3565村:YHC村〜14村目〜 [過去ログ:kako_log]

終了 妖狐陣営
立て主
キャラセット
参加人数
14人 (14~14人)
更新方式
リアルタイム制
編成
カスタム
パスワード
あり
1日の長さ
2600分 / 投票 60秒
開始方法
手動開始
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: カスタム

過去ログ

闇取引 イルド御曹司 アマルーラに投票しました。
補佐役 サンシアムーンライト うさぎに投票しました。
ムーンライト うさぎ御曹司 アマルーラに投票しました。
熱血漢 バトス御曹司 アマルーラに投票しました。
偵察 イーゾ御曹司 アマルーラに投票しました。
win10御曹司 アマルーラに投票しました。
御曹司 アマルーラ闇取引 イルドに投票しました。
続・ダレナーノ御曹司 アマルーラに投票しました。
教官 アイアンマン御曹司 アマルーラに投票しました。
闇取引 イルドに、1人が投票しました。
ムーンライト うさぎに、1人が投票しました。
御曹司 アマルーラに、7人が投票しました。
投票の結果、御曹司 アマルーラ が処刑されました。
御曹司 アマルーラ は 人狼 だったようです。
続・ダレナーノ は、熱血漢 バトス を占いました。
熱血漢 バトス は 人狼 のようです。
熱血漢 バトス は、続・ダレナーノ を襲撃します。
続・ダレナーノ が無残な姿で発見されました。
+1 続・ダレナーノ 2015/08/03 22:47:56
死んだーの。
*1 熱血漢 バトス 2015/08/03 22:50:55
ダレナーノ噛めたwww
*2 熱血漢 バトス 2015/08/03 22:51:28
さてどうしようか?
ぼっちになってしまった・・・
1 ムーンライト うさぎ 2015/08/03 22:51:38
ダレナーノーーー!!!
貴重な占い師が…
狩人はwin10を守ってたのかしらね。

というか、今回は私に誰か投票してるんだけど…
アマルーラはイルドに投票したみたいだし…
誰よもう…
+2 御曹司 アマルーラ 2015/08/03 22:53:08
まじでダレナーノ噛めるとは
狩人仕事してない?
*3 熱血漢 バトス 2015/08/03 22:53:50
黒出しされたら【人狼】COして2対1にして【狂人】に期待しようとおもてたけど・・・
+3 御曹司 アマルーラ 2015/08/03 22:54:49
どうもkppです
ザザもrmtだったw
さすがハゲさんです
+4 御曹司 アマルーラ 2015/08/03 22:55:31
ダレナーノは占い師でいいんだよな?
今更、狂人とか言わないよな
2 補佐役 サンシア 2015/08/03 22:56:20
えええええええええええ?!!??!?!
まさかの!?!?!

どういう流れでいくの!?!?
この後どうするーの!?
*4 熱血漢 バトス 2015/08/03 22:58:06
次は、win10噛みますよwww
うさぎに投票したのが【狂人】と信じて
熱血漢 バトス は win10 を襲撃します。
3 偵察 イーゾ 2015/08/03 23:01:11
この大事な時に占い師を守らない狩人はいないも同然だな
ていうかいないんだろうな
4 win10 2015/08/03 23:05:00
アルマーラ占い結果通り【人狼】だったぜ。
+5 遊び人 ハゲル 2015/08/03 23:05:08
だから狩人はオレ様だって言ってるだろ
5 偵察 イーゾ 2015/08/03 23:05:25
昨日から投票が変なのは本当なんなんだろうな
狂人が存在アピールでもしてるのかと思ったが

イルドの「俺の我儘」とは何だ?
バトス占い回避のためにアイアンマンを希望してるということなのか?
サンシアの焦りようも謎だ…
しかしオレは散々疑われてたうさぎが狐かと思ってるんだよなあ
6 ムーンライト うさぎ 2015/08/03 23:08:18
亡くなった人たちとダミーの中に狩人がいる可能性高そうね…
頼みはもう、霊能者のwin10だけね…
+6 生存者 スー 2015/08/03 23:09:05
おつー
7 闇取引 イルド 2015/08/03 23:12:35
ダレナノが、死んだ…

あとは…狼1、狐1?か

あんあんマン占い希望は
初心者が人狼で寡黙というのを避けたい思いの発言だ。
占い師のいない今となっては、我儘もへったくれもないな。

そろそろログの熟読を始めるか。
8 熱血漢 バトス 2015/08/03 23:14:24
狩人まじでそこは占い師だろ・・・
9 ムーンライト うさぎ 2015/08/03 23:15:06
>>5
あら、散々疑われてたから私が狐なの?
それ、名前がうさぎだから狐と疑われたのと同じぐらいよくわからないわね。
もう少し疑うなりの説明がほしいとこなんだけど?

