18033村:エボリア来ないとしぃっぺ村 [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言 | アクション数上限: 0アクション |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: 妖魔
過去ログ
暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ は、悪魔の妹 フランドール・スカーレット を占いました。
悪魔の妹 フランドール・スカーレット は 人間 のようです。
悪魔の妹 フランドール・スカーレット は 人間 のようです。
地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 達は、壁抜けの邪仙 霍青娥 を襲撃します。
壁抜けの邪仙 霍青娥 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
![]() | -1 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 10:01:09 ▼ | |
流石に溶けなかったか | ||
![]() | _1 湖上の氷精 チルノ 2025/05/31 10:05:28 ▼ | |
初日死体になってないだとぉ! | ||
![]() | _2 湖上の氷精 チルノ 2025/05/31 10:08:38 ▼ | |
ワイに黒凸したら🦊coしてやるからなカクゴシロ 冗談はさておき狼の黒凸とか起こってくれねえかなー | ||
![]() | _3 湖上の氷精 チルノ 2025/05/31 10:09:35 ▼ | |
この時間に起きてるのわいだけやろうしもうひと眠りするか 社畜はつらいねー健康的な習慣ができてやがる | ||
![]() | -2 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 10:24:21 ▼ | |
あ、こいし来てなかったわね…大丈夫かな? | ||
![]() | -3 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 10:38:17 ▼ | |
寝るか、、、 | ||
![]() | -4 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 10:57:08 ▼ | |
土曜日うらめしや〜 | ||
![]() | -5 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 10:57:17 ▼ | |
人いなさすぎワロタ | ||
![]() | -6 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 11:01:44 ▼ | |
引き分けがない鯖だから 黒伏せとか正しく成立せんやろ | ||
![]() | -7 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 11:02:02 ▼ | |
と思いつつ一応非coも待つ | ||
![]() | 1 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 11:03:16 ▼ | |
おはようございます | ||
![]() | -8 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 11:03:54 ▼ | |
今回別にcoとかふつーにやっても良いのでは? | ||
![]() | -9 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 11:27:12 ▼ | |
妙に静かですねえ、、 | ||
![]() | -10 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 11:44:39 ▼ | |
小傘白で楽したいなー おなが〜い(んべぇ) | ||
![]() | -11 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 12:00:31 ▼ | |
めっちゃ潜るやん皆 | ||
![]() | -12 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 12:00:58 ▼ | |
黒凸警戒なんて長くても12:30頃まででいいやろ | ||
![]() | -13 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 12:01:34 ▼ | |
不気味すぎる | ||
![]() | 2 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 12:54:14 ▼ | |
おはようございます 【非占霊】 | ||
![]() | 3 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/05/31 13:01:34 ▼ | |
おはようじょ 占いCO フランドール・スカーレット◯ | ||
![]() | 4 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 13:08:38 ▼ | |
非占霊coです | ||
![]() | *1 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 13:12:48 ▼ | |
これ〇っていうのは白ってことですか? | ||
![]() | 5 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 13:15:54 ▼ | |
>>3 ヤマメ真!!! | ||
![]() | -14 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 13:16:20 ▼ | |
ヤマメ真フカヒレ(適当) | ||
![]() | *2 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 13:16:33 ▼ | |
そうそう、○は白ね。 ●が黒。 | ||
![]() | *3 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 13:18:34 ▼ | |
ヤマメが真か狂人か分からないけど、 ひとつ下のフランを占う辺りは昨日言った真占いムーブを感じるね。 | ||
![]() | -15 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 13:21:14 ▼ | |
むきゅー | ||
![]() | *4 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 13:31:39 ▼ | |
騙りに出るなら早めがいいかなぁ…? リアル事情あれど遅めってどうしても疑われやすい。 | ||
![]() | 6 湖上の氷精 チルノ 2025/05/31 13:33:55 ▼ | |
おはよう あたいも非占霊でーす | ||
![]() | 7 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 13:34:11 ▼ | |
おはようございます。 非占霊COよ。 | ||
地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ が投票を取り消しました。
![]() | 8 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 13:38:30 ▼ | |
おはよう。 占いCO 古明地さとり〇 | ||
![]() | *5 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 13:39:49 ▼ | |
まあとりあえずは出てみたけれど、、、 緊張 | ||
![]() | -16 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 13:40:55 ▼ | |
ヤマメ こるあばさんかなw てかどうするかな〜 フラン軽く殴ってもいいけどな〜 しょっぱなから飛ばしすぎるのもな〜 ヤマメ真の根拠は? だけにするか 自分を占ったから囲いがない=真 とかいう浅い理由だけで占い真偽に踏み込むのは浅慮すぎて村に見えない 狐が偽に白もらったからすり寄りで思わず言ってる感すらある 狼狼で囲った可能性も十分ある もしくは狂人でヤマメの真下げに行ってるのかもしれない どれにしろフランは村よりも人外寄りの発言だなと感じた これぐらいなら軽いジャブ? | ||
![]() | 9 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 13:41:46 ▼ | |
>>5 根拠を述べよ | ||
![]() | *6 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 13:42:08 ▼ | |
人外はエンターテイナーだから 気楽にやればいいって、誰かが言ってた。 間違えても誰も怒んないし大丈夫大丈夫。 | ||
![]() | 10 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 13:44:55 ▼ | |
おはようございます。 非占霊です。 | ||
![]() | -17 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 13:45:43 ▼ | |
![]() | -18 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 13:48:21 ▼ | |
というかこの村こいしいんのか 東方エアプだからどういう反応していいのかわからん てかエアプじゃなくてもどういうはんのうしていいのかわからんのではこれはw | ||
![]() | -19 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 13:51:02 ▼ | |
今回の配役は12b 村村村村村占霊狩狂狼狼妖 1人犠牲者が出た状態の11人スタートで 縄の数が5、人外の数が4 | ||
![]() | -20 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 14:00:19 ▼ | |
さてさて占いはほぼ真狼か こうなってくるとヤマメフラン2狼もありえるな 殴るにしてもほどほどにしとこう あとは適当な時期に狩を炙れればいいな できれば明日あたり炙りたい | ||
![]() | *7 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:08:23 ▼ | |
今回の配役は12bって呼ばれるもので 村5占霊狩狂狼2妖 ・吊り回数が5回 ・4人外(狼/狼/狂/妖) ・奇数進行(11>9>7>5>3>1) ・平和(犠牲者無し)が2回で吊り回数が増える ・妖魔(狐)がいる ・呪殺が起きると吊り回数が減る ・呪殺が起きても平和1回で吊り回数が回復する ・村が勝利するには狼2人を吊り切る前に妖を呪殺か吊るかで先に始末する って図書館の本に書いてあるわね。 | ||
![]() | 11 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 14:09:25 ▼ | |
おはよ〜 霊能CO じゃ、また後でね | ||
![]() | -21 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/05/31 14:10:50 ▼ | |
キスメ 最初のアクションが片白に触れること 狂人目 現状グレランで吊られる筆頭位置 占い候補から外す | ||
![]() | 12 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 14:13:09 ▼ | |
![]() | -22 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:14:08 ▼ | |
妹様いいなぁw | ||
![]() | *8 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 14:16:14 ▼ | |
