8578村:【誰歓】ダンロンRP練習村 [過去ログ:kako_log]

終了 false
立て主
キャラセット
参加人数
4人 (4~22人)
更新方式
リアルタイム制
編成
牛村
パスワード
なし
1日の長さ
10分 / 夜 3分 / 投票 60秒
開始方法
手動開始
村情報
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: 牛村

過去ログ

人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
「学園長」 モノクマ が集会所を訪れました。
1 「学園長」 モノクマ (DUMMY) 2016/08/28 11:17:37
殺って、殺って、殺りまくっちゃえー!!
西園寺日寄子 が集会所を訪れました。
2 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 11:23:34
あれー?何かこの動いて喋るぬいぐるみが変な事言ってるよー?
-1 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 11:26:28
最初はサイズ変えられないから仕方ないけど、少し気になるなぁ
3 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 11:28:54
花村おにぃが居たらきっと変な解釈するんだろうなー
4 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 11:31:06
ていうか、「学園長」がそんな事言っちゃダメだよねー
九頭龍冬彦 が集会所を訪れました。
5 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/08/28 11:57:37
「学園長」としてあるまじき事を言っているという事には同意だが、その動いて喋るぬいぐるみが「学園長」って事には突っ込まねぇのか?
6 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 12:04:13
>>5 あ、九頭龍じゃん。

えーっと・・・それは少し思ったんだけど、他の人が突っ込んでくれるのを少し期待したかなー・・・なんてね
7 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/08/28 12:12:06
>>7 おぅ。

なるほど、突っ込み待ちだったのか・・・それなら左右田の方が良かったか?
8 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 12:14:09
>>8

そんな事ないよ、むしろ誰でも良いから来て欲しいくらいだよ
9 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 12:15:22
あ、間違えた、何自分に言ってるんだろうねー
西園寺日寄子は、>>72016/08/28 12:16:30
10 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/08/28 12:17:57
そういや俺もやらかしたわ
11 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/08/28 12:23:25
とりあえず人待ちって事だろ?

>>8 二人してやらかしてるし、これも何かの縁だろ。俺でも良ければ暫くここに居座る事にするぜ。
12 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 12:34:54
>>7>>10本当だねー

>>11 そういう事だね
うん、ぜひお願いしたいな。まさか九頭龍からそんな事言われるとは思わなかったなー
13 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/08/28 12:44:58
>>12 人待ちっつーからここに居座ろうと思ったらそう言われるって、びっくりしたわ。

確かに>>11みたいな事を言うなんて自分でも驚いたけどよ
14 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 12:49:02
>>13 えーだって、九頭龍がそういう事言うイメージないんだもん
15 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/08/28 12:54:37
>>14 それは自覚してる・・・
とにかく、言いっこなしだ。
16 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 12:58:52
>>15 もしかして、照れてる?
17 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/08/28 13:04:27
>>16 女に手を出すのは悪りぃとは思っているが、それ以上言ったらぶっ飛ばす
18 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 13:21:48
>>17 うぅ・・・少しからかっただけじゃん・・・・・うわ〜ん(大泣き)
19 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/08/28 13:30:56
>>18 それ、言っちゃうんだな・・・それにしたって度ってもんがあんだろ。それに俺は>>15で言いっこなしだって言ったしよ。

西園寺日寄子は、九頭龍冬彦の言葉を聞きつつも泣き続けている 2016/08/28 13:33:17
20 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/08/28 14:07:42
照れてる?って、度が過ぎてるわけじゃなくない?むしろ、九頭龍の発言の方がよっぽど度が過ぎてると思う・・・・・(泣き止んできた)
-2 hanamizuki 2016/08/28 14:09:00
女の子泣かせたー
-3 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 12:43:28
そう言えば、伏せといた方が良かったかなぁ?

ま、今更なんだけどね〜
21 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 14:10:03
>>20 お前、俺に謝らせる気か?先に言ったのはお前だろうが。

今となっては確かに言い過ぎたかも知れねぇが、>>18 っつーのはどうよ。

22 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 14:47:22
>>21 何か久々な気がするけど・・・うん、確かに先に言ったのは私だよ〜でも、それを言って私が答えるって本気で思ってる?

23 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 15:05:20
>>22 いや、そんな事はなっから思ってねぇよ。言ったところで答える奴はまず居ねぇだろうからな
24 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 15:36:51
>>23 だよね〜

けど、これ以上言い合うのもあれだねー

どうせ私達だけだから、このままだと気まずいし・・・ごめんね、九頭龍
25 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 15:47:19
>>24 全てにおいて一方的な気がするが、確かに気不味い事には変わりねぇ・・・お前がどんな魂胆で謝ったにせよ、俺も言い過ぎちまったからな・・・悪かった
26 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 15:52:31
>>25 魂胆ってのが聞き捨てならないけど・・・許す

だから、なかった事にしよ

-4 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 15:53:00
何で毎回変な空気になるのかなぁ?
-5 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 15:54:10
それと、変換出来なかったなぁ・・・そういえば
27 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 15:59:37
>>26 お、おう・・・そうするか
-6 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 16:00:37
本当一方的だよな
-7 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 16:02:50
そりゃ困るよね〜
28 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 16:07:43
そういえば、九頭龍って何で暫く顔出せなかったの? お家柄?
29 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 16:24:45
>>28 まぁそういう所だ。頭を冷やす為もあったが、理由の大半はそれだ。
30 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 16:32:04
>>29 ふんふん・・・まぁ、勿論詳細は良いけど、なるほどねー

31 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 16:56:49
>>30 珍しいじゃねぇか、そんな事(>>28 )訊くなんてよ
32 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 16:59:41
>>30 確かにそうかもね〜でも、それに答える九頭龍も珍しいと思う
33 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 17:00:47
あ、また間違えた、>>31ね〜
34 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 17:13:25
>>33 お、おう・・・

>>32 俺が答えなかったら誰が答えるよ
35 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 17:21:44
>>34 確かにそうだね〜
西園寺日寄子は、私人待ちしてたけど、少し居座り過ぎたなぁ〜って思って来たんだよねー 2016/09/04 17:52:19
西園寺日寄子は、だからそろそろ引っ込もうかなぁ〜って・・・ 2016/09/04 17:54:50
-8 hanamizuki 2016/09/04 17:57:22
西園寺さん、CC考え始めたみたいだねー
九頭龍冬彦は、わかった。お前がキチンと腹決めたってんなら、俺は構わないぜ。 2016/09/04 22:59:29
九頭龍冬彦は、俺もそろそろだと思ってたしよ 2016/09/04 23:02:30
36 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 23:07:46
九頭龍がそう言うなら・・・

さっきも言ったけど、私は居座り過ぎたと思ってる、だから、引っ込む事にするね〜
37 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 23:14:30
>>36 了解。腹決まったんだな

人待ち終わったって事で良いんだよな?
38 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 23:15:42
>>37 そうなるねー
39 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 23:19:31
>>38 なら、俺もお暇するわ。暫く顔出せない日が続くだろうしよ
40 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 23:21:03
>>39 やっぱりお家柄?
41 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 23:26:08
>>40 まぁそんな所だ。

途中どうなる事かと思ったが、思ったより楽しかったぜ。
42 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 23:31:10
>>41 同感

意外な面が多々あった気がする九頭龍だった・・・
お相手感謝だよー
43 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 23:34:40
>>42 やっぱりらしくないよな・・・その辺りが反省点だな
-9 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 23:36:46
指摘サンキューな。それと、こちらこそありがとな
-10 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 23:37:59
表で言うとキャラが更に崩れるから裏で言っておくな
44 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 23:45:41
>>43 九頭龍って、そういう面もあるんだな〜って思ったよ。
-11 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 23:48:38
悪くなかったよ?個人的にはむしろ好みかも?

45 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/04 23:51:04
>>44 そういう面ってのはどういう事だ?
46 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/04 23:54:39
>>45 う〜ん・・・改めて訊かれるとちょっとあれなんだけど、何と言うか・・・九頭龍って、意外と真面目だよね〜
47 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/05 00:01:03
>>46 お前は本当に悩んでんのか?その割りには回答早いじゃねぇか
48 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/05 00:12:08
>>47 うん、悩んでるよ、ちゃんと・・・ただ、ここまでの流れで真面目だなぁとは思ってたからかなぁ?

