9714村:としったーによる都市越し長期村〜 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
14人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2016年12月30日 22:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: シャッフル

過去ログ

秘匿の悪魔 ミシャンドラ は、生涯独身 コーデリア を占いました。
生涯独身 コーデリア は 人間 のようです。
人狼達は、もしもし、私ネリー を襲撃します。
もしもし、私ネリー が無残な姿で発見されました。
もしもし、私ネリー は 人間 だったようです。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 行商人 ウォン 2017/01/01 07:11:10
おはよう
#6 今日の占い先希望
#7 今日の吊り先希望
#8 現在のGS
#9 雑感
こんなところか?
創造主進行にするのかな?それなら創造主にcoを頼もうか
あとなにか言おうとして忘れた
2 行商人 ウォン 2017/01/01 07:11:40
雑感、GS書ける気がしねえ
3 行商人 ウォン 2017/01/01 07:16:03
そう。昨日co無しだから素村、デメはもういないものと考えていいね
今更coしても信用度低いぞ〜
人外に関してはその他1は村と敵対する陣営だろうね
今更coしても吊るからな!!信用度低いからな!!
4 行商人 ウォン 2017/01/01 07:17:31
つーかガルテリオ死んでないから気になったが凸死なしか
本人気がついてくれるといいが
5 陶工 ウォーレン 2017/01/01 07:27:36
あー寒い、おはよう
遅ればせながら…HappyNewYear!
6 陶工 ウォーレン 2017/01/01 07:43:11
んー、俺が昨日、創造主にとりあえず潜伏して欲しいと思ったのは、創造主ってただ他の人の名前を変えられるだけの村だからなんだよな
陣営変化させられても誰も気付けないし、特に人外の脅威になりそうな能力でもなく、COしたところで噛まれにくいから生き残りやすい。人外化してたら一番面倒な場所だと思う
それなら、人外化してもある程度は気付ける霊能に進行任せたいかなぁと
とここまで書いて、創造主と霊能2人で進行という案をふと思いついたんだけどこれどう
7 陶工 ウォーレン 2017/01/01 07:53:11
自分霊能2COのときのことを全く考えてないや
ん?もし2COで真真だった場合縄余裕無くなるのか
まぁその時になっても俺ロラ推すだろうけど

>>1 タグありがとう
8 陶工 ウォーレン 2017/01/01 07:57:14
ガルテリオはとりあえず放置…様子見かなぁ
できれば来て欲しいんだが…
とりあえず創造主じゃないことはわかった
9 行商人 ウォン 2017/01/01 08:10:48
霊2coならロラでいいと思ってる
ただ今日の時点で霊だけにco促して2なら真偽見えないから進行任せられなくて困るだろうと思った
>>6 二人で進行いい気がする
霊2出てきたら創造主に委ねればいいかな
これで真霊能2だったらどうしようもないわ…(思考放棄)
まあ他に吊り候補あるなら結果見るのもあり
創造主は証明可能の一環だし昨日出る必要は全くなかったからいいと思われ。きっと陣営変化もしてないだろうさ(楽観視)
創造主噛むくらいなら人狼が(確定とは言えなくとも)占いより進行潰したいのだろうね、占いよりは創造主是非噛んでください
10 行商人 ウォン 2017/01/01 08:11:59
#9
・ウォーレン
初日でいつもの流れに流されたタグが多めの中ちゃんと今回の状況に最適なcoタイミングとか考えてくれてて尊敬
人の意見も聞いて思考改めたりしてるのもよい
人に質問も投げてるしすげー!これが見習うべき姿だ!!ワタシも陶工になるアル!(適当)
という訳で白目
・ミッシャアアアアア
自分タグで呪殺逆呪殺忘れてて確かその前の話にも出てなかったから自分で考えている感じがあって印象良
人の意見聞いて…あー上のウォーレンと似たようなこと思ってる(
人にも質問投げてるしすげー!これが見習うべき姿だ!!ワタシも悪魔になるアル!(適当)
そして白目
・ウォン
ワタシアルネェ!!!!!!
・実は既婚マリィ
11 行商人 ウォン 2017/01/01 08:12:37
>>10
忙しそう?本人に委ねたい、みたいな意見が多いので流れ終えてないかあまり考えてないかな。絶対そうとも言えないけどあまり積極性がない感じ
黒目の灰
・ラララライ ラ
>>2:26 凄い気になったわけじゃないどなんとなく、緊急時ってどんなパターンを想像してる?想定してるパターンをできるだけ答えてほしいなあとか。いやまあこの発言を怪しんでるわけじゃないんですけど
タグ以外の発言がないかな。今後に期待