つまり全員殺せば勝ちってことね | ||
![]() | *9 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 14:19:28 ▼ | |
霊能噛めたら楽なんだけどね おそらく狩人はずっと霊能守りを命令されるはずだから霊能は噛めないとして? 初日に言った私たちの味方をしてくれる人たちを襲撃しましょうか | ||
![]() | *10 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 14:20:06 ▼ | |
議論ってだいたい、いつから始まることが多いの? | ||
![]() | *11 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:21:08 ▼ | |
>>*8 さすが地獄の女神様ね? | ||
![]() | *12 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:22:54 ▼ | |
ん〜…全員の挨拶が済むか、 大抵全員出る前に方針を決めるために 誰かが仕切り出す事が多いかな? | ||
![]() | *13 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:27:43 ▼ | |
早ければもう議論が始まるかもしれないし…… 今のところはまだみんな様子見してるかな? | ||
![]() | *14 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 14:27:50 ▼ | |
つまり適当ってことね じゃあ私はどっか行ってくるわ | ||
![]() | *15 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:28:53 ▼ | |
行ってらっしゃい〜 | ||
![]() | -23 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:30:43 ▼ | |
現状は2-1ね。 | ||
![]() | -24 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 14:31:23 ▼ | |
…てかちょっとまておはようじょ挨拶??? …誰だ?さんちゃんとか有り得る??? | ||
![]() | -25 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 14:40:49 ▼ | |
帰りてぇ | ||
![]() | -26 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:40:57 ▼ | |
今回は誰がいるんだろう? | ||
![]() | -27 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 14:41:05 ▼ | |
ロラになんないかな…… | ||
![]() | -28 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:41:08 ▼ | |
むきゅー | ||
![]() | -29 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:41:47 ▼ | |
私は素村、私は素村、私は素村。よし…… | ||
![]() | 13 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 14:43:00 ▼ | |
・私が白だから真は浅慮すぎない?と感じる L.E.D. 照明終了みたいな冗談も言える人にしては不自然に思う ・発言から人外は初日囲うものって思ってそうと感じた 狼狼で囲った可能性も十分ありえそう ・狐が偽に白もらったからすり寄りで思わず言ってる感すらある ・狂人で占いの真下げに行ってるのかもしれない ・それにヘカーティアがCOしてるのに>>12だけで真を押してるのも私には理解不能 【フランは村よりも人外寄りの発言だなと感じた】 初日だし、白貰いで吊る位置じゃないからとりあえず軽いジャブ 後々のために情報を残したいから言っただけで、今日どうこうするって話じゃないのであしからず | ||
![]() | -30 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:43:36 ▼ | |
>>12 つまり客観的な根拠はないと。 | ||
![]() | -31 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:48:46 ▼ | |
あ、これ、しぃさんかも() | ||
![]() | -32 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:56:13 ▼ | |
妹様はそういうキャラなのかな?って思ったけど キスメが言うように囲った可能性はあるのかな。 ま、それを言うならへカーティア-さとりの線も今後注視ね。 | ||
![]() | 14 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 14:57:26 ▼ | |
妹様はそういうキャラなのかな?って思ったけど キスメが言うように囲った可能性はあるのかな。 ま、それを言うならへカーティア-さとりの線も今後注視ね。 | ||
![]() | -33 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 14:58:59 ▼ | |
もう始まってて草 | ||
![]() | -34 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 15:01:52 ▼ | |
たったこんだけで何がわかるんすか これ2人とも名前の一つ下占ってるだけやん めんどーなことしやがって、、、 | ||
![]() | 15 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 15:07:40 ▼ | |
coなし 驚いた? 占いは2人とも自分の一つ下を占ってるから 囲いの意思を感じられませんでした。 まあ、位置占いってやつなんだろうなってわちきは思いました。 | ||
![]() | 16 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 15:16:14 ▼ | |
![]() | -35 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 15:19:05 ▼ | |
発言はここらで控えとくか キスメから怒涛の反論来るだろうよ | ||
![]() | 17 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 15:23:27 ▼ | |
![]() | -36 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 15:31:33 ▼ | |
>>13 流石に理解不能すぎて草 | ||
![]() | -37 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 15:32:07 ▼ | |
冗談も交えてやろうや | ||
![]() | -38 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 15:42:17 ▼ | |
小傘がナギノさんかなぁ…? | ||
![]() | -39 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 15:42:47 ▼ | |
さてどーなるかね | ||
![]() | -40 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 15:47:21 ▼ | |
長期、今までわりと私が起点作ってるけど まともにやらないとこんな分かりやすく崩壊するんかwww | ||
![]() | -41 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 15:50:15 ▼ | |
むしろおもろいなこの議論ちょっと展開眺めとくか | ||
![]() | -42 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 15:52:44 ▼ | |
私は素村、私は素村よ。 | ||
![]() | 18 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 15:53:33 ▼ | |
![]() | -43 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 15:59:10 ▼ | |
これでキスメ村陣営だったらうち驚愕しちまうよ | ||
![]() | -44 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 15:59:54 ▼ | |
くそほど色落ちしない起点になったと思ったけど なんか一周回って意味不明過ぎて色落ちしそう() | ||
![]() | -45 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 16:01:29 ▼ | |
狂気の沙汰だぜべイベ | ||
![]() | -46 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 16:02:28 ▼ | |
しかし エボさんが初手ここまでアンカとか使いながら発言できるかなぁ?小傘じゃない説あるんか? | ||
![]() | -47 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 16:19:07 ▼ | |
でもそれってあなたが勝手に前提つけてるだけじゃんね? | ||
![]() | -48 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 16:38:25 ▼ | |
キスメに誘導されてたら割とだるいな なんか体感白くないんだよコイツ | ||
超妖怪弾頭 河城にとり が投票を取り消しました。
![]() | 19 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 16:53:23 ▼ | |
おそよう 非占霊COだよ〜 | ||
![]() | -49 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 16:56:44 ▼ | |
早速1ミス | ||
![]() | -50 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 16:58:14 ▼ | |
怖いよぉ…… 軽率な冗談にこの殴り方されると何も発言できんよこれ | ||
![]() | -51 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 17:19:03 ▼ | |
盛り上がってるね!? 私もキスメの追求は流石にね とはいえ、初日のCOする流れで一言目挨拶→白貰ってからCOは少し怪しいかな? 「相方の様子を見てから……」な動きに見えなくもない | ||
![]() | -52 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 17:28:15 ▼ | |
他の奴ら喋らなさすぎて発言抑えるとか無理なんですけど | ||
![]() | 20 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 17:58:57 ▼ | |
・狂人で占いの真下げに行ってるのかもしれない すごく納得いってない。 フランドールはヤマメの真を上げるような発言はしているとは思えど、ヘカTの真を下げる発言は見当たらなかった。 キスメのフランドール評があまり納得いってない。 ・発言から人外は初日囲うものって思ってそうと感じた 狼狼で囲った可能性も十分ありえそう ってのもどこを見てそう思ったのだろう? 結局フランドールを狼、狂どっちで見てる? フランドール狂人なら占いの真偽見えてるってことになるけど、それがあり得るなら狂人より狐でしょ? 片白に人外視してるのもヤマメ真ばっさり切り捨ててるように見ええて【私はキスメのほうが村に見えない】 | ||