それははっきりしてるんだけど、いざ伝えようと思ったら・・・ね
ちょっと色々あって、そういう所きちんとしとかないとなって思ってさ・・・自分が相手側の立場にたってまで考えて取った行動でやたらたたかれたらね・・・そりゃ怖くもなると思わない⁉

私は軽くトラウマレベルかも知れない・・・
-12 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/05 00:13:32
また漢字変換が上手くいかなかった・・・もうやだよ〜
49 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/05 00:18:55
>>48 ちゃんと悩んでるって何だ・・・って思ったけど、そういう理由か・・・

まぁ確かにな・・・

トラウマ引き出しちまって悪かった
50 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/05 00:25:38
>>49 何で九頭龍が謝るの〜?九頭龍は悪くないじゃん
51 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/05 07:47:02
>>50 辛い事思い出させちまって悪いと思ってな
52 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/05 07:48:53
>>51 そういう所が真面目なんだって
53 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/05 07:52:44
>>51 おう・・・
九頭龍冬彦は、間違えちまった・・・・>>522016/09/05 07:54:25
九頭龍冬彦は、間違えちまった・・・・>>522016/09/05 07:54:26
九頭龍冬彦は、何で連投になったよ、ふざけんな 2016/09/05 07:55:37
-13 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/05 07:56:32
マジでビビったわ
西園寺日寄子は、諸々把握したよ〜九頭龍も大変だね 2016/09/05 07:58:38
54 西園寺日寄子 (hanamizuki) 2016/09/05 08:18:41
さてと、そろそろ行こうかな?後は九頭龍のタイミングで良いからね

それじゃ、またね〜
西園寺日寄子 が村を去りました。
-14 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/06 00:02:10
行っちまったか・・・

今更だが、>>54 は把握した
つーわけで俺もお暇するわ

その前に退村しているが、少しの間世話になったからな・・・一応落としておく

>>42 の返答になるが、柄じゃねぇがこちらこそ、お相手感謝だ
-15 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/06 00:03:19
行っちまったか・・・

今更だが、>>54 は把握した
つーわけで俺もお暇するわ

その前に退村しているが、少しの間世話になったからな・・・一応落としておく

>>42 の返答になるが、柄じゃねぇがこちらこそ、お相手感謝だ
55 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/06 00:03:51
行っちまったか・・・

今更だが、>>54 は把握した
つーわけで俺もお暇するわ

その前に退村しているが、少しの間世話になったからな・・・一応落としておく

>>42 の返答になるが、柄じゃねぇがこちらこそ、お相手感謝だ
56 九頭龍冬彦 (^_^hanamizuki) 2016/09/06 00:05:39
さて、俺もそろそろ行くか
九頭龍冬彦 が村を去りました。
ソニア・ネヴァーマインド が集会所を訪れました。
57 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/06 20:22:21
公務の合間に色々な事をしてみた結果、こちらに辿り着きました。

ログなるものを遡らせていただきましたが、先にいらしていた西園寺さんや九頭龍さんがおっしゃっていた人待ちとやらを、わたくしもしてみたいと思います。
58 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/06 20:29:17
人待ちをしている間に、これまでの流れでも辿ってみることにしましょう・・・確か、最初は「学園長」について、でしたね
59 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/06 20:34:36
見た目もなかなかですし、発言もワイルドですよね・・・ただ、やはり「学園長」の発言としてはどうかと思います。
60 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/06 20:43:36
西園寺さんの発言によって九頭龍さんが加わわって、ログなるものの形に変化が現れました。やがてそれが、喧嘩へと発展しました。
61 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/06 20:53:16
喧嘩にしては可愛らしい気がしますが、西園寺さんがおっしゃっていた様に、九頭龍さんは言い過ぎだと思います。

ですが、西園寺さんは九頭龍さんをからかっていながら、彼に謝らせようとしている理由がよくわからないんですよね・・・これ、多分本人もわからないのではないかとわたくしは考えています。
62 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/06 20:59:52
何はともあれ、仲直り出来て良かったですね。

仲直りした後の会話ではウルッときてしまいました・・・
終里赤音 が集会所を訪れました。
63 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/07 07:48:27
コームって何だ?オレには難しいことはわからねーけど、合間ってことはかなり忙しい認識で良いのか?

それと、人待ちしてるなら支援するぜ
64 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/07 08:05:01
>>63 いらっしゃいませ、終里さん。支援ありがとうございます。

公務については簡単に、全般にとは申しませんが、わたくしに関して言えば、王女としての務め、と捉えていただければ宜しいかと思います。

忙しいかそうでないかと言われれば、忙しいという認識で構いません
-16 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/07 23:14:39
>>64 おう。

確かにソニアは王女だもんな・・・同期って事もあって、そこら辺の認識が甘くなってんなぁ、オレ。

つまり、どういう事だ?王女としてしなければいけない事がたくさんあって、その空いた時間に色々していて、イマココって感じか⁇

下段に関しては把握したぜ。
-17 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/07 23:15:22
>>64 おう。

確かにソニアは王女だもんな・・・同期って事もあって、そこら辺の認識が甘くなってんなぁ、オレ。

つまり、どういう事だ?王女としてしなければいけない事がたくさんあって、その空いた時間に色々していて、イマココって感じか⁇

下段に関しては把握したぜ。
65 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/07 23:17:02
>>64 おう。

確かにソニアは王女だもんな・・・同期って事もあって、そこら辺の認識が甘くなってんなぁ、オレ。

つまり、どういう事だ?王女としてしなければいけない事がたくさんあって、その空いた時間に色々していて、イマココって感じか⁇

下段に関しては把握したぜ。
-18 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/07 23:33:30
>>65 終里さんの疑問点についての回答としては、その様な認識で大丈夫です。

わたくしは確かに王女ですが、王女としてではなく、一人の人間として、接して下さる皆さんに出会えて良かったと思っています。

だから終里さんも、友達として、よろしくお願いしますね。
-19 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/07 23:34:58
>>65 終里さんの疑問点についての回答としては、その様な認識で大丈夫です。

わたくしは確かに王女ですが、王女としてではなく、一人の人間として、接して下さる皆さんに出会えて良かったと思っています。

だから終里さんも、友達として、よろしくお願いしますね。
-20 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/07 23:36:55
>>65 終里さんの疑問点についての回答としては、その様な認識で大丈夫です。

わたくしは確かに王女ですが、王女としてではなく、一人の人間として接して下さる皆さんに出会えて良かったと思っています。

だから終里さんも、友達として、よろしくお願いしますね。
66 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/07 23:39:52
>>65 終里さんの疑問点についての回答としては、その様な認識で大丈夫です。

わたくしは確かに王女ですが、王女としてではなく、一人の人間として、接して下さる皆さんに出会えて良かったと思っています。

だから終里さんも、友達として、よろしくお願いしますね。
67 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/07 23:52:00
>>66 そっちも把握した。

ここまでの流れの中で、こんな感じのオレでも良ければ、こちらこそよろしくな。
-21 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/07 23:53:09
あ、やべぇ、試すの忘れてた
-22 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/08 00:00:41
>>67 是非よろしくお願いします。

わたくしは一人の人間として、終里さんと友達になりたいと思っているんです。だから、「『こんな感じのオレ』」なんて言い方をするのはやめて下さい。
-23 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/08 00:01:26

>>67 是非よろしくお願いします。

わたくしは一人の人間として、終里さんと友達になりたいと思っているんです。だから、「『こんな感じのオレ』」なんて言い方をするのはやめて下さい。
-24 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/08 00:03:24
>>67 是非よろしくお願いします。

わたくしは一人の人間として、終里さんと友達になりたいと思っているんです。だから、「『こんな感じのオレ』」なんて言い方をするのはやめて下さい。
-25 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/08 00:04:37
先程の余白は何だったのでしょうか?
68 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/08 00:05:39
>>67 是非よろしくお願いします。

わたくしは一人の人間として、終里さんと友達になりたいと思っているんです。だから、「『こんな感じのオレ』」なんて言い方をするのはやめて下さい。
69 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/08 00:08:44
>>68 ごめんな
70 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/08 00:13:18
>>69 謝らなくて良いですよ。わかって下されば、それで良いです。
71 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/08 07:24:01
>>70 わかった。
そんじゃ、改めてよろしくな、ソニア
-26 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/08 07:27:40
また試し忘れたけど、ソニアも普通文字だったし良いか・・・

これ、小文字が間に入ると気になるんだよなぁ
-27 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/08 07:32:13
やっぱりバランス悪りぃな・・・
72 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/08 07:34:17
>>71 はい。こちらこそ、よろしくお願いしますね。
-28 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/08 07:48:55
一応訊いておこうかと思ったんだけどよ、ソニアはここ初めてってわけじゃないんだよな?