・独身
特に気になる発言もなかったかな
発言の今後の伸びに期待

・フィア
タグちゃんと考えてる跡があって印象良
霊能出すとか視点が新しいのもいい
白目の灰
・シャラク様
その後の展開パターンに
12 行商人 ウォン 2017/01/01 08:13:07
>>10 >>11
応じたタグが印象良
発言伸びそー(こなみ)
白目の灰
・シルビア
意見がタグのみで本人に委ねたいタイプ
あんまり考えてなさそうかな
黒目の灰
・レータァス(発音よく)
>>2:36 黒引いてからでもいい…ってことは黒引かないでcoパターンはどんなものを考えてる?
多弁の人外に進行取られるのを危惧してる感じかな
意見も言ってくれるし疑問も投げてくれるし印象良
白目の灰
・射リーナ
タグ投下しておいて自分で答えていなかった…目立たなかったのはそれか
忙しかったのかな?今後の意見に期待
色は見えない
・リコチェ
>>2:34は霊進行に疑問持ったりとか考えてるのが見えて良
意見がこれからも伸びそう、期待
白目
13 行商人 ウォン 2017/01/01 08:13:36
>>10 >>12
の灰
・ガルテリオ
…ガ、ガルテリオオオオオオオ
14 行商人 ウォン 2017/01/01 08:15:04
面倒なので質問も雑感ついでにやらせてもらったよ
GSかあ…メンドクセ(
初売り始まったので時間できたらくるよ**
15 諜報員 イリーナ 2017/01/01 08:27:20
あ…あけましておめでとう、今年もよろしくね。
そういえば…タグ回答してなかったわ…
16 行商人 ウォン 2017/01/01 08:34:35
意見が伸びるって日本語の意味がわからない…
諜報員 イリーナ は 行商人 ウォン を 雑感大変 ウォン と創造しなおしました。(8文字)
諜報員 イリーナ は 年越せた レーティス を あけおめ れーちゃん と創造しなおしました。(10文字)
17 ラララ ライラ 2017/01/01 09:04:57
おはようございます
18 ラララ ライラ 2017/01/01 09:06:44
>>11 占いの緊急時COについて
そうですね…黒引き0のまま黒特攻されるとか
かなり稀有なケースですがそこはまあ緊急なので
19 陶工 ウォーレン 2017/01/01 09:15:53
なんかウォンテンション高くね??
年明けだからかな
20 雑感大変 ウォン 2017/01/01 09:26:50
>>19 多分みんなの殺気(新年初売りと福袋)にのせられた
今も買い物してる、つかれた
>>18 とかが気になっていたりした…
でもそのくらいなものなのかな、ありがとう
21 浮世絵師 シャラク 2017/01/01 09:38:45
おはよろれいひ
創造主はいいお弁当かつ護衛されるような場所だから噛まれやすいと思うんだけどなあ
*1 陶工 ウォーレン 2017/01/01 09:39:52
OKギース、よろしくね
とりあえず今日は様子見ね。覗きさんの位置が知りたいわ。
仲間だと良いのだけれど…
22 浮世絵師 シャラク 2017/01/01 09:39:58
>>21 護衛されないような、です。すまんな
霊能と創造主両方出すのは反対しとく
諜報員 イリーナ は 浮世絵師 シャラク を よろれいひ シャラク と創造しなおしました。(10文字)
23 よろれいひ シャラク 2017/01/01 09:43:52
あーいや、創造主と霊能なら2人進行でもいいかもなあ
ガルデリオや初日霊能の欠け考慮も一応出来なくないかもだし
諜報員 イリーナ は あけおめ れーちゃん を 天馬騎士 れーちゃん と創造しなおしました。(10文字)
24 雑感大変 ウォン 2017/01/01 09:52:36
シャラクの名前ひでえと思ったら何アルかこの名前!
諜報員 イリーナ は 雑感大変 ウォン を ウォンちゃん と創造しなおしました。(6文字)
25 ウォンちゃん 2017/01/01 09:53:49
とりあえず創造主は出してもいいんじゃないとか
いやまあ意見待ちはするけどさ
諜報員 イリーナ は ウォンちゃん を ウォンちゃん と創造しなおしました。(6文字)
ウォンちゃんは、もうやだ草 2017/01/01 09:54:00
諜報員 イリーナ は ウォンちゃん を 倍賭け ウォン と創造しなおしました。(7文字)
倍賭け ウォンは、倍掛けアルッ 2017/01/01 09:54:55
諜報員 イリーナ は 倍賭け ウォン を ノリいいね ウォン と創造しなおしました。(9文字)
ノリいいね ウォンは、ありがとう(?) 2017/01/01 09:55:53
諜報員 イリーナ は ノリいいね ウォン を 韓国の通貨 ウォン と創造しなおしました。(9文字)
韓国の通貨 ウォンは、それ思ってた(ノることがなかった) 2017/01/01 09:58:29
諜報員 イリーナ は 韓国の通貨 ウォン を ですよね♡ ウォン と創造しなおしました。(15文字)
26 天馬騎士 れーちゃん 2017/01/01 09:59:56
おはよう
ですよね♡ ウォンは、うわっ…(引) 2017/01/01 10:00:46
諜報員 イリーナ は ですよね♡ ウォン を 引かないでよ… ウォン と創造しなおしました。(11文字)
27 天馬騎士 れーちゃん 2017/01/01 10:02:14
>>12 んー…黒引かないとなると、やっぱり5か6日くらいにはcoだろうか?coがないのが長引きすぎると、coの前に死んでしまったのかって思ってしまうし
それか偽占いの対抗とか?
引かないでよ… ウォンは、引かせたのはお前アルよ… 2017/01/01 10:02:21
28 天馬騎士 れーちゃん 2017/01/01 10:02:54
ん?創造主ってウォンか?自分で名前変えられたっけ?
諜報員 イリーナ は 引かないでよ… ウォン を なんで引くの ウォン と創造しなおしました。(11文字)
天馬騎士 れーちゃんは、ドン引き 2017/01/01 10:03:27
29 天馬騎士 れーちゃん 2017/01/01 10:03:43
あ、れーちゃんになってる!ありがたや
30 なんで引くの ウォン 2017/01/01 10:04:19
創造主はセルフは無理よ
でもなんかこの創造主のノリの良さとか口調的に割れそうではある(小声)
31 天馬騎士 れーちゃん 2017/01/01 10:04:32
タグはもう少し待ってくれ…
なんで引くの ウォンは、♡は流石にないアル… 2017/01/01 10:04:43
天馬騎士 れーちゃんは、♡で女子力あっぷ! 2017/01/01 10:05:29
諜報員 イリーナ は なんで引くの ウォン を 良いじゃん♡ ウォン と創造しなおしました。(17文字)
諜報員 イリーナ は 天馬騎士 れーちゃん を 女子力あっぷ! れーちゃん と創造しなおしました。(13文字)
良いじゃん♡ ウォンは、うっわあ………(引) 2017/01/01 10:06:39
良いじゃん♡ ウォンは、女子じゃねーから女子力とかいらねーアル!! 2017/01/01 10:07:07
諜報員 イリーナ は 良いじゃん♡ ウォン を 引かないで♡ ウォン と創造しなおしました。(16文字)
-1 諜報員 イリーナ 2017/01/01 10:09:29
バレてるの…?
引かないで♡ ウォンは、アイヤァァいい加減♡やめるアル! 2017/01/01 10:11:28
諜報員 イリーナ は 引かないで♡ ウォン を (´・_・`) ウォン と創造しなおしました。(11文字)
(´・_・`) ウォンは、(´・_・`) ウォン 2017/01/01 10:17:36
諜報員 イリーナ は (´・_・`) ウォン を 私は女 ウォン と創造しなおしました。(7文字)
32 よろれいひ シャラク 2017/01/01 10:21:19
まあせやね、創造主が一番進行には相応しいとおも
33 よろれいひ シャラク 2017/01/01 10:22:26
よーろれーいーひー
タグなあ、白いとこはいてもまだ黒いとこってそんな居ないんだよなあ。書くけど
よろれいひ シャラクは、離脱 2017/01/01 10:22:36
私は女 ウォンは、アイヤー!ワタシは女じゃねーアルヨ♡ 2017/01/01 10:22:46
私は女 ウォンは、ワタシィ!!!!(身バレ案件) 2017/01/01 10:23:43
諜報員 イリーナ は 私は女 ウォン を 面白い人 ウォン と創造しなおしました。(8文字)
面白い人 ウォンは、ありがとう(?) 2017/01/01 10:30:57
諜報員 イリーナ は 面白い人 ウォン を まだバレてないといいな ウォン と創造しなおしました。(15文字)
34 幸福の花 フィア 2017/01/01 10:52:16
ヨーロレイヒーwwwww
目覚めた
幸福の花 フィアは、テンションとワタシィで透け透けだぞ♡ 2017/01/01 10:53:13
35 幸福の花 フィア 2017/01/01 10:54:16
簡単な雑感で良いのなら移動中に書けるかな(帰省中)
まだバレてないといいな ウォンは、知ってた(特にワタシィ) 2017/01/01 10:54:25
まだバレてないといいな ウォンは、創造主は候補はあるで 2017/01/01 10:54:46
諜報員 イリーナ は まだバレてないといいな ウォン を えっ... ウォン と創造しなおしました。(9文字)
-2 幸福の花 フィア 2017/01/01 11:00:26
少女の長期戦歴ほぼないな
夜の街に繰り出すか 昼だけど
-3 諜報員 イリーナ 2017/01/01 11:00:38
まさか…ね?
えっ... ウォンは、まあcoあるまで楽しみにしてるアル 2017/01/01 11:02:16
-4 幸福の花 フィア 2017/01/01 11:05:37
今覗いたら時間的にメタ推理されそうだから少し間空けて覗こ
諜報員 イリーナ は えっ... ウォン を お弁当じゃないの? ウォン と創造しなおしました。(13文字)
-5 幸福の花 フィア 2017/01/01 11:06:33
ヒッヒッヒ……こんなところまで丸見えだぜ?
36 ラララ ライラ 2017/01/01 11:22:45
なんか遊ばれてる人がいますね…
諜報員 イリーナ は ラララ ライラ を ラララライ体操 ライラ と創造しなおしました。(11文字)
幸福の花 フィア は 人狼 達の会話を覗きます。
少女 に会話を覗かれました!
-6 幸福の花 フィア 2017/01/01 11:27:27
口調で狼1人特定しました〜♡
-7 幸福の花 フィア 2017/01/01 11:28:55
イリーナちゃん、諜報員で私みたいなのがいると分かっているのならもう少し口調操作しなくちゃメッよ!
すぐ分かったわよ!
-8 幸福の花 フィア 2017/01/01 11:30:51
狼会話少なくね?
-9 幸福の花 フィア 2017/01/01 11:36:11
狼会話は3日目現在恐らく2人 互いにコードネームで呼び合っている
意見や見解、作戦等積極的に双方とも投げず、覗き役に何があるのかも完全に把握できていない様子 から今現状私は積極的に意見投げる多弁組は狼ないと思ってる まあ覗きいる前提で敢えてそうしている可能性も充分にあるけれど
狼会話以外の専用会話は現在見られてませーん あとそこの狼さん、口調は気を付けようね!
幸福の花 フィアは遺言を書きなおしました。
「育ててた花が思い通りに咲かなくてグレて毎夜の様に夜遊びをしていた疲れからか、不幸にも焦げ茶色の獣に衝突してしまう。
村人をかばい全ての責任を負ったフィアに対し、獣達の正体、人狼達に言い渡された示談の条件とは……





少女CO
狼会話は3日目現在恐らく2人 互いにコードネームで呼び合っている
意見や見解、作戦等積極的に双方とも投げず、覗き役に何があるのかも完全に把握できていない様子 から今現状私は積極的に意見投げる多弁組は狼ないと思ってる まあ覗きいる前提で敢えてそうしている可能性も充分にあるけれど
狼会話以外の専用会話は現在見られてませーん あとそこの狼さん、口調は気を付けようね!」
お弁当じゃないの? ウォンは、お弁当だけど進行任せるんじゃないのかなあとか 2017/01/01 11:37:23
-10 幸福の花 フィア 2017/01/01 11:38:00
天気のことなんて表で言ったら即座に噛まれるに決まってるじゃないですか〜!!やだ〜!!

月が綺麗ですね
37 奏者 シルビア 2017/01/01 11:40:42
おはよー!
-11 幸福の花 フィア 2017/01/01 11:41:38
イリーナはほぼ確定としてもう1wのありえる位置としてはシャラク、コーデリア、前回の経験踏まえてのメタ推理を加えるとレーティスかな
諜報員 イリーナ は お弁当じゃないの? ウォン を えぇ… ウォン と創造しなおしました。(7文字)
えぇ… ウォンは、えぇ… 2017/01/01 11:46:01
38 生涯独身 コーデリア 2017/01/01 11:47:32
おはようございます!誰か結婚してください!

創造主は証明役職に近いと思うんだ
3dにしてCOが無いのは村としてツラいよ...
誰かCOしてくれないかな(他人任せ)
生涯独身 コーデリアは、人狼だったら速攻で創造主を噛み殺してる 2017/01/01 11:48:26
諜報員 イリーナ は えぇ… ウォン を 出すかは皆に任せる ウォン と創造しなおしました。(13文字)
諜報員 イリーナ は 生涯独身 コーデリア を 独身 コーデリア と創造しなおしました。(8文字)
諜報員 イリーナ は 独身 コーデリア を 独身(笑) コーデリア と創造しなおしました。(11文字)
秘匿の悪魔 ミシャンドラは遺言を書きなおしました。
「みしゃみしゃー
占いCO!初めて長期で素占い回って来たびっくりぽん!これで邪気だったらいれたやつ引っ掻く
◯二日目
初日は非創造主狙いで占うみしゃー
発言にあまり要素がない(気がした)コーデリアにセット
何が出るかなみしゃー
結果:白
◯三日目
どこが黒出るとかわかんねーよ
とりあえずイリーナにセットしよう
昨日タグ出しておきながら答えてないし」
秘匿の悪魔 ミシャンドラ は 諜報員 イリーナ を占います。
39 独身(笑) コーデリア 2017/01/01 12:05:42
笑うなこんにゃろー!!
>創造主

COのタイミングはもう少し遅くなりそうかな
もちろんFOする時には言うけどね
出すかは皆に任せる ウォンは、なんでワタシの名前でそれいうアルか 2017/01/01 12:07:32
諜報員 イリーナ は 出すかは皆に任せる ウォン を 浮上率高いから? ウォン と創造しなおしました。(12文字)
諜報員 イリーナ は 独身(笑) コーデリア を 婚活中 コーデリア と創造しなおしました。(9文字)
諜報員 イリーナ は 婚活中 コーデリア を 婚活中 コーデリア と創造しなおしました。(9文字)
40 婚活中 コーデリア 2017/01/01 12:29:33
もしかして発言の毎に名前を変えていくシステム?