![]() | -53 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:02:09 ▼ | |
中身ぱわわだろうしやっちゃっていいっすか | ||
![]() | -54 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 18:05:00 ▼ | |
他灰がどうこの議論に着いていくか気になるので 私はまだ潜っておこう 私が出ると終わるこの話 | ||
![]() | -55 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:07:08 ▼ | |
占いの真偽なんてわかるかよ 分かるなら教えてくれよwwww 護衛するから…… | ||
![]() | -56 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:08:39 ▼ | |
キスメにハッキリ白くないといって キスメに誘導されるのを防ぐか ここが雰囲気もってったら負ける | ||
![]() | -57 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 18:12:21 ▼ | |
なんだ〜?もうバチバチか〜? オメェら初日から元気だよなぁ | ||
![]() | 21 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:19:50 ▼ | |
・狂人でどっちが主人かわからないのに真下げに見える ってはかなり無理があると思う。それ言うなら狐でヤマメの偽が見えているから真を上げた ってほうがしっくりくる。 フランドールはヘカーティアが偽ってより、自分を占って真結果を出しているから真って言う まぁ軽率ではあるけど素直な発言に見えるんだよね | ||
![]() | -58 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:22:27 ▼ | |
こいしがこねえと話すところもキスメしかねえよ | ||
![]() | 22 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 18:24:07 ▼ | |
ん〜っと、一言・・・ というか、みんなに聞きたいんだけどさ 狐いるから占いには範囲出させた方がいいの?これ 範囲枠はまだいいからその辺の意見聞きたいなぁ〜ダメ? | ||
![]() | -59 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:24:56 ▼ | |
まぁ逆にしゃべりすぎて狩人に見られないかもな | ||
![]() | *16 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 18:25:43 ▼ | |
確信はないけど妹様は妖魔っぽい感じがする。 (吸血鬼だから妖魔なんだけどそれはそれ…) 警戒したいのはCOを伏せた小傘かな。 あの鋭いのが真占いだと厄介。 | ||
![]() | -60 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:26:04 ▼ | |
占いは黒狙いで黒吊らないで進める進行がいいかと思うな 結局縄増やせって話で 小傘にかかってるんだもんよ | ||
![]() | -61 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:26:40 ▼ | |
銃殺美味しくないんだよなあ…… 占い護る意味あんまない気がする 狼もきつくなるだけだしさ | ||
![]() | 23 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/05/31 18:27:43 ▼ | |
★多々良小傘へ キスメのほうが村に見えないなら、どの人外がなりえそう? | ||
![]() | -62 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:27:48 ▼ | |
変態護衛のほうが刺さりそうだけど…… 霊能もありっちゃあリヨネ 真占い護衛がマストの気もするけど | ||
![]() | 24 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:31:07 ▼ | |
>>23 狼か狐 フランドールの人外視=ヤマメの真下げになる。 占いの真下げ(ヤマメ)を間接的に行っているのがキスメ 狂人視点どっちが真かわからないのにいま下げる必要はない。 占いが見えている狼or占いから間接的にヘイトを向けて占いを避けたい狐 人外ならそう見える。 | ||
![]() | -63 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/05/31 18:31:25 ▼ | |
バチュリー・ノーレッジ キスメに便乗しつつ、両占いにすり寄る人外筆頭位置 占い精査をしたい狩人があるかもしれないのが懸念点 現状で占うならここ | ||
![]() | 25 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 18:34:18 ▼ | |
>>20 なるほどなるほど 小傘がそういう考えなのは理解した 私の思考は読めばわかるはずなんだけど、白もらったから真ってのが村っぽくないって言うのが私の思考の起点で、そこから派生して可能性を考えてる状況なんだから結論はまだ出ないわねとしか言えないかな 小傘は白もらった村は無条件にその占いを信用するのが村の動きって考えなのね そうじゃなければ説明つかないものね 他の村もそう思うのであれば、まぁ考えの違いってやつね それで私を人外だとするのであればしょうがないわね | ||
![]() | -64 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:34:23 ▼ | |
でもまぁ 村だったら意見が合わないねで済みそう | ||
![]() | -65 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 18:35:28 ▼ | |
みんな多弁だなぁ() | ||
![]() | -66 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:35:38 ▼ | |
読んでも分かんねえからよWWWWWWW | ||
![]() | -67 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:36:10 ▼ | |
ヘカーティアのcoとか 関係あるんかなぁ 私そこに不自然さを感じられない | ||
![]() | -68 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 18:38:30 ▼ | |
>>25 まじでこれ本気で言ってるんか…?w | ||
![]() | 26 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:38:51 ▼ | |
>>25 無条件にってのは違う。 自分に白を出す=少なくとも囲いは発生してないと考える。 =もう片方は囲っているかも と考える村っていると思うよ。 フランドールで気になる点をあえて言うならば、【占い狂狐を考えてない】くらいだと思うよ。 | ||
![]() | 27 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 18:39:41 ▼ | |
![]() | 28 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:41:02 ▼ | |
占い狂OR狐ならそもそも囲いなんて偶然生まれるしかないわけだし。 まぁわちきは二人の占い先から真狂>真狐>>真狼だと思ってるよ。 | ||
![]() | 29 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 18:48:43 ▼ | |
![]() | -69 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 18:51:55 ▼ | |
非常に活発な議論だなぁ(二人) | ||
![]() | 30 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:52:46 ▼ | |
>>29 キスメ村としてその思考をこすって結論出すなら フランドールは狼か狐、ってなりそうだけどね。 ただ偶然白だされてあそこまではしゃぎ倒してるのも人外として ……ここは私とキスメの感じ方の違いだから村同士なら考え方と違いが大きかったねって話だね。 ただ狂人であれ言ってるならよくわかんないけどね、わちきには。 | ||
![]() | -70 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 18:54:53 ▼ | |
言い過ぎ VS 言い過ぎ ファイ! | ||
![]() | -71 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 18:55:03 ▼ | |
![]() | -72 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:56:52 ▼ | |
フランドールってただ能天気なだけじゃね???? | ||
![]() | -73 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 18:58:39 ▼ | |
多分中身ディーゼルでしょ | ||
![]() | -74 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 19:00:14 ▼ | |
妹様が人外であるなら、 ヤマメを真として持ち上げるのは 人狼か妖魔のどちらかかな、という印象。 妹様が狂人だと、仮にヤマメ真だった場合は、 ご主人様を追い詰めてしまうかもしれない。 そんなリスクは取らないと思うし、 人外の想定なら人狼か妖魔かな…? | ||
![]() | -75 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 19:01:34 ▼ | |
こいししだいってのはあるなあ | ||
![]() | 31 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 19:04:53 ▼ | |
>>28 私は真狼>真狂>>真狐 占欠けに関しては今の段階で考えることじゃないかなって感じ 狂人に占い騙り任せるのは狼視点でも誤爆とか割とリスキーな部分あるし、狐が騙るのはさらにリスク高いと考えてるかな 3-1になったら狐の勝ち筋ほぼないと思うし.4-1になった場合お通夜になるからなかなかやらないと思ってる | ||
![]() | -76 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 19:04:53 ▼ | |
>>24 占いから間接的にヘイトを向けるって? | ||
![]() | 32 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 19:05:12 ▼ | |
>>30 占いに出た狼は自分が吊られるのも織り込み済みだと思うし、狂人視点ご主人かもって考えるより、とりあえず狂アピして噛まれないようにって感じだと思うけど。 ついでに占いの信用下げれたら真だった時ラッキーぐらいなんじゃないかな | ||
![]() | -77 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 19:09:13 ▼ | |
ナギノしぃ元気だねぇ〜 | ||
![]() | -78 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 19:09:35 ▼ | |
こいしはよ起床せい | ||
![]() | -79 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 19:15:34 ▼ | |
恐らく皆が出揃って議論が加熱しそうな時間帯、 私は用事でいないと思うから、 今のうちに雑感を残しておくなら… 話に沿って言うなら、 もしも妹様が人外であるなら、 ヤマメを真として持ち上げるのは、 人狼か妖魔のどちらかかな、という印象。 妹様が狂人だと、仮にヤマメ真だった場合で、 尚且つ対抗のへカーティアが人狼だった場合、 ご主人を追い詰めてしまうかもしれない。 そんなリスクは取らないと思うし、 人外の想定なら人狼か妖魔が自然な気がする。 | ||