ログや人待ちに関しては、「なるもの」、とか、「やら」って言葉が>>57 であんのに、オレが「人待ちなら支援する」っつった後、直ぐに「支援ありがとうございます」って>>64 で言ってたから気になってよ
-29 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/08 07:50:01
一応訊いておこうかと思ったんだけどよ、ソニアはここ初めてってわけじゃないんだよな?

ログや人待ちに関しては、「なるもの」、とか、「やら」って言葉が>>57 であんのに、オレが「人待ちなら支援する」っつった後、直ぐに「支援ありがとうございます」って>>64 で言ってたから気になってよ
73 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/08 07:51:36
一応訊いておこうかと思ったんだけどよ、ソニアはここ初めてってわけじゃないんだよな?

ログや人待ちに関しては、「なるもの」、とか、「やら」って言葉が>>57 であんのに、オレが「人待ちなら支援する」っつった後、直ぐに「支援ありがとうございます」って>>64 で言ってたから気になってよ
終里赤音は、ソニア・ネヴァーマインドへ表で訊いてごめんな 2016/09/08 07:52:30
74 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/08 08:44:24
>>73 雑談程度なら初めてではありませんよ。

それはまぁ、わたくしのクオリティーという事でご愛嬌です。

わたくしがここを訪れた時には既に西園寺さんも九頭龍さんも退村された後だったので、あの様な挨拶になってしまったという感じですかね・・・
-30 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/08 08:45:11
小文字にするべきでしたかね・・・?
ソニア・ネヴァーマインドは、終里赤音へいえ、構いませんよ。問題ナッシングです。 2016/09/08 08:54:02
-31 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/09 00:28:45
>>74 なるほどな

Actに関しては、ソニアからしてみれば問題ないかもしれないが、一応表での指摘は好まれてない。まぁ、それに関しちゃオレも詳しくないんだけどな
-32 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/09 00:29:44
>>74 なるほどな

Actに関しては、ソニアからしてみれば問題ないかもしれないが、一応表での指摘は好まれてない。まぁ、それに関しちゃオレも詳しくないんだけどな
75 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/09 00:30:34
>>74 なるほどな

Actに関しては、ソニアからしてみれば問題ないかもしれないが、一応表での指摘は好まれてない。まぁ、それに関しちゃオレも詳しくないんだけどな
76 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/09 07:56:32
少し言い方キツくてごめんな
-33 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/09 08:01:10
>>75 そうなんですね、教えて下さりありがとうございます。

>>76 わたくしは気にしていないので大丈夫ですよ。
-34 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/09 08:02:37
>>75 そうなんですね、教えて下さりありがとうございます。

>>76 わたくしは気にしていないので大丈夫ですよ。
77 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 11:42:16
>>75 そうなんですね、教えて下さりありがとうございます。

>>76 わたくしは気にしていないので大丈夫ですよ。
78 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 13:56:24
>>77 おう。

それなら良いんだけどよ
-35 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 14:15:01
表での指摘行為が好まれてないってのは、過去に何かあったんだろうな・・・多分。それか、マナー的な話かのどちらかじゃないかと思う
その辺に関しちゃオレは本当に何も知らないっつーか、ひよっこだ。

そういや、「学園長」についてオレも答えた方が良いのか?
-36 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 14:15:42
表での指摘行為が好まれてないってのは、過去に何かあったんだろうな・・・多分。それか、マナー的な話かのどちらかじゃないかと思う
その辺に関しちゃオレは本当に何も知らないっつーか、ひよっこだ。

そういや、「学園長」についてオレも答えた方が良いのか?
-37 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 14:16:57
表での指摘行為が好まれてないってのは、過去に何かあったんだろうな・・・多分。それか、マナー的な話かのどちらかじゃないかと思う

その辺に関しちゃオレは本当に何も知らないっつーか、ひよっこだ。

そういや、「学園長」についてオレも答えた方が良いのか?
79 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 14:17:45
表での指摘行為が好まれてないってのは、過去に何かあったんだろうな・・・多分。それか、マナー的な話かのどちらかじゃないかと思う
その辺に関しちゃオレは本当に何も知らないっつーか、ひよっこだ。

そういや、「学園長」についてオレも答えた方が良いのか?
-38 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 14:23:16
小文字になっていませんでした・・・結構凹みますね、これ。
独り言で試していただけあって、余計に凹みます
-39 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 14:24:36
そして終里さんの独り言が一気に増えましたね
-40 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 14:30:20
>>79 なるほど・・・確かに、マナー以外なら過去に何かあったから好まれていないと言われれば、納得です

どちらでも構いませんよ。流れに乗るかどうかは終里さん次第です
わたくしは、先にいらしていた西園寺さんや九頭龍さんが話していたので、「学園長」について述べる事にしましたが・・・
-41 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 14:31:29

>>79 なるほど・・・確かに、マナー以外なら過去に何かあったから好まれていないと言われれば、納得です

どちらでも構いませんよ。流れに乗るかどうかは終里さん次第です
わたくしは、先にいらしていた西園寺さんや九頭龍さんが話していたので、「学園長」について述べる事にしましたが・・・
-42 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 14:32:55
小文字にすると一行空いてしまうんですかね・・・?
80 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 14:33:52

>>79 なるほど・・・確かに、マナー以外なら過去に何かあったから好まれていないと言われれば、納得です

どちらでも構いませんよ。流れに乗るかどうかは終里さん次第です
わたくしは、先にいらしていた西園寺さんや九頭龍さんが話していたので、「学園長」について述べる事にしましたが・・・
-43 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 14:35:31
あれ?何故か一行空いてしまいました・・・本当に意味不です。
ソニア・ネヴァーマインドは、一行空いてしまいました・・・ 2016/09/10 14:36:38
-44 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 14:54:31
>>80 だろ?まぁ、あくまでオレ個人の意見だからあまり参考にできるもんじゃねぇと思うけどな

んじゃオレも流れに乗るとすっか・・・

これまでの意見を聞いた限りじゃ皆同じ様な事言ってるし、多分他の奴が来てもあまり変わらねぇ回答すんじゃね?オレの答えも、「『学園長』として明らかに狂ってると思う」だし。
そんな「学園長」で、学園成り立つのか?というより、そもそも「学園長」としてどうよ
-45 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 14:55:39
>>80 だろ?まぁ、あくまでオレ個人の意見だからあまり参考にできるもんじゃねぇと思うけどな

んじゃオレも流れに乗るとすっか・・・

これまでの意見を聞いた限りじゃ皆同じ様な事言ってるし、多分他の奴が来てもあまり変わらねぇ回答すんじゃね?オレの答えも、「『学園長』として明らかに狂ってると思う」だし。
そんな「学園長」で、学園成り立つのか?というより、そもそも「学園長」としてどうよ
81 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 14:57:00
>>80 だろ?まぁ、あくまでオレ個人の意見だからあまり参考にできるもんじゃねぇと思うけどな

んじゃオレも流れに乗るとすっか・・・

これまでの意見を聞いた限りじゃ皆同じ様な事言ってるし、多分他の奴が来てもあまり変わらねぇ回答すんじゃね?オレの答えも、「『学園長』として明らかに狂ってると思う」だし。
そんな「学園長」で、学園成り立つのか?というより、そもそも「学園長」としてどうよ
終里赤音は、誰も責めねぇし、気にしなくても良いと思うぞ 2016/09/10 15:01:11
-46 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 15:25:35
>>81 なかなか良い意見だと思いますけど・・・それに、あり得そうですし。

下段については、確かにそうですよね・・・というより、何の為に生徒を集めているのかという感じですよね。

学園が成り立つかに関しては、普通に考えれば成り立たないになるのではないかと思いますが、もし仮に、壊す為の「学園長」なら、成り立つのではないでしょうか・・・?ただ、壊す為というのならば、理由は不明ですが・・・

「学園長」としては非常に宜しくないです
82 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 15:27:06
>>81 なかなか良い意見だと思いますけど・・・それに、あり得そうですし。

下段については、確かにそうですよね・・・というより、何の為に生徒を集めているのかという感じですよね。

学園が成り立つかに関しては、普通に考えれば成り立たないになるのではないかと思いますが、もし仮に、壊す為の「学園長」なら、成り立つのではないでしょうか・・・?ただ、壊す為というのならば、理由は不明ですが・・・

「学園長」としては非常に宜しくないです
83 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 15:38:08
>>82 そうか?そう言われると、柄じゃねぇがなんか照れるな・・・

何の為に生徒を集めているか・・・か。あの「学園長 」の発言的に良い意味とは思えねぇし・・・ソニアは心当たりあるか?

