17810村:5月全1オールランダム5/1開始おたたんたん村そす! [過去ログ:kako_log]

終了 全敗
立て主
キャラセット
参加人数
16人 (10~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2023年5月1日 06:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

狙撃手 カイン は 赤い服 ニコラス に火影を灯しました。
諦観 ヨシュア は、支配人 フラウちゃん を占いました。
支配人 フラウちゃん は 人狼 のようです。
野良猫 ネリー は、館長 シャルル を占いました。
館長 シャルル は 人間 のようです。
黒薔薇 フィエ 達は、預言者 スティア を襲撃します。
預言者 スティア が無残な姿で発見されました。
預言者 スティア は 村人 だったようです。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
諦観 ヨシュアは遺言を書きなおしました。
「自分が占い師かぁ…。
初日
ひとまず多弁目の人から占っていった方がいいよね…。寡黙の人占っても潜伏しないといけない状況だと吊り位置に入りそうな人は占わない方がいいだろうし…。うーん…。現状情報があまりないけど支配人のフラウさんを占わせてもらうよ…。結果は黒!?」
1 観察者 エール 2023/05/01 21:14:02
おはよう
何もついてねえ……
2 諦観 ヨシュア 2023/05/01 21:14:33
おはようございます…。自分も何もついてないです…。
観察者 エールは遺言を書きなおしました。
「神主CO
神官じゃないだけマシ……多分

3日目:スティア 村人
占い師じゃなくてよかったけど人外枠が不明だから大して情報にならない。

たしか神主結果は霊界でも見ることができる
もしも蘇生があれば僕の能力の真証明ができるから、村役でブロックの人は遺言のCOを伏せてくれない?
その役職を当てたら神主能力が証明されるから」
3 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/01 21:16:56
こんにちは
おはよう
みなさん
枯れ枝 ループレヒト が投票を取り消しました。
4 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/01 21:17:14
よし
語尾なし
5 支配人 フラウちゃん 2023/05/01 21:19:00
ごびちぇ!
6 観察者 エール 2023/05/01 21:19:14
追加死体も全体メッセージも無いし、このままCO伏せてグレー吊りかなー
長期だから指定役出さなくても全員で吊り先希望出せば進行はできる
多数決じゃなくて指定したいなら証明役が出ればいい
7 支配人 フラウちゃん 2023/05/01 21:19:16
やった!語尾なし!ねむい!仮眠!
8 支配人 フラウちゃん 2023/05/01 21:21:38
ネリーと対立意見だけど態々対立意見で出してくるところが好印象なのでループレヒトとネリー以外って今んとこアタシは提出しておこうかしら?
-1 観察者 エール 2023/05/01 21:21:39
2日目 犠牲:スティア→村人
ほぼ人外初日
ただ人外の総数がわからないので占い欠けじゃなかったことしかわからない
あまり使える情報じゃないが占いの生存が確定したのはいいことだ
9 諦観 ヨシュア 2023/05/01 21:22:55
>>6 自分もそれに賛成ですかね…。村側で確定してるのは占い師ですけど護衛系がいる保証がない以上ただのお弁当になりそうですし…。
野良猫 ネリー は 赤い服 ニコラス を占います。
10 観察者 エール 2023/05/01 21:24:40
帝狼いるかもしれないからグレランはできないんだよね
グレランするくらいなら証明役を出すしかない
令嬢 シェリー は ノーマル ガチャをまわします。
ベーシック★★ 【聖痕者】を手に入れました。
11 諦観 ヨシュア 2023/05/01 21:24:56
ちなみに自分発言する時間が20時から0時の間ぐらいが主になると思うので伝えておきます…。これ初日に言っておいた方がよかったかもと思い始めてますが…。
令嬢 シェリー は 【聖痕者】 を手放します。
野良猫 ネリーは遺言を書きなおしました。
「易者co
シャルル白
ニコラス」
令嬢 シェリー は 【聖痕者】 を手放します。
12 観察者 エール 2023/05/01 21:28:02
僕が怖いのは「まとまらないから証明役出てこーい」した時、村の下振れで証明役0人が白日の元に晒されること
そうすると一気に人外村化するから、吊り希望の多数決で吊り先が決められるならそれに越したことは無いかな
13 観察者 エール 2023/05/01 21:28:51
>>11
どういう進行でも9時10時なら待てるだろうし大丈夫だよ
14 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/01 21:30:39
誰でもまとめられるようにタグ使えば良いんじゃない?
「投票希望」とかにしてまとめやすくるれば誰でも可かと
15 館長 シャルル 2023/05/01 21:31:03
何も付いてない悲しみ
16 警戒心 グロウ 2023/05/01 21:31:57
おはよう。
卓前の顔だし。
>>6 の通り、とりあえず、吊り先希望を各自言ってく感じでいいかと。
占いは遺言COより希望だけど、まぁ、位置次第かな。
17 館長 シャルル 2023/05/01 21:32:00
覗きおるからキャッキャ出来ないから窓なくてもいいや
18 警戒心 グロウ 2023/05/01 21:34:08
とりあえず、タグと希望だしの時間だけ決めたほうがいいかと。
決めていいなら>>14
#投票希望
でいいんじゃないかと。
時間は明日の21時くらいか?
>>11
の意見聞く感じ。
-2 諦観 ヨシュア 2023/05/01 21:34:21
#【投票希望】 テスト
19 観察者 エール 2023/05/01 21:34:36
組織票のリスクはあるけど誘導先が同じならそれも推理材料になるし、みんなの発言を増やすことに意味があると思う
それにこの村はわからないけど大抵初日の吊りは吊り位置が吊られるから、誘導の意味が無いということもありえる
20 警戒心 グロウ 2023/05/01 21:35:27
もちろん進行したい(できる)人がいるならそれに従うのがいいかと。
ただ、いなかったり、潜りたい可能性も十分考えられるからな。
赤い服 ニコラス は 諦観 ヨシュア を襲撃します。
21 観察者 エール 2023/05/01 21:36:25
>>14 >>18
タグ把握したよー
みんなが発言してから提出しようかな
22 警戒心 グロウ 2023/05/01 21:36:58
>>19 グレランとの違いは一番は希望の時間帯によってほかの人の意見を参考にできる点かなってのはあるが、希望時間も加味してかんがえればいいかなとは思う。
まぁ、票合わせはマジで重要なのでこんな感じで提案させてもらった。
23 諦観 ヨシュア 2023/05/01 21:37:03
ん−…。ちなみに投票希望って1人だけ…?それとも複数…?
24 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/01 21:37:39
>>23
好きなだけ言えば良い
それもまた意見なのだから
25 警戒心 グロウ 2023/05/01 21:37:44
21時ってか21時までね。
それ以降は無効票で。