午前が終わって情報はほとんど0に近いね

どうしようかな
諜報員 イリーナ は 婚活中 コーデリア を 違う、そうじゃない コーデリア と創造しなおしました。(15文字)
違う、そうじゃない コーデリアは、やっぱりソウじゃないですか(歓喜) 2017/01/01 12:33:34
諜報員 イリーナ は 違う、そうじゃない コーデリア を 気まぐれなんだけどなー コーデリア と創造しなおしました。(17文字)
41 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2017/01/01 12:43:29
おはろんー
>>10 そんなに褒められるような発言してたっけ…ありがとう

創造主出ていいとみしゃは思ってるみしゃー
気まぐれなんだけどなー コーデリアは遺言を書きなおしました。
「我が耳に未だに予言入らず

死とは不意に訪れる狩人にあらず

この死もまた必然なり」
諜報員 イリーナ は 秘匿の悪魔 ミシャンドラ を みしゃー ミシャンドラ と創造しなおしました。(11文字)
42 気まぐれなんだけどなー コーデリア 2017/01/01 13:01:06
創造主は名前を変えることで白確定になるよね?
出ても良いとは、思う

今このままの状態でのグレランってギャンブルだと思うの
占いが吊られるのが現状の一番の恐怖じゃない?
諜報員 イリーナ は 気まぐれなんだけどなー コーデリア を 彼氏募集中 コーデリア と創造しなおしました。(11文字)
-12 幸福の花 フィア 2017/01/01 13:23:58
表も狼会話も更新されない〜〜焦れったい〜〜
浮上率高いから? ウォンは、だよなあ。あ、創造主出ていいってよ 2017/01/01 13:25:59
諜報員 イリーナ は 浮上率高いから? ウォン を 誰だと思ってる? ウォン と創造しなおしました。(12文字)
誰だと思ってる? ウォンは、外したら恥ずかしいよなーまあいいか。ウォーレンかなーってぼんやり 2017/01/01 13:53:53
諜報員 イリーナ は 陶工 ウォーレン を 筋肉モリモリ ウォーレン と創造しなおしました。(12文字)
誰だと思ってる? ウォンは、というか中身で予想立ててるから人物の方の中身が透けてないとわかんないんだよね。候補にリコチ混ぜとこう 2017/01/01 13:55:23
諜報員 イリーナ は 誰だと思ってる? ウォン を そうなんだね ウォン と創造しなおしました。(10文字)
そうなんだね ウォンは、>>チ<< というか新規増えて中身当て放棄が酷い。外れてたら創造主ごめんね 2017/01/01 13:56:05
そうなんだね ウォンは、いやわかんねえよ!!! 2017/01/01 13:56:15
諜報員 イリーナ は 墓守の娘 リコチェット を 女子力の塊 リコチェット と創造しなおしました。(12文字)
諜報員 イリーナ は そうなんだね ウォン を でしょうね ウォン と創造しなおしました。(9文字)
でしょうね ウォンは、つーかcoするアルよ〜ワタシの言い損じゃねーアルか 2017/01/01 13:58:06
諜報員 イリーナ は でしょうね ウォン を 名前変えるね ウォン と創造しなおしました。(10文字)
名前変えるね ウォンは、おーそーしな 2017/01/01 13:59:28
諜報員 イリーナ は 箱入り マリィ を 入籍しました マリィ と創造しなおしました。(10文字)
名前変えるね ウォンは、あ、まさかの皆の名前を変えて自分だけ残すパターン 2017/01/01 14:00:05
諜報員 イリーナ は 幸福の花 フィア を リー フィア と創造しなおしました。(6文字)
名前変えるね ウォンは、既に予想外れてました乙 2017/01/01 14:00:24
諜報員 イリーナ は 名前変えるね ウォン を エセ中国人 ウォン と創造しなおしました。(9文字)
エセ中国人 ウォンは、ひでえ言い草アル 2017/01/01 14:01:06
諜報員 イリーナ は エセ中国人 ウォン を これで判明? ウォン と創造しなおしました。(10文字)
これで判明? ウォンは、ずっとワタシのアクションでログ埋まってて申し訳ねーアル 2017/01/01 14:01:44
これで判明? ウォンは、3択で迷えってことかい? 2017/01/01 14:02:07
諜報員 イリーナ は これで判明? ウォン を あと一人忘れてた ウォン と創造しなおしました。(12文字)
あと一人忘れてた ウォンは、草 2017/01/01 14:02:45
諜報員 イリーナ は 奏者 シルビア を 楽器と一緒に シルビア と創造しなおしました。(11文字)
諜報員 イリーナ は あと一人忘れてた ウォン を これで全員 ウォン と創造しなおしました。(9文字)
これで全員 ウォンは、あーイリーナか…ガルテリおっちゃんも変えてやろうぜ 2017/01/01 14:03:50
これで全員 ウォンは、あとミシャンドラはミッシャアアアがいい 2017/01/01 14:04:12
43 諜報員 イリーナ 2017/01/01 14:04:20
………ガルテリオはもうかなり前に変わっているわ
44 これで全員 ウォン 2017/01/01 14:04:36
マジで?
45 諜報員 イリーナ 2017/01/01 14:05:13
刀匠→巨匠
46 これで全員 ウォン 2017/01/01 14:06:21
せやね…
というかこれワタシの名前ワタシが全員みたいなよくわかんないことになってるアル
47 諜報員 イリーナ 2017/01/01 14:06:22
というわけで…創造主COね
諜報員 イリーナ は これで全員 ウォン を 多分中国人 ウォン と創造しなおしました。(9文字)
48 多分中国人 ウォン 2017/01/01 14:08:09
はーい進行頼んだ
というか何この名前
49 諜報員 イリーナ 2017/01/01 14:09:16
進行は良いのだけれど…人がいなさすぎるのよ。
諜報員 イリーナ は みしゃー ミシャンドラ を ミッシャアアア と創造しなおしました。(7文字)
50 諜報員 イリーナ 2017/01/01 14:10:53
仕方ないわね…
諜報員 イリーナ は 多分中国人 ウォン を イケメソ ウォン と創造しなおしました。(8文字)
51 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 14:15:48
イリーナ嬢!創造主楽しそうだな
52 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 14:16:32
あ、どうでもいいだろうけど、私はまだcoしないぞ
いつやるかも未定
生きてたらどこかでやります
53 諜報員 イリーナ 2017/01/01 14:16:39
あら、おはようれーちゃん
諜報員 イリーナは、陣営変化を恐れて昨日数人の名前を変えて潜んでいたわ… 2017/01/01 14:17:22
女子力あっぷ! れーちゃんは、諜報員 イリーナはニックーネームがなくてかわいそうだからショッキングピンクって呼んであげる 2017/01/01 14:18:06
54 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 14:18:51
れーちゃんの希望通してくれてありがとう、ショッキングピンク
55 ミッシャアアア 2017/01/01 14:19:33
ミッシャアアア
-13 ミッシャアアア 2017/01/01 14:19:48
あぶねえイリーナ占うところだった
変えとこ
諜報員 イリーナは、女子力あっぷ! れーちゃん今からでも別の名前に変えられたいのかしら? 2017/01/01 14:22:26
56 入籍しました マリィ 2017/01/01 14:22:51
おはようございます!
そして、あけましておめでとうございます!
入籍しました マリィは遺言を書きなおしました。
「マリィさんは巫女でした!
ネリーを神託>>人間」
諜報員 イリーナは、入籍しました マリィの中身は元気がいい人ね 2017/01/01 14:24:55
-14 リー フィア 2017/01/01 14:26:24
あれ?
イリーナ見当違いか?恥ずかしい
狼会話更新ないし
57 リー フィア 2017/01/01 14:26:51
エーフィが一番好きなんですけど!!
入籍しました マリィは、結婚相手が誰かわからないのです。 2017/01/01 14:29:08
58 諜報員 イリーナ 2017/01/01 14:40:42
あ…フィア、わかったのね
諜報員 イリーナ は 入籍しました マリィ を 元気な子 マリィ と創造しなおしました。(8文字)
59 諜報員 イリーナ 2017/01/01 14:57:36
…これ、私が希望した役職が通っていたら村陣営がかなり危険かもしれないわ…
イケメソ ウォン は 諜報員 イリーナ を補佐します。
-15 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 15:02:31
少女かよーーッッッ
イケメソ ウォンは遺言を書きなおしました。
「司書co
一日目
補佐なし。だって確実な村がいないんだもん
二日目
えっ、そりゃ創造主イリーナ補佐するしかないじゃん?」
*2 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 15:23:27
あら、覗きさんは少女だったようね
サクッと噛んでしまいたいけれど、まぁ噛めなかったら噛めなかったで人外だと言い張ってしまいましょ
*3 女子力の塊 リコチェット 2017/01/01 15:26:21
ログ読んでたらピンク文字出てきてびっくりしたぜ
少女ねぇ
ミッシャアアアは遺言を書きなおしました。
「みしゃみしゃー
占いCO!初めて長期で素占い回って来たびっくりぽん!これで邪気だったらいれたやつ引っ掻く
◯二日目
初日は非創造主狙いで占うみしゃー
発言にあまり要素がない(気がした)コーデリアにセット
何が出るかなみしゃー
結果:白
◯三日目
どこが黒出るとかわかんねーよ
要素が少ない気がするマリィにしよう
後で残すにも困るし占っておいて損はない…多分」
ミッシャアアア は 元気な子 マリィ を占います。
60 元気な子 マリィ 2017/01/01 15:29:39
私は明日か明後日にCOしたいと考えてるの
-16 ミッシャアアア 2017/01/01 15:33:06
COするならそれ見てからにしようかな!!!!ブレブレな私!!!!!
ミッシャアアアは遺言を書きなおしました。
「みしゃみしゃー
占いCO!初めて長期で素占い回って来たびっくりぽん!これで邪気だったらいれたやつ引っ掻く
◯二日目
初日は非創造主狙いで占うみしゃー
発言にあまり要素がない(気がした)コーデリアにセット
何が出るかなみしゃー
結果:白
◯三日目
どこが黒出るとかわかんねーよ
要素が少ない気がするリコチェットにしよう
後で残すにも困るし占っておいて損はない…多分」
*4 女子力の塊 リコチェット 2017/01/01 15:34:02
少女は村陣営か
残りの人外枠は何なんだろうな…
ミッシャアアア は 女子力の塊 リコチェット を占います。
*5 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 15:35:10
噛みはどうしようか
正直これといって噛みたい相手もいないし、黒幕も噛みたくないし…
悩みどころだわ
創造主行ってみる?
*6 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 15:38:08
ほんとね。残り1枠が気になっちゃう
昨日COしなかった辺り、村とはあまり友好的にはなれない人外か、または蜘蛛みたいに噛まれ警戒してる役職なのか
どちらにせよ、こちらからも警戒する必要がありそうね
61 ミッシャアアア 2017/01/01 15:38:45
創造主はCOしたわけだけど今日はどうしようかね
リコとガルテリオ以外はみんな発言してるわけだけどみんなCOなさそうだし指定先に困りそうだねえ
ごめんね僕が開始前に誰いるか見なくてもいいやーとか思ったばかりに…
*7 女子力の塊 リコチェット 2017/01/01 15:42:24
創造主ね
他のCOが見られない今なら妥当な判断かもしれないな
ありだと思うぞ
ただ護衛系がいた場合ここを護りに行く可能性が高いとは思う
でも変に噛みに行って味方的な役職噛むことになるのも怖いしな
62 諜報員 イリーナ 2017/01/01 15:44:12
仕方がないから…それは気にする必要はないと思うわ
-17 女子力の塊 リコチェット 2017/01/01 15:44:33
筋肉モリモリが女言葉は草生える
*8 女子力の塊 リコチェット 2017/01/01 15:48:02
ところで俺っちの能力についてだが覗かれてる今、控えた方がいいだろうとは思うのだが、ずっと覗かれるようならいつ話せばいいか困るだろう?
どうしたらいいだろうか
-18 リー フィア 2017/01/01 15:55:18
口調で目処つけてたけどイリーナ一旦取り消し

