18053村:【誰歓】七夕記念イレギュラー【開始7日5時】 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
23人 (10~90人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2025年7月6日 20:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

天青石 セレスティア水宝玉 ミレーネに投票しました。
モルガン石 ミーナ水宝玉 ミレーネに投票しました。
橄欖石 ガラーシャ水宝玉 ミレーネに投票しました。
水宝玉 ミレーネ葡萄石 リプリィに投票しました。
翡翠 フェイ水宝玉 ミレーネに投票しました。
チャロ石 シェニ水宝玉 ミレーネに投票しました。
猫目石 キャシー水宝玉 ミレーネに投票しました。
黒玉 クロヒメ水宝玉 ミレーネに投票しました。
月長石 ルナ水宝玉 ミレーネに投票しました。
針水晶 ルチル橄欖石 ガラーシャに投票しました。
ユーディアル石 ディアナ水宝玉 ミレーネに投票しました。
閃亜鉛鉱 ファル水宝玉 ミレーネに投票しました。
葡萄石 リプリィ水宝玉 ミレーネに投票しました。
紅玉 ルービナ葡萄石 リプリィに投票しました。
柘榴石 グラニエ水宝玉 ミレーネに投票しました。
橄欖石 ガラーシャは、1票投票されました。
水宝玉 ミレーネは、12票投票されました。
葡萄石 リプリィは、2票投票されました。
投票の結果、水宝玉 ミレーネ が処刑されました。
水宝玉 ミレーネ は 人狼 だったようです。
針水晶 ルチル は 橄欖石 ガラーシャ のために歌を歌っています。
橄欖石 ガラーシャ は 歌を聴いています。
柘榴石 グラニエ は石化し、不気味な石像の姿になりました。
どこかで誰かの復讐劇が、幕を閉じました。
紅玉 ルービナ は見事、水宝玉 ミレーネ を討ち果たしました。
復讐の連鎖は、断ち切られました。
ユーディアル石 ディアナ は、翡翠 フェイ を占いました。
翡翠 フェイ は 人狼 のようです。
チャロ石 シェニ は、ユーディアル石 ディアナ を役職を調べました。
ユーディアル石 ディアナ は 邪気眼使い のようです。
閃亜鉛鉱 ファル 達は、猫目石 キャシー を襲撃します。
紅玉 ルービナ は確実に襲撃が成功するように 天青石 セレスティア を標的にしています。
猫目石 キャシー が無残な姿で発見されました。
猫目石 キャシー と同じ陣営の生存者は 5 人のようです。
復讐の連鎖は、断ち切られました。
*1 葡萄石 リプリィ 2025/07/11 23:47:05
俺は別にLWCOする予定ないけど妖魔とかにLW乗っ取られるのは癪
なんならLWCOする予定ないから答えのない暗号でもいい
1 チャロ石 シェニ 2025/07/11 23:47:27
ミーナはアリス
*2 葡萄石 リプリィ 2025/07/11 23:47:31
うっそだろwww
*3 月長石 ルナ 2025/07/11 23:47:40
おーん…
2 柘榴石 グラニエ 2025/07/11 23:47:53
あの研究者復讐じゃないの〜〜!
3 チャロ石 シェニ 2025/07/11 23:48:07
キャシーくん仇敵じゃないか……
4 柘榴石 グラニエ 2025/07/11 23:48:20
ミレーネ本気で新しいフラグ建ててるし!
*4 月長石 ルナ 2025/07/11 23:48:26
まぁなんか復讐だったし襲撃も許されると信じて明日緑に顔を出すか……
*5 月長石 ルナ 2025/07/11 23:48:46
今日はこのまま顔出さずにフェードアウトや
*6 葡萄石 リプリィ 2025/07/11 23:48:54
マジで仇敵2軸いたのかよ
んで研究が仇敵付きねぇ
*7 月長石 ルナ 2025/07/11 23:49:10
キャシー大胆過ぎるなすげぇや
5 チャロ石 シェニ 2025/07/11 23:49:28
うーん前提が崩れる
ミレーネくんは2つ刺されってこと?

もしくは本体+裏切者になるのかな
*8 月長石 ルナ 2025/07/11 23:49:30
……この村確率どうなってん?
6 柘榴石 グラニエ 2025/07/11 23:49:31
ファルも同じラインまで堕ちてきたわね。
*9 月長石 ルナ 2025/07/11 23:49:47
復讐の数ばぐり散らかしとるて
+1 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:50:23
ひーん
7 柘榴石 グラニエ 2025/07/11 23:50:31
まあさすがに本体+裏切り者なんじゃない?
まぁ村人判定はそういうことでしょ
8 チャロ石 シェニ 2025/07/11 23:50:31
あれ、認識が逆かな
+2 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:50:35
え?
+3 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:50:57
ま、他の仇敵がんばえー!
あと蝙蝠もがんばえー!
+4 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:51:00
がちで二つ目のフラグ知らんのだけど
+5 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:51:48
>>+4
*10 葡萄石 リプリィ 2025/07/11 23:51:57
困るのが研究が仇敵だったのでリプリィ仇敵説が発動する
仇敵研究が仇敵見つけたので仇敵アピールしたパターン
+6 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:52:02
>>+5
+7 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:52:09
研究者はガチだけどね
*11 月長石 ルナ 2025/07/11 23:52:36
あーもうめちゃくちゃだよ><
+8 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:52:54
普通に阿修羅ですよはい
FOからのレスポンス気にして咄嗟にCOしたのが悪かったな
+9 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:53:01
最初は研究者としてガチのイメトレしてたんだよ
してたらリアント占いたくなるやん?
柘榴石 グラニエ は石像化します。
+10 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:53:44
>>+8 阿修羅てなにー?
+11 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:54:40
阿修羅の「仇敵中は襲撃耐性です」って説明見て
「じゃあ仇敵の設定は任意タイミングなのかな?」ってやったら
普通にランになって哀れルービナに刺さってしまった

ルナかわいそう
*12 葡萄石 リプリィ 2025/07/11 23:54:59
>>*4 もうルチル吟遊詩人バレてるし相方狼が独断で噛みましたでいいんじゃない?
仇敵付いてるのは言う必要ないかな…言った方がいいのか言わない方がいいのか
+12 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:55:05
>>+10 復讐者本体ー。
仇敵の時は噛まれても死なないらしい
+13 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:55:41

阿修羅(阿)【復讐者陣営】
我が身は阿修羅となり、復讐の鬼と化す。
仇敵状態の時は襲撃では死なない復讐者です。
+14 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:55:57
ほへえ
*13 月長石 ルナ 2025/07/11 23:56:05
わっかんね
*14 月長石 ルナ 2025/07/11 23:56:15
なにがどう最善なんだろうな……
9 翡翠 フェイ 2025/07/11 23:56:20
キャシー5人…

とりあえずミレーネは偽でよさそう

んでミレーネは2重仇敵だね
+15 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:56:20
まあでもアリスは真だよね
ルチル偽でしょ
+16 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:56:35
キャシーは何故私に仇敵ついた感じ?
10 翡翠 フェイ 2025/07/11 23:57:11
とりあえず狼陣営に富者はついてなさそうだね
+17 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:57:23
私の仇敵由来はリアントだよw
11 翡翠 フェイ 2025/07/11 23:57:40
キャシーは能力自体は真だけど…

どこまで信用出来るもんかだね…
+18 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:58:05
まあでも、ルナは何考えてるんだろうね
+19 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:58:07
んじゃなんで断ち切られてんだ?
私はルービナに打った以外知らんぞ
12 紅玉 ルービナ 2025/07/11 23:58:38
純粋な疑問で申し訳ないんだけど、仮にミレーネとキャシーが敵対同士だった場合、1夜でフラグ立って折れてることになるけど両方シスメ出るの?
13 翡翠 フェイ 2025/07/11 23:59:32
とりあえず酔っぱらってるしもう寝るね…。

正直覚悟はしてたけど、@4人の仇敵処理しきれるか自信はないな…
14 紅玉 ルービナ 2025/07/11 23:59:44
両方無惨だったりしたら出なかった記憶があるので
*15 月長石 ルナ 2025/07/11 23:59:48
日付変わるし寝るか……寝起きに見るよりましだったと思うしかないな
+20 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:59:55
>>+19 え?
+21 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:00:00
>>+19
多分バグや
+22 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:00:18
割と大事なとこでバグったな…
+23 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:00:19
ミレーネと私じゃないの?
15 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 00:00:32
キャシーは普通に裏切者由来のフラグじゃない?
+24 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:00:47
正直に相手言ってるよ?
16 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 00:01:01
リプリィの非仇敵ももうそうとは言えないわね……。
+25 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:01:02
ルービナやろ
17 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:01:04
>>12 両方出るよ

だからキャシーとミレーネの仇敵はないね
間違いなく、ミレーネはリアントと今の生存者と仇敵になってるはずだよ
+26 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:01:31
仇敵@5だぞこれ
+27 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:01:47
これ見たら村が@4だと勘違いするやんケ
18 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:02:12
>>14 確か吊りの処理と死体の処理は違うから今回は否定出来たはず
吊と噛みで幕閉じ→断ち切りになったの見た記憶があるよ
+28 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:02:20
まあ、いいんじゃないかな?
仇敵勝てば良い
19 針水晶 ルチル 2025/07/12 00:02:33
研究噛まれてんじゃん〜!っと思ったら仇敵だったんかい!ならヨシ……なのか?
しかしこうなるとファルも手つけなきゃならんのかと思ったがそもそも蝙蝠全員吊ってる余裕なさそうなあれ
20 紅玉 ルービナ 2025/07/12 00:02:46
そうかしら、そうなのかな
キャシーの出方というか興味諸々方面が綺麗すぎて、裏切者が刺さった側だとは今シスメ見てもなんか信じきれない
*16 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 00:02:53
>>9
はいアリス通訳祈祷師学者吟遊詩人で確定
今日は吟遊詩人噛み一択ね んで学者の仕事終わったから急いで噛む必要もなくなった
+29 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:02:56
狼だけは負けていい
+30 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:03:17
ラスイチの仇敵が混乱するだけか
まぁいいや
+31 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:03:39
>>20 完璧に非仇敵の研究者をトレスしたからね(ふふん)
21 紅玉 ルービナ 2025/07/12 00:03:53
>>18 シスメで否定できる感じなのね
ごめんなさい、この話はこれで終わりで
22 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:03:58
えっと、ガラーシャの報告待ちだけど、
5人オーバーしてない?…

ルチル、ガラーシャ、僕、シェニ、ミーナ、ディアナ…

この中に人外が混じってるね・・・
紅玉 ルービナ が 葡萄石 リプリィ に投票しました。
23 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:04:40
もうやだこの村…
*17 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 00:04:46
まあ吟遊詩人真知れ渡ったのを確認してディアナorルナ吊りの意見提出かしらね
24 針水晶 ルチル 2025/07/12 00:04:48
ミレーネは復讐本体ぽいのな。狼陣営富者になってなさそうなのはよかった
+32 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:05:04
ま、なんか最初から仇敵ついてるな……
何由来だろ……

3d裏切り者の話題が出る→こいつ?

4d多分私裏切り者由来だよね?

5dおー👏
ぐらいのノリ

村人として生きてたんでね
+33 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:05:21
これルナ仇で
村「よし…仇敵も吊り切って小悪魔も処理できてるっぽい…」
村「よし!ルナ吊るぞ!」
ㇽ「えっえっえっっ…えぇっ!???」
ってなる可能性もあるってことだよね
_1 チャロ石 シェニ 2025/07/12 00:05:33
ディアナ邪気眼
25 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:05:59
>>20 いや、キャシーーミレーネは否定出来てないか…
御免ちょっと発言ミスってる

酔い覚ましも兼ねて寝てくる
+34 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:05:59
>>+33 あるね
_2 天青石 セレスティア 2025/07/12 00:06:11
うむ
+35 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:06:15
キャシーってマジでリアント占ったん?
+36 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:06:43
>>+35 もちろん
+37 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:06:52
なったらなったで不憫伝説の補強がなされるな
26 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:06:55
>>24 一応ガラーシャとアレクシアが別の人外窓の可能性は普通にあるかな…

さすがに薄いと思ってるけど
+38 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:06:58
なにせ非仇敵の研究者ですからね🤔
27 天青石 セレスティア 2025/07/12 00:07:04
キャシー露骨すぎとか言ってたらマジ仇敵かよ
28 天青石 セレスティア 2025/07/12 00:07:15
キャシー露骨すぎとか言ってたらマジ仇敵かよ
^1 紅玉 ルービナ 2025/07/12 00:07:53
よくわからないから真相はエピでいいかな
点呼が壊れていたり、そもそもこの鯖がちゃんと動いていた事自体が奇跡ではあるけれど、バグだったら満足に遊ぶのが難しいよね
+39 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:07:58
普通にルチル偽でしょ
+40 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:07:58
2人ともおつかれさま
+41 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:08:01
2人ともおつかれさま
+42 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:08:01
あの日一日猶予あるからリアント占ったって言って他占ってた方がいいよ
29 天青石 セレスティア 2025/07/12 00:08:14
連投ごめん
これリプリィの非仇敵も振り出しだしもう何も信じられるものなくなっちゃった…ミーナは辛うじてなさそうだけど…
+43 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:08:20
>>+42 絶対変な視点漏れするもん
30 チャロ石 シェニ 2025/07/12 00:08:25
認識あってた
31 天青石 セレスティア 2025/07/12 00:08:33
あ、これ言う必要なさそうだけどミレーネ村人ね
+44 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:08:34
>>+43
ああなるほど
+45 虹瑪瑙 イリス 2025/07/12 00:08:40
キャシーさん、ミレーネさん、お疲れ様でした。
こんな絶望村から脱出しますわ。
+46 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:08:49
私は完璧主義だから!
32 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:09:30
うーん、研究者自体が本当かどうかも疑わしいのか

リアント能力者は正直どんな能力の村でも出せる結果だね…
初日に敵対してるんだもん…
33 天青石 セレスティア 2025/07/12 00:09:37
というか身の潔白を証明してくれそうなところが消えたせいで頭抱えてる
たすけてくれ
34 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:09:54
>>31 !?

え、僕偽主張?…
紅玉 ルービナ は 天青石 セレスティア を標的にします。
+47 虹瑪瑙 イリス 2025/07/12 00:10:15
ルナさん、良いとこ噛んでくれましたねー。
35 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:10:37
ミスった、ミレーネだった…
もう寝てくる…
36 天青石 セレスティア 2025/07/12 00:10:37
>>34 ん?ちょっと待って
いや、村人だよミレーネ
+48 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:10:38
>>33 蝙蝠を助けたかったのはガチだよ
37 天青石 セレスティア 2025/07/12 00:10:46
びっくりした
38 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:10:53
>>36 ごめん、だいぶ酔ってる…
39 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:11:29
セレスティアの結果待てばよかった…
もうダメポ…
+49 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:11:36
仇ついてたところでやるべきは村勝ちだからね
今日のバグで勝ち補強されたのは何となくモヤッとするけど
+50 虹瑪瑙 イリス 2025/07/12 00:11:56
>>38
じゃあ、墓下で冷ましましょう。
+51 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:12:10
いやー、本当に裏切りに崩された
+52 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:12:12
ルナ吊ればいいのに
40 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:12:28
村のふいんきてきにも僕>セレスティアの信用度だから低い方からの鉄則守るべきだったね…

ちょっとおとなしくしてるよ…
41 チャロ石 シェニ 2025/07/12 00:12:30
仇敵2ならもう恋だのなんだのはいないものと思っとこうかな……
+53 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:12:38
他の仇敵のみんなには勝ってほしい
42 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 00:12:38
歌われてまーす真真
+54 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:12:53
>>42 ならこいつ人外
+55 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:13:03
じゃなければどこ?
43 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:13:29
ルチル、ガラーシャ、僕、シェニ、ミーナ、ディアナ
この中の人外予想とかしておいてほしいかな…
おやすみ。
+56 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:13:34
僕も歌われたよ
44 針水晶 ルチル 2025/07/12 00:13:45
よかった……ガラーシャ仇敵で歌われてないとか言い出したらどうしようと思ってた……
+57 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:13:52
てかまあ、▼ルナでええやん……
+58 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:14:06
>>+51
因みに狂窓では裏切りとは別に仇敵居るってのは分かってた
+59 虹瑪瑙 イリス 2025/07/12 00:14:20
>>+39
アレクシアさんも歌を聴いたそうですわよ。
+60 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:14:20
どうせこれ2wいるって
+61 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:14:22
ガラ仇は普通にあると思ってんのよね
緑窓どっちかは刺さってると思ってたし
45 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 00:14:27
>>44 この2択出したらこっちきてくれると信じて2択出したんだ、サンキューな
針水晶 ルチル は 月長石 ルナ のために歌を歌います。
/1 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 00:14:41
おっ、ナイス狙撃
^2 紅玉 ルービナ 2025/07/12 00:14:41
ルチル真w
お疲れ様でした
46 翡翠 フェイ 2025/07/12 00:14:43
とりあえずそこライン繋がって一安心
+62 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:14:44
ギュルセルさんの黒狼が不明だしね
+63 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:15:55
ガラーシャさんは最初僕の代わりに出てくれるつもりだったみたい。
でも、出なきゃな時にいなかったから僕が出た。
あとは、僕の意見に全面同意な感じだったなぁ
+64 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:16:13
>>+58 え?メアリー狂人?
+65 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:16:24
明日期日前行かなきゃ…
+66 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:16:40
メアリー狂人なら私のことを負けさせた狼だけどまあ1ミリぐらいは応援してあげてもいいかな
+67 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:16:42
>>+64
笛吹き嘘やで
+68 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:16:58
>>+64 信じてたんか
47 針水晶 ルチル 2025/07/12 00:17:06
>>45 ルナに2日に1日歌うにしても祈祷師の結果出る日とズラしたかったし、早めに証明したかったからな……こっちこそサンキュー
48 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 00:17:14
け、研究
+69 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:17:41
>>+67 >>+68 普通に信じてたよ
49 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 00:17:48
えー、ふて寝します
何この状況……
+70 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:18:02
メアリー勝ち確だし、吊ってもいいよね!とおもてた
+71 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:18:07
ちなみにファルさんの研究結果はどうなったの?
閃亜鉛鉱 ファル は 針水晶 ルチル を襲撃します。
+72 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:18:37
>>+71 噛まれてるから出てないよ
*18 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 00:18:45
研究襲撃成功おめでとうございます
なお結果
+73 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:18:50
>>+72
そうなんだ…。残念
+74 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:18:54
でもまあ、ファルは非仇敵でしょ
+75 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:19:12
そうだと思う
+76 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:19:26
あと仇敵何人だっけ?
-1 虹瑪瑙 イリス 2025/07/12 00:19:37
明日歯医者だし、寝とこー。すやー
+77 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:19:50
狼噛みは優先度21で研究は24だからね
*19 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 00:20:07
笑ったよね
キャシーお前よ〜
+78 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:20:07
+79 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:20:17
あと仇敵4か
+80 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:21:33
5人だよね?
+81 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:21:48
裏切り者の仇敵が4
ミレーネの仇敵が1
+82 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:22:21
それか2日目私が仇敵把握漏れしてるか
+83 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:22:30
4や
+84 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:23:08
アリス使うことないと私思うんだよね
リプリィぐらいしかアリスに乗ってくれる人いないっていう
+85 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:23:29
>>+83 え?なんで4?
ルービナ重複?
50 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 00:23:59
テノールくらいの歌声してそうだよな〜。そんでもってルナには一緒に考えたルールを守った上でそうだと思った所ぶち抜いておいでって言ってある
さーて。
今日吊りたい/吊るべきと感じたところ。 昨日提示した所になるとは思うけどそれ以外にこの人も気になるがあったら教えてくれ。
今日は昨日ぐらいあまり出てこれないかもしれない、すまん。
出来る限り応えていくつもりだ、宜しく頼むぜ
51 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 00:24:26
>>50 みどりの窓口 今北産業
+86 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:25:00
なんでルナLW信用してるんだろ
52 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 00:26:05
っていうかセレスティア、どうせ私たちの身の潔白を証明する時間はなかったから比較的いい方の展開ではあるわよ。元気出して。
+87 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:26:54
ルチルが噛まれるに500万ペリカ
*20 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 00:32:36
2時くらいに顔出すか コアタイムで疑われないようにするのも大事
+88 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:33:48
通訳みたいな役職人外にないって本当なんだろうか
+89 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:34:38
それがガチならディアナが人外枠になるんだけど……
ルービナのアシストがなあ
+90 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:35:17
ルービナーディアナーメアリーの3k?
+91 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:37:37
まあでもこれ、▲シェニするんじゃないかなあ
+92 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:40:35
ルービナ吊るなら交渉決裂でしょ……
^3 紅玉 ルービナ 2025/07/12 00:41:17
いやでも流石に今日狂人吊りは村が弱いな、そうだろメアリー
53 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 00:43:09
基本的に裏切者が-2の別仇敵が+1と考えていいわ。元々フラグが5本からスタートだから、いま仇敵陣営は4人ね。
54 天青石 セレスティア 2025/07/12 00:43:49
>>52 まぁそうなんだけど…露骨すぎて逆に仇敵じゃないが切れたのがこう…
55 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 00:47:32
>>54 正直私も想定外よ…。仮に仇敵研究者でもリプリィの結果に嘘をつかないできちんと異常判定だったら報告した方が信用を稼げるとかいう理論も、リアントの件があるとどっちもあるとしか言えないわ。
56 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 00:47:56
でもマシな盤面ではあるわ。頑張りましょう。
57 モルガン石 ミーナ 2025/07/12 00:52:06
んーーーーーーー
*21 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 00:52:28
んー仇敵考慮しなければ本日狼3+狂人2+その他2でグラニエ吊りPPできるんだよな
ルービナディアナに仇敵付いてると詰みだから村削る必要はあるけど
クロヒメは2W明かした上でいずれ噛むってことで抱え込めないかな
58 モルガン石 ミーナ 2025/07/12 00:53:07
本格的に仇敵捜索詰んだ?
59 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 00:53:10
村役の復讐は狼がたまたま落としてくれることをお祈りして、村は元役が人外の子たちの整理を進めていくことがきっと大事でしょうね。
+93 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:53:55
仇敵がんばえ!
+94 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:54:07
ふれー!
ふれー!
仇敵!!
60 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 00:56:05
ルチル、ガラーシャ、フェイ、シェニ、ミーナ、ディアナ

