14240村:BBS村 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
7人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
10分 / 夜 3分 / 投票 60秒
開始方法
手動開始
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: シャッフル

過去ログ

人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
生徒会長 ネリー が集会所を訪れました。
1 生徒会長 ネリー 2018/05/10 22:23:23
人狼の噂はご存じ?怖いですわねー。
2 nyaonix♂ 2018/05/10 22:24:49
チームワークちゃんとして……
シルヴァディ(爆) が集会所を訪れました。
3 シルヴァディ(爆) 2018/05/10 22:24:54
被った
4 Furyanbazu 2018/05/10 22:25:44
よろです
5 瀬笈葉 2018/05/10 22:26:27
わたしの村についてはとりあえずどうするか書いておきました!
こっち先消化でお願いします。
6 nyaonix♂ 2018/05/10 22:26:46
アドバイスしとくと
フリャイゴンはとある古参と被ります
7 シルヴァディ(爆) 2018/05/10 22:27:03
>>4
あっ
上の欄にパスワードを打ち込んでください
キャラの名前とかも自由にできます
8 シルヴァディ(爆) 2018/05/10 22:27:49
村建て被りはBBS村ではよくあること
9 nyaonix♂ 2018/05/10 22:28:24
それだけ
おやすみ
10 瀬笈葉 2018/05/10 22:28:37
ふりゃさんが二人いてもいいんです
98人村にもラムさんは二人いたんですから
11 シルヴァディ(爆) 2018/05/10 22:29:36
99人村……笛吹き……うっ頭が
スカタンク が集会所を訪れました。
12 スカタンク 2018/05/10 22:30:06
お喋りは口から出る屁なんだってよ
13 シルヴァディ(爆) 2018/05/10 22:30:37
実は勧誘のDM時心臓バックバクでした
14 瀬笈葉 2018/05/10 22:31:33
>>11 あれは個人だしまだ許容範囲として…どこかの陣営でそれやってたらわたしも98人村で非難しましたけど。
とりあえずニムロッドだけは許さない
15 シルヴァディ(爆) 2018/05/10 22:33:08
>>14
非難されてもしょうがなかったと思ってる
反省はしている
16 瀬笈葉 2018/05/10 22:33:26
>>13 わかりみ。
わたしも例のステ常習犯誘うとき緊張してました。
今はここの存在を忘れてくれてるので害はないんですがまた来たらどうしよう。
17 瀬笈葉 2018/05/10 22:37:04
一応しらたんが「もう一度だけ許そう」と提案したのでもう一度やったら本当にBBSから消しますが、もう一度だけ許してあげてほしいなと思ってます。誘ったわたしの責任であると思うので、次に繰り返すのなら責任をもってあの人に処分を言い渡します。
リオル が集会所を訪れました。
18 リオル 2018/05/10 22:40:34
 
19 シルヴァディ(爆) 2018/05/10 22:40:46
これは23時に再集合で来なかったら翌日20時集合だね
20 瀬笈葉 2018/05/10 22:45:11
ほんとあの時ツイアカ潰しときゃよかった……
余計な苦労を全て消せたのに。荒らしに来たら荒らしに来たのを理由に追放すればよかったのに。
愚痴っても仕方ありません。皆さんはあの人についてどう考えていますか?それを聞いて、あの人をどうするかを考えます。
21 瀬笈葉 2018/05/10 22:47:10
とりあえず、今の主力メンバーに聞いとかないとあの人をここで見定めるべきか他で見定めるべきかを考えなきゃいけなくなる
22 リオル 2018/05/10 22:47:26
あの人ってどの人だ
放置王氏?
23 瀬笈葉 2018/05/10 22:48:39
とりあえず23時に集まらなければ今日は寝ますか……
あの人のことを考えたら頭が痛い
24 瀬笈葉 2018/05/10 22:52:06
>>22 Runaさんですね
25 瀬笈葉 2018/05/10 22:52:46
いちお、誘った理由について。
ポケ勢だし興味もあったしここも過疎かったし誘いました。その時は皆さんに許可を取ってから誘いましたね。
見事に地雷を引いたので、申し訳ないのと同時にわたしが責任をもって始末すべきだと思ってます。
もしも反省の色がなければですが。
26 リオル 2018/05/10 22:53:37
ステ常習犯といえばごつディアしか思い浮かばなかった
Runa氏とは村を共にしたことがない気がする
-1 スカタンク 2018/05/10 22:54:34
お前が判断しろよって思うやん?
でもね、わたしもあいつにちょいと同情してるんだわ。
理由については後述。
27 瀬笈葉 2018/05/10 22:56:03
>>26 あー……
しばらくお待ちを。Runaさんのログ持ってきます
28 瀬笈葉 2018/05/10 22:57:02
点呼が開始されました。
29 シルヴァディ(爆) 2018/05/10 22:59:36
少し早めの点呼
30 リオル 2018/05/10 23:00:13
 
31 瀬笈葉 2018/05/10 23:00:44
いちお概要です。
ステはシルヴィアのログとBBS村「正直すまんかった」参照
通常のプレイングについては他のログ参照
これらを見てどう思ったかを伝えてください。

あと前者のステの理由は「友達と対戦してた」後者の理由は聞くのを忘れていました。わたしの管理不足です、ごめんなさい。
32 スカタンク 2018/05/10 23:00:56
 
-2 スカタンク 2018/05/10 23:01:14
たぶん速度で中身割れた
33 リオル 2018/05/10 23:01:55
村を共にしたことあったわ…ごめんなさい
34 リオル 2018/05/10 23:02:35
まあ、ステはよろしくないですね
35 瀬笈葉 2018/05/10 23:05:24
でもここ、結構何度かステ許容してますよね……
例のごとく許す流れになるのならそれでいいんですけどね
-3 スカタンク 2018/05/10 23:06:10
*それならそれで同村しないだけだ。
36 リオル 2018/05/10 23:10:06
この俺様がBBS村のルールだ
俺よりステが少なければ許すし多ければポテト奢りの刑に処す
プレイングについても同様だ
37 シルヴァディ(爆) 2018/05/10 23:13:49
15分になったら点呼中止で翌日20時再集合
点呼が中止されました。
38 シルヴァディ(爆) 2018/05/10 23:16:00
解散
39 リオル 2018/05/10 23:26:44
かなしい ひともいない ひま
指導教諭 アベル が集会所を訪れました。
40 指導教諭 アベル 2018/05/11 11:50:14
どっちだ…
指導教諭 アベル は名前を Yanmega に改名しました。
41 Yanmega 2018/05/11 11:51:01
ストライクゾーンど真ん中の創作キャラを見つけたが性別がわからん
42 Yanmega 2018/05/11 11:51:44
男っぽいねんなぁ
43 Yanmega 2018/05/11 11:54:54
こいつ男だな
44 Yanmega 2018/05/11 14:55:48
今日からお前は女だ
45 Yanmega 2018/05/11 14:56:02
オラッ!雌落ちしろッ!
46 リオル 2018/05/11 15:25:49
ホモになれ
47 Yanmega 2018/05/11 15:29:39
ワテクシが雌落ち…?
48 Yanmega 2018/05/11 15:32:57
いやじゃ!雌落ちなどしとうない!
Yanmega は整形しました。
49 Yanmega 2018/05/11 15:33:42
うぅ…
ぱっちーる が集会所を訪れました。
50 ぱっちーる 2018/05/11 15:38:47
なにやってん…
51 リオル 2018/05/11 15:53:18
やべーやつが増えた
正確には戻ってきた
52 リオル 2018/05/11 16:46:52
Yeah
53 リオル 2018/05/11 18:02:40
ひまねむ
54 Yanmega 2018/05/11 18:33:16
Cbot氏のイラストやべーですわよ
ストライクゾーンど真ん中ですわ
55 Yanmega 2018/05/11 18:38:13
伽藍天傀すこだ
56 Yanmega 2018/05/11 18:38:25
すこだですわよ
57 スカタンク 2018/05/11 18:41:23
なんだこれ
とりあえず用事があるから遅れるぜ
58 リオル 2018/05/11 18:50:29
 
-4 スカタンク 2018/05/11 18:51:50
そういやわたしも地味にいじられネタ多いんだよね
ツンデレ、被荒らし、病み、RP、98人村発狂、緑などなど
忘れられて当然なのと没個性ばっかやな
59 リオル 2018/05/11 19:29:57
眠い…少し昼寝しよ
60 Yanmega 2018/05/11 19:41:04
ずっと上級アルケミストや磯風的キャラが理想だと思ってたんですけどねぇ
61 Yanmega 2018/05/11 19:41:14
ですわよ
62 Yanmega 2018/05/11 19:41:25
けどねぇですわよ
点呼が開始されました。
63 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 20:00:16
点呼の時間だ
サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ が集会所を訪れました。
64 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 20:01:02
さぁ……検索を始めよう……(二つのアイテムで変身繋がり)
65 36013 2018/05/11 20:03:29
(。´•ㅅ•。)へむ
66 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 20:06:00
あまりにステが酷いと俺は流石にちょっと口うるさい説教入るかもとだけ
67 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 20:07:24
後アレスとハーディン二体目来たわ
二体目の方はハロウィンジョーカーにBスキル継承させるのに使ったわ
68 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 20:10:19
騎馬速攻剣にかぎって良個体引くのホント草(アレスもジークベルトも当り個体値だった)
69 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 20:21:51
微糖カイジ改造計画がついに始まるのか……
-5 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 20:22:59
状態異常媚薬
-1
-6 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 20:24:18
-24
-160
-7 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 20:25:13
-110
70 Yanmega 2018/05/11 20:25:49
微糖カイジも薬袋カルテもケリンもバズる前からチャンネル登録してたのは自慢してよろしか?
71 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 20:25:59
-76
-40
72 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 20:26:09
>>70
いいと思う
73 Yanmega 2018/05/11 20:26:17
いえ、ケリンはBANS結成した時に知ったんですけど
74 Yanmega 2018/05/11 20:32:39
よろしかですわ
ですけどですわ
75 Yanmega 2018/05/11 20:33:45
ォ逅もバズる1日前に知ったんですよね
76 Yanmega 2018/05/11 20:33:53
よねですわ
77 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 20:35:01
召喚の儀式扱いされてて笑う
点呼が中止されました。
78 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 20:36:16
サーヴァント最強が仏陀なんだっけ
まあしょうがなさ過ぎるけど
79 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 20:38:37
実際仏陀みたいな格の高い人と会って殴りあえる自信がない
ってかそもそも指一本触れる前にこっちが精神崩壊しそう
80 Yanmega 2018/05/11 20:46:10
英雄過激派だからスパルタクスやレオニダスみたいな英雄らしい英雄がレア度低いのが気に入らない
81 Yanmega 2018/05/11 20:47:01
アーサー王が無駄に多いのも気に食わん
82 Yanmega 2018/05/11 20:47:32
ハロウィンの配布鯖がエリちゃんばっかなのも気に食わん
ダイケンキ@命の珠 が集会所を訪れました。
83 ダイケンキ@命の珠 2018/05/11 20:47:52
 
84 Yanmega 2018/05/11 20:47:52
こいつ気に食わなさすぎだろ
85 Yanmega 2018/05/11 20:48:15
らないですわよ
わんですわよ
わんですわよ
だろですわよ
86 Yanmega 2018/05/11 20:52:45
ひねくれてるから青セイバーをアーサー王って呼んでる
87 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 20:53:09
いいんじゃないかな
88 Yanmega 2018/05/11 20:53:57
なんで青セイバーがアーサー王じゃないのかはしらん
89 Yanmega 2018/05/11 20:54:50
なんでアルトリアなん?
90 Yanmega 2018/05/11 20:55:06
でるですわよ
しらんですわよ
なんですわよ
点呼が開始されました。
91 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 21:01:06
はい
92 ダイケンキ@命の珠 2018/05/11 21:01:23
はいよ
93 リオル 2018/05/11 21:05:29
 
94 ダイケンキ@命の珠 2018/05/11 21:06:05
アーサー・ペンドラゴンの名前はアルトリウス・ペンドラゴンが由来とされる説が通説
アルトリウスはローマの氏族名で、男の場合はアルトリウス。しかし女性になると最後が変わってアルトリアになる。
セイバーは女体化しちゃった為アルトリアなんだよ
95 ダイケンキ@命の珠 2018/05/11 21:09:43
とは言えペンドラゴンは父ユーサーの称号龍の長のものだけどまあ
96 ダイケンキ@命の珠 2018/05/11 21:11:31
別ゲーで女アーサーなのにアルトリウスだとん?ってなる
97 36013 2018/05/11 21:16:45
原典のアーサー王からして好きじゃないですわ
点呼が中止されました。
98 瀬笈葉 2018/05/11 21:38:45
>>67 ジョーカーは攻撃隊形以外には勇者の弓、防御が高ければ華炎、魔防が高ければ氷華と鬼神の一撃で完成するお手軽さも魅力ですね。
コストは別問題として。
>>68 わたしまだ騎馬赤持ってないんですよね……
99 瀬笈葉 2018/05/11 21:41:43
地味にルキナ、封剣ファルシオン使えるようになってるんですが防御ステ低すぎてなんだかなぁ
攻め立てと鬼神飛燕の一撃とかが良いんでしょうか……
100 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 21:43:06
>>98
ジークベルトはまじで頭おかしいぞ(自分で使う場合に限る)
弓ジョーカーはほんっと使いやすいね
-8 スカタンク 2018/05/11 21:43:34
と、FEHの話題でブラフをかけつつ今回のクソ長遺言は自然癒
次回の遺言は多分ダクソ
101 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 21:45:11
通常クロムに封剣つけたけど使いこなせる気がしねぇ……
獅子奮迅つけると騎馬で良くね?ってなりそうなのが…………
マリカさん
そ う だ 歩 行 の 鼓 動 使 お う
102 瀬笈葉 2018/05/11 21:46:07
>>100 ジークベルトは「自分から攻撃した時」系のスキルばっかだしAIの行動パターンはわかりきってますからね……
防衛には向いてなさげですかね
103 リオル 2018/05/11 21:46:35
 
104 瀬笈葉 2018/05/11 21:48:29
歩行以外の移動タイプは○刃とか○盾とかみんなありますからね……
騎馬クロムいたらそれでいいじゃんってなっちゃって。
-9 スカタンク 2018/05/11 21:50:19
【CT0全体スペル考察】
・注意事項
東方自然癒12節におけるLV上げの効率化目的の表です。
0・前提条件
アタッカーは咲夜特製ティーポット、魔理沙の茸、魔道書、ラピッドブローチ[ねじれ編成 月]所持。
その他メンバーはラピッドブローチ装備解除推奨。
1・アリスの和蘭人形
概要は特になし。0番さえ守ればいい。
2・霊夢
CT10全体でなければ不可能だが、開始時CT100が実現可能。
紅闇魔翼、華紗紋扇を装備していなければ行動を挟まず夢想封印が可能。
3・魔理沙
最強武器があれば75%まで実現可能。
スターダストレヴァリエが燃費威力ともに優秀。
特殊技能[ねじれ編成 道具]
4・鈴仙
70%が実現可能なので近眼花火を即打てる。
5・葉
フルブしてリーフスパーク。以上。詳しくは前村参照。
流石主人公。これだけで説明できる。
霊力消費も場合によっては0になる。
-10 スカタンク 2018/05/11 21:59:22
おっけ、推敲完了
点呼が開始されました。
105 シルヴァディ(爆) 2018/05/11 22:00:54
 
