618村:【誰歓・長期】ダンガンロンパ普通村 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
13人 (9~13人)
更新方式
リアルタイム制
編成
妖魔
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2014年10月10日 23:46)
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: 妖魔

過去ログ

狛枝凪斗 が 桑田怜恩 に投票しました。(ランダム)
澪田唯吹石丸清多夏に投票しました。
桑田怜恩罪木蜜柑に投票しました。
石丸清多夏日向創に投票しました。
罪木蜜柑石丸清多夏に投票しました。
狛枝凪斗桑田怜恩に投票しました。
日向創石丸清多夏に投票しました。
松田夜助石丸清多夏に投票しました。
西園寺日寄子石丸清多夏に投票しました。
モノクマ石丸清多夏に投票しました。
左右田和一石丸清多夏に投票しました。
桑田怜恩は、1票投票されました。
石丸清多夏は、7票投票されました。
罪木蜜柑は、1票投票されました。
日向創は、1票投票されました。
投票の結果、石丸清多夏 が処刑されました。
石丸清多夏 は 人間 だったようです。
桑田怜恩 達は、澪田唯吹 を襲撃します。
狛枝凪斗 は、桑田怜恩 を護衛しています。
澪田唯吹 が無残な姿で発見されました。
+1 石丸清多夏 2014/10/13 23:46:01
予告投票先を吊ってほしいというのは忘れてくれ
-1 狛枝凪斗 2014/10/13 23:46:13
ファック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+2 澪田唯吹 2014/10/13 23:46:19
あ、一緒に禁則事項ですたね!
+3 石丸清多夏 2014/10/13 23:46:20
お疲れだ…
1 桑田怜恩 2014/10/13 23:46:26
占いCO、罪木先輩【○】だぜ。
>>4:5 「確定●ですかぁ!?」
↑素直な感想に見えるかもしれねーが、これはまず普通に占いに真がいると知っている、またはそう思っていたという発言にみえる。
そこから非狼ととったので、狐候補の対象になった。
確定●と思ってながら>>4:16 真が欠けているという考察もはじめる。

狼狂って考えが頭にあるわけだな?>>4:16>>4:178>>4:179>>4:189
だとしたら狐位置考察が必要なわけだが、>>3:183へ日向への誘導が入ってる。
だとしたら狐目で一度日向を吊り希望に置いてるのはかなり微妙>>3:249
>>3:332安価返しはしてるけど、納得はいってない。
@1 iksiiym 2014/10/13 23:46:35
これは後追いだね。(暴論)
2 桑田怜恩 2014/10/13 23:46:38
「結構露骨に要素のあるモノクマさんより」→狐要素をそっちから感じるならモノクマ吊り第一希望でも良かったんじゃねえの?
総じていうなれば、【殴りが雑】。

4日目全体の真が欠けてる場合、という考察重点視で村視かも?とも思ったんだが、
真欠けの考察軸は西園寺先輩がほぼほぼ村だという事になるが、この状況みて西園寺先輩をどうみてるんだ?あと俺狼っていうなら松田-俺っていうのは明らかに狛枝への便乗にも思えるんだよな。>>4:189

ギリギリまで様子みてたけど、結局占い切りに賛成するんだな、っていう点から、占い先に決定した。薄い線とかいって最悪なんかロラされそうだぜ、ったくよ
+4 石丸清多夏 2014/10/13 23:46:39
って唯吹ではないか!
3 桑田怜恩 2014/10/13 23:46:47
23:24追記:序盤については>>4:292で撤回発言はしているが、まあ大した根拠と思えないからそのまま罪木占った。
また確定●というワードを使ってるモノクマ>>6占いも考えたけど、吊り希望第一が日向じゃあ無かったというか、狐で占って欲しいという考えは罪木より現れてるからそこからも除外
左右田和一は、え?澪田…!?まじかよ 2014/10/13 23:46:53
+5 澪田唯吹 2014/10/13 23:47:02
ヤンデレようと思ったのに!お疲れさまっすよ!!
日向創は、恋陣営だったんだな… 2014/10/13 23:47:14
4 モノクマ 2014/10/13 23:47:14
>>1
ええええ、○なのぉ!?

把握だよ。あと、澪田さんお疲れ様…
@2 HARU 2014/10/13 23:47:23
恋人陣営が死にましたか。
+6 澪田唯吹 2014/10/13 23:47:30
>>@1
いそうだちゃん面白いっすよ!
-2 狛枝凪斗 2014/10/13 23:47:36
生きてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5 桑田怜恩 2014/10/13 23:47:41
以上、罪木○。ぶっちゃけ溶けるとおもった。
@3 iksiiym 2014/10/13 23:47:54
狼は空気を読んだみたいだね…。
@4 iksiiym 2014/10/13 23:48:07
>>5
割と同意。
-3 日向創 2014/10/13 23:48:27
俺もぶっちゃけ溶けると思った
+7 澪田唯吹 2014/10/13 23:48:33
唯吹は狩人ではなぁい……狼ちゃんはハニートラップに引っ掛かったっすね……
@5 iksiiym 2014/10/13 23:48:42
あああ…。霊界の様子が気になる。
-4 桑田怜恩 2014/10/13 23:48:43
石丸おつかれ、だ。
澪田と一緒に襲撃したのは、澪田が厄介だから、ってだけじゃない。

せめて幸せにな。
モノクマは、ボク、頭痛くなってきた。 2014/10/13 23:49:01
6 西園寺日寄子 2014/10/13 23:49:06
罪木とか占い場所なの?
囲いに行ったようにしか見えないね。
っていうか、澪田おねぇ噛みなんだ。
確かに発言は狼っぽくなかったけど、
そこが噛まれるのはちょっと以外かなぁ。
石丸おにぃの○だしね。
7 日向創 2014/10/13 23:49:39
罪木○把握だ
考え直しか、狼どこなんだよ…
8 罪木蜜柑 2014/10/13 23:49:45
ふむ。私占いですかぁ。把握ですぅ。
ここで●だったらどうしようかと思いましたよぉ。
でもそれだったら私視点両偽露呈で分かりやすかったですかね。
でも素直に桑田さん真目で良さそうです。

割と私●特攻されそうな位置だとは思いましたので…。
-5 モノクマ 2014/10/13 23:49:57
御主人どこかわからない、ボク潜伏狂人!
+8 不二咲千尋 2014/10/13 23:50:06
恋人さんの間に入るのは恐れ多いんだけど…

石丸くん澪田さんお疲れさまだよぉ!
こっそり霊界から村の様子覗いているよ…
9 松田夜助 2014/10/13 23:50:16
罪木○、澪田噛まれ、か。

罪木占いで○……微妙なところだな。2Wいるなら西園寺-罪木だと思っていたが。
まいったな、吊りたい場所が○になってしまった。まあ、罪木は絶対噛み合わされない場所、と言う意味では占い先としては良いんだが。しかしなぁ……

まあいい。今日の吊り対象はモノクマ、日向、左右田、あとは俺か。どいつもこいつも村っぽいんだがな。
10 左右田和一 2014/10/13 23:50:28
つーかよ、石丸の○が噛まれるってどういうことなんだ?
石丸がかわいそうだから、一緒にお墓へどうぞな噛みとは思えねーんだがよ。
11 狛枝凪斗 2014/10/13 23:50:50
澪田さん噛みはちょっとびっくりした。
狐だったら一番残っちゃいそうな位置と思ったのかな。
澪田さん〇がわかってちょっとスッキリしたけれど。

>>1 >>2
罪木さんの結果把握だよ。
12 桑田怜恩 2014/10/13 23:51:31
…澪田先輩襲撃、ね。
パッと思いつくのは、石丸狂の囲ってないかって確認か、俺が確定○作りに行くかでの噛み合わせ狙いってとこ、か?前者だと、石丸狂見えてるような感じもしてたんだが、
これ西園寺先輩視点は真偽ついてねえよな。どうしても俺もまとめて吊るしあげたいか?両偽主張で?

どーなんだよ西園寺先輩。
+9 石丸清多夏 2014/10/13 23:51:53
正直土下座したい気持ちでいっぱいだ…リアルで鬱っていた…
+10 澪田唯吹 2014/10/13 23:52:10
>>+8
こんにゃーっす\(・ω・=)
もう内訳予想は大体できてるっす。
狂人に関してはとっても大事なことなんで聞いてください……
実は唯吹は…………
13 モノクマ 2014/10/13 23:52:33
>>10 ボクも澪田さん襲撃わかんない。ボルコンに見せかけて、さらに混乱させようとしてるのかな?
@6 iksiiym 2014/10/13 23:52:36
ぶっちゃけて今思っていること言いたいけど我慢我慢…。
14 桑田怜恩 2014/10/13 23:52:54
>>12石丸狂の「狐」囲ってないかって 事だな。

石丸狼は捨てきれねえ噛み…くせえんだよな…
-6 不二咲千尋 2014/10/13 23:53:42
すごく厭な予感しちゃうんだけど…どう解釈したら良いのかな
+11 澪田唯吹 2014/10/13 23:53:45
ムラビトォ……CO!ハニワくんロケットぶっぱなすっす!
+12 不二咲千尋 2014/10/13 23:53:59
>>+10
澪田さんは??
15 左右田和一 2014/10/13 23:54:05
>>11 狛枝は澪田狐でみてたんだっけ?

昨日の西園寺吊り希望は逆に澪田の非狐要素にしかみえなかったんだけど、狐あるか確認の噛みってことなのか?すげー微妙だな…
>>4:311で1番村にみてただけに切ない。墓場で石丸と仲良くな。
16 桑田怜恩 2014/10/13 23:54:38
いや、でもそしたら石丸-西園寺で●打ち?で???だからぶっちゃけやっぱ石丸は狂人だよな…
17 罪木蜜柑 2014/10/13 23:54:49
澪田さん噛みが意外ですねぇ。
まぁ狼としてはグレー狭めたくないでしょうから、○噛みした…というのは分かる気がしますが。
石丸さん真に見せたかったんでしょうか・・・?
でもそれは苦しい気がするんですが・・・。
+13 不二咲千尋 2014/10/13 23:54:49
>>+11
やめてよぉ!心臓止まるかと思ったよぉ!!
+14 石丸清多夏 2014/10/13 23:54:59
というか泣いてしまったなんて言えない…
+15 澪田唯吹 2014/10/13 23:55:09
多分創ちゃん狐、和一ちゃんー日寄子ちゃんで狼っすね
@7 HARU 2014/10/13 23:55:16
>>@6 そうそう、我慢我慢・・・
一応グレスケだけは毎日メモするようにはしてます。
@8 iksiiym 2014/10/13 23:55:16
澪田さん襲撃に関しては
①石丸真 白抜き
②桑田真 狐確かめ
③桑田真 噛み合わせ
④狩人護衛されてない場所襲撃
⑤狩人狙い
⑥澪田さんの発言に狼にとってつかれたくないことがあった。
⑦石丸の後追いさせてあげる優しい狼だった
…どれだろう…。
18 松田夜助 2014/10/13 23:55:30
西園寺に先に言われたんだが >>6
罪木占いで○は正直、囲いにいったように見えてしまった。

とは言っても安心しろ。この状況下で桑田を偽で見て進行を変えるような真似はしない。昨日石丸を吊った以上はお前真の進行を取る。呪殺かGJで吊り縄が増えて、余裕があるならケア吊りも考えるが、それは構わんだろう?

昨日も言ったが、石丸真でもそれなりに戦える布陣にはなってるはずだ。
今日やるべきことはグレーの中から誰を吊るかの話合い、だな。

澪田噛みも分からんな。狛枝噛みならともかく。
最初に思ったのは「桑田が確定○を作る(澪田占う)読みで噛み合わせ狙い」だな。
桑田怜恩悪ぃ寝る あと明日からは夕方以降浮上になる 昼滞在はほぼ不可能だ、すまねー 2014/10/13 23:56:12
19 左右田和一 2014/10/13 23:56:16
>>13 ボルコンって真の○噛みじゃないっけ。石丸偽でみるなら囲いないかの確認ってことになるけど…
20 狛枝凪斗 2014/10/13 23:56:22
>>15
あんまり狐には見ていなかったよ。割と村目に見てた。
でも、ボク考察してる時に「澪田さんが占われてから大人しいのが気になっている」って落としているんだよね。これは狐の予測だよ。澪田さんだと吊りで消費出来ないから噛みで確認しに行ったとかじゃないかな?
+16 不二咲千尋 2014/10/13 23:56:47
>>+14
えっと…僕が声をかけて良いのか分からないんだけど…

今だって辛かったら泣いて良いんだよ
+17 澪田唯吹 2014/10/13 23:56:48
>>+13
元から止まってるっすよね?(笑)

>>+14
唯吹がいるよ?……清多夏ちゃん泣いたら唯吹も悲しいっす……
え?まさか真?
+18 澪田唯吹 2014/10/13 23:57:36
千尋ちゃん、こういうときは性的な行為で彼氏の気分を良くしてあげたほうがいいんすかね……?
+19 石丸清多夏 2014/10/13 23:57:44
僕が真だといったら信じるかね?
+20 澪田唯吹 2014/10/13 23:58:33
>>+19
信じるっす、信じることに理由はいらないっす。
ぶっちゃけ清多夏ちゃん吊り反対側の人間っすから
@9 sirokuma3 2014/10/13 23:59:04
後追いかあ…さすがねじれ。

>>4:@71
行ってみたいのでしたらぜひどうですかと、言っておきますね…!ナノさんがいらっしゃる時にでもぜひご一緒にとだけ!(・▽・*
21 西園寺日寄子 2014/10/13 23:59:11
どうして澪田おねぇ噛みなのかわからないけど、
私が昨日言ってた、澪田-桑田で狼だから、
石丸おにぃ狂人で占い両偽が透けてたって推理はぶっ飛んじゃったよ。
これ、私が狼ならこんな噛みしないよ。
私が狼なら、澪田おねぇを残して、
占い両偽を主張してたんだからね。
@10 iksiiym 2014/10/13 23:59:18
ものすごく不安な展開だけど(もう村駄目かもしれないけど)
最後まで応援しよう…。
+21 不二咲千尋 2014/10/13 23:59:20
>>+18
石丸くんには言葉で癒してあげると良いんじゃないかな…
澪田さんには歌があるから…
多分性的な行為は逆にダメージなんじゃ
22 狛枝凪斗 2014/10/13 23:59:39
>>18
こっちのほうがしっくりくるかも。

でもこの噛みって、何か桑田クン狼の噛みに見えないんだけどなボク。桑田クン狼なら、罪木さん噛んだほうが良さそうだけれど。
グレー詰まっちゃってるしね。
+22 石丸清多夏 2014/10/14 00:00:09
というかそもそももうここでばらしてもいいのかね?
というかいってしまったようなものかもう
23 モノクマ 2014/10/14 00:00:15
>>19 ボルコンって正しくは占い候補の○噛みのことで、グレー広く取るっていう意味らしいよ。ボクも詳しくは知らないけどね。

うーん、「石丸君偽で見るなら、囲いないかの確認」って澪田さん狐の可能性を見て、狐の囲いの有無を確認したってことで合ってる?
24 桑田怜恩 2014/10/14 00:00:19
>>18 俺のケア吊りって、「今日村を吊らない」事前提だぜ?
1平和で吊り1増えて7人時、2w1f残りならどの道俺真決め打ちの吊りが入るだろうよ。
つかその間に銃殺ある。計算間違ってなきゃ。ケアしなくても問題ない進行になるはずだぜ。

今日の吊りは最悪【西園寺先輩吊り】、そうでなきゃ【人外目決め打って吊る】、になるだろうな
吊り余裕ねえから、できれば狐目でももう吊っておきたいっていみでグレー吊りして欲しい所だが。その辺は意見汲むか。
-7 狛枝凪斗 2014/10/14 00:00:27
LWなのではないか?
+23 不二咲千尋 2014/10/14 00:00:38
>>+19
うん…受け止めるよ
@11 sirokuma3 2014/10/14 00:00:45
>>@6>>@7
メモ帳がパンクしそうです。

>>@8
⑦にチップ10枚!
25 日向創 2014/10/14 00:00:51
澪田襲撃は狐確認か、桑田が確○作りで澪田占いに行くとふんだか、か
狩人狙いでそこいくかな。あとはやっぱりグレーを狭めたくなかったとか?いや、桑田真目で進んでるんだから、澪田も桑田のグレーか
…わからないな
+24 不二咲千尋 2014/10/14 00:01:08
今の所ここに人外いる気がしないんだよねぇ
-8 罪木蜜柑 2014/10/14 00:01:33
ぶっちゃけ言うと、日向さんはよく分かんないから吊りたいっていう雑さでしたごめんなさあああい!

殴りとか苦手なんですよぉ!
桑田怜恩頭働いてねえから間違ってるかもしんねえわ… 俺も最悪の安全策考えてくる 2014/10/14 00:01:40
+25 石丸清多夏 2014/10/14 00:02:21
僕が真占いだ…桑田君は強敵過ぎた…もう僕は勝てる気がしない。
-9 狛枝凪斗 2014/10/14 00:03:00
狛枝噛んでる余裕なさそうよな狼
これはいけるか?
-10 日向創 2014/10/14 00:03:08
もういっそのこと溶かしてくれた方が楽なんだけどな!
+26 澪田唯吹 2014/10/14 00:03:29
あ、はい……だからワンチャンス残すの大事って言ったのに!
+27 不二咲千尋 2014/10/14 00:03:30
どうしよう、衝動的に発言してるかも。本当にごめんなさい…
26 松田夜助 2014/10/14 00:03:47
>>20
「澪田狐だと吊れないから噛みで確認した」
割と納得できる理屈だ。死体なしが1度出てもそこ狐よりはマシと言う考えだろうか。そのあたりの計算をしてないのでなんともだが。

グレー吊り、グレー吊りか。グレーは4人。
俺、モノクマ、日向、左右田。

……場合によってはグレーが一気に3人減る展開もあるな。
俺以外のグレーが全滅すれば俺視点クリアになるんだが。
まあ、皮算用をしていても仕方がないか。

今日は寝るとしよう。
+28 石丸清多夏 2014/10/14 00:05:20
うわぁぁぁぁぁ!!うぅ…本当に村人には申し訳ないことをしてしまった…僕が信用を取れないばかりに…僕がもっとしっかりしていればぁぁぁ!
-11 日向創 2014/10/14 00:05:35
石丸は俺投票なんだな
みんなから狐に見られてる俺を占いたかった、ってとこか?
真で銃殺出す気なら、もう一日猶予をくれともうちょっと主張すれば良かったのにな、とは思うけど
-12 狛枝凪斗 2014/10/14 00:05:35
>>26
俺以外のグレーが全滅すれば俺視点クリアになるんだが。

物騒すぎわろち
@12 sirokuma3 2014/10/14 00:05:41
やっと着席出来たので。

石丸君と澪田ちゃんはお疲れ様です。
確定事項だから言っちゃうけど、澪田ちゃんは狼には見えなかったですよ。
+29 不二咲千尋 2014/10/14 00:06:37
そうなんだね…信じられなくってごめんなさい。
僕も本当に吊られちゃいけなかったよね

地上辛かったよねぇ。今日は出来ればゆっくり休んでね、石丸くん
27 左右田和一 2014/10/14 00:06:37
>>23
ボルコンって占いの○の意味なんか。真の○=ボルコンだと思ってたわ。うん。正直昨日の澪田の西園寺吊り希望が、澪田狐目に見られたんじゃないかと思ってる。でないと偽で吊られた石丸の○が噛まれる理由がよくわかんねー。

>>25 桑田真目なのになんでグレー狭めたくない理由で狛枝じゃなくて澪田噛みだと思う?
+30 石丸清多夏 2014/10/14 00:07:10
>>@12
お疲れだ。観戦ありがとう。こんな情けない僕に言葉をかけてくれてありがとう…
-13 日向創 2014/10/14 00:07:31
グレー吊りなら完全に俺吊りですよね、わかります!
でも溶かして欲しい!複雑な狐心
これで桑田に占われて溶けなかったら、大草原不可避
-14 不二咲千尋 2014/10/14 00:07:41
長期はさすがに墓下騙り無いって妄信して臨むからね(決意)
*1 西園寺日寄子 2014/10/14 00:08:47
30分ぐらい離脱。まだ寝ないから、
この先の展開とか一緒に考えよう。
+31 石丸清多夏 2014/10/14 00:09:33
>>+29
ずっと心細かった。皆が僕を偽目に見ているのを耐えるのは本当に辛かった…何度鬱っていたことか…
-15 左右田和一 2014/10/14 00:11:05
だめださっぱりわからん
罪木○がすごく微妙で…松田か日向○なら村置きできたんだけど

狐いるの?ほんとにいるの?
なんか狐目で今日吊られる気がしてきた
+32 石丸清多夏 2014/10/14 00:11:27
失言が多すぎたのも偽目に見られた理由だろうな…もっと真面目にやっていれば…今さら後悔しても仕方ないのだが。
28 罪木蜜柑 2014/10/14 00:11:41
私視点、これだけ占い結果私●が出たら納得するであろう人が何人かいる中で、●を出さなかったという時点で桑田さん真目ですよぉ。
もう決め打ってもいいくらいです。

まぁでも、疑ってる人から見れば囲いに見えてしまうんですねぇ…なるほど。

桑田さん真目なので西園寺さんは狼。あとは、グレーの中に狼と狐がいると思うんですが、うーん、あんまりこれだって確信できないんですよねぇ…。
+33 石丸清多夏 2014/10/14 00:13:52
>>28
その通りだな…僕みたいな信用がまったくとれない真よりも、僕よりもはるかに真らしい偽の桑田君の方が真目に見えることは当然だな…あっははは…
罪木蜜柑は、今日はもう寝ますねぇ。すみませんが、明日以降、昼間にはほとんど来れなくなってしまうと思いますぅ。 2014/10/14 00:14:03
29 モノクマ 2014/10/14 00:15:55
>>27
ボクも最初は真の○=ボルコンだと思ってたよ。
偽目で決め打たれての澪田さん襲撃が謎すぎるもんね。

>>20で狛枝君も言ってる通り、狐読みの襲撃が一番しっくりくるかぁ。西園寺さん吊り主張は確かに浮いてたけど、澪田さん本人自身が>>4:192 で言ってたから、ボクは澪田さん狐はないんじゃない?って思ってたよ。
モノクマは、抜けた。「真の○噛み=ボルコン」ね。 2014/10/14 00:16:42
+34 澪田唯吹 2014/10/14 00:19:49
やばいっす。友達に薦められてanother観てたら気持ち悪くなったっす。
死んじゃった人かわいそう……(狼に食われるのも大分悲惨)
モノクマは、頭痛い。今日はもう寝るね。おやすみなさい。 2014/10/14 00:19:56
+35 石丸清多夏 2014/10/14 00:21:14
僕なんかが真よりかは桑田君が真の方が皆は安心だろうな…だが残念ながらこんななんの役にも立てない僕が真なんだ…僕なんかよりも僕よりはるかに天才的で優秀な桑田君が真占いをやるべきだったのだよ…
+36 石丸清多夏 2014/10/14 00:22:04
僕はもう寝る…ゆっくり休むよ…お休みだ。
@13 HARU 2014/10/14 00:22:57
しかし桑田真でも今日村を吊る余裕がないかもしれないとはなかなか苦しいね・・・
30 松田夜助 2014/10/14 00:30:31
桑田 >>24
ケア吊りに関しては俺も縄数をちゃんと計算せずの発言だ。少し考えてみるか。

現時点で8人、桑田真、狼2残りで考えると
占狼狼狐村村村村

今日村を吊り、呪殺が起き、村が噛まれると、5人
占狼狼村村(ケア吊りの余裕なし)

今日村を吊り、呪殺が起きず、村が噛まれると、6人
占狼狼狐村村(当然余裕なし)

今日村を吊り、呪殺が起きず、死体なしが出れば7人。
占狼狼狐村村村
この状況で、桑田がもう1Wを見つけ、西園寺を吊り、翌日に呪殺が起き村が噛まれて
占狼村村(余裕なし)

なるほど、どんな展開でも桑田を「ケア吊り」する余裕はなさそうだな。忘れてくれ。
松田夜助は、明日の朝、外がどうなっているかな。台風的な意味で、だ。 2014/10/14 00:30:55
-16 左右田和一 2014/10/14 00:31:30
だめだあたまいたい…ねよう…
@14 HARU 2014/10/14 00:32:43
あ、澪田さんと石丸君はお疲れ様です。
澪田さんは桑田石丸以外の中では4番目に白いと思ってました。
+37 音無涼子 2014/10/14 00:44:56
おはよう…寝ちゃった。ってええ?!ほんとに占い決め打ちだったの?!自分も押してたのはあるけど、まさかほんとにそうなるとは…石丸くんと澪田さんお疲れさま。
-17 狛枝凪斗 2014/10/14 00:47:22
占狼狼狐村村村村
-18 狛枝凪斗 2014/10/14 00:48:55
占狼狼狐村村村村

占:桑田
狼:西園寺・???
村:狛枝・罪木(左右田・モノクマ・松田)

あこれ3人の中に人外いるやつー
-19 狛枝凪斗 2014/10/14 00:50:01
不二咲さん狼ならしっくりはくるか
やっぱ日向クン人外くさいんだけど
-20 不二咲千尋 2014/10/14 00:51:03
>>-14ただでさえ皆胃痛なんだからそれは無いよ。僕が騙れる側じゃないからそう思うかもしれないけど。失言
-21 狛枝凪斗 2014/10/14 00:53:53
占狼狼狐村村村村

ねえ 例えばこれだとさ
占い師が桑田クンと仮定してさ
ボクと罪木さんは村確定じゃない。
残2枠が村ってことだよね?