以上の6人から5人が村陣営で騙りが一人、がフェイの主張だったわね。
61 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 00:56:33
その中でもシェニ視点では占ったフェイとミーナ、それに自分自身であるシェニは村と考えられそう。それに緑窓のガラーシャと、ガラーシャが歌を聞いたルチルも村陣営とカウントしてもよさそうね。
62 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 00:59:10
ほとんど決まりね、妖魔陣営はせいぜいが小悪魔一人でしょうし、狂人のCOもあって人外枠が少なくなっているから学者系の能力がある人外の可能性も限りなく切れそう。
+95 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:59:46
2日目から共鳴窓を認識できて3日目からやったら来れる役は共鳴系役か通訳だけかなと思う。鴉とか時計兎とかだと状況変わってくると思うし
*22 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 01:01:12
13.愚者 咎人 …勝利条件達成時勝利
14.恋人 仇敵 …陣営勝利
うん、仇敵愚者でも噛めば勝たせられるな
-2 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:02:12
村陣営
ルチル、ガラーシャ、フェイ、シェニ、ミーナ
狼陣営
ルナ、ルービナ、ディアナ
蝙蝠
グラニエ、フェイ、セレスティア
その他
リプリィ、クロヒメ
+96 金緑石 アレクシア 2025/07/12 01:03:02
多分ガラーシャさんは僕が何日か前に言ったルチルさん仇敵説を推してるんだと思う
63 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:04:53
結局歌でルナの襲撃が止まらなかった件を考えると、隠してたLWはディアナか蝙蝠のどちらか。その中でも蝙蝠、特にフェイは狼があり得ないと思うの。
^4 紅玉 ルービナ 2025/07/12 01:06:17
そう、なのでルチル真は致命的で、村視点ではシェニ真ディアナ偽で私が狂人じゃないと思われて今日吊られるが本線
64 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:06:57
>>63 お名前間違えてごめんなさいね。

結局歌でルナの襲撃が止まらなかった件を考えると、隠してたLWはディアナか蝙蝠のどちらか。その中でも蝙蝠、特にファルは狼があり得ないと思うの。
この村は、7月 13日 5時 0分に更新されます。
65 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:08:41
私視点では私の狼は絶対あり得ないし、ファルが狼なら狼視点でも研究結果でサブ役の確認をするのはマストよ。今日突然トチ狂ってファルが独断でキャシーを噛んでルナがびっくりしながらお前、仇敵だったのか……!?と慄いてる可能性もあるけれど、仮に仇敵狼だったらあんなにアピって研究をもらったらおしまいだものね。
66 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:09:34
>>64 一文コピーしすぎでもう訂正がグダグダ、ダメね、黙って帰ります。
-3 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:10:44
だから、研究を狼がもらった可能性はあれども仇敵狼のムーブではないからファルの狼は切ってもいいわ。仇敵狼ならそもそも研究をもらわないし、一般狼なら研究結果を見てからキャシーを始末したいもの。
67 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:10:47
ちょっと待って
68 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:11:32
あれ、?あー
+97 金緑石 アレクシア 2025/07/12 01:11:48
/2 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:12:36
学者と研究者食べたらダメって言いはしたけどそこが仇敵だったの考えるとオレわかんねえや
69 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:12:45
なぁに?
70 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:13:33
うんとね、オレとアレクシアがここは噛んだらあかんよ、って話をした位置を噛みはしてるんだけどそこが仇敵だったから凄い複雑な顔してるとこ
+98 金緑石 アレクシア 2025/07/12 01:14:28
>>/2
今日の噛みから見て約束はもう守られることはなんだよ。
ガラーシャさんの意見や疑問をみんなに話して良いと思うよ。
71 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:14:31
そりゃあアレクシアのあの進行論ならキャシーの生存は必須でしょうね。研究者自体が仇敵だったわけだけれど。
72 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:15:25
ただ本人には昨日仇敵だと思った位置を噛めとは伝えていてだな
結果論良かったからまだしもこう、こう…
73 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:15:32
私としては結果論で仇敵落としてくれたからギリ許すことが多い、かなぁ
でも、噛みをセットした時点ではそんなこと知らないんだから結果論だし裏切りでしょと制裁を考える人も少なくないわね。
74 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:17:10
言われたから開示するけど学者と研究者は噛むな、がお約束でした。
ただ本人も仇敵だとめちゃくちゃ思ったのかもしれんし。
75 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:17:46
今日の襲撃の意図を聞きたかったら、キャシーの仇敵要素をルナに聞くといいわよ。答えが詰まったら結果論良かっただけ、色々と要素を提出してくるのなら仇敵狙いの噛みになるわ。
/3 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:18:21
>>75 これなんだけど、結構仇敵だなって思ったところある?
76 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:18:41
そうだな、それ聞いてみるよありがとう
77 紅玉 ルービナ 2025/07/12 01:18:47
未だに裏切者由来だとは信じられんわ
教吸いたらもっと優先度落ちてそう
+99 金緑石 アレクシア 2025/07/12 01:18:53
もう窓は使わないほうがいいかもしれないね
+100 金緑石 アレクシア 2025/07/12 01:19:10
窓で雑談はどんどんしていいと思うけど
78 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:20:24
あともうシェニの仕事はだいたい終わったわよ。あの子視点でもう盤面固まったじゃない。

シェニ視点ではルチル、ガラーシャ、フェイ、シェニ、ミーナの5人で村陣営役職は固定だと思うわ。
79 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:20:42
おそらくあとは誰を見ても村人判定ね。
-4 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:21:11
グラニエさん賢いなあ、すげえよ
*23 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 01:21:27
あー…仇敵愚者って村終了時に生存してても勝ちなのか→吊られさえしなければどう動いても咎められない
やっぱ抱え込むの無理か?
+101 猫目石 キャシー 2025/07/12 01:21:44
ねよー
+102 金緑石 アレクシア 2025/07/12 01:22:47
おやすみなさい
+103 金緑石 アレクシア 2025/07/12 01:23:03
ガラーシャさん頑張れ
80 針水晶 ルチル 2025/07/12 01:24:10
まあ歌われて襲撃してるのにLWって言ってる狼だしな……
81 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:24:33
昨日歌わせるのオレとルナとで2択してもらったのはルナが仇敵ぶち抜いてくれるのを信じていたから信用してもらえるって面で歌声こっちにくると見越しての2択
82 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:24:35
>>65 結局黙らなかったから続きを話すわ。

だから、研究を狼がされたかった可能性はあれども仇敵狼のムーブではないからファルの狼は切ってもいいわ。仇敵狼ならそもそも研究をもらいたくないし、一般狼なら少なくともサブ役の研究結果を見てからキャシーを始末したいもの。
83 針水晶 ルチル 2025/07/12 01:26:37
>>63 クロヒメやリプリィ狼の線ってない感じ?オレはそこ2人かディアナがもう1人の狼かなあって思ってるんだけど
84 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:26:44
狼数を少なく申告するのはみんなやるからあまり責めないであげて。絆もついてたし2wでもけっこうギリギリだから、2wと正直に申告されたとしても「だったら1wまでは削れるね」とはならなかったわ。
*24 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 01:27:22
>>75 普通にリアント能力者出して裏切者吊りの流れに持ってったから、でいいんじゃね?
まあ相方狼が勝手に噛みました(もしくはルチルセットしてたなんでや)、でも咎めはしない
85 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:29:58
>>83 あるわよ〜。あるけど特にクロヒメとかほぼ確定敗けの役を名乗ってるだけになんもわかんないわね。
正直、ディアナのルービナにラインを繋がれてる要素がとっても大きいわ。他の人外候補ってじゃあ小悪魔になるじゃない?小悪魔に狂人が村役判定を出す意味が分からないわ。
86 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:30:45
ほぼディアナが狼陣営でしょって思ってることと、ファルがかわいそうだから擁護してあげたいなって気持ちでディアナとファルにしか言及してないだけ。
87 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:31:26
可能性の話ならまあリプリィもクロヒメもあり得るわね。
特にクロヒメとルナの2wなら実質LWも嘘じゃないわけだし。
-5 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:31:56
ディアナ狼陣営ぽい ルービナ吊りか?
88 針水晶 ルチル 2025/07/12 01:33:41
まあLW申告にそんなキレてるわけではないよ。なんかそのせいでオレがちょっと疑われたじゃん〜!とはなったけど今はもう真証明できたしいっか!てなってるし
89 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:33:54
流石に再度眠くなってきたから寝るよ、
今1番色んな意味で理解不能なのはファルが食パン一枚だけで足りるって言ってた事です 本当に何で足りるかわからなさすぎる
おやすみなさい
-6 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:34:43
ルチルとはいたっちしたい、いえーいって
90 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:34:56
おやすみなさい、ガラーシャ。良い夢を。
91 針水晶 ルチル 2025/07/12 01:36:48
ふむふむなるほど。ファル非狼説は確かにー!ってなったしルービナとディアナでラインもそれはそう。
色々落としてくれて本当に助かる、ありがとな
92 紅玉 ルービナ 2025/07/12 01:37:04
本決定ディアナにしない?
1本折れそうだし
93 紅玉 ルービナ 2025/07/12 01:38:09
これ以上は置物になる
94 針水晶 ルチル 2025/07/12 01:39:32
じゃあやっぱクロヒメかリプリィかディアナ、ワンチャンセレスティアって感じか……?蝙蝠みんな真じゃねえか?って気が日に日に増してきててなあ
-7 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 01:39:44
>>91 なんか言動が可愛い
95 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:41:45
それはそうなのよねえ。蝙蝠出すぎではあるのだけれど。
期待値1.3から3人出ていること以外はなにも気にならないわ。
96 針水晶 ルチル 2025/07/12 01:46:35
まあ2人くらいならズレることも……多分あるやろ!特殊なんて元墓荒らしのオレ含め期待値1.5から4人だしなあ。まあ偽混じってるとは思うが
97 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:47:49
騙りやすい立ち位置なのは間違いないから、真偽がね……。
98 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:51:03
妖魔が騙りやすい筆頭、ガーゴイルさんです。
99 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 01:51:28
私の非妖要素としては、序盤は石化する予定がなかったから占われることを怖がっていない事くらいね。自分の占い先希望が自分に帰って来そうなこと辺りとか、ね。
ほら、よく喋る灰の正体って、見たいでしょう?けっこう占い位置には行った方の自覚はあったけど、どうだったのかしら。
100 モルガン石 ミーナ 2025/07/12 02:02:22
ガーゴイル、そのまま同じ能力者が妖魔に居るのが終わってる
101 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 02:03:16
おはようございます 
ミレーネ本当に別軸仇敵だったのに加えて研究者が逝ってしまわれたのです…
でも仇敵2人処理できたのはプラスなのです
102 モルガン石 ミーナ 2025/07/12 02:03:54
石化中に襲撃されたら狼の牙へし折って全治一週間の怪我を負わせるくらいの能力を与えるべき
103 モルガン石 ミーナ 2025/07/12 02:04:44
研究者がさ〜〜〜〜
間違いなくサブ無し言うbotになってただろう事がさ〜〜〜〜
104 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 02:05:45
>>100 今回は小悪魔くらいしか妖魔がいなそうだからセーフよ!たぶん!
105 モルガン石 ミーナ 2025/07/12 02:11:29
ガーゴイルCOは祓魔師居ない限り逢魔切れないのがさ〜〜〜
なんなら祓魔師にぺちぺちされたら石化してなくても死ぬ可能性まである、祓魔師の殺害範囲が広すぎて
106 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 02:13:07
本日の吊り先ですが
①ルナ吊りの場合、確実に人外本体を減らせますがルチル仇敵でルナLWの場合に村が即負けてしまう可能性があるです
②ディアナ吊りの場合、おそらくは人外を吊れるでしょうがシェニが妖犬やインチキ占い師だと村役職を吊ってしまう可能性があるです
③蝙蝠特殊吊りの場合、村負けや村役職吊りを回避できますが真役職を吊ってしまう可能性があります

どれも一長一短ですね…
*25 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 02:13:55
ルービナ吊りはあえて言わない
107 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 02:18:06
たぶん石化してなくても死ぬわよ。祓魔師さんの殺意って高すぎだもの。
108 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 02:19:57
あとはもう逢魔がガーゴイルCOなんて安直なことしないでしょ理論で頑張るしかないわ。本当にもうなんで3人も蝙蝠がいるのよ。1だったら期待値通りだねって信用されやすかったのに。
109 針水晶 ルチル 2025/07/12 02:28:57
宿題提出しとこう>>50
吊りたいのはルービナ。ミレーネの告発位置且つ狂人だしな。ワンチャン裏切者の方と合わせて2本断ち切れるかもしれん。
でもLWになったらおれの歌攻撃が通るし狂人より狼有り得る位置吊った方がいいのかもしれんとも思う。明日ルナに歌えるし今日は一旦ルービナ後回しにして明日吊るでもいいのかも。
110 針水晶 ルチル 2025/07/12 02:30:09
で、他だとリプリィ吊りとかどうかなあと。役保証が出来ない以上どっかで吊らなきゃだし。本当にべるが民だったとしても票入れられて狼陣営になっちゃうかもだしな。今日も2票入れられてるし。ついでにサブなし保証してた研究が仇敵だったってのもある
111 針水晶 ルチル 2025/07/12 02:31:27
村の中に騙りが1人問題>>43については、
ルチル→オレ
ガラーシャ→緑窓なので村
ニーナ→学者保証+COの出方が真
フェイ→学者保証+多分真やろ!
シェニ→学者能力のある人外の可能性がなくもない?少なくとも結果は真だと思う
ディアナ→狂人からの保証だからまあ人外有り得る
って感じで下の方が疑い強め
112 天青石 セレスティア 2025/07/12 02:32:12
>>108 正直これ揺らいでるんだよね今日キャシー仇敵だったでしょ?
露骨なのは仇敵や人外じゃない理論が破綻したから頭抱えてる、これはファルにも言える(研究仇敵なら見る前に食われてる読みなら)
113 天青石 セレスティア 2025/07/12 02:33:07
手を取れる可能性のある蝙蝠だからあんまり殴りたくないし私も怪しい立場ではあるからあまり言えないしあくまで私はグラニエ妖魔でも蝙蝠でもいいんだけど、村的にはね?
114 天青石 セレスティア 2025/07/12 02:34:34
ルービナの狼要素を挙げるならこの盤面の狂人わざわざ吊らなくね読みで出てきた説を挙げる
どこに投げても村人判定が出る村なら学者系騙れるし、ミレーネからの告発?でよく分からなくなったけど
115 天青石 セレスティア 2025/07/12 02:36:10
チラチラ見たり寝落ちしたりする
116 天青石 セレスティア 2025/07/12 02:37:17
リプリィ仇敵はあり得るんだよね学者がアレなので
囲い見るなら吊りありか?
117 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 02:40:40
リアント由来の仇敵同士ってお互いに分からなくないです?>囲い
結果的に囲われてる主張なら反論できないですが
*26 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 02:44:00
てか普通に今日俺がPP宣言するのアリだな
村CO以外の8名で村吊ってとりあえず人外村にする
そんで俺は人狼陣営になるからルナにあと任せたといって吊られる
118 天青石 セレスティア 2025/07/12 02:46:20
>>117 学者真なら仇敵クーデターまで加味した上でおっこいつ仇敵かぁ囲ったろ説があるって話
119 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 02:51:51
ああ、リプリィ仇敵分かった上で2手パスして正常出すんじゃなくて
2手使ってリプリィ仇敵分かったから正常結果に偽装したって意味でしたか
それは否定できないですね…
120 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 03:16:07
>>112 それはもう人読みじゃない?キャシーと私は同一人物じゃないのだから。
121 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 03:17:18
セレスティアとは一方的に手を握ってるから気にしないで殴ってくれていいわ。
+104 珪孔雀石 クラリス 2025/07/12 04:31:35
墓の復讐濃度が一気に上がったのう。よきよき。

人外の勝ち筋は、村を吊って人外濃度をあげること。
忘れるでないぞ〜>地上
122 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 05:17:24
全然寝れなかったし、気持ちのやりどころがないし、朝
123 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 05:19:21
まぁ村はルービナでも吊ればいいんじゃないですか……って思うけど、完全に頭止まってて何も考えられてないです
研究……
124 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 05:20:25
最初から希望はなかったんだな……というのだけがずっと……
キャシー……
125 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 05:22:50
まぁどうしようもないよなぁ……処理間に合わずに生き残ることを祈るしか……
126 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 05:42:28
うーん、寝てから考える方が良い気がしてきた
寝よう
/4 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:17:47
ルービナ吊りの予感が結構あるのだけれどどう思うー
127 チャロ石 シェニ 2025/07/12 06:21:04
質問
仇相手が2人いる場合って、どっちか満たせば勝利?