106 リオル 2018/05/11 22:01:30
Dragon Slayer
107 スカタンク 2018/05/11 22:02:52
ウィィィイイイイッス
108 アロフレ 2018/05/11 22:14:46
ぶっちゃけ指揮パが一番楽だわ
バレリリに防御指揮の聖印付けて春シャロン置いて正月アクア置いてアタッカー添えれば良いだけだし
109 アロフレ 2018/05/11 22:15:41
やってるやつなら人選の意味がわかるはず
110 瀬笈葉 2018/05/11 22:20:35
人選についてはよくわかりませんが、移動タイプ被りの防止ですかね?
111 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:33:47
>>110
移動かぶり対策もあるが
バレリリは攻撃の指揮を
春シャロンは魔防の指揮をそれぞれ自力習得する
後は正月アクアの再行動させたとき防御バフがかかるからアタッカーを暴れさせることも出来るって訳
点呼が中止されました。
112 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:38:10
何となくストーリーのルナティ攻略とかようにこの構築してたらどの移動タイプも多くて二人しか入らないってことに気がついてあれ?これかなり強い構築なのではと思いジークベルト君アタッカーで行ったら見事にバフがえげつないことになって難しい多目でも七連勝行けて草はえた
113 瀬笈葉 2018/05/11 22:40:10
速さ…はさすがに無理ですか。
◆現時点で伝承リンしか持ってない
確かにシャロンはついでにデバフもありますし便利ですね。上昇反転の対策はどんなふうに?
114 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:41:11
因みに速攻で仕留めるために火力に重点置くならジークベルトと錬成サナキに入れ換えてアタッカー三体の攻撃バフ盛りで一掃する構築も良いかも
115 瀬笈葉 2018/05/11 22:42:19
ストーリーまだやってないなぁ。
とりあえず竜特効さえなければ全部ギム子さんで行けそう。
116 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:42:51
>>113
反転される前に狩るかシャロンをサナキに入れ換えて一喝使う感じかな
全員一喝持ちにするのも面白そうだが()
117 瀬笈葉 2018/05/11 22:43:43
わたしジークさんもサナキさんもアクアさんもシャロンさんも持ってないんだわ。
118 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:43:58
因みに錬成サナキは周囲二マスの仲間が戦闘したとき攻撃にバフがかかる物である
119 瀬笈葉 2018/05/11 22:45:24
上昇反転&能力減少に一喝試したら上昇反転が消えなくて、結局何も起こらなかった記憶が……
120 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:47:32
>>117
…………確か騎馬青魔にも一人魔防指揮持ってるやついなかったっけ?
そいつに守備指揮聖印付ければ攻撃の指揮持ちと適当な再行動持ちで囲めばにた感じのビルド出来ますよ
121 瀬笈葉 2018/05/11 22:47:40
そういえばロムファイアさん、錬成効果めっちゃ強かった……
特別訓練魔法でおまかせ狩りできそう。
122 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:48:28
>>119
マジ?
反転だったら一喝すれば戻るんじゃねと思ってたんだがダメだったか……
123 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:50:31
>>121
カムイ(男)も使いにくそうではあるけど面白そうな効果だったな
後はカミラが勇者斧との選択で構築が楽しくなってきちゃうな
初星五が確かカミラだからわりと嬉しい
124 瀬笈葉 2018/05/11 22:50:50
>>120 ラーチェルさんなら持ってますよー。
適当な再行動持ちもいいんだけど、総選挙ルキナも捨てがたいんですよね。暁アイクやリョウマを使うときに重宝します。
125 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:51:24
でも錬成の使い勝手に慣れなくて勇者斧にしそうな気がする俺
126 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:52:50
>>124
唯一来てくれたガチャでルキナが総選挙でしたね……(配布はアイク選んだのとマルス名義なので仮面ルキナは除外)
127 瀬笈葉 2018/05/11 22:54:05
カムイの錬成武器は支援を結んでないと完全に死にますね……
128 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:54:53
ん〜……再行動ってほぼ歩行ばっかなんだっけ?
重装再行動持ちとか騎馬再行動持ちっていたっけ?(重装でどう踊る気だ)
129 スカタンク 2018/05/11 22:55:15
そろそろ中身隠すのだるい
つーかあっちで公表したしもういいじゃん
スカタンク が立ち去ると共に やっぱりリーフィアじゃないか が集会所を訪れました。
130 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:56:27
>>127
闇たっくんと組ませた俺氏
闇たっくんに天空持たせてるのに一歩手前で止まったままなのを忘れていた模様
131 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 22:56:55
>>128 そうだね
わたしはニニアンが使いやすいと思う
132 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 22:59:05
つーか青で星五まで来てよっしゃイシュタルか!?からのハーディンさんは一瞬ノーサンキューだってキレそうになった
けど継承素材不可避な能力値だったため弓ジョーカーに吸い込まれていった模様
133 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:00:09
>>130 多クミに天空かー。わたしも持たせたなぁ
134 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:00:42
>>131
ニニアンってマクムートだったか
あいつって歩行ユニットで良いんだよな?たまーに飛行ユニットなんじゃと頭がぐるぐるする事がある
あのヒラヒラが悪い
135 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:01:38
>>132 どの個体でも当たりだけど、なんだかなーってなるよね
136 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:01:39
>>133
でも天空いれる意味ってあったかなってたまに後悔しちゃう
137 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:02:26
>>135
防御下げでした……(小声)
138 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:04:24
確か上がってたのはHPだったはず
でも構築的に使いにくそうな感じなのともう既に居るのでで餌ですね餌
139 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:05:52
>>134 あんなので空飛べるか()
140 Yanmega 2018/05/11 23:06:53
 
141 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:06:54
個人的にはハーディンって速さ下げが一番の当りなんじゃと思ってる
殴るならでBスキルが確定追撃だから速さ犠牲にしてもまぁ大丈夫では?ってなる
142 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:07:27
>>136 速さ高いから死にはしない
>>137 >>138 ノーコメント。
143 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:07:52
>>139
天の羽衣的な感じでフワーっと飛んできそうなイメージが何故かあった
144 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:08:18
>>141 反撃を活かすなら切り返しもつければいいからねぇ。
145 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:09:05
竜だし羽衣的なので飛んでもバチは当たらないでしょ!?(但しうちの弓兵達の弾幕はあたる)
146 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:09:40
134 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:00:42 ▼
>>131
ニニアンってマクムートだったか
あいつって歩行ユニットで良いんだよな?たまーに飛行ユニットなんじゃと頭がぐるぐるする事がある
あのヒラヒラが悪い
139 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:05:52 ▼
>>134 あんなので空飛べるか()
143 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:07:52
>>139
天の羽衣的な感じでフワーっと飛んできそうなイメージが何故かあった
147 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:11:24
と言うかうちに弓大杉問題な(たっくん二種/パルティアの人/正月カムイ/弓ジョーカー/弓ヒノカ)
弓パ作ってみたくなるけど重装特効無効持った重装見ただけで死にそう
148 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:12:17
>>145 アイオテ聖印遠反ミルラ「えっなんだって?」
149 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:14:03
星4入れるとクラリーネの兄もとカタリナと義姉妹の家族愛に飢えたおねぇさんも居るのじゃ
150 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:16:50
>>148
ミルラとか言うトラウマ製造器
サナキ様の攻撃を耐えられた後殺された記憶ガガガ……
151 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:17:30
でもボイスとかは好きなのでわりと欲しい
152 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:18:01
うちのとこは剣と槍の星5が36人。
総勢で77人で、素材を除くと75人。
で も 騎 馬 剣 が い な い
もうマークス育てようかな
153 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:18:17
後騎馬マクムートの実装はまだですか?()
154 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:19:38
>>152
マークス地味に遠反武器じゃなかったっけあいつ
後使い勝手はわりと良いと思うぞ(星五マークス35レベルの人)
155 リオル 2018/05/11 23:19:52
 
156 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:21:35
それはそうと春カチュアに死線付けたらなんかアホみたいな火力で大体の赤が卵の殻まみれの死体になってる
157 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:21:38
>>153 カムイの竜形態で顔だけ人にするとか想像したわ
どうしてくれる
158 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:23:47
意外と死線って偉大なんやな…………サナキと通常リリーナにもこれをセットしてっと……(どうあがいてもバ火力)
159 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:25:03
>>156 待ち伏せ流星リョウマ「かかって来るがいい」
160 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:25:11
>>157
そこはスマブラの時の応用で部分的に鋭く伸ばして槍として使えば………あれ?これ騎馬槍では?
161 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:26:16
>>154 うん。魔防はそんなに高くなかった記憶があるけど
162 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:26:29
>>159
待ち伏せさえ発動させずにバフガッツリでワンパンすればワンチャン……
163 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:28:03
>>160 もうダークソウルの要領でブレスエンチャントしよう
164 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:28:03
>>161
弓受けでもさせたいとこだがデフォだと金剛の一撃なのがなぁ……物理アタッカー潰すのに使うぐらいか……?
165 リオル 2018/05/11 23:28:08
 
166 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:30:30
ところでリョウマはどう運用してる?
俺は救援付けて『来た!!メイン盾きt………し……死んでる……!?』させてる(大抵身代わりになって死ぬか返り討ちにあって無駄死にする)
167 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:31:29
と言うかそれするならナイト的な意味でも漆黒さんでいいって言う
168 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:32:35
たまに頑張って盾してるけど個体値酷くて大抵死んでる
-11 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:33:21
制圧戦ぐらいしか効果的な活躍のしかたをしない男
169 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:33:26
>>166 待ち伏せ付けて敵軍にぶん投げる
以上
170 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:34:49
>>169
待ち伏せってHP減ってなきゃいけないんだっけ?
大覚醒とかあると更にヤバそう
171 リオル 2018/05/11 23:36:04
 
172 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:36:12
(獅子奮迅で自傷するのは考えないものとする)
173 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:37:46
>>170 攻撃速さか攻撃守備欲しいけどそれないのよね。
174 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:39:34
あぁ〜………マジでミルラや重装絶対禁則事項ですシルバーガールとか欲しいんじゃが………
フレンドにすら居ないから好きにボイス聴けない………
175 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:41:04
>>173
防御魔防なら威力は出にくいけど生き残りやすいのでは?(カンナ(男を見ながら))
176 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:45:01
>>175 一撃必殺=生き残りやすい理論に基づいて考えると攻撃が入ってた方がいいんだよね……
177 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:49:29
>>176
つまり自身も高火力でそこそこ強い火力バフもあるサナキ様入れて殴りにいくのが最強の耐久構築と言うことか
178 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:51:05
………サナキ様入れての生の息吹艦隊とか唐突に思い付いた
バフは武器効果頼りになるけど良いよね!!
179 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:52:13
と思ったら聖印もあったわ
これ下手するとひたすら持久戦出来て結構マジでヤバイのでは?
180 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:53:24
>>177 確かに下手にミカヤちゃんとかで受けるよりもやられる前にやるのが良いことが多いね
181 リオル 2018/05/11 23:54:09
 
182 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:55:38
>>179 そうでもない
相手の奥義が進めば詰むこともある
183 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/11 23:58:55
……いや普通に杖で良いわ
回復付きファルシオン艦隊とかの方がよっぼどマシって言うね
184 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/11 23:59:43
急に頭にチャタンヤラクーシャンクって言葉が思い浮かんだけどガンヴォルトの影響だった
185 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:00:17
>>182
全員キャンセル積みでするとかで一応対策は出来るか
186 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:01:03
>>185 コスト高すぎない?
187 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:01:40
でもキャンセルわりと持ってる人少なすぎ問題な
因みにうちは何となくで大人チキに付けました()
188 リオル 2018/05/12 00:01:59
 
189 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:03:05
>>186
と言うかそこが一番の難点まである
作れれば強いがコストが馬鹿高いから難しい
190 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:04:19
でももうちょっとコスト落ちてきたら下手するとキャンセルゲーになったりしそうなのが怖い
191 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:05:39
………なんとしてでもキャンセル艦隊作って祈りも祝福もない世界を作ってみたい
192 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:06:50
(尚キャンセル艦隊の耐久力があるかは知らないし重装はほぼ確実にいれない人ばかり)
193 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:07:35
B枠空いてる重装ってバレウッド以外にいたっけ?
194 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:07:49
重装は一部を除いて魔防が紙
195 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:08:51
>>194
つまりルフレとサーリャは存在自体ヤバイ()
196 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:10:22
と言うか最近魔法に強い重装大杉問題な
闇ルフレはマクムート混じってるから分かるけどサーリャは魔防弱くてもよかったんじゃ……
197 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:10:55
>>193 結構いるよ
アメリアやら救援なしならしっこくやら転移なしならゼルギウスやら
他はほぼ持ってないからしらなーい
198 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:11:03
クリスマスリズもキチガイじみてる強さなのがホント……
199 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:12:11
>>197
アメリアB空いてたのね……当てたらキャンセル艦隊の重装枠に候補としていれたい
200 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:12:38
うちのアスクの重装のコメント
ハーディン「我も30くらいあるで」
アメリア「緑でも相手によってはギリギリ耐えれるよ」
しっこく「むり」
201 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:13:51
後大英雄戦とかも奥義のせいで事故死何てこともしにくそうじゃない?
………リンステージの剣兵お前の事だよ!!
202 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:14:36
エルフィは空気になりました
剛剣継承できたらまた覇権をとりもどす…はず
203 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:15:10
>>200
ハーディンホントヤバイな
と言うか総合値ハーディンさんトップらしいな……そりゃつえぇわな
204 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 00:15:10
呪文詠唱しないで……
205 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:15:17
>>201 火薙ぎの槍の方が10倍は厄介だった
206 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:16:01
>>202
折角星五にして勇者祈りつけたのに……
207 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:16:19
>>203 まじかよ。道理で落ちないわけだ
スキルも優秀なの揃ってるしなぁ……
208 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:17:26
>>205
バレヘク兄貴に指揮でガッツリバフいれてたから火凪ぎ槍は寧ろカモでした()
209 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:17:54
>>206 普通に強いけど凶星あたりのがよくない?
えるふぃ「せーい、きょうせーい」
こんなことができるからロマンあると思うんだけど

まぁ、勇者剛剣前提だけどね
210 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:18:52
>>208 我はギムちゃん使ってたから死んだ
ミシェイルでも落とせなかった……
211 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:18:58
>>207
闇ルフレのBスキルつけると誰が見ても分かるぐらい更にヤバイですぜハーディンさん
212 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:19:51
>>209
剛剣は死線春カチュアとかにつけてるから……()
213 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:20:12
>>211 切 り 返 し 聖 印 い ら ず
それだと受け前提になるね
214 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:20:43
>>210
闇ルフレはどっちも試してどっちもダメだった
215 リオル 2018/05/12 00:21:19
 
216 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:21:40
>>213
両方習得させて編成によって切り替えるの面白そう(ベイブレード並感)
217 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:22:21
>>214 あれは全体的に魔防高い近接が多いのがなー
218 リオル 2018/05/12 00:23:21
 