「ギース」は一人称は俺っち、どちらかと言えば考察や意見投げてる方 口調は割とさばさばしてる 現在1番色濃いのはレーティス
「エリー」は一人称が私、ギースに賛同する発言が多め 占い騙りをする予定らしい 口調はお嬢様のような女性らしい感じ 口調で推理するならマリィ、ライラ辺りかな
-19 リー フィア 2017/01/01 16:03:07
<⚫︎><⚫︎> お前を見ているぞ
63 イケメソ ウォン 2017/01/01 16:16:38
出かけていた
イケメソに昇格してたアル!!
さて今日の吊り先そろそろ考えないと厳しくないか
といっても雑感自分しかやってないし創造主以外の情報0だし何を考えるかという話だが
自分は雑感に示したとおり…うーんこの後GS作るわ。そこに示す通りになると思うのだけど
64 諜報員 イリーナ 2017/01/01 16:19:01
…正直、雑感も書き難いところね。
皆、あまり喋らないから情報がないわ…
65 イケメソ ウォン 2017/01/01 16:21:11
見落としてた申し訳ない
>>27 んーと最後の偽占いの対抗とは矛盾が生じた場合?黒自分に打たれた場合?
あと吊りの時はcoするとして遺言あるんだけど変死体とか考えていたりするのかな?
ごめん今ちょっとおねむだから見当違いな事言ってるかも
66 イケメソ ウォン 2017/01/01 16:21:49
>>64 なんか、こう…フィーリングで(適当)
67 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 16:22:09
わあああごめんなさい!やっぱりショッキングピンクなんて可愛くないもんな…不満だよな…
それじゃあ、モスグリーンなんてどうだ?かわいいだろ!
イケメソ ウォンは、GSって左が白?黒? 2017/01/01 16:23:07
68 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 16:25:20
えっと、イリーナちゃんが創造主かな?

呪うよ?
69 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 16:25:22
>>65 自分に黒だしされたときじゃないぞ
なんというか…占い騙りが出現したからそのときに対抗として真占いもでる…みたいな?文がおかしくてすまない
変死体…とは私が処刑噛み以外で死んだ場合のことかな?
女子力あっぷ! れーちゃんは、白目<黒目じゃなかったっけ?書き方 2017/01/01 16:26:00
イケメソ ウォンは、まじか!ありがとう!! 2017/01/01 16:27:34
70 イケメソ ウォン 2017/01/01 16:29:06
>>69 んーつまりレーティスは占い1を前提としてるってことかな?で対抗が出てきたら自分視点騙りと判断して出てきてもらう感じかな?
そうそう変死体ってそんな感じ。正直今回余程ないと思ってるし今自分で何言ってるかわかんなくなってきて申し訳ないけど
71 イケメソ ウォン 2017/01/01 16:32:25
#8
ウォーレン<ミシャ<シャラク<レーティス<フィア<=リコチェ<ライラ=コーデリア<シルビア<=マリィ
こうか?白<黒って感じ
ガルテリオは、うん。
72 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 16:32:41
ガルデリオの扱いをどうするかが問題じゃないかな
今日までに来なかったら吊るか噛ませるか結婚するか...
無口な人は嫌だから吊っておくべきじゃない?
まものかもしれないし(もしもまものだったらとんだ戦術だけど)
_1 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 16:33:29
バルス
73 楽器と一緒に シルビア 2017/01/01 16:36:07
名前が...すごくいい...
74 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 16:39:30
>>70 あ、そうか、占い2の可能性もあるのか…
解釈はそれであってるぞ!

ええー、変死体…どうだろう…絆の巻き添えならあるかもしれないな…分かんないけど
ただ自分の役職に関して言うと、処刑されない限りそう簡単に死なないと思う
話かみ合ってない感万歳
75 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 16:39:53
漢字間違えてら
-20 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 16:41:15
どっちの陣営行ってもいいんだよなー、いまんところ
76 女子力の塊 リコチェット 2017/01/01 16:41:42
おそよ〜
とりあえずイリーナ創造把握だよ〜ん
-21 ミッシャアアア 2017/01/01 16:42:23
あ、これもしかしてレーティスに私の希望行った系?従者増える前に吊っていい?
77 女子力の塊 リコチェット 2017/01/01 16:42:33
どうも女子力の塊です((キリッ
78 諜報員 イリーナ 2017/01/01 16:43:00
>>68 あ、あはは…
-22 リー フィア 2017/01/01 16:43:42
バルス
79 諜報員 イリーナ 2017/01/01 16:44:01
私の希望…蹴られていてね…
80 ミッシャアアア 2017/01/01 16:45:40
…うーんこれは
自分の考え間違ってないと思うんだけどすごいメタいから言うのためらう…
81 諜報員 イリーナ 2017/01/01 16:45:51
>>67 …ネーミングセンス磨いたほうが良さそうね
82 イケメソ ウォン 2017/01/01 16:46:19
あーそうかガルテリオ
吊る先もないし吊るなら今だろうなあ
83 諜報員 イリーナ 2017/01/01 16:46:30
奏者(楽器しか思いつかなかっただけよ…)
84 イケメソ ウォン 2017/01/01 16:47:48
>>74 んーcoするまで役職については言及しない方がいいぞ!イケメンとの約束だよ!!
自分も何言ってるのかわかんなくなったから終わりにしようか、ごめんよ
でも気になってる事は多分わかった。よかった
85 イケメソ ウォン 2017/01/01 16:48:12
>>80 んーどういうメタ推理だろう
ものによる
86 ミッシャアアア 2017/01/01 16:48:58
>>85 自分の希望役職に関して
やっぱ言わない方がいいかな、ごめん
87 イケメソ ウォン 2017/01/01 16:51:02
>>86 あーうん。それはやめておこう
言いたいのはわかる…独り言で吐くんだ!!!
-23 イケメソ ウォン 2017/01/01 16:51:33
88 ミッシャアアア 2017/01/01 16:52:30
>>87 そうするわ…
不穏なこと言ってごめんな
89 イケメソ ウォン 2017/01/01 16:53:06
>>88 いいのよ代わりに君のミッシャアアアが見たい
ミッシャアアアは遺言を書きなおしました。
「みしゃみしゃー
占いCO!初めて長期で素占い回って来たびっくりぽん!これで邪気だったらいれたやつ引っ掻く
◯二日目
初日は非創造主狙いで占うみしゃー
発言にあまり要素がない(気がした)コーデリアにセット
何が出るかなみしゃー
結果:白
◯三日目
どこが黒出るとかわかんねーよ
…レーティス占っとこうかな
まだでないと言いつつ襲撃耐性っぽいし抑えておいていいかなって」
ミッシャアアア は 女子力あっぷ! れーちゃん を占います。
90 ミッシャアアア 2017/01/01 16:54:35
ミッシャアアアア
91 諜報員 イリーナ 2017/01/01 16:55:17
墓下で希望した役職は公開させてもらうわ…
イケメソ ウォンは、満足 2017/01/01 16:55:28
92 諜報員 イリーナ 2017/01/01 16:56:22
…でも、そうね。
今日の吊りはガルテリオで良さそうね…
93 ミッシャアアア 2017/01/01 16:56:23
これで良かったのか…???
94 諜報員 イリーナ 2017/01/01 16:57:06
(私以外の役職わからなくて怖いわ…何なのよここ…)
諜報員 イリーナ は ミッシャアアア を 可憐な猫 ミッシャアアア と創造しなおしました。(12文字)
95 可憐な猫 ミッシャアアア 2017/01/01 16:59:25
みしゃも今日はCOする気ないみしゃ…
すまねえな
96 イケメソ ウォン 2017/01/01 17:03:52
ガルテリオおおお
うーんワタシも今日coする気はねーアルからなあ
97 可憐な猫 ミッシャアアア 2017/01/01 17:05:49
猫?!?!
諜報員 イリーナ は 可憐な猫 ミッシャアアア を 可憐な獣? ミッシャアアア と創造しなおしました。(13文字)
98 ラララライ体操 ライラ 2017/01/01 17:28:22
私芸人じゃないです
-24 可憐な獣? ミッシャアアア 2017/01/01 17:34:07
10村4人外2W保護黒幕確定
占い、霊能、創造主も確定
覗きいる
ウォーレン…丁寧なタグ回答で心証よし。色々想定しているものがありそう。ここ人外なら怖いし村なら頼りになりそう。でも視点が村なので今は村置きしてる。
ミシャンドラ…みしゃー
ウォン…割と忙しそう。でも単独感あるし意見がポンポンでてくるから今の所信用してる。
マリィ…明日か明後日COしてくれるらしいので期待。
ライラ…ラララライ。発言的に無難にしようとしてる?深読みのしすぎかな
コーデリア…結婚して欲しい人。あんまり発言に情報ない気がしたから頑張れ
フィア…タグは割と頑張って書いてたけど直前の発言見てないのかな?とはちょっと思った。
シャラク…比較的雑談多め?でも叩いたらなんかでてきそうな感じだし霊能と創造主どっちを出すかについても意見言ってたから意見には期待できそう
シルビア…こちらも発言は少なめな印象。んーあんま要素取れない。
レーティス…れーちゃんかわいいね!!!自分の役職に関しては何も言わない方が良かったと思うけど言っちゃったものは仕方ないね。これからの活躍に期待してる
イリーナ…タグ貼りありがとう。最初タグ答えないから何か見えてるのかなーって思ったけど創造主だった。指定役頑張れ!
リコチェット…女子リキー!要素あんま取れなかったです!!!
ガルテリオ…きてください
99 可憐な獣? ミッシャアアア 2017/01/01 17:35:36
#9 雑感
ウォーレン…丁寧なタグ回答で心証よし。色々想定しているものがありそう。ここ人外なら怖いし村なら頼りになりそう。でも視点が村なので今は村置きしてる。
ミシャンドラ…みしゃー
ウォン…割と忙しそう。でも単独感あるし意見がポンポンでてくるから今の所信用してる。
マリィ…明日か明後日COしてくれるらしいので期待。
ライラ…ラララライ。発言的に無難にしようとしてる?深読みのしすぎかな
コーデリア…結婚して欲しい人。あんまり発言に情報ない気がしたから頑張れ
フィア…タグは割と頑張って書いてたけど直前の発言見てないのかな?とはちょっと思った。
100 可憐な獣? ミッシャアアア 2017/01/01 17:36:23
#9 雑感
シャラク…比較的雑談多め?でも叩いたらなんかでてきそうな感じだし霊能と創造主どっちを出すかについても意見言ってたから意見には期待できそう
シルビア…こちらも発言は少なめな印象。んーあんま要素取れない。
レーティス…れーちゃんかわいいね!!!自分の役職に関しては何も言わない方が良かったと思うけど言っちゃったものは仕方ないね。これからの活躍に期待してる
イリーナ…タグ貼りありがとう。最初タグ答えないから何か見えてるのかなーって思ったけど創造主だった。指定役頑張れ!
リコチェット…女子リキー!要素あんま取れなかったです!!!
ガルテリオ…きてください
101 可憐な獣? ミッシャアアア 2017/01/01 17:36:46
大雑把な雑感でしたよっと
獣…
悪魔って何に分類されるの
102 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 17:37:10
>>84 えっ?イケメン?イケメンってどこにいるんだ?(すっとぼけ)
103 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 17:38:28
>>81 モスグリーンに何の罪があるというんだ
104 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 17:39:18
役職のヒント落としたけどそんなにヒントにならないからいいかなって…まあ大丈夫でしょ
諜報員 イリーナ は 可憐な獣? ミッシャアアア を あくまで悪魔 ミッシャアアア と創造しなおしました。(14文字)
105 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 17:42:17
発言に情報が少ないって言っても
そもそも場にタグがあるだけで話題が無いんだから
何も言い様が無かったんだけどな
106 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 17:43:41
だから、もうCOしちゃいますね
予言者です
107 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 17:47:32
#8 現在のGS
ウォーレン<ウォン<シャラク<<<マリィ<コーデリア<レーティス<フィア=シルビア=リコ=ライラ
色とか見えてないです