![]() | 33 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 19:19:40 ▼ | |
恐らく皆が出揃って議論が加熱しそうな時間帯、 私は用事でいないと思うから、 今のうちに雑感を残しておくなら… 話に沿って言うなら、 もしも妹様が人外であるなら、 ヤマメを真として持ち上げるのは、 人狼か妖魔のどちらかかな、という印象。 妹様が狂人だと、仮にヤマメ真だった場合で、 尚且つ対抗のへカーティアが人狼だった場合、 ご主人を追い詰めてしまうかもしれない。 そんなリスクは取らないと思うし、 人外の想定なら人狼か妖魔が自然な気がする。 | ||
![]() | 34 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 19:23:27 ▼ | |
ま、その妹様がLED照明で遊んだのが最後だから 人外かどうかもわかんないけど。 キスメと小傘は、なんていうかな… お互いの役職観が食い違っていて、 言い合ってる?って感じ。まだそこまで黒くない。 | ||
![]() | -80 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 19:26:10 ▼ | |
君いい視点だね。いいと思う | ||
![]() | 35 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 19:32:06 ▼ | |
次戻れるのは多分日付け変わってから、かな。 | ||
![]() | -81 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 19:34:23 ▼ | |
>>23 ヤマメってフラン狂ロックしてるのか? 「ほうが」ってつけてるあたり | ||
![]() | *17 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 19:35:30 ▼ | |
女神様に業務連絡。 私は多分深夜まで戻れません。 まぁ気楽にやってくださいな。 私も気楽にやるんで…… | ||
![]() | -82 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 19:36:11 ▼ | |
>>24 これ、自分にヘイトを向けてってこと? | ||
![]() | 36 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/05/31 19:40:34 ▼ | |
![]() | -83 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 19:42:30 ▼ | |
>>そりゃそうやろなw | ||
![]() | -84 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 19:42:43 ▼ | |
お? 護衛外してやろうか??? お??? | ||
![]() | 37 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/05/31 19:43:17 ▼ | |
暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ は 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ を占います。
![]() | -85 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 19:45:24 ▼ | |
パチュリーさんには頷けるところ多いね | ||
![]() | -86 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 19:46:12 ▼ | |
いや、ちげーわ | ||
![]() | -87 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 19:48:24 ▼ | |
ヤマメ真として、キスメがヤマメーキスメラインで道連れにしようとしてる狂人予想かな | ||
![]() | -88 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 19:48:42 ▼ | |
おはステも多すぎん?w | ||
![]() | -89 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 19:51:05 ▼ | |
ヤマメは真でも狼でもキスメの発言にどきっとしたやろうなぁ | ||
![]() | -90 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 19:51:19 ▼ | |
セオリーかるたみたいね | ||
![]() | -91 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 19:51:20 ▼ | |
セオリーかるたみたいね | ||
![]() | -92 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 19:55:18 ▼ | |
まあまだ慌てる時間じゃないやろ、、 | ||
![]() | -93 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 19:55:24 ▼ | |
?? 狂人しか見てない? | ||
![]() | -94 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 20:03:24 ▼ | |
ぶっちゃけ釣られなけりゃいいし、 まあ黙っていよう | ||
![]() | -95 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 20:04:01 ▼ | |
こんなんではなんも拾えないっすよ、、、 | ||
![]() | -96 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 20:04:25 ▼ | |
こいしまじでどーなんやろな 昨日いなかったしなあ | ||
![]() | 38 湖上の氷精 チルノ 2025/05/31 20:13:28 ▼ | |
![]() | -97 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 20:18:52 ▼ | |
まぁ今んとこ平和っすよね って感じ キスメとは摩擦でどうしたもんかなって感想 | ||
![]() | -98 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 20:27:01 ▼ | |
パチュリーかフラン狩人じゃねえかな | ||
![]() | -99 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 20:35:45 ▼ | |
![]() | -100 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 20:47:45 ▼ | |
![]() | -101 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 20:51:26 ▼ | |
なんか私のせい?で変なことになってて草 冗談言ったら良くない感じなの?? >>17変わるも何も別に白出されたからって真で決め打つわけなくないか?wそもそも全員が起床すらしてない状態では何も言いきれませんし。当然では…。これは別に小傘に対して言っているわけではないんですが。 >>13意味不明過ぎてちょっと引いてる、あえて片白に突っかかって何がしたいんだろう…。ここまで訳の分からない人外塗りをするなら村に見えないし、潜伏狂人とかなのかなって思ってます。それか本当に冗談が理解できないタイプの方なのか…。浅慮過ぎるはツッコミ待ちのブーメラン? 後々の情報のためって、色落ちしない起点にすらならない無駄議論にしか見えないんですが…………一周回って自爆の形で色落ちして来たけれども。 この議論の中で強いて他から要素を拾いに行くのなら >>14可能性はあるに決まってるのにあえてやんわり復唱してるのと、>>33私の人外ケースは考慮して>>34キスメの人外ケースはさほど思考していないところが黒いかな〜 まじで強いて言うならだけどね 起点として大失敗してるでしょこの議論 | ||
![]() | -102 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 20:51:30 ▼ | |
こいしくーん? | ||
![]() | -103 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 20:52:25 ▼ | |
![]() | 39 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 20:55:16 ▼ | |
なんか私のせい?で変なことになってて草 冗談言ったら良くない感じなの?? | ||
![]() | -104 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 20:57:39 ▼ | |
![]() | 40 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 20:58:22 ▼ | |
>>17変わるも何も別に白出されたからって真で決め打つわけなくないか?そもそも全員が起床すらしてない状態では何も言いきれないし。当然では…。これは別に小傘に対して言っているわけではないんですが。 | ||
![]() | 41 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 20:59:22 ▼ | |
![]() | 42 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 21:02:56 ▼ | |
![]() | 43 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 21:03:13 ▼ | |
>>13意味不明過ぎてちょっと引いてる、あえて片白に突っかかって何がしたいんだろう。ここまで訳の分からない人外塗りを可能性だけ広げて羅列するなら村に見えないし、潜伏狂人とかもあるのかなって思ってます。それか本当に冗談が理解できないタイプの方なのか…。浅慮過ぎるはツッコミ待ちのブーメラン? 後々の情報のためって、ろくに色落ちしない起点にすらならない無駄議論にしか見えないんですが…………一周回って自爆の形で色落ちして来たけれども。 | ||
![]() | 44 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 21:06:33 ▼ | |
![]() | 45 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 21:09:51 ▼ | |
![]() | 46 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 21:10:26 ▼ | |
![]() | -105 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 21:10:53 ▼ | |
コイツめっちゃ煽りよる | ||
![]() | 47 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 21:10:58 ▼ | |
>>41心読むな!! | ||
![]() | -106 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 21:11:39 ▼ | |
(だめだ こいしだけじゃなくてフランの心も読めないぞこのゲームw | ||
![]() | -107 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 21:11:55 ▼ | |
護衛も指示してけれー、わちきには分からん | ||