ボクちょっと日向クンは対話が少ないからまだ置いてるんだけど、左右田クン・松田クン・モノクマってみんな村目に見てるんだよね。
この中に1人外いるってこと?

なんか、不二咲さん狼だった可能性もあるよね。
2狼で考えてみるけれど、うーん。2狼の時の人外の位置考えなきゃだね。
+38 音無涼子 2014/10/14 00:57:02
霊能CO 石丸くん◯

これもう言ってもいいよね?ううん、石丸くん真ならほんとにごめんね…澪田さん村なのは知ってたよ。実は恋人陣営だったんだね!というか墓場からでも色が見えるんだね。
-22 日向創 2014/10/14 00:58:00
>>27
いや、普通、グレー狭めたくないなら狛枝噛むよな
澪田は桑田のグレーだから、結局グレー減らしちゃってるし

ほんと謎なんだけど、可能性としては

・狛枝が噛めなかった(狛枝狼?)
・占い狼狂推して、桑田を吊りたい
・石丸が狐囲ってないかの確認
・狂人に見られていた石丸に囲いがないことを村に見せることで、石丸真の可能性をにおわせる
・狛枝よりも澪田の方が狐に見えた
・昨日の澪田の意見で、なにか狼に不利になることがあった

あたりか?

・石丸が狐囲ってないかの確認
もし西園寺ーグレーに1wだとしたら、狼視点で占い真偽確定してないよな。ということは、狐を探すために真目の桑田の○より、狂人っぽい石丸の○を囲いがないか確かめるために噛んだんじゃないかな
それで澪田が本当に狐で噛めなくても、西園寺が告発すればいいもんな
…いや、逆か、桑田が真目なら澪田は溶かして貰えるかもしれないから、むしろ桑田偽だった場合を考えて、狐を確認したいっていうなら狛枝を噛むんじゃないか?

なら根本から逆で、澪田噛みということは狼視点で桑田偽だと断定できる何かがあったとか?
桑田は圧倒的真目だったんだから、偽要素があるとしたら、昨日までに囲いor特攻の成功をしたか、桑田自身が狼という考えになってしまうな
でもそこまで行くと、さっき上で挙げた「・占い狼狂推して、桑田を吊りたい」にうまく乗せられてしまう気がするぞ…

でもついでに、占い狂狼も考えとくべきか?
占い狂狼なら、桑田狼、石丸狂>>(越えられない壁)>>桑田狂、石丸狼
西園寺は村で狼と狂人の●特攻がたまたま同じ人物に当たった、ということになるな
だけど、桑田偽で罪木に○を出すのがイマイチ解せないな
あるとしたら、桑田ー罪木の2wか桑田が狂人で、吊られそうになった罪木をカバーしに来た、ということになる
だけど、罪木のグレスケ位置が下がったのって、割と更新前だったし、それで庇おうと思って、あの占い理由が書けるか?

昨日の澪田の意見で特に目立ったものは、>>4:160以降からだな
石丸真目にみる可能性をちょこっとでも持ってた澪田を噛んだのはなんでだろうな
-23 不二咲千尋 2014/10/14 01:00:41
>>+34
anotherまだ見てないなあ。というか原作買ったきり放置しちゃってるよぉ。澪田さんのコメントみて読みたくなってきた。映画も気になってるんだよねぇ、今更だけど(僕のキャラじゃないから独り言)
-24 日向創 2014/10/14 01:02:44
解せないといえば、みんなからこれほど狐を疑われてる俺を占わずに、吊りにきてるところもだけどな
-25 モノクマ 2014/10/14 01:21:49
占:桑田君
狂人:ボク
狼:西園寺さん-石丸君(仮定)
狐:日向君(>左右田君)

村:松田君、左右田君

占狼狂狐村村村村で

▼狐▲村だと

占狼狂村村村(占狼狂村村)

ボクが占われずグレー残りだと吊られる未来が見える。
うーん、難しいね。勝ちプランが見えないよ。
狩人は左右田君読みなんだけど、どうかな?
-26 モノクマ 2014/10/14 01:28:50
一応、真狐-真の内訳で、石丸君狐もあるんだけど。

その場合、
占:桑田君
狂人:ボク
狼:西園寺さん-???(日向君、左右田君、松田君)
狐:石丸君

この場合、グレーに2wだから、現在2w1k1fだね。

占狼狼狐狂村村村。でも、石丸君狐なのかって言われると、ない気がするような…。あと、石丸君(狐)の西園寺さん●打ちよりは、狼の身内切りありそう…。

そうなると、西園寺さん(狼)の石丸君(狂人)主張ってなんなんだろう?
狼の数を誤認させること?

襲撃筋を見ると、グレーを広く取ってるんだよね。
狛枝君襲撃をしないのは、割と不思議ではあるんだけど…。
*2 西園寺日寄子 2014/10/14 01:35:16
今日、もし私が吊られそうになったら、LWCOしてもいいのかな?

今日が8人でグレー4人、日向、松田、モノクマ、左右田

日向おにぃ吊りと仮定

狛枝おにぃか罪木噛み、6人、左右田おにぃ○出して、グレー2人、松田、モノクマ、

モノクマ吊りと仮定 この時点で狐生存なら負ける

噛めそうな場所を噛んで勝ち

って流れならいけそう?そんなに上手くいかないかもしれないけどね。

あ、今日はちょっと忙しいから、
顔出せるの22時以降になりそうなんだよね。ごめんね。
31 西園寺日寄子 2014/10/14 01:37:35
私も寝るね。
明日は22時前後じゃないと来れないと思うけど、
出来る限り早く帰ってくるよ。
+39 音無涼子 2014/10/14 01:42:44
ログ見終わったよ…自分が生きていたら何処指定入れるか考えたけど、西園寺さんだったかなぁ。まあ霊結果見えた後だしね。
あと石丸くんが真だというなら私も信じるよ!信じてあげられなくてごめんね。桑田くん偽で追ってみるね。桑田くん真目で見ちゃってたけど、両方の真は追って考えはしてたから考えをまとめて見ようかな。
+40 音無涼子 2014/10/14 01:48:34
観戦者の発言は私も一回ID間違えて入って思いっきり見ちゃったんだよね…墓場からも見えるけど。あの時は発言出来なくて焦っちゃった。後から入力間違えてる事に気が付いたから良かったんだけど。
-27 モノクマ 2014/10/14 01:49:25
左右田君
>>4:311

あるよ。あるんだよ!
ボク潜伏狂人!
占真狼-霊真、占真狐-霊真の内訳だよ。さすがに初日占い師で両偽はないと思うよ。

狼っぽいところがないのは、石丸君狼があるかもだからだね。
石丸君狐じゃない限り、石丸君はほぼ狼なんだよ。
-28 モノクマ 2014/10/14 01:54:27
内訳が占真狐-霊真でグレーに2wなら、4Dの霊能襲撃は、わりとあり得るんだけどね。
そして、銃殺が起きないことも納得できる。
狼視点、占真狐-霊真が透けてて、GJ回避で霊能襲撃した…となると、不二咲さんはほぼ○に見ていい。

ただ、霊護衛もあり得たのに、よく霊能襲撃したなって思うけれど…。うーん、どうなんだろう。わかんないね!
+41 音無涼子 2014/10/14 02:19:27
さて、石丸くんが真だと言ってる以上占い両偽の可能性は完全に捨てて考えるね。西園寺さんは絶対に狼だから残り1wだね。まず桑田くん狼で考えてみるけど、そうなると西園寺さんは身内切りになる訳だ。霊能噛みで身内切りって考え辛いから桑田くん狼は考えたくないんだけど、そう思わせる為にわざと●を出した事もありえない?む、難しい…。桑田くん狂人で考えて見ると、西園寺さんに●で見事な誤爆なんだよね。うーん、狂なら信用取り過ぎてるのに違和感を感じるけど、最初のうちは信用を取りにいって昨日の霊結果で破綻して吊りを稼ぎに行くつもりだったって考えるとしっくりくるかなぁ…結局霊噛みで真で見られてるから最終日まで生き残る事に方向転換したとも考えられるかな。これ狼に真と誤認されそうで危険なんだけどね。それとも今日の罪木さん◯で真偽透けちゃったのかな?罪木さん狼ならもう占い噛まないよね。狼と思われてた位置だし、わざと囲いに言ったとも考えられる。罪木さん村なら桑田くんは噛まれるかもね。狛枝くん狼じゃ無ければ。狛枝くん狼に見えないからなんとも微妙な…
+42 音無涼子 2014/10/14 02:54:18
うわながっ!雑感。だめだねむい…やっぱじっくりログ見ないと分かんないや。その前の発言も見直さないと…桑田くん偽なら狐目って言ってたけど、だったら西園寺さんに◯出してくるかなって思っちゃった。破綻したら吊られる可能性高まるし狐ならチャレンジャーすぎる?ううん、夜にまた考えよ。ていうか狐どうするんだこれ。またはグレーに居ないなら狛枝くんしか。澪田さん狐狙いで噛まれたのなら狼は桑田くん真で見てたってことになるけど…狼が配慮して恋陣営噛み?恋…恋かぁ…松田くん元気かな。
今だから言うけど、不二咲さん指定変えるなら日向くんかモノクマだったかな。いっその事真ん中辺り吊るのも一瞬考えたけど、あんまり行き過ぎると今度は霊能欠け疑われそうなのと、みんなの意見を参考にしたかったからね…村吊っちゃったけど。戦犯は私だったね。

>>+34
懐かしい。結構グロいよねあれ
+43 音無涼子 2014/10/14 02:58:41
桑田−西園寺ってあり得るのかな?でもそれ霊噛みする意味
+44 音無涼子 2014/10/14 03:10:36
石丸くんはそんなに自分を責めないで欲しいな。あれは仕方が無いよ。なんかもう正直誰が相手でも桑田くん真で見られちゃいそうだったし…仮に私が占いだったら石丸くんの倍は失言はして多方面から反論ショーダウン開始で斬られまくってたからさ。うん、断言しておくよ。石丸くんは悪く無いよ。そんなこと言ったら石丸くん偽で決め打った村全部の責任だよ。いきなり村を指定吊りした私なんて超極悪人だよ!
+45 音無涼子 2014/10/14 03:13:36
石丸くんは悪くないからね!次自分を責めたら澪田さんの全身噛みつきの刑だからね!おやすみなさい
+46 音無涼子 2014/10/14 05:44:40
おはよう…台風去ったみたい。風が強いけどって誰も居なかったか。早く帰ってログ読みたいなぁ
-29 狛枝凪斗 2014/10/14 07:14:27
西園寺さん、澪田さんが狼予想していたよね。
狼ならなんで噛んだんだろ。SGいなくなっちゃうけど。
みんなの考察出てから考えたいけども
+47 石丸清多夏 2014/10/14 07:29:41
おはよう。昨日はよく眠れたよ…
>>+45
そうだな…いつまでもいじけていたら兄弟に笑われてしまうな…すまなかった音無君。僕は自分の行動に誇りを持っていくよ。僕は村の勝利をずっと祈っていく。
32 狛枝凪斗 2014/10/14 07:38:00
議題ね。また追加していってほしいけれど。

◼︎1.何故澪田さんが噛まれたか。
33 狛枝凪斗 2014/10/14 07:49:36
おはよう。
今日はこれを一番に聞きたいんだよね。
ちょっと気になることがあってさ。
西園寺さんにも一番これを聞いてみたいんだけれど、彼女22時までいないんだね。困ったなあ…。
34 罪木蜜柑 2014/10/14 07:55:23
おはようございますぅ。

松田さんに物凄く違和感なんですが、
>>30
松田さんは、確か>>4:48で不二咲さん狼と言ってましたよねぇ?
なのに不二咲さんが村での2W生存を確信しているんでしょうか?
35 罪木蜜柑 2014/10/14 07:59:04
私からの提案です。
もう吊り余裕がない中で1番安定なのが【今日は西園寺さんを吊ること】だと思うんです。

■2. まだ桑田さん偽を見てる方いますか?
私が桑田さん真だと思う理由は>>28の通りです。
これだけ圧倒的信用を得ている桑田さんがもし狼だったら、絶好の黒出し先の私にわざわざ○を出して更に信用を稼ぐようなことしないと思うんですよねぇ。
黒出されたら皆さん信じたでしょう?勝てる気がしませんよぉ。

■3. 不二咲-西園寺で2Wだと思いますか?
私はそうは思いません。理由はすでに言っているとおりです。>>4:73>>4:74
36 罪木蜜柑 2014/10/14 07:59:59
■4. 狐はどこだと思いますか?
西園寺さんを吊らないのであれば、狐を吊るしかないと思うんですが…
私には今のところ自信を持っては言えません。
日向さんではないかと思ってはいますが、そこまで確信は持てないので。

以上を踏まえて、【今日、西園寺さんを吊る】→【桑田さんに呪殺出してもらう(日向さん占い希望)】→【LWを見つける】という進行がいいと思うんですが、皆さんの意見を聞きたいです。
37 松田夜助 2014/10/14 08:11:09
おはよう。

>>30 を訂正する。
呪殺おきれば桑田真確定なのにケア吊りとかわけわからん事書いてるな、その辺のことは忘れろ。やはり寝る前は頭が働かん。
+48 石丸清多夏 2014/10/14 08:16:30
銃殺はもう起きないのだよ…桑田君は偽だからな。
38 松田夜助 2014/10/14 08:19:34
罪木に返答する >>34

「不二咲が村で2W生存を確信しているのか?」
という問いだが、俺が2W生存で確信しているように見えたのは>>30が原因か? あれは桑田視点の最大人外数で計算しなければ意味がないため、その前提で考えただけだ。
他に俺が2W生存を確信しているととれるような発言があれば引用してくれ。

不二咲が村か狼かは五分五分だ。
俺は最初、不二咲吊りは色の見えない素村狙いの意味合いもあった。霊結果を隠しにきたことから不二咲狼の可能性も高く見た。が、澪田の「不二咲は村」の意見 >>4:159 も納得のいくものだった。結局のところ分からん。決め打てるほどの材料が揃ってない。
@15 うり 2014/10/14 08:22:13
昔、HARUさんがID間違え(恐らく全角半角誤り?)で入れないのはー…みたいなのもあったので、観戦者でも必ず見えないってわけじゃないのがミソだよね。

推理?ざっくりはしたし思ってることはあるけど、しらないー。
@16 うり 2014/10/14 08:22:22
独り言テスト
39 松田夜助 2014/10/14 08:22:28
今日、西園寺を吊るかどうかだが、昨日吊らなかった以上は最後まで残すべきだと考える。今日西園寺を吊るくらいなら昨日吊っていた方がマシだ。

桑田視点でも3吊り3人外の吊り余裕なしという状況を考えれば西園寺を吊りたくもなるのだが、俺は今回は狐目狙いの吊りで良いと思ってる。桑田が真なら狐は吊りで処分しようが呪殺で処分しようが大差がない。

それに、狐だってそうそう素直に吊られはしないだろう。若干、それに期待している面もある。

もし間違って素村を吊ってしまっても、GJ、狐噛み、呪殺、のどれかで十分遅れは取り戻せるだろう。
@17 うり 2014/10/14 08:22:33
できてなかった(´・ω・`)
罪木蜜柑は、私の考えも一緒に出しちゃいましたが、こういうのって出さないほうがよかったんでしょうか…? 2014/10/14 08:32:53
-30 不二咲千尋 2014/10/14 09:10:20
2wいるって分かっているからだけど、西園寺さん吊って欲しいなぁ。狐目狙いか…>>39
>>4:48>>4:49
で、狐の保護とか、僕が素村なら吊り余裕は無いとか言っているんだよね。
今は狐は吊りで処分しようが呪殺で処分しようが関係無いのか。
多分石丸君を狂人吊りした前提の話だよねぇ。
僕を村で見る気があるか無いかで変わってくるなぁ。
今狼陣営が何人いるかを考えないと拙い展開だよねぇ。平日になったから皆顔出す時間減りそうだけど、流れが良いように変わってくれると良いなぁ。
音無さんの霊能結果●を見たい…
-31 不二咲千尋 2014/10/14 09:15:56
澪田さんは意見嚙み予想。
西園寺さん吊り希望のところかな。>>4:186とか。
他が石丸くん吊り希望だったから尚の事。
-32 不二咲千尋 2014/10/14 09:20:12
違ったら申し訳ないけど現在の僕の予想(墓下情報入れた状態で)

狂人:桑田 狼:西園寺・松田
狐:日向
違ったらすごく恥ずかしいし心の中で謝るよぉ(一応独り言だから)
40 狛枝凪斗 2014/10/14 09:45:38
先に吊希望の候補挙げておいていいかな。

1.日向クン
2.松田クン
3.西園寺さん

この3択だよ。

日向クンはもう少し本人と対話してから決めたいかな。
なんか、ここ吊っちゃうと永遠に呪殺出ない気がするし。

松田クンはね、村に有効な進行を取っているようで、最終日まで人外を生かす手段を提示しているんだよね。
狼2・狐1の状態でリードされているんだとするなら、村勝ちは絶望的。どこでも同じではあるんだけれどさ、正直最終日まで残したくないね。他視点からのSG候補を先に潰すという意味でも、今日のうちに潰したい。
41 狛枝凪斗 2014/10/14 09:46:26
彼が人外なら、恐らくLWの進行だから。占いを恐れてなさそうな発言は人外あるならこっちっぽい。狼だと疑問がある部分と表裏一体で悩むところだけれど。

西園寺さんね。これは澪田さん噛み考察が回ってからちゃんと考えたい。西園寺さんが人外だと仮定すると、この噛みって西園寺さんのこと切り捨ててる噛みなんだよね。
西園寺さんの意思じゃない感じがある。そう見せている噛みっていう択もあるけど。
-33 不二咲千尋 2014/10/14 09:48:13
>>40概ね同意だよぉ。特に松田くんが最終日まで人外を生かす手段提示って所
42 左右田和一 2014/10/14 10:08:24
おはよーーー嵐去ってすげー天気いいぜ。みんなのとこ大丈夫だったか?今日はちょい前に日向に海に駆り出されて働かされすぎたから1日おやすみだぜー。え、掃除当番?ただの休みでいいんだよな、ソウルフレンド。
43 左右田和一 2014/10/14 10:32:51
◼︎1.何故澪田が噛まれたか。

夜明けて1番びっくりしたわ。序盤リア充吊りてーって思ってたけど、昨日すげー切なかったから石丸と澪田、墓場でらーぶらーぶしてたらいいな。…まじめな話に戻す。

【狐読みで噛まれたとみてる】
昨日の西園寺吊り希望で狐読まれた、加えて狛枝の言うように澪田狐なら吊れないから噛みで確認したっていうのが1番しっくりくると考えてる。でないと偽目で見られてた石丸の○が噛まれる理由が分からねえ。
@18 sirokuma3 2014/10/14 10:35:29
おそようございます!
>>@14
意外と黒いですね!?…とはいえ、私も一番白い、とは思ってなかったですぞとだけ。
>>@15
スマホで村ログ閲覧するときログインしなくても見れるので、そこが大味噌かなと。

一晩寝つつ考えてみたけど
【噛まれた犠牲者が狼・狐ではない】事は確実(ただし村側か狂人か狩人かは不明)なので、非狼要素・非狐要素くらいの考察は幹線でも落としていいかな?と思いました。

だから私はとりあえず音無ちゃん天使と言っておきます。
44 左右田和一 2014/10/14 11:03:05
「確定○作りに桑田が占うかもで噛み合わせされた」つー意見もあったから考えてみたんだが、桑田がよっぽど澪田狐or狼疑ってない限り、占わねーんじゃねえか?桑田の心なんぞかわいい女子じゃねーからオレが読む必要ねーけど。占い真偽関わらず、両○出なくてもオレ的に澪田は1番村置けた位置だったってのもあるんだけどさ。

昨日桑田がオレをびびらせながら、自分が噛まれた時のことも喋ってくれたが、もし今日桑田噛まれて予告先澪田で澪田生存。そうすると狛枝○西園寺●澪田○しか残らねーよな。
(桑田真狼でみて、桑田狂は絶対ないと思ってるから、噛まれたら真という考えの下で喋ってるぜ。)
45 左右田和一 2014/10/14 11:06:34
>>そうすっとグレー:罪木・左右田・モノクマ・日向・松田
こんな状況になっちまう。進行役は欲しいけど、進行以上に
こんなグレー多い状況で確定○作っただけで桑田は死にたくねーはず。よっぽど澪田疑ってない限り、桑田が澪田占いすると思えないぜ。

霊噛みとか呪殺全然考えてねー噛みしてるから、狼が不二咲&石丸を狐でみてない限り、狐は生存してる。狼は絶対狐探すはず。噛み合わせでグレー狭まらないといいな的な消極的な噛みじゃねーと思う。

確定○作りに〜の意見から考え直したんだが、それを踏まえてもやっぱり狐目で噛まれたとみる。
-34 日向創 2014/10/14 11:14:01
・狛枝が噛めなかった(狛枝狼?)
狛枝が狼だった場合、澪田は信用負けしてる対抗○で恰好の囲い候補と言う名のSG先だよな。そんなとこわざわざ噛むより、グレーで白目に見られてる奴噛んだ方がよくないか
澪田をSG先に出来ないと判断したか、狩人っぽく見えた発言があったかくらいしか噛む位置じゃないと思う

狛枝狼なら桑田偽が判別出来ているから、石丸真狂狐のどれかに見えてて、3日目に霊能噛んで桑田の信用勝ちに持ちこんだ、てのは納得できるけど、そこのラインが微妙なんだよな
桑田ー狛枝2wなら罪木に●を出さない理由がない。たぶん、罪木●が出たらみんな信用して、じゃあ西園寺吊って、罪木飼いにしつつ狐探すか、みたいな進行になってたんじゃないか
仮想狼を西園寺ー罪木にして、吊りで狐処理さえすれば勝てるもんな
石丸狐にみえたのなら、狐処理出来てるしやっぱ罪木●だすよな

占い 欠け
霊能 音無
狼 桑田ー狛枝
狂 石丸
狐 ???

あと、狛枝狼の内訳として

占い 欠け
霊能 音無
狼 狛枝ー石丸
狂 桑田
狐 ???

占い 石丸
霊能 音無
狼 狛枝ー西園寺
狂 桑田
狐 ???

もあるけど、真占い石丸なら尚更、狐でもない澪田を噛む必要がないな。銃殺が出ないの確定になるから、噛みで狐位置を探そうとするだろ。グレーにもう狼いないし

桑田狐なら絶対罪木に●出すと思うので考察外だ

桑田狂?うーん、桑田狂人なあ…対抗石丸が真で誤爆したと思って西園寺吊りから石丸吊り推しになびかせる為に石丸殴りまくった?でも、西園寺も殴ってるし、わりと本気で吊りにきてるよな。狂人でそれは出来なさそう。狼囲えてる保障もないのに信用勝ちしてもな
46 左右田和一 2014/10/14 11:14:30
>>35
罪木視点で自分に○打ちされたから真目ってのは分かるんだが、狛枝○、西園寺●もみた上で真って考えてる?狛枝は疑ってなかったって昨日言ってたよな。不二咲ー西園寺2wないのは分かったが、西園寺●はあると考えているか聞きたい。
47 左右田和一 2014/10/14 11:25:06
■2. まだ桑田さん偽を見てる方いますか?

占い両偽は考えてない。両●打たれてからの西園寺の発言の少なさ、>>4:197からだな。占い両偽が見えてるなら、桑田真決め打ちの流れになった昨日、誰よりもそれが村に危険だってことをアピールしなきゃいけない奴だと思うからだ。西園寺視点石丸は吊れるが、西園寺は桑田も吊らなきゃいけないのに、とりあえず石丸が吊れるからいいやで悠長なことやってる場合じゃない気がする。そこまでの必死さが感じられないから占い両偽は見てない。
48 左右田和一 2014/10/14 11:37:32
>>
石丸は、感情面では一生懸命なとこ感じたんだけど、言うこと言うことが真にみえなかった。比較して桑田のこれ>>4:70>>4:81がオレの中で真決め打ちレベルだった。こわすぎて泣いたけど。

あと罪木占いな、オレも>>4:311で罪木狐疑ってたから、占い先にわりと納得したってのも大きいんだよな。あと偽ならこんだけ真目取れてる+罪木疑われてる状況なら、罪木に●打った方がなんぼもいいのでは?と。

ほぼ桑田真決め打ってる。ただ呪殺だしてねーから100%盲信するのはこわすぎ。桑田が呪殺出すか、噛まれるまでは狼の可能性も追うぜ。桑田狼だったらオレを掌の上で転がしすぎだし、桑田とシンクロしすぎてキャラ被りそうでこえーわ。
狛枝凪斗は、もうカブってると思うけどね。 2014/10/14 11:42:28
-35 左右田和一 2014/10/14 11:45:29
桑田は呪殺狙いで罪木○だったんだよな。
夜に罪木○微妙つったけど(すまん)、オレも狐疑ってたからそこ占いは納得だったわ。仮に桑田狼なら囲ったのもありえるかもだけど、西園寺が●くさすぎて普通に桑田真なのでは?と思ってる。
左右田和一ぎにゃあああ!唐突な狛枝の出現にびびったわ!キャラかぶってねーよ!! 2014/10/14 11:47:49
49 モノクマ 2014/10/14 11:54:12
気になるから質問投げるね。

罪木さん
>>8
「私視点両偽露呈で分かりやすかった」ってどういう意味?