残り3人か4人か……
/5 月長石 ルナ 2025/07/12 06:24:21
おは〜
/6 月長石 ルナ 2025/07/12 06:24:54
ひとまず約束に反した謝罪から
/7 月長石 ルナ 2025/07/12 06:25:02
すみませんでした
/8 月長石 ルナ 2025/07/12 06:25:33
復讐濃厚だと思っていたかどうかについては圧倒的に「はい」
128 チャロ石 シェニ 2025/07/12 06:26:06
今日も▼人外仇敵▲村仇敵狙いでいいのかな?
/9 月長石 ルナ 2025/07/12 06:26:28
研究coした日見返してもらえればわかると思うんだけど自分結構その出方ないだろってつついてたのね
/10 月長石 ルナ 2025/07/12 06:27:32
リアント吊ってフラグどわーって立った時やってるだろこいつって目で研究の事見てたもん
/11 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:27:53
確信して噛んだって訳ね?成程
/12 月長石 ルナ 2025/07/12 06:28:44
なのでちゃんと復讐狙った上での襲撃ではありました
/13 月長石 ルナ 2025/07/12 06:29:13
まぁあの約束守れんかったのはごめんな……
/14 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:29:28
狙ってるなら結果的によし!
/15 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:29:53
それはアレクシアに一緒に謝りに行こうついてってあげる
/16 月長石 ルナ 2025/07/12 06:30:11
とはいえキャシーの位置村が吊るわけないなと思ったんでこのフラグ数ならやるしかねぇなと言うあれでした
/17 月長石 ルナ 2025/07/12 06:30:32
すまねぇ;;ありがてぇ;;
/18 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:31:22
その代わりもう1人の方はあかんからな〜?ええか〜?
/19 月長石 ルナ 2025/07/12 06:32:59
それはもうもちろん、地上の議論に影響与えたくないんでオフレコで頼むがそこまで復讐見てないしな
/20 月長石 ルナ 2025/07/12 06:33:43
学者噛みたいどうのはこんなに村がハチャメチャじゃないと思ってた時に村枠確定させられていくのが嫌という殺意だったので……
/21 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:34:11
取り敢えずルナが向こうに浮上いつするかわかんないけど、結構確信的に噛んだっていう意図を良かったら説明して貰えると助かる、それに対して結果論うまくはまったからこれ以上約束守らなかったら…どーすっかなぁ
/22 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:34:26
まぁそれは殺意湧くよなあ
/23 月長石 ルナ 2025/07/12 06:34:41
おけおけ、まぁどの道その説明は必要だろう
/24 月長石 ルナ 2025/07/12 06:35:17
説明無しだと蝙蝠とかが乗っかってきて吊りの論調にされかねん
/25 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:36:05
まぁそん時ゃお仕置きですねぇ
少しずつ減らせてきたからお互い頑張ろっか。
/26 月長石 ルナ 2025/07/12 06:36:34
比較的大人しくしてくれているが狼吊って終わりなら蝙蝠たちはそっちのが安全でええからな……
/27 月長石 ルナ 2025/07/12 06:37:07
うい、残りのフラグもへし折ろうな💪
*27 月長石 ルナ 2025/07/12 06:37:53
おは〜
*28 月長石 ルナ 2025/07/12 06:38:19
とりあえず緑は研究の復讐濃厚にみてましたが通ったんでとりあえず怒られてないです
/28 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:38:23
そうそう、本人たちも1番それが安心だもんな
とは言え今日の吊りがミレーネが暴露したのもあったからルービナになりそうではあるけど如何だい、ミレーネの復讐先(?)じゃあなくてもどっかしらに引っかかってそうだと思うかい
*29 月長石 ルナ 2025/07/12 06:38:33
そういや歌の話もほか狼の話もされてねぇな
*30 月長石 ルナ 2025/07/12 06:38:40
まぁいいや
/29 月長石 ルナ 2025/07/12 06:38:57
んで吊りの話か
/30 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:39:05
しかしまぁ連日ルナも早起きやんねえ。
今日もちゃんと寝れたかい
/31 月長石 ルナ 2025/07/12 06:39:19
そうだなぁ……人外の吊られる日の発言どこまであてにしたもんか……
-8 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:39:34
アレクシア〜;;
/32 月長石 ルナ 2025/07/12 06:39:53
金曜夜夜更かししてゲームした割には早く起きたなと自分でも思うw
/33 月長石 ルナ 2025/07/12 06:40:08
村気になりすぎて起きちゃうんよな
/34 月長石 ルナ 2025/07/12 06:40:32
睡眠時間自体は今日短めだけど眠気なくすっきりしてるから調子いいね
/35 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:40:50
オレがもし同じ立場だったらどうせ負けるならって内容吐き散らかして朽ち果てるけどここの人らは判らんからなぁ
/36 月長石 ルナ 2025/07/12 06:41:50
別に復讐同士って味方って訳でもないんよな〜刺さってる位置を嘘つく意味があるか?とルナ虐とか言って面白がってるもんだから普通に別位置に刺さってるんか?のざっくり二択で思考はゆれてる
*31 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 06:41:53
話術すっごい…
/37 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:42:42
起きちゃうのわかる、やけに情報量今回多いから定期的に眺めておかないと脳のキャパシティが追いつかねえ…
でもスッキリしたあとにさらに違和感拾って削ったのなかなか良きなのでは
*32 月長石 ルナ 2025/07/12 06:43:04
今は今日の吊りルービナどう?の話をしています
*33 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 06:44:30
まぁルービナ吊りがリスク少なすぎるのはそう
/38 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:44:40
アレクシア墓下の混沌と仲良くしてるかな…
/39 月長石 ルナ 2025/07/12 06:45:11
まぁ勘だよりみたいなもんだけどね〜ミスったらほぼほぼ反乱起きそうな感じだったし思いきりよくやるしかないねんな〜
/40 月長石 ルナ 2025/07/12 06:45:33
アレクシアなら仲良くやってるはずさ
/41 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:46:40
そうだなぁ、結局直感頼りなのは変わんないもんなぁ
*34 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 06:47:15
どうすっかなー ルチル仇敵の線が消えるとLW騙りが露呈するのが
今日は一旦村仇敵狙いの襲撃に変更してみる?
/42 月長石 ルナ 2025/07/12 06:47:24
でまぁこっちは狼としての思考ね
仮にも狂人coしてるわけなので疑惑があったとてそこめっちゃ吊りたいとはなれんなぁ……というぼやき
/43 月長石 ルナ 2025/07/12 06:48:03
村としては妥当な吊り先なので不満は出ないと思うよ
/44 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:49:58
狼目線からは吊り難いだろうから聞いてみたかったんだよなって感じ
確定で違うのわかってりゃ別いけるんだけどねぇ
オレも民意逆らいすぎるの良くないから悩んでる
/45 月長石 ルナ 2025/07/12 06:50:28
こう……あれやな狼であることを明確にしていると議論に混ざりにくくてな……どうあがいても誘導にしか周りの目に映らんからな
/46 月長石 ルナ 2025/07/12 06:51:05
キャシーだって議論で落とせるなら落としたいがこの状況狼が研究邪魔なだけだろで一蹴されて終わりの未来しか見えんかったしな
/47 月長石 ルナ 2025/07/12 06:51:10
難しいものじゃ
/48 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:51:19
まぁみんな喋り出してから決定出すけぇ聞いておきたいことはそんな感じかな
逆に聞いておきたいこと何かあるなら言えるものであれば言うぞ
/49 月長石 ルナ 2025/07/12 06:51:48
そうよな〜進行も板挟みで面倒よな……それでもこっちの意思確認してくれて嬉しいよありがとう
*35 月長石 ルナ 2025/07/12 06:52:32
/44 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:49:58
狼目線からは吊り難いだろうから聞いてみたかったんだよなって感じ
確定で違うのわかってりゃ別いけるんだけどねぇ
オレも民意逆らいすぎるの良くないから悩んでる
/50 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:53:09
>>/45 本当にそうなんだよな、意見を捻じ曲げたいんかなとかそう言うのが何処かで働いてしまうんだよな
ずっとそれのままなのも悔しいと言うか寂しいと言うか。
/51 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:53:27
オレができるのってそれくらいしかないからさ
*36 月長石 ルナ 2025/07/12 06:53:36
なんかこう吊り先を変えられんことも無さそうな無理そうな……狼coしてると地上の議論に混ざれないからな……
/52 月長石 ルナ 2025/07/12 06:54:53
今回の緑優しくて誠実なのほんまええな……
/53 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:55:46
アレクシアが頑張ってくれた事には及ばないけど、もしこの村が終わった後もまた見返せるような村の空気にはしたいよね
勝てても喧嘩して勝てた村はログ追わないから
/54 月長石 ルナ 2025/07/12 06:56:06
わかるわ〜
/55 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:56:25
>>/52 その中の少しでもオレが貢献できてたらそれだけで光栄ってもんだな
/56 月長石 ルナ 2025/07/12 06:56:35
なんなら負けても楽しかった村なら読み返すしな
やっぱ楽しいかどうか大事よ
/57 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:57:24
そうそう
負けても村の雰囲気良かったとかだとたまに眺めては「あんなことあったよなぁ」ってしちゃう
/58 月長石 ルナ 2025/07/12 06:57:59
そして緑だけ見て話し始めたので今ゆるりとログ読みしてますが初手アリス騙りじゃないんや……の顔をしています
/59 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:58:22
それね???オレもびっくり
/60 月長石 ルナ 2025/07/12 06:58:38
あんなん絶対狸と同じ枠だと思っとったのにマジか
/61 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 06:59:45
スーパーモロバレ案件だけどガラーシャの軍服お前難しいな
/62 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:00:26
>>/60 ほんとほんと 何が出るやらって思った
/63 月長石 ルナ 2025/07/12 07:00:49
ふふ、もう今更なんじゃない?いいと思うよ
/64 月長石 ルナ 2025/07/12 07:01:03
完成楽しみだねぇ
*37 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 07:01:14
いや、本当にLWでもルチル襲撃以外ないわ
/65 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:01:19
口調と方言でまぁすぐバレるんよなあ〜〜〜
/66 月長石 ルナ 2025/07/12 07:01:39
うーん?歌う力はあるのか……
/67 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:01:43
アレクシアーーーー中身当てあってたーーー???
/68 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:02:31
ルチル、バスよりはテノールくらいの歌声しそうだよね ガチガチに低すぎないくらいの
/69 月長石 ルナ 2025/07/12 07:02:51
わかるいい声で歌ってくれそう
+105 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:05:08
>>/8 >>/12
それならヨシ!
/70 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:05:14
今日雨予報だったのに曇りになってる!!
マダミス仲間と相方とお祭り行くんだ〜
*38 月長石 ルナ 2025/07/12 07:05:22
襲撃はルチルでええやろの顔をしていますどの道村枠云々の話は終わったしシンプルに邪魔な能力持ちを墓に送ろう
/71 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:05:26
せっせこ支度をしている
/72 月長石 ルナ 2025/07/12 07:05:52
お祭り行くのか!雨じゃなくなってよかった〜
/73 月長石 ルナ 2025/07/12 07:06:01
楽しんできてな!
/74 月長石 ルナ 2025/07/12 07:06:21
浮上率低くなりそうの理由が幸せそうでにっこりした
+106 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:06:26
>>/67 多分当たってると思うよ
/75 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:06:32
マダミス仲間が晴れ男だったかもしれん、感謝せねば
/76 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:07:35
昨日までは単純にお仕事とやる事がちまちまあったから緑窓ひきこもりしてたけどね
*39 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 07:08:20
ルチルは多分仇敵付いてないけど今日仇敵吊れれば誤魔化せる…?

何でルチル噛まれたかは論理パズル的な思考が必要になるな
/77 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:08:36
去年の夏はラジ館の屋上は行ったけどヨーヨー釣りしかしてなかったし(。•ˇ‸ˇ•。)
+107 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:09:15
>>/56 そうだね。めっちゃわかる
/78 月長石 ルナ 2025/07/12 07:09:26
それはちょっと残念だな(´・ω・`)
*40 月長石 ルナ 2025/07/12 07:10:09
誤魔化せない気もするがこれ以上吟遊地上に置いときたくないよ〜
+108 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 07:10:33
朝ごはん
鈴カステラ
/79 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:11:08
難易度高すぎて全然釣れんかったんよ〜〜〜〜
/80 月長石 ルナ 2025/07/12 07:11:21
えっそんな難しいのか
+109 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:11:30
鈴カステラ何回も見ると食べたくなるなぁ
/81 月長石 ルナ 2025/07/12 07:11:51
ヨーヨー吊りとか結構子供向けにやさしめなイメージなんだけど
/82 月長石 ルナ 2025/07/12 07:12:08
釣りじゃなくて吊りになっとるやないかい
人狼ゲームしすぎや
+110 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:12:09
>>/79 まじか
月長石 ルナ は 針水晶 ルチル を襲撃します。
/83 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:13:36
あまりにも草
*41 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 07:13:53
ああいや、ルチル噛むけどLW騙りは露呈しない論理がないか今思考整理してる
*42 月長石 ルナ 2025/07/12 07:14:15
理解、助かる
/84 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:14:24
本指定ヨーヨー!!
あの持ち手の部分がトイレットペーパーか?ってくらい貧弱でな
一瞬でも水につけると終わるんよ
/85 月長石 ルナ 2025/07/12 07:14:38
そんなぁ…
/86 月長石 ルナ 2025/07/12 07:14:50
難易度調整バグってますわ?!
+111 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:15:21
>>/84 ありゃ
/87 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:17:19
普通に秒で撃沈して真顔になっていたなどと
/88 月長石 ルナ 2025/07/12 07:18:19
もふりもふり
+112 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:18:42
>>/67 メアリーさんもそうかな〜?って思う予想はあるけど外れてたらアレだから言わないでおくつもり
/89 月長石 ルナ 2025/07/12 07:18:46
ん〜まぁ順当にルービナ吊りになりそうだが考えるだけ考えてみるか……
/90 月長石 ルナ 2025/07/12 07:19:11
んじゃいい時間になったのでそろそろ朝ごはん食べてこようかな
/91 月長石 ルナ 2025/07/12 07:19:18
またね〜
/92 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 07:19:26
おはよおおおお仇敵が二人減って仇敵が一人増えた
>>/84
ヨーヨーの持つ紙の部分をさらにねじるんや
禁断の技として、ひっかける針金を直接持って店員がよそ見してるすきにひっかけるんや
+113 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 07:19:29
保存効く
糖分と炭水化物入ってる
安い

だいぶ便利だった
またまとめ売りしてるの見かけたら買いたい
+114 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:19:52
>>/92 それはズルww
_3 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 07:20:37
仇敵が減っていったな。この調子でいけばいいけれど…緑窓では今のところルービナ吊りの考え
+115 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:20:41
>>+113
それに美味しいもんね。僕も今度見かけたら買おう
/93 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:21:22
ルナまたねー
クロヒメいらっしゃい
-9 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:21:34
いや、でも本当メアリーさんしらたまさんに見えちゃうんだよなぁ…
でも最近村で見かけることなかったしどうなんだろうね?
/94 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:21:56
おーはよ、すごいすれ違い通信やねえ
/95 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:23:12
ねじっても水に少しでもつけたら即死するから本当に終わってる!
針金のところ持つのあかんてwww確かに釣れるけど!
/96 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 07:23:18
今日は特に予定ないや…カフェいこうかなあ
/97 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:24:08
いいねいいね
今の時期のカフェふわふわのかき氷あるイメージ
+116 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:24:39
>>/96 いいなー
/98 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:25:42
屋台のかき氷みたいなザクザクしたのも好きだけど、ふわふわのかき氷もたまに食べたくなるんよな〜
/99 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:26:31
かき氷食べたくなってきちゃったな…
/100 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 07:26:52
かき氷ええなあ近くに美味しいのあったかな…
*43 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 07:27:01
・仇敵ルチル視点、LWか2Wか不明
・2Wの場合、ルチル噛むとLW偽装露呈からルナ吊りになるので噛まれない
・なのでルナがLWと想定して能力行使するかどうかを検討
・平和を出すとLW露呈して引き続きルナは飼われる
・逆に死体が出ればLW騙り主張してルナを吊りに行ける

これはどうだろう 何か分かりやすい欠陥あるかな
/101 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:27:27
せっかくだから調べてみよ~
+117 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:27:29
>>/100 ミスドのやつが美味しかった記憶
/102 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 07:27:58
出かける準備できたから仮眠ちょとだけしてくる 眠すぎる
/103 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 07:28:11
祭りの屋台でよく食べてたのは焼きそばとなんだっけあの丸いカステラ
/104 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 07:28:24
はーいおやすみなさい!
+118 金緑石 アレクシア 2025/07/12 07:28:28
>>/103 え、鈴カステラ?
129 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 07:28:53
おはよおおおおおお!!!
仇敵二人減って仇敵一人増えてるや
黒玉 クロヒメは、スイッチを磨いている 2025/07/12 07:55:57
130 モルガン石 ミーナ 2025/07/12 07:57:12
仇敵捜索無理ゲーで嘆いてたけど本当に可哀想なんはクロヒメかもしれん
_4 チャロ石 シェニ 2025/07/12 08:01:45
一応まとめ

【表結果】
2d ルナ 村人
3d フェイ 祈祷師
4d クロヒメ 村人
5d ミレーネ 村人
6d ミーナ アリス

【真結果】
2d ルナ 村人
3d フェイ 祈祷師
4d ミーナ アリス
5dミレーネ 村人
6d ディアナ 邪気眼使い
+119 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 08:10:34
なんで🟩窓で鈴カステラ出てくんねん
+120 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 08:13:02
ちなみに連日食べてたのはこれね
https://fleur-onlineshop.com...
+121 金緑石 アレクシア 2025/07/12 08:17:46
>>+119 クロヒメさんが丸いカステラ食べたっていうからね
+122 金緑石 アレクシア 2025/07/12 08:19:54
>>+120 美味しそうだね。このサイトに載ってるワッフルも美味しそう
131 翡翠 フェイ 2025/07/12 08:44:06
おはよ、一撃

とりあえず人外CO位置の仇敵探すターンかな…

村COの仇敵は狼に探してもらおう…
132 翡翠 フェイ 2025/07/12 08:45:08
学者の保障は一気に崩れ去ったのでなかったことにしましょう・・・

正常を異常と言ったら破綻するかもだけど異常を正常と言ってもほぼ破綻はしないからね…
133 翡翠 フェイ 2025/07/12 08:45:19
学者じゃない、研究者
134 翡翠 フェイ 2025/07/12 08:47:10
もうダメポ…
135 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 08:55:35
フェイ寝ながらログ打ってそう
136 月長石 ルナ 2025/07/12 09:22:06
おはよう
137 月長石 ルナ 2025/07/12 09:22:47
詳細は緑で説明したので簡易で失礼するぜ
138 月長石 ルナ 2025/07/12 09:23:56
既に窓口の方から言及ありますが本日の襲撃は事前の約束に反したものです。すみませんでした。
139 月長石 ルナ 2025/07/12 09:24:27
しかし復讐の可能性が高く、村の進行では落とせない位置と判断しての襲撃しました。
引き続き協力体制を継続させて欲しいです。
140 月長石 ルナ 2025/07/12 09:25:11
今日もよろしくな〜
141 月長石 ルナ 2025/07/12 09:25:32
一旦復讐の反乱ライン退いたし心が楽や
-10 月長石 ルナ 2025/07/12 09:28:45
うーんあと何日耐えればいいんだこれ
142 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 09:32:14
おはよー、こちらでも理由等、ログ等確認し狼だから噛みたくて噛んだって意図ではなかった事、復讐の確率がかなり高いと言う理由を判断したのを受理しています
/105 月長石 ルナ 2025/07/12 09:33:53
良かった〜思ったより追認来るの早かった
/106 月長石 ルナ 2025/07/12 09:34:08
ほっと一息ε-(´∀`*)
/107 月長石 ルナ 2025/07/12 09:35:06
時間空いて他の人につんつんされたらここで愚痴パーティー開催する羽目になるところだった
*44 月長石 ルナ 2025/07/12 09:35:59
しんぷる胃痛連日とても悪いことしてる気分だ_( _´ω`)_
*45 月長石 ルナ 2025/07/12 09:37:12
43パッと見問題なさげに見えるね
大丈夫な気もするが
*46 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 09:45:39
人狼ゲームは精神的負荷がすごいのです(ヽ''ω`)
*47 月長石 ルナ 2025/07/12 09:49:16
あの緑アットホームなので雑談してる間はいいが朝一報告とかはアレクシア消したせいでややつんつんしとるコワイ
143 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 09:49:28
>>127 どっちか満たせばおっけーよ。
144 翡翠 フェイ 2025/07/12 09:52:47
出先で一撃
よく考えたら、研究偽は、あんまり見なくていいかも。
シェニいたから占われる可能性がある状態だったから。

結果騙りもリスクあるから微妙かも?
リプリィ噛まれない自信あったら別かもだけど、割とそこは信用できるかも?
*48 月長石 ルナ 2025/07/12 09:52:48
まぁ今日の吊りがこっち飛んでくることはないだろう……
*49 月長石 ルナ 2025/07/12 09:52:56
襲撃は吟遊だし今日あんまやることないか??
145 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 09:53:30
おはようございます
多重仇敵について調べてましたが回答先に越されてしまいましたです
他には今のところ気になる発言はないですね
*50 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 09:53:43
だなー
+123 猫目石 キャシー 2025/07/12 09:56:50
仇敵がんばえー!
葡萄石 リプリィ は 針水晶 ルチル を襲撃します。
/108 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 10:01:25
ちょくちょく眺めるようにしてたからね、精神衛生上それ良くないだろうさ
146 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 10:11:56
個人的には4dに裏切者を落としに来るような短期的な利益を追う仇敵像だとすると、リプリィの仇敵が0とは言えないわね。後々呼び掛けるための手駒として残した方がお得とか考える可能性もありそうだけど……。
147 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 10:12:31
囲いなんて露骨なことしない、はリアントの件で粉砕できるわ。
+124 猫目石 キャシー 2025/07/12 10:12:47
▼ルービナ▲しらん
▼ディアナ▲しらん
▼リプリィ▲しらん
みたいになるんじゃないかなー
+125 猫目石 キャシー 2025/07/12 10:14:19
蝙蝠はしらん
けど蝙蝠吊ろうとしたら▼ルナで終わらしにくるだろうな
+126 猫目石 キャシー 2025/07/12 10:14:51
逆にルナ吊らない蝙蝠いたら狼かな
+127 猫目石 キャシー 2025/07/12 10:14:51
逆にルナ吊らない蝙蝠いたら狼かな
+128 猫目石 キャシー 2025/07/12 10:18:16
ルチル噛まない時点で2wいるっていってるようなもんだと思うけどね
自分が嘘ついてるんだから
148 翡翠 フェイ 2025/07/12 10:21:37
>>147 なるほど… 