![]() | 48 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 21:12:38 ▼ | |
村の皆は私(の判断)を責めてもいいから、人狼見つけ出すのに協力するのよ 指定は仮を0時以降、本指定9時にしようかしらね? 回避の有無は各々の判断に任せるわ、何か提案あるならどんどんするのよ! こいし〜?いる〜? | ||
![]() | 49 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 21:14:35 ▼ | |
完ステおはステ多めで不安 大丈夫なん? | ||
![]() | -108 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 21:14:58 ▼ | |
まあわちき吊りとかしてたら目ん玉飛び出る | ||
![]() | -109 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 21:15:45 ▼ | |
助けて〜 | ||
![]() | 50 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 21:17:41 ▼ | |
それと教えて欲しいんだけど この配役って初日に何を狙って吊るのがいいの? 狐は保護した方が呪殺で真決め打ちできるとか、狼は2しかいないから狐勝ちを警戒して残す方がいいとか聞いたことがあるんだけどどうなん? 潜狂狙いの吊りがベスト? | ||
![]() | -110 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 21:18:00 ▼ | |
適当に初心者偽装ムーブしてまーす | ||
![]() | -111 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 21:18:22 ▼ | |
一応狙いは ぱすただと思われる動き | ||
![]() | -112 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 21:18:57 ▼ | |
ちょっと棘がありつつもジョークも楽しめるし議論もある程度できる感じ ぱすたやでぇ〜 | ||
![]() | -113 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 21:21:59 ▼ | |
流石にこの時間まで一言もないのは不安だな | ||
![]() | -114 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 21:26:28 ▼ | |
何時から行けるよ、もないからな…… ちゃんといる? | ||
![]() | -115 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 21:27:47 ▼ | |
あ、言い方おかしかったな() 短文で伝えるの難しい…… | ||
![]() | -116 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 21:29:25 ▼ | |
狼陣営にとっては狐盾って戦法があるから狐が残っててもどうにかなるんやけど うーん狐先吊っちゃうほうがこのみ | ||
![]() | -117 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 21:30:48 ▼ | |
完全に指定役になったから明日には噛まれて死ぬかな…? まぁ廃村にならなければだけど | ||
![]() | 51 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 21:31:49 ▼ | |
![]() | 52 湖上の氷精 チルノ 2025/05/31 21:32:09 ▼ | |
![]() | 53 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 21:32:22 ▼ | |
![]() | -118 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 21:32:41 ▼ | |
しぃぱわわかな?? この2人 | ||
![]() | -119 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 21:34:43 ▼ | |
![]() | 54 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 21:35:16 ▼ | |
>>44 嚙み合わせ懸念あるから占い先は予告はしないほうがいい 投票で占った先を提示できる | ||
![]() | -120 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 21:36:42 ▼ | |
占い全然喋らないから護衛先ドチャクソ困っちゃうよ???? 変態護衛とかしていいかな???? | ||
![]() | -121 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 21:37:31 ▼ | |
![]() | -122 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 21:38:45 ▼ | |
わちき寝ちゃおうかな | ||
![]() | *18 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/05/31 21:43:09 ▼ | |
え〜、少し時間ができたので見に来たんだけど 私が要らないこと言ったみたい…… まとまった時間が出来てからゆっくり反論するので ご迷惑かけちゃうけど、 女神様は好きなようにやってくださいな。 | ||
![]() | 55 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 21:43:15 ▼ | |
やっぱわちきは真狂で見てるから、というより今日囲ってないでしょ? 灰から何ぞや吊っとけば何かしら引っかかる可能性あると思ってるよ。 | ||
![]() | 56 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 21:43:26 ▼ | |
>>50 まあ私は、 占いが真狼の可能性まで追うなら 狼吊は避けたいなと思ってる さすがに狐が有利な展開になる。 まあ、狼吊れても霊が結果を出してくれれば、じゃあそのあとは狼吊らないようにしましょうとはなるとは思うけど。 (ごめん、私も何が正しいとかよくわからない | ||
![]() | -123 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 21:44:00 ▼ | |
いやぁ、真狂かな〜 | ||
![]() | -124 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 21:44:58 ▼ | |
さとりは白いけどへかtが真かは分からないな | ||
![]() | -125 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 21:45:17 ▼ | |
現状 雑感としてフランとキスメは村かねぇ? 勘でしかないけど、私の人狼じゃ当たんねぇからなぁ フランはなんで時間経ってから非占霊をしたのかってのはある でも村っぽい〜大はしゃぎ村人っぽい〜 ねむいー | ||
![]() | -126 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 21:46:53 ▼ | |
>>55 ぱわ、発見!!! | ||
![]() | -127 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 21:47:00 ▼ | |
コメントに困る議論ってのはそうなんよな フランドールのおふざけvsキスメの堅物 にしか見えんくて有益さを感じん | ||
![]() | -128 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 21:47:23 ▼ | |
まぁぶっちゃけ今の流れだと占い吸えそうではある 吊り指定入ったら狩炙るだけだし ご主人は保護出来るでしょとりあえず ヤマメフランご主人はちょっと考えたくはないけど まぁ 多分フランの中身ぱわわさんでしょ 冗談じゃないと言えないようなことを平然と表で言ってんのね なんというか…罵詈雑言しか出てこないわ | ||
![]() | -129 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 21:47:54 ▼ | |
わちきは何処を護衛すればいいと申すか | ||
![]() | _4 湖上の氷精 チルノ 2025/05/31 21:50:27 ▼ | |
これ自分が狐役だから言う訳じゃないがキスメみたいなムーブは絶対に狐じゃできないよなー ヘイト管理が全方向に喧嘩売りすぎて中々にあれや | ||
![]() | -130 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 21:52:41 ▼ | |
フランドールがぱわわ キスメがしぃでfa 最近この二人似過ぎててわからん | ||
![]() | -131 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 21:54:55 ▼ | |
ヤマメはともかくヘカーティアが全くわからん | ||
![]() | *19 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 21:55:42 ▼ | |
ログ見てなんとかするわ | ||
![]() | 57 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 21:59:31 ▼ | |
![]() | -132 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 22:00:33 ▼ | |
まあフランドールの処理くそ困るしなあ ヘカテー護衛かなあ | ||
![]() | 58 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/05/31 22:01:42 ▼ | |
![]() | -133 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 22:10:31 ▼ | |
![]() | -134 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 22:15:19 ▼ | |
おいおいまじで廃村になったら初心者偽装ムーブもこのへらへら感もバレてなんも意味なくなるて | ||
![]() | -135 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 22:16:50 ▼ | |
おおお 確かにパチュリーの推理は無理あるのか、気づかなかった | ||
![]() | -136 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 22:17:43 ▼ | |
時間差についての追求ってしてもいいんだ なんとなくマナー違反とかかと思ってた | ||
愉快な忘れ傘 多々良小傘 は 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ を護衛します。
![]() | -137 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 22:18:12 ▼ | |
とりあえず喋ることが必要かもねぇ | ||
![]() | -138 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 22:19:22 ▼ | |
![]() | -139 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 22:21:28 ▼ | |
>>58 そう思われたいムーブなので成功 | ||
![]() | *20 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 22:21:28 ▼ | |