イリーナとガルテリオは除いた
_2 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 17:47:33
ご主人様とどう接するか
108 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 17:48:12
お?お?
-25 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 17:48:54
潜伏しろよ己えええええええええええ(自分の白がのこのこでていってて割とおこ)
109 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 17:49:42
>>106 今日の吊り先ほとんど決まってたようなものなのに今日でた理由は
110 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 18:00:03
>>109 「発言に情報量が少ない」と言われたのでがっつり情報を発言しようと思ったからですー
っていうのは1割本気で、白枠を増やしておこうと思ったのが残りの9割です。
そんなに怪しかったですか?
私から見れば皆さんCOしないのでここからCOが進めば良いかなっていうのもあります。
って今日の吊り決まってましたね!?
あの、その狩人の噛まれる確率を減らそうとしたまでです
111 諜報員 イリーナ 2017/01/01 18:05:03
これでガルテリオが黒幕だったら笑うわ…
112 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 18:09:13
>>誰も怪しいなんて言ってない<<

情報無いよりもあった方が良いと思ってCOしたんだけどな
予言者って噛み位置じゃない?
113 イケメソ ウォン 2017/01/01 18:12:59
んーなぜ予言者出てしまった
噛み位置だからこそ出ない方が良かったのでは
今なら創造主噛みで(運よきゃgj)済んだ可能性あったのだけど
まあ出たものは仕方ない
_3 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 18:15:18
ちゅらい
-26 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 18:29:13
あれー…思ったより黒目に見られてるなあー…
114 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 18:33:28
>>106 了解
有能な役職らしいから噛まれそうだし潜伏でもよかったのではと思うが…でもco増えるのは情報多くなるしいいかなと
115 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 18:42:07
情報少ないっていうのは役職情報っていう意味では言ってなかったんだ…それに今はそもそも情報がないし仕方がないのはこっちだってわかってたんだ…なんかごめんよ…
-27 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 18:42:28
もう占ってるんだよ!!!!!泣きてえ!!!!!
116 イケメソ ウォン 2017/01/01 18:44:38
予言者(予)【村人陣営】
人狼、妖魔、恋人、復讐者陣営が勝利目前になった朝、予言によって知ることが出来ます。
条件は以下の通り。

・【恋人】が生存し、【恋人】ではない生存者が恋人数以下→【恋人陣営が勝利目前】

・人狼系/妖魔系以外の人数として数える生存者数と人狼系の生存者数の差が2名以下
→【恋人】が生存している→【恋人陣営が勝利目前】
→上記条件を満たさず復讐を遂げた【仇敵】が生存している→【復讐者陣営が勝利目前】
→上記条件を満たさず妖魔系が生存している→【妖魔陣営が勝利目前】
→妖魔系/恋人/仇敵の生存者がいない→【人狼陣営が勝利目前】

・人狼系の生存者数が1名
→【恋人】が生
117 イケメソ ウォン 2017/01/01 18:45:53
>>116
生存している→【恋人陣営が勝利目前】
→上記条件を満たさず復讐を遂げた【仇敵】が生存している→【復讐者陣営が勝利目前】
→上記条件を満たさず妖魔系が生存している→【妖魔陣営が勝利目前】
→妖魔系/恋人/仇敵の生存者がいない→【人狼陣営が勝利目前】

・人狼系の生存者数が1名
→【恋人】が生存している→【恋人陣営が勝利目前】
→上記条件を満たさず復讐を遂げた【仇敵】が生存している→【復讐者陣営が勝利目前】
→上記条件を満たさず妖魔系が生存している→【妖魔陣営が勝利目前】
→妖魔系/恋人/仇敵の生存者がいないかつ生存者4名以下→【人狼陣営が勝利目前】
→妖魔系/恋人/仇敵の生存者がいないか
-28 イケメソ ウォン 2017/01/01 18:46:35
→妖魔系/恋人/仇敵の生存者がいないかつ生存者5名以上→(神託情報無し)

(要するに終了目前のときに勝ちそうな陣営が表示されます)
あくまで悪魔 ミッシャアアアは遺言を書きなおしました。
「みしゃみしゃー
占いCO!初めて長期で素占い回って来たびっくりぽん!これで邪気だったらいれたやつ引っ掻く
◯二日目
初日は非創造主狙いで占うみしゃー
発言にあまり要素がない(気がした)コーデリアにセット
何が出るかなみしゃー
結果:白
◯三日目
どこが黒出るとかわかんねーよ
…レーティス占っとこうかな
まだでないと言いつつ襲撃耐性っぽいし抑えておいていいかなって

コーデリア三日目でCOするし割と占い先失敗してるなって思います泣いても!!!!いいですか!!!!!」
118 イケメソ ウォン 2017/01/01 18:47:02
→妖魔系/恋人/仇敵の生存者がいないかつ生存者5名以上→(神託情報無し)

(要するに終了目前のときに勝ちそうな陣営が表示されます)

今間違えて独り言にしてた
119 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 18:58:29
まあ要するに生きてようが死んでようがどうでも良い
いかにも噛まれそうな位置な訳です
120 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 18:58:37
予言者説明ありがとう
けっこう強いと思うんだけどなあ
ガルテリオ吊り=完全不明枠が出そうになってる今さらに強くなると思うんだ
121 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 19:15:28
ところでミシャってヤギ悪魔らしいから獣でもあってるのかな
-29 イケメソ ウォン 2017/01/01 19:25:00
122 ラララライ体操 ライラ 2017/01/01 19:31:24
発言無難にしてるというよりは単に正月だからあまり来てないだけだったりします
123 よろれいひ シャラク 2017/01/01 19:42:05
ばんこんか
創造主把握ねー
証明役職の創造主ならともかく終了目前までお仕事出来ない上に証明不可能な予言者ってそんな噛み位置かな
狩人とか占いとか探しにグレー噛むもんだと思うんだけど
124 よろれいひ シャラク 2017/01/01 19:46:15
私も寝正月してるから
まあ情報系役職が出てきて無い以上情報系少なめなのはしょうがないね
流石に完ステ残す訳にはいかんし吊り先あるのはありがたいっちゃありがたいけど役職聞けないのがなあ
125 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 20:12:32
まあせやろな
あんまりコメントとか気にしないで、こっちも差がつけらんねーなと思いながらちょっと無理に書いた部分もあるから
126 諜報員 イリーナ 2017/01/01 20:36:45
今からご飯ね…
投票先指定はあとでするわ
彼氏募集中 コーデリア が 巨匠 ガルテリオ に投票しました。
彼氏募集中 コーデリア が投票を取り消しました。
筋肉モリモリ ウォーレン は 諜報員 イリーナ を襲撃します。
巨匠 ガルテリオ が投票を取り消しました。
127 巨匠 ガルテリオ 2017/01/01 21:00:03
こんばんは、やっと顔を出せたな……
ログを見てくる。
128 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 21:04:52
ガガガガル″デリ″オ″さんだ!?!?!?
129 リー フィア 2017/01/01 21:07:29
カ゛ルテ゛リ゛オさ゛んた゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁあ?!?!゛?!
130 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:09:17
…振り出しかしら?
131 巨匠 ガルテリオ 2017/01/01 21:09:36
いやはや、今日は元旦なこともあって早朝から忙しくてね。
ログを見たら随分危ないことになってたね……
隙間時間に来てよかったよ。
諜報員 イリーナ は 巨匠 ガルテリオ を 皆が注目 ガルテリオ と創造しなおしました。(10文字)
132 皆が注目 ガルテリオ 2017/01/01 21:10:35
っと……済まない、飯を食べてすぐにここに来たから風呂も茶碗洗いもまだなんだ。
それを済ませたらまた顔を出すよ。
133 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:10:37
…COはあるかしら?
134 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:10:56
わかったわ。
少し、待つことにしましょう
諜報員 イリーナは遺言を書きなおしました。
「創造主CO
別に死んでもいい存在らしいから…いいわ。
残せるものもないから…あとはよろしくね。」
135 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 21:14:56
#8 現在のGS
ウォン<ミシャドラ<シャラク<ライラ<=れーちゃん<=リコチェ<=フィア<シルビア