219 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:24:18
後祈りエルフィは絶対生き残るウーマンさせたいなと思ったら良いとこに鬼神一撃持ちの重装のエルフィさんが居たから勇者槍付けて安定の指揮パ………ハーディン陣形こっちにつければよかったかも……
220 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:25:15
>>217
リンにはガッツリ刺さるんだけどね………
そこ以外がダメですわ……
221 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 00:25:58
でもバレヘクでも赤魔道に狩られるって言う悲しみ
222 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 00:26:17
>>220 一応事故のもとのボウナイトにも刺さる

そ れ だ け
223 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/12 01:52:16
>>222
ぶっちゃけバレリリに弓殺付けてるから一応ボウナイトはなんとかなるけどそれでもそこそこ痛手貰っちゃうんよね……
224 リオル 2018/05/12 06:53:13
 
225 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 10:03:07
 
226 リオル 2018/05/12 12:54:01
 
227 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 14:56:33
今日も遅れる可能性があるとだけ
228 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 15:34:21
 
229 リオル 2018/05/12 15:36:39
 
230 ぱっちーる 2018/05/12 16:08:08
ただのかかしですな
231 リオル 2018/05/12 16:59:02
 
232 リオル 2018/05/12 17:49:56
 
233 リオル 2018/05/12 19:17:21
 
点呼が開始されました。
234 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 20:00:35
 
235 ぱっちーる 2018/05/12 20:01:06
 
236 リオル 2018/05/12 20:04:19
 
237 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:05:25
間に合った
238 リオル 2018/05/12 20:09:34
さいつよイレブンはどう
239 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 20:12:30
 
240 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 20:12:55
妖怪1案件
241 槐Δ 2018/05/12 20:16:58
ちら
242 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:17:07
来るまでアメリア考察しとこーっと
243 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 20:17:50
無理だね
点呼が中止されました。
メガデンリュウ が集会所を訪れました。
244 メガデンリュウ 2018/05/12 20:18:19
好きな配信者が面白い事してるぅううう
245 メガデンリュウ 2018/05/12 20:18:47
え、
246 メガデンリュウ 2018/05/12 20:20:42
しないなら帰ルーン
メガデンリュウ が村を去りました。
247 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:22:45
切り返しつけるなら迎撃華炎でいいしなぁ
受→攻→奥の流れが理想
248 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:26:05
攻撃隊形なら
攻→受→奥
金剛切り返し緋炎(最良)なら
受→奥→受→奥
どっちにせよコストは高めなのよね
249 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:28:12
とりま今日の訓練、魔道ならオートクレア回そうかな
効率はオートクレア>水着ルフレ入り手動でしょ
250 リオル 2018/05/12 20:30:07
 
251 Yanmega 2018/05/12 20:31:14
ズボンが気に食わないけどすっげー好みの脳内妄想キャラをキャラットでこちらの世界に持ってきたので見てください
名前は落雁(偽名)中国人で二つ名は悪徳三昧(エイシェト・ゼヌニム)一人称は僕(やっこ)です
https://charat.me...
252 リオル 2018/05/12 20:33:53
 
253 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:35:12
まだクレアの奥義考えてないけど凶星かなぁ
ってか、今日魔道ちゃうなぁ。弓の場所覚えて出待ちしてよう…
254 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 20:36:40
カスメで気まぐれで登場人物全員ロロナとか言うカオスをやった私を舐めるな
255 Yanmega 2018/05/12 20:37:06
目がしいたけなのがポイントです
256 リオル 2018/05/12 20:39:04
 
257 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 20:39:04
>>255
大分拘ったって一目でわかった
258 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:39:51
>>254 VIPRPGの「もしもみんな男だったら」みたいやな……
259 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 20:43:13
>>258
性癖のサラダボウル化してきた私に隙はスカトロぐらいしかない
260 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:44:42
>>259 スカトロは溢れたんですね
261 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 20:47:16
>>260
あれは無理
リョナ人体改造モルゲッソヨ化洗脳常識改変TSFいけるけどスカトロとババアは無理
262 リオル 2018/05/12 20:50:28
 
263 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:50:54
んー、タマゴロンほしいな。100体くらい。ウルスラ育成の為にそれくらい必要

マラリク無限とかやるとすればこんくらいは欲しい
264 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 20:52:25
>>263
頑張って
265 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:53:19
>>261 結構いけるんやな
266 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:53:53
>>264 うん、ありがとう。頑張るで
267 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 20:54:41
>>265
いつの間にか適応してた
268 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 20:55:17
ま、人狼優先だけど
269 Yanmega 2018/05/12 20:55:29
NTRおねショタ胸糞系は無理だなぁ
270 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 21:01:17
>>269
いける
点呼が開始されました。
271 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 21:01:37
点呼忘れかけてた
272 Yanmega 2018/05/12 21:03:42
私服落雁さん
https://charat.me...
273 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 21:08:38
そーい
274 リオル 2018/05/12 21:10:18
 
275 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 21:10:57
凶星取ったらクレアの育成は終わりかなー
276 Yanmega 2018/05/12 21:11:21
お仕事モードな落雁さん
https://charat.me...
277 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 21:12:59
 
278 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 21:13:02
凶星って便利なのよね
2カウントだからキラー系や奥義カウント増加系と攻め立てとの相性がいい
279 Yanmega 2018/05/12 21:14:27
落雁さんは無茶苦茶強いです
どれくらい強いのかというと熾天使相手なら五体までなら一方的に屠れます
280 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 21:15:40
>>261
……ゴミやな
281 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 21:17:16
>>251>>279
厨二病全開のそのクソダサ設定何とかならんのか
点呼が中止されました。
282 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 21:21:26
神相手に善戦できてやっとメアリー・スーでしょ
283 Yanmega 2018/05/12 21:21:36
クソダサだとぅ
落雁さんはな悪魔の力を持ったデビルマンならぬでびるれでぃなんだぞぅ
284 Yanmega 2018/05/12 21:22:57
落雁さんの能力の源はクリフォトとモーセ五書だから低位の神相手なら勝てるんだ
285 Yanmega 2018/05/12 21:23:36
中位で五分、高位なら負け確定
286 Yanmega 2018/05/12 21:24:50
落雁さんはバアル(神としてのバアルではなく、バアルの名を持った神たちの集まりのこと)の配下であるセフィロトに対抗するために作られたスーパーマンだから無茶苦茶強い
287 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 21:25:45
悪魔対天使は調整が難しい
勧善懲悪的な意味で天使無双か実力拮抗かそれとも悪魔無双か
288 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 21:25:58
このズコー感は貴方のセンス9割が原因だぞ
289 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 21:26:50
日本語おかしなった
290 Yanmega 2018/05/12 21:27:17
理想のセフィロトと現実のクリフォト
291 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 21:28:07
セフィロト絶対禁則事項ですマンなら能力メタでいいのでは……
292 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 21:28:15
韓国でクリフォトの木型の施設運営するゲームがありましたね……
293 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 21:28:40
一点特化か、或いは一つのテーマ能力者か、または単純に強い系は売れるよな、ほんとに
294 Yanmega 2018/05/12 21:28:41
セフィロトの十個の権能はそれぞれ10人にわけられましたが、クリフォトの十個の権能は落雁さんひとりが持っています
295 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 21:29:41
>>288 滑り止めつけるわ
296 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 21:29:59
日本刀はとりあえず持たせたい
でもクレイモアに浮気もしたい
297 Yanmega 2018/05/12 21:30:15
セフィロト絶対禁則事項ですマンにすると、クリフォトの力を授けた悪魔にも被害が及ぶ可能性があるので
298 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 21:31:19
FGOの単独だと英霊じゃないから二つの幻霊混ぜて一つの英霊にしようって発想が好き
299 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 21:32:12
いっそ人格改造でもすればいいじゃん……
300 Yanmega 2018/05/12 21:32:16
主人公は落雁さんではありませんが
301 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 21:32:38
単独だとその権能から出れない舩坂弘シモ・ハユハジャック・チャーチルごっちゃまぜのバケモノとか動かしてみたい
302 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 21:32:42
能力の源がコーヒーやコーラで駄目な理由は一体何なんだ!!!ドン!!!
303 Yanmega 2018/05/12 21:33:53
主人公はバアル(神の方)の力が唯一届いていない国である日本の神たちによってダアトの権能を授けられたバアル(組織の方)の被害者です
304 Yanmega 2018/05/12 21:35:06
日本にバアルの力が届かなかった理由はバアルと同じ位、超位存在であるミシャグジがいたからです
305 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 21:36:14
>>304
出たな日本神話最強クラスの謎ミシャグジさま
日本神話の人類誕生は書かれてないのホント謎
306 Yanmega 2018/05/12 21:38:44
ミシャグジって謎か?
307 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 21:39:13
謎じゃなかった
308 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 21:39:27
ここギャグ
309 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 21:40:12
日本神話の人類誕生はアマテラスとかじゃなかったか
310 リオル 2018/05/12 21:40:14
 
311 Yanmega 2018/05/12 21:41:01
ミシャグジとバアルは恐竜がいた時代ぐらいに地球の外からやってきた地球外神格なのです
312 Yanmega 2018/05/12 21:41:50
イザナギイザナミは人間を産んでいないんですよ
313 ダイケンキ@命の珠 2018/05/12 21:41:54
ごめんなんでもない
314 Yanmega 2018/05/12 21:43:22
そして、石器時代くらいにやってきたのがそれ以外の神々ですね
315 Yanmega 2018/05/12 21:47:08
ラストバトルはミシャグジの死体を無理やり操作しようとして暴走した建御名方神vsバアルvs人間体ミシャグジの助けを借りた主人公です
316 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 21:47:16
Aダメバリはクロコダインorヒムよりチウの方がいいかもなぁ
317 リオル 2018/05/12 21:56:56
 
点呼が開始されました。
318 シルヴァディ(爆) 2018/05/12 22:02:48
 
319 Yanmega 2018/05/12 22:02:59
 
320 リオル 2018/05/12 22:03:03
 
321 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 22:03:19
チウ、対オムドで弱いなー。もう少し研究してみようかな
322 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/12 22:23:01
なんか来ないねー
点呼が中止されました。
323 リオル 2018/05/12 22:32:35
 
324 リオル 2018/05/12 23:21:33
夜食のサッポロポテトを食べつつ優雅にイナイレ鑑賞と行きますか
ところで暇人さんいらっしゃいません?
325 Yanmega 2018/05/12 23:22:28
いますよ
326 ぱっちーる 2018/05/12 23:28:54
327 リオル 2018/05/12 23:31:09
暇な人が多ければなにかしたいものです
328 Yanmega 2018/05/12 23:31:40
キャス
329 リオル 2018/05/12 23:46:39
エドガーうざいなーと思ってたけど終わってみればわりかしいいやつだった
330 リオル 2018/05/13 00:02:49
 
331 リオル 2018/05/13 00:20:11
 
332 ぱっちーる 2018/05/13 00:22:20
 
333 ぱっちーる 2018/05/13 00:25:27
【募】
ひらがな8文字以内のPN
334 ぱっちーる 2018/05/13 00:25:45
漢字も可
335 Yanmega 2018/05/13 00:37:31
https://charat.me...
落雁さん本気モード
クリフォトの権能を全て発動した状態
理想を臨むセフィロトに対し、クリフォトは現実を直視する
本気モードとなった落雁の周りでは人にとっての現実以外は存在できないのた
336 Yanmega 2018/05/13 00:38:02
一言で言うと能力無効化空間を創り出す能力
337 Yanmega 2018/05/13 00:42:03
マジックに見えるような能力なら普通に使える
338 リオル 2018/05/13 00:47:41
 
339 リオル 2018/05/13 00:52:56
>>333
PNってなんだっけ
340 ぱっちーる 2018/05/13 01:00:11
ぷれいやーねーむ
341 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 01:00:40
>>333 鉄のだいふく
342 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 01:02:06
ごめんやっぱ忘れて
深夜テンションと大福が頭の中で神秘的な交わりをもたらした
-12 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 01:02:36
さんぼんめのへそのお
343 リオル 2018/05/13 01:03:41
ぽてと
344 リオル 2018/05/13 01:48:11
そろそろねよ
345 リオル 2018/05/13 08:45:24
そろそろおきよ
346 リオル 2018/05/13 12:51:22
 
347 リオル 2018/05/13 13:22:15
 
348 リオル 2018/05/13 13:36:41
 
349 ダイケンキ@命の珠 2018/05/13 14:11:07
本当にそのダサい設定何とかならんのか
350 リオル 2018/05/13 14:16:59
 
351 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 14:34:16
メアリー・スーにはメアリー・スーをぶつけるんだよ
ぶつける気力すらわかないのが問題
352 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 14:38:04
もうひとつ問題があるとすれば情報量が圧倒的に少なすぎること
353 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 14:44:46
とりあえずコメントするとしたら
まず興味をひかれない。異能には強弱があり弱者の葛藤や残酷な死を描くのが定石。主軸の強者ばかり目立たせすぎで秒で飽きる
354 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 14:52:35
>>335 >>336 >>337 これはちょっといけない
「小細工なしで能力を無効化」という描写は熱くならない
メアリー・スーが暴れ回るよりもただの普通の人間の殺し合いの方が確実に読者を引き寄せる

それに自分はある程度使えるってそれただの児戯じゃん。
でも先程の三つ巴展開はありふれているものの読者を引き寄せるにはそこそこいいとは思うからさらに残念
355 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 15:17:18
>>353 について考えてみると素村は「RP村では」面白いよ
それ以外ではなんの役にも立たないよね。特に推理が下手なら。
わたしは推理が下手だから素村が嫌いなんだよ(直球)
356 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 15:23:16
素村、狩人、それは推理が主軸じゃない?
それらを引くたびに役職の無駄だと思われてるんだよ。

占いや共鳴や霊能はいるだけで情報だからセーフ
357 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 15:25:11
あかんちょっと話がズレてきとるわ
20時に精神状態が普通に近づけばまた来る
358 リオル 2018/05/13 15:59:57
 
359 Yanmega 2018/05/13 16:00:36
いや、落雁さんは戦闘に使えるような能力はありませんが
360 Yanmega 2018/05/13 16:06:58
そもそも、落雁さんは戦士ではなく暗殺者や殺し屋に近いです
361 Yanmega 2018/05/13 16:07:25
銃が存在しない世界でメインウェポンが銃なんですよ、落雁さんは
362 シルヴァディ(爆) 2018/05/13 16:16:35
助けて
ちばけんまに行ったらちばけんまが消えてた
363 Yanmega 2018/05/13 16:20:10
脳内設定を整理するためにここに載せてるってのもありますので多分本気モードとかはなくなりますが
銃が武器って設定なのになんで鉄パイプとか持ってんだよって自分でも思います
364 リオル 2018/05/13 17:39:39
 
365 リオル 2018/05/13 18:17:50
 
366 リオル 2018/05/13 18:53:14
 
367 リオル 2018/05/13 19:41:59
 
点呼が開始されました。
368 シルヴァディ(爆) 2018/05/13 20:00:35
始まったよ微糖カイジの出産
キリキザン が集会所を訪れました。
369 キリキザン 2018/05/13 20:11:09
 