あの発言ちょっと人外視点(私偽)が明瞭すぎたかもだね あはは〜 | ||
![]() | -140 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 22:23:53 ▼ | |
ねべねべ | ||
![]() | 59 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 22:25:41 ▼ | |
![]() | 60 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 22:26:28 ▼ | |
![]() | 61 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 22:27:09 ▼ | |
>>57 あ、本指定ですが、私も9時は 平日はだめなので7時か8時にしていただけると | ||
![]() | -141 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 22:32:42 ▼ | |
あえていうなら パチュリー ー 小傘で2狼はあり得るのかな | ||
![]() | 62 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 22:39:00 ▼ | |
とりあえず 今の状況でグレーの雑感上げるとするなら 小傘、パチュリーに関しては今日吊る必要はなさそうとは感じてるかな これから先発言からある程度精査できると思うし、今の所そんな引っかかる部分もない 今日吊りに挙げるとするならチルノこいしにとりって感じだけど 整理吊りの側面のほうが強いのは認める とりあえずこんな所かな 正直、フランの発言を冗談の一言で済まされた時点で今日の議論で推察するの無理 | ||
![]() | 63 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 22:39:03 ▼ | |
話切って悪いけど、とりあえず私は投票先を占い先と同じにすればいいのね〜わかったわ〜 | ||
![]() | -142 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 22:45:50 ▼ | |
正直あの発言を冗談に決まってるだろですまされるなら まじめに考えてるこっちがあほみたいっていうか フランから馬鹿にされてる気しかしない そんなつもりありませんでしたとかいうんだろうなぁ 俺がそう感じた時点で馬鹿にされたんだって印象は変わらんのだけどなぁ | ||
![]() | *21 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 22:47:47 ▼ | |
う〜ん話すことがないかも、、、 とりあえず司書さんは生かされるみたいだからラッキーだね | ||
![]() | -143 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 22:51:29 ▼ | |
あんま白すぎても困るんやけどな、、、 | ||
![]() | -144 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 22:59:16 ▼ | |
絶対 キスメ狂あってたじゃないですか! とかいうんだろうなぁ 私が村でも100%同じこと言う というかむしろあの返事されたら人外確定までいくわww ご主人の可能性でてきたから黙ってるだけやからなw ただなぁ 囲いするとは思えんのよなぁ 正直ぱわわさんならグレーでいけるから大丈夫ですよで他占いましょうって言いそうではあるけど あ〜狐に刺さるの嫌だった可能性はあるか… これほどほどにしておいたほうがいい気がするな てか狐誤認で噛まれるか? 狂認識されてない気がする… いつものしぃさん過ぎて普通に村か狐じゃね? とか思われる可能性が微レ存 普通に真占いの嚙み合わせ先にもなりそうな気はするんよなぁ ただ正直マジでフレン村に見えんw まじで狐か狼の可能性高い気がする いや 考えすぎよね きっとそう いやな予感しかしないけど 正直狂人だししょうがないよね! ワタシワルクナイ | ||
![]() | 64 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 23:00:06 ▼ | |
>>12の発言だけで冗談なのは自明だと思うんだけど違うの? そういう意味でキスメの追求は、意図的な撹乱という点で、人外とまでは断言しないけど黒っぽく感じた 占真下げかなって まぁそうなると占い真狼で潜伏狼が悪目立ち&狂人潜伏になるので可能性は低いけれど…… | ||
![]() | -145 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 23:02:08 ▼ | |
チャットが自動更新じゃないから、意見をまとめて推敲してってやると投稿する頃には話が変わってて終わるな スマホじゃ出来なくない??? | ||
![]() | 65 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 23:03:33 ▼ | |
ゾーン占いやる話は無くなったの? | ||
愉快な忘れ傘 多々良小傘 は 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ を護衛します。
![]() | 66 湖上の氷精 チルノ 2025/05/31 23:04:34 ▼ | |
![]() | _5 湖上の氷精 チルノ 2025/05/31 23:07:31 ▼ | |
適度にぶちこんでおかんと流石に吊られかねんし適当に提灯垂らしておく へへへ | ||
![]() | 67 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/05/31 23:07:38 ▼ | |
![]() | 68 湖上の氷精 チルノ 2025/05/31 23:08:55 ▼ | |
こいし キョウモ ウゴカナイ……。ナニモ シャベラナイ……。 すーぷ サメタ。 ツクリナオシ……。 | ||
![]() | -146 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/05/31 23:11:18 ▼ | |
まあ狩人なんで許してくれんか??? | ||
![]() | -147 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/05/31 23:19:41 ▼ | |
ド冒頭の気にも留めない冗談に対して詰めるのは、ちょっとキツイっすよ 私が知らんだけでそういうゲームなんかコレ まぁフランが初速を止められなかったからここまで拗れた訳だけども | ||
![]() | 69 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 23:20:39 ▼ | |
・・・こいしがどこにいるかは私にもわからない | ||
![]() | *22 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/05/31 23:27:10 ▼ | |
もしかして私ミスったかも、、、? 初日襲撃先選んじゃったから そのときは青娥しか選べなかったけど、、、う〜んそしたら青娥の人が騒ぐと思うけど | ||
![]() | 70 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/05/31 23:36:15 ▼ | |
>>55 踏み込みすぎというと? | ||
![]() | -148 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 23:36:24 ▼ | |
こんなん廃村フカヒレやん 私がなんも手伝わんかったらほんと変なことになるなあ こいしが私の身内でないことを祈りたいが…そんな気がする…。 申し訳ない。 | ||
![]() | -149 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/05/31 23:58:48 ▼ | |
![]() | -150 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 00:03:23 ▼ | |
![]() | -151 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 00:07:45 ▼ | |
>>58 黒結果の占いがいたら伏せ進行になるって聞いたのでとりあえず起床した。非占霊coも2時間くらい待てば十分かなーと。思ったより皆起きてこなかったねー。 | ||
![]() | -152 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 00:07:46 ▼ | |
>>58 黒結果の占いがいたら伏せ進行になるって聞いたのでとりあえず起床した。非占霊coも2時間くらい待てば十分かなーと。思ったより皆起きてこなかったねー。 | ||
![]() | -153 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 00:10:11 ▼ | |
とか投下する意味もねえな廃村だろうし | ||
![]() | 71 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 00:10:15 ▼ | |
こいし来ない? いや、困ったな しかしまぁ 吊り先は決めないと行けないわけで りゆうとか根拠は何となくでもいいから だれか怪しいところ気になるところ いってほしいな〜皆! う〜ん、惜しい | ||
![]() | 72 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/06/01 00:11:03 ▼ | |
えっとさ 今1日目見直したんだけど こいしって入村した記録ないきがするんだけど? バグで入ってる可能性ある気がする | ||
![]() | 73 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/06/01 00:12:11 ▼ | |
いや ごめん リリーブラック2の代わりに入ってたわ | ||
![]() | 74 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 00:13:21 ▼ | |
![]() | -154 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 00:15:22 ▼ | |
まぁ霊夢が頑張ってくれてるみたいだしちゃんと答えるか | ||
![]() | 75 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/06/01 00:16:45 ▼ | |
怪しい所って言われてもな〜 今日の議論って占い内訳とかそういう話だったり、フランの発言に関してって感じじゃない? フランの発言に関してはあれは冗談なんだからでなかった感じになってるからさ あとは占い内訳についてとかになるんだけど 正直そんなの個々の考え方の違いでしかないとしか思えないのよね 今の状況だと | ||
![]() | *23 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 00:18:05 ▼ | |
初日の襲撃はダミーで固定だから、 今回のダミーは青娥だし大丈夫大丈夫。 | ||
![]() | *24 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 00:20:06 ▼ | |
![]() | -155 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 00:20:38 ▼ | |
こいし〜起きてくれ〜!!! | ||
![]() | 76 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 00:23:25 ▼ | |
・・・よく見たらさ こいしって昨日も発言してないよね 本当に彼女はここに'いる'んでしょうか? | ||
![]() | 77 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 00:23:26 ▼ | |