狐がいるかはわからないけど、もし残っているなら、未だあまり発言なく潜伏しているアイアンマンあたりが怪しいと睨んでるんだけどどうかしら?
_1 ムーンライト うさぎ 2015/08/03 23:15:55
月野きつね、ピーンチ!!!
_2 ムーンライト うさぎ 2015/08/03 23:16:20
仲間がほしい
10 熱血漢 バトス 2015/08/03 23:18:33
>>9 うさぎ それはアイアンマンが【狐】と睨んでるって事か?
+7 御曹司 アマルーラ 2015/08/03 23:22:13
皆さん、お疲れ様です
ようやく面白い展開になってきましたw
現在4連続で死ぬマンになってます
11 ムーンライト うさぎ 2015/08/03 23:23:38
>>10
アイアンマン、初心者じゃないって言ってるわりには発言が少なすぎる気がしてね。
考察もないし、判断材料がなさすぎるの。
だったら、潜伏してる狐かなーと思って。
もちろん、イルドの言うように、潜伏してる初心者人狼の可能性もあるとは思うけどね。

ただ、リアルに忙しくて発言ができないようであればごめんなさい。
12 偵察 イーゾ 2015/08/03 23:25:11
うさぎは能力者&占われたサンシア以外は全員グレーだった。
また、やむを得ない状況だったとはいえ、スー達を吊ることに抵抗がなかった
一昨日もオレの考察をさっさと受け入れてハゲルに投票していた

それはサンシアも同じだが、サンシアと比べてうさぎは安定している
多分、イルドの>>7を信用するならサンシアは狂人だろうな
投票先が変だったのもきっと狂人アピールではないかと思ってる(イルド、うさぎに投票が入ってたので)
加えて焦りようがすごい…狐ならそんな怪しまれるようなことせんだろう

アイアンマンは村人だと思うが
13 補佐役 サンシア 2015/08/03 23:25:32
>>5
慌ててるって>>2の事?
そりゃ慌てるでしょ?
占い師居なくなったんだよ?
逆に慌ててないのは貴方が狼だから??
-1 補佐役 サンシア 2015/08/03 23:27:00
皆さん、察しがいいなー♪
狂人はここにいますよ!

レッツニート!
+8 御曹司 アマルーラ 2015/08/03 23:27:15
イーゾ、墓場で待ってるぞ!
14 偵察 イーゾ 2015/08/03 23:27:20
>>13いや、それは狂人のセリフだろ?
15 補佐役 サンシア 2015/08/03 23:28:23
>>14
ごめん。
「それは狂人の台詞だろ」の意味が理解出来なかったわ
16 偵察 イーゾ 2015/08/03 23:29:18
つまり、サンシア的にはイーゾ、win10、ダレナーノが人狼側だと思ってるってことじゃないの?
17 ムーンライト うさぎ 2015/08/03 23:35:36
>>12
やむを得ない状況だったからこそ、スーを吊る決断を思い切ってしたつもりよ。
ハゲルを吊るときは、ザザでもいいと思うと一応意見は言ったわよ。
それがダレナーノもイーゾもハゲルにすると言ったから合わせたの。

投票先が変だったのは狂人の仕業なら、納得はできるわね。
+9 性別不明 真のデパス 2015/08/03 23:36:38
だから、最初っから言ってるでしょ。
ウザギもサンシアも怪しいって‥

とりあえず、
ログ最初から読みなおしなさい。
そこからよ
18 補佐役 サンシア 2015/08/03 23:37:52
>>16
逆に想ってない処を名前をあげられて全然解らないんだけど???
意としてる処が読めないわ。