370 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 20:12:03
自然癒オリチャー考えてたら忘れかけた
371 リオル 2018/05/13 20:12:43
 
372 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 20:50:47
BBS村放棄する可能性が60%くらいある
373 36013 2018/05/13 21:12:42
鳩羽つぐの新しい動画来たな
374 リオル 2018/05/13 21:35:33
 
375 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/13 21:51:22
ロロナ失踪把握
点呼が中止されました。
376 ぱっちーる 2018/05/13 22:07:05
 
377 リオル 2018/05/13 22:09:30
 
378 リオル 2018/05/13 22:09:51
>>376
イナイレの曲は歌いましたか?
379 ぱっちーる 2018/05/13 22:52:54
>>378
うたってないよ
380 リオル 2018/05/13 22:54:51
は?しねロリババア
381 ぱっちーる 2018/05/13 22:55:19
は?しねホモポテト
382 リオル 2018/05/13 23:03:25
ホモに関しては異議を唱えたい
383 シルヴァディ(爆) 2018/05/13 23:05:54
史上最速でクソコラが作られた男のクソコラを作った人物です
384 リオル 2018/05/13 23:07:27
 
385 ダイケンキ@命の珠 2018/05/13 23:09:54
FGOにはアイヌラックルさんが居ないと聞いた
はよ出してやれや茶々よりも優先順位高いだろ
ぶっちゃけギルより優先順位高い感あるぞ
386 ダイケンキ@命の珠 2018/05/13 23:11:11
出るとしたら宝具はカムイ・イメルだろうなあ
387 ダイケンキ@命の珠 2018/05/13 23:12:04
そんな訳でアイヌ勉強中に道民からの一言でした
それではべんきょーに戻りやがる
388 リオル 2018/05/13 23:30:15
 
389 ダイケンキ@命の珠 2018/05/13 23:48:02
はいそこ源義経が出たから厳しいとか言わない
はいそこ姿に関する記録が少ないから厳しいとか言わない
はいそこそもそも口伝で結構揺れるから厳しいとか言わない
390 ダイケンキ@命の珠 2018/05/13 23:48:55
そもそもカムイ・イメルすら揺れてる
391 リオル 2018/05/13 23:53:16
 
392 リオル 2018/05/14 00:01:17
 
393 リオル 2018/05/14 00:04:51
 
394 リオル 2018/05/14 00:21:43
 
395 リオル 2018/05/14 00:25:56
 
396 ぱっちーる 2018/05/14 00:41:32
梅雨の空発言警察だ!
397 ダイケンキ@命の珠 2018/05/14 05:58:17
もう梅雨入りですか
ガンバガンバ
398 リオル 2018/05/14 08:36:59
 
399 リオル 2018/05/14 10:42:35
 
400 ぱっちーる 2018/05/14 12:00:27
梅雨は6月くらいからだけどもう雨振りまくったりしてたから実質梅雨
原種ライチュウ が集会所を訪れました。
401 原種ライチュウ 2018/05/14 12:29:43
既に梅雨入りした地域もあるから梅雨は6月とは限らない
402 リオル 2018/05/14 13:00:43
なんでこんな時間に幼女が荒野やってんだ
403 原種ライチュウ 2018/05/14 13:02:45
幼女だから
404 原種ライチュウ 2018/05/14 13:03:26
なんでこんな時間に就活生がモンハンやってんだ
405 原種ライチュウ 2018/05/14 13:04:03
アマツマガツチの翼を破壊しなきゃ
406 リオル 2018/05/14 13:10:11
ひま
407 原種ライチュウ 2018/05/14 13:14:15
村クエだから一緒にはできないね
408 ぱっちーる 2018/05/14 13:26:20
※幼女ではありません
409 ぱっちーる 2018/05/14 13:27:13
もう学校終わったから名前とアイコン変更ついでに1戦行ってきた
お昼ご飯食べてから出かける
410 原種ライチュウ 2018/05/14 13:34:19
USJに行くの?
411 ぱっちーる 2018/05/14 13:43:18
USJより入場料無料になった富士急行きたいみ
412 原種ライチュウ 2018/05/14 13:48:39
セカオワのライブに参戦しに富士急へ行くんだね
413 リオル 2018/05/14 14:10:36
ひま
414 リオル 2018/05/14 14:11:23
富士急行きたいけどなぁ…ジェットコースターがなぁ…
415 原種ライチュウ 2018/05/14 14:20:27
USJのコースターに乗ればええやん
416 リオル 2018/05/14 14:37:50
ジェットコースター自体が怖いんだよ!
417 リオル 2018/05/14 14:42:31
つらたにえん
418 原種ライチュウ 2018/05/14 15:09:28
なるほど
そう言うことか
それでコースターは克服したいの?
USJではコースターに乗れなくても楽しめるよ
メリーゴーランドもあるからね
観覧車までの無料の連絡船もだいたい30分おきに出港しているよ
419 リオル 2018/05/14 16:01:23
USJはなにしろ遠い
420 原種ライチュウ 2018/05/14 16:03:32
来たら案内してあげるよ
421 リオル 2018/05/14 16:23:38
ありがとう
422 原種ライチュウ 2018/05/14 16:28:37
どういたしまして
423 リオル 2018/05/14 18:02:15
久しぶりのりぐまおわり
424 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/14 18:38:56
XX懐かしいなー
最近また復帰してる
425 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/14 18:39:58
あっちは装飾品ガチャ、こっちはお守りガチャ
爆死すればするだけ無駄にHRが上がる
後者はオートセーブだからほんと禁則事項です
426 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/14 18:41:03
後者じゃない前者だ
疲れてんな我
427 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/14 18:44:59
それはおいといて、MHWはHR減少システムがないとつらい
HR高くなれば【無駄に】期待される
わたし自信そこまで上手くない中途半端なやつだから頼りにするゆうたにも期待に応えられない自分にもイラつく

尚XXは小冠で上がり続ければそのうち軽蔑の対象となる
428 ダイケンキ@命の珠 2018/05/14 18:53:45
世界ふざけるな英語はもうこれでいいよ
I think that that that that that woman used is wrong
429 リオル 2018/05/14 18:55:51
 
430 リオル 2018/05/14 19:15:10
 
点呼が開始されました。
431 シルヴァディ(爆) 2018/05/14 20:00:39
 
432 リオル 2018/05/14 20:07:30
ひま
点呼が中止されました。
点呼が開始されました。
433 シルヴァディ(爆) 2018/05/14 21:01:40
 
434 とも 2018/05/14 21:02:31
まだお外
435 リオル 2018/05/14 21:13:14
 
?1 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/14 21:13:59
きょうはめんどい
byリーフィア
点呼が中止されました。
436 リオル 2018/05/14 22:14:32
ひま
437 リオル 2018/05/14 23:04:43
 
438 リオル 2018/05/14 23:30:02
 
439 リオル 2018/05/14 23:39:22
 
440 リオル 2018/05/15 00:28:12
 
441 シルヴァディ(爆) 2018/05/15 04:58:16
 
442 リオル 2018/05/15 06:42:11
 
443 リオル 2018/05/15 17:29:50
 
444 リオル 2018/05/15 17:54:43
 
445 シルヴァディ(爆) 2018/05/15 19:58:28
 
点呼が開始されました。
446 シルヴァディ(爆) 2018/05/15 20:02:40
 
447 リオル 2018/05/15 20:03:46
 
448 リオル 2018/05/15 20:43:15
 
449 リオル 2018/05/15 21:07:47
 
450 ぱっちーる 2018/05/15 21:14:21
 
451 リオル 2018/05/15 21:19:37
 
452 リオル 2018/05/15 22:12:12
 
453 リオル 2018/05/15 22:31:21
ふりゃが戻ってくればかつてふりゃが籠絡した老若男女も復帰するかな
454 リオル 2018/05/15 22:43:54
ところで俺のフォロワーにぶらおって人がいるんだけどどなた?
ねじれ民っぽいが
455 ぱっちーる 2018/05/15 23:07:12
多分ねじれ民じゃないよその人
456 リオル 2018/05/15 23:16:21
ま?誰だ…
457 ぱっちーる 2018/05/15 23:26:11
スプラ2なう
458 リオル 2018/05/15 23:30:14
マンメンミ
459 リオル 2018/05/15 23:32:54
オクトなんちゃらははたして面白いのだろうか
460 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 04:34:50
ねじれ民のあるお方がBBS村に来たいと申しておる
通す?信用に足る人だからわたしは通していいと思うけど、通すべきではないという意見があれば通していい派を納得させられるような理由を述べてほしい
461 ダイケンキ@命の珠 2018/05/16 05:34:46
※BBS村求人情報※
・ポケモンが好きな方
・人狼がよく適当進行になっても大丈夫な方
・20-22時頃の点呼に基本出やすい方(当然ながらリアル事情優先)
・パスワードを他人に教えない方
・その他BBS村の混沌に耐えられる方
462 リオル 2018/05/16 06:48:06
 
点呼が中止されました。
463 リオル 2018/05/16 07:46:18
 
464 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/16 10:05:45
別にやりたいなら通せば良いのでは……?
465 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 12:23:17
そのお方にPW教えとくよー
しっかしここも昔に比べるとだいぶオープンになったよね
-13 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 12:51:43
いちお適当に。
ルールが守れれば入れていいと二人の意見で即決した判断理由は「人狼の実力がある」「ルールが守れると宣言された」
「荒らすような人ではないと信頼できる人」
「現在、管理職のような位置にいるケンキさんの許可」
これくらい。絶対に荒らされるようなことがないと思うし、もし仮にあっても責任を取る。勧誘者の責任、矜持。それが行動原理だとしてもわたしはRuna 1259もいつか処分する。それが責任だとわたしは思っているから、それを守りたい。それだけで無理だっていくらでもできる。わたしはここの守護者になる。なにも守れなかったあの時とは違うんだ。あの時のあたしとは違う…!この居場所を、この戦場を守るのはわたしだ!わたしは…全てを受け止め、守り、耐えるべきなんだ!
-14 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 12:52:38
これクソ長遺言に使えばよかったけど、ROM民想定なら二度目に使えばええんか
466 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 12:54:19
>>453 つまりふりゃのRPをすれば人が増えると

【やっぱりリーフィアじゃないか】にやってもらおう
467 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 12:54:53
>>466 めんどくさいしやりたいRPが山ほどあるから断る
468 リオル 2018/05/16 18:09:18
 
469 リオル 2018/05/16 19:09:52
 
470 ダイケンキ@命の珠 2018/05/16 19:51:25
キルミー東条が同じ誕生日らしい
点呼が開始されました。
471 シルヴァディ(爆) 2018/05/16 20:00:54
どうも本日誕生日を迎えました
472 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/16 20:00:58
ィヨイショォ!!
473 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/16 20:01:29
>>471
おうホントかどうかは置いといておめでとさん
474 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 20:06:31
>>471 まじかよおめでとう
475 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 20:12:26
新たなる我らの仲間よ
476 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 20:12:51
出でよ!
来るかどうかわかんないけど!
477 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/16 20:20:14
誰なんやろ……
478 リオル 2018/05/16 20:21:04
 
479 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 20:21:56
>>477 来てからのお楽しみ
誰か来るよ騙りではないよ
点呼が中止されました。
480 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/16 20:31:19
>>479
了解
481 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 21:05:07
482 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/16 21:06:27
セェイ!!
483 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 21:08:06
仮点呼に出た人数によっては向こうで開始するよ
484 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 21:20:20
あまりにも
 人が少ない
  もうだめだ
485 リオル 2018/05/16 21:53:23
風呂で寝てた
486 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 22:01:03
487 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/16 22:07:46
セイッ!!
488 リオル 2018/05/16 22:19:30
はい
489 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/16 22:22:19
だめだこりゃあ
490 リオル 2018/05/16 23:16:21
 
491 リオル 2018/05/17 06:54:28
 
492 リオル 2018/05/17 15:23:43
 
-15 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/17 15:57:31
◆予定
うーん。新メンバーが来るのは長期終わってからかな?
と、20時の点呼のときに発言。
ちなみに新メンバーはすづきさんではないよ
と、21時の点呼のときに発言。
すづきさんはパス知ってるから入ろうと思えば入れるし
と、22時の点呼のときに発言。
493 リオル 2018/05/17 16:09:42
 
494 リオル 2018/05/17 16:59:11
 
495 ダイケンキ@命の珠 2018/05/17 17:52:04
 
496 リオル 2018/05/17 18:06:29
 
497 リオル 2018/05/17 18:44:03
 
498 シルヴァディ(爆) 2018/05/17 18:47:12
 
499 リオル 2018/05/17 19:20:59
 
500 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/17 20:06:28
点呼すら減った
もうだめだ
501 ぱっちーる 2018/05/17 20:30:30
にゃ
点呼が開始されました。
502 ぱっちーる 2018/05/17 21:09:37
503 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/17 21:10:59
504 リオル 2018/05/17 21:13:18
 
腹黒 アリス が集会所を訪れました。
505 腹黒 アリス 2018/05/17 21:19:49
 
506 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/17 21:25:07
デフォネ非推奨。ポケモン関連の名前でお願い致す。
507 リオル 2018/05/17 21:34:17
 
508 シルヴァディ(爆) 2018/05/17 21:57:08
誰ですかね
509 シルヴァディ(爆) 2018/05/17 21:58:57
すぐわかるここのメンバー
私→キチガイ
その他→キチガイ
点呼が中止されました。
点呼が開始されました。
510 シルヴァディ(爆) 2018/05/17 22:01:46
 
511 リオル 2018/05/17 22:06:58
 
点呼が中止されました。
!1 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/17 22:26:07
To : シルヴァディ(爆)
>>509 新規って確認したん?
512 リオル 2018/05/17 22:28:33
 
腹黒 アリス は名前を イーブイ に改名しました。
513 リオル 2018/05/17 22:48:04
 
514 ダイケンキ@命の珠 2018/05/17 22:48:11
明日からはとりあえず片付いたのでちょこちょこ復帰できそう
515 リオル 2018/05/17 23:19:31
 
516 リオル 2018/05/17 23:46:28
 
!2 シルヴァディ(爆) 2018/05/18 06:59:26
To : やっぱりリーフィアじゃないか
>>!1 してない
後でする
517 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/18 07:03:10
>>509
おっと俺をキチガイにカウントするのはよしてくれ
518 リオル 2018/05/18 16:43:27
 
519 ぱっちーる 2018/05/18 20:01:26
唐突にwifi切れてしんだ
520 ダイケンキ@命の珠 2018/05/18 20:07:10
 
521 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/18 20:16:19
東方紅魔郷をmidi音源で久々にやりたくなってきた
522 リオル 2018/05/18 20:29:06
やったああああついにTOP3を5回達成した
523 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/18 20:41:42
*Thank thank thank thank
 thank than than. than.than.
 than. tha than. thank.. thank
 tha ththa-tha-than. than. th
524 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/18 20:43:01
*tha... ...?..
 he...he..ll.p..
 hel-.he.he.he.he.he.hel.he.p.
!3 シルヴァディ(爆) 2018/05/18 20:43:53
To : やっぱりリーフィアじゃないか
あっ
525 シルヴァディ(爆) 2018/05/18 20:44:07
あっ
526 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/18 20:44:30
最後ふたつのセリフは.を数えるのがだるいからエターなった
527 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/18 20:45:00
>>525 とりあえず21時集合で
点呼が開始されました。
528 シルヴァディ(爆) 2018/05/18 21:00:14
 