昨日は石丸君偽決め打っての吊りだったけど、それは占い欠けの可能性も考えて偽目に見える方を吊るって形だったと思う。
少なくともボクはそうだよ。

自分が○で○占い貰ったから、真目に見てもいいって結構楽観視すぎない?
罪木さんは4Dであれだけ「占い欠けの可能性=両偽あるかもしれない」を考えていたのにさぁ。
50 モノクマ 2014/10/14 11:56:37
桑田君
>>4:174 ここの「(別に万が一の狛枝狂人であっても1票なら平気だし)」ってどういうこと?
狛枝君を潜伏狂人に見てるなら、石丸君の中身なんだったと思うの?

>>14 「石丸君狂」、「石丸君狼」、>>16でやっぱ狂人って…なんか思ったことそのまま言ってるようにも見えるけどさ。
ちょっとここすっきりさせたいんだよね。

★石丸君の中身、何を強めに見てるの?
51 モノクマ 2014/10/14 11:57:45
西園寺さん
>>21
そうだね。
西園寺さん狼なら、「桑田君-澪田さん」で「石丸君狂人」で占い両偽主張できたと思うよ。

西園寺さんが村なら、占い欠けの両偽は正しくて、西園寺さんは村だと思う。
これは桑田君狼で西園寺さん狼で身内切りする必要はないと思うからっていうボクの考えが強いってのもあるんだけどさ。

★西園寺さんは4D意見少なめだったけど、2wと狐は誰を見てるの?
-36 左右田和一 2014/10/14 11:58:53
モノクマ村ぽすぎる。狩人くさい気もする
盲信してないし冷静な判断がすごい村っぽい
オレ桑田盲信姿勢やめたほうがいいんだろうな
もし偽ならほんきで掌の上で転がされてる気がするぜ…
-37 左右田和一 2014/10/14 12:00:46
狛枝のいってる日向か松田か西園寺吊りの3択でよさそう
というより狼位置なさすぎてもう1w吊れてるのでは?って少し考えてるんだけど、安直すぎるよな。もう少し危険かもってみるべきだよな
52 モノクマ 2014/10/14 12:06:37
日向君
>>7
あまり対話できてなかったし、ちょっと聞きたいことあるから聞くね。

★日向君はなんで、桑田君の占いを盲信できるの?
桑田君が本当に占い師なら、「桑田君が占い師ってわかっている」ように見えるよ。
53 モノクマ 2014/10/14 12:15:34
ボクは罪木さん占い先、ちょっと納得いってないんだよね。
「●に見てた人を占って、○でした!」って言われても、なんだかなぁ…って思う。
素直に言うと、罪木さん○って少し信じられない。

昨日、あれだけ罪木さん●に見られていたんだ。

狛枝君 >>4:152
松田君 >>4:177
モノクマ(ボク) >>4:202
日向君 >>4:227
左右田君 >>4:311
澪田さん ナシ
54 モノクマ 2014/10/14 12:17:03
寧ろ●に見られていた人を占うのは、罪木さん村なら多分吊られそうになっていただろうしSG保護になるけど。
でも、占い先としては、微妙だと思うよ。

桑田君は真に見てるけど、今日の占い先は罪木さん狐を見ての占い先、つまり銃殺が起きると見て占ったんだよね?

ボクは昨日狐スケールを出してないから、「後出し」って言われそうかもしれないけど、狐は日向君強めに見てた。
次点で左右田君ってところ。

罪木さん狐はちょっと見てなかったってところがあるかもしれない…。
@19 HARU 2014/10/14 12:28:12
>>@18 まあ9人中4番なんで余裕で村位置ではありますよね。
あと僕のグレスケ割と地上では浮きそうなグレスケなんで…
55 モノクマ 2014/10/14 12:30:07
□1.何故澪田さんが噛まれたか。
ボクは【澪田さん狐に見ての噛み】ってあまり考えてない。

>>4:160 の澪田さんの意見ってさ、結構納得できるんだよね。
狼陣営にとって桑田君が占い師だったらさ、昨日の状況は寧ろ「なにがなんでもひっくり返したかったんじゃないか」って思う。

そうでなければ、桑田君が占い師の場合、今日の結果も加味して、相当吊られにくい・占い回避できる位置に狼がいるんじゃないかって疑っちゃうよ。
56 モノクマ 2014/10/14 12:32:04
澪田さん自身の意見そのものが浮いていたっていうのもある。
>>4:211 >>4:213 の「不二咲さん-西園寺さん2wはないと思う」から、「西園寺さん吊りでもいいんじゃないか?」って言う意見が特にね。
だから「澪田さん狐に見て、石丸君偽で囲いがないかどうかの確認襲撃」っていう意見もあるのも理解できるけど。

……ボク、澪田さん狐に見ての噛みより、石丸君の○である澪田さんが襲撃死したのは、【意見噛み】も割とあるんじゃないかって思う。
モノクマは、とりあえず、ここまで。また顔出せるときに顔出すね。 2014/10/14 12:35:20
-38 モノクマ 2014/10/14 12:39:08
>>40 潰すって狛枝君、とっても怖い!
57 狛枝凪斗 2014/10/14 12:47:02
お昼はラーメンおこわだよ。
米の比率増やすのに慣れてきたかな…。

チラホラ狛枝噛みされないこと言ってる人がいるみたいだけれど、
狼はボク噛んでる余裕無いと思うし別に気にならないかな。


議題の前に色々言ってゴメンなんだけれど。
今日の吊り希望は早めに出すことを希望するよ。
理由は、【吊りが決定した時に、COを聞きたいから】
COあるなら色々考えなきゃいけないしね。
あと、ボク狩人はほぼ生存確だと思っているんだ。
不二咲さんが狩人なら死ぬ間際にあんな含ませたCO無しをするわけがないし、澪田さんならもっと噛みに敏感になると思うんだよね。
58 狛枝凪斗 2014/10/14 12:47:53
ボクの現時点の希望は、【松田吊り、日向占い】かな。
松田クンを吊るなら今日だと思っているんだよね。勿論狼目。
2wだとLWの位置に感じるのと、もし彼が村でも、最終日付近にSG候補になりそうな所を先に潰すことで、狼の計画を根本から組み立て直させる効果もあると思うんだ。

>>39 松田クン
「狐目狙いの吊りで良いと思っている」
松田クン視点、2w居ると想定して考察落とすなら、まず狼吊りたくない?狼の位置探さないの?
因みに狼が2残りだったら、誰が狼だと思うの?
考察の順番かすっごい気になるんだけれど。
明日2wで進めようとしてない?
狛枝凪斗 は 日向創 を護衛します。
59 狛枝凪斗 2014/10/14 12:55:02
正直ここの吊りで、桑田クン真なら、占いと狩人生存ほぼ確の今なら一番情報広がる気がするんだよね。

>>21
西園寺さんのこれ見逃していたよ。
ボクも同じこと思っていたけれど、本人の口から噛みを見てすぐこの考察になるなら、あまり白要素にならないかも。
時間ないや。議題は後でまた。
-39 モノクマ 2014/10/14 12:58:57
狛枝君
>>50
霊能襲撃って割と狩人非生存=欠けの可能性あるんじゃないかってボクは思うよ。
-40 モノクマ 2014/10/14 12:59:14
アンカミス
>>50>>59
60 罪木蜜柑 2014/10/14 12:59:20
取り急ぎ返信しますぅ。
松田さん>>38
なるほと…そうですかぁ。まぁそういう返答が来るだろうとは思いましたが。。
でも>>18でもそうですが、桑田さんから言われる前からずっと2Wで考えてるように見えるんですよねぇ。
どうも可能性としての話というよりは分かってる上での話しぶりのような視点漏れのように感じてしまって。
まぁ昨日から疑ってますしそれ故のフィルターかかって見えてしまっているだけでしたらすみませんが…。
(続く)
61 罪木蜜柑 2014/10/14 13:01:05
(続き)

あと吊り縄なくてもGJか狐噛みか呪殺出せばいいってちょっと楽観的過ぎませんか?
まずGJは難しそうに思いますし、呪殺はここまでくると起こせる可能性は高まってるとは思いますが、狐噛みかに至っては狼がわざわざ狐噛んでくれると思うんですかぁ?
私も西園寺さん吊りが安全と言い切ってしまうのはちょっと早計だったかもと反省してますが、でも村なら西園寺さん吊りも考えないとかなり厳しいと思うんですよ。
選択肢として優先度低いとしてもですぅ。
そこまで頑なに西園寺さん吊りを見ないってちょっとおかしいと思いますよぉ。
-41 左右田和一 2014/10/14 13:03:35
http://www.nicovideo.jp...

ぎええええええソニアさんまじ天使!!!!!!!!!!!
ソニアさんかわいすぎだぜ。お勧めしとくぜーーー!

(仲良しソニアサンド好きすぎてしあわせ)
罪木蜜柑は、ふゆぅ…やはりお昼は時間ないですねぇ。また続きは夜に返信しますね。 2014/10/14 13:03:55
-42 左右田和一 2014/10/14 13:04:49
!?

ボタンぽちっとしたらすげーログ進んでたわ。
MMDみてすっげーー癒されてたぜ
-43 左右田和一 2014/10/14 13:09:22
安定にだれからも質問きてねーー!

桑田と日向がなんだかんだでオレと1番絡んでくれてるんだよな。
桑田狼、日向狐あるかもで陣営全然違うかもだけど
喋らせてくれるから2人共大好きだぜ!ソウルフレンズだな。
+49 音無涼子 2014/10/14 13:28:17
えへへ、石丸くんがちょっとでも元気になってくれたら嬉しいな。私も毎回失敗ばかりだからさ辛いっていう気持ちは結構分かるんだ。けど失敗しない人なんて居ないし、この経験は無駄じゃなくて次に必ず活かせるって信じてるよ。だって精一杯やったんだもん。そこを責める事は自分でもやっちゃいけないんじゃないかな。はい!この話はおしまい!村の皆を応援だ!!

西園寺さん吊りを押さないとこに狼がいる可能性を考えるのは安直かなぁ…そう考えると罪木さん狼には見えないんだよね。村か狐ってとこかな。
62 松田夜助 2014/10/14 13:47:29
狛枝 >>58

「2Wいるという前提なら狼目狙いのほうがいい」
確かにその通りだな。ただ、残ったグレーに対して狼臭いと感じている場所がないんだ。もちろん2W生存なら1W吊っておきたいのは山々だが。どうも狼が生きてる気がしない。罪木にも○が出たことだし。だから意味合いとしては「わざわざ狐を呪殺させるために生かしておく必要はない」に近いな。ようは吊り候補から狐を意図的に外す必要はないという考えだ。

残り狼位置、あるとしたら罪木だったんだが、今日否定されたからな。それに関しては後々でグレスケ、吊り希望を落とす時に同時に挙げよう。
63 松田夜助 2014/10/14 13:47:42
狛枝、ちなみに >>40
「最終日まで人外を生かす手段を提示」というのは正にその通りだ。人外というよりは狼だが。俺は最終日が来る前に勝負を決めようとは思っていないからな。
逆に「最終日前に人外を殲滅する手段」があるなら聞いてみたいのだが。


罪木 >>60

「ずっと2Wで考えている」か、ふむ、どこからそう感じられたんだろうか。
俺としては、2W生存か1W生存かは分からないから、万が一のことを考えて西園寺吊りは待って石丸から吊ろう、という気分だったのだが。

もし2W生存を確信してるのであれば西園寺を吊る。
64 松田夜助 2014/10/14 13:50:31
罪木 >>61
楽観視過ぎる、と言われてしまったが、あくまで「2W生存、かつ素村を吊った場合」のことだからな。既に不二咲が狼で吊れていた、もしくは今日人外を吊れた、のであればそもそも考える必要もないことだ。

頑なに西園寺吊りをみない、と言われたが、西園寺は99%狐はあり得ない。狐があり得ないなら吊る順番は最後で良い。というのが持論だ。西園寺LWを懸念したから石丸吊りを提案したわけだし、提案に対して意見は募集したはずだが?

そもそもお前は「西園寺がLWである懸念」ではなく「西園寺が村である懸念」によって石丸吊りで良いと言っていた。>>4:257
それでも今日「2W生存で西園寺狼だと思うから吊ろう」なのか?
-44 日向創 2014/10/14 13:57:36
時間ある時に考察と言いたいこと落として、後でまとめて投下する

独り言続き
占い 欠け
霊能 音無
狼 狛枝ー西園寺
狂 桑田
狐 石丸

もあるっちゃあるか
ここまで考え出すと虚無裁判なんだけどな

ぐちゃぐちゃ言ったけど、素直に

占い 桑田
霊能 音無
狼 西園寺ー???
狂 石丸
狐 ???

が最有力。罪木潜伏狼あると思ったんだけどなあ
左右田、松田のどっちか狼とか怖すぎなんだけど
+50 不二咲千尋 2014/10/14 15:06:37
鳩さんからこんにちは。
松田くんは昨日から僕含めて2w主張しているように見えるんだよねぇ。
>>56モノクマの意見噛みって発言には同意
+51 不二咲千尋 2014/10/14 15:10:41
>>+49
罪木さん狐かぁ。成る程。占われても生きている上で桑田くん盲信しているよねえ。可能性あるかも。今2w居ると思っているからって言うのもあるけど、グレーの狼探し目だってきているね。
+52 石丸清多夏 2014/10/14 15:55:08
鳩からこんにちわだ。
罪木君占いは正直囲いにしか見えないな。ほぼ印象とセンサーなのだが僕が一番人外目で見ていた。あと僕のGSで自分が最黒にいたことをかなり気にしていた。これからかなり防御感を感じだな。日向先生は狐で見ている。これは僕自身の気持ちはあまりないのだが村が大体日向先生を狐目で見ていたのが気になったためだな。溶ければそれでよし、村ならこれを機にもっと発言してくれたら…という気持ちで占った。
狼 西園寺君ー罪木君
狐 日向先生
狂 桑田君
これで見ている。
+53 石丸清多夏 2014/10/14 15:59:06
僕は一人一人の要素を見つけるのが物凄く苦手でな…占いのときはセンサーと印象、村の意見を聞いて占っている。桑田君はその全てが出来ていたということだな…強敵だったが僕は桑田君を誉めたい。偽なのにあそこまで真の動きが出来たのだからな。僕は桑田君を【兄弟】と呼びたい。
-45 モノクマ 2014/10/14 16:54:22
松田君御主人じゃなければ、狩人ありそうだよね。
>>4:49 >>4:50 >>5:30 の辺り。
前の長期村の花村君に似てる!

最初桑田君マオさんかなって思ったけど、松田君もマオさんっぽい。

左右田君はrinneさん、狛枝君はnanoさんで決め打っちゃお!
-46 モノクマ 2014/10/14 16:56:19
ボク潜伏狂人!
皆に疑心暗鬼をバラまくんだい!

目の前の圧倒的な村の迫力に…正直ブルッてるぜ。
だ、だけどなぁ…

ボクは村に屈する気はない…
最後まで戦い抜くのがモノクマ流よ…
-47 モノクマ 2014/10/14 16:57:01
……モノクマRP大変だね。
+54 澪田唯吹 2014/10/14 17:13:11
唯吹分かったっす。この村の狼が………
清多夏ちゃん真前提で行くと日寄子ちゃん狼……そして相方の狼…………実は蜜柑ちゃんでもモノクマでも創ちゃんでもない……
+55 澪田唯吹 2014/10/14 17:13:46
狛枝凪斗ちゃん!あなたっす!
+56 澪田唯吹 2014/10/14 17:18:09
まず、昨日一昨日の時点で清多夏ちゃん真しか見てなかった人はいないはずっす………つまり狼も怜恩ちゃん真で見ていた、これは間違いないっす……しかし昨日の噛みは怜恩ちゃんを噛む上では無駄な噛みなんすよ!狩人狙うなら暫定霊は噛まないっすよね?つまり信用勝ちしている怜恩ちゃんを残す意味があった……つまり……
==[桑田の偽が分かっていた)
つまり……あの時点で凪斗ちゃんが囲われていたっつーことっすよ!
+57 澪田唯吹 2014/10/14 17:18:50
これが昨日言えてれば……
+58 澪田唯吹 2014/10/14 17:19:57
もしくは真狼の身内切り
65 日向創 2014/10/14 17:25:34
>>27
いや、普通、グレー狭めたくないなら狛枝噛むよな
澪田は桑田のグレーだから、結局グレー減らしちゃってるし

ほんと謎なんだけど、可能性としては

・狛枝が噛めなかった(狛枝狼?)
・占い狼狂推して、桑田を吊りたい
・石丸が狐囲ってないかの確認
・狛枝よりも澪田の方が狐に見えた
・昨日の澪田の意見で、なにか狼に不利になることがあった

あたりか?
+59 石丸清多夏 2014/10/14 17:31:15
>>+56
その可能性は僕もあると思った。まず今日唯吹を噛んだことが不自然なのだ。意見噛みや狐読みというのもあるがまず桑田君が偽だと思っているなら占い欠けがない限り僕が真その占い欠けなら狂狐という内訳になってしまう。だから唯吹狐読みの噛みはあり得ない。意見噛みというのもあるが、僕としては狛枝君が噛まれた方がしっくりくる。狛枝君が噛まれなかったのは狛枝君自身が狼だからという可能性は大いにある。だとしたら狐は日向先生か罪木君と予想するな。
66 日向創 2014/10/14 17:31:53
・石丸が狐囲ってないかの確認
もし西園寺ーグレーに1wだとしたら、狼視点で占い真偽確定してないよな。ということは、狐を探すために真目の桑田の○より、狂人っぽい石丸の○を囲いがないか確かめるために噛んだんじゃないかな
対抗の○占いからの呪殺はあまり期待できそうにないし、後々まで残ると面倒な位置だし
それで澪田が本当に狐で噛めなくても、西園寺が告発すればいいもんな
普通にありそうな噛み
-48 モノクマ 2014/10/14 17:34:31
うーん…占いの内訳が真狐で、桑田君真を仮定にした場合

西園寺さんGS

村 不二咲>松田>罪木≧左右田≧日向>モノクマ 人外

西園寺さんの松田君評
>>2:182 >>2:183 >>2:184

西園寺さんの左右田君
>>2:186

松田君の西園寺さん評
>>2:134

左右田君の西園寺さん評
>>2:117 >>2:118

以上から考えると、相方は松田君>左右田君な感じ?
67 日向創 2014/10/14 17:34:56
・占い狼狂推して、桑田を吊りたい
桑田ほぼ真目なんだけど、一応、占い狂狼も考えとくべきか?
占い狂狼なら、桑田狼、石丸狂>>(越えられない壁)>>桑田狂、石丸狼
西園寺は村で狼と狂人の●特攻がたまたま同じ人物に当たった、ということになるな
だけど、桑田偽で罪木に○を出すのがイマイチ解せないな
あるとしたら、桑田ー罪木の2wか桑田が狂人で、吊られそうになった罪木をカバーしに来た、ということになる
だけど、罪木のグレスケ位置が下がったのって、割と更新前だったし、それで庇おうと思って、あの占い理由が書けるか?
もしここ2wあるとしたら、昨日で占い決め打ちさせて、最初から囲う予定だったくらいだろうな
-49 モノクマ 2014/10/14 17:36:47
盛大なアンカミス!!
うぷぷ、絶望的ィ!!

占いの内訳が真狐で、桑田君真を仮定にした場合

西園寺さんGS

村 不二咲>松田>罪木≧左右田≧日向>モノクマ 人外

>>3:182 >>3:183 >>3:184

松田君の西園寺さん評
>>3:134

左右田君
>>3:117 >>3:118

相方は松田君>左右田君な感じ?
68 日向創 2014/10/14 17:45:29
・狛枝が噛めなかった(狛枝狼?)
狛枝が狼だった場合、澪田は信用負けしてる対抗○で恰好の囲い候補と言う名のSG先だよな。そんなとこわざわざ噛むより、グレーで白目に見られてる奴噛んだ方がよくないか
澪田をSG先に出来ないと判断したか、狩人っぽく見えた発言があったかくらいしか噛む位置じゃないと思う

狛枝狼なら桑田偽が判別出来ているから、石丸真狂狐のどれかに見えてて、3日目に霊能噛んで桑田の信用勝ちに持ちこんだ、てのは納得できるけど、そこのラインが微妙なんだよな
69 日向創 2014/10/14 17:49:54
桑田ー狛枝2wなら罪木に●を出さない理由がない。たぶん、罪木●が出たらみんな信用して、じゃあ西園寺吊って、罪木飼いにしつつ狐探すか、みたいな進行になってたんじゃないか
仮想狼を西園寺ー罪木にして、吊りで狐処理さえすれば勝てるもんな

占い 欠け
霊能 音無
狼 桑田ー狛枝
狂 石丸
狐 ???

あと、狛枝狼の内訳として

占い 欠け
霊能 音無
狼 狛枝ー石丸
狂 桑田
狐 ???

占い 石丸
霊能 音無
狼 狛枝ー西園寺
狂 桑田
狐 ???

もあるな
70 日向創 2014/10/14 17:52:52
石丸狐にみえたのなら、狐処理出来てるしやっぱ罪木●だすよな
念には念をってことで石丸を狂だと見て囲い候補の澪田を狐の確認噛みするのはわかるけど
でもそもそも、破綻があり得る状態で相方を初手囲いって、あんまりしないと思うし

桑田狂?うーん、桑田狂人なあ…対抗石丸が真で誤爆したと思って西園寺吊りから石丸吊り推しになびかせる為に石丸殴りまくった?でも、西園寺も殴ってるし、わりと本気で吊りにきてるよな
狂人でそれは出来ないだろ。狼囲えてる保障もないのに信用勝ちしてもな

ということで、狛枝狼の線は切ってるぞ。ついでに、昨日も言ったけど、桑田偽でも狛枝は白いと思う
*3 桑田怜恩 2014/10/14 17:53:35
わり、あの後すぐ寝た。
先輩、先輩は最後まで両偽を訴えてた方がいいと思う。
私は村だから負ける、不二咲村、石丸狂、桑田狼ならまだ勝ちの細い筋が残ってる。ここで私が吊られる事が負けだっていうことに気づいてほしい。ってな。
西園寺を狼と思ってるなら、松田の言う通り、最後に吊る進行が正しいんだよ。その辺の主張は俺がする。読みとって、自分を急いで吊るっていうのは村負けの進行でしかないって主張は続けてくれ。

人外COはしないでくれ、そうすると、石丸真も考察範囲の内になるし、LWCOは俺の最終手段になるからだよ。それなら両偽みられて、先輩村決め打たれた方がまだ勝ち筋がある。
天国鯖だから、最悪明日二人生き残れたら狐⇔狼のRPPに持ちこめる…かもしれない。
*4 桑田怜恩 2014/10/14 17:53:47
>>*2 流れ的には、そうだな。今の最大内訳はこう
狼狼狂狐狩村村村 今日の理想は村、狐を吊る。村襲撃。

狼狼狐狂狩村or狼狼狂狩村村 通れば飽和直前。狂人がCOしてくれるならRPP。ぶっちゃけここで狩人も炙り出したい。
↓ 最悪西園寺吊り。
狼狐(狂or狩or村) 飽和直前継続。

とりあえず今日狐を吊れれば俺達の負けは、村が俺が狼だという事に気づくまではだいたいない。
うまくいかないかもしれないリスキーな道だが、選んだのは俺達だからな。
俺達の狐探しは、真に銃殺させるでもなく、噛みで探すでもなく、「村に狐を殺させる事」だ。
だから村が狐要素をくんでる所を狼に仕立てあげたい…んだが。
これで日向村だった場合はマジで痛手すぎる。
あと、狛枝罪木狐だったら諦めてる。そこ噛んで平和でても西園寺先輩告発できないし。
*5 桑田怜恩 2014/10/14 17:53:53
村が人外目吊るんじゃなくて、俺らが狐を決め打たなきゃいけないターン。
だれが村かを決め打とうぜ。多分日向、松田ロラでいけると思うんだが…
モノクマが狐かもしれない可能性も精査してこねえとな…。

まあここで西園寺吊りを押してる罪木、あと狛枝先輩もほぼ村で良いと思う。
罪木狛枝が狐で俺偽みえてるなら、素直に俺盲信状態に入りながら松田の意見に大賛成してれば、勝手に村吊れるからな。
ここで西園寺吊りを押すというのは飽和を伸ばす事と同義だ。俺狂人だと思ってる事はまずないだろうし。

モノクマ狐の違和感を感じなきゃいけないのは、俺偽を見始めてる所…なんだが。
多分意見噛みとかいうのだしてくるんなら、素直に石丸真かもと思ってる村かもしれないなあという所>>56

故に松田日向ロラで俺らは勝てるはず。
左右田狐ならおめでとうでいいわ…。
71 左右田和一 2014/10/14 17:57:34
コテージでだらだらしてたら、七海が新しいゲーム貸してくれてよう、狛枝にすげー似た奴いたわ。必殺技つえーわ。つい遊びまくっちまったぜ…

ソウルフレンド、返答ありがとな。
★1ちなみに現状どれが1番濃厚だと考えてる?(占い真偽含め)

占い両偽を言うなら、西園寺は村or狐だよな
(信用取りに来てない石丸は非狐、非狼でみているぜオレ。あと桑田はあるなら狼な)★2→西園寺を現段階でどう見てる?