「逆に慌ててないのは貴方が狼だから??」と聞いたからそういう発言になるということ?
-2 補佐役 サンシア 2015/08/03 23:38:11
イーゾの発言全然意味わからんwwww
なんでそいう流れになったの?!?!
+10 不器用 ザザ 2015/08/03 23:38:16
狩人はすでにお墓の中で眠ってるんやで。
+11 遊び人 ハゲル 2015/08/03 23:41:59
そうだぜ!オレ様が狩人だぜ!!!
_3 ムーンライト うさぎ 2015/08/03 23:42:54
初代狐の兄貴、二代目だけじゃなく三代目も狐をするのは正直ちょっと辛いッス
+12 不器用 ザザ 2015/08/03 23:43:59
>>+11
|ω・)
+13 御曹司 アマルーラ 2015/08/03 23:47:46
ザザさん・・・まじで狩人・・・
+14 遊び人 ハゲル 2015/08/03 23:50:45
アマルーラ

オレ様が狩人だぜ
*5 熱血漢 バトス 2015/08/03 23:54:01
まぁ今日はバトス吊り無いし・・・気楽にしとこwww

バトスかカレーパンマン吊る言い出したやつが【狐】かな?
*6 熱血漢 バトス 2015/08/03 23:55:41
あ〜 アマさんとハゲさんと共有したいな〜www
+15 御曹司 アマルーラ 2015/08/03 23:58:56
>>+14 そうでしたね!(-д☆)キラッ
19 偵察 イーゾ 2015/08/04 00:03:52
>>17 ザザでもいい、っていう提案のことだが
狼が三人いる状況で白を吊るのは結構危険だと思った
ザザも違和感を覚えたと発言していたので気になっていたんだ

>>18 そうだな
ここで食いついてくるのは狂人だろうと思った
ダレナーノやwin10が、ハゲル&アマルーラを黒出し(オレ指名)してオレを狼だと疑ってるんだろ?
サンシアの考え方だとオレが2人も仲間を売ったということになるぞ
または、ダレナーノ&win10も狼側だということになる
それにオレはバトスが狼だと思ってるし、占い師が死ぬのも予感してたからな
20 補佐役 サンシア 2015/08/04 00:21:32
>>19
私、全然イーゾの事なんとも想ってなかったけど、こういわれると怪しく想ってしまうよ?
21 補佐役 サンシア 2015/08/04 00:24:00
なんだかよく判ってないけど、私結構いい感じにイーゾに煽られてない?

正直なんでそこまで言われてるのか全然解ってないし、凄い言われてるけど、理解できてないんだけど…。
私がバカなのかな?
今夜は疲れたからもう寝るよ…。
誰か、冷静に解説して…(パタリ
22 熱血漢 バトス 2015/08/04 00:27:32
>>19 要するに
イーゾの考えでは、
俺が【人狼】
サンシアが【狂人】
うさぎが【狐】って事だろ

【占い師】が死ぬのも予感してたって事は、【狩人】はすでにいないって解ってたって事か?
23 偵察 イーゾ 2015/08/04 00:28:29
占い師が噛まれることを予測していた理由について
一昨日ザザが狩人だったのかもしれないとぼそっと言ったんだが、
昨日アマルーラが「狐は残っている」と言っていたのでやはりザザを狐としてではなく狩人だと思って噛んだ可能性が高い。
だから今日、占い師を噛みに行けたんだと思ってる
24 偵察 イーゾ 2015/08/04 00:30:33
サンシアを煽ってるつもりはないが、サンシアの動きは狂人っぽいって言ってるだけだぞ
疑われたから疑い返す、っていうのは村人って感じはしないな
25 熱血漢 バトス 2015/08/04 00:31:34
なるほど・・・
ザザが【狩人】って事か
+16 遊び人 ハゲル 2015/08/04 00:32:08
違うよ〜
ハゲが狩人だぞ〜
+17 不器用 ザザ 2015/08/04 00:35:27
>>+16
|ω・)チラッ
-3 偵察 イーゾ 2015/08/04 00:35:48
論破ちょう楽しい
*7 熱血漢 バトス 2015/08/04 00:39:06
何とかイーゾ吊りに持っていけないかなー

イーゾ吊れて、サンシア【狂人】やったら可能性有やな

ただ、イーゾめっちゃ強いからなー

まじでアマさんとハゲさんのアドバイスがほしいぜ
*8 熱血漢 バトス 2015/08/04 00:48:00
よし!
うさぎに賭けるか!