リアント能力者は確かに露骨だからね…

うーん。非仇敵位置少なくない?…
149 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 10:26:35
非仇敵を取るのって大変なことだからね……。
なんならキャシーちゃんを非仇敵だと取ってた人たちが軒並み自身の考えに自信をなくしてしまったし。
+129 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 10:32:45
仇敵やる時の基本戦略は最終盤まで悟らせないことだからねぇ
+130 金剛石 リアント 2025/07/12 10:50:04
キャシー仇敵なのはもうバレているという認識でOK?
+131 金剛石 リアント 2025/07/12 10:52:38
キャシーから判定出た時は、「吊られろ」と言われたような気持ちになった
狩人騙りするのも迷ったけれど、素村COを続行することにした
+132 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 11:07:33
>>+130 キャシーログ後にシスメ出てるから確定だね
+133 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 11:08:15
仇敵本体組がハジけ過ぎなんよ
+134 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 11:24:25
早めのお昼ご飯
https://imgur.com...
+135 血玉石 メアリー 2025/07/12 11:25:01
>>+134
うまそう
/109 月長石 ルナ 2025/07/12 12:00:47
お、お昼だ?!
/110 月長石 ルナ 2025/07/12 12:01:00
12時のチャイムで起きた人👈
/111 月長石 ルナ 2025/07/12 12:01:25
ストレスの緩和わかりやすく出過ぎてもはやおもろい
+136 猫目石 キャシー 2025/07/12 12:01:35
>>+131 吊られろw
/112 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 12:01:52
うひょひょ おはよ
/113 月長石 ルナ 2025/07/12 12:02:04
安心した〜ですやすやしとったわ
+137 猫目石 キャシー 2025/07/12 12:02:08
>>+134 え。ひらけへん
/114 月長石 ルナ 2025/07/12 12:02:14
おはよ〜
+138 猫目石 キャシー 2025/07/12 12:03:18
>>149 5dまで気持ちは非仇敵だったからね!
/115 月長石 ルナ 2025/07/12 12:03:55
さてお昼どうするか
/116 月長石 ルナ 2025/07/12 12:04:22
表全然進んでないのか皆休日だしお出かけしとるんかな
/117 月長石 ルナ 2025/07/12 12:04:35
まぁいいかなんか食べてこよう
^5 紅玉 ルービナ 2025/07/12 12:16:40
実はメアリーのシスメが何故か今日出て
キャシー濡れ衣着せられて霊界でずっと嘆いてるとか?
+139 金緑石 アレクシア 2025/07/12 12:19:17
>>/113 よく寝ることは大切
+140 金緑石 アレクシア 2025/07/12 12:19:38
僕も開けなかった
+141 猫目石 キャシー 2025/07/12 12:26:35
でもまあ、これ実際研究者いたら仇敵ついてなくても気になるよね……?
自称村人がいたら……
+142 猫目石 キャシー 2025/07/12 12:26:59
>>+140 いえーい!あけなかった仲間ー!
+143 猫目石 キャシー 2025/07/12 12:28:45
勝って! 仇敵陣営・蝙蝠>村陣営>>妖魔>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>狼 負けろ!


で応援しています

150 天青石 セレスティア 2025/07/12 12:31:24
なにもわかりません
逆に露骨な人を全員轢けばいいと思いますとりあえずほぼほぼ人外のルービナとか
+144 金緑石 アレクシア 2025/07/12 12:31:37
>>+142
いえーい!何食べたか気になる〜!
+145 金緑石 アレクシア 2025/07/12 12:33:56
>>/116 てか、多分喋る人がみんなお墓に来たせいもありそう
+146 猫目石 キャシー 2025/07/12 12:35:16
ルービナ、リプリィ、ディアナ吊りでええやろ
+147 猫目石 キャシー 2025/07/12 12:35:29
ディアナはシェニがみてからでええが
-11 月長石 ルナ 2025/07/12 12:43:03
今日明日の吊り噛みで人カウント落とせるならいけそうか?
+148 金緑石 アレクシア 2025/07/12 12:43:24
村が始まる前にアンケートで書いたけど僕も何かわかる役職やりたかったな
-12 月長石 ルナ 2025/07/12 12:43:26
問題は明日人カウントを吊ることができるかどうかやな
+149 金緑石 アレクシア 2025/07/12 12:45:56
人が来てくれたから今回良かったけど来なかったら発言数無限窓があるだけの素村
-13 月長石 ルナ 2025/07/12 12:49:45
まぁいいかなぁ〜あんま勝利までの手順とか面倒なこと考えたくないし
151 紅玉 ルービナ 2025/07/12 12:52:01
学者はルチル
蟒蛇はディアナ見れるようにして村枠を確定させる
村陣営枠を確定させた上でルービナ吊りは私も納得行く
_5 天青石 セレスティア 2025/07/12 12:57:50
村陣営確定したらシェニの首に縄かかるやーん
+150 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 13:06:39
>>+148 初期緑窓役が居ないという情報はあるぞ
152 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 13:17:25
それってつまりディアナ吊りじゃない?セレスティアは霊能系よ。
153 紅玉 ルービナ 2025/07/12 13:29:45
私には邪気眼使いが見えているが、これは私視点のみの話
ゆえにルチルは歌われていることから真だし村視点で限りなく村陣営だけれど、ルナが歌われていない申告や今日のリプリィの言から、村枠から外れる位置はルチルで吟遊詩人ではなく小夜啼鳥と見ているが、これは私視点のみの話にすぎず
村陣営がまずやるべきことは、村陣営の数と位置を確定させることのはず、仮にすべての仇を討伐したとしてもそこがはっきりしていなければ結局は村が勝てる見込みはないよね
+151 金緑石 アレクシア 2025/07/12 13:29:48
>>+150 さみしい情報だ…
154 紅玉 ルービナ 2025/07/12 13:31:28
>>152 は無論そういう意味
リアントにひたすら吊り推されてた学者もいつまで生きてるのかしらね、今日両方見れようにしたほうが確実だと思うけど
155 天青石 セレスティア 2025/07/12 13:31:42
あー先にディアナだな、混じるわ
そうなんだよねちょっと混乱してたわ…
156 紅玉 ルービナ 2025/07/12 13:32:23
これ以上の助言はルナに怒られそうなので沈黙
157 天青石 セレスティア 2025/07/12 13:33:11
まぁそろそろ村人結果も見飽きたけど
/118 月長石 ルナ 2025/07/12 13:33:38
大丈夫怒らんよありがとね
/119 月長石 ルナ 2025/07/12 13:35:47
当然歌とくれば小夜啼鳥も浮かぶんだがそこを自分が議論に乗せることは無理だからな……地上でそれを提示てくれるのマジ助かりってやつだ
/120 月長石 ルナ 2025/07/12 13:36:52
あまりにも議論においてデバフがでかすぎる〜
/121 月長石 ルナ 2025/07/12 13:37:41
そもそも能力結果開示するな以外の指示出してないしな……
158 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 13:38:16
おはようございます。

>>22の面々ですか。
ファルさんが偽なんじゃないですかね。
/122 月長石 ルナ 2025/07/12 13:38:45
復讐刺さってるかどうかは吟味せにゃならんのでそこだけつらいな
紅玉 ルービナ は 柘榴石 グラニエ を標的にします。
/123 月長石 ルナ 2025/07/12 13:39:50
地上もっと活発に議論しないかな〜
/124 月長石 ルナ 2025/07/12 13:40:22
今回狼が握ってる情報皆無だからな……村の情報役の方が情報握っとる(白目)
159 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 13:49:45
仮に「残り村人が5人」という情報が正しいという前提で考えた場合でも、以下の4人は村側予想かな…

ガラーシャ→アレクシアさんとのやり取りで真
ルチルさん→出方が真で、極めて騙りにくい動きをしている。
シェニ→結果判定の整合性と発言から真
ミーナ→アリスCOに真実味がある。偽ならなぜアリスCO?

それに私を加えれば、必然的にファルさんが偽となる理屈。
ファルさん偽なら、「残り7人」という発表時から現在に至る「残り村人5」という数値が眉唾になりますが。
160 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 13:52:00
ファルじゃなくてフェイね。
161 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 13:58:32
ところでフェイがシェニから占われていて役が見られている件はどう考えるの?
/125 月長石 ルナ 2025/07/12 13:58:45
ごろんごろん……動きゆっくりだし張り付いてみてる必要もない気がしてきたな……
/126 月長石 ルナ 2025/07/12 14:00:40
ストーリー読み進めるのにまとまった時間欲しかったしちょうどええか
/127 月長石 ルナ 2025/07/12 14:01:13
久々に原神のデイリー以外に手を付けるか
/128 月長石 ルナ 2025/07/12 14:01:49
んじゃまた〜夕方かいつもの飯風呂あとくらいの時間には流石に戻ってくるんで
162 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 14:04:48
>>111の見解も参考にしつつ、
ガラーシャさんミーナさんの村側予想は正にそう。

ルチアファルシェニの3人も予想道理村とすれば、
私目線では>>22が破綻し、

この点からもファル偽という結論にはなりますね。


163 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 14:05:18
>>160
フェイさんでした。ごめんなさい。
164 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 14:08:09
>>161
>>4:3ですか…。ふむ

165 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 14:13:11
ガラーシャさんルチアさんミーナさんは村側だと思うので。

フェイさん真前提【現在村側は5人】であり
シェニさんが必然的に偽になるかな。
166 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 14:14:42
グラニエさん、ご指摘ありがとう。
>>164の事実を失念していたので、危うく間違った予想してました。
167 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 14:19:14
>>153
だから、なんで私の役職が完全に分るの。
そして人狼側なら普通に吊りにくればいいじゃないですかね。

ルービナの狂人ってまじなんですか?
*51 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 14:27:55
べるが民メモ
[ねじれ天国 13925村]3票吊られ/生存3人で村陣営判定 ただし被処刑時6人なのでそれで陣営固定された可能性?
*52 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 14:30:48
いや陣営固定とかないわ 普通に変動する
168 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 14:31:37
ええ、考察頑張ってねディアナ、応援しているわ。
169 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 14:31:47
あとは状況的に、
アレクシアさんやキャシーさんが死んで、
学者や祈祷師が残されてるのが何とも。

イリスさんの告発よりクラリス狼→シェニ真という見解になってたとは思うけど、じゃ、イリスさんを即襲撃して
人狼はなんでシェニさん残し続けるの?って疑問はある。
170 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 14:36:37
可能性としては、
一応フェイ人狼シェニ偽のパターンもある事はあるのかな。
祈祷師という役職上、人狼に狙われやすいので、他人外は騙りにくいと思うけど。


その場合、4日目の時点でフェイさんはシェニ偽が分かってる状況なので、
人狼がシェニさんを襲撃しない理屈は通るといえば通る。
*53 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 14:51:11
PP仕掛けるとしたら明日かなー
+152 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 14:53:07
>>+151 なんもないよりはいい
0と1じゃ違う
*54 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 14:59:46
ちなみに吟遊セットしてる
*55 月長石 ルナ 2025/07/12 15:05:22
お、明日か〜
イベントわくわくだ
*56 月長石 ルナ 2025/07/12 15:05:30
同じく吟遊セット済み
*57 月長石 ルナ 2025/07/12 15:06:03
まぁ昨日通訳だったら今日はこっちに歌ってきそうなのであれだが
+153 金剛石 リアント 2025/07/12 15:06:44
今日、ルナ吊って終わろう
大人しく復讐陣営の勝利で終わらせよう
*58 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 15:07:57
まあ利害の一致
*59 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 15:10:07
つう訳でスイカは今日俺票よろしく
合計5票↑貰ったからもう狼陣営として動きますで違和感ないはず
*60 月長石 ルナ 2025/07/12 15:11:45
あいあい承知した
-14 月長石 ルナ 2025/07/12 15:13:18
承知していいのか?
-15 月長石 ルナ 2025/07/12 15:13:28
まぁいいか……
+154 金剛石 リアント 2025/07/12 15:15:44
ルナ吊って終わるのかなあ
もう1匹くらい狼いそうなものだけど
+155 血玉石 メアリー 2025/07/12 15:19:11
復讐勝ってもいいけど出来るなら2人だけ勝って欲しい
+156 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 15:26:38
ルナ虐が続いてるならそれでいい
/129 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 15:27:21
休憩しに行ったら疲れました
/130 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 15:27:28
夕方また来るねー
171 針水晶 ルチル 2025/07/12 15:28:13
シェニが残ってるのは単に緑窓でそういう約束をしてたからだと思うぞ>>74。ついでにいうとイリス襲撃も緑窓口からのお願い>>5:84
*61 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 15:29:13
シンプルに村吊り村噛みしていくと妖魔or復讐勝利になっちゃうから
非仇敵の村を一人残す必要はある 残し位置は通訳かな
+157 金緑石 アレクシア 2025/07/12 15:34:55
>>+152 たしかにね〜
172 天青石 セレスティア 2025/07/12 15:40:43
全員の偽要素洗ってみるか
173 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 16:01:33
改めて考えてみてもルービナ吊るのが一番丸いんじゃない?って思う
ルチルのこの動きで蝙蝠説は流石に……
174 天青石 セレスティア 2025/07/12 16:04:42
ルチル→ここ偽なら尻からぶら下げて線香花火する、ファルが
*62 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 16:04:50
現在 13(11)人3狼
▼ディアナ▲ルチル 11(9)人3狼
▼シェニ▲ミーナ 9(7)人3狼
▼グラニエ▲平和 8(7人)3狼
▼ファルorリプリィ▲クロヒメ+ルナ 5(4)人1狼
▼フェイ▲ルービナ 3(2)人1狼

こんな進行で
175 天青石 セレスティア 2025/07/12 16:05:55
ディアナ→人外からの保証ってところが引っ掛かるくらいか
考察とか見てる感じ初日から一貫して情報を持っていなさそう?なので窓はなさそう
*63 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 16:06:54
最終日に村村狂狼蝙だけど9日目にセレスティア噛めたところ平和にしてあげたって言えばこっち側に付いてくれるといいな
ルービナ仇敵は知らない
-16 月長石 ルナ 2025/07/12 16:11:24
ふーむ、じゃぁ狼減らすタイミングで復讐は動けばええか
*64 月長石 ルナ 2025/07/12 16:15:57
今日は村の動きのんびりだし原神のストーリー進めちゃお〜してる間に手順が練られていて恥じた
*65 月長石 ルナ 2025/07/12 16:16:04
頼りになる仲間でよかった(マジで進行周り何もしてないなの顔)
*66 月長石 ルナ 2025/07/12 16:16:17
いっぱい感謝🍵
*67 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 16:20:23
明日村2人吊ったら飽和間近になるからクロヒメ噛む猶予がない→クロヒメをPPに乗せられないのでは疑惑が出た時はだいぶ焦った
意図的平和を思い出して事なきを得た

この手順なら10日目にリプリィ吊ればファルも勝ちの目があるから乗ってもらえると思う
まぁ俺らは立場上ファルを吊りに行くけど
-17 月長石 ルナ 2025/07/12 16:32:13
違うか?グラニエ吊る日に人間カウントを消したいな
176 針水晶 ルチル 2025/07/12 16:42:51
オレがもし小夜啼鳥だったらを考えてみたけど、多分最初ルナじゃなくてアレクシアに歌ってるし、普通に小夜啼鳥COするし、能力証明だけして高みの見物しようと思ってたのに裏切者なにしてんねん!!てキレてるし、研究してサブなし確認してくれって泣きついてる
177 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 16:44:39
>>171
??
まさか、人狼が村側の約束を守り続けるとでも?
普通に自陣営ファーストだと思いますよ。

*68 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 16:49:51
今気づいたけど9日目が結構きわどくて、俺らが様子見にセットするとかき氷が村に襲撃セットして7(6人)3狼ゲームセット復讐勝利になってしまう
なので当日はパラソルとスイカがグラニエに襲撃セットして襲撃失敗を狙う必要があるな 1/3でまたかき氷の襲撃優先されたらおめでとうとしか言えない

黙ってるのも考えたけどどのみち9日目にかき氷がその勝ち筋に気付かないとも思えないのでスポーツマンシップ的な思想も兼ねて言った
ファルが気付かない想定で黙ってグラニエセットして1/2より気付かれてでも2/3がいい
-18 月長石 ルナ 2025/07/12 16:50:27
ふむやっぱそこか
-19 月長石 ルナ 2025/07/12 16:51:54
勝てるような気もしてきたな
紅玉 ルービナ は チャロ石 シェニ を標的にします。
-20 月長石 ルナ 2025/07/12 16:54:07
復讐が刺さってるのか恋が刺さってるのかが問題だが復讐でいいよな…
178 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 16:55:30
イリスさん襲撃はお願い以前に、人狼から願ったりかなったりの襲撃でしょうけど、その後の2種劇が悠長すぎるという事実。

ルービナさんが狂人なら動きが違和感しかない事実
(少なくとも謎の能力でディアナの正体を告発する余裕すらある)

等々考えれば、人狼側って実は結構残ってたりするんじゃないかと邪推も。
いづれにしても村側は少ないとは思います。
+158 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 16:57:13
おゆうはん
小エビのサラダ
タラコソースシシリー風
ペンネアラビアータ
ほうれん草とベーコンのソテー
シナモンフォッカチオ
レモンソルベ
+159 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 16:58:29
あまりにもどこいったか分かりやすすぎるな?
179 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 17:00:57
シェニ及びフェイ両偽の可能性がある以上、
そして人狼が平気で村側(少なくともCO者)を削る襲撃をする以上、今日も村側を削ってくるでしょし。

私としては
村側と信じてるガラーシャさんルチルさんミーナさんさんに票を合わせるしかないかなと思ってます。

+160 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 17:03:32
平気と言われても……ねぇ
+161 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 17:03:46
狼の役目でしょ村側の仇敵探すのは
180 針水晶 ルチル 2025/07/12 17:09:15
>>177
まあオレも狼が全部こっちの言う事聞いてくれるとは思ってないけど(実際研究者噛まれてるし)、忍者噛みや学者残しはまあ緑窓での会話ありきの結果なんだろうなと思ってるよ。緑窓のことはよくわからんけど
+162 金緑石 アレクシア 2025/07/12 17:11:44
ミレーネさんの胃袋のいつ見ても容量すごい
+163 金緑石 アレクシア 2025/07/12 17:12:21
ちゃんと仇敵狙って噛んだなら良いと思ってるよ
181 紅玉 ルービナ 2025/07/12 17:13:25
告発というかこちらの能力を明かしたのは絆を繋げたのは私じゃなくて別に小悪魔いるよってきちんと村に伝えたかっただけなんだけど伝わらないならもう知らない
妖魔いても村狼は負けるのよ
+164 金緑石 アレクシア 2025/07/12 17:13:54
サイゼリア行ってもそんなに食べられないなぁ
ドリアとあの串焼きのお肉食べるか食べないかくらい
182 針水晶 ルチル 2025/07/12 17:14:15
シェニフェイ両偽だとして、せーのでCO>>4:419>>4:420って同窓じゃない限りできなくないか?でも両狼だと即ルナ切りに行ってるの意味わからんし両狂だとルナ視点分からないし微妙というか……
183 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 17:16:01
>>156もほんと謎。
ルナさんに怒られるかもしれない、ぎりぎりのラインまで助言をする理屈が分からないんだよね。
まして人狼をサポートする狂人?が、しかも独断で。

仮にルービナさんが狂人なら赤ログ共有してて。
狼陣営の中に送り狼とかいて、数人の役職情報を共有しているんじゃないですかね。
184 翡翠 フェイ 2025/07/12 17:17:00
とりあえず村の人外はディアナかシェニだと思うよ

まぁシェニにディアナ占わせるのが丸くはあると思う

吊りはルービナが狂人というよりは生き残りたさが見えるのがあるから仇敵狙いでそこかなって。
ミレーネが言ったとか関係なく、ね。
185 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:17:14
うーんとな、取り敢えずキャシー噛んだ案件についてはログ見たらだいぶ疑ってかかっていたし、それに対しての違和感はこちら目線でもあまりない。明日以降お約束破ったらの話もオレがしているし、そこら辺を加味した上での判断ッス
186 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:19:12
本指定はルービナ
これはもともと話していた内容に準ずるもの
187 針水晶 ルチル 2025/07/12 17:19:32
>>182 ルナ視点ていうか狼視点か
188 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:20:00
エアコンの下で大の字になって爆睡する可能性があるから今日もアンカーは不可ッス
←見た目はこれだけどPLの体力はこの村で1番ないと自負しています
橄欖石 ガラーシャ が 紅玉 ルービナ に投票しました。
189 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:21:00
>>184 因みに理由これが結構的を得ているというか
狂人というより生存意欲がデカい
190 翡翠 フェイ 2025/07/12 17:21:04
まぁディアナ視点だと僕人外の可能性あるのはそうだね。
ただ。それだと>>182 だし、結局シェニを何で見るか、になるとは思う