★3→狛枝狼をみるなら、桑田ー狛枝なのか?
日向は占いを真狂でずっとみてるけど。桑田偽でもやっぱり狂でみるのか?
-50 モノクマ 2014/10/14 17:58:43
ふぁっ!?
急に左右田君が現れたよ!!
72 日向創 2014/10/14 18:00:40
桑田狐なら絶対罪木に●出すと思うので考察外だ

昨日の澪田の意見で特に目立ったものは、>>4:160以降からだな
石丸真目にみる可能性をちょこっとでも持ってた澪田を噛んだのはなんでだろうな

石丸が本当に真だったとか?でも、石丸真だと西園寺ー桑田が濃厚になるし、その内訳は、西園寺が両●にされてる(身内切りされてる)ことであまり信憑性がないぞ
だって、昨日の信用差だったら、西園寺が例え真の石丸に占われていても、○出してパンダにして信用勝ちできそうだったじゃないか。●だすつもりだったとしても、結果の書き換えするくないか?それなのに●撃ったのがわからない
石丸真は追わなくて良いかな、と現状思ってるぞ
*6 桑田怜恩 2014/10/14 18:02:51
なお日向先輩はたぶんこの適当言わせておけばくさくて吊れると思う…
+60 澪田唯吹 2014/10/14 18:05:17
>>69
これ一番下wwwww
+61 澪田唯吹 2014/10/14 18:05:32
>>70
ぶっちゃけ黒いっす
+62 澪田唯吹 2014/10/14 18:06:16
蜜柑ちゃん白打つっすよね?普通狂人なら狼囲いにいくはずっすよ?
73 左右田和一 2014/10/14 18:10:55
狛枝:(いつもラーメン食ってねえか?)

>>40>>41>>58「2wいるなら松田がLw進行」
狼目で松田吊り希望なんだよな?2wいると考えるなら、狛枝の主張で言うと西園寺吊りでもいいのではと思うんだが「彼が村でも、終日付近にSG候補になりそうな所を先に潰すことで、狼の計画を根本から組み立て直させる効果もあると思うんだ。」

★上記でいくと不二咲村、石丸狂、松田村の場合、2w1f残り3縄にならねえか?不二咲と西園寺についてどう考えてるんだっけ?

桑田狼なら相方松田って主張だったもんな>>4:139>>4:233
んで今日>>40>>41だよな。昨日のグレスケ>>4:152で白位置だが、★進行提案以外で狼目に変化した理由あるか?
-51 モノクマ 2014/10/14 18:12:03
>>73
狛枝:(いつもラーメン食ってねえか?) わろうたw
74 日向創 2014/10/14 18:12:07
松田>>30>>31
呪殺起きる云々よりもまず、今日村を吊ったら最悪、>>30にもある通りの未来のどれかになるよな、これって村勝ち完全になくないか?
ということは、今日は絶対村を吊っちゃいけない場面だと思うけど、>>39ほぼ確定●の西園寺じゃなくて、狐目吊りを推すのか?
>>62で狼がいる気がしないって言ってるけど、じゃあ不二咲がそこまで狼みえたのか、てちょっと疑問だな
西園寺ー不二咲の2wなら、昨日西園寺はLWとしてもうちょっと足掻いてたんじゃないかなって
俺は寧ろ今日、不二咲○を決め打って、西園寺吊った方がいいと思うんだけど
+63 澪田唯吹 2014/10/14 18:13:57
>>74
そ れ に 賛 成 っ す!!
75 左右田和一 2014/10/14 18:15:51
>>
ちなみに質問ぶつけてるが、全く疑ってねーよ。仮に桑田偽でもお前は村だと思ってる。序盤桑田狼で狛枝初手囲いも考えたけど、それなら西園寺は村or狐に●ぶつけられたことになるよな(石丸はほぼ非狼非狐+西園寺狐は一応占い欠けの場合も含めて入れてる)その割に西園寺の反応が狼に見えるのと、西園寺狼軸で考えて、仮に桑田狼で桑田ー西園寺の逆囲いでみても狛枝は非狼になるしよ。なにより狛枝単体で白いしな。
76 日向創 2014/10/14 18:24:39
桑田>>5

罪木は狐目占いだったてことだよな。
もし溶けないなら、●と○のどっちが出ると思った?

あと、ずっと疑問だったんだけど、こんなにも村から狐目に見られてる俺を占わない理由はあるか?

>>24
「吊り余裕ねえから、できれば狐目でももう吊っておきたいっていみでグレー吊りして欲しい所」
不二咲人外でなければ、桑田視点では俺含む4グレーの中に2人外濃厚だよな。半分の確率で村吊っちゃうけど、西園寺吊るよりグレーを狙うのか?
ある程度、桑田の中で狐目はあるみたいだけど、吊るより呪殺狙った方が、桑田の真が確定するかもしれないし、良いと思うんだけどな
77 桑田怜恩 2014/10/14 18:40:07
ちょっと前に帰ってきてる。議事録ざっと見してる途中なんだがよ

最初にいうぜ、西園寺吊りしようとか言ってる奴、アホか?アポなんか?

安価は全部返す。すっげーーーーーー長くなる予定だから先に思った感想だけ吐いておくぜ
78 松田夜助 2014/10/14 18:42:11
■.1 澪田はなぜ噛まれたか

>>18 で言ったように「噛み合わせ狙い」というのが1つ。
他に理由があるとすれば、そうだな。

この状況で、桑田が呪殺を出して2死体が並べば桑田真確定=狐死亡確定=西園寺吊って良し、の状況。
桑田がもう1つ●を出せば西園寺吊って良し、の状況。

そう考えると、澪田噛みによって桑田視点のグレーを減らしに行くのは危険すぎる行為だ。今日は○が出たが、今夜グレーから素村を吊った場合、残りグレーは3人。狼狐生存なら3分の2で桑田がアタリを引く。1人でも桑田のグレーは多く残したいはずだ。
(続く)
79 松田夜助 2014/10/14 18:42:22
(続き)
それを考えると、狼は西園寺でLWなのではないか? と思えてくる。
桑田に狐さえ見つけられなければ勝てる見込みがあると考えているのか。あまり仲間のいる狼がやる噛み方に見えない。

そして、あえて桑田にとって有利な噛み方をすることで桑田を偽に見せたいのかもしれん。左右田の言う「ハイパー疑心暗鬼タイム」だな(この言葉、気に入った)

西園寺がLWで、桑田が見つけられる人外数が少ないからこその強気な噛み。に感じるな。
80 松田夜助 2014/10/14 18:43:11
■.2 桑田の偽を見てるか?
見ていない。

■.3 不二咲-西園寺で2Wだと思うか。
>>38 で言ったが、五分五分だ。
ただ「2W生存だと思うから西園寺吊って問題ないだろ」と思えるほどには不二咲を村で考えてはいない。そう思っていたら、昨日そう言っている。

だが霊能噛み→澪田噛みの考察から現状LW、つまり不二咲狼の可能性のほうが高いと感じている。>>79 でも述べたがな。
81 日向創 2014/10/14 18:43:57
桑田真だと今の俺視点、モノクマ、左右田、松田に1w1f濃厚なんだよな…村目に見てるところが3分の2で人外かもしれないとか、わりと絶望してるんだけど…

今日、グレー吊るという意見もあるけど、俺の意見としては
【今日、不二咲○と決め打って西園寺吊り】そして、
【俺を桑田に占ってもらう】
が一番良いと思ってるぞ

生存者全員が俺を狐目で見るっていうなら、そして、占い切ったわけだし桑田真を追うのなら、俺は占われるべきだぞ!
そして、身の潔白を証明しなきゃなんないよな
無駄占いと思われるかもしれないけど、狐を俺でロックされてたら本当に村勝ちが危ないんだ
82 松田夜助 2014/10/14 18:45:03
グレスケと吊り希望を言おうか。
吊り希望は、日向>左右田だ。

まず日向、左右田、モノクマの中に狼と思える奴がいない。非狼に見えるのは日向とモノクマだが、だからと言って左右田が狼に見えるかと問われればNOだ。
>>79 でも言ったようにLWなのではないか、という疑念が強い。
桑田が生きてるなら狐は吊ろうが呪殺だろうが関係ないので、単純に人外度が高い順に吊り希望を出す。

日向は3日目から狐があり得ると考えていた。>>3:135 その疑念は今も変わっていない。
左右田は村目だが、執拗に桑田の偽を不安視する態度がやや狐気味か。とはいっても言い掛かりに近いが。>>4:166
モノクマは村だろう。>>3:132 >>4:166
83 日向創 2014/10/14 18:45:31
狼が俺を狐と見て噛み合わせが起きたら、明日は、占狼狐村村村 だ。これなら、まだ村の勝ち筋もあるし、俺的に安定進行だと思うんだけどな
日向創は、質問返しはまた後でする 2014/10/14 18:50:10
84 松田夜助 2014/10/14 18:51:05
日向 >>74

今日村を吊ったとしても、狩狐はほぼ生存確定。言ったように呪殺、狐噛み、GJでまだ挽回のチャンスはある。それに、既に狼が不二咲で死んでいるならば吊り余裕は1ある計算だ。仮に2w1f生存だったとして、俺視点で3人中2人人外なのだから、今日グレー吊りすれば66%で人外が吊れる。
西園寺がLWである確率、村を吊っても挽回できる期待値を掛け合わせればグレー吊りのほうが勝てる見込みが高いと判断した。

大体「不二咲を村で決め打って西園寺吊り」するなら、なぜ昨日そうしなかった? 昨日と比較して2W生存であるという根拠が何か増えたのか? あるいは不二咲が村であると決め打てる材料が出てきたか?
85 松田夜助 2014/10/14 18:58:51
改めて言うが、不二咲を村で決め打ち、2W生存で決め打ち、西園寺を吊るなら、それは昨日やっておくべき判断だ。

俺は言ったな? 2択を選べと。>>4:239
「不二咲を村で決め打てるなら西園寺吊りも手段の1つだ」と提案もした。お前たちはその可能性を蹴って石丸を偽で決め打ち吊った。

それならば今、西園寺を吊る意味は何だ?
昨日の判断、決断を無意味にする行為だ。

罪木は俺に「頑なに西園寺を吊りたくないように見える」と言ったが、俺から見れば日向(と罪木)は「頑なに西園寺を吊りたいように見える」
それこそ、LWを吊って勝利したい狐に見えて仕方がない。罪木は桑田の○だから除外のため、やはり日向が狐に思う。
-52 モノクマ 2014/10/14 19:00:07
>>82
村じゃない…。潜伏狂人なんだよ。
狛枝凪斗は、帰宅したよ。腰落ち着くのはもう少し後だけど、回答できるところさらうね 2014/10/14 19:03:55
左右田和一桑田怜恩まあ落ち着けよつ 林檎 2014/10/14 19:04:23
左右田和一は、ところでオレに何の質問も来てねーんだが、何も思う所はないんだろうか 2014/10/14 19:04:53
左右田和一は、吊り希望纏めてくるぜ。肝心なこと提出し忘れてた 2014/10/14 19:07:08
+64 音無涼子 2014/10/14 19:10:38
ただいま!今日の夜ご飯は卵かけごはんとお味噌汁と漬物だったよ。地味すぎてツマラナイって言われるかもしれないけど、私は好きなんだよねこういうの。日向くんとは気が合うかな?どうだろう。

>>+51
罪木さん狐なら桑田くんの偽が露呈しても縄数的に勝ちあるから怖いよね…
86 狛枝凪斗 2014/10/14 19:13:31
>>62 松田クン
うん。そうだよね。やっぱり松田クンもそう思う?
ボクもね、狼が西園寺さんでLWな気がしているんだよね。

単純にさ、松田クンが提示していた>>30
占い狼狼狐村村村村

これで村のパズルを組み立てていたんだけどね。
桑田クン真で2W残りだと、
占:桑田
狼:西園寺-1枠
村:狛枝、罪木、残り2枠
狐:1枠

こうなるよね。
でさ、ボクモノクマと左右田クンは、どうしたって狼に見えないんだ。そうすると、2枠からはみ出るのは松田クンと日向クンなんだよね。今までの松田クンの提案から見ても、狼あるならキミなんだよ。
87 狛枝凪斗 2014/10/14 19:13:50
あと、桑田クン狼なら相方は松田クンってのも変わらないからさ。
この感覚、松田クンならわかると思うんだよね。
ボクが松田クン狼目で見ちゃう理由。
松田クンとボクに見えている考察は同じ気がするんだよね。
でもボクには「松田クン」がそこにいるんだ。
松田クンの提示は、村としての提示だと思う。これは今日も気持ちが変わらないよ。
でも、どうしても不二咲さん狼を決め打てない。
だから西園寺さんを吊りたくない。松田クンを今日、吊りたいんだよね。
狛枝凪斗は、松田クンがゲシュタルト崩壊 2014/10/14 19:14:19
-53 左右田和一 2014/10/14 19:16:38
七海にVita借りてチェインクロニクルやってるんだけどよ、
召使い強えわー!すげーおもしれーわー!

苗木達も仲間になるらしーぜ。精霊石たりなくてガチャれねー
-54 左右田和一 2014/10/14 19:19:23
吊り希望纏めて出してもスルーされそうなことこの上ないんだが
西園寺かグレー吊りだよな。

モノクマは完全村置き。だからグレー吊りなら松田か日向な訳だが
松田吊りで日向占いor日向吊りで松田占い…

桑田ー松田はありそうだから、桑田狼でみるなら松田吊りたいかな。桑田ー日向ラインはなさそう
88 狛枝凪斗 2014/10/14 19:19:55
>>87
不二咲さん狼決め打てないから西園寺さんを吊りたくないって言ってることおかしいね。
不二咲さん狼きめ打てないし、2W予測で西園寺さん吊れるほど2W疑ってない みたいな感じ。
ニュアンスは伝わってるかな。ボク西園寺さん吊ると狐勝ちで村終わる予感もしているんだ。
@20 HARU 2014/10/14 19:20:03
さすがに平日だけあってそこまで議論は進んでないね。
どこ吊りになるのかな?
グレー吊りになれば割と高確率で狩人COありそうなんだよね
89 桑田怜恩 2014/10/14 19:20:27
一つ言う。松田のいう西園寺先輩は最後吊り。
これ別に、村として正しい進行提示以外のなんでもねえぞ。

見える人外を吊って次の日に持ちこむ。これは心情だけ安定させる吊りだ。
だが結局明日の襲撃があって、俺が○を引いちまったら、明日の配役はどう足掻いてもこうなる。

【占村村灰灰灰】

なあ、ここから寧ろどうやって狼狐を探すんだ?
灰の印象操作を受け、尚狐決め打って吊り殺せるのか?
西園寺-灰で狼だった場合、灰を狐と決め打って吊った裏でほくそ笑む狐の顔は考えねえのかよ?
90 桑田怜恩 2014/10/14 19:20:50
西園寺吊り…罪木に向けて言うのすげえ割と説得難しいっつーか、説明できてるかわかんねーけど、
>>36【桑田さんに呪殺出してもらう(日向さん占い希望)】って、日向狐を個人的に決め打った占いに賭けるリスクの高さを考えて欲しいわけだが?

日向狐と思ったとしても、灰吊りで良いだろうよ。灰が村で、
そんで本当に日向狐で、銃殺が発生したら、松田のいう>>30
今日村を吊り、呪殺が起き、村が噛まれると、5人
占狼狼村村(ケア吊りの余裕なし)ってなるだろ?
溶け無かったらさっき言った通りの最悪の事態にもなる
91 桑田怜恩 2014/10/14 19:21:43
俺が狼を引いても【占村狼灰灰灰】or【占村村狼灰灰】(この灰は狐候補としての灰、村狐のみ)
明日どうせ狐決め打ちの吊りをしなきゃ村は勝てない…って計算のはずだが。

だから松田のいってる、【人外と思うなら吊り】は何も間違っちゃいねえんだよ。今日狐目狙いの吊りをしたら、明日狼狙いの吊りをするって進行だよ。松田の言ってる事ってそーいうことだろ?

よって、俺はこれがいえるなら松田は村だと思ってる。
なぜ?それなら、その灰候補に自分が含まれる、からだよ。
これ言えんなら松田はあって狐だ。狼ならここで自分が吊られたらかなり厳しい状況、自分が狼候補であるにもかかわらず「西園寺を最後に吊れ」なんていわねえよ
92 桑田怜恩 2014/10/14 19:22:50
モノクマ
>>50「〜〜どういうこと?」
それについてただの可能性提示としかいえねえ。
仮定、石丸狼だった場合俺視点狂人は行方不明。占った狛枝もただの対象になるってだけの話であって、ここでこいつが狂人だったとしても何もできねえよなって例え話だよ。
あとコイツその後アンカーわかってなかったみたいな話してるだろ?>>4:188
俺真進行の仮指揮役としてアンカーになれって説明の会話のつもりだったから、そこに狛枝を何で見ているかという考察の要素は全然含まれてねえよ。
>>14についてもただ澪田噛みについて考えてるだけだし、まとまった考えのでてないポッと出の考察だからオメーの言ってる通り思った事いってるだけ。
-55 左右田和一 2014/10/14 19:23:05
狛枝の提案がとてもよくわかるので、松田吊りかなー日向と松田でどっちが狼っていわれたら松田より。

松田村ならブレーンすぎて吊るのもったいなさすぎるのと、不二咲村なら松田吊るとやばいんだが、西園寺吊りはアポ?と桑田が言っているので、桑田の意見聞いてから吊り希望出す←

オレ人外なら疑われてなくてすごい良い位置なんだけど、残念ながら村なんだぜ…
93 桑田怜恩 2014/10/14 19:23:18

☆強いて、石丸狂人だろって考えは変わってねえが、澪田噛みは石丸狼に見せた噛みではあるよな、と思う。ただ石丸狼としても狛枝潜伏狂人なんか微塵もみてねえ、いや、見たって無駄。俺が吊るのは狼狐であって、そこじゃない。

日向
>>76「★溶けないなら、●と○のどっちが出ると思った?」
☆いや、溶けないならっていうか、○なら溶けるだろくらいの占いだったからこいつ村かよ(困惑)って感想が一番にでてるから。
もし溶けないなら、なんて考えはまずでねえだろ。死体数の前に結果でてるんだからよ。
94 桑田怜恩 2014/10/14 19:23:44
引き続き>>76


「呪殺狙った方が、桑田の真が確定するかもしれないし、良いと思うんだけどな」
【俺は真で、でた結果は確定事項だから村に決め打って貰わなくっても別に村の盲信なんか今更いらねーよ】状況、大事なのは良いか悪いかじゃねえ、俺は狐溶かすマシーンなのか見極める日じゃねえ、人外吊る日なんだよ、今日は。

【そもそも占い頼りっきりにしねーでもらえる?】
俺が溶かしたらそりゃほぼほぼ大正義だろうよ、だが、俺真進行の、最悪の想定を考えてる奴、松田しかいねえぜ、この村。
95 桑田怜恩 2014/10/14 19:24:25
>>さらに76(突っ込みどころ多すぎ)
日向を占わない理由?3日目からいってるだろ。
【俺はテメーを狐じゃなくって狼で見てるからだよ!!】ぶっちゃけ不二咲より吊りたかったわ!!!
96 桑田怜恩 2014/10/14 19:25:45
日向狐である保証がどこにもねえ。それから今日自分を占えといってきたこいつが、狼だった場合、だ。

今日西園寺吊りだろうが、灰で村吊りだろうが、
オメーが狼ならオメー占いは最悪の無駄占いでしかねえ。
結局灰に狐がいるかもしれないって懸念しかできねえからだよ!

その本心、【自分を占え村アピをしてるんじゃない】【ただ吊り逃れてるだけだ】そーなんでしょ?日向先輩よ!オメーは狼陣営だ。ぜってーにな。
吊り逃れてるのは今日だけじゃねえぜ、3日目もだろ?
97 桑田怜恩 2014/10/14 19:26:04
無駄占いさせて、灰を狭めたくない溶けない村…狂人か、狼にしか見てないぜ。狐なわけねえだろ。
何度も提唱する。「西園寺先輩吊りは村にとって最善の吊り」じゃねえぜ、それに見せかけて便乗してる場所。そこがあるならコイツしかいねえよ。
どうせ●がでるんだろうけど、「そこで●がでてもこっちが偽なのか、じゃあ両偽かもな、昨日考えてた通りの」って伏線もバリバリに今日貼り始めてる。>>67>>68>>69

考察に見せかけた他吊り自分占い誘導にしか見えない。これが日向の狼要素の全てだよ。西園寺切り捨てながら、俺と狐まとめてどっかで転がそうとしてるんだろ?
98 桑田怜恩 2014/10/14 19:26:21
いっておくぜ、日向-西園寺で俺が明日銃殺起こせなかったら狛枝罪木に村柱してもらうつもりでいるぜ。
そしたら狐処理できずに、飽和すんだろ?それでもいいのかよ、西園寺先輩。狼柱出れるよな?
99 狛枝凪斗 2014/10/14 19:26:46
>>73 左右田クン
そうだね。西園寺さん吊りをしたくない理由は、「不二咲さんが狼だったんじゃないか」と思っているからだよ。
松田クンのこと疑っているんだけれど、あまり疑っていないんだよね。村だと思っているけれど、同じ提案は人外目線でも出来る、これは狐探しの共闘提案だから仕方ないんだけれど、
今懸念するのは、西園寺さんを今日吊って村が狐勝ちで終わること。ほぼほぼ狐って生きていると思うし。
それで2W生存を考えると、ボクの中では狼確定になるんだよ。

もっと言うと、ボクの中の狼予想は、
西園寺-不二咲
西園寺-松田
松田-桑田

この3つのどれかって思っているんだよね。
上に書いたほど強めに思ってる。
+65 音無涼子 2014/10/14 19:26:59
ううん、今のところ松田くんが黒目に見えちゃうんだよね。もしかして西園寺さん-松田くんの2wありえるのかなって…私が噛まれた時の対応の早さ(松田くんは頭が良い上に恰好良くて全部素敵でいうなれば神に選ばれし崇高なる人だからry)とかその最初の提案(占い決め打ち)の発言も桑田くんを除いて松田くんだし、それなのに不二咲さんが狼と考えて西園寺さんを吊らないっていう消極的な考え方にちょっと違和感があるんだよね。らしくないというか。そこが庇って見えてしまうというか…
100 桑田怜恩 2014/10/14 19:27:26
もう俺の言いてえ事わかるよな?
希望【▼日向】だ。人外決め打ち。
他喋って欲しいってんなら喋るが、今日日向占いなんかぜってー拒否だぜ。コイツは非狐、狼狂決め打ってる。俺の中ではな。説得できるならしてくれよ。
+66 澪田唯吹 2014/10/14 19:29:16
>>96
絶対にない!

>>87
尻尾出したっすね!
-56 左右田和一 2014/10/14 19:30:32
>>98 これぜってー真だわ。オレお前についていく所存!