壊す為に「学園長」になる?理由も意味もわかんねぇよ
-47 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 15:52:43
>>83 終里さんの疑問点に答えますと、おっしゃる通り、間違いなく悪い意味です。そして、わたくしの心当たりを言語化すると、『×し合わせる為』、ですね。

ただ、本当にわからないのが、理由です・・・まぁ、理由に関してはわたくし達がいくら考えた所でわからないでしょうし、まず本人しかわからないでしょう

それがわからない限り意味はわからないでしょうし、仮に理由がわかった所で意味がわかるとは限らないというのが、わたくしの見解です
84 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 15:54:09
>>83 終里さんの疑問点に答えますと、おっしゃる通り、間違いなく悪い意味です。そして、わたくしの心当たりを言語化すると、『×し合わせる為』、ですね。

ただ、本当にわからないのが、理由です・・・まぁ、理由に関してはわたくし達がいくら考えた所でわからないでしょうし、まず本人しかわからないでしょう

それがわからない限り意味はわからないでしょうし、仮に理由がわかった所で意味がわかるとは限らないというのが、わたくしの見解です
-48 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 16:12:57
>>84 つまり、どういう事だ?

ソニアは「学園長」の発言の心当たりとして、間違いなく悪い意味で使われてると思ってて、具体的に言うと、『×し合わせる為 』って事で合ってるか?

そして、『壊す為』の理由は不明だが、その理由は「学園長」にしかわからないってのと、仮にオレらが理由を知ったとして、その意味がわかるとは限らないって事か?
85 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 16:41:18
>>84 つまり、どういう事だ?

ソニアは「学園長」の発言の心当たりとして、間違いなく悪い意味で使われてると思ってて、具体的に言うと、『×し合わせる為 』って事で合ってるか?

そして、『壊す為』の理由は不明だが、その理由は「学園長」にしかわからないってのと、仮にオレらが理由を知ったとして、その意味がわかるとは限らないって事か?
-49 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 16:46:36
独り言にすんの忘れてたぜ・・・内容によっちゃ、独り言誤爆にあたるな、これ・・・つか、独り言誤爆か
86 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 16:55:57
>>85 上段・下段共に、その様な認識で合ってます。
87 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 17:03:08
>>86 ならヤバくないか?
-50 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 17:36:12
>>87 終里さんも気付きました?

そうなんですよね・・・わたくしも、心当たりを言語化した辺りでゾッとしました・・・だだ、もう後の祭りでしょう
-51 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 17:37:13
>>87 終里さんも気付きました?

そうなんですよね・・・わたくしも、心当たりを言語化した辺りでゾッとしました・・・だだ、もう後の祭りでしょう
88 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 17:38:05
>>87 終里さんも気付きました?

そうなんですよね・・・わたくしも、心当たりを言語化した辺りでゾッとしました・・・だだ、もう後の祭りでしょう
89 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 17:42:41
>>88 そこから知ってたのかよ。なら、何で言わなかったんだ

それに、何でそんなに落ち着いてられるんだ?
90 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 17:58:14
>>89 まぁ、暫くしてからですが・・・

言わなかった理由としては、終里さんに気付いていただきたかったからです。

落ち着いているように見えるんですね。これでも、焦ってはいるんです。ただ、わたくし達が集められた理由が『×し合わせる為』というのなら、逃げ切れる自信がありません・・・それに、もしかしたらですが、わたくしは触れてはいけない所に触れてしまった・・・生かされるとするなら悪い予感しかしません。
-52 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 18:30:05
>>90 もしかして、オレを逃がそうとしてるのか?

確かに切羽詰まってんな、言われてみりゃ

まだ『×し合わせる為』にオレらが集められたって決まったわけじゃねぇ・・・ソニアは超高校級の何だ?お前が早々に諦めてどうすんだよ、お前の命は特にお前だけのもんじゃねぇだろ。

91 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 18:31:16
>>90 もしかして、オレを逃がそうとしてるのか?

確かに切羽詰まってんな、言われてみりゃ

まだ『×し合わせる為』にオレらが集められたって決まったわけじゃねぇ・・・ソニアは超高校級の何だ?お前が早々に諦めてどうすんだよ、お前の命は特にお前だけのもんじゃねぇだろ。
92 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 18:46:39
>>91 はい・・・否定はしません。

『×し合わせる為』にわたくし達が集められたとは決まってはいないと言いながら、命の話をしますか・・・でも、確かに終里さんのおっしゃる通りです。

もしも『×し合わせる為』に集められているのなら、わたくしは生かされるのかもしれませんね・・・ならいっそ、終里さんは逃げて下さい。
93 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 18:57:43
>>92 そもそも『×し合わせる為』ってのが違うとしたら、逃げるってどうよ。それにオレは、逃げるなんて性に合わねぇ・・・例え王女の命令でもな。逃げるくらいならお前を守る・・・
94 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 19:06:22
>>93 終里さんの覚悟、凄いですね・・・王女の命にも背くその性質、感服しました・・・

けして貴女を試したわけではありませんが、貴女の覚悟に免じて命じます。もしもの時は、宜しくお願いしますね
95 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/10 19:10:46
>>94 おう、任せとけ
96 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/10 20:02:35
>>95 とても頼もしい友人を持てて良かったです。
-53 hanamizuki 2016/09/10 20:05:08
何か74期生を彷彿とさせるよね〜
ソニア・ネヴァーマインドは、大変申し訳ありませんが、公務の都合上顔を出しにくくなりそうなので、そろそろお暇しようと思っております 2016/09/14 19:50:02
ソニア・ネヴァーマインドは、支援して下さった終里さん、ありがとうございました。 2016/09/14 19:52:37
終里赤音は、それなら勿論そっちの方が優先だろうし、そういう事情ならオレがとやかく言える事じゃねぇし・・・ 2016/09/14 20:33:02
終里赤音は、そんなに気にしなくても良いぜ? 2016/09/14 20:33:33
終里赤音は、字数制限の都合上分けた 2016/09/14 20:35:13
終里赤音は、>>Act下段 おう。オレの方こそ、村建て感謝だ 2016/09/14 20:41:47
ソニア・ネヴァーマインドは、字数制限、把握しました。 2016/09/14 20:44:15
97 ソニア・ネヴァーマインド (hanamizuki) 2016/09/14 20:49:42
終里さんからの許可が出たので、お暇します。

それでは終里さん、お付き合いいただきありがとうございました。
またお話できる日を、楽しみにしています。ではまた
ソニア・ネヴァーマインド が村を去りました。
98 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/14 20:52:51
>>97 こっちこそありがとな

おう。またな
-54 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/14 20:56:26
間に合わなかったか・・・まぁ見てくれてると信じる事にしよう、そうしよう
99 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/14 20:58:31
間に合わなかったか・・・
まぁ見てくれてると信じよう、そうしよう
100 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/14 20:59:52
ソニアも行っちまったし、オレも行こう
-55 終里赤音 (^_^hanamizuki) 2016/09/14 21:01:41
何つータイミングのキリ番だよ
終里赤音 が村を去りました。
左右田和一 が集会所を訪れました。
101 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/15 08:09:08
ソニアさん行っちまったのか・・・もう少し早く行けば良かった

終里も行っちまったし、せっかくだから人待ちするわ

102 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/15 08:30:36
ソニアさんに倣ってって訳じゃねぇが、人待ちしてる間、流れに乗って「学園長」について言っておくか。

俺は終里の意見に賛成だ。

俺らって、そんな事の為に集められたのか?!