ウォンは何だかんだで目線近そうだから見やすそう、故にグレスケトップ(これからも見ていく位置)
ミシャは、ちょっとぎこちないけど、オープンな質問が多いので2番手
シャラクはなんか今日になって噛み警戒が多くなったナーと感じつつ自分の意見持ってるので印象○
ライラは気負ってない感じが良きっていうか好き
ここら辺まで割と白目
-30 元気な子 マリィ 2017/01/01 21:18:02
明日生きてたらいいなぁ
136 元気な子 マリィ 2017/01/01 21:18:39
>>135 マリィさんどこですか…
137 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 21:19:18
ガルデリオー!!遅かったじゃないかーっ!!
そして創造主も把握だ。い、意外だ…(ミシャとかリコ辺りかと思ってたマン)
138 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 21:24:25
>>136 あーすまない。頭が馬鹿になってるようだ…
マリーはフィアと同じかやや下くらいかな
割と内向きな感じがしていて、村の全貌を見ているようにはあまり見えなくてだな
ただこれは会話で引きずり出せるかもしれないので、もう少し見てみたいとも思っている
139 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:24:28
…意外かもしれないけれど、私よ。
グレスケね…考えてはいるんだけれど、やっぱり難しいところね…
/1 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 21:24:45
ガルデリオー、共鳴見えてたりせーへん?
140 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:28:13
創造主…やったことないな…
141 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:30:25
さてガルテリオ来たわけだけど指定はどうしようか
完ステじゃなくなったわけだし気軽にガルテリオ処刑で、とは言えないね
もう時間も押して来ていることだし最低でも日付変わる前には指定してもらいたいことを考えるとその1時間前には仮決定したい
前倒しできるならしたいね
142 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 21:31:18
そうそう、ウォンに聞いておきたいんだが
昨日の段階で、霊能はどうしたいと思ってた?

この質問の意図は返答貰ってから話すよ
143 元気な子 マリィ 2017/01/01 21:32:00
>>138 ありがとうです
とりあえず、生きてたら明日か明後日にはCOしますので、情報量少ない今をお許しくださいませ
144 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:32:56
そうね…できれば早いうちに指定したいわ。
その為にはガルテリオからCOがあるかとか聞かないとね…
-31 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 21:33:19
んーと、質問の意図。
ウォンはこの村の中では割と多弁だが、昨日の段階の進行案が若干見えづらいと感じてしまってだな
細々としたところでの意見は納得出来るものが多かったが、広く見た意見というのを聞いてみたい、と思って、進行に関わる霊能についての意識調査みたいなものをしてみた
まぁ、ものは試しという訳だ。協力、感謝する。
元気な子 マリィは、どうでもいいメタ発言をすると中の人、風邪気味だから元気な子ではないの 2017/01/01 21:33:23
145 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:33:39
今のCOは予言者と創造主
予言者は真とは確実に言えないけど正直吊り先ではないと思う
ここでガルテリオを含め誰を吊るにしても一度指定→CCO聞き出すっていう流れになると思うんだ
で、問題はその指定先だね
ガルテリオは占われていなさそうだしそういう意味では指定先には向いていると思えるけどまだ情報を引き出せてないからこれから来てくれるんだったらすぐ処刑するのはもったいない感じもある
146 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:34:02
…最悪今日だけの指定役だけれど、ちゃんと考えないとダメね…
147 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:34:39
イリーナはガルテリオにCOあるか聞いてなかったら指定したいの?
CO次第では指定する感じ?一応聞きたい
諜報員 イリーナは、元気な子 マリィの中身、だいぶ前から割れている気がしたわ… 2017/01/01 21:34:59
148 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 21:36:47
目がショボショボする…。すまない、投票は明日の朝にさせてもらうよ
ラン票になったらゴメン…帝でも疑って…

>>143 んん、そういうことを今言っても大丈夫なのか?とりあえず了承したぞ
149 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:37:55
ウォーレンお疲れ様
150 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:38:07
今の話を聞いたらCOさせないほうがいい気がするわ…
151 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:38:52
>>148 お疲れ様、ゆっくり休んでちょうだい…
152 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:39:23
おっとそこまで考えてなかったか
みしゃの考えは上の通りだけどイリーナはどういう風にしたいか興味あります!
153 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:41:09
>>107 待って…わからなくなってきたわ…
○<●?
●<○?
154 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:42:18
>>153 ウォーレンが白いから◯<●かな!
なんか変だったらごめん
155 筋肉モリモリ ウォーレン 2017/01/01 21:42:26
そう預言者についても思ったことあったんだ
>>110 白枠増やすってどういうこと?
>>112 預言者としての情報も今は無いだろう…

なんだろう、とりあえずCOすればいっかみたいな考えが見え隠れしなくもない
だから今日吊り希望っすわーとはならんが、あまり真には見えてないと言っておく
筋肉モリモリ ウォーレンは、ありがとう、お休みなさい 2017/01/01 21:43:04
156 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:43:10
さっきまではCOが何であれ、時間も時間だし吊るつもりだったけれど…その話を聞いたら別にしたほうがいい気がしたのよ。
そうなると…今あるGSで怪しいと思われている人物に指定するべき、と思ったのよ。
157 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:43:39
>>154 感謝するわ…
-32 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:43:55
僕の白なんですよ〜〜〜
だから予言者かどうかはともかく吊りたくねえです!!!!
158 イケメソ ウォン 2017/01/01 21:44:12
>>142 霊能は現状潜伏
3日目に創造主coさせて進行任せて、しばらくそのまま創造主に任せていいと思ってた。で、4日目に創造主が噛まれて消えたら霊能にco促して進行任せたいと思ってた。まあ余程そこで霊能2coもないと思ってるし
アイヤー次来れるのは大分遅くなるアルよ**
159 元気な子 マリィ 2017/01/01 21:44:46
>>148 わかんないけど、大丈夫だと思います!(慣れてないのバレてしまった)
160 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:45:37
イリーナの考えはわかった
指定するなら早めにしてあげたほうがいいと言っておくよ
まさかウォーレン指定するとは思えないけど寝るわーって寝ちゃってCOできないまま死んだとかもチョッと嫌だからさ
161 イケメソ ウォン 2017/01/01 21:46:08
あーうん
自分も預言者真は見にくいと思ってる
今coする意味が分からないし少なくとも彼女は吊り位置ではなかったろう
証明可能でもあるまいし占い避け辺りか、あるいは噛まれたい何かか。後者に関しては口にしない方が良かったろうけど線が薄いと思って
162 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 21:46:11
明日生きてるかどうか分かんないとか全員だよ
今言っても大丈夫だぁ(私は言った)
163 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:46:30
>>160 それは大丈夫よ。
今のところウォーレンは○で見ているから、指定に入れるつもりはないわ
164 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:47:44
>>163 まあウォーレンはそうだと思うけど他の人でもありえるからさ、物の例えだよ
165 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 21:47:53
それは私も思った
預言者ここで出るのか…何かこのままじゃ怪しまれちゃう!やばい!何か言わないと!ってな風に思えたんだが
どうだろう?わたしだったら潜伏して吊られそうになったらcoかなと
166 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:48:04
多分明日朝の襲撃は私だと思うのだけれど…
167 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:48:41
168 皆が注目 ガルテリオ 2017/01/01 21:49:01
今戻ったよ。
ふむ、COか……
やめておこう。もう少し様子を見させてくれ。
169 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 21:49:28
モスグリーンは死ぬはずないって!(フラグ)
護衛どっかにいるんかね
元気な子 マリィの中身は結構前からわかっている人はわかっていたと思うのですよ 2017/01/01 21:49:45
諜報員 イリーナは、だいぶ前からわかっていたわ… 2017/01/01 21:50:08
170 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 21:50:20
>>155
村人系役職がCOしたっていう情報と、
私が予言者COしたっていう情報を公開したかった、の。

誰もCOしていなかったので先陣切ろうと思ったら
ガルテリオの吊り進行になってた、のが覆ってる。

正直COの必要無かったですね。お手上げです。
171 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 21:51:51
あ、タグタグ

#6 今日の占い先希望
喋るの少なくてなんとなくふんわりした印象のマリィ、ライラ、シャラク、シルビア、リコチェットの誰かかな
どこがどう、とは詳しく言えないんだけども
172 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:52:33
#7
フィア、シルビア、リコあたり
マリィはCO予定あるみたいだしライラはみしゃのタグ受けての反応が村っぽかったから外した
まあみんな忙しいんだろうし選ぶのも難しいけどな!!!
彼氏募集中 コーデリア は移り変わります。
173 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:54:07
>>170 お手上げ、とはどういう事かしら
174 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:54:34
(聞くひつようもないことを聞いた気がするわ…)
175 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 21:55:58
>>170 覆ってるってどゆこと?
176 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:56:20
…本当に預言者かしら?
女子力あっぷ! れーちゃんは遺言を書きなおしました。
「女騎士co
誰も僕を雇ってくれない。」
-33 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:56:51
えっやめて吊らないで僕の白おおおおおおおおお
177 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 21:57:52
#6

よく話す人を占ってみるのも良いかな って思ったの

いっぱい話す人(=話の情報量が多い人)が黒って良く無いじゃない?
話が少ない人を占うのは定石だけど
一意見として聞いてほしいなー
-34 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:58:32
ダメダァ…本人が…黒すぎる…(発言が)
178 イケメソ ウォン 2017/01/01 21:58:34
#7
リコ、シルビア、フィア
正直誰でもいいなこの中なら
発言伸びて意見落とす見込みがなさそうな人
ライラは質問すれば答えてくれそうだし僅かでも思考開示してくれる
マリィはco予定あるみたいだから待機
179 諜報員 イリーナ 2017/01/01 21:59:46
コーデリアは放置、で良いのかしら?
二人の回答はそういうことよね…
-35 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 21:59:52
ウォン…お前が頼りだ…
とか言ってこれで四月いたら泣きますね
-36 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 22:00:14
自分が邪気でも泣きます
180 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 22:00:18
>>173 COすべきじゃなかったぐへぇ、っていう意味