・・・よく見たらさ こいしって昨日も発言してないよね 本当に彼女はここに'いる'んでしょうか? | ||
![]() | -156 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 00:23:51 ▼ | |
あ〜2重押し〜^^ | ||
![]() | -157 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 00:24:24 ▼ | |
おいどうすんだよこれ 廃村するしかなくねぇ? | ||
![]() | -158 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 00:25:28 ▼ | |
![]() | *25 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 00:27:14 ▼ | |
さとりにすごく怪しまれてしまったけど 下手に弁論しない方がいい気がしてきた… | ||
![]() | 78 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/06/01 00:27:46 ▼ | |
因みに私が占い真狼だと思う理由を補足しとくと 狂人視点 狼誤爆も面倒だけど、それ以上に狐誤爆もある そういう意味でも狂は騙りに出るよりも潜伏を選ぶと思ってるかな それに狼が騙ったほうが嚙み合わせとかやりやすいと思うし、最終的に狼が残らないといけない時点で方向性を決めるという意味でも狼が騙りに出てる可能性が高い気はする | ||
![]() | -159 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 00:29:19 ▼ | |
人狼陣営分からないよ〜!!!! | ||
![]() | 79 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 00:29:22 ▼ | |
![]() | -160 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 00:29:51 ▼ | |
まぁ、霊夢もキスメも、気になったことを聞くのは構わないんだけれど、片白位置って今触れる場所じゃないからねー?他にまともに触れられる人がいないのも問題なんだろうけれど…。 | ||
![]() | 80 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 00:31:07 ▼ | |
![]() | 81 湖上の氷精 チルノ 2025/06/01 00:34:13 ▼ | |
![]() | 82 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2025/06/01 00:36:59 ▼ | |
あ、申し訳ない。昨日からなの忘れてた。 へカーティアから白出し了解です ログ精査します | ||
![]() | -161 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 00:37:51 ▼ | |
わ、きた 正直もう諦めたた | ||
![]() | 83 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/06/01 00:38:44 ▼ | |
>>82 ヘカーティアの白は古明地さとり こいしはグレーよ | ||
![]() | *26 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/06/01 00:38:53 ▼ | |
よかったわ 正直自分の立場で物事を考える癖はついちゃうから仕方ないわね そういえば襲撃先どうする? | ||
![]() | 84 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/06/01 00:39:32 ▼ | |
とりあえず廃村は免れた感じね | ||
![]() | *27 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/06/01 00:58:12 ▼ | |
襲撃先:にとりor小傘 私の偽占い先:キスメ 占い理由:グレー位置の中で口が多いため発言の影響力を考えて人外の可能性を消したいため こんな感じでどうかしら | ||
![]() | 85 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 01:10:40 ▼ | |
え〜っと、まぁ、こいしはおはよう 本指定は8時頃にするね | ||
![]() | 86 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 01:11:24 ▼ | |
一旦仮指定:こいし 回避はあるならこいしはしてね | ||
![]() | -162 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 01:12:50 ▼ | |
ぶっちゃっけ他に吊りたい所がない訳では無いが それはそれとしてこいしは残せない SGにもなりうる位置だもん | ||
![]() | 87 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2025/06/01 01:15:24 ▼ | |
![]() | 88 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2025/06/01 01:17:09 ▼ | |
回避なし。素村です。 別に転がさなくても良いよ。人外多いし、狩人透かさない方が勝てそう。 | ||
![]() | 89 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2025/06/01 01:21:49 ▼ | |
なんか無難な指定って感じだな。 明日以降は他の人の反発とか気にせず、強気に指定していいよ。 他の人の発言を見るに欠けあり部屋なんかな? なら回避させなくても良いんじゃね。狩人は黙って禁則事項です 霊能の主観で全貫通でいい | ||
![]() | -163 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/06/01 01:35:39 ▼ | |
やっだよ | ||
![]() | 90 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2025/06/01 01:39:00 ▼ | |
ちょっと仕様がイマイチ分からないんだけれど、占い先範囲を出した上で投票先予告させた方がいいんじゃないの。 これ狐占っても占い結果は白で出るシステム? | ||
![]() | 91 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/06/01 01:44:27 ▼ | |
白で出る 占いと吊りと噛みが同時に処理されるから 予告投票のほうが嚙み合わせとかやり難くなる 夜時間はないから投票先見てから噛むって事が出来ないからね | ||
![]() | 92 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2025/06/01 01:54:54 ▼ | |
ならゾーンと投票先予告の両方やり得やね。 まだいるか分からないけど。占い起きてたらすぐやって欲しいかな | ||
![]() | 93 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2025/06/01 01:59:09 ▼ | |
あ、待て同時に処理されるなら流石にやり得って訳では無いか。 理解した。 まぁメリットはあるしやってもいいんじゃないの? 任せるわ〜 | ||
恐るべき井戸の怪 キスメ が 閉じた恋の瞳 古明地こいし に投票しました。
![]() | -164 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/06/01 02:48:56 ▼ | |
占いこれでは真偽わかんない | ||
![]() | -165 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/06/01 02:52:40 ▼ | |
ヘカーティアが真ってより、占い先の白さよな。 あとまあ私と意見合わないなら守ってもなあ(ごみ) | ||
![]() | *28 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 03:13:22 ▼ | |
今戻ったわ…… ん〜、とそうね、 襲撃先は小傘がいいかなぁ…? わかんないけど。 占い先と理由はそんな感じでいいと思う。 | ||
![]() | -166 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/06/01 03:15:19 ▼ | |
バチュリー・ノーレッジ キスメに便乗しつつ、両占いにすり寄る人外筆頭位置 狼狐ありえる 狂人はあまり見ていない 占い精査をしたい狩人があるかもしれないのが懸念点 現状で占うならここ 時点でチルノ にとりは狩人目あり →本指定時間の確認のところから | ||
![]() | *29 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/06/01 03:18:37 ▼ | |
おっけ〜 ちなみに投票っていましてもいいのかしら? ほかの人から見えるの? | ||
地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ は 愉快な忘れ傘 多々良小傘 を襲撃します。
![]() | -167 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/06/01 03:19:20 ▼ | |
キスメが相変わらず狂人目筆頭 初動の片白へわざわざつっこむ点 黒進行をケアしたフランドールスカーレットと対照的に、早々に非占霊を出したキスメ かつ片白への言及を繰り返し、非狩人の位置に入り噛みを回避している点 >>30の発言がそのままキスメに当てはまること | ||
![]() | 94 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 03:19:33 ▼ | |
今戻ったわ…… ええっと、仮指定把握よ。 回避も無いみたいだし投票しちゃうわね。 | ||
![]() | *30 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 03:20:20 ▼ | |
投票したら投票済って出るわね。 もうキスメが投票してるみただし。 | ||
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ が 閉じた恋の瞳 古明地こいし に投票しました。
![]() | 95 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/06/01 03:23:22 ▼ | |
占い先は決めました こいしは戻ってきてくれてありがとう あなたからは非狼・非狐要素を拾ったので吊るのは惜しいってのが素直な感想よ | ||
暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ が 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ に投票しました。
![]() | *31 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 03:23:36 ▼ | |
あとここのシステム上、 投票と襲撃の同時にボタン押せないから、 襲撃セットしたつもりができてなかった、 っていう事故があるから気をつけなきゃね。 | ||
![]() | -168 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/06/01 03:28:16 ▼ | |
占いの対抗は狼前提で思考している いるかわからない狂人に騙らせるなら狼が出たほうが良いこと ヘカーティア・ラピスラズリが狂人なら、狼に対するアクションが全くないこと 対抗狐の線は占い決め打ち日に吊ればいいだけなので考慮していないが、狐だったとしても護衛を貰おうとしなさすぎで見ていない | ||
![]() | -169 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/06/01 03:29:24 ▼ | |