壊す為に「学園長」になった・・・か。それなら姿を見せないのもわかる気がするな・・・何の問題もなければ表に出てくるはずだ。何故出て来ないかって、けして良いことではないからだろうな。やっぱりその理由は本人しか知らないだろうけどな
澪田唯吹 が集会所を訪れました。
103 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/15 08:42:51
ソニアちゃんが居なくて傷心中の和一ちゃんの為に支援に来たっす
104 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/15 08:47:56
>>103 澪田か・・・ようこそ

確かにソニアさんと話せなかった事に傷心してるが、余計に悲しくなりそうだ・・・
105 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/15 08:54:55
>>104 和一ちゃん、ごめんなさいっす

確かに唯吹の発言はまずかったっすね・・・
和一ちゃんに失礼な事言っちゃったけど、これから気をつけるんで、よろしくして欲しいっす
106 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/15 08:59:33
>>105 ああ・・・人待ちしてるの俺だし、お前を追い出すつもりはねぇよ。

反省もしてるみたいだし、許す
107 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/15 09:02:11
澪田は、「学園長」について、どう思った?
108 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/15 09:16:45
>>106 本当に本当にごめんね

>>107 「学園長」についてっすか?
う〜ん、そうっすねー・・・見た目と発言のギャップが凄すぎっす

後これ、どういう状況なんすか?正直日寄子ちゃんと冬彦ちゃんみたいに喧嘩している場合じゃないっていうのはそうなんすけど、かと言ってソニアちゃんと赤音ちゃんみたいに緊迫した状況かと言われると実感が湧かないというか・・・自分でも何て言ってるのかわからなくなって来ちゃったけど、伝わるっすかね?
109 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/15 12:22:21
>>108 ああ。

言いたい事はわかった。確かに澪田の言う通りなんだよな・・・
ソニアさんと終里の言ってる事は嘘とは思えないし、思いたくないな

だとすればだ、これはどちらかといえば緊迫した状況だぞ、例え実感湧かなくてもな。

というか、この状況で嘘ついて得するのは、「学園長」と、もしいるのなら、それに味方する奴って事になるな・・・
110 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/15 12:28:18
それと、ソニアさんが狙われるなら、多分俺も狙われるだろうな・・・そして、ソニアさんが助かっても、俺は助からねぇかもしれない所まで把握した事を一応伝えておくな・・・
111 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/15 18:54:56
>>109 唯吹の言いたい事が伝わったみたいで良かったっす

>>110 え?そ、それってか、かなりまずくないっすか?
112 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/15 19:17:15
>>111 ああ。

まぁそういう事だ。俺の命がかかってるからな・・・でも、ソニアさんが助かるなら・・・俺は・・・

澪田もわかったみたいだな・・・俺は、お前を信じる。最初から疑っていた訳じゃねぇが、「学園長」以外で得をする人物、味方をする人物とは思えねぇ・・・まぁ、可能性としては低い位置にあると思ってる・・・むしろ可能性が高いのは・・・あ〜もーやめだやめだ。何でそこに行き着くんだ、マジで。
左右田和一は、考えを振り切ろうとするが上手くいかず、頭を抱える 2016/09/15 19:19:59
113 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/17 20:03:41
>>112
あの〜和一ちゃん?いっそ、それ考えるのをやめたらどうっすか?
まだそうなるって決まったわけじゃないし、可能性で議論したってしょうがない事だっていっぱいあると唯吹は思うっす
114 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/17 21:53:14
>>113 あー・・・確かにお前の言う通りかもな。

確かに、何だかんだいってソニアさんや終里が言っていた事態には幸い陥ってねぇしな・・・・・・よし、この事で悩むのはもうやめだ。
次こういう事考えんのはそういう事態に陥った時でも大丈夫か・・・

まぁとにかく、澪田、ありがとな。お前のおかげで決心がついた。
可能性で議論すんのがしょうがないなら、俺は、信じる事にする
115 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/19 12:44:57
>>114 いつもの調子に戻ったみたいっすね

まぁ、起こってからじゃ遅い事もあるとは思うっすけど、少なくとも起こる前からさっきまでの和一ちゃんみたいになってもちょっとあれなんで、いつもの調子に戻ってくれてホッとしてるっす
116 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 13:02:00
>>115 あぁ・・・おかけさまでな

いつもの調子に戻れたのは本当にお前のおかげだな。お前の言葉がなかったら、きっと今でも考えを振り切れなかっただろうからな・・・
本当ありがとな、澪田
117 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/19 13:08:26
>>116 どういたしましてっす

本当という言葉が重複する程感謝されるとは・・・そこまで感謝されるなんて、思わなかった・・・・唯吹の方こそ、和一ちゃんに感謝っす
118 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 13:11:04
>>117 言われて見りゃそうだな・・・さらっとした指摘もありがとな
119 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/19 13:14:07
>>118 あっ・・・そうっすね、これ、裏で言った方が良かったっすかね?和一ちゃん、ごめんなさい
120 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 13:19:16
>>119 それ、俺も迷ったんだけどよ、お前の場合は、裏でする程の指摘でもない気がするんだよな・・・強いて言えば、Actでの指摘の方が適してるのかも知れないけどな
121 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 13:25:07
>>119 追記

お前が謝ってんのって、ソニアさんと終里が言ってたからだよな?
>>120 とは言ってるけど、俺はそこまで気にしてない。
122 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/19 13:32:10
>>120 なるほどなるほど・・・次からは気をつけるっす

>>121 和一ちゃんが言ってる通り、ソニアちゃんと赤音ちゃんが言っていた指摘行為にあたるなら、謝罪ものだろうなぁ〜と思いまして。

>>下段 和一ちゃんが気にしてないのは把握したけど、謝らないといけない気がして・・・
左右田和一は、>>122 >>121の上段も下段もそこまで言ってる事は変わらないと思うぞ? 2016/09/19 14:02:52
左右田和一は、いや、>>121の返答か・・・ 2016/09/19 14:06:46
123 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 14:17:13
>>122 あぁ

さっきも言った通り、裏でする程でもないから、お前も気にしなくて良いぞ?俺も気にしてねぇし・・・
124 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/19 14:27:06
>>Act 言われてみればそうっすね・・・うん、確かに

>>123 了解っす
-56 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 14:48:53
澪田の発言見て思ったけど、俺、多分変換しなくて良い所変換しちまった気がする・・・
左右田和一は、お前、人としてっつーか、人柄っつーのかな?好みだわ 2016/09/19 15:25:25
カムクライズル が集会所を訪れました。
125 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 16:10:33
左右田の澪田への告白が見えたところ申し訳ありませんが、僕も参加させて下さい

他の方々の邪魔にならない様、基本的にはROMっているつもりなので、宜しくお願いします
126 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 16:18:09
>>125 澪田といいお前といい第一声がなぁ・・・

別にROMらなくても・・・むしろ話そうぜ。

こちらこそ、宜しくな
127 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 16:27:19
>>126 それは申し訳ありませんでした。

そう言っていただけるのは嬉しいのですが、参加させて下さいとは言ったものの、最初は浮上するつもりはありませんでした・・・ですが、そう言われてしまっては・・・

そうですね・・・考える時間を下さい。
128 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 16:33:18
>>127 ああ・・・もう良いけどよ。

>>下段 わかった、良い返事を待ってるぜ
129 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 16:41:15
>>128 考える時間を下さいとは言ったけれど、とりあえず、現段階でまとまった考えを述べるならば、最初に言った通り、基本的にはROMります。

ただし、左右田や他の方が僕を必要とした場合は浮上します。
-57 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 16:42:52
やはり、独り言で試してみるべきでしたかね・・・
130 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 16:48:19
>>129 返事早いな・・・

下段のただしって・・・俺が話そうぜって言ったからか?