…って言っていいよな?やめとくか?これ言うとオレ陣営負けフラグ建つからな。でも真以外の何者でもねー。狐もあるかと思った時代もあるが、ねーわ。真だわ。
+67 澪田唯吹 2014/10/14 19:30:42
>>98
【清多夏ちゃんに朗報】勝ちワンチャン
+68 音無涼子 2014/10/14 19:30:53
日向くん狩人じゃないかなって思うんだけど…
+69 澪田唯吹 2014/10/14 19:31:05
ねーよ唯吹の馬鹿!
101 桑田怜恩 2014/10/14 19:32:00
さらに>>32狛枝への議題提出
■1.何故澪田さんが噛まれたか。

石丸狼を匂わせた灰-西園寺の噛み。狐確認とか確定○潰しとかそういうのも色々考えたが、まず狐確認であるなら、石丸が狼だった場合にしかできないはずだよ。
石丸狂なら、澪田先輩は噛んでる位置じゃねえからだ。
西園寺の両偽主張()は表の主張。本来の狙いは石丸狼と仮定させて、1Wしかいないんじゃないかと思わせるための噛み、だと思った。

多分、狛枝がそれに転がされてるいい例だと思うんだよな>>86>>99
+70 音無涼子 2014/10/14 19:37:42
桑田くんもちょっと焦ってるのかな?いや、狼に誤爆した時点で大分焦ってたもんね。私が桑田くんならもう怖くて●は出せないよ。狼との連携が取れなかったのが痛いよね。罪木さん占いは狼目を囲うのと同時に自分の信用落としじゃないかなって思ってるよ。狂アピ?
102 桑田怜恩 2014/10/14 19:38:22
松田村の根拠はいった。
じゃ、なんでモノクマじゃなくて、日向人外なのか。
モノクマは占い2日目序盤から真狼で見てて、
俺の事を狂置きは絶対しない。石丸真かもしれない、だから石丸真俺狼の澪田意見噛みかもって考察なんだろ?
両偽主張とか言い出すんだったらそりゃ西園寺-モノクマって露骨すぎんだろって思ってるんだが、
あと罪木占いで○でした!から罪木狼でしか見てなかった。言い方変えれば、俺真軸も考えてくれてたって事なんだよ。

罪木占いがGS●候補ってのにあがってたからこそ占ったってのは、「そこが狼じゃなくて狐だったら吊れないだろうな」って思ったってのもあるぜ。
別にSG救済とかそんな考えてねえ。>>54
103 桑田怜恩 2014/10/14 19:38:48
あと、モノクマ、俺はさっき言った通り日向先輩は狼陣営でしかみてねえからただの考えの相違だな、としか受け取れねーな。悪ぃ。

左右田先輩?村だろ。
桑田怜恩 左右田先輩リンゴサンキュー おちついたからこれと一緒に飯食ってくる 2014/10/14 19:39:27
104 狛枝凪斗 2014/10/14 19:40:15
西園寺さんの印象ね。

>>6
まず最初に、狼っぽくなかったけど噛まれるのは以外 と言っているけれど、
西園寺さん昨日、桑田-澪田狼って言ってたよね。
死体見て一言目に言うセリフとして違和感。

更に>>21
やっぱり桑田-澪田狼見てたよね。
もう既に>>6とムジュンしているね。

狼予想してたところ噛まれたんだけど!の白アピが考察や驚きよりも先にくるのは、予め知っていたからとしか言えないよ。

■1.何故澪田さんが噛まれたか。
>>20 に加え、>>21のような非狼アピールをしたかったから
と取るよ。「澪田さん狼じゃなかったの?」よりも何か違うものが口から出ているようだからね。
桑田怜恩あと左右田先輩とカブってるとかいった狛枝先輩!俺先輩みてーなビビリじゃねーし一緒にすんなよな! 2014/10/14 19:40:23
105 狛枝凪斗 2014/10/14 19:42:25
うーん?ちょっと考えてくる。
@21 HARU 2014/10/14 19:42:55
昨日はぬるっと石丸吊りになったけど今日は誰が決めるんだろう。
位置的には狛枝、罪木が1番白い事になるのかな?
106 桑田怜恩 2014/10/14 19:42:58
>>96補足(というか貼り忘れた

日向占いはずっと避けてる、テメーは人外でしかみてねえ。2、3日目に石丸狼だとしたらそこ狂人があるだろくらいに人外だとしか思ってねえ。狂人占いは勿論避けたいというのが2、3日目の考え。
>>3:315で確信した。狐目で吊られるどうこうじゃねえ、吊られたくないだけだろ、吊り逃れ以外のなんでもねえよ、こんなんよ。
*7 桑田怜恩 2014/10/14 19:44:50
●塗りはこれで十分だろ…
日向先輩狐決め打ちの殴りだけどこれでモノクマ狐とかだったらつええなあモノクマ
107 狛枝凪斗 2014/10/14 19:48:05
希望は
1.松田クン吊り
2.日向クン吊り なんだよね。
どっちかしかボクの中でないし、これは多分変わらないと思う。
とりあえず、ごはんたべてくるよ。
狛枝凪斗は、ああ、>>40で西園寺さん吊りって候補に入れてるけど微塵も思ってないからマジ桑田クンごめん 2014/10/14 19:49:49
狛枝凪斗は、あと桑田クンと左右田クンはツッコミもカブって…なんでもないよ。 2014/10/14 19:50:52
*8 桑田怜恩 2014/10/14 19:52:57
というか日向先輩、不二咲村決め打って西園寺先輩吊ろうってのは明らかに罪木の便乗でしかないしそれに欠けて狼吊りに行ってるようにしかみえない…
なんにもうどんの懸念してない=うどんたべたい だよな…

っていうかこれで日向村だったらやばいんだけど?村が臭すぎて村負けなんだけど…?
-57 左右田和一 2014/10/14 20:00:53
>>103
くっそwwwwwwwwwww
むらじゃない。ってすげー返してーわ!!!
+71 音無涼子 2014/10/14 20:03:38
>>@18
天使っていうか最早死神だよ!でもありがとね、えへへ。お礼に今度はシロクマさんに愛情票と愛情噛みを贈りたいなぁ…なんてね。
桑田怜恩狛枝先輩、「マジ」とか言っちゃう辺り先輩の方が左右田先輩乗り移ってません? 2014/10/14 20:04:37
@22 sirokuma3 2014/10/14 20:05:00
ちらっと見たら左右田がかわいそうだ…ふぁ、ファイト中の方。悲しむ事ではな、ないんだよ。たぶん。>>act
108 桑田怜恩 2014/10/14 20:06:32
左右田先輩村確信レベル>>103だけど質問なんもねーってさびしそうだし、村要素探しにログ漁ってたんだけど

★俺が噛まれない内は狼も見るって それは石丸真でみるってことか?占い両偽でみるってことか?
それで石丸真でみるってんなら、俺は先輩のハイパー疑心暗鬼タイムって奴の筋になるんだろうけど。とりあえず俺-西園寺の狼ラインのメリット教えてくれよ…。
「狐ケアに飼いにする主張」は真だからやってるだけなんだけど…>>4:147
109 桑田怜恩 2014/10/14 20:07:07
→左右田先輩村確信してるのは、そこ人外なら俺偽決め打ち主張してくるだろってのはある。
そのハイパー疑心暗鬼も確かな物にしてもよ。左右田先輩の発言力ならできるって。絶対。
そこでチビって黙ってるだけじゃなくって、まだ疑ってるってのは村要素だと思うぜ。ただ、それなら、★俺が狼だったら、このあとどう吊るんだ?
っていう考察が見えないから、吊り希望含めてもう少し様子見させてもらってる。
*9 桑田怜恩 2014/10/14 20:11:42
西園寺先輩を!!生かす!!絶対にだ!!
*10 桑田怜恩 2014/10/14 20:12:05
まあ村吊れても明日また狐どこか相談して最悪RPPって覚悟で
*11 桑田怜恩 2014/10/14 20:12:25
何度も言うけど、この作戦をとったからにはうどんなんか気にしてないからなー
110 罪木蜜柑 2014/10/14 20:12:57
こんばんはぁ。まず質問から返信しますね。
左右田さん>>46
えっと、つまり、桑田さん真だからっていう結果からではなく、狛枝さん、西園寺さん単体で見たときの根拠ということですよね?
結論から言うと西園寺●あると思います。

まず狛枝さんは昨日から村で見てます。というか狼要素が見つかりませんよぉ。
111 罪木蜜柑 2014/10/14 20:13:20
西園寺さんですが、まず違和感を感じたのが昨日>>4:24で桑田-澪田で狼を主張、その割には澪田狼の根拠を提示できていません>>4:85
更にその後>>4:86で「澪田おねぇ狼って決め付けは早計過ぎるから、ちゃんと考え直すよ。」と言っています。
それなのに、今日>>6「確かに発言は狼っぽくなかったけど」と言いつつ、>>21「澪田-桑田で狼だから、石丸おにぃ狂人で占い両偽が透けてたって推理はぶっ飛んじゃったよ。」って矛盾してませんか?
この噛みを見て分からないと言ってるのに、真っ先に白アピしているのが、これを言うために澪田さんを噛んだ、としか見えないんですよねぇ。
また、桑田さん狼の要素もまったく提示できていません。
112 罪木蜜柑 2014/10/14 20:15:15
松田さん>>64
まぁそれは分かりました。正直言いたいのはそこじゃないんですよぉ。
松田さんの矛盾しまくった進行提案です。

★まず、桑田さんを一体何で見てるんですか?
松田さんは確か私を狼目に見ていたはずです。なのに、桑田さん真盲信ですかぁ?
>>9>>30怪しんでいたはずなのに、すぐに桑田さん真としか考えない進行を提示。
>>39で「桑田が真なら」と言ってますが、真だと分かっているんですか?松田さん視点私囲いがありえるんじゃないんでしょうか?
《続く》
113 罪木蜜柑 2014/10/14 20:15:24
《続き》
松田さんの言う進行は、もし真ならっていう可能性の提示ではないんですよ。真じゃなかったら呪殺はまず起こりませんし、そうなったら、「もし間違って素村を吊ってしまっても、GJ、狐噛み、呪殺、のどれかで十分遅れは取り戻せるだろう。」というのが成り立ちません!
ここまできてもまだ囲いを疑ってるモノクマさんの方が村目に見えます。

★狐を吊れいいというならば、誰が狐だと思っていますか?
今日は絶対村を吊れないんですよ?「狼位置が分かっていない」と言ってますが、狐位置には確信を持てるんでしょうか?
-58 桑田怜恩 2014/10/14 20:21:43
あーあ…この罪木面倒なかんじだな
114 罪木蜜柑 2014/10/14 20:22:16
うーん、日向さん狐かと思ってましたが、>>76>>81を見てちょっと違うかもと思い始めましたぁ…。
この態度ちょっと狐には見えなくなってきましたよぉ…。

とりあえず私視点内訳整理します。

【占い】桑田
【霊能】音無
【狂人】石丸
【人狼】西園寺-松田?(日向?)
【狐】日向?(松田?)

ちょっと松田さんと日向さん逆もあり得る気がしてきました…。もうちょっと考えますぅ。
115 罪木蜜柑 2014/10/14 20:26:55
あ、ちなみに、議題
■1.何故澪田さんが噛まれたか。
>>111にある通り、>>21の「私が狼ならこんな噛みしないよ」を主張したかったから、としか思えません。
左右田和一桑田怜恩風呂ってきたぜー誰がビビリだよ!! 2014/10/14 20:27:00
モノクマは、今来たよ。議事読みするね。 2014/10/14 20:33:30
116 罪木蜜柑 2014/10/14 20:40:15
モノクマさん>>46
あ、それはそのまんまの意味ですよぉ。深い意味はありません。
単純に、●打たれたら私視点両偽が分かるね、というそれだけの意味ですぅ。
基本的に第一声は感情的というか、感覚的に直感で喋ってしまうので、後から考えたらおかしなことを言ってしまっていますね…それは素直に申し訳ないですぅ。
《続く》
117 罪木蜜柑 2014/10/14 20:41:46
《続き》
>自分が○で○占い貰ったから、真目に見てもいいって結構楽観視すぎない?
《それは、違いますよぉ!》(カットイン)
根拠は>>28で言ってますが、昨日これだけ私を狼目で見る人がいたんですよぉ?
その状態で、圧倒的に信用を得ている桑田さんがもし偽だったら、私●を打たないなんてことは考えられませぇん。圧倒的信用差で罪木狼に持って行けたと思いますよぉ。
118 松田夜助 2014/10/14 20:53:37
罪木に返答だ。 >>112 >>113

「桑田をどう思っているか」については、真占いだと思っている、というのが答えだ。いや、決め打っている、と言った方が正しいな。

ちなみにお前に対する疑いから、桑田が罪木を囲いにいった可能性も確かに考えた >>9
が、3日目時点で俺は罪木を村目に見ていたこと >>3:136
罪木の朝のこの返答が村っぽいと感じられたこと >>5:28
桑田を真で決め打っていること。
諸々の要素から、お前への疑いは晴れている。

(続く)
119 松田夜助 2014/10/14 20:53:53
(続き)
「矛盾しまくりの進行提案」「桑田真としか考えない進行」
と言うがな。ではどういう進行がお好みだ?
「2W真で決め打って西園寺を吊る」という進行か? それをするなら昨日だった、とは散々説明したはずだ。
それとも「石丸真にも対応できる進行」か? 石丸が真でも西園寺がLWの可能性はあるし、石丸が真でも日向-モノクマ-左右田-松田の中に1w1fの可能性はあるぞ?

何度も言うが、昨日石丸を吊った以上は桑田を真で見た進行以外にあり得ん。気に入らないなら代案を出して周りを説得するんだな。

あと「桑田真なら」と言う発言意図は「石丸真なら狐は生かしておきたいが、桑田真ならどうでもいい」といった意味だ。
120 松田夜助 2014/10/14 20:54:03
(さらに続き)
「狐位置はどこか?」
>>82 >>85 で述べた通り日向が狐だと思っている。

あと、俺の質問にも答えてもらおう。>>64
昨日の時点では「西園寺が村かもしれないから残して石丸吊ろう」と言っていたのに、今日になって「西園寺-???で狼2生存だから西園寺吊ろう」と言い始めたのは、どういった心境の変化だ?

別にお前を疑っているわけじゃない。前述したがお前は村と決め打っている。だからこの質問はお前の考察を純粋に聞きたいだけだということを理解してほしいな。
121 左右田和一 2014/10/14 20:54:04
>>108>>109
寂しそうとかオレかわいそうな奴みたいな扱いすんなよな!

①占い両偽
見てない。両偽あるなら西園寺の発言次第って考えてたけど、昨日「とりあえず石丸吊れるから、明日桑田偽の根拠探そう」的な発言してるが、両偽で西園寺●打たれた村なら、石丸以上に村が桑田盲信であること自体が脅威であり、そのことを村に必死に伝えなきゃいけないレベル。それをしてない以上、両偽はない。よって西園寺は狼。

②石丸の真
これもない。昨日グレー吊り提案はうっかり考えずに言ってしまっても挽回する機会はいくらでもあったのに、占いの信用差ばかり気にしてた。>>
122 左右田和一 2014/10/14 20:55:26
>>
澪田も言ってたが、昨日石丸吊りの流れは覆らないレベル。
それなら桑田吊りたい主張するより、西園寺とのラインを必死で落とすべき所。あと石丸のグレー雑感な、ほとんど白目だろ。露骨に黒い奴はいないんだけど、これは狼位置がわかんないから、下手に色をつけて狼を刺激したくない狂目に見えんだよな。

→よって桑田ほぼ真。呪禁則事項でするか噛まれないと盲信しないつーのは100%信じた上で掌の上で転がされたくないって本心から。
正直>>98が言えんなら真だぜ。これオレ女子なら惚れるわ。
123 罪木蜜柑 2014/10/14 20:57:03
桑田さんに質問ですぅ。
>>100で日向さん狼狂に見ているのは分かりました。
それでは狐はどこと見ているんでしょうか?

また、松田さん村と言ってますが、松田さんは私を狼目で見ていました>>4:177
それなのに、占い結果を見て即桑田さん真でなければ成り立たない進行を提案していると思うんですが…
これについてどう思われますか?
124 モノクマ 2014/10/14 20:58:25
桑田君
>>92
うん、だよね。
ボクも考えたことぱっと書くタイプだから、桑田君もそうなんじゃないかって思ってた。
「狛枝君の狂人」は要素を含めて見てないことも理解したよ。
桑田君本人からちゃんと確認したかったんだ。

石丸君狂人読みもわかった。
回答してくれてありがとう。

罪木さん
>>116
回答ありがとう。
えっ、深い意味ないの!?
そうなんだ。

ただ、罪木さんの「自分が●打たれたら桑田君偽がわかる」っていう罪木さんの主張は理解したよ。
125 左右田和一 2014/10/14 21:00:33
③桑田ー西園寺ライン

西園寺両●は人外側の事故だと思った。占い先が一致したっていうな。昨日考えたのは、桑田真なら石丸狂誤爆。桑田狼なら西園寺○でパンダにしても良い信用差だったが、狐ケア主張にあえて●打ちして逆囲いしたんじゃないかと思った。

これで桑田狼ならどうするのか?西園寺を狐ケアで残してもらい、信用差で真を吊る(石丸)。噛みで狐探して西園寺が告発し、狐→西園寺で吊られる。桑田真決め打ちの流れで勝ちを得るつもりなんじゃないかって昨日ハイパー疑心暗鬼タイムに考えた。

②で述べたが、桑田真決め打ってるレベルなのでこの案も捨ててる
126 モノクマ 2014/10/14 21:03:24
■2. まだ桑田さん偽を見てる方いますか?
現状は真に見てる。占い両偽で占い欠けはないと思うよ。
>>97 >>98 とか自分の○を村柱にする進行とか言い出す辺り、真決め打ってもいいんじゃないかって思うよ。

■3. 不二咲-西園寺で2Wだと思いますか?
思ってないよ。
これは、4Dでも言ったけど、そこの2wラインなら露骨すぎるんだよ。
不二咲さんの西園寺さんの●のGS移動が特にね。(>>4:112

だから、多分不二咲さんは○で、SGにされたんだと思う。
もし、不二咲さん-西園寺さんの2wなら、今のグレーに1wいないってことになる。
でも、単体でボクは日向君が人外に見える。
127 松田夜助 2014/10/14 21:03:29
狛枝 >>86 >>87

お前の考えは理解している。俺も暫定○にいたら同じような事を言うだろう。
立場が違えば見えるものは違う。日向と俺を比較するなら、日向のほうが狐寄りで俺のほうを狼寄りだと感じるのは当然だ。
ようは、お前視点ではグレーは4人だが、俺視点ではグレーは3人。この視点の違いによる考察の違いだろう。

桑田 >>100
そうか。日向は非狐で見るか。俺は狐だと思っていたんだが。
「自分占え」発言は、どのみちそろそろ呪殺されるだろうから、最後の賭けに西園寺吊って占われる前に狐勝ちをもぎ取ろう、という考えからだと思ったが。

まあ人外で見ているというのは同じようだから、問題はない。
128 左右田和一 2014/10/14 21:03:36
>>121 石丸狂でみている理由追加なんだが、「桑田狂」主張してるとこ。桑田狂なら狼殺しに行ってるようにしかみえないのに、桑田狂主張。桑田狼主張したら、桑田噛みにいけねーもんなって感じた。いっそ桑田狐主張でもした方がいいのでは?と思ってたから、加えて偽目に感じた。
129 モノクマ 2014/10/14 21:04:00
ずっと狐かと思ってたけど、狐か狼かはわからないけど、少なくとも人外に見えるよ。

日向君
>>81
桑田君が既に言っちゃってるね。
日向君が「自分で占われるべき」って言ってるところがすごく人外に見える。
理由は、噛みあわせを全く考えてないからだよ。
日向君が村ならね、最悪のケース桑田君偽(狼の場合)で噛みあわせ銃殺ってことも十分考えられるのにどうして自ら占われに行こうとするの?

>>83 がわかってるなら、尚更「自分占い」は言わない方がいいと思うんだけど。
130 罪木蜜柑 2014/10/14 21:04:04
>>119>>120
好みとかそういうんじゃなくてですね…
つまり、今日は村を絶対吊らない吊りをしなければいけないんですよぉ。
>>28で言っている通り、グレーの中から人外決め打ちが自信なかったから、というのが大きいですね。
不二咲-西園寺の2Wが無いと思うということは昨日から言っています。
なので、確定●である西園寺さん吊りが安全だと思ったわけですぅ。

ただし、これは今朝の時点での話です。
あれから考えて内訳整理がだんだん出来てきました。今のところ>>114で考えてますよぉ。

131 モノクマ 2014/10/14 21:06:05
■4. 狐はどこだと思いますか?
今までずっと日向君だと思ってた。
でも、3.の議題回答にあるけど、今日の日向君を見てると、日向君じゃない気がしてきた。

日向君じゃないなら、ボクは左右田君なんじゃないかって思う。
松田君は村に見えるから、左右田君じゃないかって思う程度の根拠のないレベルだけど。
左右田和一は、おわっ禁則事項でた!!!オレもついに大人の仲間入りか… 2014/10/14 21:08:22
132 狛枝凪斗 2014/10/14 21:10:30
■2. まだ桑田さん偽を見てる方いますか?
桑田クン真にしか見えないんだよね。
まず、桑田クン狼なら、今日澪田さんは噛まないと思う。
これは桑田クン自身の色を白だって言っているようなもの。偽でも噛みと疎通取れてないもの。
桑田クン狼なら、もっとボクに攻撃的な人がいても良いと思うのに村視されてるし。
怖いのが狐なんだよね。だから呪殺出して欲しい。
凄い今日の吊り悩んでる。狐じゃなくて、狼吊りたいんだよ。

■3. 不二咲-西園寺で2Wだと思いますか?
1Wと2Wで悩んでいるんだよね。でも現状2W進行で狼考察入れてるつもりだよ。
モノクマは、左右田君、禁則事項出てくると面白いよね! 2014/10/14 21:10:36
133 狛枝凪斗 2014/10/14 21:10:36
■4.狐はどこだと思いますか?
日向クンだと思ってたんだよね。
占われるの怖くないような発言も、逆手に見えてて。
噛み合わせして死んだ後せめてバレないようにしてよって狼に訴えてる発言に取ってたからさ、ボク。
今ただ、迷ってる。
134 松田夜助 2014/10/14 21:11:04
あと桑田 >>98
村柱はどうだろうな。有効かどうかは分からんぞ。

例えば、今日日向を吊る。明日、左右田を占って○が出て、左右田1人だけが死んだとする。この状況で、左右田を呪殺出来たのか、噛み合わせられた素村なのか、の判断はつかない。そしてグレーはモノクマ・松田。
占村村狼?? という状況だな。

問題なのは、狼から見ても狐の生存が分からない。という点だ。
村柱をして、狼がそれを拒否するのは、狐が生きているという確信を得ている場合のみ。
例えば、左右田で狐を処理できたと考えたモノクマ-西園寺が狼柱を出さないまま、狛枝を吊り、村が噛まれ、実際に狐が死んでいた場合。
占村狼狼となり狼勝ちとなる。
松田夜助は、全て仮定の話だが、村柱はそうそう手軽にとれる戦略ではない。くれぐれも早まるなよ。 2014/10/14 21:11:15
+72 石丸清多夏 2014/10/14 21:13:20
>>121
どうやって挽回すればよかったんだね!?(涙)
正直に言うが僕は昨日何をすべきなのかさっぱりわからなかった。何をしても偽目に見られるかもしれないとずっと思っていてしまったからな…
135 松田夜助 2014/10/14 21:15:37
罪木 >>130

「村を絶対吊らない吊り」をしなければいけない。
というなら、俺か日向を吊り先希望にあげれば良いだろう。

お前の考察>>114だと、俺と日向は狼にしろ狐にしろ人外なんだろう?
「村を絶対吊らない吊り」ならそのどっちかを吊れば問題ないという話にならないか?

もし俺と日向の内訳が村-狐、または村-狼、だとしたら残った人外は生きてるならモノクマか? 左右田か? それとも死んだ不二咲か?

俺と日向、どちらかを吊って西園寺を最後に吊る。
この方法ではダメなのか?
-59 狛枝凪斗 2014/10/14 21:16:21
参ったな。
吊り回数増やせるとしたら、今日だと思っているんだよ。
そのためには、桑田クンの占い先を知りたいんだけれど。

日向クン吊ったとする。
松田クン護衛して松田クン噛みが発生して、占い先が左右田クンだと、狼だけ狐把握で最悪だよね。

村混乱してもな。桑田クン護衛しかなくなっちゃうな。
-60 日向創 2014/10/14 21:24:18
桑田
いっぱい返答ありがとうな
俺もお前の発言に突っ込みどころ、というか疑問点満載だぞ

★俺を狼で見てたんだよな。だったら、尚更なんで罪木じゃなく俺を占わなかったんだ?
そんなに俺を狼だと思うなら、今日占って2w見つけて「西園寺と日向で2wだな、よし、じゃあ今日は日向吊って狐探すか!」になった方が良いじゃないか
正直、占い切りした時点で桑田真目な訳なんだから、銃殺は後でも良かったはずだ
狼位置割り出した方が、吊り先にも困らないし、今の、西園寺を吊るか吊らないか議論にもならなかったはずだぞ

俺のこと狂かもともいってるが、★それなら石丸はなんだったんだ?残りの狼どこだ?狐はどこに見てるんだ?

大体、俺が狂人なら俺が吊れそうなこの状況で吊り逃れなんてしないし、もちろん西園寺吊りなんて言えないし、真占いには呪殺出して欲しいから、自分を占って欲しいとすら言わないぞ

俺ー西園寺で2w見てるなら、西園寺吊っても問題ないよな、LWじゃないもんな
それで俺占って●出たら、お前の読み通りなわけだ。お前視点で残りは、占狼村灰灰灰、灰吊って灰占ってで狐処理は出来るんじゃないのか?
左右田は確信村目なんだろ。だったら残り松田とモノクマを吊るか占うかして、最終日に俺を吊っても勝てるじゃないか
もし自分の目で色を見ないと信じれない、なんて言うなら、俺を占って●が出ないと、俺が狼だって言えないよな
そもそも、俺を占うまでもなく狼陣営だと言い切れるのは何故だ?