>>175 さっきまでガルテリオ吊りの流れだった(少なくとも私はそう見ていた)のが村に来たために覆ったっていう話だったんだけど
181 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:01:34
>>180 そういう事ね…
確かに、さっきまでの流れではガルテリオ吊りだったわ。
182 イケメソ ウォン 2017/01/01 22:01:41
#6
中庸
多弁は発言から色が取れる、寡黙は現状吊り位置
名前上げるならレーティスシャラク辺り?
正直自分の占いの勘とか当てにならないので答えにくいタグ
-37 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 22:04:11
お、占い候補いいぞいいぞ〜
占ってくれ〜
183 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:04:32
つ…辛いわ…
全く考えが浮かばないわ…
-38 リー フィア 2017/01/01 22:04:47
喋れません
彼氏募集中 コーデリア は移り変わりません。
184 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 22:08:42
四天王って自分が四天王(四人とは言ってない)という自覚がないんだよね〜なんでこんなにCO少ないんだろう
○日目にCOする予定っていう人もあまり見ないし
185 イケメソ ウォン 2017/01/01 22:08:43
タグ7参考にすればいいんじゃないかな
進行のプレッシャーは凄いのは分かるけどそれが村の総意だし二日目だしミスリーくらい誰にでもあるし、君の決断のせいにする訳じゃないし。思い悩むことないで
-39 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:08:57
占い師は予告投票が最善かしら
中庸〜多弁が良い所ね
186 イケメソ ウォン 2017/01/01 22:09:42
>>184 ん?四天王とcoの関係性は何があると思ってる?
187 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:10:21
>>185 あ、ありがと…
188 イケメソ ウォン 2017/01/01 22:10:40
あといつcoするって言うとその丁度前日とかに消されそうで
co予定が確実じゃない占い隠しにもなるし
189 元気な子 マリィ 2017/01/01 22:12:19
私の視点からのタグ…
#7
リコチェット、シルビア(発言2から)
あとは、フィア?
#6
上のタグの人で吊られなかったところを見てみるのもアリかなと思いました
190 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:12:43
今考えているのがシルビア、フィアね…
191 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 22:14:23
>>186 四天王っていう自覚があったら
「黒幕様の為に俺氏突撃しまーす」みたいなCOしたり
「ここは潜伏してPP狙うっきゃない」みたいな潜伏だったり
何者か黒幕のために動ける役職を振る舞うんじゃないかなって思ったんだけど、言われてみると確かに関係無いかもね
192 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:15:41
占い系の役職に連絡するわ
占い師は予告投票をお願いね
占い先範囲は中庸〜多弁、この中なら問わないわ
明日私はいないと思うけど、念のため遺言の更新を忘れずにしてちょうだい
-40 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 22:16:22
えっ
…えっ
待ってまだ潜伏したい
193 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:16:26
>>192 やっぱり占い師、ね…
194 彼氏募集中 コーデリア 2017/01/01 22:17:00
4縄で狼が2、3匹な現状でしょ?
まだ外しても大丈夫じゃないかな?
195 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 22:17:20
えっ
いやそれはまずいと思う
今日は帝警戒で投票を揃えるべきだと思うんだけど
あと明日占いだす理由は?まだ明日は結果二つだと思うんだけどもう少し待ってもいいんじゃないの?
196 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:17:45
あああ…
-41 皆が注目 ガルテリオ 2017/01/01 22:17:52
誰にすべきか……
諜報員 イリーナは、混乱してる 2017/01/01 22:17:54
197 元気な子 マリィ 2017/01/01 22:18:25
それだと占いバレちゃうのでは…?>>192
198 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:18:47
>>192 ごめんなさい、変更よ。
投票先は今日の吊り指定、予告は明日からにしてちょうだい…(帝対策を忘れてたわ…)
諜報員 イリーナは遺言を書きなおしました。
「創造主CO
別に死んでもいい存在らしいから…いいわ。
残せるものもないから…あとはよろしくね。」
199 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 22:19:27
>>179 見逃してた
みしゃは放置派だよ
最初は噛まれるなら様子みようかなーだったけどさっきの流れ黒くてあんまり期待できないかな
まあでもまだ吊りタイミングじゃないと思うから様子見たい
それより寡黙勢に喋らせるきっかけを与えるという意味でもそっちつつきたい
諜報員 イリーナは、指定役つらい… 2017/01/01 22:19:30
200 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:20:16
黒引き潜伏ならまだ出なくていいじゃない!!
あぁ…ダメ!
-42 皆が注目 ガルテリオ 2017/01/01 22:20:20
>>191
私のために犠牲になりたまえ…
という事かな(ふふふ…)
201 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:20:45
明日以降は生きている人に任せる!
そうするしかないわ…
202 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 22:23:02
あんまり気負わないで
気軽に行こう気軽に
なんかおかしいとかあったらこっちが止めるしさ
ここで何かして戦犯になることはないから
203 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:23:12
【変更】
占い師も投票を揃えること
占い先範囲は中庸〜多弁、この中なら問わないわ
明日の襲撃先は恐らく私だからいないと思うけど、念のため遺言の更新を忘れずにしてちょうだい
204 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:23:39
仮指定:シルビア
205 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 22:27:15
おー
じゃあシルビア待ちかな
206 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:28:01
シルビア出てこないとこの指定が本指定になっちゃうけれど…仕方がないわよね?
207 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 22:33:02
まあできればCCO聞きたいけどなあ
…じゃあどうしろっていうのも思いつかんが
208 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:35:46
シルビアが誰かわからない以上厳しいわ…
209 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 22:36:20
すまねえ…
210 女子力の塊 リコチェット 2017/01/01 22:38:04
わ〜進んでる〜
なかなか来れなくてごめんなさい〜
忙しいのと外出先での通信規制が怖くて()
雑感考えるけどもしかしたら上げるのは明日になっちゃうかもです!
211 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:38:24
>>209 責めているわけじゃないわ、気にしないでちょうだい。
この指定にした私に責任があるわけだから…
212 諜報員 イリーナ 2017/01/01 22:39:23
23:00までできたら待つわ。
そこまで持ちそうにない人もできれば我慢して欲しいところね…
皆が注目 ガルテリオ が投票を取り消しました。
213 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:00:01
もう来なさそうね…仕方ないわ。
吊り指定:シルビア
214 皆が注目 ガルテリオ 2017/01/01 23:00:05
215 皆が注目 ガルテリオ 2017/01/01 23:00:48
くっついてタグのようになってしまったな……済まない。
216 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:01:15
シルビア…恨むなら私を恨みなさいね。
私も一緒に行ってあげるから…
皆が注目 ガルテリオ が 楽器と一緒に シルビア に投票しました。
217 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:01:52
>>215 いえ、大丈夫よ
ラン投票にならないように注意してちょうだいね
218 皆が注目 ガルテリオ 2017/01/01 23:02:42
>>217 ありがとう。
了解だ。
彼氏募集中 コーデリア が 楽器と一緒に シルビア に投票しました。
219 イケメソ ウォン 2017/01/01 23:03:14
ゾーン占いなの??
多弁中庸の基準にもよるから後からそこ寡黙!!って言われても個人の基準だからなんともって感じだし占い指定いらないような気がするが
220 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:03:26
>>218 ええ。
…明日以降、期待しているわ。
221 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:04:27
うーん…それよね…
本当は占い師本人に任せたいわ…
222 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:05:20
強いて言うなら、発言10以上+ガルテリオ、あたりね
223 よろれいひ シャラク 2017/01/01 23:06:20
晩婚化
今日噛みへの意見が多いのは自分も思った、まあ自分と周りの意見が違うと思ったからね、しょうがないね
タグ出来なくてごめんね、今日は結構発言出たと思うからちまちま書き進めます...
吊り把握

224 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:06:27
…一人指定は流石に無理だから、>>222 を目安が良いかしら…
(ガルテリオは念の為の枠ね)
-43 あくまで悪魔 ミッシャアアア 2017/01/01 23:06:37
任せたまえ(保身に走ってる占い)
元気な子 マリィは遺言を書きなおしました。
「マリィさんは巫女でした!
ネリーの神託結果>>人間」
225 ラララライ体操 ライラ 2017/01/01 23:07:12
ようやっと本格浮上です
なんかゆったりした進展ですね
226 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 23:07:36
>>180 あ、そーいうことか、ありがとう