必要とした場合って・・・
131 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 17:00:17
>>130 あまり待たせるのもどうかと思いまして・・・それに、思っていたよりも早く考えがまとまったので、忘れないうちに落としておこうかと思ったもので。

中段については、否定はしません

必要とした場合というのは、今回の場合で言うと、話し相手・・・という感じですかね・・・僕はあくまで繋ぎという立場ですので、あまり深く干渉するつもりはありませんが、あなた方が望むなら、それも厭わないという事は述べておきましょう
-58 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 17:04:01
>>131 追記
下段に記している事が、僕がROMると言った理由になりますかね・・・
132 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 17:05:50
>>131 追記
下段に記している事が、僕がROMると言った理由になりますかね・・・
133 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 17:14:43
>>131 なるほどな・・・

>>132 つまりお前は自分が繋ぎの立場だから、今でいう俺や澪田の会話には深入りするつもりはないが、俺らがお前に意見を求めた場合は浮上するって事で合ってるか?
-59 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 17:20:09
>>133 そういう事ですね

今の左右田の様子だと、僕はもう少し居た方が良さそうですね・・・
-60 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 17:21:27
>>133 そういう事ですね

今の左右田の様子だと、僕はもう少し居た方が良さそうですね・・・
134 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 17:23:56
>>133 そういう事ですね

今の左右田の様子だと、僕はもう少し居た方が良さそうですね・・・
-61 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 17:29:49
>>134 お、合ってたか

良くわかったな・・・皆答えてる事、お前にも訊きたいと思って。
135 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 17:34:36
>>134 お、合ってたか

よくわかったな・・・皆が答えてる事、お前にも訊きたいと思って
136 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 17:58:18
>>135 ええ、合ってます。

言ってみただけですが、本当に居て欲しいと思っていたんですね

それは、「学園長」の事ですね・・・

普通ならば叩かれる発言ですね
ですが、世界そのものがそれが当たり前の様な世界だったならば、彼だけが狂っているとは言えないと思います。

一言で言えば、普通を定義付けるのは、結局は世界という事ですかね
つまり、「学園長」が世界ならば、彼の発言は普通で、狂ってはいないという事になりますね。実際誰がどう思おうと
137 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 18:37:37
>>136 言ってみただけかよ⁉

皆の意見とは違うんだな・・・
138 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 18:56:08
>>137 言ってみただけです。・・・というのは冗談で、左右田の発言から推測した上での発言なので、多少考えてはいますよ。

確かに皆さんとは逆の意見かもしれませんね・・・
ただ、僕は皆さんの意見を否定するつもりはないですし、欲を言えば、この様な意見もあるという事を何となくでも知っていただけたらと思います・・・ROMると言った手前、図々しいかもしれませんが

139 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 19:03:48
>>138 結局は言ってみただけなのは変わらなくないか?

えーっと・・・俺の発言っていうと、話そうぜって所か?つーか、それでわかったのか⁉

否定はしてないが、お前の意見はよくわかった
140 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 19:10:05
>>139 そうかもしれませんね

ええ・・・そうですが、そんなに驚く所なんですかね?分かる人は分かるんじゃないですか?
141 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 19:16:48
>>140 そうなの?俺はそれだけじゃそこまで読み取れねぇな・・・

スゲェな、お前・・・後、それだけでわかる奴も凄いわ
142 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 19:34:21
>>141 そこまで驚きますか・・・

僕はあなたのリアクションに驚いていますが
143 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 19:36:41
>>142 驚いている様には見えないが・・・
144 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 19:42:46
>>143 わざと言ってます?これでも驚いていますよ
145 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/19 19:46:41
>>144 悪りぃ悪りぃ・・・
146 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 21:33:39
>>145 まあ、良いです
-62 カムクライズル (奏流) 2016/09/19 21:35:11
連投にならなくてホッとしました・・・
147 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/20 19:29:16
ログが進んでいると思ったら・・・

しかも昨日だけで唯吹の発言数越えてるんすね

イズルちゃん(?)はよろしくね
148 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/20 19:34:38
イズルちゃんが基本的にROMる事は把握したっすそれでも、挨拶は大事っすからね、落としておくね
149 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/20 19:57:24
>>136 こういう考え方もあるんすね

普通を定義付けるのは世界・・・そして、その世界が×し合いを良しとする情勢なら、個人がどう思おうと、それを行った者だけが狂っているとは言えない・・・みたいな?

唯吹はこんな感じに受け取ったんすけど、どうだろ?何からしくない事言って、自分でも何言ってるんだろ?って思ってきたっす
150 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/21 10:50:52
>>149 口を挟んで良いのか迷ったけど、言う事にするな

中段に関しては、カムクラが言ってる事とそんな大差ないと思うぜ。
つまり、そのまま下段について俺が思った事を言うなら、お前自身はらしくない事言ってるって思ってるみたいだけど、その受け取り方をしたのはお前なんだよな?それならそれで良いんじゃね?
-63 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/21 10:55:11
>>147 中段に関しては、それな
151 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/21 17:58:31
言い忘れてたけど、これは指摘じゃないからな。
ただ、指摘だと感じたならごめんな
152 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/21 18:12:55
>>151 結局言っちゃうんだとは思ったっすけど、それ程気にしてないっす。だって和一ちゃんは、唯吹の発言をちゃんと見た上での意見を述べてるだけっすよね?

唯吹は上でも言った通り気にしてないんで、和一ちゃんも気にしなくて良いっすよ
153 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/21 18:22:33
>>152 続き
和一ちゃんが気にしてるのって、自分の発言が指摘行為にあたるかどうかって事っすよね?唯吹的には、和一ちゃんが指摘行為をするなら、裏かActを使うと思うんで、指摘行為にはならないと思ったよ

自分の発言が指摘行為にあたるかどうかという事以外の事を気にしているのなら、スルーしてくれても構わないっす
澪田唯吹は、分割申し訳ないっす 2016/09/21 18:23:18
澪田唯吹は、だいぶ前のActに答えるとしたら、和一ちゃんとやりとりしていて、唯吹も同じ事を思ったっす 2016/09/21 18:27:11
-64 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/21 18:28:10
変換忘れてたっす・・・
154 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/21 18:39:54
>>152 上段に関しては、その通りだぜ。

下段に関しては、お前が気にしなくて良いっつーなら、気にしない事にする

>>153 それもあるが、付け加えるとするなら、人って、受け取り方もそれぞれだと思うから、お前がそう感じる人だったらって考えたら言った方が無難かな?って思っちまってよ

下段に関しては、全く違うわけでもないし、追記するだけだから、スルーはしねぇ・・・見りゃわかるだろうし
左右田和一は、気にしなくて良いぞ 2016/09/21 18:41:45
左右田和一は、同じ事思ってたんだ・・・お前とは仲良くできそうだな。今後ともよろしくな 2016/09/21 18:43:34
155 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/21 18:53:29
>>154 >>152下段でも言ってるけど、気にしないでね

>>153に対する和一ちゃんの気持ちって、大事っすよね
つまり和一ちゃんは唯吹の事を思ったからこそ、そう言ったって事っすもんね
澪田唯吹は、本当にね〜。唯吹で良ければ、こちらこそよろしくっす 2016/09/21 18:55:22
156 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/21 19:01:19
>>155 ああ、わかった

>>下段その通りだぜ
左右田和一は、返答、淡白でごめんな・・・ 2016/09/21 19:03:27
澪田唯吹は、唯吹も大差ないんで、大丈夫っすよ 2016/09/21 19:06:04
157 カムクライズル (奏流) 2016/09/21 20:23:24
>>147 中段 どうやらそうだった様ですね・・・

>>148 確かにあなたのおっしゃる通り、挨拶は大切ですね。それでは澪田にならって、僕も挨拶をする事にしましょう

こちらこそ、宜しくお願いしますね
158 カムクライズル (奏流) 2016/09/21 20:34:04
>>149 >>150 で左右田も言っていますが、澪田の中段の発言は、僕が述べた事と大差ないですし、左右田が口を挟まなければ、僕が同じ様な事を言っていたでしょう

澪田の挨拶が見えたので、とりあえずこれだけ落としときますね
左右田和一は、カムクラが来たばっかな所申し訳ないんだが、そろそろ行こうかと思ってる・・・ 2016/09/22 19:06:46
左右田和一は、澪田が良ければ、な 2016/09/22 19:10:00
カムクライズルは、僕の事はお気になさらず・・・後は澪田次第ですね 2016/09/22 19:14:34
澪田唯吹は、返事遅くなって申し訳ないっす 2016/09/23 17:34:32
澪田唯吹は、和一ちゃんが決めた事なら、唯吹は従うっす・・・それに、反対する理由もないしね 2016/09/23 17:48:47
159 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/23 17:53:51
>>158 イズルちゃん、反応ありがとうっす
160 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/23 17:58:17
和一ちゃんとはActで意気投合したばかりっすけど、さっきも伝えた通り、唯吹は和一ちゃんが行くと決めたのなら、その気持ちを尊重するっすよ
161 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/23 18:14:19
>>160 だよなぁ・・・