529 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/18 21:06:13
アロフレに会えると聞いて
530 ダイケンキ@命の珠 2018/05/18 21:13:26
 
点呼が中止されました。
531 リオル 2018/05/18 21:21:14
 
532 ダイケンキ@命の珠 2018/05/18 22:15:44
 
533 ダイケンキ@命の珠 2018/05/18 22:15:59
ところで過疎ひどない?
534 リオル 2018/05/18 22:23:39
 
535 リオル 2018/05/18 22:24:01
>>533
11人もいるぞ
サッカーができるぞ
536 ダイケンキ@命の珠 2018/05/18 22:55:26
相手が居ないやん
審判も居ないやん
フットサルが限度やん
537 リオル 2018/05/18 23:34:19
 
538 リオル 2018/05/19 07:25:39
 
539 リオル 2018/05/19 12:36:42
 
540 ダイケンキ@命の珠 2018/05/19 13:31:34
 
541 リオル 2018/05/19 14:54:49
不在の間に文化祭の搬出入押し付けられた、訴訟
542 ダイケンキ@命の珠 2018/05/19 17:45:01
くさ
543 ダイケンキ@命の珠 2018/05/19 17:45:29
ひま
544 リオル 2018/05/19 18:43:03
スマホの空き容量が476MBしかない
ろくにアプデもできねーや
545 リオル 2018/05/19 19:31:51
今日の夜は勉強するかもしれない
546 Yanmega 2018/05/19 19:42:41
テスト期間だからこれなかったけどまだ始まってなかったのか
547 ぱっちーる 2018/05/19 19:57:16
テスト期間まっただ中
548 リオル 2018/05/19 20:00:43
俺はあと一週間
高校に入ったら真面目に勉強しようと思ってたのに気づいたらこんな時期
ノートは真っ白
549 ダイケンキ@命の珠 2018/05/19 23:01:35
課題落ち着くとぐうたらモードに入ってしまうな
ので少し勉強しましゅみー
550 ダイケンキ@命の珠 2018/05/19 23:02:08
日頃からやってる奴しかちゃんと出来ないんだなって
551 ダイケンキ@命の珠 2018/05/19 23:03:58
ところで理科って物化生地どれも高校基礎ぐらいまで行かんとつまらん気がするんだが気のせい?
現行中学の言ってることって正しくはあるんだけど辻褄が合ってない気がする
552 リオル 2018/05/19 23:04:59
理科なんてどこまで行ってもつまんねーよ
553 ダイケンキ@命の珠 2018/05/19 23:14:24
んな訳ねーだろハゲ
でもまぁ確かに地学はつまらん
でも地学を知らないと生死に関わるから嫌々勉強する
554 ダイケンキ@命の珠 2018/05/19 23:16:56
0=/=1が体の公理の中じゃ一番すき
ポケモンで言うところの耐久枠的な立ち回りしてくれる
555 シルヴァディ(爆) 2018/05/19 23:27:58
はいはい発酵してグリセリン作って専門器具でニトロ作って混ぜ混ぜしましょうね
556 ダイケンキ@命の珠 2018/05/19 23:36:04
sm33215975

キーボードクラッシャー降臨は流石に草
557 リオル 2018/05/19 23:53:49
 
558 ダイケンキ@命の珠 2018/05/20 00:57:38
ぽよぽよ
559 ダイケンキ@命の珠 2018/05/20 02:26:01
 
560 リオル 2018/05/20 09:10:45
 
561 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/20 10:47:19
緑魔オルエンとか拙者にどうしろと言うんでごじゃる!?
HP上げ魔防下げでどうすればいいのかも分からないし
562 リオル 2018/05/20 11:14:38
 
563 ダイケンキ@命の珠 2018/05/20 14:01:26
 
564 リオル 2018/05/20 15:27:02
 
565 リオル 2018/05/20 18:18:16
 
点呼が開始されました。
566 シルヴァディ(爆) 2018/05/20 20:03:11
 
567 リオル 2018/05/20 20:04:29
 
568 イーブイ 2018/05/20 20:04:54
 
569 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/20 20:12:00
ジョインジョインチャァオォ……
570 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/20 20:14:24
ハザードレベル6超えってさらっと道連れの為だけに人間やめるの止めていただけますかねせんとさん
そしてさらっと思いっきり死んでるはずの状態で憑依して生き残るのも止めてくれませんかねエボルトさん
571 ぱっちーる 2018/05/20 20:22:03
 
点呼が中止されました。
572 ぱっちーる 2018/05/20 21:05:38
雑談村と化したBBS村
573 リオル 2018/05/20 21:36:21
Aggressive beat
574 ダイケンキ@命の珠 2018/05/20 22:15:54
ねてた
575 ダイケンキ@命の珠 2018/05/20 22:17:11
土日があっという間
576 リオル 2018/05/20 22:31:30
【悲報】ぼく氏、試験前最後の土日を遊び倒す
577 ダイケンキ@命の珠 2018/05/20 23:00:44
あっ……御愁傷様でした
578 ダイケンキ@命の珠 2018/05/20 23:01:48
いや、大概の問題を初見でクリアーできる天才さんならともかく
暗記科目は……
579 リオル 2018/05/20 23:43:12
俺がそんな頭良さそうに見えるか?
580 ダイケンキ@命の珠 2018/05/20 23:56:41
今期は2期系除くと個人的には多田恋が一番面白い
毎回泣かせてもらってる
丁度今も途中の振り返り上映会で泣かせてもらってきた
お前らも観るといいぞ
ついでにオリジナルアニメ界の歴史に名を刻め
581 Yanmega 2018/05/21 13:00:19
ガチ恋した人のことってなんて呼べばいいのだろうか
582 Yanmega 2018/05/21 13:01:34
最推しというと、それはファンとアイドルの関係のようで嫌なのです
583 リオル 2018/05/21 15:12:51
 
584 原種ライチュウ 2018/05/21 17:20:45
一週間前に私がここにきてから一度も人狼をしてないの!?
585 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 18:40:02
花嫁サナキとリンダがうちにきました
サナキ様やっぱり火力高いのな
586 原種ライチュウ 2018/05/21 18:45:38
火力の高さで言ったらメタグロス、たそがれルガルガンだろ
587 ダイケンキ@命の珠 2018/05/21 18:53:44
は?激龍王とバデス様の火力舐めんな
あとガイアール勢もなぁ!
588 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 19:29:07
>>587 >>587
ゲームがちげぇよこんちきしょう!?
589 リオル 2018/05/21 19:34:01
>>584
み、みんな試験あるんだよ(震え)
590 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 20:21:21
花嫁サナキ、わたしも欲しいわ。ニニアンも欲しいね。
サーリャもいいスキルもってたよーな。
591 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 20:23:14
>>590
今回皆当り枠だと思ってる
ところでニニアンホントに飛んじゃってて草
592 リオル 2018/05/21 20:31:24
勉強したくないよおおおおお
593 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 20:37:55
>>591 あれほんと笑ったわ
594 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 20:42:59
>>593
公式の動画が上がった時点で『やっぱり飛んでるじゃないか!!(すっとぼけ)』って言ったからねわし
595 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 20:52:25
因みに緑魔オルエンのお陰でレベルマ楽に終わりました
これも運命だったのか………?
点呼が開始されました。
596 シルヴァディ(爆) 2018/05/21 21:02:31
 
597 ぱっちーる 2018/05/21 21:03:40
 
598 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:04:31
サナキ×サナキ×死線春カチュア×バレリリ
火力がわりとヤベーイ!!
599 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:04:57
>>595 緑魔の経験?
600 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:05:22
>>598 魔法ばっかで草
601 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:06:10
と言うか花嫁サナキ様レベル1〜9の間でもほぼバフ抜きで50以上叩き出せるとか頭おかしい
602 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:06:21
>>599
イエス
603 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:06:49
ちなみに無料ガチャ+15オーブは全て☆3の補助スキルすらないゴミしか出ませんでした。
604 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:06:52
>>600
重装絶対禁則事項ですウーマン達が大暴れするだけ
605 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:07:17
>>601 ミカヤ「そうだね」
606 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:08:09
>>604 幻惑神罰グラビティも強いで
607 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:09:10
問題は幻惑と神罰のコストが高いこと
608 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:09:11
>>603
無料分でリンダが来てその後フレデリク挟んでサナキ様来て正直笑った
そして速効で奥義セリフとレベルマセリフのスクショ投稿してきた
609 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:09:41
ロキは伝承英雄かもしれない
610 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:10:05
>>605
うちには居ないのでサザさんと一緒に正座してタイキシテマスネ
611 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:10:11
>>608 アロフレイケメン。
612 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:11:00
>>607
片方錬成で代用できるから一応ましな方なのがな
613 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:11:14
>>610 サザは4でも死線継承できるから優秀
614 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:12:59
>>612 知ってる限りだと、花嫁リンとジェニーどっちか当てなあかんやん。大英雄戦やら戦禍で出ないかねぇ。
615 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:13:09
>>611
新キャラ引いたらレベルマセリフと奥義セリフスクショする癖が出来てしまいました(リーフと弓ヒノカとイシュタルピックアップの時に来た騎馬剣さんも俺ちゃん)
616 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:13:53
>>614
ジェニーの方がまだ期待が持てる
617 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:14:53
>>615 アレスwwwwwwwww
>>616 まあのー。常設でいるからね
618 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:15:19
>>613
春カチュアに継承させるために一名消えました
619 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:17:17
わたしは死線より鬼神か鬼神飛燕派なんだよね
620 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:17:56
>>617
アレスさん強いけど奥義依存なのがなぁ……
剛剣とかあるとヤバそうだけどジークベルト君に渡してるしねぇ……後火力の高い新キャラの奥義セリフをスクショするのに使えるから滅茶苦茶便利なのよね……
621 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:18:57
>>619
ぶっちゃけそっちの方が俺も使い勝手良くて好き
でも死線はロマンある
622 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:19:08
中耐久以上至上主義なのでマルスは献身W回復攻速大紋章
623 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:20:13
>>620 奥義はどのキャラでも重要
わたしはマルスに祈りつけたら耐久がめっちゃ上がった
624 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:20:49
待ち伏せ流星リョウマもハーディンとかには太刀打ちできない
625 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:21:03
意外なところでは防御性能が下がる事をいかして月光系対策に使えたりする
元から低耐久な奴には関係無いけど
626 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:22:22
>>624
ハーディンは糞強ランサーだから是非もないよネ!!
627 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:23:00
そもそも現状のリョウマ自体があんまりね…
ロングヘアの刀使いという好みのキャラだしなんか来てほしい
628 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:25:32
>>627
錬成来て欲しい感じはする
629 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:26:42
ターナとか錬成で呼吸効果になったらいいのになぁ
630 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:28:58
>>629
ヤメルォ!!ターナに呼吸ついたら拙者わりと死んじゃうでござるよ!?
点呼が中止されました。
631 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:31:29
>>630 普通に緑魔やインファミシェイルに殴られたら死ぬ
632 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/21 21:34:09
何年か絵の勉強して東方キャラチップ作ろうかと思ってる
633 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/21 21:55:53
>>631
その前に被害にあって闘技場で積みかけたからトラウマです
634 リオル 2018/05/21 23:42:39
 
635 Yanmega 2018/05/22 00:51:03
推しが尊すぎて心がヤバい
この感情どこに吐けばいいのだ
636 リオル 2018/05/22 01:24:39
 
637 ダイケンキ@命の珠 2018/05/22 06:35:49
風邪ひいたった……
>>635
3次元にガチ恋するとか……キモイです、はい……
638 リオル 2018/05/22 06:53:42
 
639 リオル 2018/05/22 15:20:00
 
640 Yanmega 2018/05/22 15:25:39
ギルガメッシュ>剣スロで剣スロ>青王だとしてじゃあギルガメッシュと青王はどっちが強いの?
641 リオル 2018/05/22 15:42:08
 
642 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/22 17:18:26
>>640
アヴァロン込みならどっちにもかてるっちゃ勝てる(アヴァロンに引きこもる前提)
643 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/22 17:22:02
アヴァロン抜きだと……相手が気がつかない範囲からカリバるかアサシンばりに気配消して奇襲してゼロ距離カリバーぶちかますとかしかないかも(カリバる前に相手が気がついたら厳しい)
644 原種ライチュウ 2018/05/22 17:34:38
>>643要するにメタグロスの攻撃が下がらなかったら勝ち
645 Yanmega 2018/05/22 18:27:13
ぶっちゃけ普通の聖杯戦争ならエクスカリバーみたいな謎ビームより縛鎖全断・過重湖光みたいな確実に殺せるような宝具の方が強いよね
646 ダイケンキ@命の珠 2018/05/22 18:34:25
確実に命貰い受ける筈の兄貴はどうなりましたか……?
647 リオル 2018/05/22 19:51:38
 
648 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/22 20:04:09
あかしけやなげ
649 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/22 20:12:25
とりあえず仮点呼
650 ぱっちーる 2018/05/22 20:40:41
ひいろのとりよ
651 リオル 2018/05/22 20:59:03
 
652 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/22 21:11:14
くさはみねはみ
653 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/22 21:11:28
村主こないね
654 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/22 21:44:56
>>644
メタグロスは普通に炎の魔術で撃墜されるんじゃね?
655 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/22 21:49:41
>>646
あれは相手が幸運+直感スキルで判定に勝って避けたり投擲絶対防ぐマン相手に投擲版使ったからであって普通ならホントに死ぬぞ
刺しボルグならアーチャーは防げなかったし他のサーヴァントもボルグ発動されたら大体死ぬ(5次だとバーサーカーぐらいしか『耐える』ことができない)
656 Yanmega 2018/05/22 22:10:39
バベッジや無機物になったFakeの方のジャックはゲイボルグで死ぬの?
657 リオル 2018/05/22 22:19:17
試験勉強する気が起きません
どうしましょう
658 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/23 00:24:06
>>656
心臓的なものがあったらそこに反応して死ぬんじゃね?(描写されてないから憶測)
659 原種ライチュウ 2018/05/23 11:08:28
>>657ゲネルを狩りましょう
660 原種ライチュウ 2018/05/23 11:21:02
>>654穏やかC252アーゴヨンの大文字でいじっぱりD0H4メガメタグロスは確2です
661 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/23 13:30:23
>>660
そもそも火の魔術つっても火炎放射レベルじゃないのがほとんどやぞサーヴァントの魔術は
大体被害だけでみてもオバヒクラスはでると思う
酷いものだと地球がヤバイレベル
ポケモンみたいに競技の範疇でやってる訳じゃないからXY&Zとかみたいになることもしばしば
662 原種ライチュウ 2018/05/23 13:43:44
>>661サブウエポンじゃ甘いということか
663 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/23 15:01:48
>>662
競技として戦ってのスペックをガチの殺しあいの場に持ち込むことじたいがそもそもの間違いだぞ
664 原種ライチュウ 2018/05/23 15:06:12
>>663おっしゃる通りです
665 リオル 2018/05/23 15:17:30
 