アマさんハゲさん一発逆転満塁ホームランの手考え付きました!
明日仕掛けますwww
26 偵察 イーゾ 2015/08/04 00:52:55
とりあえず最後に…
サンシアがオレに煽られてると言ってるが、そもそも先に煽ってきたのはサンシアの方だぞ?被害妄想じゃねえか?

オレは流れを予測してたし狼をバトスと思ってる(皆にもそう伝えたはずだ)から占い師不在の状況も特に何も思わなかった。
だからサンシアの焦りように疑問を抱いただけなんだが、そこで「焦らないのはあなたが狼だから?」と言われたからサンシア狂人説を疑ってその考察説明をしてるだけだよ

というわけでおやすみ
-4 win10 2015/08/04 01:05:11
正直俺も>>2の発言には違和感あり。ダレナーノか俺のどっちかが噛まれるだろうと予測していたがアルマーラを黒だと言える俺より残りの人狼を占われて悪い子って言われる結果を避けるためにダレナーノ噛んだんだよな。
-5 win10 2015/08/04 01:06:35
正直俺も>>2の発言には違和感あり。

ダレナーノか俺のどっちかが噛まれるだろうと予測していたがアルマーラを黒だと言える俺より残りの人狼を占われて悪い子って言われる結果を避けるためにダレナーノ噛んだんだよな。


>>5:13>>5:14でパトス占いになりつつあった事を考えるとバトス人狼の可能性があるんじゃね。
27 win10 2015/08/04 01:08:09
正直俺も>>2の発言には違和感あり。

ダレナーノか俺のどっちかが噛まれるだろうと予測していたがアルマーラを黒だと言える俺より残りの人狼を占われて悪い子って言われる結果を避けるためにダレナーノ噛んだんだよな。

>>5:13>>5:14でバトス占いになりつつあった事を考えるとバトス人狼の可能性があるんじゃね。
win10は、YHC村の全員に「おやすみ」と言った。 2015/08/04 01:09:39
-6 補佐役 サンシア 2015/08/04 01:11:48
いやー、ほんと単純に占い師だったのかーと想っただけだったんだけどなー…。
そんな揚げ足とっていかれるとは…(´・ω・`)
困ったもんだ…
まぁ、狂人なのは間違いないんだけど←
-7 補佐役 サンシア 2015/08/04 01:13:23
まぁ、これだけ残れたしそろそろ噛まれるかなー(笑)
初戦ニートだしな(笑)
28 ムーンライト うさぎ 2015/08/04 07:25:39
>>19
ザザは占われてないよね。
一番疑われてたから候補にあげたんだよ。
結果襲われたから確かに白だけど、その前でザザが白だという根拠は何もないよね。
逆にハゲルもまた白か黒かわからなかった。
結果黒だったし、貴方の説明も理解できたけど、アマルーラみたいに黒出しされたわけじゃないのにハゲルを推薦したのは、ザザ吊り提案と同じことじゃないの?
それに、ザザが襲われる前は、ザザのことを狂人か狐だと思うと言ってたのは貴方よ?
それを後になって狩人かも、はなんか違和感があるわ。
もちろん、狩人の可能性は否定しないけど。
29 偵察 イーゾ 2015/08/04 08:14:49
>>28サザが白、ハゲルを黒と思う理由については説明したが…
ザザはイルド、うさぎと同様に疑われすぎだ。つまり仲間がいないと推測

そしてハゲル、アマルーラ、バトスがうさぎを占うように仕向けたりザザを疑ったりと流れを作ろうとしてるように見えた

オレは確かにザザを狐か狂人と疑ったが、ザザが噛まれてから、もしかしたら考察ミスで狩人ではないのかと思った
その時残っていたメンバーで他に狩人っぽい輩は見当もつかなかったし、実際にもう狩人はいなくなってる。ダレナーノが噛まれたことがそれを物語ってるといえる