桑田がどうして頑なに俺を占いたがらないのか、いや、吊りで処理したがるのかが、本当に疑問なんだけど…
これだけ反発されると、桑田の言う通り、両偽を本格的に考えた方が良い気がしてきたぞ
桑田が狼で、狐かもしれない俺を溶かせないから、占いたくないんじゃないかってな
136 罪木蜜柑 2014/10/14 21:26:01
あれから良く考えたら、確かに、今日西園寺さん吊りが安定と言い切ってしまうのは安直だったと思いますぅ…。
それについては考え直しました。

グレーでどう考えても人外に見えるのが、松田さんと日向さんです。
私の吊り希望としては【松田さん、もしくは日向さん】ですぅ。
ただ、今日どちらを吊るのがいいのか決めかねています。
松田さん狼、日向さん狐で見てたんですが、ちょっと自信無くなってきましたぁ…。でもそれだったら狐は松田さん…?となるのですが、それもまた根拠はあまりないんですよねぇ。

最初疑っていたモノクマさんですが、>>53>>54ここまできてもまだ疑っているのが非常に村目にみえます。>>129も村の視点だと
-61 モノクマ 2014/10/14 21:26:05
>>113
アイエエエ、気が付いたら罪木さんにまで村目に見られているよ!?
罪木蜜柑は、思いましたぁ。 2014/10/14 21:26:10
+73 不二咲千尋 2014/10/14 21:26:36
こんばんはだよぉ。
貧血気味なんだけど、村の様子見たくてとりあえずおにぎりだけ食べたよ…吊られてからも毎日緊張して見ているよぉ。

そういえば石丸くん、とっても今更なんだけど、>>3:6で澪田さん同陣営の確信をしたのは、>>3:100での思考前提なんだよね?僕そこの繋がりに気がついていなかったから、西園寺さんの>>3:144を村にとって悪い方に勘違いしちゃったかも。ごめんなさい


137 罪木蜜柑 2014/10/14 21:29:56
松田さん>>135
その通りですぅ。そうなんですが、
日向さん、松田さん人外で大分確信できつつあるのが昼以降考えてからだったわけです。
なので、「西園寺さん吊りが安定」というのは安直すぎたと考え直しましたよぉ。
138 罪木蜜柑 2014/10/14 21:31:05
>>131 モノクマさん
左右田さん狐はまったく見てませんでしたぁ。
あと、「松田君は村に見える」という理由はなんでしょうかぁ?
+74 石丸清多夏 2014/10/14 21:32:14
>>+73
>>3:6は冗談半分のつもりでいってたところもあるのだが…対抗を狂で見ていたのはあるな。そもそも僕はある程度は桑田君に信用差はつけられてしまうとは思っていたが、あそこまで離れるとは思わなかったぞ。あまり差がなければそこから要素を探していけたのではと思っていたのだがな。
-62 狛枝凪斗 2014/10/14 21:33:35

†希望に溢れた幸運☆狩人日記†

†2日目†
あはっ…。狩人だってさ。
ボクにこういう能力が宿ったってことは、
噂の人狼っていうのは、本当にいるんだろうね。
学園長が不穏なことを言っていたよね。
彼は何か知っているのかも…。
ボクのこのロンギヌスの槍で学園長を護衛して、
本人から直接詳細を聞き出そうか。

護衛:学園長
犠牲:学園長

お、おう…。
転んでロンギヌスの槍がモノクマに刺さった…。
だ、誰も見てないよね。これは人狼のせい。きっとそうに違いない。


狛枝クンの絶望日記
†3日目†
占いの信用が偏りすぎてる。石丸クンの信用が低い。
澪田さんが狼でも人間でも、桑田クンの占い先がボクな以上は石丸クンは噛まれる可能性が低い。護衛は2択、音無さんか桑田クン。
GJ狙うなら霊護衛。ぶっちゃけ凄く霊護衛したい。
吊り回数増えるし。でも桑田クンが真で抜かれたら辛い。
占いの真偽偏りすぎ勘弁しろください

護衛:桑田クン
犠牲:音無さん

ボクはミジンコになりたい


†4日目†
日記をいちにち サボった。
いつもボクに部屋の掃除させるんだからさ。

護衛:桑田クン
犠牲:澪田さん

絆持ちだったんだね。


†5日目†
139 日向創 2014/10/14 21:33:49
左右田>>71
★1ちなみに現状どれが1番濃厚だと考えてる?(占い真偽含め)
考え直してみたけど、澪田噛みは狐確認噛みが濃厚かな

★2→西園寺を現段階でどう見てる?
もし占い両偽なら、西園寺は狐>村目だな。昨日、吊られても良いよ的な雰囲気は、狼じゃないなら●撃たれて意気消沈した狐っぽい
村なら、不二咲が村なら吊り余裕ないから、もっと必死に両偽主張するんじゃないかな
ついでに、桑田偽をみるなら狼だ。狂人と狐はないと思ってる
そして、桑田狼なら占い欠けの可能性を高く見てるぞ

★3→狛枝狼をみるなら、桑田ー狛枝なのか?
>>70でも言ってるけど、正直狛枝狼は見てないな
140 左右田和一 2014/10/14 21:34:13
吊り希望:日向

ずっと狐目に見てて、>>71の返答次第で考えようって思ってた。どれってバーンと出してこねえのが非村くさいっつーか、オレが煮え切らない発言を村目に見れないだけなのもあるんだけど。

>>81が言えるの、非狐アピっつーより、無駄占いさせたい潜伏狂か狼くさい。まー狐もありえる。日向潜伏狂なら、石丸狼になんだよな。石丸狼みてねーんだが、狂に見せかけて吊られた狼あるかな。

自分村なのわかってて、不二咲狐じゃない限り狐存在してんのに、無駄占いさせたくねーよ。噛み合わせされたらなんの結果もみれねーしよ。

モノクマ村にしかみえなくて、松田と日向で迷ってんだんだけど、松田は>>135言えるなら村だろ。
141 左右田和一 2014/10/14 21:34:57
とか言ってたら、発言した直後にソウルフレンド来たわ。吊り希望出したけど、ちょい考える。
142 松田夜助 2014/10/14 21:35:58
罪木 >>136 >>137

どうやら分かって貰えたようで何よりだ。
これでもまだ「西園寺吊り」を主張するなら、桑田や狛枝に説得してもらうつもりでいたが。

で、だ。これは全員に聞いておきたいんだが。
【今日の指定はどうする?】

各々が吊り希望を挙げているが、指定役がいなければ纏まらんだろう。
俺は桑田の指定で良いと考えているが、俺と桑田は吊り先希望が同じで、狛枝から桑田-松田ラインを疑われているためにどうにも八百長感があるだろう。

だから全員に聞きたい。誰を指定役にする?
それとも多数決で吊り先を決めるか?
143 日向創 2014/10/14 21:36:08
桑田
いっぱい返答ありがとうな
俺もお前の発言に突っ込みどころ、というか疑問点満載だぞ

俺を狼で見てたんだよな。だったら、尚更なんで罪木じゃなく俺を占わなかったんだ?
そんなに俺を狼だと思うなら、今日占って2w見つけて「西園寺と日向で2wだな、よし、じゃあ今日は日向吊って狐探すか!」になった方が良いじゃないか
正直、占い切りした時点で桑田真目な訳なんだから、銃殺は後でも良かったはずだ
狼位置割り出した方が、吊り先にも困らないし、今の、西園寺を吊るか吊らないか議論にもならなかったはずだぞ

俺のこと狂かもともいってるが、それなら石丸はなんだったんだ?残りの狼どこだ?狐はどこに見てるんだ?
+75 石丸清多夏 2014/10/14 21:37:06
>>139
あ、僕の真は完全に追っていないのだな…毎度毎度皆の言葉がグサッとくる。
144 左右田和一 2014/10/14 21:37:55
>>139 違う、違うんだ日向ァ。
「占い両偽なら〜」とかパターンじゃなくて、現段階で1番どれでみる?ってこと。ざっくりいうならこの↓の表埋めてくれってこと

オレの現段階の考えはこうだ
【占い】桑田
【霊能】音無
【狂人】石丸
【人狼】西園寺-日向
【狐】松田orモノクマ
145 狛枝凪斗 2014/10/14 21:38:03
>>142
もうほんと松田クン吊りたいんだよ
でもほんと松田クン吊りたくないんだよ。
ボク桑田クン狼はありえないって思っているんだけどさ、
もうホント、そこだけが怖くて嫌なんだよね。

もう少し悩ませて。
でも吊り早めに決めて、回避COあるかも確認したいよね。
それもあるからあまり時間がないというか…。
146 モノクマ 2014/10/14 21:38:10
>>138
これはボクが前に言ったけど、松田君が仮に狼だったら、ボクを潜伏狂人だなんて、「自らが疑われるような発言」を言い出すかなって思ったんだ。>>3:303

だから、松田君は狼ではないと思う。狐かどうかはわからないけど…。少なくとも、ボクは松田君狼には見えないんだよね。

松田君の進行案について罪木さんは疑ってるみたいだけど、そこは村要素でもあり、慣れているなら人外でも言えるレベルだから、そこは要素として入れるのは少し危険だっていうのはわかってるよ。
147 日向創 2014/10/14 21:39:03
(続き)
大体、俺が狂人なら俺が吊れそうなこの状況で吊り逃れなんてしないし、もちろん西園寺吊りなんて言えないし、真占いにはおうどん回避で呪殺出して欲しいから、自分を占って欲しいとすら言わないぞ

俺ー西園寺で2w見てるなら、西園寺吊っても問題ないよな、LWじゃないもんな
それで俺占って●出たら、お前の読み通りなわけだ。お前視点で残りは、占狼村灰灰灰、灰吊って灰占ってで狐処理は出来るんじゃないのか?
左右田は確信村目なんだろ。だったら残り松田とモノクマを吊るか占うかして、最終日に俺を吊っても勝てるじゃないか
148 左右田和一 2014/10/14 21:39:28
>>142 指定役がいねー以上、全員が吊り希望を出して多数決がいいと考えているぜ。
+76 石丸清多夏 2014/10/14 21:39:41
>>142
いやいやいや、指定役は入らないだろう。桑田君に指定を任せるなんて自殺行為だ。ここからは民意で充分だ。
149 日向創 2014/10/14 21:40:06
もし自分の目で色を見ないと信じれない、なんて言うなら、俺を占って●が出ないと、俺が狼だって言えないよな
そもそも、俺を占うまでもなく狼陣営だと言い切れるのは何故だ?西園寺との確定的なラインでも何か見えたのか?

桑田がどうして頑なに俺を占いたがらないのか、いや、吊りで処理したがるのかが、本当に疑問なんだけど…
これだけ反発されると、桑田の言う通り、両偽を本格的に考えた方が良い気がしてきたぞ
桑田が狼で、狐かもしれない俺を溶かせないから、占いたくないんじゃないかってな
+77 澪田唯吹 2014/10/14 21:40:21
清多夏ちゃん、唯吹言ったっすよ?
清多夏ちゃん吊り覆すのなら日寄子ちゃんと千尋ちゃんのラインがないのを説得するべきだったっす。昨日の状況で怜恩ちゃん吊りは100%無理。それは痛いほど分かってたはずっす。昨日主張すべきは「千尋ちゃん、日寄子ちゃんのライン否定」これっす。それなのに「千尋ちゃん狼の可能性があるから」状況判断だけしてたっすよね?グレスケとか発言拾っていけばラインは否定出来たはずっすよ?それなのに100%無理な怜恩ちゃん吊りを「自分視点の安全策だから」って推しちゃったのが、「こいつ生き残りたい欲ねえだろ」って思われたんじゃないっすか?
150 罪木蜜柑 2014/10/14 21:40:45
あとすみません、考えなしに桑田さんに質問してしまいましたが>>123の最初の質問は言わない方が良ければスルーしてくださぁい。
+78 不二咲千尋 2014/10/14 21:41:24
>>+74
信じてあげられなくて本当にごめんね…
+79 澪田唯吹 2014/10/14 21:41:37
なんすか……自分で占い希望したんじゃないっすか?
@23 HARU 2014/10/14 21:42:26
桑田偽ならもう村詰んでるから真であって欲しいな〜
桑田真なら村も狐も狼もまだまだ位置次第じゃどこ勝ちもありえるよね!
151 罪木蜜柑 2014/10/14 21:44:09
>>146
なるほど。回答ありがとうございますぅ。
そうですねぇ…ちょっと松田さんの返答を見て松田さん狼は迷ってきました。
152 モノクマ 2014/10/14 21:44:56
>>142
指定役もいない以上、多数決になるんじゃないかな。
あと、アンカーは昨日みたいに桑田君以外の誰かに頼んだ方がいいと思うよ。
+80 不二咲千尋 2014/10/14 21:45:19
>>142
誰を信用するべきか分からない時点で指定なんて無理だよぉ。
自分の意志で票入れて欲しいよぉ
+81 石丸清多夏 2014/10/14 21:45:59
>>+77
うぐぐ…僕は吊られたくないからこそ桑田君吊りを推したのだが…あと推した以上は納得しても「自分の考えで決めていない」と思われるかもと思ったから変えずらかったという感じだ。だがこればかりはグレー考察を怠っていた僕が悪いな。
153 桑田怜恩 2014/10/14 21:46:08
>>143だから、な。俺は狐目で罪木占ったんだよ。村が日向を狐目で思ってようが関係ない。【先輩を狼目で見てるからこそ占いたくない】んだよ…。

先輩狼だって仮定の進行の話するぞ?
日向-西園寺の2Wでも今日日向先輩は絶対吊らねえっての。6→4で良いんだよ。狂人死んでるんだし。

8人(今日)2W確定。灰吊り。残り灰3→2
6人(明日)灰占い、狼吊り 残り灰1
4人(今日)灰占い 灰0 狼吊り

で、銃殺できないなら吊っていくっていう余裕の無い状態なんだよ、吊り縄数わかってる?先輩。狼だと思ってるからこそ、先輩を決め打って手順的な灰、狼目吊りにしたいっていってるんだよ。
154 左右田和一 2014/10/14 21:47:02
>>149 
日向ァ【占い両偽をみるんなら西園寺をどうみるか?そこが1番大事になると思うんだ。】だからオレは>>71を飛ばした。

西園寺が村置きできるなら両偽、できねーなら占いに真がいる。それで考えてみてくれ。桑田狼で呪殺できねーから日向占いたくないって主張も理解できんだけどよう。
155 桑田怜恩 2014/10/14 21:48:05
俺が石丸を何でみてるかが重要視なんじゃねえんだって。
それ聞くんじゃなくて、俺は村だからってアピしなきゃいけねえとこなんだぜ?それを見ないでなんで俺からの吊り希望ばっかり拒否するんだよ?オメー吊りたがってるの俺だけじゃねえんだけど?

罪木を占ったのも狼目狐目重要視じゃない、【そこが人外なら吊れない】って話なんだよ。

で?俺偽だとして、だから?なにしたい?>>149 西園寺先輩ばっか吊りたがってたけど吊れなそうだから俺偽目だからって吊り狙いか?そうやって偽主張の伏線を出してくるの?
156 左右田和一 2014/10/14 21:48:06
>>150 
おう、これはスルーだ。桑田は誰を狐目にみてるか?言わねーと思うが、これは絶対に言うなよ。
157 狛枝凪斗 2014/10/14 21:48:38
>>74
俺は寧ろ今日、不二咲○を決め打って、西園寺吊った方がいいと思うんだけど

やっぱりこれがボク狐に見えちゃうんだけどな。
狼で今日西園寺吊り提案って厳しい気がするんだけど。
頭が沸騰してきたんだけど?
+82 音無涼子 2014/10/14 21:49:05
>>142
桑田くん指定はダメだよ。多数決だよ!
-63 狛枝凪斗 2014/10/14 21:50:44
桑田クンの圧迫面接ゥゥゥ
158 桑田怜恩 2014/10/14 21:51:25
>>123>>150 俺の明日の占い位置に影響すると思ってるから今は拒否させてもらうぜ、
>>98 はほぼ脅しみたいなモンでいったけど、松田の言った通り>>134っていう銃殺1死体だった場合がかなりめんどくさいのは事実。
だから占い先は伏せて起きてえな…
+83 澪田唯吹 2014/10/14 21:51:34
>>+81
はぁ………違うっす。吊れないって分かってて推すより
吊れる位置推したほうが生き残れるっつってるんすよ
狛枝凪斗 は 桑田怜恩 を護衛します。
-64 狛枝凪斗 2014/10/14 21:52:30
安定進行に戻すよもう
事故だけは嫌ですしおすし

桑田クンが生きてればいいよもう
+84 澪田唯吹 2014/10/14 21:53:21
指定で狩人当ててくれれば有難いっすね
159 モノクマ 2014/10/14 21:54:09
ボクも現時点では、【日向君吊り希望】だよ。

内訳についてだけど、現段階ではこう思ってる。

【占い】桑田君
【霊能】音無さん
【狂人】石丸君
【人狼】西園寺さん-日向君 or 左右田君
【狐】左右田君 or 日向君

これはボクが松田君を村置きしている上での内訳。
でも、左右田君も村っぽくて、狐ありえるの?って思うとない気もする。松田君非狼に見ると、この内訳ってことだよ。
+85 石丸清多夏 2014/10/14 21:55:05
>>+83
理解できていなくてすまなかった…昨日どうやっても桑田君は吊れないか…素直に西園寺君を吊りたいというべきだったのだな…
+86 音無涼子 2014/10/14 21:55:24
私は逆に日向くんとモノクマが村に見えちゃうんだよね…うーん、困ったな。西園寺さん吊れない理由もわかるんだけど、今確実に人外吊っておきたいって言うのもあるんだよね。不二咲さん〇結果さえ出せれば違ったのかな。いや、私生きてても誘導要因だからなぁ。
160 日向創 2014/10/14 21:56:39
占い両偽なら、西園寺が村か狐で、占い欠けだとみてるぞ
西園寺占いで狼特攻と狂狐特攻が偶然被っただなんて、レアケース追う事になるけどな

霊能噛みの日、ここで白の西園寺に●打ちをしたことで、桑田視点で石丸の偽(狂or狐)把握したことになる
桑田は狼だから、偽対抗は狂人でも狐でも吊って構わない。寧ろ、狐かもしれないから本気で吊りにいかないと行けなかった。どうせ銃殺も起こせないしな
あの時点で信用差もあったから、勝てる見込みはあっただろう

それで晴れて石丸を吊る。だけど、石丸は偽占いだ。石丸が狂人であれば囲いの澪田は狐の可能性もある。だから確認の為に噛んだ。別に不自然じゃないだろ?
松田夜助は、日向創. 2014/10/14 21:57:40
@24 sirokuma3 2014/10/14 21:57:46
気付けばまだ日余子ちゃんがいないのか…
遅いけど、4日目見てきます。そういえば長期って【プレイスタイルとか性格とか出る】よなあと。

ポケモンのタイプ別に分けてみたい心持ち。
あと今回もMVPやるのかな?やらないのかな??
松田夜助は、日向創. 2014/10/14 21:57:50
松田夜助は、また間違えた、ちょっと待て 2014/10/14 21:58:00
松田夜助は、日向創。>>84に答えてもらおう。ふぅ、やっと言えたぞ。 2014/10/14 21:58:27
+87 石丸清多夏 2014/10/14 21:58:27
>>+86
進行役がいるといないでは大違いだ。不二咲君村さえ分かれば西園寺君吊りに対して揉めることはなかったはずだがな。まぁ霊能欠けという可能性も見られるかもしれんが、音無君はほぼ真で見られていたから問題なかったろう。
左右田和一は、松田夜助おめーもお茶目なとこあんだな 2014/10/14 21:58:31
161 桑田怜恩 2014/10/14 21:58:51
>>157 いや、それも含めて、だろ。
西園寺先輩を切ったとして、日向-西園寺なら
明日の生き残りはほぼ【占村狼灰灰灰】になる。(俺の○が噛まれる、じゃないと詰む)
当然先輩は飼いになって最終日送りの、灰吊りになるだろ?
だから重要なのは日向先輩が今日吊り拒否してること、吊り逃れにしかみえないってことにしか思えねーんだけど?
モノクマは、松田君の連actごめん、ちょっと笑っちゃったよ。 2014/10/14 21:59:00
162 狛枝凪斗 2014/10/14 21:59:58
>>160
日向クン、それってボクが狼ってこと?
桑田クン狼だと、どこが狼になる?

ボクのこと村視している理由も、もう少し掘り下げてもらえるかな。
狛枝凪斗は、お茶がくちからもれた 2014/10/14 22:00:24
+88 石丸清多夏 2014/10/14 22:00:47
>>+79
僕自ら占い希望にした。結果は目も当てられなかったが。
左右田和一は、狛枝凪斗おいそれ今ここで言う必要あったか!? 2014/10/14 22:01:48
*12 西園寺日寄子 2014/10/14 22:02:58
あと10分くらいで帰宅できるよ
*13 桑田怜恩 2014/10/14 22:03:16
あいよ その間に日向吊れそうだけど
*14 桑田怜恩 2014/10/14 22:03:40
色々いってるけど簡潔に
一生懸命両偽主張するって方向で良いぜ。
163 桑田怜恩 2014/10/14 22:03:47
つか西園寺先輩もそうだけどなんで俺の事狼でしかみれねえの?
石丸俺の狂狐の主張少しでもしてみたらどーなの?両偽を主張するならあらゆる可能性提示って大事な部分だよなあ?

そもそも両偽の主張苦しいのすらわからないの?日向先輩視点は石丸真もあるんじゃねえの?
+89 音無涼子 2014/10/14 22:03:51
>>+87
ううん、そうだよね。私の拙い進行もあった方がマシだったかな…狩人の指示入れとくべきだったのか後悔したんだよね。まあ真占い抜かれる方がダメージ大きいから何も言わなかったんだけど、結局抜かれちゃった。
@25 HARU 2014/10/14 22:04:29
>>@24 こっちも今読んでるところです。
確かにどういうタイプなのかわりと出ちゃいそうですね。
桑田怜恩なんで占いの俺が一番喉つかってんの?まさか偽見られるから殴るって予定ってあんまなかったんだけど 2014/10/14 22:04:36
164 罪木蜜柑 2014/10/14 22:05:29
うーん、日向さんの吊り逃れって、狐でもすると思うんですけどねぇ…。
自分を占えって言ってきたのがちょっと微妙なんですが…。
左右田和一は、桑田怜恩ほんとだ負けてたわ。誰からも質問こねーから喋ることなくてよ… 2014/10/14 22:06:02
*15 桑田怜恩 2014/10/14 22:06:08
村が正しいと思うんだよな…今回の場合

これで素村だったら俺らが一番びっくりだよ
モノクマは、狛枝君、大丈夫? 2014/10/14 22:06:20
*16 桑田怜恩 2014/10/14 22:08:06
平和ださない噛み…狛枝先輩は危険なんだよなあ
左右田先輩かねえ 
165 モノクマ 2014/10/14 22:08:12
左右田君、じゃあ昨日出してないボクの印象欲しいよ!
>>144でボクを狐には見るけど、非狼に見るのはなんで?
*17 桑田怜恩 2014/10/14 22:09:08
あーいや、うーん 松田噛みの左右田占い?
166 狛枝凪斗 2014/10/14 22:09:41
>>161
そうだね、西園寺さんが最後だからね。
あとは順番なんだろうけれど。

占われることに物凄い敏感な感じがするんだよね。日向クン
始めの頃からずっと占いのこと気にしている節あったけれど。
狛枝凪斗は、大丈夫だよ、ありがと 2014/10/14 22:10:01
+90 音無涼子 2014/10/14 22:10:35
桑田くん吊り…ほぼ桑田くん真で見られてたからあの状況で覆すのは難しいと思うな。なら対抗吊りを押すより西園寺さん吊り押して、生きて翌日結果を残した方が良かったんじゃないかな、と思ったかな。石丸くんも大分混乱してたみたいだし、人間焦ると考えが固執して周りが見えなくなるからもう少し落ち着いて話せたら良かったんじゃないかなぁ…石丸くん黒引いて結果残せてたしね!
167 狛枝凪斗 2014/10/14 22:10:54
吊り希望だけれど
【日向クン】で問題ないよ。

凄く申し訳ないんだけれど、村陣営じゃない気がするんだよね。
*18 桑田怜恩 2014/10/14 22:11:20
松田噛み 松田○
-65 モノクマ 2014/10/14 22:11:40
>>167
ボクも村陣営じゃないよ。
168 罪木蜜柑 2014/10/14 22:11:58
でも>>81は村の発言に思えませんし、>>83も噛み合わせ起きちゃいけないのでは…?日向さん視点がどうなってるのかよく分かりません。

松田さんはまだ疑ってはいますが、ちょっと自信持って人外決め打ちはできないですねぇ。
なので、やはり【日向さんを人外決め打ちして、日向さん吊り】したいですね。
日向さんが狐なのか狼なのかは正直分かりませんが…。
+91 音無涼子 2014/10/14 22:12:13
日向くん狩人CO無いのかなそわそわ
169 左右田和一 2014/10/14 22:12:17
>>165 そういえば出してなかったな。村すぎて放置してたわ。
うし、待ってろ。

お、>>159 オレ狼枠狐枠にいるじゃねーか。ちなみに松田非狼にみえるからっていう狼枠配置つー認識でいいか?ぶっちゃけ疑われてなさすぎて逆に新鮮だぜーへへ!なんか質問あったらくれ。
*19 桑田怜恩 2014/10/14 22:12:43
グレーから狩人あぶる
170 狛枝凪斗 2014/10/14 22:13:54
もし日向クンが村なら、今のこの段階で自分を占えって言えないと思うんだよね。噛み合わせされていいように使われる。
寧ろ、他の人から「日向クン占ってよ!」って言われたら、日向クン自身から「そういうの噛み合わせされるからやめてよ!」ぐらいあっても良いと思う。
-66 狛枝凪斗 2014/10/14 22:14:39

†希望に溢れた幸運☆狩人日記†

†2日目†
あはっ…。狩人だってさ。
ボクにこういう能力が宿ったってことは、
噂の人狼っていうのは、本当にいるんだろうね。
学園長が不穏なことを言っていたよね。
彼は何か知っているのかも…。
ボクのこのロンギヌスの槍で学園長を護衛して、
本人から直接詳細を聞き出そうか。

護衛:学園長
犠牲:学園長

お、おう…。
転んでロンギヌスの槍がモノクマに刺さった…。
だ、誰も見てないよね。これは人狼のせい。きっとそうに違いない。


狛枝クンの絶望日記
†3日目†
占いの信用が偏りすぎてる。石丸クンの信用が低い。
澪田さんが狼でも人間でも、桑田クンの占い先がボクな以上は石丸クンは噛まれる可能性が低い。護衛は2択、音無さんか桑田クン。
GJ狙うなら霊護衛。ぶっちゃけ凄く霊護衛したい。
吊り回数増えるし。でも桑田クンが真で抜かれたら辛い。
占いの真偽偏りすぎ勘弁しろください

護衛:桑田クン
犠牲:音無さん

ボクはミジンコになりたい


†4日目†
日記をいちにち サボった。
いつもボクに部屋の掃除させるんだからさ。

護衛:桑田クン
犠牲:澪田さん

絆持ちだったんだね。


†5日目†
狐護衛で狩人COしようと思っていたけれど
グレー護衛出来ないふいんきになったので
日記をもう一日サボるよ。

護衛:桑田クン
犠牲:
+92 不二咲千尋 2014/10/14 22:15:54
>>169
左右田くんの発言に僕毎日笑っちゃうよぉ。

>>248ソニアさんおめでとう(2回目)はなさそうだね
171 松田夜助 2014/10/14 22:16:42
>>148 >>152
多数決派が多いな。

狛枝の言うように時間もない。狩人CO等もあり得るしな。
と言うわけで吊り希望を纏めるぞ。

松田   日向吊り >>82
左右田  日向吊り >>140
モノクマ 日向吊り >>159
日向   西園寺吊り >>81
狛枝   日向吊り >>167
罪木   日向吊り >>168
桑田   日向吊り >>100
西園寺  ???