時間決めないとたぶんCO間に合わないって話になりそうだし。
26 警戒心 グロウ 2023/05/01 21:38:50
あとはそうだな、投票時の話になるけど、
#投票先
で必ず投票先を宣言する=投票先間違えたって言い訳を通じなくさせるってのも提案しておく。
27 諦観 ヨシュア 2023/05/01 21:38:51
多分自分今いるうちで提出しておかないと明日帰ってから提出してたりするとぎりぎりになりそう…って思ったら5月3日の6時更新だから余裕あるのか…よかった…。
28 観察者 エール 2023/05/01 21:42:43
>>20
そうだよね
もしかしたら護衛がいるかもしれないし、狼側も占い探し優先でただの確定白は噛まないかもしれない
最悪は進行役不在だから、現状それに備えて動こう
29 観察者 エール 2023/05/01 21:43:26
>>26
投票ブレ、ダメ、ゼッタイ
30 観察者 エール 2023/05/01 21:44:58
>>23 >>24
何人言ってもいいと思うよ
まあ疑似グレランの多数決だから最優先希望が誰かは明記してほしいかな
黒薔薇 フィエは遺言を書きなおしました。
「占いCO
ループレヒトさん人間」
-3 諦観 ヨシュア 2023/05/01 21:46:03
【シェリーさん】(非逆呪殺)
初日の発言は少な目。非逆呪殺COしてるから占われても問題ない役職だよね多分…。吊りに関しては狼目ねらい。
31 警戒心 グロウ 2023/05/01 21:47:59
んー、正直1〜3人程度で考えてたかな。
まぁ、その辺含めて議論じゃねーかな。
一人だと誘導しやすくもなるけど、複数とかだと精度が若干落ちるからその辺は正直意見聞いて優勢の方でいいとは思ってた。
32 警戒心 グロウ 2023/05/01 21:49:09
言いたいことは大体言ったかな。
そろそろ卓逝く準備する・。・
33 観察者 エール 2023/05/01 21:51:41
正直占いとか探さずただの証明役を即噛みする狼っているのかな……って思うけど、もし明日噛まれてグレラン村になることを考えたら、グレランできるうちは出ないでいいと思う
-4 諦観 ヨシュア 2023/05/01 21:52:54
【フラウさん】(非逆呪殺)
黒幕いることに対して少し驚き気味だったのが自分が黒幕に見せないようにするため…?と思ったりしたけどそれは露骨すぎる気もするから違うよね多分…。ループレヒトさんに対して非初日吊り発言してるけどこれに関してはまあ確かにな…と思う。発言からして初日に吊れる人ではないと思うし…。
34 令嬢 シェリー 2023/05/01 21:54:49
>>26
良い
諦観 ヨシュアは遺言を書きなおしました。
「自分が占い師かぁ…。
初日
ひとまず多弁目の人から占っていった方がいいよね…。寡黙の人占っても潜伏しないといけない状況だと吊り位置に入りそうな人は占わない方がいいだろうし…。うーん…。現状情報があまりないけど支配人のフラウさんを占わせてもらうよ…。結果は黒!?
(ループレヒトさん非吊り発言って仲間庇いの可能性はないよね…?いやフラウさんが狼ってバレた時の事考えたら露骨に庇いに来るのはなさそう…?)」
35 諦観 ヨシュア 2023/05/01 22:00:42
グロウさん1日目の発言だけだと判断しづらいけど2日目の発言で印象が良い方に変わった感じなのでもしかしたら2日目の発言次第で印象変わってくる人がいるのかもしれないなぁ…。
36 諦観 ヨシュア 2023/05/01 22:01:53
(発言見返してて言いたくなったので発言してしまった…)
37 諦観 ヨシュア 2023/05/01 22:05:23
あとスイレンが1発言なのでさすがに非逆呪殺以外の情報は難しい…。もしかしら裏で人外と話をたくさんしている可能性もあるけどほぼ言いがかりに近いみたいなものになるし何とも言えない。
38 観察者 エール 2023/05/01 22:05:30
>>35
今日恋人がついてたり役職変わってたりする人いるかもしれないし、2日目より3日目見た方がいいよー
39 諦観 ヨシュア 2023/05/01 22:09:30
>>38
確かに…。発言ない人のどうしよ(白目)…。
40 支配人 フラウちゃん 2023/05/01 22:16:55
発言ない人はアタシもだけど質問してみるのもいいかもしれないわね
41 支配人 フラウちゃん 2023/05/01 22:18:35
残せないって意味合いで吊りも良し、何かの発言が白いから質問してもう少し考えるもよし、自分は逆にこの人は今日はええわぁを引っこ抜いて行く感じだと時間はかかるかも
42 黒薔薇 フィエ 2023/05/01 22:30:17
おは【トリックスター】
43 諦観 ヨシュア 2023/05/01 22:30:18
>>40 >>41
なるほど…。質問かぁ…。うーん。
例えば誰を白く見てる?黒く見てる?とか…?
44 黒薔薇 フィエ 2023/05/01 22:31:05
更新前の話題の期待値表はリアル時間で明日の夜なら出せると思う
-5 観察者 エール 2023/05/01 22:31:29
吊り逃れのCOで揉める未来が見えるなあ
45 黒薔薇 フィエ 2023/05/01 22:32:09
特にイレギュラーな出来事が無かったので今日は吊り希望出しの進行でいいんじゃないかな
46 黒薔薇 フィエ 2023/05/01 22:37:16
ひとまず狼狙いの吊りならヨシュアがなんか流れから浮いてて、窓で会話してるイメージわからないのでヨシュアは除外かな
他はまだわからん
今日は寝そうなのでまた明日考えるわ
47 令嬢 シェリー 2023/05/01 22:38:15
情報が増えないことにはどうにもねえ
48 諦観 ヨシュア 2023/05/01 22:41:12
村かどうかはわからないけどエールさんは吊られてほしくないなぁ…とは思ってる。(心情的には村でみたい気持ちが強いけど…)
こういう村の時にまとめというか進行役みたいな人の存在は凄くありがたいから…。
49 諦観 ヨシュア 2023/05/01 22:43:48
>>46
自分が狼なら相手の狼の人(達かもしれない)に相当迷惑かけてる気がするからそうじゃなくて本当に良かったと思ってる…。
-6 観察者 エール 2023/05/01 22:44:28
実際神主だろうが吊り余裕無い村だと噛まれたら困るんだけどね
まあ神主は死んでも働けるからいいや
地上に情報落とせる機会があればだけど
50 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/01 22:44:38
ニコラスは共感村感

エール、グロウは村だと信じられるほどってわけではないが人外とも思ってない。なので今日の吊りではないだろうと見てる
51 観察者 エール 2023/05/01 22:51:44
ヨシュアは窓無さそう同意
あって孤独妖魔や単独狂人
昨日と今日の差があまり無いから恋も無いと思うよ
52 令嬢 シェリー 2023/05/01 22:53:25
ニコラスは

わからない(断定できない)
53 観測手 クレア 2023/05/01 23:00:42
矢刺してくれや無能
この村の恋は全員禁則事項です
54 諦観 ヨシュア 2023/05/01 23:01:22
ちなみにループレヒトさんって初日からフラウさんに非吊り発言されているけどループレヒトさんって自分が吊られそうな位置だと思う…?
*1 黒薔薇 フィエ 2023/05/01 23:08:13
狩りに関する特能持ちではない。
-7 諦観 ヨシュア 2023/05/01 23:13:37
多分あまり役に立つかどうかわからないけど
非逆呪殺って言ったのは
シェリーさん
フラウさん
グロウさん
シリウスさん
クレアさん
スイレンさん
フィエさん
ネリーさん
ヨシュア(自分)かな…?間違えてたらごめんね…。


-8 諦観 ヨシュア 2023/05/01 23:14:20
多分あまり役に立つかどうかわからないけど
非逆呪殺って言ったのは
シェリーさん
フラウさん
グロウさん
シリウスさん
クレアさん
スイレンさん
フィエさん
ネリーさん
ヨシュア(自分)かな…?間違えてたらごめんね…。
55 諦観 ヨシュア 2023/05/01 23:15:31
多分あまり役に立つかどうかわからないけど
非逆呪殺って言ったのは
シェリーさん
フラウさん
グロウさん
シリウスさん
クレアさん
スイレンさん
フィエさん
ネリーさん
ヨシュア(自分)かな…?間違えてたらごめんね…。
56 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/01 23:15:33
>>54
いや?んなこと思ってない
57 諦観 ヨシュア 2023/05/01 23:19:15
>>56
まあだよね…。発言的に今日の吊りで吊られそうではないと思うし…。答えてくれてありがとう。
諦観 ヨシュアは遺言を書きなおしました。
「自分が占い師かぁ…。
初日
ひとまず多弁目の人から占っていった方がいいよね…。寡黙の人占っても潜伏しないといけない状況だと吊り位置に入りそうな人は占わない方がいいだろうし…。うーん…。現状情報があまりないけど支配人のフラウさんを占わせてもらうよ…。結果は黒!?
(ループレヒトさん非吊り発言って仲間庇いの可能性はないよね…?いやフラウさんが狼ってバレた時の事考えたら露骨に庇いに来るのはなさそう…?→質問の時の反応が自分生存できる自信ありそうだから仲間だったら庇いにきそうになさそうだな…。)」
-9 諦観 ヨシュア 2023/05/01 23:32:51
んー…。吊り希望現状だとスイレン、カインになっちゃうなぁ…。
(あんまり意見がないと村かどうかの判断がしづらい…)
なんか寡黙目吊りって感じであんまり狼吊れる気がせんから明日に吊り希望出した方がいいのかな…。
58 諦観 ヨシュア 2023/05/01 23:35:41
んー…。吊り希望現状だとスイレン、カインになっちゃうなぁ…。
(あんまり意見がないと村かどうかの判断がしづらい…)
なんか寡黙目吊りって感じであんまり狼吊れる気がしないから明日に吊り希望出した方がいいのかな…。あと単純に今眠たいからこの状態だと頭回らなさそう)
ごめんなさいだけど休む…。おやすみなさい。
59 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 00:02:42
ヨシュアちゃんおやすみ〜
吊りたくないは昨日誰も触れてこなかった黒幕に対しての発言的な意味、ネリーちゃんはそこに対しての反発意見が納得できた為
スイレンちゃんは意見聞いたら答えてくれるタイプだしカインちゃんも聞いたら色々答えてくれるタイプだと思ってるわ。
吊りたい位置というよりスイレンちゃんには吊りに入れたくない位置を聞きたいかしら。そっちの方が答えやすいって言っていた気がするの
60 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 00:03:26
アタシ今日はお仕事入ってるから浮上薄いかもしれないわね
61 警戒心 グロウ 2023/05/02 00:45:24
卓終。
とりあえず、遅いし考察は起きてからかな。
さっきまでの感じで、視点が近い感じがしたのがエール、
情報皆無臭感じたのがヨシュアって感じ。
とりあえず、お休み。
観測手 クレアは遺言を書きなおしました。
「ほうほう…ノイズあるだろうし情報当てにしてない
適当に灯す、灯す先は言わない
狩りに対する特能はない」
観測手 クレアは遺言を書きなおしました。
「ほうほう…ノイズあるだろうし情報当てにしてない
適当に灯す、灯す先は言わない
狩りに対する特能はない

まぁこれが公開されてる時点であたしの負けってわけ、信じるも信じないも好きにして」
観測手 クレアは遺言を書きなおしました。
「ほうほう…ノイズあるだろうし情報当てにしてない
適当に灯す、灯す先は言わない
狩りに対する特能はない

まぁこれが公開されてる時点であたしの負けってわけ、信じるも信じないも好きにして

(՞ةڼ◔)☎┓ トゥルルル...
( ՞ةڼ◔)☎┓<交番ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwTLがヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ(☝՞ةڼ◔)☝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(՞ةڼ◔)Г☎ チンッ」
観測手 クレアは遺言を書きなおしました。
「ほうほう…ノイズあるだろうし情報当てにしてない
適当に灯す、灯す先は言わない
狩りに対する特能はない

まぁこれが公開されてる時点であたしの負けってわけ、信じるも信じないも好きにして

(՞ةڼ◔)☎┓ トゥルルル...
( ՞ةڼ◔)☎┓<交番ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwねじ天がヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ(☝՞ةڼ◔)☝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(՞ةڼ◔)Г☎ チンッ」
62 観測手 クレア 2023/05/02 02:41:16
今日を見ないとまだなんとも言えない
63 燃える紅 シリウス 2023/05/02 03:15:30
特に何もなかった!
証明役出てこない感じかな
64 燃える紅 シリウス 2023/05/02 03:20:13
語尾も付加役職も居ないの?
陣営数あんまり多くなさそうだね

>>6
このまま誰も出てこないようならこれでいいよ
65 赤い服 ニコラス 2023/05/02 03:20:50
おはようおやすみ
66 燃える紅 シリウス 2023/05/02 03:22:57
グレランかもしくはみんなの総意で吊り先を指定する…
確かに遺言あるからグレランしても役職はわかるけれど…強い役職だったばあいうわああってならない?