ただ、ミーナアリスはだれでも言えるから、結局学者能力あるか、僕と同窓の二択にはなると思うよ。

当然僕視点は学者能力、もしくは、1/3系で役を知ってた、になるね。
/131 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:21:31
犬カフェ楽しかったんだよ〜〜
191 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 17:21:39
>>182
騙った際にルナさん切った方が真に思われるなら、むしろばっさり切るものだと思うので、同窓であうがなかろうが、不思議ではないですね。

192 翡翠 フェイ 2025/07/12 17:22:14
ルービナ本指定は異論なし。
緑窓の整合も取れてるんだよね?
なら、投票するよ
193 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:22:30
歌い先はルナor誰か1人ルチルに選んで貰おうかなって思っています
ルチルは歌い先投票でどうぞ〜
翡翠 フェイ が 紅玉 ルービナ に投票しました。
194 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 17:23:25
>>184
なにが「とりあえず」かよく分りませんが。

ルービナさんははなから狂人COしている時点で、生きたがってる感じはしませんよ。
195 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:23:26
>>192 だいぶ前から整合取れてたんだけど荒ぶる犬にみかじめ料取られてたから…
^6 紅玉 ルービナ 2025/07/12 17:23:44
うーん
だって見えちゃいけないもの見えてるしなあ
メアリー刺さってないはありえないと思うんだけど
*69 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 17:23:56
ルービナの方が吊られるか
ディアナが仇敵だったり狂人じゃなかったりしたらもうおしまい
まあ仇敵狂人のケアができないのは仕方ない
196 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:24:49
>>194 マジか。 意欲ありそうに見えてた。
197 翡翠 フェイ 2025/07/12 17:25:17
まぁ、とりあえずディアナ視点、シェニ真は多分ないよ。

シェニ視点でもないかな。

ナイチンゲールくらいだけど、>>176 これ言えてるしね。

一応ディアナ占い結果次第ではあるけど。
*70 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 17:25:21
まぁそれ以外ないよな〜という流れ
198 針水晶 ルチル 2025/07/12 17:25:51
>>186 >>193 はーい、了解。
199 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:26:17
>>198 すまんね〜よろしく頼むぞ〜
/132 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:26:49
ルービナかディアナだったんだよねえ
200 紅玉 ルービナ 2025/07/12 17:26:49
これで意欲あると見られるのはだいぶ心外だけどまあ現状言えそうなことは既に全部言ったから好きになさい
201 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 17:27:00
>>196
死にたくないなら他役職を騙ると思いますし。
事実、ディアナ村側告発して、進行について助言発言すらしているのに、狂人COしたせいで今日吊られる流れになっています。
-21 針水晶 ルチル 2025/07/12 17:27:23
っていってもルナ以外だったら……どこ!!!?なんか歌ってほしいところあるんですか!?オレ馬鹿だからわかんねえよ!!ルナでいいのか!?
202 翡翠 フェイ 2025/07/12 17:29:11
普通にあの盤面の狂人って吊られないよりだから狂人co=生存意欲ないはおかしくない?

いや普通に、>>194 ルチルガラーシャミーナは村にしかロジック的にならなくない?
ガラーシャ人外窓やルチルナイチンゲール、シェニが人外変化学者でミーナ人外見たいなレアケースでも追うの?

そうなると誰の視点でも僕真=残り5人ならシェニかディアナ偽だよ
-22 針水晶 ルチル 2025/07/12 17:29:13
歌って欲しいとこあんの〜!?秘話で送ってくれよ!!テレパシーしてくれよ〜!
203 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 17:29:27
>>200
ですよねぇ
+165 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 17:30:32
前より全然食べれなくなってるよ
204 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 17:31:11
>>202
普通にないと思いますし、
本人からも心外だと言ってますよ
205 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:31:30
>>200 すまんねえ、緑窓で話し合いした結果なんだ〜
ごめんよ。
206 翡翠 フェイ 2025/07/12 17:31:36
ルービナ狂人ならcoの時点でリプリィ投票してない?
が割とクリティカルなんだよね…
-23 針水晶 ルチル 2025/07/12 17:32:25
えーマジで分からん……意図汲み取りたいけど汲み取れない……馬鹿でごめん……
207 翡翠 フェイ 2025/07/12 17:32:32
邪魔になるかって外したのがヘイトコントロールに見えてね…
/133 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:32:43
とは言え大体オレの独断である。
/134 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:33:07
ガチで疲れて何も考えが浮かんでこない
208 紅玉 ルービナ 2025/07/12 17:33:27
ルナも外してたからいいかって思ってたけどだめなんだ……
209 紅玉 ルービナ 2025/07/12 17:33:49
よくわからないけど
>>205 いいよ
針水晶 ルチル が 月長石 ルナ に投票しました。
210 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 17:35:50
問題はガラーシャが落ちた時点で緑での話し合いもペナルティも何も分からなくなることなんだけどね。そもそも学者はダメって言ってるだけでガラーシャのことは噛んでいい扱いっぽいし。
柘榴石 グラニエ が 紅玉 ルービナ に投票しました。
-24 針水晶 ルチル 2025/07/12 17:36:41
だって祈祷師と歌ってズラした方が良くない〜!?多分いいよな?わからん……
211 翡翠 フェイ 2025/07/12 17:36:47
とりあえずディアナシェニ論争は明日でいいかな。
投票もしたししばらく離席するよ。

明日は結果お休み
212 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 17:37:18
>>206
そうなんですよ。
ルービナ狂人なら、ほんっっっと謎で。
当初、喰われ防御している村側陣営?と思ってたんですよね。
でも違うんですよね?


人狼陣営なら人狼側が余裕がありすぎる(襲撃傾向も考慮)状況か
そうでなければ
ルービナさんは死んで得するぼっち人外陣営かという結論になる
(その場合、ディアナの正体が分かる役職は何?という謎)
213 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 17:37:33
契約相手を消せば契約は履行しなくて済む理論。
+166 金緑石 アレクシア 2025/07/12 17:38:36
>>+165 本当?!すごいね
-25 針水晶 ルチル 2025/07/12 17:38:51
ガラーシャだけは頼むから落ちないでほしい……まとめ役いてくれないと困る……もしなんやかんやでまとめ役オレになったらしんでしまう……
214 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 17:40:19
基本的にガラーシャが噛まれたら、約束を破ったらの話はなくなっちゃうと思うけどガラーシャとしてはそれで問題なさそう?
215 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:41:42
アレクシアもオレも別に疑いがガチでかかる要素があるならNGは出してはいない
ただ本人だいぶ焦ってる様子はあったから破らないでいただけるよね?の顔はしています
オレ噛まれた/シェニ噛まれた地点で容赦なく吹き飛ばしてください
216 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 17:43:28
うーん、まあ蝙蝠だから確約できないけど、もしそうなったら村の人はつっついてみるわね。
今のところガラーシャとシェニがダメなのね。
217 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:44:54
>>216 そうだね〜 そうして貰えると助かるよ
まぁアレクシアよりオレの方がちょろそうなのは目に見えているだろうから残されてる可能性も否定できねぇけどね
^7 紅玉 ルービナ 2025/07/12 17:45:00
真相はエピでって決めたし抱え落ちでいいや、さよなら
218 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:46:11
>>74 因みにその内容がこれ
219 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 17:48:32
それにガラーシャが含まれてなかったからちょっと聞いてみたの。
ところでもうそろそろ半分死ぬわね。終盤な気がするけど意外とまだ半分なのね。
^8 紅玉 ルービナ 2025/07/12 17:50:01
どうせ運命力から足りないので死んで負けるが、
立って生きていて得られる要素がバグならそれはもうね
-26 針水晶 ルチル 2025/07/12 17:50:57
あれか?多分祈祷師今日明日辺り噛まれるしルービナは狼じゃないから、ルナに歌うの1日後でもいいかも的な!?わ、わかんにゃい……
220 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:52:48
あくまでオレは通訳だから緑窓に最初からいたかと言われるとログは見えていたけど次の日からであって、そこら辺はクロヒメもルナも理解してる。
それはそこ2人が逆に初日からいないのはわかってくれる。
繋げ先が初日から緑見えていたからアレクシアとオレで繋いだ感じ。
アレクシア噛みは脅威噛みもあるんじゃないのかな〜はまぁあると言われればあるね〜
ちゃんとそこら辺脅してるからまともに仇敵これ以降はやってくれるって信じているんだけどさ〜
^9 紅玉 ルービナ 2025/07/12 17:52:54
メアリーが私を騙しきった天才のほうが救われるなあ
そう願うか
221 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:53:00
ヘロヘロだから語彙ないの許して〜
/135 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:54:49
オレ日本語話せてる?話せてない?話せてないわ
/136 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:54:57
助けてアレクシアーーーー
_6 天青石 セレスティア 2025/07/12 17:55:47
こーれルービナ村人でいいよね?
/137 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:56:06
キャシー仇敵の地点でだいぶ考え直しである
222 天青石 セレスティア 2025/07/12 17:56:27
今日ちょっとガチで体調良くないからルービナに入れる、ログは追うけどあんまり頭回らないから推理とかは落とせるか微妙
天青石 セレスティア が 紅玉 ルービナ に投票しました。
223 紅玉 ルービナ 2025/07/12 17:56:52
暇になってしまった
明日から巻きで頼むわね
/138 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:56:57
もう緑窓に引き篭もるもんね!アレクシアはお昼ご飯何食べた?オレはマックの照り焼きと屋台のポテトと唐揚げ〜
224 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:57:32
>>222 ガチでお大事にしてくれ〜〜〜この時期体調ただでさえ崩しやすいもんな??
ゆっくりして〜〜〜
225 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 17:58:40
あなたは通訳だったからと進行から一歩引いていたけれど、別にアレクシアとガラーシャ、どちらが特別脅威とかではなくただの役割の差だと思うわ。今はしっかり進行をできているから頑張ってね。
226 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:58:42
>>223 善処はするけどやる事やってたりとかでめちゃくちゃ盤面見れる訳でもないからそこだけ堪忍な?
/139 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:58:58
>>225 >>225 >>225 褒められちゃった!!!!!
-27 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 17:59:05
ふふふ、でもお互い余裕のないチキンレースが始まっているように見えてるわ。
/140 月長石 ルナ 2025/07/12 17:59:18
飯前ちらみ
/141 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:59:26
ルナーーーーーーー
/142 月長石 ルナ 2025/07/12 17:59:35
決定出した感じよな?おつおつ
-28 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 17:59:40
蝙蝠的に都合がいいからこのまま加速してくれたら嬉しいし秘密にするんだけどね。
227 紅玉 ルービナ 2025/07/12 17:59:41
>>226 ルナのことくれぐれもお願いね
/143 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 17:59:58
ポメラニアンに滅茶苦茶餌ねだられてささみあげたら手ベロンベロンにされたよ
/144 月長石 ルナ 2025/07/12 18:00:07
緑の意見が独断なのはそらまぁ狼が関与していいわけないので妥当オブ妥当気にするな〜
228 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 18:00:22
>>227 はいよ〜、任されたぞ。すまんなぁ。
/145 月長石 ルナ 2025/07/12 18:00:43
意向の確認とってくれただけで十分すぎるぜ
229 天青石 セレスティア 2025/07/12 18:00:53
>>224 ありがとう、寒暖差でやられただけだし明日は休みだから明日頑張る
/146 月長石 ルナ 2025/07/12 18:01:06
べろっべろにされてるの可愛すぎるな
_7 チャロ石 シェニ 2025/07/12 18:01:19
うむー
/147 月長石 ルナ 2025/07/12 18:01:47
米も炊けたし夕飯タイムや
あとで楽しかった話いろいろ聞かせてな〜
/148 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 18:02:16
因みに足も3頭に舐められました なんだとおもわれてるんや
/149 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 18:02:26
はあい またあとでなあ
230 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 18:02:48
>>229 休みなのに頑張ってくれんの?偉すぎ。ありがとう助かる
231 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 18:04:51
もどりなのです
ルーピナ投票なのです
葡萄石 リプリィ が 紅玉 ルービナ に投票しました。
232 紅玉 ルービナ 2025/07/12 18:06:10
最期までリプリィにとっての私はピノだった
*71 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 18:09:14
明日のPPはディアナ吊り想定でルービナという分かりやすい「PPに乗ってくれる人外」が残るからセレスティアもクロヒメも乗ってくれるだろうと想定して組んでたんだがディアナ残しで2人は乗ってくれるだろうかが懸念材料

渋ってるのがいたらルナ共々説得するか 説得できるかな
+167 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 18:14:08
さーうなー、
いい所見つけた
温度計見たら124℃だったよ凄いね
-29 月長石 ルナ 2025/07/12 18:14:34
PPとかいう面倒なことをしなくて済むならそっちのがええしなぁ〜明日ものらりくらりできるかどうか
-30 針水晶 ルチル 2025/07/12 18:16:36
>>-26 みたいなことだったら表で言ってもいいよな?伏せる意図ってなに〜!?オレが変に考えすぎ〜!?
*72 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 18:19:53
もう完全に頑張れ〜モードに入っちゃった
-31 月長石 ルナ 2025/07/12 18:20:10
のらりくらりで勝てるかどうかはさておくけど
+168 金緑石 アレクシア 2025/07/12 18:20:23
>>/136 大丈夫。ちゃんとやれているよ
+169 金緑石 アレクシア 2025/07/12 18:21:04
>>/138
今日は資さんうどんだべたよ。ごぼてん美味しかった
233 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 18:24:23
本指定了解〜
閃亜鉛鉱 ファル が 紅玉 ルービナ に投票しました。
/150 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 18:31:33
犬が足舐めてくるの愛情表現とか構ってくれって意味らしい かわいいね
+170 金緑石 アレクシア 2025/07/12 18:31:44
屋台のポテトっておいしいよね>>/138
-32 金緑石 アレクシア 2025/07/12 18:35:08
ガラーシャさんのことずっとブラモアさんと思ってたけどねむみちゃんだったのかー!!
+171 金緑石 アレクシア 2025/07/12 18:38:27
>>/150 いいなぁ。
+172 金緑石 アレクシア 2025/07/12 18:48:04
>>225 僕もそう思うよ。
+173 金緑石 アレクシア 2025/07/12 18:52:54
ガラーシャさんは見てたからわかると思うけど僕の方がちょろいよ。
交渉とかできないし、相手に対してコレできるできないかの確認とかくらいしかできない。
+174 金緑石 アレクシア 2025/07/12 18:54:55
出来ないって言われたら「そうか」で終わっちゃうし…
もっとやらんと狂人吊るぞ!くらいのことをやれる人もいるけどそこまでやれるわけじゃない…
あとはまぁ普通に自殺されても困るし僕は取れない手だったなぁ
強気でいける人になりたい
+175 金緑石 アレクシア 2025/07/12 18:55:40
あとはやっぱ同窓囲んじゃうと情が湧くよね…って
+176 金緑石 アレクシア 2025/07/12 18:59:28
>>+167 今気づいたけど124度?!死ぬよ?
+177 血玉石 メアリー 2025/07/12 19:02:18
124度って人間の世界で言うと120度ぐらい?
234 モルガン石 ミーナ 2025/07/12 19:06:03
指定把握〜
モルガン石 ミーナ が 紅玉 ルービナ に投票しました。
月長石 ルナ が 葡萄石 リプリィ に投票しました。
235 月長石 ルナ 2025/07/12 19:08:39
ルービナお疲れ様ありがとね
/151 月長石 ルナ 2025/07/12 19:09:09
めっちゃ好かれとるな🐶
/152 月長石 ルナ 2025/07/12 19:09:55
猫カフェに比べると犬カフェはマイナーなイメージあるが大体同じような感じなのかな
/153 月長石 ルナ 2025/07/12 19:10:12
小型犬が多かったのかな……?
+178 金緑石 アレクシア 2025/07/12 19:13:00
ミレーネさんは人間じゃなかったのか
/154 月長石 ルナ 2025/07/12 19:18:04
でけぇ犬に埋もれたい……
+179 金緑石 アレクシア 2025/07/12 19:18:45
>>/154 サモエドがいいよ
/155 月長石 ルナ 2025/07/12 19:24:27
飼いたい気持ちはあるが世話絶対できないからなぁ……
/156 月長石 ルナ 2025/07/12 19:25:23
あ、そういや今日のご飯は朝がシリアルでお昼が焼きそば、夜がうな丼です
/157 月長石 ルナ 2025/07/12 19:25:37
食事の満足度が高い
+180 金緑石 アレクシア 2025/07/12 19:26:16
>>/156 豪華だ!すごいね
/158 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 19:26:59
うわー!いいなー!
/159 月長石 ルナ 2025/07/12 19:27:17
へへ、いいだろ〜
/160 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 19:27:35
小型犬しかいなかったね、おって中型犬くらい
/161 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 19:28:02
もともと住んでたところは1番近くはフクロウカフェだったよ
/162 月長石 ルナ 2025/07/12 19:28:07
やっぱり小さめなのね〜
/163 月長石 ルナ 2025/07/12 19:28:23
近くにフクロウカフェあったのかそれもいいな
+181 金緑石 アレクシア 2025/07/12 19:28:57
>>/161 あのお店かな?行ってみたかったけど行く機会がなくて行けてないなぁ
/164 月長石 ルナ 2025/07/12 19:30:18
動物系のカフェは結局まだ蛇しか行ってないな🐍
/165 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 19:30:28
コキンメフクロウが1番好きなんだー!
/166 月長石 ルナ 2025/07/12 19:30:40
いくら何でも蛇の絵文字と緑の窓の相性が悪すぎる全然見えんやないか
/167 月長石 ルナ 2025/07/12 19:31:18
どんな感じの子だろう?と思ってググったら見たことある〜〜このかわいい子か〜〜!!になった
/168 月長石 ルナ 2025/07/12 19:31:28
そんな名前のフクロウだったのか君
/169 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 19:32:12
🐍あまりにも一体化してるの草
そう!コキンメフクロウかわいいでしょ
_8 天青石 セレスティア 2025/07/12 19:50:02
ちなみに霊能系で寝かされたら結果出る?セットアクションじゃないから大丈夫?
_9 天青石 セレスティア 2025/07/12 19:50:16
万が一ルチルから歌飛んできた場合
_10 天青石 セレスティア 2025/07/12 19:57:00
あーでも処刑時だから大丈夫か
ユーディアル石 ディアナ が 紅玉 ルービナ に投票しました。
ユーディアル石 ディアナ が 紅玉 ルービナ に投票しました。
236 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/12 19:59:12
▼ルービナで投票しました。
ユーディアル石 ディアナ は 月長石 ルナ を占います。
+182 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 20:02:22
ただいまでやんすよー…。疲れたですかねぇ…。
+183 血玉石 メアリー 2025/07/12 20:03:28
>>+174
自分以外は人間のカスだと思ってやってればいいよ
+184 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 20:03:34
キャシー噛みでキャシー仇敵ですかい!?
キャシー噛み今するとは思わなかったしあっしキャシー非仇敵でみただけにこれはびっくりですぜ…。
+185 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 20:06:48
これリアントいたらキャシー指定わざとやったのかそれとも
リアント(えっと仇敵死んだら勝ちなのかな?なら吊っちゃえ)

キャシー(リアントなんでええ!!!そっちが死なないと勝てないんだけど!?)