俺自身は行こうと思ってるけど、澪田の意見も聞いてからだと思って、あのメッセージを残して待ってたんだ。

澪田が俺の意思を尊重してくれるなら、きりが良くなったら行こうと思う・・・
162 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/23 18:18:44
>>161 メッセージはちゃんと受け取ったっすよ・・・だからこそ今こうして会話してるわけっすけど・・・

うん、和一ちゃんの意思は尊重するよ・・・そして了解っす
163 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/23 18:26:37
和一ちゃんのActで今後ともよろしくってあるって事は、またすぐに会えるって事っすよね・・・

あの時唯吹もActで返しているけど、改めて言う事にするっす

和一ちゃん、どんな形であれ、こちらこそよろしくっす
164 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/23 18:34:23
>>162 >>163 ああ、そうだな

一区切りつくってのに、まともに返せなくて悪りぃな・・・

お前と話せて良かったぜ。それじゃ、またどこかで
165 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/23 18:42:44
>>164 唯吹もその気持ちはわかるっす・・・

難しく考え過ぎて出てこない、みたいな?・・・これは唯吹の事だから、違ったらごめんね

唯吹も和一ちゃんと話せて良かったっす・・・まさかあんなに意気投合するとは、驚きだったっす

うん、またね〜
166 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/23 18:45:47
>>165 そういう事だったのか・・・多分、俺もそんな感じだ・・・

それな
167 左右田和一 (hanamizuki) 2016/09/23 18:53:36
俺はそろそろ行くが、コメントに関しては、直接返事は返せなくても、目は通すから、落としてくれたら、出来たら何かしらの形で反応はするつもりだ・・・行くと言いつつ長居し過ぎたな・・・それじゃ、今度こそ、またな
左右田和一 が村を去りました。
168 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/23 18:58:23
>>166 和一ちゃんもだったんすね

>>167 和一ちゃんの邪魔しちゃったっすかね・・・もしそうならごめんなさいっす・・・
169 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/23 19:00:03
本当はもっと早く直接言うべきだったんすけど・・・
170 カムクライズル (奏流) 2016/09/23 19:06:44
少し失礼しますね

カムクライズルは、澪田の途中のコメントで多少去り難くなった部分はあったかもしれませんね 2016/09/23 19:07:45
カムクライズルは、少しキツい言い方をしてしまいましたが、もし不快な思いをされたら申し訳ありません・・・ 2016/09/23 19:18:33
カムクライズルは、自分でも、裏での方が良かったかもしれないと思いました・・・ 2016/09/23 19:28:04
カムクライズルは、こちらから投げかけておいて申し訳ありませんが、この件に関してはこのままで良いか、裏の方が良いのか・・ 2016/09/23 19:29:56
カムクライズルは、一言いただけると幸いです 2016/09/23 19:30:57
171 カムクライズル (奏流) 2016/09/23 19:32:19
Actでの長文すみませんでした
172 カムクライズル (奏流) 2016/09/23 19:39:02
>>169 僕もそう思います。

とはいえ左右田は気にしていない様ですよ

因みにですが、左右田からのコメントは、僕が伝える事になりました
173 カムクライズル (奏流) 2016/09/23 19:43:37
>>172下段 という事なので宜しくお願いしますね

それでは一度失礼します

澪田唯吹は、正直な所、次からは裏でお願いしたい・・・かな 2016/09/23 19:47:44
174 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/23 19:52:47
>>171 分割しちゃった事は把握したっす

>>172 上段 やっぱそうっすよね・・・

>>173 和一ちゃんに頼まれたんすね・・・こちらこそ、よろしくっす
175 澪田唯吹 (^_^hanamizuki) 2016/09/24 17:53:01
イズルちゃんには次からとは言ったけど、何だかんだ唯吹も長居していると思うんで、そろそろ行こうと思ってるっす

イズルちゃんならわかってくれると思うんで、落としておくね

イズルちゃん、ROMると言っていたのに、だいぶ喋らせてしまったっすね・・・それでも唯吹に付き合ってくれてありがとね

短い間だったけど、お世話になりました。それじゃ、どこかでまた会いましょう
澪田唯吹 が村を去りました。
176 カムクライズル (奏流) 2016/09/24 18:28:15
左右田の時に言ったお気になさらず・・・澪田はあれを覚えていたんですね・・・それで僕ならわかると・・・

>>175そうですね、あなたとはすぐに会えるでしょう・・・その時は宜しくお願いしますね
カムクライズルは、また会いましょうと言っているので、目は通してくれるでしょう 2016/09/24 18:29:26
177 カムクライズル (奏流) 2016/09/24 18:34:37
それでは僕は左右田のコメントを伝える相手が居なくなったので、お役御免・・・という所ですかね

それならそれで・・・僕は呼ばれるまで、ROMっている事にします
それでは失礼します✳✳
-65 カムクライズル (奏流) 2016/09/24 18:36:09
何が起こったのかわかりませんが・・・まあ良いでしょう
-66 カムクライズル (奏流) 2016/09/24 18:36:45
-67 カムクライズル (奏流) 2016/09/24 18:38:17
アスタリスクと打つとこうなってしまうんですね・・・さすがの僕も驚きました
カムクライズルは、✳は気にしないで下さい。どうもそういう仕様のようで・・・ 2016/09/24 18:39:48
カムクライズルは、因みに>>177の記号はアスタリスクで、離脱という意味で使用していると明言しておきますね 2016/09/24 18:42:32
178 カムクライズル (奏流) 2016/09/24 18:44:31
離脱詐欺になりそうなので言っておきますが、今度こそ離脱します✳✳
-68 カムクライズル (奏流) 2016/09/24 18:46:20
本当に何なんでしょうね・・・扱い難くて仕方ないですね、全く
-69 hanamizuki 2016/09/24 19:06:30
いやぁ〜思ったより酷い事になってるねぇ・・・

どうしようかなぁ・・・これはボクにはどうしようもないね〜

本当、こんなに酷い事になってるとは思わなかったよ
朝日奈葵 が集会所を訪れました。
179 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 19:19:34
今までセンパイ達ばかりだったみたいだけど、後輩一号として、私でいくよ!私の後に続く同期は誰か、楽しみだなぁ〜

皆の分のドーナツもあるから、来てくれると嬉しいなぁ
-70 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 19:21:40
あんまり遅いと、皆の分のドーナツまで食べちゃいそうだよー
180 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 19:30:56
そう言えば「学園長」の言葉聞いてなかった・・・聞いてた人、教えてくれると嬉しいなぁ・・・お礼にドーナツおごるよ

あれ・・・お金大丈夫かなぁ?・・・うん、大丈夫だと信じよう‼
-71 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 19:32:22
ドーナツの事考えてたら「学園長」の話聞いてなかったよ・・・
-72 hanamizuki 2016/09/24 19:37:44
え⁉ボクの話聞いてなかったの?!

そっかぁ〜、そんな悪い子にはオシオキが必要だね‼
朝日奈さんへのオシオキは、ドーナツが食べられなくなる事で良いかなぁ・・・ウーン・・・でもそんなんじゃつまらないよね
-73 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 20:40:10
えーと・・・澪田センパイみたいに挨拶した方が良いのかなぁ・・・?
181 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 20:51:32
澪田センパイも言ってたけど、私も挨拶は大事だと思う‼

と、いう事で・・・カムクラセンパイ、宜しくお願いします!
182 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 21:34:29
皆を待っている間、少しセンパイ達についてふり返ってみようかなぁ・・・
183 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 21:39:28
え〜と・・・まず西園寺センパイが来て、その後九頭龍センパイが来て、喧嘩になっちゃったんだよね・・・

それで暫くして仲直りしたと思ったら解散する雰囲気になって、実際解散して・・・
184 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 21:43:29
その後ソニアセンパイが来た後直ぐに終里センパイが来て、何やら緊迫した雰囲気になって・・・それが少し和らいだかと思いきや解散の流れになって解散する雰囲気以下同文になって・・・
185 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 21:48:43
そして、ほんの少し緊迫した雰囲気を引きずりつつ左右田センパイが来た後直ぐに澪田センパイが来て、だんだん緊迫した雰囲気がどこかに行っちゃった様な感じになって暫く経ってからカムクラセンパイがやって来て、それで今ココみたいな感じかなぁ・・・?
朝日奈葵は、改行入れた方が良かったかも!・・・うーん・・・後悔 2016/09/24 21:51:04
186 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 21:52:36
少し見にくくなっちゃったね・・・ごめんなさい
187 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 21:56:39
多分流れは>>183>>185で大丈夫だと思う・・・(私の説明で)心配だったら、自分の目でログを遡ってみると良いと思うよ、うん
188 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 22:00:23
早く皆に会いたいなぁ〜・・・もうこうなったらセンパイでも良いから、来て欲しいな
-74 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/24 22:04:18
皆の為にもドーナツ用意したけど、私が一人で全部食べる事になっちゃうのかなぁ・・・

あ〜あ・・・皆と一緒にワイワイしながらドーナツ食べたかったよぉ・・・グスッ
戦刃むくろ が集会所を訪れました。
189 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 11:20:09
私で良ければ、お邪魔して良いかな?