占われたかどうかだけで白黒分からんって思うのは考えてないのと一緒じゃないか?
+18 御曹司 アマルーラ 2015/08/04 08:23:35
>>29 相変わらず強引だな
狩人がザザなんて確信ないよ・・・
+19 続・ダレナーノ 2015/08/04 08:38:01
はぁ、暑い(−_−;)

占い結果をCOしようか。
悩んでる。

・・・まぁいいか。
熱血漢 バトス は 偵察 イーゾ を襲撃します。
+20 性別不明 真のデパス 2015/08/04 10:56:38
とりあえず初日にアマルーラで間違いなかったのにね〜
噛まれた理由は何かしらん?♡

とりあえずうさぎ吊りましょう?
+21 性別不明 真のデパス 2015/08/04 10:56:47
君に届け
+22 御曹司 アマルーラ 2015/08/04 11:45:13
>>+20 えっデパスが噛まれた理由かい?
+23 不器用 ザザ 2015/08/04 12:28:22
噛まれた理由?

そんなもんデパスだからに決まっとーがよ。
+24 御曹司 アマルーラ 2015/08/04 12:34:02
①デパスだから②うざいから③個人的には前回の恨み
30 ムーンライト うさぎ 2015/08/04 12:40:39
>>29
考察して、この人が怪しいとかは考えたり、言えるけど、実際に白か黒かはわからないでしょ?
それがわかるのは占い師と狼だけよ。
貴方ほど考えてる自信はないけど、言い過ぎじゃないかしら?
狩人がいなくなってることはダレナーノが噛まれたことから私もそう思うわよ。

イーゾの勢いがありすぎて、逆に怪しくなってきたんだけど。
ダレナーノが噛まれたのは、バトスかアイアンマンのどちらかが占われそうになって、回避するために噛んだのかしら。
でもそう思わせるために狼が敢えて噛んだ可能性もあるわよね。
31 偵察 イーゾ 2015/08/04 12:54:13
だが、狼が三人いるかもしれない状況で白の可能性が高い者を吊るわけにはいかんだろ
確かに吊ってみないことには白黒分からんが、吊るなら黒の可能性の高い者を吊るべきだと思う

サンシアやうさぎは、長文で発言をしたりこうやってちゃんと反論できる能力はあるのに、肝心の考察に関してはほぼノータッチでとりあえず吊り先を決めるだけだったのが疑問だよ。

誰がどう考察しても反応なし
自分が誰を信用できそうか、誰が怪しいかの指名をしない。
それは誰かを疑えば自分が疑われ吊られる可能性があるからじゃないのか?
32 偵察 イーゾ 2015/08/04 12:54:42
>>31続き
サンシアは人狼が誰かわからなかったから考察に参加できなかった
うさぎは白黒分からないというスタンスで、たとえ狩人だろうが疑われてる者を吊ればいいと考えてるように感じた

以上がサンシアを狂人、うさぎを狐と疑う理由だ
33 補佐役 サンシア 2015/08/04 13:15:49
実際に忙しくて昨日も夜にコメントするのが精一杯だったので、イーゾがそういうならそれでいいわ。

白判定頂いてるから疑われても困らないよ。

イーゾ、口調が少し穏やかではないのでそこだけが心配だわ。
34 補佐役 サンシア 2015/08/04 13:16:41
あ、そういうなら、というのは【考察してない】と言うところに対してのコメントよ。
わかりにくくてごめんなさい。
-8 補佐役 サンシア 2015/08/04 13:16:53
もういいや。
吊られても
35 闇取引 イルド 2015/08/04 13:24:45
おはやう。寝苦しい、それに素直に喜べない朗報もあった。
それでも、俺は飴を世界の子供たちに配る。

まず並べ、飴ちゃんをあげよう。

ログを読んで誰がどうなのか考えた。

あんあんマンは、
エロいことしかわからなかった。

うさぎは、
吊られることに非常に臆病に感じる。

サンシア、白だ。狂っても白だ。

win10、飴をやろう

以上だ。わけがわからんだろう?ログ見ても個々の判断しかない。
たまたま狼の首根っこ掴んだようにしか思えんなぁ
36 闇取引 イルド 2015/08/04 13:26:58
並べ、飴ちゃんをあげよう。

運ありき、言動も性格でてるよな。

涼しい部屋を用意しよう。電動玉打ち出し機 1玉4円で貸し出し中だ。
37 偵察 イーゾ 2015/08/04 13:37:10
勢いがすごいとか穏やかじゃないとか言われまくってるが大丈夫
むしろ考察めっちゃ楽しんでるぞ
+25 性別不明 真のデパス 2015/08/04 13:53:45
イルドふざけ過ぎやろwww
こいつ村人やから適当か!おら!