だからやっぱり吊り先を指定して開けておいた方がいいかなって
67 燃える紅 シリウス 2023/05/02 03:26:19
投票先としてはエール吊りは無いと思う
後は…ヨシュアが何らかのセット役職持ちありそうな感じ
68 赤い服 ニコラス 2023/05/02 03:29:07
遺言は吊りでは出ないからシリウスの遺言を封じたかったら吊ればいいんですよ。
69 赤い服 ニコラス 2023/05/02 03:30:03
結局だいたいみんなの投票先をまとめて仮指定にして開けさせてって流れだと思うんですけどシリウスはどーいう流れを想定していますか?
観測手 クレアは遺言を書きなおしました。
「占い師正位置 当たり前だボケ


(՞ةڼ◔)☎┓ トゥルルル...
( ՞ةڼ◔)☎┓<交番ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwねじ天がヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ(☝՞ةڼ◔)☝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(՞ةڼ◔)Г☎ チンッ」
70 狙撃手 カイン 2023/05/02 04:05:19
おは語尾チェック
逆呪殺はしないと言ったはずだが毎回スルーされている
71 狙撃手 カイン 2023/05/02 04:10:56
もしかして言わなくても同じ?
72 狙撃手 カイン 2023/05/02 04:24:26
明日も仕事だし二度寝するか
狙撃手 カインは遺言を書きました。
「遺言どうするか…」
_1 観測手 クレア 2023/05/02 05:24:09
吠え抑制
73 観測手 クレア 2023/05/02 05:34:39
遺言聞く価値もなさそうな奴から吊りたい、具体的には超寡黙目
覗きがいるから窓での話し合いもしにくそうだしはっきり意見出してる人は今んとこ特に気にしなくてもいいんじゃないかな…感
74 観測手 クレア 2023/05/02 05:34:52
昼まで寝てるからまたね
75 管理長 ルイ 2023/05/02 05:52:00
おはよう。
76 管理長 ルイ 2023/05/02 05:52:47
語尾ついてないそす。
77 管理長 ルイ 2023/05/02 06:04:57
今日は投票明言して多数決方針、賛成だよ。
午後9時に得票数まとめて最多数に全員が投票、でいいんじゃないかな?
78 管理長 ルイ 2023/05/02 06:07:14
つまり、夜までに投票希望を考えないといけないんだね。
発言以外なんの情報もないけど、考えてみるそす…。
79 管理長 ルイ 2023/05/02 06:08:30
>>44 ありがとう。よろしく!(他力本願)
-10 管理長 ルイ 2023/05/02 06:16:36
コンサート、開催されてない…!
管理長 ルイ はコンサート開演します。
80 管理長 ルイ 2023/05/02 06:20:18
>>66 グレランしても遺言では役職はわかんないんじゃないかな…?
81 館長 シャルル 2023/05/02 06:52:58
おはよう
82 令嬢 シェリー 2023/05/02 07:29:14
まースイレンは致し方のないところがあるわね
83 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 07:57:45
おは【神主】
84 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 07:59:41
ヨシュア、窓ない感は継続でそこそこ村目に見てたんだけど、>>49の反応が余計な村アピに見えてちょっと下がった
85 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 08:00:51
吊りよりは占い枠だろうね>>84
86 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 08:01:26
シェリー今回なんか省エネじゃない?
87 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 08:04:22
全伏せグレラン進行がベストかと思いつつ情報増えないと何していいかわからん感もあるので吊り数も少ないし出たい人は出でもいいんじゃないか、とも思ってきた
観察者 エールは遺言を書きなおしました。
「神主CO
神官じゃないだけマシ……多分
でも遺言ありの村でこれは無いよ……せめて人外の役職もわかったらいいのに

3日目 犠牲:スティア→村人
ほぼ人外初日
ただ人外の総数がわからないので占い欠けじゃなかったことしかわからない
あまり使える情報じゃないが占いの生存が確定したのはいいことだ

たしか神主結果は霊界でも見ることができる
もしも蘇生があれば僕の能力の真証明ができるから、村役で情報持ってないブロックの人は遺言のCOを伏せてくれないだろうか
その役職を当てたら神主能力が証明される
蘇生や墓下貫通が無ければ意味が無いし、神主結果がどれだけ役に立つかわからないので、できたらでいい
伏せるのはCO部分だけで、考察とかはちゃんと遺言残した方がいいよ!非狼非妖魔なんだから」
88 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 08:05:20
ここらの進行感覚は自信ないので民意に任せるけど
89 観察者 エール 2023/05/02 08:09:08
>>87
出るなら進行できる証明役だけにしてもらいたいね
情報役はもっと情報増えてから出ないと伏せる意味が無いし、非証明のCOなら正直グレラン抜けたいだけに見える
あと誰かCOしてもそこ1人が吊り先から外れるだけになりそうで、その程度の情報なら、みんなもっと発言増やして情報出すよう意識した方がよっぽど建設的だと思う
90 館長 シャルル 2023/05/02 08:21:52
全伏せグレラン進行はあんまりメリットないと思うな
せっかく遺言あるんだからある程度は決めて指定した方がいいとは思う知らんけど
91 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 08:26:54
説明不足してたようだ

>>87 の出たい人ってのは「出したい情報がある人」のことを想定してたわよ
単にグレラン苦手だからCOしておきます〜ってのは除外
92 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 08:31:17
情報増えるまで全伏せグレランだと日本語苦手な人が揚げ足取りされて殴り釣られてって感じなのよね
そういうゲームだといえばそういうゲームなんだけど、それで勝てるかと言われたら微妙
93 観察者 エール 2023/05/02 08:41:03
吊り先決められるようなCOとなると基本黒引き占いくらいしかないね
今日占い出して即噛みとか邪魔狂人系に邪魔されっぱなしになると、明日からもグレラン村続くだけだから、僕は黒結果持ちでもCOは微妙だと思うなー

>>92
今占い系出した方が勝てないと思う
発言微妙な位置が人外の可能性も十分あるし、発言増やすこと自体にも意味があるんじゃないかな
94 管理長 ルイ 2023/05/02 09:34:55
グレランと遺言の関係性がいまいちわからないそす。
95 管理長 ルイ 2023/05/02 09:41:38
処刑される人は遺言が表示されないから、生きている間にCOするしかないよね。
96 令嬢 シェリー 2023/05/02 09:43:35
発現微妙な位置ってどっちもあるだけになんともいえないわね
97 管理長 ルイ 2023/05/02 09:44:43
9時に最多票になった人が自分の判断でCOするかしないかして、貫通するかどうかも多数決で決める感じになるのかな。
98 管理長 ルイ 2023/05/02 09:47:47
>>96 突然来たのでびっくりした…!
-11 観察者 エール 2023/05/02 10:18:43
人外村の気しかしねえ
99 野良猫 ネリー 2023/05/02 10:38:45
おは語尾チェック
100 野良猫 ネリー 2023/05/02 10:44:08
何人まで転がすか決めたほうが良さげ
101 野良猫 ネリー 2023/05/02 10:47:27
証明できるかもco→強役coとかになると絶対ぐだる

個人的には2人までが限度だけど上記のようになったときに3人めを開ける(そして吊る)かどうか?
102 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 10:57:25
寡黙スイレンを今の内にどうこうすべきってことで投票希望には入れたい

後は>>2:83で狼に刺さりやすいが村という存在を忘れてるようで村に思えないとは言え人狼でその疑惑出るとも思えないので人狼のことが気になる狂人だと思ってる
103 警戒心 グロウ 2023/05/02 10:59:27
おはよう。
まだ未発言いるか・。・
あと、初日の発言って割と矢避けのために出力落とす人もいるしなぁ。
俺もしばらくは矢はいいや派だったし・・・。
104 警戒心 グロウ 2023/05/02 11:00:34
とりあえず、15人しかいないし、3人は回しすぎな気もするから証明役とかじゃない限り2人まででいい気もする。
>>101
この辺も感覚だから議題に上げていいとは思う。
105 警戒心 グロウ 2023/05/02 11:01:01
ゲストさんにならなくてほっとしてる>>103
106 警戒心 グロウ 2023/05/02 11:03:50
#議題
①投票は何人まで行うべきか
②回避は何人まで許すべきか
③占い・情報系のcoは今日はどうするべきか
上がってるのはこんなもんか。
あとは
#投票希望
で投票先を①で決まった人数、21時までに宣言