朝日奈さんのコメント見てたら、支援が必要かと思って来たよ
-75 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 11:23:16
>>189 あ、戦刃ちゃん‼来てくれてありがとう!とっても嬉しいよ‼
-76 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 11:24:14
>>189 あ、戦刃ちゃん‼来てくれてありがとう!とっても嬉しいよ‼
190 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 11:24:50
>>189 あ、戦刃ちゃん‼来てくれてありがとう!とっても嬉しいよ‼
191 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 11:33:33
>>190 ど、どういたしまして・・・

そういえば朝日奈さん、>>180で「学園長」の言葉を聞き逃したって言ってたよね?私で良ければ、教えようか?後・・・ドーナツをおごるとも言ってたけど、お金がないなら、無理しなくて良いよ
192 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 11:38:16
>>191 うん、言ったよ。

本当?!何度もありがとね、戦刃ちゃん

でも・・・おごるって言っちゃったし・・・
193 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 11:43:19
>>192 う、うん・・・

お金のない人に無理に使わせようとする程鬼じゃないし・・・
あ、でも、あるなら欲しいかも・・・何てね・・・冗談だよ、冗談
-77 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 11:44:33
バランス悪いね・・・小文字にすれば良かったかな・・・
194 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 11:49:09
>>193 うん、わかってるよ、戦刃ちゃんがそんな人じゃない事くらい

でも、冗談を言うのはちょっと意外だったかも・・・

あ!そうそう、所で、「学園長」はなんて言ってたの?
195 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 11:53:19
>>194 朝日奈さん、そんなに私の事評価してるんだね

あ、そうだよね、それが本題だったね・・・今度は聞き逃さない様にね
196 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 11:59:06
えーっとね・・・「×って×って、×りまくっちゃえー‼︎」だってさ
戦刃むくろは、朝日奈の耳元で囁いた 2016/09/25 12:00:08
197 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 12:03:10
>>195 う、うん・・・

>>196 えー‼・・・そ、それって、ど、どういう・・・
戦刃むくろは、朝日奈の大声に顔を顰めながら 2016/09/25 12:50:22
198 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 12:52:30
>>197 そのままの意味だよ・・・それとも、本当にわからないの?
-78 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 12:53:29
あれ・・・ギリギリでいけると思ったんだけどな・・・
199 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 12:57:02
>>198 あ、もしかして、少しバカにしてる?

ごめん、本当にわからない・・・

もう少しわかりやすくお願いします、先生
200 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 13:05:06
>>199 ううん、してないよ・・・素直に驚いてる

そっか・・・先生じゃないけど、ヒントをあげるね

>>196の発言で、ソニア先輩、終里先輩、左右田先輩が緊迫した雰囲気になったんだよ。それと、この先輩達の共通点として、「学園長」をどう評価してるのかっていうのがヒントかな?
201 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 13:10:27
>>200 そうなの?・・・ならもう良いや

え〜っと・・・かなり危険人物扱いをしていた気がするよ・・・

と、いう事は・・・「学園長」のいう「×って」って、×すって事?
202 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 13:12:51
>>201 良いんだ・・・

そうだね・・・ご名答

朝日奈さんは、そこを聞き逃してたんだよ
203 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 13:15:40
>>202 「学園長」、そんな事言ってたんだ・・・

戦刃ちゃん、どうしてそんなに落ち着いてられるの?
204 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 13:20:27
>>203 焦っても仕方ない・・・っていうのと、自分の才能が関係してるかな?

それと、朝日奈さんの場合、余程の事がない限り大丈夫だから・・・
205 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 13:24:06
>>204 焦っても仕方がないっていうのはなんとなくわかった

戦刃ちゃんの才能って確か・・・

後、私の場合余程の事がない限り大丈夫っていうのは?
206 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 13:33:47
>>205 私の才能は、『超高校級の軍人』・・・知ってて私を襲う人はいないだろうから、私の事を知らない人が可哀相な事になるだけ・・・

私の勘としか・・・私の事、信じて欲しい
-79 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/25 13:36:27
朝日奈さんごめんね、勘って言うしかなかった・・・
207 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 13:46:56
>>206 う、うん・・・それもそれでなんだかなって感じだけど、襲って来た人の自業自得って事はよーくわかったよ

わかった、信じるよ・・・同期だし・・・それに、支援までしてくれたんだもん・・・そういう人に悪い人はいないよ‼
208 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/25 13:53:08
あ!そういえばドーナツの件なんだけど、私のおごりって訳じゃないんだけど、三つあげる

まずは支援してくれた分でしょ〜、後、「学園長」の言葉を教えてくれた分、それと、私が×される事はないって教えてくれた分‼
209 カムクライズル (奏流) 2016/09/25 15:20:53
ほんの少し覗きに来たら・・・ログがかなり進んでいて驚きました

>>181こちらこそ、宜しくお願いします・・・それでは僕は以前述べた通り、引き続きROMっていますね
カムクライズルは、割り込みすみません 2016/09/25 15:21:50
カムクライズルは、それでは失礼しました✳✳ 2016/09/25 15:23:17
戦刃むくろは、お久しぶりです・・・ 2016/09/28 19:48:43
210 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/28 20:00:23
>>207下段 その自信はどこから来るの?

>>208 えっ・・・良いの?朝日奈さん、本当は自分が食べたかったんじゃ・・・?そう顔にかいてあるよ

そんなに食べたいなら、私は一つだけもらうね・・・後の二つは、朝日奈さんが食べて
朝日奈葵は、あっ、戦刃ちゃん、久しぶり! 2016/09/28 20:02:06
211 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/28 20:09:06
>>210上段 う〜ん・・・どこだろう?私にもわからないや・・・ごめんね

>>210中段 えっ?!・・・本当?

>>210 ありがとう、戦刃ちゃん‼
朝日奈葵は、>>211下段 が抜けてたね・・・ごめん 2016/09/28 20:10:07
-80 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/28 20:27:09
>>211上段 そっか・・・謝らなくても大丈夫だよ

>>211中段 それで嘘ついても私は得しないよ・・・目が潤んでるから

>>211下段 ど、どういたしまして・・・本当にたべたかったんだね・・・


212 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/28 20:28:27
>>211上段 そっか・・・謝らなくても大丈夫だよ

>>211中段 それで嘘ついても私は得しないよ・・・目が潤んでるから

>>211下段 ど、どういたしまして・・・本当にたべたかったんだね・・・
-81 戦刃むくろ (^_^hanamizuki) 2016/09/28 20:29:45
変換されてなかった・・・
213 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/28 23:08:31
>>212上段 う、うん、わかった‼

>>212中段 あっ・・・

>>212下段 否定はしないかなぁ・・・というより、できないかなぁ?
214 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/30 07:11:18
ここ、今日で終わっちゃうんだっけ・・・

戦刃ちゃん、支援ありがとう‼戦刃ちゃんと話せて良かったよ!

それじゃあまたね!
215 朝日奈葵 (hanamizuki) 2016/09/30 07:12:05
早めに挨拶落としとくね

終了(勝者: false)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 「学園長」 モノクマ DUMMY 生存 勝利
10 朝日奈葵 hanamizuki 生存 勝利
16 戦刃むくろ ^_^hanamizuki 生存 勝利
49 カムクライズル 奏流 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