ことだったのか聞きたいもんですかねぇ…?
おそらく前者パターンだとは思うんですけど…。
237 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 20:09:15
>>232 それってどういう意味です?
ピノと言われても僕は台形のアイスしか思い浮かばないです
/170 月長石 ルナ 2025/07/12 20:09:36
うーむ投票が着々と進み狂人が吊られるんだなぁという実感がわいてきた
/171 月長石 ルナ 2025/07/12 20:09:42
悲しいな……
/172 月長石 ルナ 2025/07/12 20:10:31
爆散するタイミング今日か?
/173 月長石 ルナ 2025/07/12 20:11:06
いつになったら勝負投げていいか聞いときゃよかったな〜〜
/174 月長石 ルナ 2025/07/12 20:11:53
なんだかなぁ蝙蝠co組が割と村より思想に見えるので味方につけられる自信がねぇ〜よ〜
/175 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 20:12:19
なんかそのごめん…
+186 金剛石 リアント 2025/07/12 20:12:49
>>+185 あまり考えていなかった
素村CO続行して、キャシー吊り指定言いまくっていたら吊られるような気がして、適当に書いていただけ
-33 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 20:14:13
ぼくが狼だったら狂人吊るしたら自禁則事項でするからなって外交するかも
/176 月長石 ルナ 2025/07/12 20:14:22
あぁごめんごめん責めるつもりではないんだすまんね
/177 月長石 ルナ 2025/07/12 20:14:27
ただのぼやきだ
/178 月長石 ルナ 2025/07/12 20:14:40
流石に白に流すわけにはいかんのでね
/179 月長石 ルナ 2025/07/12 20:15:09
村の進行として妥当な判断であることは間違いないよ
/180 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 20:15:10
ううん、少し僕もびっくりしただけ
/181 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 20:16:21
>>/174 これはね、結構びっくりはしてる つられるのを危惧してたり占われを危惧してる感じなのかなみたいな感覚のあれ
238 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 20:16:45
ルービナのことずっとルーピナって言ってるからじゃない?
/182 月長石 ルナ 2025/07/12 20:17:24
>>/181 あ、やっぱり?気のせいじゃないのかこの感覚
239 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 20:17:59
名前ずっと間違えてたのです…申し訳ないのです…

ついでにこのキャラチップ詳しくない中の人も透けたのです
/183 月長石 ルナ 2025/07/12 20:19:32
まぁ爆散して〜な〜の気持ちはあるがルービナの発言見てると今日スイッチ押すのは不義理になるな……という自制心
+187 金緑石 アレクシア 2025/07/12 20:22:20
>>+183 ええー!?流石にそれは出来ないよ!?
/184 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 20:24:04
僕からは何も言えないけどどーするべきやろなぁ
240 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 20:25:17
リプリィは自身の半濁音に引っ張られていそうね。
彼女の肩書きの紅玉がルビーの和名だから、ルービナなんじゃないかしら。
/185 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 20:26:57
PL的には仇敵さえ勝たなきゃって思う節はある もちろん村勝ち目指して動いてはいるよ、ここで勝てなかったら僕が進行やって勝てた村ゼロのまんまなんだもん
+188 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 20:28:01
【まとめ】(生存者・死亡者関係なくですぜ)
リアント   【裏切者】(役職SSRおめでとうですぜ)
セレスティア 【蟒蛇CO】(体調に気を付けて下せぇね?)
ミーナ   【アリスCO】(学者からアリス認定)(非仇敵目)
メアリー【笛吹CO→???】(勝ち確ですが本当の役職は謎)
ガラーシャ  【通訳CO】(アレクシアの発言見てたら非仇敵?)
ミレーネ  【阿修羅】〈仇敵1〉(裏切り者いる上に別の復讐とかこの村復讐にまみれてて怖いですぜ…)
フェイ   【祈祷師CO】(学者祈祷師認定)(仇敵じゃねえといいなあ…)
ギュルセル【タロット占い師】(黒狼正位置の情報しかねえ)
(ちなみに仇敵なんぞはついてない初日からずっと村ですぜ)
シェニ  【学者CO】(フェイの村数的にガチ学者だと思いやすぜ)(初日のリアント指定先なんで非仇敵だとおもいたいがキャシーが仇敵だったのでもしかしたらこっちも仇敵の可能性があるかもなんで混乱してますぜ…)
コーラリア【断罪者Co→???】(セレスティア結果人外…正体が謎でやんすね…)
キャシー 【研究者】〈仇敵2〉(まさかの仇敵だったでやんす!?…あっしすっかり騙されちまいましたよ…)
アレクシア【烙印者】(進行役お疲れ様でしたぜ…)
イリス  【忍者】(あっしに潜伏してくれてありがとうですぜ!)
クロヒメ【愚者CO】(仇敵ついてたら狼勝ちがなくなりますがはたしてどうなのやら…)
ルナ 【人狼猫CO】(本当にLWっぽい気はするんですけどどうなんでしょうね…。イリス生存時に学者噛みで死にに行きそうなってたんで非仇敵だとは思いたいですぜ…)
ルチル【吟遊詩人】(役職の能力自体は本物だけにルナ歌ったのにもかかわらずイリス死亡をどう説明できるかが焦点ですかね…。2w思わせてルナ吊らせたい仇敵なんすかねぇ…?)
ディアナ【非逆呪殺】
ファル 【非逆呪殺】
リプリィ
ルービナ
クラリス【非逆呪殺】
グラニエ
/186 月長石 ルナ 2025/07/12 20:29:10
復讐なぁあと4本だっけか…昨日一気に2本落とせたし案外行けるかもなとは思えている
/187 月長石 ルナ 2025/07/12 20:29:20
こんだけ進行頑張ってるのに村勝ち目指してないなんて誰も思わないから安心しな
/188 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 20:30:29
今朝1本落とせてるのは間違いなくルナのおかげだからねえ
自分も頑張らないとなって思えるんだよねえ
+189 金緑石 アレクシア 2025/07/12 20:30:56
>>/185 応援しているよ。
+190 金緑石 アレクシア 2025/07/12 20:31:45
ギュルセルさんのコメントまとめすごいな
おつありだよー。黒狼の結果地上で見たかった!
+191 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 20:32:07
>>+186
あー…ようは自分吊られに動いてたわけですかい…。
少しなんかほっとしやした…。
もしかしてキャシー非仇敵に見えるように計算とかしてあの行動してたんかなーだったら恐ろしいし上手いなって…。
+192 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 20:34:44
>>+190
寝る前に黒狼結果だけは行っとけばよかったと死んだ日にめちゃくちゃ後悔してましたぜぇ…。
+193 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 20:34:57
>>+176 ロウリュ起動した直後とか130overしてるよ
+194 金緑石 アレクシア 2025/07/12 20:37:54
>>+192
いつ死ぬかなんて分かんないししょうがないよ
まさかあんなに早く噛まれるとは思ってなかったよね
+195 金緑石 アレクシア 2025/07/12 20:38:12
>>+193 体燃えてない?大丈夫?
+196 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 20:40:19
先に村7人の内訳を更新した方がよさそうですぜ…。

アレクシア(確定)
キャシー(確定だけど仇敵付きでしたねえ…)
ガラ—シャ(確定&最初に出ようとしたんなら非仇敵かもっすね)
フェイ(シェニから祈祷師認定されてるし村役なのは事実っすかねえ)
シェニ(祈祷師結果を同時に行って合わせてたんでまあ真学者かと)
ミーナ(学者からアリス認定&吊れ宣言的に非仇敵目)

となるとディアナVSルチルで村枠の取り合いっすねこれ…。
あっし的にはルチルの方が本当の村役のように思えやす…。
ただルチル仇敵ついてんじゃねえかなと思うのでどっちも処理できたらしたいっすねえ…。
+197 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 20:41:51
後思ったすけどディアナってルービナから先に役職言われてるんでもしかしたら狂人仲間の可能性もあるんじぇねえですかい?
+198 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 20:45:09
と思ったけど仇敵ついてるんなら別に狂人仲間庇う必要なくないです回とも思うのでやっぱり狂人仲間はねえんじゃねえかな…?
+199 猫目石 キャシー 2025/07/12 20:45:57
>>223 これは……ペロッ
メアリーとの狂人匂わせ!?
*73 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 20:52:17
現在 13(11)人3狼
▼ルービナ▲ルチル 11(9)人3狼
▼フェイ▲ミーナ 9(7)人3狼
▼グラニエ▲グラニエ(平和) 8(7)人3狼
▼ファルorリプリィ▲クロヒメ+ルナ 5(4)人1狼
▼シェニ▲ルービナ 3(2)人1狼

進行表(改訂版)
*74 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 20:53:33

現在 13(11)人3狼
▼ルービナ▲ルチル 11(9)人3狼
▼フェイ▲ミーナ 9(7)人3狼
▼グラニエ▲グラニエ(平和) 8(7)人3狼
▼ファルorリプリィ▲クロヒメ+ルナ 5(4)人1狼
▼シェニ▲ディアナ 3(2)人1狼

最終日襲撃先修正し忘れてた
*75 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 20:57:00
明日白ログ視点シェニorディアナ人外なので蝙蝠と愚者が乗りやすいようシェニではなくフェイを吊る手順に変更
これでセレスティア/クロヒメ視点でPPに加担する人外+1となる
*76 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 20:58:27
シェニ妖魔は知らない…
/189 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 20:58:33
しっかしまぁあとの仇敵どこなんだろうなあ
+200 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:00:02
まとめ続きー
【ディアナ】【邪気眼使いCO】
(3日目に比べると4日目、5日目、6日目はそこまで発言が多くない感じっすかね…。今日は発言多くなってるすけど…。ルチルと比べると役職が証明がしようがないので村枠取り合いの印象では劣勢っすね)
【ファル】【蜥蜴CO】
(印象としては凄い生存意欲あるし吊るなら狼側にアドバイスまでするぞ!!だと相当死にたくないのが伝わりますねぇ…。これが蝙蝠だから生存意欲高いんか仇敵ついてるか生存意欲高いんかが見極めずらいっすかね…。ただ研究されることに関して全然問題ないって感じは本当に何もついてないもしくはキャシー仇敵で嘘ついてくれることにかけてたのかとかですかねぇ…?)
+201 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:00:37
はたまた何らかの襲撃能力持ちで調べられても禁則事項ですから関係ないとか…?
+202 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:05:35
もしファルが何等かの襲撃持ちなら詩人ルナ歌いのファル襲撃でイリス死体って状況が成立しなくもないんで…。ただルナとつながっているかどうかと言われたらどうでしょうね。襲撃役職持ちとルナがつながっているかどうかと言われたら繋がっている線の方が強いんじゃねえですかい?だってイリス噛めなかったらさすがにルナが何も言わんのおかしい気がするんで。
241 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 21:06:32
ただいまなのじゃ…疲れたのじゃ。
今日はルービナ吊りなのじゃ?
/190 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 21:07:10
カンじゃがリプリィはあると思っておるのじゃ
/191 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 21:08:35
サモエドいつかモフモフしたいのじゃ
+203 金緑石 アレクシア 2025/07/12 21:08:49
キャシーさん仇敵を当てたクロヒメさんがリプリィさんが仇敵ついていそうって言ってる。合ってるかもしれない
+204 金緑石 アレクシア 2025/07/12 21:09:04
>>/191 墓下見えてる?
+205 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:09:14
【リプティ】【べるが民CO】
(なんというか村陣営7人に対して即COしてきたのがこのままじゃ泥船に乗りそうだから狼陣営に鞍替えしたい感があって本当にべるが民味があるですかねぇ…。ただ仇敵ついてるかどうかは知らねえですが感情的には非仇敵目に見えるかな…て感じすねぇ…)
/192 月長石 ルナ 2025/07/12 21:10:16
サモエドいいよな〜
_11 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 21:10:26
今日の緑窓は犬とフクロウの話で持ち切りなのじゃ
/193 月長石 ルナ 2025/07/12 21:10:36
ショートに炊飯器でご飯作ってもらってる子がちょくちょく流れてきていた記憶がある
+206 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:11:03
クロヒメの発言みてもリプティ仇敵ついてる発言ないのでおそらく緑窓の発言ですかい…?
+207 金緑石 アレクシア 2025/07/12 21:11:14
>>/193 その動画知ってるw水入れる時に飲んじゃうやつ
+208 金緑石 アレクシア 2025/07/12 21:11:24
>>+206 そうそう
/194 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 21:12:00
飼いたいけれど難しいらしいからのう…よほど強い責任感が必要なのじゃ
/195 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 21:12:26
ペットボトルの水をぺろぺろしてるあの子か!
/196 月長石 ルナ 2025/07/12 21:13:58
やっぱり最後までという責任は重いからな……飼ってる人は尊敬する
+209 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:14:51
【ルービナ】【インチキ占い師CO】
(まあ人外側のなのは確定で仇敵もついてるんでいうことあんまりないっすね…役職が本当にそうなのかは知りませんが少なくともディアナに対しての役職はディアナ視点であってるので本当にインチキ占い師なんかもしれませんかもね…。)
黒玉 クロヒメ が 紅玉 ルービナ に投票しました。
+210 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:17:22
【グラニエ】【ガーゴイルCO】
ぶっちゃけて噛み困ったらここ噛んだら死体無しで人数調整出来るんで今日は吊りたくないかも感。とりあえず本当に噛んでも死にそうないとは思いますぜ…。妖魔かどうかは知りませんが今回の村基本的に呪殺できる役職がいねえのでなんともですかいね…。
+211 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:20:26
【まとめ】(生存者・死亡者関係なくですぜ)
リアント   【裏切者】(役職SSRおめでとうですぜ)
セレスティア 【蟒蛇CO】(体調に気を付けて下せぇね?)
ミーナ   【アリスCO】(学者からアリス認定)(非仇敵目)
メアリー【笛吹CO→???】(勝ち確ですが本当の役職は謎)
ガラーシャ  【通訳CO】(アレクシアの発言見てたら非仇敵?)
ミレーネ  【阿修羅】〈仇敵1〉(裏切り者いる上に別の復讐とかこの村復讐にまみれてて怖いですぜ…)
フェイ   【祈祷師CO】(学者祈祷師認定)(仇敵じゃねえといいなあ…)
ギュルセル【タロット占い師】(黒狼正位置の情報しかねえ)
(ちなみに仇敵なんぞはついてない初日からずっと村ですぜ)
シェニ  【学者CO】(フェイの村数的にガチ学者だと思いやすぜ)(初日のリアント指定先なんで非仇敵だとおもいたいがキャシーが仇敵だったのでもしかしたらこっちも仇敵の可能性があるかもなんで混乱してますぜ…)
コーラリア【断罪者Co→???】(セレスティア結果人外…正体が謎でやんすね…)
キャシー 【研究者】〈仇敵2〉(まさかの仇敵だったでやんす!?…あっしすっかり騙されちまいましたよ…)
アレクシア【烙印者】(進行役お疲れ様でしたぜ…)
イリス  【忍者】(あっしに潜伏してくれてありがとうですぜ!)
クロヒメ【愚者CO】(仇敵ついてたら狼勝ちがなくなりますがはたしてどうなのやら…)
ルナ 【人狼猫CO】(本当にLWっぽい気はするんですけどどうなんでしょうね…。イリス生存時に学者噛みで死にに行きそうなってたんで非仇敵だとは思いたいですぜ…)
ルチル【吟遊詩人】(役職の能力自体は本物だけにルナ歌ったのにもかかわらずイリス死亡をどう説明できるかが焦点ですかね…。2w思わせてルナ吊らせたい仇敵なんすかねぇ…?)
【ディアナ】【邪気眼使いCO】
(3日目に比べると4日目、5日目、6日目はそこまで発言が多くない感じっすかね…。今日は発言多くなってるすけど…。ルチルと比べると役職が証明がしようがないので村枠取り合いの印象では劣勢っすね)
【ファル】【蜥蜴CO】
(印象としては凄い生存意欲あるし吊るなら狼側にアドバイスまでするぞ!!だと相当死にたくないのが伝わりますねぇ…。これが蝙蝠だから生存意欲高いんか仇敵ついてるか生存意欲高いんかが見極めずらいっすかね…。ただ研究されることに関して全然問題ないって感じは本当に何もついてないもしくはキャシー仇敵で嘘ついてくれることにかけてたのかとかですかねぇ…?)

【リプティ】【べるが民CO】
(なんというか村陣営7人に対して即COしてきたのがこのままじゃ泥船に乗りそうだから狼陣営に鞍替えしたい感があって本当にべるが民味があるですかねぇ…。ただ仇敵ついてるかどうかは知らねえですが感情的には非仇敵目に見えるかな…て感じすねぇ…)
【ルービナ】【インチキ占い師CO】
(まあ人外側のなのは確定で仇敵もついてるんでいうことあんまりないっすね…役職が本当にそうなのかは知りませんが少なくともディアナに対しての役職はディアナ視点であってるので本当にインチキ占い師なんかもしれませんかもね…。)
クラリス【黒狼?】
(忍者に暗殺された狼でやんす…。生きてたらだいぶ手強かったと思いますんで死んでくれたのはほっとしやしたね…)
【グラニエ】【ガーゴイルCO】
ぶっちゃけて噛み困ったらここ噛んだら死体無しで人数調整出来るんで今日は吊りたくないかも感。とりあえず本当に噛んでも死にそうないとは思いますぜ…。妖魔かどうかは知りませんが今回の村基本的に呪殺できる役職がいねえのでなんともですかいね…。
+212 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:21:18
とりあえず思ったのがルービナがディアナ村役ですよと教える意味ってなんだろうねガチで。
_12 天青石 セレスティア 2025/07/12 21:22:55
平和だなぁ…
+213 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:23:15
まあ他の役職系がだいたい出そろってたから役職証明する位置がそこしかもう残ってなかったってことも言えるかもだが仇敵視点ぶっちゃけてグレーの村役職の役証明するよりか証明せずに疑われて吊られてもらった方がよくない感がありますかねぇ…。
/197 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 21:24:46
もしょもしょ!
/198 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 21:25:06
クロヒメお疲れ様だよー
*77 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 21:26:26
PPやるとして僕が乗るかはわからないけど、まぁがんばれ〜と思いながら見ている
ユーディアル石 ディアナ は チャロ石 シェニ を占います。
+214 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:26:43
仇敵
ミレーネーキャシー(ここまで確定)ーディアナールチルーグラニエ

一応予想なんですがちょっと変更しましたぜ…。
まだシェニは非仇敵だと信じたいかなぁ…。

後こっちは予想じゃなくて別の復讐ライン

ミレーネールービナ
*78 月長石 ルナ 2025/07/12 21:31:01
おおん…不安要素たっぷりってわけだ(遠い目)
*79 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 21:31:42
いやースイカ吊られて人外2落ちたらもうPPできないんじゃないか?
PP成功なら1/3(9日目村噛み)+α(10日目リプリィ吊り)で勝てるこのチャンスは乗ってくれてもいいだろ
+215 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:33:30
あと地味に人数判定は気を付けないといけないですぜ生存者の皆さんは…。まあ復讐には関係ない話であるんすけどね…。

セレスティア 入らない
ミーナ    入る
ガラ—シャ  入る
フェイ    入る
シェニ    入る
クロヒメ   入る
ルナ     入る(狼枠で)
ルチル    入る
ディアナ   入る
ファル    入らない
リプティ   入る
ルービナ   入る
グラニエ   入らない

*80 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 21:33:56
純狼勝てないならせめてかき氷には勝ってほしい気持ち
+216 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:35:46
人数的には12人になって…噛みはどこかわからないので考えないですが蝙蝠抜かないのなら確実に入る枠は1人死にますかね…。
なんで実質7人状態になるんすかね…?
-34 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:37:42
【まとめ】(生存者・死亡者関係なくですぜ)
リアント   【裏切者】(役職SSRおめでとうですぜ)
セレスティア 【蟒蛇CO】(体調に気を付けて下せぇね?)
ミーナ   【アリスCO】(学者からアリス認定)(非仇敵目)
メアリー【笛吹CO→???】(勝ち確ですが本当の役職は謎)
ガラーシャ  【通訳CO】(アレクシアの発言見てたら非仇敵?)
ミレーネ  【阿修羅】〈仇敵1〉(裏切り者いる上に別の復讐とかこの村復讐にまみれてて怖いですぜ…)
フェイ   【祈祷師CO】(学者祈祷師認定)(仇敵じゃねえといいなあ…)
ギュルセル【タロット占い師】(黒狼正位置の情報しかねえ)
(ちなみに仇敵なんぞはついてない初日からずっと村ですぜ)
シェニ  【学者CO】(フェイの村数的にガチ学者だと思いやすぜ)(初日のリアント指定先なんで非仇敵だとおもいたいがキャシーが仇敵だったのでもしかしたらこっちも仇敵の可能性があるかもなんで混乱してますぜ…)
コーラリア【断罪者Co→???】(セレスティア結果人外…正体が謎でやんすね…)
キャシー 【研究者】〈仇敵2〉(まさかの仇敵だったでやんす!?…あっしすっかり騙されちまいましたよ…)
アレクシア【烙印者】(進行役お疲れ様でしたぜ…)
イリス  【忍者】(あっしに潜伏してくれてありがとうですぜ!)
クロヒメ【愚者CO】(仇敵ついてたら狼勝ちがなくなりますがはたしてどうなのやら…)
ルナ 【人狼猫CO】(本当にLWっぽい気はするんですけどどうなんでしょうね…。イリス生存時に学者噛みで死にに行きそうなってたんで非仇敵だとは思いたいですぜ…)
ルチル【吟遊詩人】(役職の能力自体は本物だけにルナ歌ったのにもかかわらずイリス死亡をどう説明できるかが焦点ですかね…。2w思わせてルナ吊らせたい仇敵なんすかねぇ…?)
【ディアナ】【邪気眼使いCO】
(3日目に比べると4日目、5日目、6日目はそこまで発言が多くない感じっすかね…。今日は発言多くなってるすけど…。ルチルと比べると役職が証明がしようがないので村枠取り合いの印象では劣勢っすね)
【ファル】【蜥蜴CO】
(印象としては凄い生存意欲あるし吊るなら狼側にアドバイスまでするぞ!!だと相当死にたくないのが伝わりますねぇ…。これが蝙蝠だから生存意欲高いんか仇敵ついてるか生存意欲高いんかが見極めずらいっすかね…。ただ研究されることに関して全然問題ないって感じは本当に何もついてないもしくはキャシー仇敵で嘘ついてくれることにかけてたのかとかですかねぇ…?)