こんな感じかな?
仕切る人いないんでとりあえず、まとめてみた。
107 観察者 エール 2023/05/02 11:06:09
>>101
ぐだらないためにも、証明役および明日にでも噛まれるような強役職じゃなかったら指定変更せず貫通でいいと思うな
半端な吊り逃れで日和って次々CO開けるのも困るし
108 観察者 エール 2023/05/02 11:06:34
スイレン起きてこーい
109 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 11:10:41
回避は人数ではなく、役職とその人自身の信用によって回避成功か失敗か決まるから何人までって決めるのはあまりしたくない
110 警戒心 グロウ 2023/05/02 11:11:10
すでに答えているのもあるけど
#議題
①投票は何人まで行うべきか
 多くても3人。15人しかいないし。1〜3人希望
②回避は何人まで許すべきか
 2人が限度。まぁ、>>107 この方針でいいかなって感じ。
③占い・情報系のcoは今日はどうするべきか
 今日は全員遺言に書かせて、全伏せ、におわせ等も行わず、純粋な議論での票決め、明日以降に情報によって考えるって感じがいいかな。素占い以外の占い系で黒引いてるとかじゃないと今はCOしないでほしい。
111 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 11:11:22
人数を決めちゃうとまだ一人目じゃん
後二人は出せるのになんで吊るの?とか言う人が現れるかもしれない
112 観察者 エール 2023/05/02 11:17:15
#議題
①投票は何人まで行うべきか
第一希望と第二希望がほしいかな
みんなの第一希望で多数決をした後、指定回避が起きたら、その回避者を希望した人の第二希望を集計して多数決を取り直せばいいから

②回避は何人まで許すべきか
証明役とかで本当に吊る必要が無いなら何人でも許せる
代わりに回避は厳しく

③占い・情報系のcoは今日はどうするべきか
出ないでいいよ
吊り先を提示できる役職じゃないなら出る必要無いし、黒を引いてても今日出て即抜きされたらグレラン村に逆戻りだ
明日以降も黒引くまでは潜っててほしいな
113 警戒心 グロウ 2023/05/02 11:17:55
>>111 なるほど?…
個人的に強役が出た時のセーフティのつもりで提案してたけどそういう意見もあるか。
21時ってちょっと遅い時間を提案してしまったからセーフティつけたほうがいいかな?って>>100
まぁ人数決めるかどうか含めて意見だとは思うし、正直>>111 >>109 この辺は割とワカル。
114 観察者 エール 2023/05/02 11:18:56
>>109
何人までとか決めても仕方ないよねー
115 警戒心 グロウ 2023/05/02 11:19:53
スイレンマジでこねぇ・・・
とりあえず、吊り希望は全員揃ってからだなぁ・・・。
意見少ない組はもっと意見が欲しい。まだ100発言ちょっととか長期か?・・・
-12 警戒心 グロウ 2023/05/02 11:23:53
ちょっと動きすぎたか?平気か?
セーフティラインどこにあるかわかんねぇ
116 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 11:24:52
もし貫通するかどうか多数決なら立会必要になりそうだけど私は入れらなさそう
117 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 11:29:58
#議題

①投票は何人まで行うべきか
→1人一票として考えて二人出したら0.5、3人出したら0.33とか

②回避は何人まで許すべきか
→事前に決めておかない方がいいかもね
その場にいる人の雰囲気になると思うけど、人外の誘導入るなら一番ここがくるだろうから、確役できそう以外は吊るってことで

③占い・情報系のcoは今日はどうするべきか
→上の話がまとまるなら伏せかねえ
遺言にはちゃんと聞いておいてね
118 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 11:30:54
グロウから生来の進行役の匂いがにじみ出てる
119 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 11:33:16
進行役から遠く離れた位置からとやかく言うのが性に合ってるから進行役欲しいとは思うがそのために村役晒すのもあれだなぁって思う葛藤
120 野良猫 ネリー 2023/05/02 11:33:29
人を見て回避かどうか決めるとなると21時〜23時辺りまで立ち会わないといけなくなるのでは>>116
俺も多分無理
121 警戒心 グロウ 2023/05/02 11:58:22
>>118 幽霊…。懲役25日…。固定幽霊…。う、頭が…。

敵性コンピュータです…。
122 館長 シャルル 2023/05/02 12:01:28
3分
123 館長 シャルル 2023/05/02 12:02:16
GWだけど普段通りカップ麺
124 館長 シャルル 2023/05/02 12:02:23
悲しい
125 館長 シャルル 2023/05/02 12:03:07
昔GWって5/3〜5/5までの休みの期間だけを言うと思ってました
126 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 12:07:11
>>121 コンピュータいないそす
そす
うーん、アタシ夕方から夜まで仕事だからそれまでに来なかったらスイレンちゃんに入れるわね。
#議題
① 多くて3人。2人がジャストだと思うわ。
②2人まで。3人は流石に思う壺だと思うのよアタシ!
③護衛がいない可能性も加味して出さなくていいわ。まだ出るべきじゃないと思うのよ。
噛まれならば遺言でも残せるだろうし
127 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 12:10:33
昨日の夜やることあったのに忘れてたせいでテンションゴミのように低いのよアタシ。はぁ…
128 狙撃手 カイン 2023/05/02 12:35:57

よくわからんけどグレランするんか?
投票は揃えるんだよね?
129 狙撃手 カイン 2023/05/02 12:39:03
>>82
突然のこれに違和感を感じるがどういう意味なんだろう
130 狙撃手 カイン 2023/05/02 12:45:15
人とコアタイムが合わない件
131 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 12:45:41
いつも夜に来るとかかしら。色んな時間にいるイメージあるけれど
132 狙撃手 カイン 2023/05/02 12:47:39
いや、昼に来たけど誰もおらんなって
GW満喫勢め…
133 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 12:48:05
初日は流石に揃えると思うのよ。
更新22時過ぎてもいいなら投票せずに仕事行くけれどそれより前というなら入れて行かないといけないのよね…
134 狙撃手 カイン 2023/05/02 12:50:50
情報ない初日とかもはや発言数が一番少ない人を無慈悲に吊るでもいいまであるけど、考えてる風を出すために考えるか
枯れ枝 ループレヒトは遺言を書きなおしました。
「毒に侵されて苦しめ

埋毒者 ループレヒト」
黒薔薇 フィエ は襲撃対象選択を取り消します。
黒薔薇 フィエは遺言を書きなおしました。
「エルフCO
ループレヒトさん人間」
135 赤い服 ニコラス 2023/05/02 13:43:52
何人転がすは結局残した方がいいCOしか出なかった場合は残すしかないんだからその場で考えるしかないわね。
136 赤い服 ニコラス 2023/05/02 13:44:10
決定時間に立ち会える方が強いのよ。
137 狙撃手 カイン 2023/05/02 13:52:22
人外が残さんほうがいいCOするとは思えないし残すしかないは違うような
138 狙撃手 カイン 2023/05/02 13:58:11
じゃあ何で判断するのかって言うと雰囲気…しかないのか
139 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 14:01:54
私たちはそれっぽい雰囲気で闘ってるんだ
140 観察者 エール 2023/05/02 14:04:19
>>137
だから証明役か明日にでも噛まれないとおかしいようなCO以外は残す必要無いね!
141 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 14:07:02
ねっっっっむい
おめめしぱ しぱよーーー
黒薔薇 フィエは遺言を書きなおしました。
「守護者CO
この村で一番強い役を引いてしまったのではないかと震えてる」
142 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 14:13:40
何でもありにした以上エールちゃんの>>140以外ないと思うし、なんなら証明役くらいでいいくらいのアレだと思ってるわ。
143 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 14:14:46
仮眠とったし仕事行く準備するわね。
144 赤い服 ニコラス 2023/05/02 14:25:03
極論二人開けたら占い師と緑窓のCOとか出てきたら転がさない択ないでしょ。CO次第で臨機応変に行こうね
145 赤い服 ニコラス 2023/05/02 14:26:22
決めてもいざというときに守らないものを決める必要はあまりないかな
146 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 14:35:36
疑って吊るんだ
基本的には一人目で吊る
そのつもりでいる
147 水の巫女 スイレン 2023/05/02 14:41:13
うわー!!!覗きに来るのすっかり忘れてたごめんちゃんとログ読んでくるね
148 水の巫女 スイレン 2023/05/02 14:45:04
今日も21時前後から卓だからあんまり顔出せないかも
まあ昨日は完全に手離せなかったからアレだけど今日の方がまだマシだと思う
149 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 14:45:29
スイレン、こんにちは
寡黙目で吊られそうになってるから誰が疑わしいとか誰が白いとか言うのが良いかと
150 水の巫女 スイレン 2023/05/02 14:46:07
今ログ読んでるからちょっと待っててー
151 観測手 クレア 2023/05/02 14:48:50
#議題
①投票は何人まで行うべきか
多くて3人