2円でおねがいしたいわー
+26 性別不明 真のデパス 2015/08/04 13:55:02
+>>24
こえー恨みこえーwww
こえーよーまじでー
*9 熱血漢 バトス 2015/08/04 15:53:52
さてと仕掛けますwww

アマさん ハゲさん 僕に力を!!
38 熱血漢 バトス 2015/08/04 15:54:48
いやー!もうだめだ!この暑さ!まじかんべん!体調わりー!
イルドにもらった飴、全然効かねーじゃねーか!最初のデパス飴以外効果無しだぜ…

さて!正直判断に迷うが、今日はイーゾ吊りを俺は提案する

理由は、イーゾが一番【村側】ぽすぎて逆に怪しいから…
39 熱血漢 バトス 2015/08/04 16:00:00
まず、今の状況で【人狼】を吊るわけにはいかない!

そういう意味では、イルドとカレーパンマンは除外する

次に、俺の考えでは【狂人】はもういねぇと思ってる
何故か?と聞かれたら答えよう

となると残りは、うさぎとイーゾで考える
イーゾは【村側】ぽいし、そうとしか見えない
だからあえて吊りたい!
もし、イーゾが【狐】だったら、イーゾの考え通りに進むと思うからな
*10 熱血漢 バトス 2015/08/04 16:09:23
さあここからどうなるかなwww

まだ終わりじゃないっすwww
40 win10 2015/08/04 16:21:32
>>6:39理由を聞かせておくれ。

狂人が居ない件について。
41 熱血漢 バトス 2015/08/04 16:35:31
>>40 いいよ!
占い師と霊能者がCOしてる時から対抗無いなーと思ってたし
狼が二人吊られた時や吊られそうな時もそれらしい反応してるやつがいなかった

確かに、サンシアの驚きかたは大袈裟で怪しいがそれだけで【狂人】と決めつけれるのはどうかと…
42 熱血漢 バトス 2015/08/04 16:36:08
これはあくまで俺の考えだから別に参考にしなくていいぜ
43 偵察 イーゾ 2015/08/04 16:56:58
>>41 投票先がイルド、うさぎに入ってたから狂人が存在アピールしている可能性→消去法でサンシアか?

という考察はスルーなんだな
*11 熱血漢 バトス 2015/08/04 16:58:54
きたきた!
ここからなんよなー

まじでアマさんとハゲさんのアドバイス欲しい…
44 熱血漢 バトス 2015/08/04 17:00:34
>>43 あー!あれな!
だってあれ俺だもん
45 偵察 イーゾ 2015/08/04 17:00:57
でもまあ、今日オレが吊られようが狼は狐を噛まんとならんからどのみち一緒かな?
46 偵察 イーゾ 2015/08/04 17:14:39
サンシア狂人
バトス狼
うさぎ狐
イルド
イーゾ
win10
アイアンマン

⚫︎イーゾ吊、多分win10噛
サンシア
バトス
うさぎ

イルド
アイアンマン

やっぱ駄目か
*12 熱血漢 バトス 2015/08/04 17:16:05
まあそうなるわなwww
+27 生存者 スー 2015/08/04 17:16:37
今日おわるかなー
アイアン残して考えさせる感じになるかな
*13 熱血漢 バトス 2015/08/04 17:17:38
サンシア吊られたら終わり〜www
*14 熱血漢 バトス 2015/08/04 17:18:19
ちなみに投票、自分じゃないっすwww
+28 続・ダレナーノ 2015/08/04 17:26:33
狐はダレナーノ(‾▽‾)?