【リプティ】【べるが民CO】
(なんというか村陣営7人に対して即COしてきたのがこのままじゃ泥船に乗りそうだから狼陣営に鞍替えしたい感があって本当にべるが民味があるですかねぇ…。ただ仇敵ついてるかどうかは知らねえですが感情的には非仇敵目に見えるかな…て感じすねぇ…)
【ルービナ】【インチキ占い師CO】
(まあ人外側のなのは確定で仇敵もついてるんでいうことあんまりないっすね…役職が本当にそうなのかは知りませんが少なくともディアナに対しての役職はディアナ視点であってるので本当にインチキ占い師なんかもしれませんかもね…。)
クラリス【黒狼?】
(忍者に暗殺された狼でやんす…。生きてたらだいぶ手強かったと思いますんで死んでくれたのはほっとしやしたね…)
【グラニエ】【ガーゴイルCO】
ぶっちゃけて噛み困ったらここ噛んだら死体無しで人数調整出来るんで今日は吊りたくないかも感。とりあえず本当に噛んでも死にそうないとは思いますぜ…。妖魔かどうかは知りませんが今回の村基本的に呪殺できる役職がいねえのでなんともですかいね…。
*81 月長石 ルナ 2025/07/12 21:37:54
うーん……
/199 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 21:38:10
お疲れ様ー!今日の吊りと明日の噛みでさらに仇敵削れたらいけるかもしれないねえ
*82 月長石 ルナ 2025/07/12 21:38:25
難しい世界じゃ(だいのじ)
+217 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:38:34
復活しないとは思ってるんすけど心の中で期待する気持ちがあるんすよねぇ…はあ…。
_13 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 21:39:14
半ばあきらめのところもあるかもしれんがのう
*83 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 21:39:36
実はスイカも仇敵付いてて俺一人空回りしてたって真相だったりしないよね?
-35 月長石 ルナ 2025/07/12 21:40:24
>>*83 そうなんですけどどうしたらいいですか?
+218 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:43:45
ちなみに復讐陣営がこれからどうなるかネットでタロット占いしてみましたぜ…。

結果は

【恋人】の【正位置】でしたぜ…。

どうやら〈歓喜)って言葉がキーワードのようでさ…。

自分の欲望を満たすだけでなく、相手や周りを思いやって決めると幸せな方向に進むらしいですぜ?

まあこの上ない幸せと充足感という意味を考慮しても復讐陣営にはいい未来が訪れそうな結果ですねぇ…。
+219 猫目石 キャシー 2025/07/12 21:44:30
恋人の正位置w
-36 月長石 ルナ 2025/07/12 21:45:21
あ〜絆が邪魔すぎてうーん
+220 猫目石 キャシー 2025/07/12 21:45:41
ミレーネは裏切り者の仇敵はついてないよね?
+221 猫目石 キャシー 2025/07/12 21:45:56
バグやいうてなかった?
+222 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:46:25
>>+219
復讐陣営なのに結果恋人とはこれ如何にってやつですねぇ…。
まあ恋陣営さすがにいねえですよね?
*84 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 21:47:37
まぁ最悪スイカ仇敵付いててもやることは変わらん
9日目にスイカがガラーシャ辺りを指定したのに対抗して俺が人狼スライドしてグラニエ指定するだけ
グラニエ吊れれば10日目にファル吊ってクロヒメ噛みチャレンジするだけだ
+223 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:48:15
>>+220 >>+221
バグって割と致命的じゃないですかいなやだー!!
+224 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:48:51
となるとまだ裏切り仇敵4もいることになりますけどルービナダブルで仇敵もっててくれませんかい!!
-37 月長石 ルナ 2025/07/12 21:54:02
まぁそうよなぁやっぱ絆邪魔だって〜〜〜
-38 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 21:54:36
+1 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:50:23
ひーん
+2 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:50:35
え?
+3 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:50:57
ま、他の仇敵がんばえー!
あと蝙蝠もがんばえー!
+4 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:51:00 ▼
がちで二つ目のフラグ知らんのだけど
+5 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:51:48 ▼
>>+4
+6 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:52:02
>>+5
+7 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:52:09
研究者はガチだけどね
+8 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:52:54 ▼
普通に阿修羅ですよはい
FOからのレスポンス気にして咄嗟にCOしたのが悪かったな
+9 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:53:01
最初は研究者としてガチのイメトレしてたんだよ
してたらリアント占いたくなるやん?
+10 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:53:44 ▼
>>+8 阿修羅てなにー?
+11 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:54:40
阿修羅の「仇敵中は襲撃耐性です」って説明見て
「じゃあ仇敵の設定は任意タイミングなのかな?」ってやったら
普通にランになって哀れルービナに刺さってしまった

ルナかわいそう
+12 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:55:05
>>+10 復讐者本体ー。
仇敵の時は噛まれても死なないらしい
+13 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:55:41

阿修羅(阿)【復讐者陣営】
我が身は阿修羅となり、復讐の鬼と化す。
仇敵状態の時は襲撃では死なない復讐者です。
+14 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:55:57
ほへえ
+15 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:56:20
まあでもアリスは真だよね
ルチル偽でしょ
+16 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:56:35
キャシーは何故私に仇敵ついた感じ?
+17 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:57:23
私の仇敵由来はリアントだよw
+18 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:58:05
まあでも、ルナは何考えてるんだろうね
+19 水宝玉 ミレーネ 2025/07/11 23:58:07 ▼
んじゃなんで断ち切られてんだ?
私はルービナに打った以外知らんぞ
+20 猫目石 キャシー 2025/07/11 23:59:55
>>+19 え?
+21 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:00:00
>>+19
多分バグや
+22 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:00:18
割と大事なとこでバグったな…
+23 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:00:19
ミレーネと私じゃないの?
+24 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:00:47
正直に相手言ってるよ?
+25 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:01:02
ルービナやろ
+26 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:01:31
仇敵@5だぞこれ
+27 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:01:47
これ見たら村が@4だと勘違いするやんケ
+28 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:02:20
まあ、いいんじゃないかな?
仇敵勝てば良い
+29 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:02:56
狼だけは負けていい
+30 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:03:17
ラスイチの仇敵が混乱するだけか
まぁいいや
+31 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:03:39
>>20 完璧に非仇敵の研究者をトレスしたからね(ふふん)
+32 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:05:04
ま、なんか最初から仇敵ついてるな……
何由来だろ……

3d裏切り者の話題が出る→こいつ?

4d多分私裏切り者由来だよね?

5dおー👏
ぐらいのノリ

村人として生きてたんでね
+33 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:05:21 ▼
これルナ仇で
村「よし…仇敵も吊り切って小悪魔も処理できてるっぽい…」
村「よし!ルナ吊るぞ!」
ㇽ「えっえっえっっ…えぇっ!???」
ってなる可能性もあるってことだよね
+34 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:05:59
>>+33 あるね
+35 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:06:15 ▼
キャシーってマジでリアント占ったん?
+36 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:06:43
>>+35 もちろん
+37 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:06:52
なったらなったで不憫伝説の補強がなされるな
+38 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:06:58
なにせ非仇敵の研究者ですからね🤔
+39 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:07:58 ▼
普通にルチル偽でしょ
+40 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:07:58
2人ともおつかれさま
+41 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:08:01
2人ともおつかれさま
+42 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:08:01 ▼
あの日一日猶予あるからリアント占ったって言って他占ってた方がいいよ
+43 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:08:20 ▼
>>+42 絶対変な視点漏れするもん
+44 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:08:34
>>+43
ああなるほど
+45 虹瑪瑙 イリス 2025/07/12 00:08:40
キャシーさん、ミレーネさん、お疲れ様でした。
こんな絶望村から脱出しますわ。
+46 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:08:49
私は完璧主義だから!
+47 虹瑪瑙 イリス 2025/07/12 00:10:15
ルナさん、良いとこ噛んでくれましたねー。
+48 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:10:38
>>33 蝙蝠を助けたかったのはガチだよ
+49 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:11:36
仇ついてたところでやるべきは村勝ちだからね
今日のバグで勝ち補強されたのは何となくモヤッとするけど
+50 虹瑪瑙 イリス 2025/07/12 00:11:56
>>38
じゃあ、墓下で冷ましましょう。
+51 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:12:10 ▼
いやー、本当に裏切りに崩された
+52 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:12:12
ルナ吊ればいいのに
+53 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:12:38
他の仇敵のみんなには勝ってほしい
+54 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:12:53
>>42 ならこいつ人外
+55 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:13:03
じゃなければどこ?
+56 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:13:34
僕も歌われたよ
+57 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:13:52
てかまあ、▼ルナでええやん……
+58 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:14:06 ▼
>>+51
因みに狂窓では裏切りとは別に仇敵居るってのは分かってた
+59 虹瑪瑙 イリス 2025/07/12 00:14:20
>>+39
アレクシアさんも歌を聴いたそうですわよ。
+60 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:14:20
どうせこれ2wいるって
+61 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:14:22
ガラ仇は普通にあると思ってんのよね
緑窓どっちかは刺さってると思ってたし
+62 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:14:44
ギュルセルさんの黒狼が不明だしね
+63 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:15:55
ガラーシャさんは最初僕の代わりに出てくれるつもりだったみたい。
でも、出なきゃな時にいなかったから僕が出た。
あとは、僕の意見に全面同意な感じだったなぁ
+64 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:16:13 ▼
>>+58 え?メアリー狂人?
+65 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:16:24
明日期日前行かなきゃ…
+66 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:16:40
メアリー狂人なら私のことを負けさせた狼だけどまあ1ミリぐらいは応援してあげてもいいかな
+67 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:16:42 ▼
>>+64
笛吹き嘘やで
+68 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:16:58 ▼
>>+64 信じてたんか
+69 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:17:41
>>+67 >>+68 普通に信じてたよ
+70 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:18:02
メアリー勝ち確だし、吊ってもいいよね!とおもてた
+71 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:18:07 ▼
ちなみにファルさんの研究結果はどうなったの?
+72 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:18:37 ▼
>>+71 噛まれてるから出てないよ
+73 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:18:50
>>+72
そうなんだ…。残念
+74 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:18:54
でもまあ、ファルは非仇敵でしょ
+75 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:19:12
そうだと思う
+76 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:19:26 ▼
あと仇敵何人だっけ?
+77 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:19:50
狼噛みは優先度21で研究は24だからね
+78 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:20:07
>>+76 5
+79 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:20:17
あと仇敵4か
+80 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:21:33
5人だよね?
+81 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:21:48
裏切り者の仇敵が4
ミレーネの仇敵が1
+82 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 00:22:21
それか2日目私が仇敵把握漏れしてるか
+83 血玉石 メアリー 2025/07/12 00:22:30 ▼
4や
+84 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:23:08
アリス使うことないと私思うんだよね
リプリィぐらいしかアリスに乗ってくれる人いないっていう
+85 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:23:29
>>+83 え?なんで4?
ルービナ重複?
+86 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:25:00
なんでルナLW信用してるんだろ
+87 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:26:54
ルチルが噛まれるに500万ペリカ
+88 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:33:48
通訳みたいな役職人外にないって本当なんだろうか
+89 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:34:38
それがガチならディアナが人外枠になるんだけど……
ルービナのアシストがなあ
+90 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:35:17
ルービナーディアナーメアリーの3k?
+91 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:37:37
まあでもこれ、▲シェニするんじゃないかなあ
+92 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:40:35
ルービナ吊るなら交渉決裂でしょ……
+93 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:53:55
仇敵がんばえ!
+94 猫目石 キャシー 2025/07/12 00:54:07
ふれー!
ふれー!
仇敵!!
+95 金緑石 アレクシア 2025/07/12 00:59:46
2日目から共鳴窓を認識できて3日目からやったら来れる役は共鳴系役か通訳だけかなと思う。鴉とか時計兎とかだと状況変わってくると思うし
+96 金緑石 アレクシア 2025/07/12 01:03:02
多分ガラーシャさんは僕が何日か前に言ったルチルさん仇敵説を推してるんだと思う
+97 金緑石 アレクシア 2025/07/12 01:11:48

+98 金緑石 アレクシア 2025/07/12 01:14:28
>>/2
今日の噛みから見て約束はもう守られることはなんだよ。
ガラーシャさんの意見や疑問をみんなに話して良いと思うよ。
+225 血玉石 メアリー 2025/07/12 21:58:18
バグ?
+226 血玉石 メアリー 2025/07/12 21:58:25
なんかあったの?
/200 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 22:00:44
んね、できたらええねんけどなぁ
+227 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 22:01:00
>>+19 >>+20 >>+21
の奴なんでまあ…。残った非復讐陣営の皆さんが混乱しないといいんすけどねぇ…。
-39 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 22:03:10
+185 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 20:06:48 ▼
これリアントいたらキャシー指定わざとやったのかそれとも
リアント(えっと仇敵死んだら勝ちなのかな?なら吊っちゃえ)

キャシー(リアントなんでええ!!!そっちが死なないと勝てないんだけど!?)

ことだったのか聞きたいもんですかねぇ…?
おそらく前者パターンだとは思うんですけど…。
+186 金剛石 リアント 2025/07/12 20:12:49 ▼
>>+185 あまり考えていなかった
素村CO続行して、キャシー吊り指定言いまくっていたら吊られるような気がして、適当に書いていただけ
-40 月長石 ルナ 2025/07/12 22:06:49
まぁいっか変わらんなら言う必要もあるまい
-41 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 22:23:58
うーん本気でルナ仇敵覚悟した方がいいな…
_14 天青石 セレスティア 2025/07/12 22:29:49
噛めねえんだけどされたらどうしよう
怖い
+228 猫目石 キャシー 2025/07/12 22:39:20
え?
ミレーネて裏切り者のはついてないのよね?
+229 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 22:45:21
裏切りついてなかったと思うけど、本体だからって言うので見落とした線を否定しきれないから言いきれないというところ
+230 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 22:45:33
リアントに確認取れればいいんだけど
+231 猫目石 キャシー 2025/07/12 22:49:23
>>+229 そなのか
-42 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 22:49:31
うーん…。一応≫6:+60
+232 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 22:49:38
+233 水宝玉 ミレーネ 2025/07/12 22:49:45
誤爆
-43 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 22:50:00
うーん…。一応≫6:+60
*85 閃亜鉛鉱 ファル 2025/07/12 22:50:18
考えてるけどのってもいいか寄りではある
+234 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 22:50:43
>>6:+60あたりだけだとまだ何とも言えねえっすねぇ…。
+235 土耳古石 ギュルセル 2025/07/12 22:54:09
まあ村終わるまで時間はたっぷりあるでしょうしまたリアント来た時に聞いてみるのがいいんじゃねえですかねーといいつつあっしはそろそろ眠くなってきましたんで休みますぜー…。

それじゃお休みなせぇ…。
*86 葡萄石 リプリィ 2025/07/12 22:59:19
わーい
+236 猫目石 キャシー 2025/07/12 23:04:10
やっぱバクか
+237 猫目石 キャシー 2025/07/12 23:04:21
バクw
バグ!
*87 月長石 ルナ 2025/07/12 23:05:50
わーいヾ(●´∇`●)ノ
+238 珪孔雀石 クラリス 2025/07/12 23:06:10
悪夢たべなきゃ<バク
+239 珪孔雀石 クラリス 2025/07/12 23:07:11
凹んでたルナが、ちょっと元気になっててホッとした
-44 珪孔雀石 クラリス 2025/07/12 23:07:35
>>*87 真上これだもんね、嘘じゃないよ!
242 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 23:14:21
だ、だれもおらん
/201 月長石 ルナ 2025/07/12 23:14:47
まぁ動きがないのでしゃーない
/202 月長石 ルナ 2025/07/12 23:14:59
暇を持て余している
/203 月長石 ルナ 2025/07/12 23:15:18
地上は閑散としているがお墓は賑わってんのかねぇ…
/204 月長石 ルナ 2025/07/12 23:15:59
そういえば白発言見てまだ半分なのか…という気持ちになったよな
/205 月長石 ルナ 2025/07/12 23:16:03
こんなにぐったりしてるのに終盤じゃないらしい
/206 月長石 ルナ 2025/07/12 23:18:38
んー…ねむ
/207 月長石 ルナ 2025/07/12 23:19:00
毎度起きてログ読むたびに微妙な時間にコミットしてんなぁ……になる
/208 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 23:19:10
ほんとほんと
/209 月長石 ルナ 2025/07/12 23:19:30
もうちょい起きてれば立ち会えそうな気もする時間帯なのだが睡眠優先マンなので()
^10 紅玉 ルービナ 2025/07/12 23:24:31
今やっちゃえ日産のCM流れて笑っちゃった
243 柘榴石 グラニエ 2025/07/12 23:28:26
いないわけでもないけれど。コミット待ちのまったり期間という感じね。
/210 黒玉 クロヒメ 2025/07/12 23:32:57
せっかくの土曜の夜なんだゆっくり眠ったほうが良いぞ
244 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 23:33:02
のんびりタイムってやつだ〜
/211 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 23:33:14
無理せんでなー
/212 月長石 ルナ 2025/07/12 23:33:34
まぁそうか……ほな寝るか
/213 月長石 ルナ 2025/07/12 23:33:47
おやすみ、また明日
/214 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/12 23:34:57
うんうん、おやすみ
245 紅玉 ルービナ 2025/07/12 23:39:17
アリスいるから墓下公開offなのがつまらない
+240 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:04:22
更新まだかー
+241 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:04:58
コミットされるまでに地上においついておくかー
+242 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:05:12
コミット!コミット!
+243 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:05:17
コミットはよ!
+244 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:05:30
はよ
はよはよ ∧__∧ バンバン
(∩`・д・)バンバン
/ ミつ/‾‾‾/
‾‾\/___/
+245 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:05:39
え、ずれた
+246 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:06:21
コミットはよ!