②回避は何人まで許すべきか
役職次第なので臨機応変、強役COからの翌朝なんで生きてるんだは殺せ

③占い・情報系のcoは今日はどうするべきか
今日は特に出る意味なくない?
152 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 14:49:07
夜までにって感じだから急ぐ必要はないよ
153 水の巫女 スイレン 2023/05/02 15:09:53
よし、ひとまず全員見てきたよ
154 赤い服 ニコラス 2023/05/02 15:10:21
おつかれー
155 水の巫女 スイレン 2023/05/02 15:10:52
気になるなーって思ったのはシェリー、クレア、ルイ、シャルルかな
156 水の巫女 スイレン 2023/05/02 15:13:13
#議題
①投票は何人まで行うべきか
2人ぐらいでいいと思う

②回避は何人まで許すべきか
ニコラスの意見が共感できるなーって思ったから状況次第かな…

③占い・情報系のcoは今日はどうするべきか
吊り位置にならなければ出なくていいと思う
157 水の巫女 スイレン 2023/05/02 15:17:29
>>155 他の人はまだわからないから置いときたいなとか比較的村目な人が多かった
158 観測手 クレア 2023/05/02 15:20:53
>>155 ちなみにどのへん?
159 令嬢 シェリー 2023/05/02 15:30:43
#議題

①投票は何人まで行うべきか
疑い度合いで傾斜させるべきかなとは
持ち点6点での上限3人で変則集計ってのはど?大変かな

②回避は何人まで許すべきか
真か偽目かにもよるかな
偽目なら貫通するし真目なら回避させるし

③占い・情報系のcoは今日はどうするべきか
人外見つけて都合のいい吊り先できるなら出て
そうでないなら潜って
160 狙撃手 カイン 2023/05/02 15:35:56
前点数つけて集計したことあるけどすごくめんどくさかった
161 赤い服 ニコラス 2023/05/02 15:36:11
めんどくさそう
162 狙撃手 カイン 2023/05/02 15:36:48
言い出しっぺの法則というものがあってですね…
163 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 15:42:22
やーん点数つけんの面倒くさそうじゃない❤️
スイレンちゃん来れてよかったわー!!
もうお仕事だからまた22時くらいに来るわね。
164 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 15:43:54
何となくいつもよりグロウちゃん胡散臭くない気がするわね
165 狙撃手 カイン 2023/05/02 15:46:14
いつも胡散臭い人が胡散臭くないのは逆に臭い
166 赤い服 ニコラス 2023/05/02 15:47:10
シェリーとグロウの殴り合いがそういえば見れてない
167 令嬢 シェリー 2023/05/02 15:48:46
学習した可能性を見てるけど
グロウのみぞしるみたいなとこある
168 令嬢 シェリー 2023/05/02 15:50:47
点数つけるのがめんどくさいはそう
0.5絡めるよりはめんどくさくないよってだけね
*2 警戒心 グロウ 2023/05/02 15:57:16
噛み先
どうする?
お互いに黙ってセット?
*3 狙撃手 カイン 2023/05/02 15:58:10
各自
ヤりたいやつを
ヤる
警戒心 グロウ は 赤い服 ニコラス を襲撃します。
警戒心 グロウ は襲撃対象選択を取り消します。
169 令嬢 シェリー 2023/05/02 16:04:10
>>166
私平和主義だから……
170 水の巫女 スイレン 2023/05/02 16:06:18
>>158
シェリー
急に私とニコラスの名前が上がる流れがわからなかった
クレア
自分も発言薄いのに寡黙目吊り希望なの怪しい
ルイ
発言数稼ぎ感ある
シャルル
窓なくていい云々の当たりが人外くさい
171 水の巫女 スイレン 2023/05/02 16:07:34
>>164 わかる
172 赤い服 ニコラス 2023/05/02 16:16:24
>>170
シェリーの>>52なら、>>50からの流れだと思うよ。
173 赤い服 ニコラス 2023/05/02 16:16:56
>>169 おりゃおりゃ👊
174 警戒心 グロウ 2023/05/02 16:17:13
帰宅。
まだ吊り先考察してなかったからかな。
ちょっと見てくる。
>>164 そんなこと言われても・。・
175 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 16:18:08
点数付けまとめは通常編成なら楽なんだけどな
ねじれでするのはちょっとな
176 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 16:19:07
んま、私もグロウは割と結構それなりに信用して良いと思ってる
だからこの村はグロウに任せた
177 警戒心 グロウ 2023/05/02 16:30:32
15人しかいないし、全員かるーく考察してみるか
シェリー 発言少な目、意見も少なめ、誘導っぽくも見えたけど違うかな?黒さは結構ある感じ。いつも通りと言えばいつも通り。
フラウちゃん 意見は人よりは多めかな。身軽な印象は受ける。窓はなさそう?非狼目
シリウス 意見は若干あるけどもっと発言増やしてほしい、意見自体も正直あんまり同意感はないかな。
クレア >>53 から矢は刺さってなさそうって感じはあるけどそれ以外の感覚なし。2,3日の発言見た感じ。弱めの人外引いた感はある。消極的吊り候補?
178 警戒心 グロウ 2023/05/02 16:30:49
>>176 仕事しろ・。・
179 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 16:33:26
>>178
GWだから…
赤い服 ニコラスは遺言を書きなおしました。
「わおーん
黒出されたら騙ってみちゃおうかな、ダメ?安定取るべき?」
赤い服 ニコラス は 観測手 クレア を襲撃します。
180 警戒心 グロウ 2023/05/02 16:37:33
>>177 続き
スイレン 発言がかなり遅かったのは様子見説はあるけど、発言はそこそこいい感じ?>>170 は納得はしてる
フィエ 進行意見は納得はしてるけど村とは言い切れない範囲かなって感じ。様子見枠
ルイ シェリーもいってたけど微妙って感じ。なんかこうもうちょい意見が欲しい。何とも判断がつかない位置。
ネリー 要望はわかるし同意できるけどそれ以外、誰が怪しいとか言ってくれないと困る・。・今の吊り位置かな。ただ言ってはくれそうなフインキはあるから意見がしっくりくれば吊り位置撤回って感じ。
ループレヒト 意見がかな納得できるし、村目の意見って印象あるから、割と村置きかな。とりあえず、働け・。・
181 警戒心 グロウ 2023/05/02 16:50:17
>>180 続き
ヨシュア 昨日も言ったけどまぁ、非狼置きでいいかなって感じ。村っぽいかどうかまでは確実には言えない程度。
カイン >>134 考えてる風じゃなくて考えろ定期。まぁ、意見としてはそんなに変じゃないかなって感じ?中庸位置。
エール まぁ、視点近いし村でいいんじゃないかなって位置。意見もおかしな点はないと思う。どんどん働いて・。・
ニコラス ちょっとよくわからない位置かな。発言はそこそこあるけどなんかどうしたいってのが伝わってこない感はある。ただ非狼っぽい感じはあるかな。
シャルル なんとなく窓は持ってないかも程度。よくわからん。>>90の意見とかはいい感じだけどそれ以外は微妙。様子見?…
182 警戒心 グロウ 2023/05/02 16:53:44
そろそろ出かけるから今の時点で吊り希望出さないとか・・・。
とりあえず、3人順位つけて出しておくかな。集計の仕方は任せた
優先度1が高い、3が低いで。
#投票希望
1.シリウス
2. ネリー
3. クレア
シリウスとネリーは発言数少ないからこれから発言予定だったかもだけどまぁ、夜精査してる時間ないからこんな感じで置いておく。
ループレヒトやエールあたりが意見聞いて村置きできそうなら除外しておいてほしいかな。
183 警戒心 グロウ 2023/05/02 16:57:10
優先1だけ有効にしても、それぞれを0.33で計算してもいいとは思う。
まとめ役はできればループレヒトかエールがやってほしいな。
集計の仕方で吊れる人変えれるし。
184 警戒心 グロウ 2023/05/02 16:57:42
進行役がいないときのまとめは押し付けるもの・。・
警戒心 グロウ は襲撃対象選択を取り消します。
185 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 17:54:50
サクッと出しとこ

#投票希望
1,クレア
2,シリウス
クレアは>>102で言った通り。村として見てない。寡黙より人外先吊りたいという意思表示として一番希望
シリウスは正直寡黙なのも忘れるレベルで見えてなかった。こりゃ吊り縄でも使わなきゃわからん

今のところはこんなもん
他寡黙はシリウスよりかは吊らんでも話しそうと思ってる
-13 赤い服 ニコラス 2023/05/02 17:56:13
ま、実質自分にマイ吊り縄あるから、あんまり言語化しないで処理しようと考えてるよね。
186 観察者 エール 2023/05/02 18:08:39
現状ステ目のシリウスを吊りたいけど、スイレンみたいに発言増えるかもしれないし、最終オーダーはまだかな
本当は思考や発言姿勢から人外を探したいから、寡黙がいるとグレランの意義が薄れて困るものだ
令嬢 シェリーは遺言を書きました。
「狩人CO」
187 令嬢 シェリー 2023/05/02 18:14:15
まあいつも通りというか普通の寡黙って感じなのでなんとも