666 原種ライチュウ 2018/05/23 15:48:01
>>665
何しに来たの?
遊ぼうよ
667 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 16:20:08
誰か667GETして
668 原種ライチュウ 2018/05/23 16:21:41
>>667
一週間以上人狼ができないかそぐあいだぞ
そんなの無理だ
669 ぱっちーる 2018/05/23 16:26:52
(´つヮ⊂)ウオォォwww
670 ダイケンキ@命の珠 2018/05/23 17:58:37
そろそろ風邪治りそう(地味系パワーワード)
それはそうと暇
671 ダイケンキ@命の珠 2018/05/23 18:01:56
bbs村デュエマ人口は一向に増えないし
どうすりゃいいんだ
672 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 19:03:01
>>671 TCGってだけで敬遠してる
673 ダイケンキ@命の珠 2018/05/23 19:05:09
簡単ルールで楽しいんだけどな
いつの時代もTCGに人は寄り付かないんだな
金がかかるからかな
一応無料で出来る場所はあるんだけどな
674 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 19:12:21
花嫁ニニアンとついでにアレス星4出おった。
攻↑速↓と基準値ですって。
よっしゃ、ブラーブレードで無理矢理火力出すか。
675 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 19:12:58
カードのフレーバーテキストとかには興味あるで。
676 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 19:15:46
めも
20時にロロナが来なくても仮点呼、6人以上集まった場合14241で開始
20時にロロナが来た場合は普通にこの村で点呼
677 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/23 20:12:57
>>674
マジかアレス星4落ちしたんか
後ニニアンおめでと
678 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 20:18:17
わたしが忘れた
679 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 20:19:24
>>677 ありがとう。
アレス星4落ちはほんと読めなかった。
ナンナといい、強キャラが星4落ちし始めてる気がする。
サザもめっちゃ強いし。
680 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 20:52:31
一番ほしかった飛行踊りが出たので嬉しいけど、特別訓練遠距離でアイオテつけて舞シグレ入れるのが最速なので特別訓練遠距離が来るまで上がらない
681 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 20:56:21
何度も思うけど特別訓練魔道ってほんとに特別訓練魔道?
どの武器種で行っても他と比べると圧倒的にきつい
682 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 20:59:11
待ち伏せ近反ミカヤくらいしかまともに戦える気がしないし他の武器種でも他の訓練の方が圧倒的に楽
683 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:01:28
特別訓練重装だったりして
アーダンに生命の大地と近防つけたらなんとかなりそう
684 ぱっちーる 2018/05/23 21:09:17
 
685 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:09:41
アレスくん攻守大覚醒持ってるけど騎馬剣貴重だしそのまま使う
686 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:10:03
てかほんとロロナどこいったのさ
687 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:10:25
忘れてる説が濃厚なので後でTwitterで呼んでみる
688 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:11:04
と思ったけど村に拘束するのはどうかとー……
でも村建てたならそれなりの責任は持ってほしいしー…
689 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:11:53
これを考えてたら毎回行動するかしないか決まらずエターなって結果的に行動しないんだよなぁ。
690 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:12:34
クソザコナメクジでしかない
691 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:13:41
優しすぎるのもどうだか
692 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:15:32
次は上から二番目のキャラが星4落ちしそう(意味や思考などがひとつもないクソすぎる読み)
693 リオル 2018/05/23 21:15:43
 
694 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:16:00
ここに点呼の時にいるのもわたしだけ説
695 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:16:11
そんなことはなかった
696 ダイケンキ@命の珠 2018/05/23 21:31:24
 
697 ダイケンキ@命の珠 2018/05/23 21:31:33
すまんの
698 ぱっちーる 2018/05/23 21:32:15
むしろ今は点呼のタイミングではないんじゃ
699 ダイケンキ@命の珠 2018/05/23 21:35:05
https://www27.atwiki.jp...
背景ストーリーほんと胸アツ
特にダンテ光臨とかロスト復活は革命(ファイナル)編の見所やでほんま
700 ダイケンキ@命の珠 2018/05/23 21:37:41
グレイテスト・シーザーてめえだけは一生許されねえぞ
世界戦移動でオカリンだけがキレると思うなよ
701 リオル 2018/05/23 21:42:43
明日から試験だ
いやだああああ
702 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/23 21:51:54
点呼は長期終わるまでしない気だったりして
703 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/23 22:25:14
>>681 >>682 >>683
あれはもはや魔道とか関係ないからなぁ………
TA用ステージでも………いいんじゃないですかね?
704 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/23 22:27:55
と言うかマルスやっと別側面来たんやね……
マルス名義はもう一人いるけど一応別人だから実質マルスの別側面は初登場
どんな性能になることやら……
点呼が開始されました。
705 シルヴァディ(爆) 2018/05/23 23:01:34
 
点呼が中止されました。
706 リオル 2018/05/24 00:33:17
 
707 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/24 07:06:50
特別訓練重装は2距離の敵がいないのが長所かなぁ。
回復奥義の回復量>受けるダメージ
の近距離であれば楽勝
クレアとか伝承エフラムとかがいい例
708 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/24 07:30:17
>>707
サナキ様だと大体ワンパンで楽だな
死線春カチュアも楽
後はルーナも槍さえ対処できれば楽な部類特効と激化持ち
709 リオル 2018/05/24 12:27:20
 
点呼が開始されました。
710 シルヴァディ(爆) 2018/05/24 20:03:13
 
711 イーブイ 2018/05/24 20:04:40
 
712 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/24 20:16:51
全然始まらなくて新しく来た人に申し訳ないのだ
点呼が中止されました。
713 ぱっちーる 2018/05/24 21:15:30
みん
714 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/24 21:25:14
とりあえず23時点呼は絶対必要ないと思う
715 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/24 21:29:16
>>704 わたし「とりあえず騎馬斧だから嬉しい」
716 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/24 21:36:26
たぶん攻撃の大紋章継承に使うんだよね
717 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/24 21:48:09
>>716
大紋章系統は使いやすいからね
是非もないよネ!!
718 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/24 21:49:31
>>715
そう言えば騎馬斧ってそんな居ないよね
キャンセルおねぇさんことティアマトさん以外だとギュンターさんとかか?
点呼が開始されました。
719 シルヴァディ(爆) 2018/05/24 22:06:50
 
720 ぱっちーる 2018/05/24 22:10:42
みん
721 ダイケンキ@命の珠 2018/05/24 22:26:03
 
722 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/24 22:33:07
せい!!
723 リオル 2018/05/24 22:33:20
 
724 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/24 22:34:29
五人………無理矢理できなくはないか……?
725 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/24 22:36:58
でもその五人が確実にいるとは限らないしなぁ……
点呼が中止されました。
726 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/24 22:46:00
はいしってた
727 リオル 2018/05/24 23:29:06
 
728 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/24 23:36:37
>>718 兎クロムか兎マークスもだった気がする
持ってないしいても多分使わないけど…
729 リオル 2018/05/25 00:19:11
地理さっそく赤点とった気がする

そして化学意味不明
だれかたすけて
730 ダイケンキ@命の珠 2018/05/25 05:52:30
化学なんて周期表の原子番号と原子の核(k,l,m,n,,,)から独身の電子読みとって他の原子の独身と繋げちゃえばよゆーだよ(適当)
問題は余裕さえあれば自分の原子内の電子とくっつこうとしないリア充野郎ばっかだってことだ
731 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 15:50:57
>>728
春クロムは歩行だったな
そして春マーカス忘れてたやーつー
732 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 15:52:03
ところで今年の夏イベはどうなりますかね?(FGOとFEH両方)
733 リオル 2018/05/25 18:09:24
 
点呼が開始されました。
734 シルヴァディ(爆) 2018/05/25 20:01:27
 
735 リオル 2018/05/25 20:02:27
 
736 イーブイ 2018/05/25 20:06:18
 
737 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:11:52
シャイニング…バーストーーーッ!!!
738 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:13:02
>>普通に点呼に出ろ<<
739 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:13:34
なかなか集まらないけど村主すら来なくなってるよりまし
740 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:14:56
よっと
741 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:17:40
ちょっと遅かったか……?
点呼が中止されました。
742 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:18:34
今日の戦果
花嫁サナキ様2人目
重ねましたよえぇ
743 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:19:28
明日はガッツリ最高難易度ステージにチャレンジしてみようかな
744 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:20:26
二番目のステージも余裕だったしなんとかなるやろ(慢心の鼻ホジ)
745 リオル 2018/05/25 20:20:57
パトリオットシュート
746 リオル 2018/05/25 20:21:42
この村が立ってから既に二週間が経ったという事実
747 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:22:40
まだ戦禍もDQMSLもやってないなー
748 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:26:01
>>747
今回の戦禍個人的には滅茶苦茶楽
ロキによる移動阻害ぐらいしか基本的に警戒しなくていい(十字の範囲にHPがロキより3低い魔法・杖に移動が1になるデバフがかかる)
749 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:27:15
>>746 確か99人村開始付近でアロフレの建てた村も同じような現象が起きた。長期中はBBS村も集まりにくいからなぁ
やめといてもいいかもしれない。
750 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:27:18
因みにうちのサナキ様(通常)は上から二番目の難易度でギリギリ阻害範囲外だった
751 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:28:37
>>748 OK。
わたしなら余裕やな。
752 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:31:33
>>751
ただ最高難易度はまだ見てないからスキルにヤベーのがあるかもなのとロキは他の武器と同じ計算式になることに注意
753 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:34:38
>>752 あいよー、ありがと。
だいたいなんとかなるっしょ。
754 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:34:51
ところで戦禍のステ上昇ってスコア二倍と同じで一日で2回までしか効果無いのかな?
755 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:36:02
>>753
それで過去にターナやらアメリアやらにボコられたのが私です()
756 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:36:50
もし違うなら二番目のステージ周回する気なんだけど
757 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:37:32
どこまで行けるかやってみたかったんだよね
758 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:44:42
>>754 全体能力上昇は二回、単体能力上昇は何度でもだったと思うよ
759 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:45:38
>>755 アメリア&ターナは飛行魔がいれば飛行統一で勝てるよ
760 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:48:36
>>758
単体は何度でも発動なのね
なら周回わりと行けるかな?
761 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:49:17
>>759
そこに弓ヒノカがおるじゃろ……?(重装にも特効あり)
762 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:49:57
>>760 うん。結構いける
わたしは一番上で増援呼びまくって倒したりしてるけど
763 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:50:25
>>761 残念、わたしのアスクにはいません
764 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:51:10
>>762
嘘やん……少しでもスコア多く集めるために速効で倒したいからサクサク殲滅してるわ俺……
765 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:51:15
確かハロウィンノノは攻撃魔防の絆があったよね
766 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 20:51:57
>>764 実はどっちも効率はほぼ変わらない
ST消費量はこっちのが上
767 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:52:00
>>765
持って無いです
後花嫁サナキも攻撃魔防の絆あったな
768 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 20:54:04
>>766
マジか……でも下手に援軍で事故っても嫌だしなぁ……
点呼が開始されました。
769 シルヴァディ(爆) 2018/05/25 21:01:27
 
770 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 21:04:53
ガイギャックスの愚行
771 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 21:06:11
わりとサクサク行けて草
772 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 21:06:36
オススメの存在価値とは()
773 ダイケンキ@命の珠 2018/05/25 21:16:10
 
点呼が中止されました。
774 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 21:17:21
ん〜……こいつぁ参ったねぇ……
775 リオル 2018/05/25 21:49:36
 
点呼が開始されました。
776 シルヴァディ(爆) 2018/05/25 22:00:30
 
777 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:00:47
今度こそ始まってくれるといいが
778 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:06:26
どうだかね
779 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:07:30
と言うかさりげなく777とってた
780 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:08:33
と言うか1凸ぐらいじゃそこまでステータスって変動しないのかな?
781 ぱっちーる 2018/05/25 22:08:53
ほに
782 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:10:03
闇ルフレ(女)もフィヨルムも花嫁サナキ様も1凸なんだけどなんかあまり強くなってる実感がわかないのよね
783 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:11:09
>>780 そんなに変わらないけどSP入手が簡単だからなぁ
784 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:12:25
>>783
まぁやって損は無いよな
ハーディン重ねても良かったけどスキルが有能すぎてどうしても継承させたくなってしまうジレンマ
785 イーブイ 2018/05/25 22:13:32
 
786 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:14:38
>>784 わかる
うちの二人目のミカヤちゃんも同じ状況
787 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:16:02
花嫁ニニアンに遠防くっつけてもいいんだけどなぁと
788 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:17:05
別に普段から入り浸って会話しても特になんか言われるとか無いから点呼以外はずっと様子見とかしなくても大丈夫だよとだけ新しく来た方にお伝えしておきます
無理矢理話の流れ作って会話に割り込むぐらいならまぁ大丈夫だと思う
789 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:19:37
>>787
遠防?花嫁サナキ様は6上がったぐらいじゃ回りに適当に二人ぐらい近づければ悠々と6上昇突破してくるぞ(火力キチ)
790 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:20:33
つーかこれワンチャン出来そうじゃね?
791 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:20:45
>>789 誰が相性不利をぶつけるかーッ!!!
点呼が中止されました。
792 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:21:05
>>790 6人でやるなら可能
793 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:21:15
>>791