ダレナーノは悪い子みんな分るーの。
でも、狐だけはわからないから、ダレナーノ?(‾▽‾)?
+29 続・ダレナーノ 2015/08/04 17:27:40
バトス吊ったら終わるーの。
でも、狐いたら負けるーの。
そうなることは、嫌なーの。
47 熱血漢 バトス 2015/08/04 17:51:36
>>45 ?捉え方によっては、自分が【狐】って事にも見えるぜ?

まぁ、俺としてはうさぎでもイーゾでもどっちでもいいんだが、イーゾが【狐】だった方が【村側】として修正が効かねーなーと思うわけ
48 熱血漢 バトス 2015/08/04 17:52:12
>>47 イーゾが流れを作ってるからって事ね
49 偵察 イーゾ 2015/08/04 17:57:37
よく分からんが、バトスにとって人狼って誰なんだ?
アイアンマンかイルドなの?
50 熱血漢 バトス 2015/08/04 18:09:57
>>49 ああ!
インドとカレーパンマンと思ってるぜ

ってかこの話しはしてるぜ?
51 ムーンライト うさぎ 2015/08/04 18:26:31
>>31
ごめんねイーゾ、白状するわ。
私ね、考察がめっちゃ苦手なの。イーゾの考察力がほしいぐらい…
これでも頑張ってるつもりなのよ、勘弁してね….
ただ、やっぱり急にここまで捲し立てるように発言するイーゾは怪しいとしか思えないわ…
自分が吊られる対象にならないように必死になってる感じがする。

狼がそこまで多弁になるとも思えないから、村側っぽい狐かな?
アイアンマンも潜伏してる狐とも思えるし、発言なくて判断材料に困るわね…
_4 ムーンライト うさぎ 2015/08/04 18:27:21
ぼっちのセーラームーンって、何もできないやつやってことに今気付いた
_5 ムーンライト うさぎ 2015/08/04 18:27:30
仲間がほしい
_6 ムーンライト うさぎ 2015/08/04 18:29:10
今回狐が負けたら、次の村、4代目狐には是非勝ってほしいな
_7 ムーンライト うさぎ 2015/08/04 18:30:39
そしてガチ体調不良なう
52 偵察 イーゾ 2015/08/04 18:32:37
>>50 ごめん、どこでだったか思い出せない

>>51 「急にまくし立てるように」???
一昨日くらいからずっとこんなペースだが?
そしてここでバトスに合わせてオレを狐扱いかー
+30 御曹司 アマルーラ 2015/08/04 18:35:16
狐はうさぎかイーゾかな?
どっちか吊って、残りも噛んじゃおうぜ
53 偵察 イーゾ 2015/08/04 18:59:57
ここまで長々とやりとり続けてきたわけだが、結局のところ皆にとって一番信頼できる者は霊能者であるwin10しかいないようだからwin10が吊り先を決めてくれると助かるな
54 ムーンライト うさぎ 2015/08/04 19:26:54
>>52
そうかな?
2日前はリストとかあげてくれてすごくわかりやすかったから、信用できる村側の人かなって思ってたし、そんなに今みたいに激しくなかったと思うわ。
今日になって心配になるぐらい激しいからびっくりしたの。
でも、考察楽しんでるなら心配無用そうね。

>>53
そうね、私も霊能者で一番信頼できるwin10に吊り先を託すわ。
というのも、私事で大変申し訳ないのだけど、昼からガチで体調を崩しちゃってて、今も結構辛いので少し休ませてもらいたいの。
夜投票すると思うし頑張ってそれまでには起きるわ。
皆ごめんね。
*15 熱血漢 バトス 2015/08/04 19:48:07
win10次第www
ここ正念場www
55 教官 アイアンマン 2015/08/04 20:12:58
今家についた
疲れた
*16 熱血漢 バトス 2015/08/04 20:25:20
まぁここでwin10がサンシアって言ってもイーゾに入れるって言うんすけどねwwww
アマさん…ハゲさん…
俺 頑張るっす
56 教官 アイアンマン 2015/08/04 20:47:56
私が考えるにはイルドとイーゾが怪しいなー
熱血漢 バトス は win10 を襲撃します。
57 補佐役 サンシア 2015/08/04 21:57:52
やっとBOSSに報告が終わったわ。

昨夜からの発言がなければ私はイーゾが村人だと信用してたのだけれど、急にまくし立ててるし、【村側ではないのでは?】と見えてきているわ
実権を握りたいだけの様にみえるの。
イーゾを吊る吊らないは私もwin10に任せるわ。
今言ってる人たちはイーゾからきつく言われてるメンバーだし冷静に判断出来ていないと思うの。

もちろんwin10以外の第三者的立場の人が参考意見を言ってくれてもいいわ。
私たちは少し冷静を欠いていると思うから…。
*17 熱血漢 バトス 2015/08/04 22:09:26
サンシア頼むぜ信じているからな!
58 win10 2015/08/04 22:16:02
遅くなった!すまぬ!