希望はキスメ吊り→バチュリー占い だったけどね | ||
![]() | -170 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 03:29:49 ▼ | |
う〜ん限界……寝る…… | ||
地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ が 恐るべき井戸の怪 キスメ に投票しました。
![]() | *32 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 03:35:24 ▼ | |
襲撃先セット出来たら、私達にしか見えないログで 表示されるから、それで出来てるか出来てないか分かるね。 | ||
![]() | *33 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/06/01 03:36:37 ▼ | |
見えてるから逆に怖いのよねこのシステム みんなに見えてそう | ||
![]() | *34 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 03:37:37 ▼ | |
気持ちはわかるけどw | ||
![]() | 96 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/06/01 03:41:53 ▼ | |
同じく占い先決めたわ 今日は特に話すことはないからこのまま寝るわね | ||
![]() | *35 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ 2025/06/01 03:43:05 ▼ | |
でしょ〜? とりあえず小傘襲撃、キスメ偽占いでいくわよ 明日2人死んだらそこはすこし考えるわ | ||
![]() | -171 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 03:43:50 ▼ | |
話すことがないというか 下手に話せないね……() | ||
![]() | *36 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 03:46:11 ▼ | |
うん、それでいきましょ。 | ||
![]() | -172 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 2025/06/01 03:47:40 ▼ | |
歴としては私の方があるんだろうけど 何もかも任せっきりで情けないわねぇ…… 頼りない相方で申し訳ない() | ||
超妖怪弾頭 河城にとり が 閉じた恋の瞳 古明地こいし に投票しました。
![]() | 97 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/06/01 06:10:21 ▼ | |
仮指定把握したよ〜 | ||
![]() | -173 超妖怪弾頭 河城にとり 2025/06/01 06:10:58 ▼ | |
こいしちゃんいらっしゃい | ||
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ は 愉快な忘れ傘 多々良小傘 を襲撃します。
![]() | -174 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 08:02:49 ▼ | |
こいつが真ぱすたやな | ||
![]() | -175 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 08:04:19 ▼ | |
さすぱす いいこと言う てか初日落ちるのもったいねー | ||
![]() | 98 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 08:37:26 ▼ | |
本指定:こいし | ||
![]() | -176 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/06/01 08:39:13 ▼ | |
![]() | -177 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 08:39:32 ▼ | |
正直な人外位置吊れたらいいけど 狩人保護としたいし(いるかわかんねぇけど) こいし残して後々に響かせるのも嫌なんだよ すまんな | ||
愉快な忘れ傘 多々良小傘 は 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ を護衛します。
愉快な忘れ傘 多々良小傘 が 閉じた恋の瞳 古明地こいし に投票しました。
湖上の氷精 チルノ が 閉じた恋の瞳 古明地こいし に投票しました。
![]() | _6 湖上の氷精 チルノ 2025/06/01 08:42:58 ▼ | |
こりゃ俺溶けるな ヤマメが真なんだろう アーメン | ||
![]() | 99 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/06/01 08:47:49 ▼ | |
![]() | 100 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/06/01 08:48:10 ▼ | |
こいし!いままでどこに! | ||
![]() | 101 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/06/01 08:50:27 ▼ | |
あ(吊り把握どぇす | ||
![]() | 102 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2025/06/01 08:54:04 ▼ | |
>>82 ヘカーティアから白出されてるのは私 | ||
![]() | 103 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 08:56:11 ▼ | |
あ、廃村にならなかったんだ、良いのか悪いのか… こいし考察良いし(韻踏み)>>82自白と勘違いしてるところも合わせて、こいし村でしかないなって印象 順当に行けば潜狂非狐狙いでキスメ吊りになっただろうに勿体ない、けどさすがに遅すぎるしこいしがわりぃよ | ||
![]() | 104 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 09:11:20 ▼ | |
![]() | 105 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 09:11:45 ▼ | |
![]() | 106 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 09:11:53 ▼ | |
>>62片白にわけわかんない殴りして、思うように行かなかったら精査無理、かぁ。チルノも言ってるように、ろくに要素にならないような発言を起点にしてる時点で話にならない。精査すべき場所も間違ってるし。村利が無さすぎる、初日に整理できなかったのめっちゃ痛いね。 | ||
悪魔の妹 フランドール・スカーレット が 閉じた恋の瞳 古明地こいし に投票しました。
![]() | -178 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 09:26:43 ▼ | |
うーんこの溢れる ナギしぃぱわ臭 | ||
![]() | -179 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 09:29:20 ▼ | |
こいしな…… 放置出来ねぇのよ せめて何時以降顔出せるがあれば良かったんだが すまんな…… | ||
![]() | 107 恐るべき井戸の怪 キスメ 2025/06/01 09:29:31 ▼ | |
そうですね全部私が間違ってました 申し訳ございません | ||
![]() | 108 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/06/01 09:35:09 ▼ | |
スタンスの違いなんだろうな〜 うらめしや〜 おどろけ〜 | ||
![]() | 109 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/06/01 09:39:11 ▼ | |
個人的にはにとりあたりから落とすのが順当かなって感じはするけどまぁいいかな。 | ||
![]() | -180 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/06/01 09:40:23 ▼ | |
何でこうも喧嘩するのだ | ||
![]() | -181 愉快な忘れ傘 多々良小傘 2025/06/01 09:43:18 ▼ | |
占いどっちも真アピ無さ過ぎて 白出された先の態度で決めるしかないんですけどね | ||
![]() | -182 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2025/06/01 09:49:28 ▼ | |
>>51もそうだったけど何でこの人はこんなに喧嘩腰なの?w 戦略的なものなんだとしても、地上の皆が嫌な気持ちになるような言い方を平気でできちゃうっていうのはどうなんかね… | ||
![]() | 110 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ 2025/06/01 09:53:09 ▼ | |
キスメがしょんぼりしてそうなのでちょっとだけ… 片白に触れる行為ってセオリー的に狂人がやるからねぇ 占い信用落として護衛剥がしたり、占いからヘイト集めて自分が占い吸うためとかね 議論のきっかけにはちゃんとなってると思うから全部間違ってたなんて思わなくて大丈夫 まあ私は占いなのでかなり狂人目で見えちゃうのだけどね | ||
怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり が 閉じた恋の瞳 古明地こいし に投票しました。
![]() | -183 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 09:58:38 ▼ | |
俺だってほかから落としたいよ!! でも遅れる旨を何も言わないやつ残せないじゃん!! | ||
![]() | -184 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 2025/06/01 09:59:02 ▼ | |
ごめんなこいし…… 指定役向いてないよ | ||
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 1 | 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 | カイ | — | 生存 勝利 |
| 5 | 湖上の氷精 チルノ | richie | — | 生存 勝利 |
| 8 | 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ | エリーファ | — | 生存 勝利 |
| 11 | 悪魔の妹 フランドール・スカーレット | ぱわわ | — | 生存 勝利 |
| 41 | 超妖怪弾頭 河城にとり | Mondkatze | — | 生存 勝利 |
| 49 | 恐るべき井戸の怪 キスメ | sixi | — | 生存 勝利 |
| 50 | 暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ | coldavatar | — | 生存 勝利 |
| 53 | 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり | diesel | — | 生存 勝利 |
| 56 | 閉じた恋の瞳 古明地こいし | ぱすた | — | 生存 勝利 |
| 58 | 愉快な忘れ傘 多々良小傘 | Nagino | — | 生存 勝利 |
| 68 | 壁抜けの邪仙 霍青娥 | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 89 | 地獄の女神 ヘカーティア・ラピスラズリ | エボリア | — | 生存 勝利 |