だそうだ。変更や間違いがあれば言ってくれ。
172 モノクマ 2014/10/14 22:16:55
左右田君
>>169
ありがとう!

うん、そうだね。松田君を村置きしているからこそ、日向君が狼じゃなければ、左右田君狼かも…って思ってるレベルだけど。
でも、左右田君はその反応からして、あまり狼には見えないし、狐にも見えにくいんだよ。

質問、質問。うーん、うーん?
じゃあ、今日の襲撃先はどこだと思った?
*20 桑田怜恩 2014/10/14 22:16:58
罪木噛みでもいいかな〜 狛枝より罪木護衛はいらなそうだし
松田夜助は、30分ほど席を外す 2014/10/14 22:17:05
+93 音無涼子 2014/10/14 22:17:17
村の方が迂闊な事をさらりと言ってしまうのいっぱいあるからそこらへん難しいよね…
173 日向創 2014/10/14 22:17:32
左右田>>144

【占い】桑田
【霊能】音無
【狂人】石丸
【人狼】西園寺-松田orモノクマ
【狐】モノクマor左右田

今考えてる占い両偽なら
【占い】初日欠け
【霊能】音無
【狂人】石丸
【人狼】桑田ー?(罪木or松田)
【狐】西園寺
174 日向創 2014/10/14 22:17:48
松田>>84
昨日、俺は別に西園寺吊っても良いと思ってたぞ
石丸真の可能性も残して、呪殺を出してくれる可能性を上げたかったし、昨日は不二咲狼でみてたけど、みんなの説得とかライン考察を見て、不二咲ー西園寺ラインはないと判断した
だったら、石丸狂でみてるし2w1f生存濃厚だ
むしろ、なんでみんな昨日あれだけ不二咲ー西園寺ラインが見えないと言ってたのに(松田は除く)、西園寺吊りは嫌なんだ?
石丸で狼吊れたと思ったのか?

意見を出すのと、説得する時間がなかったのは申し訳ないけどな
+94 不二咲千尋 2014/10/14 22:18:20
*21 桑田怜恩 2014/10/14 22:18:30
>>173狐西園寺で草
日向創は、桑田怜恩>>163 両偽主張苦しいに決まってるだろ! 2014/10/14 22:18:47
+95 石丸清多夏 2014/10/14 22:18:52
>>+90
うむ…昨日は常時落ち着いていなかった気がする。直したいものだな。信用差は確かにあったが僕吊りはよくて桑田君吊りはダメと言うのが腑に落ちなかったと思っていたと思うな、あのときは。
@26 iksiiym 2014/10/14 22:19:33
人狼だと自分は人を疑うのが苦手だからなあ…。
(後論理的な考察があまり得意ではない。)
だいたい発言の数とかで見てしまったりする。
(発言の数が多い人が多いと村目大量発生)
たまに人外が視点漏れしたかなって発言とか噛みとかで
狼なのかナーと思ったりすることはある。
(その分発言内容を考えたりで発言が寡黙になりやすい。
これだと疑われないかな?いやいや…こういったほうがいいのかなとか…。)
桑田怜恩日向先輩 ああそうかい頑張れよ!! 2014/10/14 22:19:59
*22 西園寺日寄子 2014/10/14 22:21:32
とりあえず帰宅!今PCから話してるよ。
左右田和一ま、まあ落ち着けよ。 Be coolだぜー 2014/10/14 22:21:55
+96 石丸清多夏 2014/10/14 22:22:00
>>174
え、日向先生が西園寺君吊りでもいいなんていってたところあったか?おもむろ僕吊りで異論ないとかいってなかったか?
-67 狛枝凪斗 2014/10/14 22:22:28
罪木さん護衛もアリかな。
*23 桑田怜恩 2014/10/14 22:22:34
おかえり先輩!

今こんな感じ>>171 だから 遅れたけど桑田おにぃの偽要素もってくるね的な事からはじめてゆっくりどうぞ
最終日送りだしな、先輩多分
175 松田夜助 2014/10/14 22:22:41
やっぱり席を外すのはなしになった。

日向に質問だ。
>>173 では、占い両偽なら西園寺を狐としているな。
なぜ桑田真の時の狐候補はモノクマor左右田なのに
桑田偽の時の狐候補は西園寺なんだ?

「西園寺が極めて狐に思えて仕方がないが、桑田から●が出ているため桑田真なら狼。でも桑田偽ならモノクマや左右田よりも断然西園寺が狐」

そういう考えか? ならその根拠が聞きたいところだ。既に発言していたらアンカで教えてくれ。
-68 桑田怜恩 2014/10/14 22:24:04
俺偽はあってるんだぜ、日向、村なら頑張れよ。その主張通してみろって。
狐なら、西園寺狐に置いてつりたいっての見えてるから、まあ狐なんだろうなって思ってるけど

ホント村だったらがんばってwwww明日うどんだからwwww
+97 澪田唯吹 2014/10/14 22:24:29
怜恩ちゃんだって、噛まれた唯吹ですら言ってたことっすけど千尋ちゃんは今となっては状況的にもすごい白い位置っす。なのに目に見える人外がよりもこっちを優先っすか?ちょっと失礼なこと言うっすけど村はチャレンジしすぎて負けた。これで間違いないっすよ?目に見える狼は吊らず可能性で判断しすぎた。昨日、反対できたなかった唯吹もすごい責任感じてるっす……
*24 西園寺日寄子 2014/10/14 22:24:40
あ、そうだ。
【今日の議論見てて思った事。】
松田おにぃ潜伏狂じゃない?
まずモノクマ潜伏狂を言ってたのが、潜伏狂アピ
それと、進行の提示は村として間違ってない進行なんだけど、
そこに行き着くまでが早過ぎる。
ただの村にしては頭の回転が早過ぎる。
内訳見えてる狂人じゃないの?って考えてるよ。
@27 iksiiym 2014/10/14 22:24:57
割りと感情的に強気でこられたり、びしっとした意見を言われると対応に困ってしまったりしちゃう…。
ダンガンロンパキャラで言うのなら誰タイプかな…。
不二咲+左右田な感じなのかなあ…。
誰も疑いたくないけどでも疑ってしまう…。
(本編ならともかく人狼は確実にいるからねえ…)
その分信じた相手は最後まで信じきっちゃう?
途中で左右田並にへたれたりするけど…。
+98 不二咲千尋 2014/10/14 22:25:36
>>+96
うん…>>4:227だよねえ。
*25 桑田怜恩 2014/10/14 22:26:15
>>*24 俺も若干な、思ったんだよ。
西園寺最後残せっていうのは狂人にはすげーーうまみのあるメリットだろ?
というか狂人じゃなくっていいんだよ、その進行してくれんなら残す

村でもまあ計算できるやつは出来るからな。俺らに有利なら手伝って貰おうぜ、という考え
モノクマは、質問しようと思ったこと、松田君に先にされちゃった! 2014/10/14 22:26:50
桑田怜恩左右田先輩 バックで議論-HEATUP-聞いてたから割とテンション高い 2014/10/14 22:27:06
@28 iksiiym 2014/10/14 22:27:14
MVP?確実にラブラーブ部門は【石丸 澪田】
この2人にしかいきそうにないかな…。
あるのかは知らないけど自分だったら贈りたいよー。
霊界ではどうなってるのか…後のお楽しみにしてるよ。
+99 澪田唯吹 2014/10/14 22:27:44
はぁ……昨日唯吹は噛みが怜恩ちゃん狙ってないって思えてたはずなのになんで日寄子ちゃん推しができなかったんすかね…
*26 桑田怜恩 2014/10/14 22:28:03
ただ松田狂人なら
>>175 っていうのはだいぶ突っ込みすぎだから、なんかやっぱできる村だとおもう。
モノクマのactで同様
*27 西園寺日寄子 2014/10/14 22:28:04
10分ぐらい前から帰ってきてるけど、
今ログ読んでるからちょっと待ってね!
*28 西園寺日寄子 2014/10/14 22:28:18
あ、間違えた。誤爆。
176 西園寺日寄子 2014/10/14 22:28:37
10分ぐらい前から帰ってきてるけど、
今ログ読んでるからちょっと待ってね!
*29 桑田怜恩 2014/10/14 22:28:45
あと村視点狂人がほぼ死んでるからな。

そういう意味でも狂人がいなくてもできる進行提示なのは、間違いないぜ
*30 桑田怜恩 2014/10/14 22:29:08
>>*28 気をつけてください(震え声
@29 HARU 2014/10/14 22:29:09
>>@26 いそうださんは短期向きというか、勢いよく素直な考察を落としてくれるイメージです。
発言数はまあ多い方がいいですよねw
よっぽど怪しい人がいなければ基本は発言少なめの人吊り希望しちゃいます。
長期ならさすがにそれなりに怪しいとこくらいは考えられるけども・・・
@30 iksiiym 2014/10/14 22:29:33
(自分はバックで学級裁判異形編 のBGMだよ。)
+100 澪田唯吹 2014/10/14 22:29:42
唯吹長期勝ったことあったかな……
*31 西園寺日寄子 2014/10/14 22:29:55
表の方は確認画面でるから誤爆しようがないと思うんだけどね。
+101 音無涼子 2014/10/14 22:30:07
>>+96
西園寺さん吊りの事はここかな?>>4:231

落ち着くために深呼吸して一旦寝るのもありだったかな?長期なら時間あったしね。偽に好き放題にされるのって本当に腹が立って悲しい事だと思うけど、まずは冷静になった方が良かったのかもね。
-69 モノクマ 2014/10/14 22:30:10
>>169
ボク、潜伏狂人…潜伏狂人の可能性…
桑田怜恩 が 松田夜助 に投票しました。
+102 澪田唯吹 2014/10/14 22:30:20
(自分はバックでスピッツのロビンソン聞いてるっす)
-70 左右田和一 2014/10/14 22:30:30
わらった>桑田act

どの曲だったっけ?って一瞬思ったんだが、これか!
https://www.youtube.com...

そりゃーテンションあがるわ。
全力でそれは違うぜ!って論破したくなるわ
オレもこれBGMにしとこ
@31 HARU 2014/10/14 22:30:38
メドレー流してます
桑田怜恩「変えるかもしれねーけど、あらかた固まったから投票先に占い先セットしておくぜ」 2014/10/14 22:30:51
+103 澪田唯吹 2014/10/14 22:31:06
これで呪殺出たら笑う
+104 澪田唯吹 2014/10/14 22:31:36
ダイヤモンドヴァージンも意外といいっすよ!!
@32 iksiiym 2014/10/14 22:31:52
>>@29
一応怪しめに思われるから人外にSGにされやすいかな…。
そういった点だと狩人とかだったら結構長生きしやすいから
割と助かるかな。次に素村。素村だったら即噛まれるのが
目標かな…。割と即噛まれないけど狩人だと思われて
噛まれてみたい。
-71 不二咲千尋 2014/10/14 22:32:08
>>+101シロクマさんの言う通り、音無さんは天使ですぅ。
優しさが言葉にあって綺麗
桑田怜恩 は 罪木蜜柑 を襲撃します。
*32 桑田怜恩 2014/10/14 22:32:47
【襲撃罪木にセット】ここが勝負所

絶対に平和だしたくねえ
*33 桑田怜恩 2014/10/14 22:33:19
>>*31 なんかactへの誤爆を見たことがある気がする そこも確認出ないから
177 松田夜助 2014/10/14 22:33:41
西園寺 >>176

夜遅くまでお疲れ様だ。取りあえず今日、お前を吊るという話にはなっていない。
178 罪木蜜柑 2014/10/14 22:34:01
>>174
日向さんは占い両偽主張もしているのに、何故「占い両偽だった場合、西園寺さんが村かもしれない」という考えがないんでしょうかぁ?
179 日向創 2014/10/14 22:34:10
>>175
今、西園寺が何も話してないから印象は変わるだろうけど
西園寺は生存意欲が見えないから、占い両偽から特攻されて諦め気味の狐に見える
桑田真の場合は、もちろん占われてるから狼だ
その時、狐目に見えるのは左右田、モノクマ
ただ、ガンガン前に出てくるタイプの左右田は占い恐れてないのが気になる。モノクマは若干日和見なイメージだから、潜伏狐あるかな、と思ってモノクマ>左右田だな
@33 iksiiym 2014/10/14 22:34:14
ちなみに異形編なのは現状色々と謎っぽい所が多いからね…。
先が見えない感じ。そういった雰囲気がある。
ヒートアップも割とあってると思うよ。
ちなみに絶望展開なら
賛美歌かキラキラちゃんかな…。かけるとしたら。
180 西園寺日寄子 2014/10/14 22:34:43
あ、まず最初に言っておくのは、私吊りだけはやめてね。
不二咲おにぃが人外って可能性もあるから、
吊りに余裕があるかもしれないけど、村だった場合に
私が吊られたらもう村は勝てないからね。
狐噛みや狩人のGJで吊り増える可能性もあるんだけど、
最悪の事態を想定して…って占い両偽の時点でもう最悪の事態なんだけどね。
とにかく私吊りだけはやめて欲しいよ。
出来れば桑田おにぃ吊って欲しい。
日向創は、みんな俺のこと好きだな… 2014/10/14 22:35:39
+105 澪田唯吹 2014/10/14 22:36:04
村勝ちルートはもうほとんどないっすよ。凪斗ちゃん狼で確定していいと思うっす
@34 iksiiym 2014/10/14 22:36:24
そうだったのか!
つまり処刑=皆から愛されてるのは誰か!
を決める投票だったんだね(混沌な結論)
-72 日向創 2014/10/14 22:36:37
狐噛みも銃殺もおきない!楽観視し過ぎだ…!
@35 HARU 2014/10/14 22:37:12
愛情票だね!
*34 西園寺日寄子 2014/10/14 22:37:18
>>*33
そもそも何故actで狼会話しちゃったの!?って思うから、よっぽどのことが無い限り、大丈夫だよ。
それと、私もその村に居たから知ってる。

とか書いてたら、この発言誤爆しそうになったw
+106 澪田唯吹 2014/10/14 22:38:03
まぁ、唯吹は狂人だから関係ないっすけどね☆
-73 狛枝凪斗 2014/10/14 22:38:05
昨日石丸クン吊りで澪田さん噛まれたじゃん
今日日向クン吊りならボク噛むのかな。やめろ
+107 澪田唯吹 2014/10/14 22:39:52
創ちゃんを狼だと思ってるなら日寄子ちゃん吊り優先なんすけど?
-74 狛枝凪斗 2014/10/14 22:40:49
桑田クンとしてはグレー噛む余裕ないだろ白噛めよって言って、呪殺対策発言しているけど
ボクはしにたくないのでおれかむなコールをまぜこみゴミクズのように息をしているのですよ
でも呪殺露呈のためならぼくしんでもいいよ
-75 狛枝凪斗 2014/10/14 22:41:18
しにたくない
@36 iksiiym 2014/10/14 22:42:00
不二咲→石丸→???。
つまり1位 不二咲 2位 石丸
つまり今日は3位決定戦。
モノクマー西園寺ー松田ー日向ー左右田。
この3人のうち勝ちあがって愛されてる3位を手にいれるのは
誰なのでしょうか!乞うご期待。
罪木蜜柑は、ちょっと席を外しますねぇ 2014/10/14 22:42:11
*35 桑田怜恩 2014/10/14 22:42:20
>>*34 あ、そーなん?俺はいなかったっていうか、ログみた事がある程度だったけど、そんなこともあるんだなって思ってたわ

あっぶねええwww
@37 iksiiym 2014/10/14 22:42:36
5人だった…。間違えたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。
@38 iksiiym 2014/10/14 22:43:03
と久しぶりに赤大声を使ってみたり…。(はずかしい…)
@39 HARU 2014/10/14 22:43:15
ちょっとわらわせないでよw
+108 音無涼子 2014/10/14 22:43:48
日向創は、みんな俺のこと好きだな… 2014/10/14 22:35:39

ふふ、そんな日向くん私好きだな…(松田くんの次に)
181 西園寺日寄子 2014/10/14 22:44:52
>>51
モノクマへ返答。
【★西園寺さんは4D意見少なめだったけど、2wと狐は誰を見てるの?】
狼は…今の所それっぽい発言の人はいないと思う。
桑田-?って考えてるけどね。それなら状況的に見るなら、
罪木が今日囲われたって考えるのが妥当だと思うんだよね。
でも、昨日の両偽を考えてる所とか、狼の発言には見えない。
もし今日囲われるなら、昨日の段階で桑田妄信って言ってる方が、良さそうだし。
+109 音無涼子 2014/10/14 22:45:36
iksiiymさんとHARUさんの癒し漫才に癒されるのなら墓下も悪くないよね
182 西園寺日寄子 2014/10/14 22:46:23
狐は日向おにぃだと思ってるんだよね。
日向おにぃは昨日になって急に占い欠けを見なくなったよね?
3日目とか、占い欠けも占い欠けじゃない可能性も、
同じぐらいで見てる、とか言ってたと思うのに、
急にその主張を斬り捨ててる所が不自然なんだよね。
ただ、今日の自分占って欲しいって発言は、逆に村に見えてきたよ。
あ、もう日向おにぃ狐っぽいって皆言っちゃってるから仕方ないんだけど、私目線で情報漏らしたら、狼に利用されると思って、昨日は伏せ気味にしてたんだよね。
でも黙ってても、私の信用が回復するわけじゃないし、
思ったことはもう話すよ。
+110 不二咲千尋 2014/10/14 22:47:03
>>act僕も日向くん好きだよ…(千秋ちゃんは渡さないけど)
183 松田夜助 2014/10/14 22:47:31
日向 >>179

占い両偽の時に西園寺狐で見る理由は分かった。
ではなぜ吊り希望に挙げる?

もし占い両偽ならハッキリ言って村勝ちは絶望的状況だ。
狐はむしろ、狼に勝ちを譲らないために保護するべき場所なのではないか? まあ、この村の設定では引き分けには出来なかったはずだから、村村狼狐で残った場合の村勝ちはあり得ないんだがな。

桑田真でも占い両偽でも人外で見ている俺を吊り希望に挙げないのはなぜだ? 俺が素村だったときのことを危惧しているのか?

それとも、占い両偽はほぼ見ておらず、
「桑田真で2W生存」で決め打っているために西園寺吊り希望。そういうことか? 今も変わりはないか?
184 西園寺日寄子 2014/10/14 22:49:17
>>149
この日向おにぃの発言ってすごい正論だと思う。
狼の桑田おにぃが、日向おにぃを狐で見てて、
吊りで処理したいから、占いたくないようにしか見えない。
狼だと思っても、それなら占えばいいじゃん。
どうせ桑田おにぃ妄信されてるんでしょ?
真なら、今日吊りで狐っぽいところ処理して、
明日日向おにぃ●なら、私→日向おにぃで吊ればいいだけじゃん。
狼だから占わない理論が謎だよねー。
-76 狛枝凪斗 2014/10/14 22:49:23
松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい松田クン吊りたい
185 松田夜助 2014/10/14 22:49:54
っと。そろそろ時間も限界のようだ。

>>171 に纏めたように、日向吊り希望が圧倒的多数だ。
これはもう指定と言って差し支えないだろう。

俺が言うのは気に喰わんかもしれんが、指定・日向だ。

狩人COがあるなら早く言え。そして俺たちに推理の材料を落としてくれ。
186 モノクマ 2014/10/14 22:51:02
西園寺さん
>>180
★「不二咲おにぃが人外って可能性もあるから、吊りに余裕があるかもしれない」って言ってるけど、その場合の内訳を教えて。

西園寺さんは占い両偽主張でしょ?
うーん、日向君が村に見えてきたっていうけど、ボクはそうは見えないんだけど…「自分を占って欲しい」って村に見える?
@40 HARU 2014/10/14 22:51:11
今更だけど爆発しろ
>>4:280 >>4:282
モノクマは、>>181 の回答はありがとう! 2014/10/14 22:51:35
+111 澪田唯吹 2014/10/14 22:51:41
唯吹、日寄子ちゃん大好き!
そういえば昨日唯吹は清多夏ちゃん吊りを反対してた……
あー!清多夏ちゃん別れましょ☆
*36 桑田怜恩 2014/10/14 22:52:38
日向狩人だったらもうでてるだろ・・・
@41 sirokuma3 2014/10/14 22:53:17
観戦が楽しそうで何より。というか2人何処に消したんですか。>>3人
-77 狛枝凪斗 2014/10/14 22:54:06
澪田さん噛みって、グレー2Wに目向けてる噛みでもあるよね。
あー 桑田-松田が本当に怖いんだけど。
もうやだしにたい
しにたくない
+112 石丸清多夏 2014/10/14 22:54:15
>>+111
ごふぅ…!!
+113 音無涼子 2014/10/14 22:55:06
>>+111
石丸くんが更に暴走しちゃうからやめたげてよぉ…!ってこれも惚気かな?
+114 澪田唯吹 2014/10/14 22:56:17
>>+112
ぶっちゃけるとー、別陣営の占い師には興味ないっすね☆
唯吹は狂人っすからぁ!
@42 sirokuma3 2014/10/14 22:56:52
末永くお幸せに
>>3:213>>3:215>>3:226
+115 石丸清多夏 2014/10/14 22:57:24
ぼ、僕は葉隠君が好きだな!勿論友情のほうだぞ!葉隠君の言葉を思い出すと元気になれるんだ!内蔵はあげないけどな!
+116 澪田唯吹 2014/10/14 22:57:28
ま、嘘なんですけどね
+117 音無涼子 2014/10/14 22:57:29
らーぶらーぶなカップルがう、羨ましくなんか…!今すぐ松田くん吊って墓下送ってくれればいいのに(暴論)
+118 澪田唯吹 2014/10/14 22:57:53
>>+115
嘘のつもりだったけど本気で別れるっすか?
187 西園寺日寄子 2014/10/14 22:58:11
>>111
これって別に矛盾でもなんでもないよ。
>>4:86の後で、澪田おねぇの発言見直して、
狼っぽく無いなぁって思ってたんだよね。
でも、私が澪田おねぇは狼っぽくないね、何て言っても、説得力無いじゃん。だから黙ってただけだよ。
そうしたら今日噛まれてたから、驚いて、あんな風に発言しただけだよ。
【これを言うために澪田さんを噛んだ、としか見えないんですよねぇ。】
逆に聞くけど、私が狼で澪田おねぇ噛んで得することってあるの?
白く見せる為、にしては、結局白く見られてないし、
ただグレー減らしただけじゃん。意味がわからない噛みだよ。
私が自分で自分を追い詰めて喜ぶようなマゾに見える?
188 左右田和一 2014/10/14 22:58:53
モノクマ

言うこと全部素直なんだよな。クマなのに。朝イチの「確定●なの!?」「罪木○なの!?」とかそのまんま出た発言だよな。全体的に気になる所はどんどん質問して、納得した上で意見纏めてる感じ。

占い両偽を追うかどうか、それは西園寺を村で見るかどうかで決まると考えている。>>4:26>>4:39>>4:109で西園寺に質問して要素を取ろうしてた姿勢は抜群に村目。>>4:111で最悪のケースを考える慎重なとこも好印象なんだよな。

モノクマが初日吊り希望を替えた理由を聞いたが、返答もかなり納得したしよ。>>4:245吊り先のCOを聞くかのアンサーも良いよな。>>
+119 石丸清多夏 2014/10/14 22:58:56
>>+114
ほんとぉぉぉぉなぁぁぁぁのかぁぁぁぁ!?ぼ、僕は…うわぁぁぁぁぁ!
+120 澪田唯吹 2014/10/14 23:00:02
>>+117
みんな「よし、じゃあ今日は日向吊りだな」
モノクマ「投票ターイム」
松田夜助7票
日向創1票
_人人人人人人人人_
>  突然の死 <
‾^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾
*37 桑田怜恩 2014/10/14 23:00:10
先輩がマゾ…ごくり
+121 石丸清多夏 2014/10/14 23:00:10
>>+118
別れるつもりなどまったくないぞ!葉隠君は恩人というだけだ!
-78 狛枝凪斗 2014/10/14 23:00:20
左右田クンマジ村
189 左右田和一 2014/10/14 23:00:37
>>
ちなみに桑田真でみながらも、○出されの罪木や桑田に質問している点、特に>>49すげーすきだわ。オレは昨日罪木と対話して、狐あるかも?って考えてたから、狐目で罪木占い先わりと納得したんだけど、>>53>>54の罪木占い先・結果に納得してないってはっきり言ってしまう所とか村置きレベル。つーか村置いてて印象
落とすの忘れてた。
+122 澪田唯吹 2014/10/14 23:00:52
_人人人人_
>突然の死<
‾^Y^Y^Y^‾
190 西園寺日寄子 2014/10/14 23:00:54
>>186
不二咲おにぃは、狼っぽくは見えなかったから、
人外があるとしても狐ぐらいかな。
3日目のGS見てもらったらわかると思うけど、
狼目線での考察が、逆に狼じゃできないと思う。
村アピしたかった狐なら、まだあり得るって思うけど、
まぁ、ほぼ村だよね。
+123 音無涼子 2014/10/14 23:01:03
>>@42
絶対分かっててやってるね!?シロクマさぁん…(恨めしそうな目)
+124 澪田唯吹 2014/10/14 23:01:25
>>+121
唯吹の言葉には励まされなかったんすね!だいっきらい!
+125 音無涼子 2014/10/14 23:02:10
>>+120
即採用。澪田さん天才としか思えないよ…!澪田さん可愛くて頭がいい…めもめも
罪木蜜柑は、戻りましたぁ 2014/10/14 23:02:57
+126 石丸清多夏 2014/10/14 23:03:37
>>+124
君の言葉にも励まされた!君が一番に決まっているだろう!君がいるなら葉隠君なんていらない!大好きだ!
@43 HARU 2014/10/14 23:03:40
ようやくここまでのログ見れた。
地上のみんなが狼位置いないな〜って悩む気持ちがようやくわかったよ。
適当にながし読みしてた時は怪しい人多いな〜って思ってたけどきちんと読むと確かにみんな村要素あるね!
-79 狛枝凪斗 2014/10/14 23:04:29
発言見返してたけど、桑田クンってチンピラ占い師だね。
-80 狛枝凪斗 2014/10/14 23:04:29
発言見返してたけど、桑田クンってチンピラ占い師だね。
-81 狛枝凪斗 2014/10/14 23:04:49
2回も言っちゃったよ他意はない
191 日向創 2014/10/14 23:04:57
これ>>81
「生存者全員が俺を狐目で見るっていうなら、そして、桑田真を追うのなら、俺は占われるべきだぞ!」
これから俺が一気に狼っぽくなったわけだよな