俺はバトスが人狼と思ってる。
狐を吊らないと村の負けだよな。

俺は今日噛まれるだろうから、イーゾに投票
これが俺の遺言だ。
59 偵察 イーゾ 2015/08/04 22:22:27
win10がそういうなら仕方ないな
では先にオレはうさぎに投票をするよ
偵察 イーゾ が ムーンライト うさぎ に投票しました。
*18 熱血漢 バトス 2015/08/04 22:30:35
アマさん! ハゲさん!
60 熱血漢 バトス 2015/08/04 22:31:07
イーゾ・・・ 投票するぜ
熱血漢 バトス が 偵察 イーゾ に投票しました。
61 闇取引 イルド 2015/08/04 22:37:54
俺か、イーゾに投票するながれか…

なら、イーゾに投票するしかないだろ。

暑が夏いから…寝る…
闇取引 イルド が 偵察 イーゾ に投票しました。
62 ムーンライト うさぎ 2015/08/04 22:41:35
起きたわ…皆本当に体調には気をつけてね…

win10の意向に合わせるわね。
イーゾ…投票させてもらうわ…
ムーンライト うさぎ が 偵察 イーゾ に投票しました。
補佐役 サンシア が 偵察 イーゾ に投票しました。
63 補佐役 サンシア 2015/08/04 22:44:28
では、私もイーゾに合わせるわね
-9 補佐役 サンシア 2015/08/04 22:45:16
何もしない狂人でごめんなさい

懺悔しとこ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
64 教官 アイアンマン 2015/08/04 22:46:39
私もイーゾに投票するぜよ
教官 アイアンマン が 偵察 イーゾ に投票しました。
*19 熱血漢 バトス 2015/08/04 22:46:57
アマさん ハゲさん
次はうさぎ吊って、インド噛みます

今回はWin10が噛んでほしそうなのでWin10噛みます
*20 熱血漢 バトス 2015/08/04 22:49:00
win10投票忘れてるwww
65 偵察 イーゾ 2015/08/04 22:52:11
遺言
正直三人敵に回してしまったのが敗北の原因だと思ってる
三人相手にして勝てるわけがなかった
狐だと思われてるがオレは【村人】だ
ぶっちゃけ、うさぎが狐かどうかは確信を持てないでいる…
が、消去法でうさぎかなと思った
サンシアは狂人で間違いないと思う、たぶん…
バトスは人狼な
ではまた会おう!
*21 熱血漢 バトス 2015/08/04 22:53:32
win10・・・早く・・・遺言言われちゃったよ・・・
66 win10 2015/08/04 22:56:00
遺言追加
もしイーゾが狐ではなく村人だった場合、狐がまだ残ってたとしたらバトスは最後に吊りで!狐探しがんば!

では、イーゾに投票する!さらばだ!
win10 が 偵察 イーゾ に投票しました。

終了(勝者: 妖狐陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 世話焼き ディタ DUMMY 生存 勝利
7 不器用 ザザ もつてい 生存 勝利
17 補佐役 サンシア ksiy 生存 勝利
20 教官 アイアンマン oruhe 生存 勝利
25 性別不明 真のデパス デパス神 生存 勝利
31 生存者 スー ルシウ 生存 勝利
43 遊び人 ハゲル パンダ 生存 勝利
53 ムーンライト うさぎ cloud 生存 勝利
60 熱血漢 バトス コチナリ 生存 勝利
61 続・ダレナーノ daishiba 生存 勝利
65 闇取引 イルド nekomata 生存 勝利
66 御曹司 アマルーラ koikoi 生存 勝利
71 偵察 イーゾ 生存 勝利
72 win10 himawari 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