#投票希望
▼ルイ
▼ニコラス

寡黙処理はまあ許容って感じ
188 令嬢 シェリー 2023/05/02 18:14:36
あ、上から優先ね。
189 狙撃手 カイン 2023/05/02 18:16:36
シリウスはニコラスが質問した直前までいたのに回答せずに消えていて怪しいので吊ります!
190 観察者 エール 2023/05/02 18:17:30
>>159 >>183
持ち点6でいいと思ったけど第三希望まで出さない場合、6点ぶっぱできたら逆に不公平だなー
それなら第一:3点、第二:2点で、第三希望出さない人は1点損の方がいいか
不公平だと思うなら第三希望まで出せばいいんだし
191 観察者 エール 2023/05/02 18:19:06
12時までは起きてるので集計はできるよ
>>18
9時で受付終了でいいよね?
192 観察者 エール 2023/05/02 18:27:12
令嬢 シェリー:ルイ>ニコラス
支配人 フラウちゃん:
警戒心 グロウ:シリウス>ネリー>クレア
燃える紅 シリウス:
観測手 クレア:
水の巫女 スイレン:
黒薔薇 フィエ:
管理長 ルイ:
野良猫 ネリー:
枯れ枝 ループレヒト:クレア>シリウス
諦観 ヨシュア:
狙撃手 カイン:
観察者 エール:
赤い服 ニコラス:
館長 シャルル:
193 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 18:33:06
第三希望まで出せるならもうちょい考えるかしらね

いま一番疑わしいのはシェリーだわ
今回省エネ系で行くのかと思ってたら議題だけはやけにがっつり答えてきたし、吊り避けの動きに思うわ
194 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 18:34:36
21時〆なのね、なら無理に第三希望までは出さないわ
思考が追いつかなそう
195 令嬢 シェリー 2023/05/02 18:41:34
もうちょっとサボれた?
グロウ、どう?
196 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 18:51:58
脱サボのスイッチがなんで入ったんだか妙なのよね
グロウ先生が教えてくれるのかしら

あ、わたしのいまグダグダ話してるのは所感なので希望リストには入れないでね
最終的な希望出すときはちゃんとタグつけるから
197 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 18:54:29
ん、投票希望はタグ付きでしたやつのみ
これ厳密に行きましょってこと
今、なんか眠いからボーッとしてる
198 観測手 クレア 2023/05/02 18:56:52
#投票希望
1,シリウス ステ目で発言ふわふわ、なお私にブーメラン
2.シェリー うまくいえないけど吊られたくなさだけは伝わってくる

言語化が下手、情報絡めて見ることが多いから発言単独でつり先希望出すのは凄く苦手
199 観測手 クレア 2023/05/02 18:57:48
>>109 これは自分が吊り回避の悪あがきをしない人の発言に見えるから私は好き
200 観測手 クレア 2023/05/02 18:59:48
無情報だと流石に寡黙にもなるよ〜…
201 観測手 クレア 2023/05/02 19:00:42
私を吊りたいって言ってる人たちは真面目に考えてる村か狼のどっちかだと思ってる、上位人外感はあまりない
_2 観測手 クレア 2023/05/02 19:01:02
絶望だろ
202 令嬢 シェリー 2023/05/02 19:03:09
逆に聞くんだけど
吊られたいって役職、専用役職以外いなくない?
203 観測手 クレア 2023/05/02 19:04:13
それもそうなんだけど…
204 観察者 エール 2023/05/02 19:07:48
#進行
特に反対意見が無いので、今日の進行まとめ

・全員今日の投票希望を出す(9時締切)
・第三希望まで集計(第一:3点 第二:2点、第三:1点)
 第三まで出さなくてもいいけど出した方がお得!
#投票希望
のタグを使用する

・全員揃うか9時の時点で最多処刑希望者のCOを開ける
・なるべく貫通する方針で
・吊りが決まった場合、
#投票先
で必ず投票先を言及する。帝狼対策に全員揃える

ひとまず叩き台を
205 野良猫 ネリー 2023/05/02 19:10:25
白弾きする人は何人かいるが第3希望まで黒い人出すのはあれだな
206 観察者 エール 2023/05/02 19:13:28
>>205
言われてみればどこでもいいから吊らせたい人外利になるかもしれない
第三まで出す場合、どういう理由で出すのかもちゃんと見た方がいいな
207 狙撃手 カイン 2023/05/02 19:15:37
複数希望する意味ある?
集計だるくなるだけだし一人にスパッと決めようぜ
208 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 19:16:15
第一、第二も理由欲しいものだがな
209 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 19:17:37
別に複数人希望出した人が白くなるってわけではないから一人でも良いんじゃない?
210 野良猫 ネリー 2023/05/02 19:18:39
寡黙吊りにはなりそうだけどどの寡黙に票が集まるかは要素になる……かな?

俺はとりあえず▼シリウス
211 観察者 エール 2023/05/02 19:20:38
多く意見を聞けるのはメリットになーる
観察者 エールは遺言を書きなおしました。
「神主CO
神官じゃないだけマシ……多分
でも遺言ありの村でこれは無いよ……せめて人外の役職もわかったらいいのに

3日目 犠牲:スティア→村人
ほぼ人外初日
ただ人外の総数がわからないので占い欠けじゃなかったことしかわからない
あまり使える情報じゃないが占いの生存が確定したのはいいことだ

たしか神主結果は霊界でも見ることができる
もしも蘇生があれば僕の能力の真証明ができるから、村役で情報持ってないブロックの人は遺言のCOを伏せてくれないだろうか
その役職を当てたら神主能力が証明される
蘇生や墓下貫通が無ければ意味が無いし、神主結果がどれだけ役に立つかわからないので、できたらでいい
(P.S.伏せるのはCO部分だけで、考察とかはちゃんと遺言残した方がいいよ!)」
212 野良猫 ネリー 2023/05/02 19:23:18
>>2:32>>2:122>>2:134で遺言を見せたいのか役職が強いのかのアピールがある割に>>66で遺言の仕様を勘違いしているのがなんか……どういう想定で遺言を見せたかったんだ?と思う

あんまり言語化出来ないが村役職であることを村に遺して役に立つぞみたいな目線ではないような。あれ
213 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 19:23:31
複数人挙げて薄くなるくらいなら一人に絞って濃い意見出してほしい派
214 観測手 クレア 2023/05/02 19:24:48
シリウス気になってたのそこだ
遺言に言及したのに仕様の勘違い、これは…?と思ったけどまぁ妖魔が恋しても妖魔陣営だと思い込んでる人だし要素にはならないかもしれない
215 野良猫 ネリー 2023/05/02 19:26:02
なんか割と吊られる想定で話してたのかな
襲撃想定なさそうっていう読み取りだと狼目っぽいけど、謎の吊られ欲(?)かなんかを考えると狂人っぽいかもしれない
観察者 エールは遺言を書きなおしました。
「神主CO
神官じゃないだけマシ……多分
でも遺言ありの村でこれは無いよ……せめて人外の役職もわかったらいいのに

3日目 犠牲:スティア→村人
ほぼ人外初日
ただ人外の総数がわからないので占い欠けじゃなかったことしかわからない
あまり使える情報じゃないが占いの生存が確定したのはいいことだ

たしか神主結果は霊界でも見ることができる
もしも蘇生があれば僕の能力の真証明ができるから、村役で情報持ってないブロックの人は、遺言のCOを伏せてくれないだろうか
その役職を当てたら神主能力が証明される
蘇生や墓下貫通が無ければ意味が無いし、神主結果がどれだけ役に立つかわからないので、できたらでいいけれど

噛まれとして言えることは、今日の進行もグレランでいいからねー
正直黒引いた占い師も、もう1日待って呪殺なり2黒なり目指した方が勝ち目あると思うから
今日は村が噛まれたので明日こそなんとか人外を噛ませたいんだよね

(P.S.伏せるのはCO部分だけで、考察とかはちゃんと遺言残した方がいいよ!)」
216 野良猫 ネリー 2023/05/02 19:28:23
普段吊られやすいので吊られることに意識がいっていた可能性についてはまぁ
>>214これも言われるとそうなんだが、怪しいことについては擁護できない……
観測手 クレアは遺言を書きなおしました。
「占い師正位置 当たり前だボケ他になんかあるだろ


(՞ةڼ◔)☎┓ トゥルルル...
( ՞ةڼ◔)☎┓<交番ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwねじ天がヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ(☝՞ةڼ◔)☝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(՞ةڼ◔)Г☎ チンッ」
217 観測手 クレア 2023/05/02 19:31:55
>>216 怪しいは怪しいけどこのせいで突っ込んでいいのか分からんかった…どっちなんだ
218 管理長 ルイ 2023/05/02 19:48:20
そす。
219 管理長 ルイ 2023/05/02 19:54:26
>>204 エールさん、有能…!その方針で良いと思うよ。
220 管理長 ルイ 2023/05/02 19:55:44
さて、投票先をひねり出してくるかな…。
221 燃える紅 シリウス 2023/05/02 19:56:24
今帰ってきたご飯食べながら読む!
222 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 19:58:50
>>221
シリウス吊られそう
223 管理長 ルイ 2023/05/02 19:59:06
>>180 シェリーさん、ぼくのこと微妙って言ってたの?どこの発言のことなのかな…?
224 管理長 ルイ 2023/05/02 20:01:27
たしかに>>187で投票希望出してるけど、グロウさんの発言のあとだよね…?
225 管理長 ルイ 2023/05/02 20:04:58
>>96のことなのかな。でもこれは>>93に対する発言だよね。
226 燃える紅 シリウス 2023/05/02 20:08:01
>>69
えっ、どういう流れって
そのままグレランするか昼の間に指定先を決めてからCOを聞くかどっちかにしようかって話じゃなかった…?