それもそうか
794 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:21:20
ただロロナはお望みではないようで。
795 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:21:52
(ロロナは六人でやる事に嫌悪感でもあるのかな?)
796 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:23:00
>>793 HP減ってるリョウマとかぶつけるやん……
んで待ち伏せワンキル
797 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:23:09
真面目に六人でも良いからやっても良いのではなかろうか
798 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:23:33
>>795 嫌悪感がある人もいるから気を遣ってるんだと思うよ
799 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:24:47
>>796
わざわざHP残して上げると思います?(通常サナキ様の強襲)
と言うかリアタイでの対戦機能欲しい……
800 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:25:32
>>798
一応六人でやるけど良いかな?って聞いとけばいいんじゃね?
801 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:26:03
>>799 リアタイ対戦とかしたらお互い一歩も動かない試合とかあるからだめ
802 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:26:13
それで嫌なら再点呼かければ良いし
803 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:26:19
>>800 せやな
804 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:27:54
>>801
お互い受け重視だとありそうだな……数ターンお互い動かなかった場合両方強制的に引き分け(負け扱い)とかしたら行けそうだろうか
805 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:29:52
魔女セリカはタップバトルで使ってはいけない。
806 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:30:20
と言うか明日一回だけリーフィの村で点呼かけてみてはどうだろうか
ワンチャン出来る可能性がなくはない
807 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:30:28
>>804 両軍のシャゲダンになりそう
808 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:30:37
>>805
何があったし
809 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:31:37
>>807
千日手ってルールが将棋にあってだね
それを適用すれば行けそうではある
810 ダイケンキ@命の珠 2018/05/25 22:32:24
初代シュタゲの何が笑えるかって
助手エンド以外はほぼ確実にバッドエンド(しかも残りのルートもほとんどバッドエンド)ってことだよね
アハハ……マジ卍……ビンタ頼んます……
811 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:33:09
>>810
なら助手エンドでゲームを終わらせれば良いじゃない!!
812 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:35:23
ロロナ村が動かないならやる
813 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:36:29
>>812
了解
814 リオル 2018/05/25 22:46:31
化学わけわかんねええええ
815 リオル 2018/05/25 22:47:53
やっぱ理科はごみ
816 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/25 22:57:22
どうあっても長期が終われば来るでしょ
3〜5日で終わる
817 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/25 22:58:59
>>816
長期かぁ……でもそろそろできそうなぐらいの人数は減ってると思いたいけど
818 ダイケンキ@命の珠 2018/05/25 23:16:54
>>811
助手エンドの為には確実に別エンドの存在が必要なんやで(ニッコリ)
819 ダイケンキ@命の珠 2018/05/25 23:17:37
ハッピーエンドの為にバッドエンドが必要とかこれもうわかんねえな
820 ダイケンキ@命の珠 2018/05/25 23:18:18
化学なんて化学チャチャチャで終わるぞ(適当)
821 ダイケンキ@命の珠 2018/05/25 23:19:04
822 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 00:04:21
>>818
えぇ……
823 ダイケンキ@命の珠 2018/05/26 01:31:55
ちなバッドエンドの一部は
端から見るとハッピーエンドやで〜
824 ダイケンキ@命の珠 2018/05/26 01:43:04
助手エンドというか
トゥルーエンドか
助手エンドは別にあったっけかなー?
825 ぱっちーる 2018/05/26 01:50:52
>>823
メリバかな?
826 リオル 2018/05/26 02:07:56
化学しねしねしねしねしね
827 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 02:17:16
>>808 こうなる
シネェェ!!!デェェイ!!!シネェェ!!!
ドーマノチカラヨ!!!
828 ダイケンキ@命の珠 2018/05/26 02:18:00
>>825
メリバ感あるけどうーん
特にまゆしぃENDとかハッピーエンドに見えてこの後にBADEND直行ルートだからなぁ
やっぱりシュタゲエンドにしか救いは無いのかもしれない
829 リオル 2018/05/26 02:29:03
英語βしねしねしねしねしねしね
830 ダイケンキ@命の珠 2018/05/26 02:43:40
まぁそうぞーんだし何とかなるしょ
831 リオル 2018/05/26 02:44:31
なんとかなると思ってすでに地理が爆死してるんだよなぁ
832 リオル 2018/05/26 03:22:32
 
833 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 09:00:36
>>827
834 原種ライチュウ 2018/05/26 11:42:56
私が気ともうすぐ二週間だけどまだ人狼が行われてなくて草
835 原種ライチュウ 2018/05/26 11:43:40
私が来てもうすぐ二週間だけどまだ人狼が行われてなくて草
836 原種ライチュウ 2018/05/26 12:01:28
卒業研究のため過去の論文を検索をしようとしたらシステムが17:00までメンテ中で萎えた
837 リオル 2018/05/26 12:42:29
ねむい
838 ダイケンキ@命の珠 2018/05/26 15:50:46
 
839 リオル 2018/05/26 16:42:25
 
840 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 17:12:57
最高難易度だと第1部隊がロキと弓一体残したとこで倒されちゃったか……
速度もD評価だし二番目のステージで妥協かねこりゃ
841 リオル 2018/05/26 18:28:41
 
842 リオル 2018/05/26 19:44:39
ウルフレジェンドかっこいい!
デビルバーストかっこいい!
点呼が開始されました。
843 シルヴァディ(爆) 2018/05/26 19:59:56
 
844 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 20:00:43
>>842
ジ・アースが至高
インフィニティは……ちょっと微妙だけどまぁ……かっこいいっちゃかっこいいよネ
845 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 20:01:04
さーて……今日こそ始まるかな……?
846 ぱっちーる 2018/05/26 20:05:12
みー
847 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 20:10:43
と言うか何時何分まで点呼とか書いとく方が点呼するときわりと楽だぞ
848 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 20:19:36
フヌァアアアアアア!!!(水タクミ)
849 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 20:20:34
>>848
闇たっくん止めれwww
850 リオル 2018/05/26 20:23:09
 
点呼が中止されました。
851 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 20:26:41
次の点呼に期待ですな
852 リオル 2018/05/26 20:50:59
 
853 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 20:51:55
うるささでいえばセリカ一強なんだよなぁ。
物騒さならギムレーシリーズやタクミやユリウス等がいい感じ
場違いさなら適当に着せ替えぶちこめばいい
854 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 20:52:40
>>853
855 シルヴァディ(爆) 2018/05/26 20:59:52
煩さって……
点呼が開始されました。
856 シルヴァディ(爆) 2018/05/26 21:00:14
久しぶりにまともに書き込んだ気がする
857 ダイケンキ@命の珠 2018/05/26 21:00:16
丁度いい時に居ない無能で済まぬ
858 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:00:52
弟がうるさい
859 ダイケンキ@命の珠 2018/05/26 21:01:20
よく似た兄弟だね
860 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:02:01
>>859
バディファやれやれうるせぇんだわ……
861 リオル 2018/05/26 21:03:15
 
862 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:11:49
ん〜………後少しで集まりそう何だけどねぇ……
点呼が中止されました。
863 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:25:36
あちゃ〜………
864 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:25:49
ちなみに、ベルクトもそこそこうるさい
865 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:27:11
>>864
ベルクトもうるさいのか……(使ったことない)
866 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:30:37
>>865 セリカには及ばない(というかセリカが規格外)
867 リオル 2018/05/26 21:31:07
あかんベクトルに見えた
中間試験に毒され過ぎている
もっと遊ばねば…遊びまくらねば…
868 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:31:17
>>866
セリカそんなうるせぇのかwww
869 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:32:07
アロフレって【あらゆるものをギャグにする程度の能力】とか持ってそう
870 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:32:59
>>867 わたしはベクトルがヘクトルに見えました
871 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:33:18
>>869
なんだそりゃ……ギャグ漫画時空かなにかかな?
872 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:34:17
>>868 この為に作られたんじゃないかってくらいやばい
出たらタップバトルに使ってみ
873 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:34:36
>>871 そんな感じ
874 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:34:52
>>872
そんなにヤバイのかwww
875 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:37:38
ギャグマンガ時空のSCP
http://ja.scp-wiki.net...
876 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:38:27
>>874 手に入れてからのお楽しみってことで
877 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:38:53
>>876
ヤベェwwwスッゲェ気になるwww
878 シルヴァディ(爆) 2018/05/26 21:39:37
>>875
爆発オチなんてサイテー!
879 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:39:57
>>875
ステラァァァァァァァァァ!!
880 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:41:07
>>877 セリカ本人もかなり強いで
常設でも出たはずだからすり抜けか封印PUに期待やな
881 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:41:34
めでてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
882 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:41:58
>>880
ホント強いよねあいつ
個人的には回復つけたい
883 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:42:35
22時は村にいるけど参加できないよ
884 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:42:52
>>882 速さの封印「えっ」
885 リオル 2018/05/26 21:43:43
 
886 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:45:24
>>884
聖印じゃよ
887 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/26 21:47:10
>>886 実装されてたっけ
888 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 21:49:57
>>887
たしかなかったっけ?
点呼が開始されました。
889 シルヴァディ(爆) 2018/05/26 22:00:52
 
890 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 22:00:57
よいしょっと
891 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/26 22:14:39
………始まりそうにねぇな……
892 リオル 2018/05/26 22:23:17
 
点呼が中止されました。
893 ダイケンキ@命の珠 2018/05/26 22:34:15
 
894 リオル 2018/05/27 00:58:23
 
895 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 14:13:51
まだ3回なのに7対4とかアタマおかしい……
896 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 15:59:38
 
897 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/27 18:23:32
今日はこれなーい
点呼が開始されました。
898 シルヴァディ(爆) 2018/05/27 20:04:07
やっべ
899 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/27 20:05:17
よいしょ
900 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/27 20:06:52
何分まで点呼なんだ?
901 シルヴァディ(爆) 2018/05/27 20:07:09
>>900
20分まで
902 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/27 20:08:15
>>901
なるほど
今度から点呼するときは何分まで点呼ってやっといた方がいいかもね
903 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 20:08:46
 
904 キリキザン 2018/05/27 20:15:19
おりゃ
点呼が中止されました。
905 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/27 20:27:44
あれま……
点呼が開始されました。
906 シルヴァディ(爆) 2018/05/27 21:04:10
あわわわわ
907 ぱっちーる 2018/05/27 21:07:01
 
908 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 21:11:12
 
909 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 21:11:42
月曜日「来ちゃった///」
点呼が中止されました。
点呼が開始されました。
910 シルヴァディ(爆) 2018/05/27 22:00:14
 
911 リオル 2018/05/27 22:10:41
僕は気づいてしまった
中間試験がまだ終わっていないということに
912 リオル 2018/05/27 22:11:00
のんきにイナイレなんかやってる場合じゃねえんだよおおおおおおおおお!!!!!!!
913 リオル 2018/05/27 22:11:32
誰かなにかしよ…
914 ぱっちーる 2018/05/27 22:14:16
ぽわーお
915 リオル 2018/05/27 22:14:47
おっ万能幼女だ
久しぶりに見た
点呼が中止されました。
916 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 22:16:12
ぐちょぐちょ
917 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 22:16:40
眠れない
作業するかぁ……
918 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 22:21:23
ひま
919 ぱっちーる 2018/05/27 22:22:54
>>915
ゆーて1日1回はそこそこ来てましたよ
920 キリキザン 2018/05/27 22:34:36
最近イナズマイレブンのアニメ最初から見直してる
921 リオル 2018/05/27 22:37:36
>>919
時間が合わなかったから…
922 リオル 2018/05/27 22:38:34
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま(現実逃避)
923 ぱっちーる 2018/05/27 22:42:27
暇に溺れるそうぞーん
924 リオル 2018/05/27 22:47:57
PUBG入れたらスマホの空き容量が500MBぐらいになった
925 リオル 2018/05/27 22:48:40
古文いみわかんないんだけど
926 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 22:56:42
夏目漱石辺りから遡ってとりかへばやまで行けばよゆー
927 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 22:57:43
夏目漱石エアプは坊っちゃんが理科教師の話だとは誰も思わんだろう……
928 ぱっちーる 2018/05/27 22:58:57
坊ちゃんは有名どころさんだから夏目漱石エアプでもワンチャンわかる説
929 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 22:59:29
どうせ最初の一文しか知らないからヤンチャ坊主の話だと思うんだろうな
しかも貧乏家庭の、ド田舎出身の身だと思うんだろうな
残念だったな、奴はボンボンだ
930 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 23:01:44
基本クズというのは間違っちゃいないが
931 リオル 2018/05/27 23:02:20
範囲は門出と忘れ貝
932 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 23:03:59
土佐日記かよ
クソじゃねーかやめだやめだ
933 ぱっちーる 2018/05/27 23:04:20
とさにっきぃ
934 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 23:06:05
一番助け船出せそうなのが雰囲気的にしゃんたそ
935 リオル 2018/05/27 23:06:19
なんでダイケンキは土佐日記だってわかるねん
中2でやるかそんなもん?
936 リオル 2018/05/27 23:06:51
中2の古典で何やったかもう覚えてないけどそんな本格的にやった記憶ないぞ
937 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 23:07:24
>>935
コピペして検索すれば一発やろ
情弱乙
938 リオル 2018/05/27 23:07:24
つか助動詞覚えるのめんどくさすぎる
活用と意味と識別方法全部覚えろとか鬼畜すぎるだろ
939 リオル 2018/05/27 23:07:38
調べたんかい
940 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 23:08:18
土佐日記は少し読んだけど正直枕草子の方が面白い
941 ぱっちーる 2018/05/27 23:09:12
ちゃんと師走とかは覚えときなよ
942 リオル 2018/05/27 23:13:38
師走しか覚えてない
943 リオル 2018/05/27 23:16:04
助けて…助動詞覚えられない…
944 ぱっちーる 2018/05/27 23:16:42
正直でよろしい(内容理解度的にはよろしくない)
945 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 23:30:24
 
946 リオル 2018/05/27 23:33:36
一周回ってひま
947 ダイケンキ@命の珠 2018/05/27 23:46:13
寝るか
948 リオル 2018/05/27 23:59:10
だめねるな
949 リオル 2018/05/28 00:29:45
古文無理やああああああああああ
950 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/28 06:03:33
えるねぇ長期おつおつ
951 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/28 06:03:50
リーフィア長期おつおつ
952 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/28 06:04:34
長期に参加してたBBS村民がクッソ少なかったので、開始がもう少し遅れる可能性があるんですよね。
-16 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/28 06:08:07
リーフィアさんはこの村では中身を隠しにくいそうな
953 ぱっちーる 2018/05/28 07:41:53
>>950
おつおつー
954 リオル 2018/05/28 11:15:17
 
955 リオル 2018/05/28 15:44:32
 
956 原種ライチュウ 2018/05/28 17:20:56
私がこの村に来てから二週間がたつけどまだ人狼しないの?
957 原種ライチュウ 2018/05/28 17:35:56
論文を閲覧するための登録を仮登録まで済ませたが本登録に必要なメールが来ない
958 ぱっちーる 2018/05/28 17:56:22
テスト期間が近かったからねしょうがないね(?)
959 ダイケンキ@命の珠 2018/05/28 18:16:04
 
960 リオル 2018/05/28 19:31:01
スマホの空き容量がなさすぎてピンチ
ブラウザで開いてたページがすぐ消える

荒野とPUBGどっちか消すべきか…
961 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/28 20:04:56
>>960
荒野安定やろ
962 ぱっちーる 2018/05/28 20:05:11
 
963 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/28 20:15:56
https://www.youtube.com...
これ聞きながらSO5の裏ボスと戦ってたらこんな時間。
仮点呼はしないでおくよ、だいぶディレイがありすぎた
964 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/28 20:22:50
荒野とPUBGってどう違うの
965 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/28 20:24:15
>>964
微妙に操作感が違う……らしい(弟情報)
荒野はパクった側ってのも追記
966 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/28 20:25:19
>>965 つまるところサービス終了の可能性が高いのが荒野と
967 ダイケンキ@命の珠 2018/05/28 20:26:03
>>963
コメ欄草
968 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/28 20:27:30
>>967 見てみたら草
969 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/28 20:27:40
>>966
大体あってる
点呼が開始されました。
970 シルヴァディ(爆) 2018/05/28 21:01:18
 
971 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/28 21:03:02
うぇい
972 リオル 2018/05/28 21:12:10
うーんうーん
973 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/28 21:12:53
人がこねぇ
974 リオル 2018/05/28 21:13:19
地味に音楽も容量食ってるんよな
ほとんどがポケモンとイナイレの曲だが
975 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/28 21:14:47
>>974
消せば良いのではなかろうか?
976 リオル 2018/05/28 21:20:28
そんな気軽に消せたら苦労してねぇよ!!!!!!
977 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/28 21:21:25
>>976
でも消さなきゃ厳しいのも事実やで
978 リオル 2018/05/28 21:24:05
そもそもPUBG入れる前も確か空き容量が1GB切ってたんだよ
そん時に要らないアプリやらLINEのトーク履歴やら消して無理やりPUBGインストした
これ以上消せるものなんてないんだ…
979 ぱっちーる 2018/05/28 21:25:03
980 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/28 21:27:13
>>978
ファイルの所もみたか?
消したアプリのファイルが意外と容量食ってる事もあるんじゃぞ
981 リオル 2018/05/28 21:27:51
荒野かPUBGをサブスマホに移植するという手もあるが
サブスマホは動きがメインのスマホより格段に良い代わりに画面の一部が反応せずミニマップが閉じられなかったりする弊害が
982 リオル 2018/05/28 21:28:25
>>980
ん、見たことなかったそれは
ちょい見てみるありがと
点呼が開始されました。
点呼が中止されました。
983 リオル 2018/05/28 23:36:28
984 ダイケンキ@命の珠 2018/05/29 01:49:39
 