一応、もう一回言っとくけど、この村にいる生存者全員が俺を狐に見てる且つ、桑田真と断定するなら俺を占って欲しい、って言ったんだ
俺を狐でみないなら、ぶっちゃけ占って欲しくない
みんなが俺狐でロックかけて、他を見ないのが不安になっただけなんだ

あと、ここで急に俺を狼だと主張転換してきた奴は、正直あやしく思える
なんで今までの狐考察ブン投げて、俺を狼で見れるんだ?
吊れそうだし狐ならラッキーと思った便乗いるんじゃないか
逆に考えると、まだ俺を狐だと
+127 音無涼子 2014/10/14 23:04:58
んんん…何この夫婦漫才!??目の前に繰り広げられるラブロマンスに対応しきれないよぉ!
日向創は、怪しんでるところは村っぽく写るんだけどな 2014/10/14 23:05:05
*38 西園寺日寄子 2014/10/14 23:06:26
>>*11
あ、こういう戦法なんだから、狐うどん上等だよ。
そもそも狼2狐1の勝負なんだから、分が悪いのは当たり前だし。
多少は賭けに出なきゃ、狼勝ちなんて無理だと思うよ。
今の展開は、予定通りの理想的な展開だしね。
@44 iksiiym 2014/10/14 23:07:07
>>@29
西園寺さんは黒判定尚且つ狐探し状態でLWかもしれないので
吊られることはないだろうなというわけで脱落。
モノクマは見た目は可愛いが色々印象下げていることをやって
いるので脱落。(村目見られているようなので吊られるのはなさそう)
*39 桑田怜恩 2014/10/14 23:08:07
>>*38 ん、サンキュ。
なんていうかよ、こういう狐探ししない戦法って嫌うプレイヤーたまに見かけるからさ。
ホントこんな状況に付き合ってくれてありがてえよ、毎日お礼言ってる気がする
192 左右田和一 2014/10/14 23:10:36
>>172

襲撃先!?全然考えてなかった。石丸吊りで澪田が嘆いてる姿に胸痛めてる間に日付かわっちまったしな。その上澪田死んでて目が釘づけになったぜ。ふざけてるの?って言われそうだが、その程度にしか考えてなかったな。
193 モノクマ 2014/10/14 23:10:43
左右田君
>>188 >>189
ありがとう!
昨日さらりとスルーされてて、ちょっとショボーンとしてたんだ。
194 モノクマ 2014/10/14 23:11:06
西園寺さん
>>190
違うよ、そうじゃなくって!
↓の内訳を教えて欲しいんだよ。

【占い】
【霊能】
【狂人】
【人狼】
【狐】
*40 西園寺日寄子 2014/10/14 23:11:08
>>*39
そういうのって大体村側の意見だよね。
【狼が狐探さないから村が負けた】ってね。
ただの負け犬の遠吠えじゃん。
狼視点、この編成で狐探してたら、共倒れするだけだから、
今の戦法で間違ってないよ。うどんになったとしてもね。
195 罪木蜜柑 2014/10/14 23:11:32
>>187
うーん、そうですかぁ。
でも村なら考察は落としておいて欲しかったですぅ。
発言だけ見たら繋がらないようにしか見えなかったですよぉ。

澪田さん噛みについては分かりません。
狐と思っての噛み、もしくは単に混乱させたかったとも思えてきますし。そういう主張をして両偽を見せたかったようにも思えます。
196 モノクマ 2014/10/14 23:13:47
>>192
だよね。ボクも澪田さん襲撃が今でも謎過ぎて、理解できてない。
ううん、もっと言うと腑に落ちてないんだ。

「石丸君偽で狐囲い確認襲撃」

これが一番出ている意見だけど、桑田君真だと寧ろグレーが詰ってる襲撃だし、本当によくわかってないんだ。
*41 桑田怜恩 2014/10/14 23:14:23
>>*40 ホント先輩女神すぎて涙でてきた
それなんだよな、村側の意見。
俺狼を切って、他を探してる時点で間違ってるからな、うん。そう思っておくことにするぜ!
-82 桑田怜恩 2014/10/14 23:15:08
西園寺先輩ぐう女神
いや、まあ狼のエゴだとしてもよ、甘えても良いよな…
197 西園寺日寄子 2014/10/14 23:15:12
>>194
いいけど、今まで言ってきたのと変わらないよ?

【占い】
初日モノクマ
【霊能】
音無
【狂人】
石丸
【人狼】
桑田-?
【狐】
日向?

日向おにぃ吊りは反対、狐っぽいなら、
残して狐盾にしよう。桑田吊り、日向おにぃ残しで進行だね。
-83 澪田唯吹 2014/10/14 23:16:51
SIREN人狼の最終回見ればこの村のヒントも掴めるのに……
モノクマは、>>197 回答ありがとう。ちなみに狐盾進行ってボクよくわかってない。 2014/10/14 23:16:55
198 左右田和一 2014/10/14 23:19:18
>>197 
なあ、なんで桑田は偽でも狼限定なんだ?信用取りにきてるし、偽主張するなら狼じゃなくて、狐でもありえると思うんだけど。どっかで言ってたらアンカ頼む。
199 罪木蜜柑 2014/10/14 23:19:44
>>197
西園寺さんって日向さん狐主張してましたっけ?
狐と思う根拠はありますかぁ?
@45 HARU 2014/10/14 23:19:55
あと30分で更新かぁ。
日向君はCOないのかな?
200 西園寺日寄子 2014/10/14 23:19:58
狐盾にするなら、桑田おにぃは残さなきゃ意味が無いのかな?
【モノクマは、>>197 回答ありがとう。ちなみに狐盾進行ってボクよくわかってない。 】
簡単に言えば、桑田おにぃ狼の場合、日向おにぃが狐で残ったら勝てないから、桑田おにぃが偽COして狐告発する状況を作ろうって事だよ。
201 松田夜助 2014/10/14 23:19:59
モノクマ >>196

むしろ桑田視点のグレーをあえて詰めることで、桑田を偽にもっていかせたい戦略に見えるんだがな。ここでも言ってるが。>>79

だが、桑田視点のグレーを削ることは、桑田に人外を見つけられやすくなるということにつながる。もし2W生存なら、西園寺の相方の狼は絶対に見つけられたくないはずだ。
だからこその西園寺LW危惧だ。まあ後がなくなった狼が賭けにでた可能性もあるが。
202 松田夜助 2014/10/14 23:20:39
ところで日向からCOがないんだが。
CO無しと受け取って良いのか?

あと25分でお前を吊るぞ。
203 桑田怜恩 2014/10/14 23:20:40
23:20だぜ、本指定とかねえだろ、もう投票いれておけよ

依存なければまた狛枝アンカーで
松田夜助 が 日向創 に投票しました。
204 左右田和一 2014/10/14 23:21:55
>>197>>198 
あと日向狐っぽいから狐盾っていうが、日向村の可能性はみねーの?オレ、モノクマ、松田とか非狼だけど狐はあるかもとかちょいちょい言われてる気がするんだけどよ。
罪木蜜柑 が 日向創 に投票しました。
205 左右田和一 2014/10/14 23:23:07
>>199>>204 あ、罪木と被ったな。

【日向に投票入れるぜ。COあるなら頼むぜ】
左右田和一 が 日向創 に投票しました。
206 西園寺日寄子 2014/10/14 23:23:47
>>198
狐狂だった場合、狼が騙りに出てこない事になるけど、
それってあり得ないと思ってるんだよね。
私は最初から狼は騙りに出てるって主張してたよ。
狐狼の可能性もあるけど、それだと狂人潜伏になるし、
それも考えてないよ。
狐は占い初日に賭けて潜ったんじゃないかなって思ってるよ。
207 モノクマ 2014/10/14 23:23:55
>>201
桑田君を偽目にもっていかせたい戦略、西園寺さんの相方が見つけられたくないっていうのは理解できるんだ。
桑田君真の場合、首絞めているような襲撃だし。

けど、もし西園寺さんLwなら、1wどこに消えたの?って思う。
208 モノクマ 2014/10/14 23:24:45
【日向君に投票入れるよ。】
【もう皆が言ってるけど、COあるならよろしく。】
モノクマ が 日向創 に投票しました。
209 日向創 2014/10/14 23:25:23
>>171
多数決ならしょうがないよな…

【COなし】だ

桑田狼の可能性、まったくなくなったわけじゃないから、注意しろよ。てか、桑田狼なら決め打たないと勝てないな
+128 音無涼子 2014/10/14 23:25:41
桑田くん狐なら狂人はどこ行ったんだろうね。欠けかな?潜伏狂人かな…あはは、頭が痛くなるなぁ…
210 罪木蜜柑 2014/10/14 23:26:13
【日向さんに投票します】
【COあるならお願いしますねぇ】
211 西園寺日寄子 2014/10/14 23:26:24
>>204 日向おにぃ狐目で見てるだけで、
確信してるわけじゃないけど、
日向おにぃ狐ぐらいしか希望が無いんだよね。
村なのに狐に頼るのもおかしいかもしれないけど、
それぐらい追い詰められてるって事。

あ、日向おにぃが狐COしてくれたら、残そうね。
-84 日向創 2014/10/14 23:27:27
てか、結局狐狼判別出来なくて困ってるじゃないか…
そういう意味でも、桑田は俺を●と見るなら占って、2●出して他全部○確定にでもすれば良かったんじゃないかと思うんだけどな
*42 桑田怜恩 2014/10/14 23:27:35
…COなしか…まじか…
212 西園寺日寄子 2014/10/14 23:27:36
>>209
CO無しなの?CO渋ってるように見えたから、
本当に狐あるんじゃないかなって思ってたんだけど。
213 松田夜助 2014/10/14 23:27:40
モノクマ >>207
西園寺LWなら当然、相方は不二咲だ。
霊能噛みの件も不二咲の色隠しということで説明がつく。
澪田が主張した「西園寺-不二咲ラインはない」という考察の説得力が結構あったので、2W残りも考えには考えたんだが。

やはりどちらにせよ決め打つ材料に欠けてな。
+129 音無涼子 2014/10/14 23:28:03
あっ日向くんCO無かったか。村勝ち終わっちゃったか。
@46 iksiiym 2014/10/14 23:28:15
モノクマの(最終日胃痛期待の)狩人日記
5日目
さてと…。そこかあ…。狼ナイス!ぶっちゃけて石丸君吊り
された後で澪田さんがどうなるか少し気になってたけど。
澪田さんが絶望しちゃって廃人状態とか…。または石丸君の
死を乗り越えて希望を持つのか…。一応澪田さんを噛んだのは
狼の優しさだと信じたいね…。さてと…一応真ならここで桑田君はもう護衛しないかも。僕の直感だけど【桑田君はもう襲撃されない】。一応勘だし狩人がどうおもうかだよね。
で護衛先がとても迷うなあ…。僕が(噛まれないように祈るだけだが)護衛したいのはモノクマかなあ…。左右田君と松田君
は護衛?しなくても残りそうな感じ。で日向君の皆から愛されている発言でこれまでの投票は【誰が一番愛されているのかを決める】投票だったんだってきずいたよ(暴論)!あ…。
でも石丸君がもてもてになっちゃうってことだよね。澪田さんの恋敵とか現れないといいけど…。実はすでに音無さんとかが
…。そんな修羅場展開は考えないでおこう。うん。
【22時53分】
あ。そういえば長期で性格が出るって話があったね!…自分は
どれかなあ?ソウルフレンドと胃痛フレンドにも聞いてみたいかなあ…。自分は不二咲+左右田かなって考えてるけどね。
ソウルフレンドは日向+ソニアあたりかなあ?日向なのは使っているキャラが日向なのが多いのと後は誰とでも仲良くなれそうな感じとかかな…。でソニアさんなのはソニアさんみたいに
意外そうな一面をもってそうなという直感とか…。
胃痛フレンドは七海(澪田)+セレスって感じかな…。七海さんと澪田さんは明るい感じででも真面目な部分を持ち合わせているところとかだねえ。セレスさんなのは割と冷静的な思考かな。うっかりしそうになさそう…。(セレスさんがうっかりするかといわれたらし無さそうな印象)。
…は!なんか変な方向へと話がいきそうになってた。ともかく
噛まれるなあ!かまれるかも!噛まれないでー!噛まれちゃう
よね…(涙)とあきらめモードに最後なってるけど。
今日はモノクマに(死なないように祈る)よー。
村は最後まで希望を持てますようにー!らぶらーぶ。
僕の護衛(仮)先が襲撃されませんようにー…。
【23時25分】
日向君が3位になったんだねー。さすが主人公!何はともあれ
霊界でゆっくり休んでね!さてと…一応言うことは言ったし
今日の日記はここまでにしようかな!(話のネタが詰みそう…
&うそこメーカーで調べようとしてたら繋がらない…)
くそじゃああああああああ!!←弐大君ってこれ印象的だよね。
【モノクマ日記 弐の巻  END To be continued】

-85 日向創 2014/10/14 23:28:21
狐COやってもいいけど面倒くさいな
214 松田夜助 2014/10/14 23:30:05
日向はCOなしか。

狼狐なら必ず狩人COして吊り逃れするという前提のもとで考えるなら、日向は素村ということになるが。ふむ。
まあだからと言って残すという選択肢は無いがな。

最後に聞いておきたい。
「2W生存だと思うか?」
「自分を吊ったら吊り縄数がマイナスになると思うか?」
「明日は誰を吊るべきだ?」
215 左右田和一 2014/10/14 23:30:05
西園寺は両偽主張しょうがないけど、なんで日向はここまで両偽主張するんだ…?桑田に狼目で見られてるからか…?

>>121>>122でオレ色んな可能性みた上で真置きしてるんだが、パターン化した上で桑田真or両偽がまだ決めかねられないのか。そんなに西園寺が村にみえるのか…?

いっそ西園寺ー?でオレ、モノクマ、松田を狼として主張してくれる方が自然な感じがするんだぜ。
@47 iksiiym 2014/10/14 23:30:43
最終日までネタをいれつつ日記作成していきたいと思うよ!
(なるべく考察は入れない方向で)
 考察したいのは我慢我慢
(中身から綿があふれ出たらどうしよう…。)
-86 日向創 2014/10/14 23:31:28
>>212
例えここで狐COしたところで、じゃあ誰吊るんだって話だしな
*43 桑田怜恩 2014/10/14 23:31:42
こええ…松田狐なら吊れねえ…
216 左右田和一 2014/10/14 23:31:58
>>209

COなしなのか?つーかよ、不二咲村ならおめー吊られたらやべーっての分かってるか!?分かった上で吊りを承諾するのか?吊り希望すげー出されてるけど、村ならちゃんと抗って欲しいんだけどよ。
217 西園寺日寄子 2014/10/14 23:32:38
日向おにぃには、何処が狼に見えるのか、
何処が狐に見えるのかを遺言で残して欲しいね。
桑田おにぃ狼で見てくれる日向おにぃなら、
色々と見えてそうな気もするし。
218 モノクマ 2014/10/14 23:32:46
>>213
西園寺さんLwの場合、不二咲さんが相方の可能性かぁ。
霊襲撃している場合じゃないと思うんだけど。
+130 音無涼子 2014/10/14 23:32:59
>>@46
面白すぎる
-87 狛枝凪斗 2014/10/14 23:33:14
もう桑田クン噛まれないと思うけど
呪殺出るまではこれGJ狙わない方がいいでしょ?
+131 音無涼子 2014/10/14 23:33:41
観戦が面白くて気になってしょうがない。
219 桑田怜恩 2014/10/14 23:33:41
>>209 俺狼だとしたらほぼ狼どっかで生きてるんだけどそれもわからねえでCOなしとかいってるなら人外だろ…

吊り逃れとかしないでも西園寺が生きてるからまだ頑張れるとか思ってるって感じするけどな
*44 西園寺日寄子 2014/10/14 23:34:20
>>216
これ、何気に酷い追い討ちだよね。
日向おにぃはそこそこ抗ってた気がするのに、
ちゃんと抗って欲しいって、日向おにぃ村ならショックだと思う。
+132 音無涼子 2014/10/14 23:35:18
西園寺さん生きてても頑張れない気が…
@48 HARU 2014/10/14 23:35:27
>>@46
ソウルフレンドさん 苗木+ソニア
胃痛フレンドさん  小泉+セレス
いそうださん    左右田
のイメージです!
*45 桑田怜恩 2014/10/14 23:35:38
>>*44 自覚がないって人狼じゃ致命的ミスだぜ

昨日の石丸もそうだけどよ
*46 桑田怜恩 2014/10/14 23:35:56
先輩も投票したほーがいいんじゃね?
220 モノクマ 2014/10/14 23:36:18
>>209
COなしなの?

ないなら、村なのかなぁ。
日向君が狐 or 狼だった場合、まだ【狩人CO】でもして生き延びそうな気がするよ。
でも、COなくて、村なら左右田君の言ってる通り、吊られたら駄目だと思うんだけど。
なんか、潔く吊られることを諦めているところは人外に見える。
モノクマは、あ、あと狐盾進行について、西園寺さん解説ありがとう。 2014/10/14 23:37:27
221 罪木蜜柑 2014/10/14 23:37:43
>>209
日向さんCOなしですか…。村なら吊られてはいけないということ分かってますか?
というかそこまで桑田さん狼主張するのも謎なんですが。
今日の第一声で桑田さんの結果盲信してませんでした?
桑田さん狼なら私のことは何で見てるんでしょうか
222 松田夜助 2014/10/14 23:37:46
モノクマ >>218

2Wで狐がいて、初日のグレランで1W吊れたのであれば何にせよ厳しすぎる戦いになると思うがな。しかも桑田の真目が圧倒的に高かった状況下でだ。

俺なら、ワンチャン石丸真に賭けて噛むとかするか。遺言呪殺出てくれれば儲けものだしな。

ちなみに、仮に音無から不二咲●が出た場合は村柱進行になるだろうな。どっちが狼にとって勝率が高いかは考えてないので分からん。
*47 西園寺日寄子 2014/10/14 23:37:49
全員投票しちゃったら明日に進んじゃうよね?
まぁでも40分ぐらいには投票するよ。
223 日向創 2014/10/14 23:39:01
>>214
・2w生きてると思うぞ

・たぶん、飽和する。か、吊り縄足りないかな

・桑田真を追うなら、松田か左右田。占い結果次第。ここが狼だったら、殴り負けそう。というか、2狼が潜伏選んだってことは、ある程度発言強いのが狼だろうなと思ってる
桑田狼と思うなら、桑田
*48 桑田怜恩 2014/10/14 23:39:08
一応狛枝にアンカー任せてる(つもり)だから平気だと思うぜ
+133 音無涼子 2014/10/14 23:39:17
日向くん狩人じゃないなら何処なんだろ。まさか欠けとか?
*49 桑田怜恩 2014/10/14 23:39:44
罪木平和だったら罪木狐確信ってことで

護衛ないだろ、そこは
+134 澪田唯吹 2014/10/14 23:39:53
狩人CO
+135 澪田唯吹 2014/10/14 23:40:15
村人CO
224 左右田和一 2014/10/14 23:40:36
桑田真でみてる前提で話すけど、日向素村なら狼に松田・モノクマだろ?絶対ないだろ、西園寺ー不二咲ラインはないだろつったけど、それなら不二咲狼で推すわ。

素直に吊られる辺り、逆に日向人外なんだけどよ。狩生存濃厚だから狩人COしないのか…?
+136 音無涼子 2014/10/14 23:40:42
狛枝くんとか?
*50 西園寺日寄子 2014/10/14 23:40:59
>>*49
罪木狐はまず無いと思うけど、もし狐だったらオワタだね。
-88 日向創 2014/10/14 23:41:10
まあ、飽和も銃殺も狐噛みも起こらないけど頑張れよ

あー溶けたかったなーツマラナイツマラナイ
+137 音無涼子 2014/10/14 23:41:21
澪田さん一瞬焦ったよ!
225 モノクマ 2014/10/14 23:41:22
>>222
狼の勝ちプラン。
でも、ほぼ桑田君真目で見られていて、護衛入ってそうだったのは桑田君の方だよね?

だったら、石丸君襲撃って全然ありだと思うんだけどな。
村柱進行、かぁ。
@49 iksiiym 2014/10/14 23:41:24
>>@48
胃痛フレンドは小泉さんとセレスさんかあ…。
意外な組み合わせだなあ。
苗木+ソニアさんは割と合ってる気もする。
ソウルフレンドは。
西園寺日寄子 が 桑田怜恩 に投票しました。
*51 桑田怜恩 2014/10/14 23:42:04
>>224 非狩決め打ち
*52 桑田怜恩 2014/10/14 23:42:29
松田狩人はまああるな
226 罪木蜜柑 2014/10/14 23:42:47
うーん、狩人生存濃厚だからCOしないのであれば、やっぱり狼より狐っぽく見えますねぇ。
狼なら狩人炙った方がいいでしょうし。
狐で勝ち目がないから諦めた…ように見えますねぇ。
@50 HARU 2014/10/14 23:43:10
さてさてあと5分切ったね。ドキドキしてきたよ!
+138 音無涼子 2014/10/14 23:43:28
日向くんの霊結果貼っていいのかな?
227 桑田怜恩 2014/10/14 23:43:36
ああ、ちなみに、俺の占ってないところがまだ灰のままだったら狩人COしていいと思ってるぜ。朝一COとかも考えて、な。

一応言っておくわ。どういう状況になるかわからんけど。
*53 西園寺日寄子 2014/10/14 23:43:39
そもそも何で狩人生存濃厚なの?
既に狩人候補は3人も死んでるよ。
228 松田夜助 2014/10/14 23:44:14
>>223

桑田狼で2W生存なら、明日6人で狼狼狐村村村 か?
桑田を吊った所で手遅れだな。
まあ、GJと狐噛みで縄数が増えれば吊りきれるが、その場合でも桑田吊りか?

「桑田真を追うなら、狼と思うなら」と言うが、結局、お前がどっちを追うのかは聞けずじまいだったな。
まあいいか。日向素村で2W1F生存でも勝ち目はまだあるから、明日の結果をのんびり待つさ。
229 桑田怜恩 2014/10/14 23:44:32
>>227 端的な理由としちゃCCO抑制とか狙って。

ああでも死んでると思わせて俺チャレ入るかもな…やっぱ任せるわ
+139 石丸清多夏 2014/10/14 23:44:35
>>+138
一応日向君に許可をもらった方がいいのではないか?僕は貼っても構わないぞ
230 日向創 2014/10/14 23:44:41
桑田狼なら、罪木で囲い出てるか相方松田だと思ってる
噛み合わせで呪殺主張きたら面白いよな、どこ噛むのか気になるぞ

狐も発言強いとこにいるんじゃないか?
+140 澪田唯吹 2014/10/14 23:44:51
多分白しか出ないっすよ
*54 桑田怜恩 2014/10/14 23:45:02
>>*53 理由は簡単 平和だす噛みしてないから
-89 狛枝凪斗 2014/10/14 23:45:18
おなかいたい
+141 不二咲千尋 2014/10/14 23:45:24
>>+138
僕は気になるけど、日向くん含め皆次第で…
*55 西園寺日寄子 2014/10/14 23:45:30
>>230
村無さそうなんだよね…。どうみても人外の発言。
+142 音無涼子 2014/10/14 23:45:35
私も白だと思ってるけどね
+143 音無涼子 2014/10/14 23:45:54
日向くんに聞いて貼るね!

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 「学園長」 モノクマ DUMMY 生存 勝利
3 桑田怜恩 pike 生存 勝利
11 石丸清多夏 itou777107 生存 勝利
15 不二咲千尋 pssion 生存 勝利
22 音無涼子 piyopi 生存 勝利
23 松田夜助 mao_miyohiro 生存 勝利
31 モノクマ ミント 生存 勝利
33 日向創 mmdppo 生存 勝利
34 狛枝凪斗 rinne 生存 勝利
38 澪田唯吹 Supittu 生存 勝利
43 西園寺日寄子 eclair 生存 勝利
45 左右田和一 nano_59 生存 勝利
48 罪木蜜柑 milky 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