でも今は多数決で決める感じなんだね
227 燃える紅 シリウス 2023/05/02 20:08:30
牛しぐれコロッケ美味しいモグモグ
228 観察者 エール 2023/05/02 20:11:18
>>226
帝狼がいる可能性からそのままグレランはできんそす
確定村が指定するか全員の吊り希望聞いて最多に票を集めるかの二択で、後者をグレラン的な進行という意味で言ったかもしれない
229 観察者 エール 2023/05/02 20:12:28
村なら吊っちゃ駄目だからシリウス発言がんばえー
230 管理長 ルイ 2023/05/02 20:12:56
グロウさんが>>96を勘違いしたという主張だけならわかるけど、そのあとシェリーさんがルイさんを吊り希望に出してるのと一緒に見るとなんか裏で繋がっているように見えてしまうそす。
231 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 20:14:19
まあ、シリウスに関してはin時間のせいではあるが>>204を見て把握しておいて
232 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 20:14:32
見に来たが面白い説が出てるわね>>230
それで>>195 ならほんと面白いなあ
誤爆した?
233 管理長 ルイ 2023/05/02 20:15:10
とりあえず、
第1希望…シェリーさん。
第2希望…グロウさん。
こんな感じにしておこう。
#投票希望
234 令嬢 シェリー 2023/05/02 20:15:40
ニコラスと違って私は誤爆じゃない発言を誤爆扱いされる方だよ
235 令嬢 シェリー 2023/05/02 20:15:58
ルイを希望に出したのは単純に内容寡黙ね
236 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 20:16:20
>>223を見て見直してきたけどシェリーがルイを微妙だという発言はどこにもないわね
あとそこ細かく確認入れるルイは印象良い、村目にあげよう
237 燃える紅 シリウス 2023/05/02 20:16:25
#投票希望
第一クレア、第二ヨシュア
クレアは>>200 >>73 の矛盾が気になった感じ
でも、考えすらしない人を超寡黙というのなら矛盾してない…?

ヨシュアはなんらかのセット役職持ちの気配がしたのでめくりたいなあと
238 赤い服 ニコラス 2023/05/02 20:16:42
>>226 元々グレランは微妙だから多数決で指定を決める流れだよ〜。
みんなが灰から吊り希望を挙げたら吊られる人はグレランといっしょでしょう?
239 燃える紅 シリウス 2023/05/02 20:17:03
>>228
あっそうだったんだ。そのままグレランの意味じゃなかったんだね…
240 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 20:17:32
シリウス状況把握早ない?
これが実力?
241 管理長 ルイ 2023/05/02 20:17:40
まあ、言いがかりに近いかもだけどね。シェリーさんを第1希望にしたのはやられたらやり返す的な感じそす。
242 燃える紅 シリウス 2023/05/02 20:18:10
>>238
でもCO聞けるからグレランじゃない…?あれ?でもグレランって単語がある…って混乱してた!
243 燃える紅 シリウス 2023/05/02 20:18:38
>>240
ククク…
244 令嬢 シェリー 2023/05/02 20:18:52
ニコラスの誤爆(解説:誤爆じゃなかったけど窓はある・なお本当の誤爆は別のとこでしているニコラス)

まーニコラスの希望理由はニコラス村ならもっと村取れるかなみたいな肌感だったりします
245 管理長 ルイ 2023/05/02 20:19:34
グレランという単語、自由投票という意味と多数決という意味の2つあるのでややこしい。
246 令嬢 シェリー 2023/05/02 20:20:04
フィエわかりにくいし判別が難しい.......
とりま様子見
247 管理長 ルイ 2023/05/02 20:20:43
>>232 それはとくに誤爆っぽくはないと思う。
248 燃える紅 シリウス 2023/05/02 20:21:19
>>245
そんな意味あったんだ…シリウスまたひとつおぼえた
249 管理長 ルイ 2023/05/02 20:22:19
>>236 やった!村目げっと!
250 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 20:23:21
誤爆扱いしたいんか?
私が思うにそれは無理がある
251 管理長 ルイ 2023/05/02 20:27:01
>>248 シリウスさんがどっちの意味で認識しているのか、まだよくわかってない。
252 令嬢 シェリー 2023/05/02 20:27:08
誤爆扱いって本当の誤爆は見逃されるのに
①途中の発言を思い出してやった発言
②ただのノリ
③ただのガバ
④人外が自分を吊らせるために意図的に出した人外アピ

みたいなのばっかり誤爆扱いされるから誤爆を基準にしない方がいいと思うよマジで
253 諦観 ヨシュア 2023/05/02 20:27:24
ただいま…。ひとまずログ見るね…。
254 燃える紅 シリウス 2023/05/02 20:28:32
>>251
自由投票って意味だったお互い黙って吊りたいところに投票しようぜって
255 赤い服 ニコラス 2023/05/02 20:29:30
>>244 👊
256 水の巫女 スイレン 2023/05/02 20:31:29
卓前に戻ってきたよー!
吊り希望は第一がシャルル第二がルイでお願い!

#投票希望
257 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 20:31:37
誰がどう見ても誤爆でしかないもの以外は誤爆扱いしてはいけない
それで対象が村で吊られたり、寡黙化したりしたらどうするん?
258 令嬢 シェリー 2023/05/02 20:33:05
>>255
誤爆経験者だ!コメントをどうぞ
259 赤い服 ニコラス 2023/05/02 20:34:45
>>258 別に誤爆じゃなかったろうがよ!!ミーナ検定落第者多数だったね
260 燃える紅 シリウス 2023/05/02 20:34:46
そうだそうだ!誤爆をむやみにたたくな!
261 燃える紅 シリウス 2023/05/02 20:35:19
誤爆した人にも家族がいるんですよ
262 諦観 ヨシュア 2023/05/02 20:35:49
>>67 んー…。なんでセット役職持ちだと思ったんだろ…?
自分がコミットするのが遅かったからかな…?
263 諦観 ヨシュア 2023/05/02 20:37:55
あと軽く見た感じ全員にそすの発言がついてないから教祖や吸血鬼は今回いないと見てよさそうかな…。
264 警戒心 グロウ 2023/05/02 20:41:52
酔っ払ってるけどなんか誤爆とか言われてて草

>>96みてシェリーがルイのこと言ってると思って普通にルイの発言見てたら確かにそうだな—って思って発言してたけど違ったんかこれ。ざっくり見てたからな。

シェリーがそのあとルイを希望した云々はマジでしらん・。・
265 警戒心 グロウ 2023/05/02 20:42:22
語尾はいないな・。・確率全部1だしいなくてもまぁ普通かな。
266 館長 シャルル 2023/05/02 20:42:38
ヤッベ考察する時間ない
267 館長 シャルル 2023/05/02 20:42:49
【支配人 フラウちゃん】
268 狙撃手 カイン 2023/05/02 20:42:58
希望出さなあかんのか
269 狙撃手 カイン 2023/05/02 20:43:44
シリウス吊られそうとか思ったらシャルルだった
紛らわしいね
270 館長 シャルル 2023/05/02 20:44:22
よし
271 館長 シャルル 2023/05/02 20:44:27
分からん
272 館長 シャルル 2023/05/02 20:44:42
おやすみー
273 狙撃手 カイン 2023/05/02 20:44:58
274 館長 シャルル 2023/05/02 20:45:26
まー6時まで時間あるし深夜でええか
275 赤い服 ニコラス 2023/05/02 20:45:54
おやすみー
276 警戒心 グロウ 2023/05/02 20:45:56
わからんは草
ある程度ふぃーりんぐでいいから希望出せ定期
277 観察者 エール 2023/05/02 20:47:29
やべっ風呂上がったらもう時間ねえ
278 狙撃手 カイン 2023/05/02 20:47:38
投票は揃えるんだぞ(小声)
-14 諦観 ヨシュア 2023/05/02 20:48:55
んーあんまり時間がないから投票希望一応出しておくね…。
#投票希望
第1希望 
279 館長 シャルル 2023/05/02 20:49:15
>>276
じゃーニコラスで
280 狙撃手 カイン 2023/05/02 20:50:09
#投票希望
シリウス
内容が薄い、以上
281 狙撃手 カイン 2023/05/02 20:51:14
あと髪の色がキャラ被っててあれなんで
狙撃手 カイン は 諦観 ヨシュア を襲撃します。
282 赤い服 ニコラス 2023/05/02 20:52:41
挨拶してあげたの私だけなのに、ひどい><
283 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 20:54:53
思ってたより着席できなさそう
誤爆疑惑は置いといてというか誤爆じゃないんでしょ、で、
そもそもの疑いが晴れず