985 ダイケンキ@命の珠 2018/05/29 02:44:32
おべんきょしよ……
986 ダイケンキ@命の珠 2018/05/29 03:43:25
国歌(くにうた)マジ神曲……
987 ダイケンキ@命の珠 2018/05/29 05:01:58
 
988 シルヴァディ(爆) 2018/05/29 07:04:19
 
989 リオル 2018/05/29 15:35:41
 
990 原種ライチュウ 2018/05/29 17:09:16
970ゲットだぜ
991 原種ライチュウ 2018/05/29 17:09:45
数字が見えん
もう婆じゃ
992 リオル 2018/05/29 17:32:13
 
993 原種ライチュウ 2018/05/29 17:39:48
リオルは数字が見えるの?
994 ダイケンキ@命の珠 2018/05/29 17:49:32
 
995 原種ライチュウ 2018/05/29 17:54:13
ダイケンキは見えてるの?
996 ダイケンキ@命の珠 2018/05/29 18:09:41
若いからね
見えてるよ
997 原種ライチュウ 2018/05/29 18:14:17
>>996何歳?
998 原種ライチュウ 2018/05/29 18:18:46
スマホを充電中だが消費される電力が充電される電力を上回っている
999 ダイケンキ@命の珠 2018/05/29 18:22:39
ひゃくさんじゅうにさい!
1000 ダイケンキ@命の珠 2018/05/29 18:22:50
1000もーらい
1001 原種ライチュウ 2018/05/29 18:37:50
>>999
なんだ
LOVEよりは年下なんだ
1002 シルヴァディ(爆) 2018/05/29 18:55:41
よんけた
1003 原種ライチュウ 2018/05/29 18:57:56
コメント数が四桁になる
これが過疎の力か
点呼が開始されました。
1004 シルヴァディ(爆) 2018/05/29 19:59:46
 
1005 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/29 20:03:42
せいやぁぁ!!
1006 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/29 20:10:19
頭SANESSSというワードが頭から出た
1007 原種ライチュウ 2018/05/29 20:15:37
 
点呼が中止されました。
点呼が開始されました。
1008 シルヴァディ(爆) 2018/05/29 21:01:40
 
1009 ダイケンキ@命の珠 2018/05/29 21:13:11
 
点呼が中止されました。
1010 ダイケンキ@命の珠 2018/05/29 21:56:39
あんまり神アニメって言われることは無いけどオヌヌメなアニメで打線組んだったwwwwwww(26)

1 左 甘城ブリリアントパーク
2 中 あまんちゅ!
3 二 サクラダリセット
4 遊 響け!ユーフォニアム
5 三 ヘヴィーオブジェクト
6 右 オカルティックナイン
7 一 落第騎士の英雄譚
8 捕 灰と幻想のグリムガル
9 投 宇宙パトロールルル子

ベンチ:キズナイーバー、ハッカドール、蒼の彼方のフォーリズム
1011 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/29 22:12:05
やあじょーじ
1012 リオル 2018/05/29 23:06:55
1012
1013 リオル 2018/05/29 23:12:10
1013
1014 リオル 2018/05/29 23:41:39
1014
1015 リオル 2018/05/30 17:16:14
 
1016 ダイケンキ@命の珠 2018/05/30 19:33:37
 
1017 ぱっちーる 2018/05/30 20:09:00
んあー
1018 シルヴァディ(爆) 2018/05/30 20:09:42
 
1019 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/30 20:11:34
はいはい仮点呼仮点呼
20時〜20時15分までに六人来たら
1020 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/30 20:13:26
今日は忙しいからここを逃せばたぶんわたしは来ない
1021 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/30 20:14:55
今回の伝承英雄いまいち
雷神刀にBスキル含めてくれればよかったのに
1022 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/05/30 20:15:45
わたしが使うキャラはいまいちになる法則でもあるのだろうか
1023 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/30 20:56:05
伝承リョウマが実装されたけどあれ倭刀の効果と重なるのかね
それ怒りヘクトルで良くね感ヤバイけど
後活かす方向に使うなら武器効果と飛行特有の地形無視をいかして救援とかしかないかな……?
1024 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/30 21:00:14
一応鬼神飛燕(構え)と先導持ってるのかこいつ
指揮パにならそこそこ活躍の場はある……のかな?
1025 リオル 2018/05/30 21:17:24
 
点呼が開始されました。
1026 シルヴァディ(爆) 2018/05/30 22:01:05
 
1027 リオル 2018/05/30 22:04:05
 
1028 イーブイ 2018/05/30 22:12:14
 
1029 ぱっちーる 2018/05/30 22:16:11
 
点呼が中止されました。
1030 ダイケンキ@命の珠 2018/05/30 23:02:34
本編の公式発表きたな
ベトベトンが出る+114514点
ダイケンキが出ない-1919点
ネットが無い-810点
野生バトルが無い-(33-4)点
1031 ダイケンキ@命の珠 2018/05/30 23:03:04
(swichください)
1032 ぱっちーる 2018/05/30 23:24:29
アレ本編というよりかは外伝くさくない?
あらかたポケGO+ピカ版リメイクでしょ
1033 リオル 2018/05/30 23:35:21
数学αのテスト時間配分ミスったせいで20点も落としたんだけど!!!
1034 リオル 2018/05/30 23:36:22
つかあれもはやポケモンGOそのものにしか見えない
あれに6000円払うのか…まあ結局買うだろうけど
マックの行き過ぎで金が無い
1035 リオル 2018/05/30 23:36:54
あ、あと歴研やめました
1036 ダイケンキ@命の珠 2018/05/31 05:53:35
>>1032
増田ァが本編って言ったら本編なんだァ!
1037 原種ライチュウ 2018/05/31 17:19:52
私は買わない
1038 シルヴァディ(爆) 2018/05/31 19:47:22
 
点呼が開始されました。
1039 シルヴァディ(爆) 2018/05/31 20:01:21
 
1040 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/05/31 20:11:48
せいっ
点呼が中止されました。
1041 シルヴァディ(爆) 2018/05/31 20:29:24
アロフレー
1042 リオル 2018/05/31 20:35:19
 
1043 リオル 2018/05/31 21:03:34
マイiPhoneどこやったっけ…
1044 ダイケンキ@命の珠 2018/05/31 21:22:11
nPrほんとすこ
1045 ぱっちーる 2018/05/31 22:06:23
ぱよえーん
1046 ダイケンキ@命の珠 2018/05/31 22:40:55
銀の月
金の太陽

そう、ゴールデンサン&シルバームーンじゃな
1047 リオル 2018/05/31 22:59:37
 
1048 ダイケンキ@命の珠 2018/05/31 23:17:03
数学オリンピックのハンターと見えないウサギ問題クッソワロタwwwwwww
1049 原種ライチュウ 2018/06/01 13:00:38
見えないウサギをかったところで食べられるの?
1050 原種ライチュウ 2018/06/01 13:04:19
問題よりも見えないウサギの位置をわかるようにした人がすごい
1051 リオル 2018/06/01 15:41:02
 
1052 原種ライチュウ 2018/06/01 15:44:56
リオルだってそう思わないかい
1053 ダイケンキ@命の珠 2018/06/01 19:35:56
この問題の真髄は
10^9ラウンドぶっ続けで行う異常性だよ
先にどっちか死ぬわ
1054 リオル 2018/06/01 20:15:55
おもう
1055 ぱっちーる 2018/06/01 20:27:30
おもう
1056 リオル 2018/06/01 20:36:11
なんと!!!今回のテストは!!!赤点が地理だけでした!!!
1057 リオル 2018/06/01 20:36:45
数学βまだ返ってきてないけどまあ大丈夫でしょ…
1058 リオル 2018/06/01 20:37:57
なおテスト前の演習プリントは5/100だったもよう
ベクトル覚える公式多すぎるんじゃ
1059 ぱっちーる 2018/06/01 20:38:26
赤点なんて普通はとらないゾ
1060 リオル 2018/06/01 20:45:25
2年前に総合成績3.7とった人間にその常識は通用しない
1061 ダイケンキ@命の珠 2018/06/01 20:51:48
頭悪いホモハゲロリコンとか……
点呼が開始されました。
1062 シルヴァディ(爆) 2018/06/01 20:59:31
……
1063 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/06/01 21:00:28
ソイヤッ!!
1064 ぱっちーる 2018/06/01 21:05:14
 
1065 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/06/01 21:08:02
ブルーティッシュ・ボルト!!!!!
1066 ダイケンキ@命の珠 2018/06/01 21:08:53
セイヤッ
1067 ぱっちーる 2018/06/01 21:08:55
腹2
1068 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/06/01 21:09:27
die丈夫かえ
1069 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/06/01 21:09:49
乗ってみたけど果たしてこれで合ってるのか
1070 ダイケンキ@命の珠 2018/06/01 21:15:26
指数関数に既視感あったけど
あれコイキング→ギャラドスだわ
点呼が中止されました。
1071 シルヴァディ(爆) 2018/06/01 21:19:47
いちたりない
1072 ダイケンキ@命の珠 2018/06/01 21:22:12
スライドパッドが糞化してCスティックもボロボロだし
修理出した方がええんかな
1073 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/06/01 21:23:25
鎧武からのなんかに繋がってそっから別のなんかに繋がると言う不具合
1074 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/06/01 21:23:47
>>1072
出した方がいいでしょうな
1075 リオル 2018/06/01 21:27:48
もしかして遅かった感じ?
1076 ダイケンキ@命の珠 2018/06/01 21:47:33
微妙に修理高いのがなあ
1077 ダイケンキ@命の珠 2018/06/01 21:48:03
>>1075
速さが足りない
ホラホラもっと微分して
1078 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/06/01 21:52:33
ヘイストヘイストヘイストォォ!!!
点呼が開始されました。
1079 シルヴァディ(爆) 2018/06/01 22:01:03
 
1080 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/06/01 22:03:34
イィーン…ハァ…イィーン…
1081 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/06/01 22:06:21
ペットボトルの中のコーヒーを飲む気にならない
なんていうか香りがない
1082 ダイケンキ@命の珠 2018/06/01 22:11:05
 
1083 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/06/01 22:23:21
飲むにしても苦味とかもないし
もはやただのお腹に悪い水
1084 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/06/01 22:24:48
空気中フランスパン濃度が高いね
点呼が中止されました。
1085 ダイケンキ@命の珠 2018/06/01 22:50:00
NEOnCrコーデ格好かわいい
1086 ダイケンキ@命の珠 2018/06/01 23:16:47
 
1087 リオル 2018/06/02 00:24:14
動画編集って疲れるね…
1088 シルヴァディ(爆) 2018/06/02 08:59:24
 
1089 リオル 2018/06/02 10:29:00
腹痛ががががか
1090 原種ライチュウ 2018/06/02 13:17:57
>>1089
大丈夫?
薬かってこよか?
1091 原種ライチュウ 2018/06/02 13:18:29
私が村に来てから間もなく三週間がたちます
1092 ダイケンキ@命の珠 2018/06/02 15:44:51
 
1093 ダイケンキ@命の珠 2018/06/02 15:47:37
あまんちゅあと48クールやれ
1094 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/06/02 20:01:24
セイセイセーイ!
コレデオワリダー!!
1095 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/06/02 20:01:50
ぎらまあああああたあああああああああ
点呼が開始されました。
1096 シルヴァディ(爆) 2018/06/02 20:02:14
しまった
1097 やっぱりリーフィアじゃないか 2018/06/02 20:02:19
ィーヤッ!トリャー!!!
1098 ダイケンキ@命の珠 2018/06/02 20:03:27
横田卓馬とかいうコアなファンが居続ける漫画家wwwwwww
ワイは好きやで
1099 ダイケンキ@命の珠 2018/06/02 20:04:01
鹿高ダンス部今からでいいからアニメ化しろ
1100 ぱっちーる 2018/06/02 20:05:21
 
1101 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/06/02 20:12:57
ゥオリャァァ!!
1102 リオル 2018/06/02 20:17:45
 
1103 リオル 2018/06/02 20:18:07
うーんちょっと遅かった
これは揃ったうちに入るのだろうか
1104 ぱっちーる 2018/06/02 20:18:52
さあ…
1105 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/06/02 20:20:59
出来そうかねぇ……?
1106 シルヴァディ(爆) 2018/06/02 20:21:03
編成どうしよう
1107 シルヴァディ(爆) 2018/06/02 20:21:16
みんな居るよね?
1108 リオル 2018/06/02 20:21:36
最近はよくわからんゲームの話してるアロフレ&せおいはとよくわからんアニメの話してるダイケンキと中身のない発言しかしないロロナ&える姐ぐらいしか見ないな
なっちゃんたまに来るけど
1109 ダイケンキ@命の珠 2018/06/02 20:22:09
遂に始まる
1110 シルヴァディ(爆) 2018/06/02 20:22:13
これで始めていいよね?
イーブイ が村を去りました。
原種ライチュウ が村を去りました。
キリキザン が村を去りました。
Yanmega が村を去りました。
1111 リオル 2018/06/02 20:22:39
3週間もの時を経てついに村が始まるのか
感動する
1112 シルヴァディ(爆) 2018/06/02 20:22:49
始めるよ
どうやらこの村には、人狼と占い師が最低1人ずついるようですが、他はわかりません。
この村に潜む人狼は、突然変異によって進化しているようです。
この村に潜む人狼は、ダイケンキ@命の珠 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-17 シルヴァディ(爆) 2018/06/02 20:23:31
ん?
シルヴァディ(爆) は やっぱりリーフィアじゃないか を占います。
シルヴァディ(爆)は遺言を書きました。
「占い師
リーフィア占う」
-18 シルヴァディ(爆) 2018/06/02 20:23:55
んん?
-19 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ 2018/06/02 20:24:26
おるよ
/1 リオル 2018/06/02 20:24:30
烙印しーおー
合言葉 える姐は幼女
-20 シルヴァディ(爆) 2018/06/02 20:24:36
あるるぇ?
-21 シルヴァディ(爆) 2018/06/02 20:25:06
村VS狼だよ?
サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ は遺言を書きました。
「司書だケンキの本をリオるに渡す
それはそうと新しく来た人ちょっとドンマイ」

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 生徒会長 ネリー DUMMY 生存 勝利
6 サザンドラEX+(兎×戦車×ハザード)@アロフレ アロフレ 生存 勝利
37 シルヴァディ(爆) ロロナ 生存 勝利
53 ダイケンキ@命の珠 nyaonix♂ 生存 勝利
136 やっぱりリーフィアじゃないか 瀬笈葉 生存 勝利
160 ぱっちーる とも 生存 勝利
163 リオル katu6 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