  バン
バン (∩`・ω・)バン
  / ミつ/‾‾‾/
 ‾‾\/___/
+247 金緑石 アレクシア 2025/07/13 00:08:25
ねておきたらバンバンしてた
+248 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:08:57
▼ルービナ▲ルチル●ディアナ
▼ディアナ▲シェニ
▼リプリィ▲フェイ

こうかなあ
+249 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:09:20
墓下でコミット催促マンしてる
+250 金緑石 アレクシア 2025/07/13 00:10:02
墓下は暇だからしょうがないね(笑)
+251 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:11:12
セレスティア、ファル、グラニエ
クロヒメ、ルナ
ガラーシャ、ミーナ

で人外PP起きての▼ルナ
+252 金緑石 アレクシア 2025/07/13 00:11:55
白、共鳴、墓のログ数が同じくらい
+253 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:12:11
どこかで蝙蝠吊りしようとすると蝙蝠達+仇敵が▼ルナするだろうな
+254 金緑石 アレクシア 2025/07/13 00:13:19
もう1時間はコミットしないだろうし二度寝するか…
+255 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:15:05
てか下手したら明日にPP起きかねないかな
仇敵噛めない限り

蝙蝠3、仇敵4で7票あるし……
+256 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:15:27
明日別に▼ルナでよくない?
仇敵ズと蝙蝠
+257 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:16:19
まあでも地上では仇敵3でみてるから仇敵3と蝙蝠3で6
蝙蝠の中に小悪魔いたらのらないから5

うーん
+258 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:19:09
>>+239 こういうの読むと同情心思い出すんだけどね
今は無理だけど
+259 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:19:25
エピローグで同情しよ
+260 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:20:27
ほんとにシェニ来ないな
246 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 00:21:26
シェニ大丈夫かな
247 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 00:27:35
>>245 まぁせやなぁ…のんびりしておいで
248 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 00:28:19
墓下公開があると応援より観戦に気分が変わっちゃうから私はオフのほうが好きかも。
249 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 00:28:44
当事者から部外者になった気がして温度差で風邪引いちゃうわ。
250 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 00:29:19
どっちも良いとこ悪いとこあるよねえ
251 紅玉 ルービナ 2025/07/13 00:34:54
グラニエの気持ちもわかるわよ
でも今回はちょっと別件
252 紅玉 ルービナ 2025/07/13 00:36:35
寝るわ、お元気で
-45 月長石 ルナ 2025/07/13 00:37:21
>>252 おやすみ
+261 虹瑪瑙 イリス 2025/07/13 00:38:10
そろそろ日替わりかしらねえ。
ルービナさんは墓下公開オン派なのね。
まあ、早く答えを知りたい気持ちは分かります。
-46 月長石 ルナ 2025/07/13 00:38:14
さてはて本当に復讐は刺さっているのか……
+262 猫目石 キャシー 2025/07/13 00:42:24
まだかなまだかなー
253 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 00:44:21
おやすみなさい、ルービナ。元気でね。
+263 珪孔雀石 クラリス 2025/07/13 00:47:01
シェニは深夜に来るであろう、と思うが、朝からずっと顔が見えないと心配になるのもわかる。
254 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 00:47:52
ルービナお疲れ様、すまんねえ本当に
+264 珪孔雀石 クラリス 2025/07/13 00:48:05
墓下公開ありが好きだが、ここは墓覗きとか墓貫通とかあるからなー、無い方がよいであろうなあ。
/215 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 00:53:32
やっぱり不満やったかなぁ、ごめんなぁ
/216 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 00:55:24
ルナが言ってたクラリスの方がこういうのうまかったのかなって言葉な
結構私自身にも刺さってたから上手く言えなかったんだけど
/217 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 00:57:10
向こうがうまいところルナが下手かもしれんけど、でもルナがうまいところ向こうが下手かもしれん。
その場に残ってここまでやれてる地点で充分凄いんだぞ
255 モルガン石 ミーナ 2025/07/13 00:57:27
>>245 それ以前にイレギュラーくんが全非公開だよ
/218 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 00:59:01
だから絶対「自分のせいで」って思わんでな
256 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 00:59:18
そうなの????ミーナ物知り
-47 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 01:00:41
私はそう思ってしまった側の人間だから心配なんだ
+265 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:01:13
>>/217
どっちが上手いとかそうじゃないとか関係なくて、地上で頑張ってること自体がとっても凄いことだよ。
地上でガラーシャさんが一生懸命に考えてることが僕にとっての正解の進行だと思うから思う通りにやってくれたら僕はそれで十分だよ。
-48 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 01:01:19
あとは作業ゲーみたいなのしたくないから時短は出来ないのもごめんね
+266 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:02:01
お腹空いて起きちゃったけどシェニさんまだ来れてないんだね
+267 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:04:10
>>+265 これはきっとルナさんを見てるクラリスさんも思ってることかもね。分からんけど
+268 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:05:41
ガラーシャから昨日謎の敵意感じたのはなんだったんだろ??
+269 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:05:49
お味噌汁飲んだし寝るか
+270 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:06:10
>>+268 あぁ、あれは敵意とかそんなんじゃないよ
+271 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:06:33
なんか急に独裁しろっていうのか?みたいな返しが来てなんだコイツ……なんでこんな敵意むき出しなんだ……仇敵か?
ってなったんだけど
+272 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:06:45
単純にみんな意見出して〜
みんなの意見見て色々決めたいよー!って言うことだけだよ
+273 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:08:05
それはわかるんだけど
ミレーネ吊るしかなくない?ていってたら仇敵フラグ云々がかえってきて
じゃあどこ吊り想定してるの?て聞いたらなんか……ねえ……
+274 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:08:36
ぶっちゃけなんだコイツ感がすごかった
+275 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:08:52
まぁまぁ、色々と考えることがあっていっぱいいっぱいだったんだよ。
だから敵意とかではないと思うよ。
+276 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:09:32
わんちゃんガラーシャ仇敵説おしてるんだけどな……
+277 虹瑪瑙 イリス 2025/07/13 01:10:11
>>255
それはそうですわねぇ。
それこそ、何が出るかな?な感じですからね。
+278 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:10:28
ガラーシャ人外か?????てなったけど通訳みたいな人外いないなら村役職だしなあ
+279 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:10:36
どうだろうね〜。仇敵ついてるか付いてないかは分からないけど、僕的には付いてないんだと思うよ。
と言ってもキャシーさんを仇敵とは全く思ってなかったからアレだけど(笑)
+280 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:10:55
通訳なのは間違いないよ。そこは大丈夫
+281 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:11:06
まあ、単純にいっぱいいっぱいなのかもしれないけど
八つ当たりされた感ていうのかな?
+282 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:12:22
>>+281
それはもふもふだよ〜。
僕も地上にいた時はトゲトゲしそうな時は窓に篭ったりしてたからガラーシャさんの気持ち分かっちゃうから…
+283 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:12:38
>>+280 ならいっぱいいっぱいな村か仇敵ついてる人外かな
+284 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:13:00
でも、キャシーさんが暇人同盟でお話ししてくれたのもすごく助かったよ
+285 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:13:14
トゲトゲにはなるよね……
私は死んでからのほうがトゲトゲ
+286 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:13:28
だって負けたんだもん!!!!
+287 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:13:54
>>+286
それに関してはもうもふもふもふというか、ルナさんの慧眼というか…
+288 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:14:10
ルナに泥を投げつつ、観戦するのだ🤔
+289 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:14:20
とっちにしほキャシーさんはどっかで噛まれるとは思ってたから…()
+290 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:14:44
ルナさんよけてー!(笑)
+291 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:14:46
ただまあ、そういう意味では狼て反感かわれやすいよね……
+292 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:15:05
>>+289 私もどこかでは噛まれるな、と思ってたw
+293 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:15:45
一時期村も蝙蝠から反感かってあやうかったけど
+294 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:16:01
>>+291
そうだね…まぁ、襲撃出来る役はそういう運命にあるよ
+295 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:16:44
>>+293 それwもう本当やだったよw
だから▼蝙蝠▲蝙蝠、1蝙蝠研究で終わらせたかったw
+296 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:17:37
>>+295 そだねw
でも今の盤だと蝙蝠次第で……やからな
+297 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:17:52
村と狼の痛み分けにしたかったけど村と同じように狼もヘイト買いたくないってことだったからその案は無くなっちゃったけど
+298 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:18:04
村狼は蝙蝠に忖度しないと負けかねない……
+299 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:18:44
そりゃかいたくないでしょーね……
蝙蝠軍が▼ルナするもん……
それに仇敵ものるもん……
+300 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:18:51
そうだね…
+301 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:18:57
にしても可哀想なクロヒメ……
+302 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:19:07
>>+299
はははは
+303 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:19:13
小悪魔はクロヒメになんか恨みでもあんの……?
+304 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:19:40
>>+301
本当それ…。けどそんな時でも明るく振る舞ってくれるクロヒメさんはやっぱ凄い人だな
+305 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:20:11
クロヒメは偉いよ
クロヒメ……(もふもふ
+306 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:20:35
願わくばクロヒメにかってほしいな
+307 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:20:47
ちょっとわかる
+308 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:20:47
まあ、自殺はしないだろうけども
+309 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:20:57
一番は村に勝って欲しいけどね!
+310 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:21:22
自殺ていえば結局▲イリスの謎がまた浮上してきたな
えー?
ルチル仇敵で嘘申告……?
+311 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:22:02
でもルチル仇敵ならむしろルナに能力行使して、襲撃とまるかみたくない??
+312 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:22:39
それでとまればルナLWは確定するやん
ルチル視点でも、仇敵や蝙蝠視点でも

反乱起こしやすいよ
+313 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:22:46
クラリスさんが黒狼で、ルナさんLW、ルチルさん仇敵かなー?って思ってるけどどうなんだろうね
+314 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:23:07
まぁ2wいることにしておこう
+315 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:23:44
私らルチル非仇敵みてたから余計なこと言わなかったけど
ずっとルチル仇敵ならルナに歌えばええのに、とおもてた
+316 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:24:20
私ら?ww
私は!
+317 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:24:31
本当に仇敵なら何か考えがあるんだよ
+318 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:24:39
キャシー軍団!
+319 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:24:57
勝手にルチル非仇敵みてる人が他にいる扱いしてもーたw
+320 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:25:11
>>+317 なるほどな🤔
+321 金緑石 アレクシア 2025/07/13 01:25:50
ちょっと吐き気がしてきたからやっぱ落ちるね。
おやすみー
+322 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:26:29
>>+321 大丈夫か?
無理せずによ……
もふ
257 葡萄石 リプリィ 2025/07/13 01:28:43
今は記名投票になってる(=イレギュラーから変化しうる支配者がいない)ので、墓下非公開になってるはアリスの影響じゃないです?
票数非公開は何なんでしょうね 刑部狸はいなかったみたいですし…
*88 葡萄石 リプリィ 2025/07/13 01:29:51
とはいえ生きてる村役職に票数操作はいないのでPPは成功しうるはず
258 橄欖石 ガラーシャ 2025/07/13 01:33:34
非公開になる役職がおるってこっちゃね
うーんどれだろー
+323 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:37:07
>>257 え、そういうことなの?
+324 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:38:35
わたしもはやねしよ
+325 猫目石 キャシー 2025/07/13 01:39:02
シェニ研究せっとしてるかー?
259 翡翠 フェイ 2025/07/13 01:53:45

イレギュラー(*)【特殊陣営】
ゲーム開始時に全ての役職の中からランダムに変化する役職です。
村オプションの各種チェッカーには含まれないので変化後の役職によって設定した村人の数、人狼の数と異なってくる場合があります。
※この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフ、ID公開オフ、票数公開オフになります。
260 翡翠 フェイ 2025/07/13 01:53:57
はい。
261 翡翠 フェイ 2025/07/13 01:57:40
>>212
ディアナの正体が分かる役職は何?

ディアナ真の場合は、インチキ占いかエージェントあたりで取得、
偽ならそもそもルービナ→ディアナの順でCOしてるのでどんな役でもいえるね
そもそもディアナ狼 ルービナ狂とかでも問題なく成立できる
262 翡翠 フェイ 2025/07/13 01:59:01
とりあえずシェニはもうディアナかルチルかガラーシャだけなので素直にディアナ占ってほしいかな。
ここでライン出来た場合はかなり厄介だけどここでラインできなければ決め打ちすればいいしね
263 翡翠 フェイ 2025/07/13 01:59:31
とりあえずシェニが来るまで待とうか

来るよね?…
264 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:00:30
イレギュラー村なんで普通の村とは結構違う部分あるんで注意

支配者はいないから投票先非公開にはならないけどそれ以外はほぼ全部非公開になってるんで。
265 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:04:06
この段階まで来たら凸はしないしラン票くらいギリ許容範囲内だけどね。どっちみち明日はシェニかディアナの考察のターンよ。
266 葡萄石 リプリィ 2025/07/13 02:05:44
そうだったんですね ご指摘ありがとうございます
267 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:05:50
やっぱりディアナは僕にかみついてるのが違和感あるんだよね…

なんでシェニと殴りあわないんだろ・・・
僕偽=シェニ偽なんだからまずはシェニ偽要素上げるべきだと思うんだけど…

僕陣営変化主張してるわけじゃないよね?見てる感じ
268 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:07:34
何度か言ってるけど僕偽=シェニ偽は成り立つけどシェニ偽=僕偽は成り立たないからね

そもそも僕偽なら5人云々も成り立たないし・・(相当役がないため)
269 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:09:18
まぁ、ディアナが僕偽を主張するなら殴り合うまでかな。

>>265 これはまぁそう。
あとそろそろシェニ噛みも解禁してもいいころ合いだとは思う

ガラーシャとルチル噛みを禁止を優先したい
270 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 02:09:56
>>262
別に占うのはいいけれど、何のラインで何を決めうつのかしら?
271 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:10:10
ルチル仇敵ならナイチンゲール騙るだろうし、ガラーシャ仇敵なら進行がおかしいからね

仇敵狙いで噛んでほしくない
272 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:11:02
>>270 ディアナvsシェニかな。
まぁ、正直明日決め打ちが必要なのかは微妙
273 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:11:51
何時決め打ちになるかは噛み結果にもよるから明日考えよう

概ね>>265 になるとは思ってる
274 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:12:33
そろそろ寝るね。

シェニはさすがに占いセットはしてるよね?…
ここでラン占い(主張)は正直困る
275 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 02:14:06
>>267
偽要素?
何いってるの。

貴方の主張(村陣営は5人である)という前提で、3人+私を村と考えたら、残ったのは貴方とシェニのいづれかが人外という予想したわけでしょう?

で、フェイ真前提で考えてるから、必然的にシェニ人外という結論になったわけだけど、
シェニ→フェイ村判定だしているから、おかしな事になっていわけね。
-49 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:15:15
明日11人で
-50 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:15:56
村陣営
ルチル、フェイ、シェニ、ミーナ
狼陣営
ルナ、ディアナ
蝙蝠
グラニエ、フェイ、セレスティア
その他
リプリィ、クロヒメ
276 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:16:15
>>275 うーん…
>>179
が正直僕偽を思いっきり追ってるように見えて
フェイ偽前提に見えたんだけど…

あくまでもシェニ偽の内訳のうちの可能性追ってるだけ?…


-51 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:16:59
リプリィが現在3票でおそらく今日で4票
277 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:17:08
なんかディアナと致命的に考え方があってない気がする…

まぁ、何にせよシェニの結果見て明日考えよう、で概ね問題ないはず
278 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:18:38
これでディアナ邪気眼とかシェニが言い出したら

シェニ人外
ルチルナイチンゲール
緑窓なんてなかった

このどれかになるはず
279 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 02:19:38
その為考えられるのは

1,フェイが真である前提が間違っている

2,フェイが真であるが、白うった3人の予想が間違っている可能性がある(フェイ&シェニ両真の可能性すらある)

のいづれかなわけだけど、
人狼はいっこうに情報系能力者を襲撃せず、アレクシア、キャシーと妙な襲撃をしているから、
今日の襲撃もみたなという考えもあるわ。
280 翡翠 フェイ 2025/07/13 02:20:09
あとみんな視点だと僕陣営変化かな

まぁ、そこまで絞れればだいぶ楽にはなるからあとは明日で、お休み(N度目)
-52 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:20:28
蝙蝠3+ルナで4票はいつでもカウントしていい。クロヒメに仇敵がついてればここも引き込めるんだけど………。あの子って何を目指して生きてるのかしら。
翡翠 フェイは、僕人外なら普通に8人とかいうよ…とだけは伝えておく 2025/07/13 02:21:40
281 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 02:21:44
>>277
情報をおとしたのは貴方でしょ?
まずはその情報が正しいというもとで考えたわけだから、別に間違ってないでしょ。
282 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:23:29
フェイ人外だとあの時点でギリギリを攻めすぎでしょっていうのはとてもわかるし、ぽんぽこ人外COが出たから結果のそれらしさがあるわよね。とてもわかるわ。
-53 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:25:02
明日ディアナvsシェニに持ってって村票3まで削るとだいぶ動きやすくなるのよね。
-54 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:25:29
ありがとう、フェイ。自然に誘導できるわ。
ここで蝙蝠いじめられるとしんどいの。
283 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 02:25:55
一番しっくりくるのは
フェイ狼シェニ狂あたりだけど。

シェニ食われないのは、約束だからという謎の取り決め事もあるから、私からすれば逆にノイズになってるのよ。
284 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 02:30:46
>>282
それも分る。
フェイさんは出し惜しみ感ないし
初日からてきぱきとリアント村予想した姿勢は白かったしね。
285 チャロ石 シェニ 2025/07/13 02:39:02
おはよう……
布団で寝落ちたのに頭痛いのは何故?
286 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 02:42:57
>>285
おはようございます。
何か質問あれば答えれますよ。今日は時間ありますから
287 チャロ石 シェニ 2025/07/13 02:44:49
ちょっと過ったこと
最終日まで仇敵詰めてると、吸血いて飽和するとかない?
順調に行くと10日目に飽和だよね?

仇敵吊るまで終わらないのでどうしようもないけど、これ勝つ道ある?
288 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:45:37
吸血はあなたが見つけなさい。それしかないわ。
289 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:46:29
とはいえ、うん……。まあゼロとは言えないけれど……。吸血が出現しててなおかつ今まで生き残り続けてるなんてほとんどないと思うけど……。
290 チャロ石 シェニ 2025/07/13 02:47:27
まぁそれより妖魔の期待値2人なので、小悪魔以外にもいるのほうが現実味はあるけど

勝つ道も別にあるけど、既に薄いかもしれないと思って若干萎えぽよだった日中
291 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 02:48:07
吸血までいたら、どうしようもない気がする。
>>288は正にその通りですね
292 チャロ石 シェニ 2025/07/13 02:48:46
>>288
蝙蝠占いするまで生かされてるのかな
293 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:50:20
だってほら、普通は他人に語尾を付与できる優越感で初日の吸血を我慢できないもの。知らないけど。
294 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:52:23
とはいえまあ複数人の吸血が期待できるとかなり初日に吸いやすくはなるのだけれど、今回はほぼソロって本人が自覚出来ててもおかしくないから、仮に吸血がいたら初日に吸わないでステルスする可能性は高そうだわ。
295 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 02:54:36
ガラーシャさんのような村側役職確定しているような人を襲撃しない点から、
人狼は妖魔狙いの噛みもかねてる感じじゃないかなー。
296 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:54:42
こちらは蝙蝠の立場ですごく申し訳ないのだけれど……。吸血がいることは切った方がいいと思うの……。0.4人を追いすぎて迷走するのもよくないと思うのだけど……。
297 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 02:56:15
仇敵すらある程度たぶん決め打ちで進行することになるわ。存在が見えている仇敵すら。
ルナかクロヒメが持っててフラグが折れるのを祈ってクロヒメを吊る展開とかありそうだもの……。
298 チャロ石 シェニ 2025/07/13 02:56:38
緑窓がどんな感じなのか分からんので、なんとも言い難し
299 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 02:57:29
>>296
ですよね。
300 チャロ石 シェニ 2025/07/13 03:00:03
>>286
>>3:1177以降、特に注視してなかったからないな〜
まぁ仇敵ではなさそう
301 チャロ石 シェニ 2025/07/13 03:02:29
ディアナくんセット
更新する?
チャロ石 シェニ は 閃亜鉛鉱 ファル の役職を調べます。
302 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 03:03:14
>>300
私もシェニさん単体に聞きたい事はなくて、
判定も真っぽいよねという印象でしたよ。
303 柘榴石 グラニエ 2025/07/13 03:03:18
ラン票入れるくらいなら更新しちゃいなさい。
とはいえあなたが噛まれる可能性もあるんだから言いたいことは言った方がいいかもしれないけれど。
304 ユーディアル石 ディアナ 2025/07/13 03:04:40
あ、更新OKですよ。
305 チャロ石 シェニ 2025/07/13 03:08:57
更新見て寝る!
チャロ石 シェニ が 紅玉 ルービナ に投票しました。

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 水晶 クリスタ DUMMY 生存 勝利
2 柘榴石 グラニエ ルム 生存 勝利
4 水宝玉 ミレーネ selice 生存 勝利
5 金剛石 リアント 牡丹百合 生存 勝利
8 紅玉 ルービナ yukiagumon 生存 勝利
9 橄欖石 ガラーシャ sen6969 生存 勝利
13 土耳古石 ギュルセル iksiiym 生存 勝利
16 月長石 ルナ sabuakamoa 生存 勝利
20 金緑石 アレクシア 晋助 生存 勝利
26 深海珊瑚 コーラリア so_nya 生存 勝利
28 黒玉 クロヒメ ほうほう 生存 勝利
32 天青石 セレスティア unknown 生存 勝利
33 閃亜鉛鉱 ファル どーる 生存 勝利
34 モルガン石 ミーナ 星守人 生存 勝利
36 猫目石 キャシー kiiron 生存 勝利
41 針水晶 ルチル はねねこ 生存 勝利
43 翡翠 フェイ ninnsinobi 生存 勝利
46 ユーディアル石 ディアナ ann 生存 勝利
49 チャロ石 シェニ アルカリ 生存 勝利
50 珪孔雀石 クラリス padom 生存 勝利
56 虹瑪瑙 イリス zeno 生存 勝利
58 血玉石 メアリー ちょっとすづき 生存 勝利
60 葡萄石 リプリィ オハラ博士†† 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