>>213 了解した
227 イケメソ ウォン 2017/01/01 23:08:12
1人の指定占いはまだ必要ないだろう
正直ゾーンも必要ないと思う
占い本人が気になったところでいいんじゃない
いや、イリーナが何を思ってゾーンにしてるのかは聞きたいけど
228 女子力あっぷ! れーちゃん 2017/01/01 23:08:58
ゾーンってなんぞや?
229 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:09:18
ま、最悪占い先が寡黙でなくても良いけれど…理由と遺言に書き残すことは絶対に忘れないでね…(まとめる能力ない)
女子力あっぷ! れーちゃん が 楽器と一緒に シルビア に投票しました。
ラララライ体操 ライラ が 楽器と一緒に シルビア に投票しました。
230 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:10:53
メタになるけど…ある対策のためにあまり少人数に絞りたくないのよ…
指定なくしていいなら誰でもいいのだけれど…
231 ラララライ体操 ライラ 2017/01/01 23:10:55
#7 今日の占い先希望
多弁と寡黙以外でお願いします
232 イケメソ ウォン 2017/01/01 23:12:23
占い指定俺はいらないと思うよ
理由があってしてるのかと思ったよ
>>228 この範囲から占ってーってことかな
自由占いより範囲は狭いけど指定占いでもない
イケメソ ウォン が 楽器と一緒に シルビア に投票しました。
233 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:12:56
いや、そうじゃなく…寡黙は大抵吊られ位置だし、そこは放置しておいても良いとなると中庸多弁を占うのが良いと思ったからね…
234 よろれいひ シャラク 2017/01/01 23:14:05
>>228 数人に占い先を絞ること
>>229 寡黙でも、かな?ぶっちゃけ7発言以上の人は寡黙吊り対象には多分入らないから占っても印象は下がらないとおも
235 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:14:38
>>229 何度も申し訳ないわ…
これの通り、理由と遺言があれば何処でもいいわ…
236 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:15:21
(指定の意味がないです)
237 元気な子 マリィ 2017/01/01 23:15:36
吊り指定ありがとうございます、いつ来れるかわからないしラン投は避けたいので投票しておきますね
238 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:15:47
私明日にはいないから反省会でもやってるわ…
ほんと、ごめんなさいね…
元気な子 マリィ が 楽器と一緒に シルビア に投票しました。
239 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:16:30
…危ないところだったわ(自分自身が投票せずに寝るところだった…)
諜報員 イリーナ が 楽器と一緒に シルビア に投票しました。
諜報員 イリーナ は リー フィア を 花好き フィア と創造しなおしました。(7文字)
諜報員 イリーナ は 筋肉モリモリ ウォーレン を 筋肉質 ウォーレン と創造しなおしました。(9文字)
諜報員 イリーナ は あくまで悪魔 ミッシャアアア を 悪魔なミッシャアアア と創造しなおしました。(10文字)
諜報員 イリーナ は 元気な子 マリィ を 成長過程 マリィ と創造しなおしました。(8文字)
諜報員 イリーナ は ラララライ体操 ライラ を 睡眠欲 ライラ と創造しなおしました。(7文字)
諜報員 イリーナ は 彼氏募集中 コーデリア を 愛を求めて コーデリア と創造しなおしました。(11文字)
諜報員 イリーナ は 花好き フィア を 花に囲まれて フィア と創造しなおしました。(10文字)
諜報員 イリーナ は よろれいひ シャラク を 可憐な教祖 シャラク と創造しなおしました。(10文字)
240 女子力の塊 リコチェット 2017/01/01 23:21:39
吊り指定把握よ〜
うーんもう少し考えたいから雑感は明日で
ラン投票怖いから投票しておきまーす
女子力の塊 リコチェット が 楽器と一緒に シルビア に投票しました。
諜報員 イリーナ は 女子力の塊 リコチェット を ふわふわ墓守 リコチェット と創造しなおしました。(13文字)
諜報員 イリーナ は 成長過程 マリィ を 優しいお嬢様 マリィ と創造しなおしました。(10文字)
241 悪魔なミッシャアアア 2017/01/01 23:25:57
みしゃも一応セットしとくか…
ランは嫌だからな
まだ起きてはいる
悪魔なミッシャアアア が 楽器と一緒に シルビア に投票しました。
諜報員 イリーナ は 皆が注目 ガルテリオ を 皆が注目 ガルテリオ と創造しなおしました。(10文字)
諜報員 イリーナ は 皆が注目 ガルテリオ を 堅実な刀匠 ガルテリオ と創造しなおしました。(11文字)
諜報員 イリーナ は 女子力あっぷ! れーちゃん を 女子力高い れーちゃん と創造しなおしました。(11文字)
-44 優しいお嬢様 マリィ 2017/01/01 23:30:58
あったまいたい
-45 優しいお嬢様 マリィ 2017/01/01 23:31:15
って、名前変わってる!?
諜報員 イリーナ は 筋肉質 ウォーレン を 笑顔が素敵 ウォーレン と創造しなおしました。(11文字)
諜報員 イリーナ は 笑顔が素敵 ウォーレン を 笑顔が一番 ウォーレン と創造しなおしました。(11文字)
諜報員 イリーナ は イケメソ ウォン を 笑顔が一番 ウォン と創造しなおしました。(9文字)
-46 優しいお嬢様 マリィ 2017/01/01 23:33:43
この犠牲によってCOもどうするか決めたいところ
諜報員 イリーナ は 笑顔が一番 ウォーレン を 凄腕な陶工 ウォーレン と創造しなおしました。(11文字)
諜報員 イリーナ は 悪魔なミッシャアアア を いたずら小悪魔 ミシャンドラ と創造しなおしました。(14文字)
242 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:37:14
ネリーだけ…ごめんなさいね、変な名前で…
243 いたずら小悪魔 ミシャンドラ 2017/01/01 23:37:35
…イリーナ起きてるだろ(名前変わるの見つつ)
244 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:37:58
あら…バレてたかしら
245 いたずら小悪魔 ミシャンドラ 2017/01/01 23:38:59
小悪魔とか前回の村思い出しちゃうでしょうが(園児の記憶)
まあ今回は占っていただいて結構なんだけどね
246 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:39:37
あら…ふふふ、そうね。
あの時はほんとごめんなさいね…
諜報員 イリーナ は 睡眠欲 ライラ を 星を眺めて ライラ と創造しなおしました。(9文字)
247 笑顔が一番 ウォン 2017/01/01 23:43:13
笑顔が一番とか…ニャハハ
248 いたずら小悪魔 ミシャンドラ 2017/01/01 23:43:38
いやこっちこそごめん…今回は村陣営仲間として仲良くしようや…(イリーナからは残念ながらこっちが村だっていうのはわからないけど)
249 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:44:21
一番マシな名前にしたつもり…よ?
250 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:45:14
>>248 あれは異端者の私が悪かったわ…
そうね、確かにわからないけれど…村だと思っているわ、よろしくね。
…まぁ、多分明日の朝にはいないのでしょうけれど。
可憐な教祖 シャラク が 楽器と一緒に シルビア に投票しました。
諜報員 イリーナは遺言を書きなおしました。
「創造主@イリーナ
別に死んでもいい存在らしいから…こうなるのは予想できたわね
でも、残せるものもないわね…村の皆、あとは任せたわ…」
251 愛を求めて コーデリア 2017/01/01 23:52:10
私の降臨イベントの戦闘力は三万!

投票を終えてどうしたものかって考えてる
明日以降もグレーがいっぱいかな...
252 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:53:19
…占い師が襲撃されない限り、明日は占い結果は出ないわね…
遅くても明後日、それまでに黒幕が吊れれば良いのだけれど…
253 女子力高い れーちゃん 2017/01/01 23:53:22
やったね!女子力高くなったよ!
254 女子力高い れーちゃん 2017/01/01 23:53:56
ああ、そうか、黒幕がどこかにいるのか…
255 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:53:57
COなさすぎて本当に大変よね…
預言者、真なら期待しているわ。
256 諜報員 イリーナ 2017/01/01 23:54:30
…あら?
黒幕は襲撃でも死ぬ…かしら…?
諜報員 イリーナは遺言を書きなおしました。
「創造主@イリーナ
別に死んでもいい存在らしいから…こうなるのは予想できたわね
でも、残せるものもないわね…村の皆、あとは任せたわ…
…覗きは金狼かしら?それが気がかりね…」
257 いたずら小悪魔 ミシャンドラ 2017/01/02 00:02:39
特に襲撃耐性に関する表記はないし死ぬんじゃないのか?
258 諜報員 イリーナ 2017/01/02 00:04:19
それなら今は問題視しないで良さそうね…勝手に死んでそうだし
いたずら小悪魔 ミシャンドラは遺言を書きなおしました。
「みしゃみしゃー
占いCO!初めて長期で素占い回って来たびっくりぽん!これで邪気だったらいれたやつ引っ掻く
◯二日目
初日は非創造主狙いで占うみしゃー
発言にあまり要素がない(気がした)コーデリアにセット
何が出るかなみしゃー
結果:白
◯三日目
どこが黒出るとかわかんねーよ
…レーティス占っとこうかな
まだでないと言いつつ襲撃耐性っぽいし抑えておいていいかなって
結果:

コーデリア三日目でCOするし割と占い先失敗してるなって思います泣いても!!!!いいですか!!!!!占い難しすぎ!!!!!」
259 笑顔が一番 ウォン 2017/01/02 00:18:49
明日黒幕襲撃されて黒幕全滅メッセ出たら草
260 いたずら小悪魔 ミシャンドラ 2017/01/02 00:36:46
それは草生える
261 星を眺めて ライラ 2017/01/02 00:42:34
何やらタマシイみたいな命名になってますね
262 花に囲まれて フィア 2017/01/02 00:47:04
長らく離脱してしまってた内にタマシイみたいな名前になってる
ガルデリオ来たなら情報も考察も現時点で落としてない私が吊り位置行くのは自然な事だと思うし、今日忙しかったけどもうちょい顔出すべきだったなーと反省してる
花に囲まれて フィア が 楽器と一緒に シルビア に投票しました。
263 花に囲まれて フィア 2017/01/02 00:50:01
明日雑感書くので許してちょんまげ 意見もまだ今回投げられてないし
あとネリーの名前わろた
-47 花に囲まれて フィア 2017/01/02 00:51:09
少女警戒故にしてもあんまりにも喋らなさすぎじゃない狼…噛み先どうすんの
花に囲まれて フィアは遺言を書きなおしました。
「育ててた花が思い通りに咲かなくてグレて毎夜の様に夜遊びをしていた疲れからか、不幸にも焦げ茶色の獣に衝突してしまう。
村人をかばい全ての責任を負ったフィアに対し、獣達の正体、人狼達に言い渡された示談の条件とは……





少女CO
3日目現在狼会話は恐らく2人、互いにコードネームで呼び合っている
私を警戒して故…にしても狼会話が少ないと思う
1人目、「ギース」は一人称は俺っち、どちらかと言えば考察や意見投げてる方 口調は割とさばさばしてる
2人目、「エリー」は一人称が私、ギースに賛同する発言が多め 占い騙りをする予定らしい?口調は基本的お嬢様のような女性らしい感じだけれど1日目の口調がブレてたのは覗きに対する撹乱目的?

3日目に「ご主人様とどう接するか」との発言有」
-48 花に囲まれて フィア 2017/01/02 01:02:39
エリーがコーデリアの線濃厚だな
深く見ずに疑ってごめんね創造主イリーナ様
-49 いたずら小悪魔 ミシャンドラ 2017/01/02 01:14:43
シルビアがこない
今日投票あること忘れてるんじゃねーの

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 もしもし、私ネリー DUMMY 生存 勝利
4 笑顔が一番 ウォン reiarui 生存 勝利
18 優しいお嬢様 マリィ mafuyu 生存 勝利
21 凄腕な陶工 ウォーレン 渡辺 生存 勝利
45 女子力高い れーちゃん komachi 生存 勝利
62 ふわふわ墓守 リコチェット Akatsuki 生存 勝利
69 諜報員 イリーナ Miora525 生存 勝利
91 可憐な教祖 シャラク 生存 勝利
104 堅実な刀匠 ガルテリオ makitatu1091 生存 勝利
110 星を眺めて ライラ Aki 生存 勝利
113 愛を求めて コーデリア kzysaa_ 生存 勝利
135 楽器と一緒に シルビア iketai 生存 勝利
136 花に囲まれて フィア rinko_17 生存 勝利
144 いたずら小悪魔 ミシャンドラ ahti_saari 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