#投票希望
シェリー

第二第三希望枠は今日は使用しないわ
284 燃える紅 シリウス 2023/05/02 20:54:55
>>281
自分から被せに来てない…?
285 館長 シャルル 2023/05/02 20:55:12
>>282
俺に挨拶するようなやつに碌なのは居ない
286 諦観 ヨシュア 2023/05/02 20:58:14
んーあんまり時間がないから投票希望一応出しておくね…。
#投票希望
第1希望 シリウスさん
コミット遅かったからかな…と思ったけど≫237で自分の役職知りたいから吊るって感じが村というよりか人外っぽく見えるからかな…。なんか狼探してるって感じがしない…。
第2希望 シャルル
ここに関してはカインと迷ったけど発言の中身的にはカインの方が発言の中身がある感じだからシャルルが第2かな…。スイレンやカインは昨日の夜までだと吊り希望かんがえてたけど今の所だと印象が上がったね…。
黒薔薇 フィエ は 令嬢 シェリー を襲撃します。
287 赤い服 ニコラス 2023/05/02 20:58:26
それでいいのか……?
288 観察者 エール 2023/05/02 20:58:32
#投票希望
1:クレア
シリウスと迷ったがこちらを第1
>>201が人外視点っぽくない?
村の防御感に見えないので

2:シリウス
ステ目で吊り候補に上がってから発言増えたね
ただ内容寡黙
第二希望に落としたのはあまりにもシリウス吊り希望が多すぎて非狼非恋に見えたため

3:シャルル
色見えないので整理吊りとして3番手
そして他のみんなの吊り希望にあまり上がってないのが窓持ち臭いので
289 観察者 エール 2023/05/02 21:00:11
なんか誤爆っぽくないとは思う
情報無いからと誤爆頼りになるのはなー
290 観察者 エール 2023/05/02 21:00:42
締め切りでいいか??
まだの人いるっけ
これから集計するよ
291 観察者 エール 2023/05/02 21:02:08
直前でけっこうシャルル希望増えてるな
292 観察者 エール 2023/05/02 21:04:35
まとめ
令嬢 シェリー:ルイ>ニコラス
支配人 フラウちゃん:間に合わず
警戒心 グロウ:シリウス>ネリー>クレア
燃える紅 シリウス:クレア>ヨシュア
観測手 クレア:シリウス>シェリー
水の巫女 スイレン:シャルル>ルイ
黒薔薇 フィエ:シェリー
管理長 ルイ:シェリー>グロウ
野良猫 ネリー:>>210よりシリウス
枯れ枝 ループレヒト:クレア>シリウス
諦観 ヨシュア:シリウス>シャルル
狙撃手 カイン:シリウス
観察者 エール:クレア>シリウス>シャルル
赤い服 ニコラス:これといってなし
館長 シャルル:>>279よりニコラス
293 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 21:06:03
まだかかるけど直感シリウスかクレアで!仕事戻る!
294 観察者 エール 2023/05/02 21:08:21
>>293
3点2点で計上
295 観察者 エール 2023/05/02 21:08:57
まとめ
令嬢 シェリー:8点(2+3+3)
支配人 フラウちゃん:
警戒心 グロウ:2点
燃える紅 シリウス:22点(3+3+3+2+3+3+2+3)
観測手 クレア:12点(1+3+3+3+2)
水の巫女 スイレン:
黒薔薇 フィエ:
管理長 ルイ:5点(2+3)
野良猫 ネリー:2点
枯れ枝 ループレヒト:
諦観 ヨシュア:2点
狙撃手 カイン:
観察者 エール:
赤い服 ニコラス:5点(2+3)
館長 シャルル:6点(3+2+1)
296 観察者 エール 2023/05/02 21:09:48
シリウスはCOよろしく!
297 館長 シャルル 2023/05/02 21:10:42
なんでこいつがまとめてんの?
諦観 ヨシュア は 水の巫女 スイレン を占います。
298 赤い服 ニコラス 2023/05/02 21:11:32
じゃあシャルルが吊り希望の集計しなよ
299 観察者 エール 2023/05/02 21:12:02
>>297
村だからな
EPでご覧いただこうか
300 館長 シャルル 2023/05/02 21:12:36
別に文句言ってないぞ
まとめてくれてありがとうって言いたかったんだ
301 観察者 エール 2023/05/02 21:13:09
>>298
結局今日の吊り希望聞いてないけれどニコラスは?
302 館長 シャルル 2023/05/02 21:14:01
村でも人外変化はあり得るんですー
303 観察者 エール 2023/05/02 21:14:34
>>300
どういたしまして
今日は暇だからな
明日は帰省で忙しくなるからできるかはわからない
304 赤い服 ニコラス 2023/05/02 21:14:37
>>301 まとめてくれてありがとう!ノーコメントで
305 燃える紅 シリウス 2023/05/02 21:15:17
お風呂あがったホカホカ
306 燃える紅 シリウス 2023/05/02 21:16:01
うおおおおおお!!!!未練者COOOOO
307 燃える紅 シリウス 2023/05/02 21:16:15
未練者(未)【村人陣営】
昼の間だけ墓下から通常の発言ができます。
この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフになります。
308 観察者 エール 2023/05/02 21:16:30
これは貫通しかないか
309 赤い服 ニコラス 2023/05/02 21:16:43
しゃ、しゃべるのか…………
観察者 エール が 燃える紅 シリウス に投票しました。
310 観察者 エール 2023/05/02 21:17:09
#投票先
グッバイシリウス
311 赤い服 ニコラス 2023/05/02 21:17:12
まあ転がしてもいいんですけどたぶん民意は転がらないんだろうなぁ
312 燃える紅 シリウス 2023/05/02 21:17:15
喋るぞ墓下からささやきかけるぞ
313 館長 シャルル 2023/05/02 21:17:30
これCOしないで黙って死んだ方が良くなかった?
314 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 21:17:30
んじゃ、死んでからしゃべってくれ
枯れ枝 ループレヒト が 燃える紅 シリウス に投票しました。
315 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 21:17:52
>>313
それはそれで信用ならん
316 観測手 クレア 2023/05/02 21:18:05
おっ貫通
317 燃える紅 シリウス 2023/05/02 21:18:15
い゛ぎだい゛
318 観測手 クレア 2023/05/02 21:18:19
#投票
シリウス
観測手 クレア が 燃える紅 シリウス に投票しました。
319 観測手 クレア 2023/05/02 21:18:46
>>317 真なら生きてる理由特になくない?できれば黙って死んで墓下通信してほしかった
320 観察者 エール 2023/05/02 21:19:38
もしかしてこれ未練者か骸狼の二択では……?
いくらなんでも回避できない未練者COわざわざするって
そこまで読んで騙ったりするのかなあ
321 燃える紅 シリウス 2023/05/02 21:19:40
>>319
確かに…
諦観 ヨシュアは遺言を書きなおしました。
「自分が占い師かぁ…。
2日目
ひとまず多弁目の人から占っていった方がいいよね…。寡黙の人占っても潜伏しないといけない状況だと吊り位置に入りそうな人は占わない方がいいだろうし…。うーん…。現状情報があまりないけど支配人のフラウさんを占わせてもらうよ…。結果は黒!?
(ループレヒトさん非吊り発言って仲間庇いの可能性はないよね…?いやフラウさんが狼ってバレた時の事考えたら露骨に庇いに来るのはなさそう…?→質問の時の反応が自分生存できる自信ありそうだから仲間だったら庇いにきそうになさそうだな…。)
3日目
フラウさんがひとまず狼側だと仮定すると仲間って誰だろ…。発言だとフラウさんが「吊りたい位置というよりはスイレンちゃんには吊りにいれたくない位置を聞きたいかしら。そっちの方が答えやすいって言っていた気がするの」ってあってそっちの方が答えやすいってどこで聞いたんだろって思った…。その時のスイレンさんの発言って1日目2日目含めて3つで吊りたくない位置が答えやすいって発言はないから…。」
322 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 21:20:09
#投票先
シリウス
323 赤い服 ニコラス 2023/05/02 21:20:32
黙って死ぬ必要はないと思う。
なんで黙ってて欲しいの?
324 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 21:20:43
まあ、未練でも村ではあるから吊られてどうする
噛まれろ
縄消費させるな
325 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 21:21:11
墓下から急に未練CO
うん、信用できん
326 観察者 エール 2023/05/02 21:21:13
とはいえクレアが強役職の可能性もある以上、占い吊りじゃないだけマシと思って貫通しかないか
327 令嬢 シェリー 2023/05/02 21:21:27
未練COされたらまあ、貫通一択なのよね
令嬢 シェリー が 燃える紅 シリウス に投票しました。
328 観測手 クレア 2023/05/02 21:21:34
>>323 墓下通信できるってバレてたら出たかもしれなかったボロも出ない
令嬢 シェリー は 【聖痕者】 を手放します。
329 観測手 クレア 2023/05/02 21:21:54
>>325 たしかにそれもそう…うーん
330 諦観 ヨシュア 2023/05/02 21:22:44
未練者なら最悪占い師の人が死んでも占い結果を間接的に伝えられるのかな…。
本当ならの話だけど…。
331 観測手 クレア 2023/05/02 21:23:04
単純に考えてることが違いすぎて真面目に喋れば喋るほど臭くなるしもう黙ろう
332 観察者 エール 2023/05/02 21:23:46
あ、てか骸狼で未練者COもおかしくない?
骸狼の可能性ある以上、墓下貫通してもそうそう信用されないし、黙って吊られてギリギリで投票に参加した方が強いんじゃ
333 赤い服 ニコラス 2023/05/02 21:23:48
>>328 それ後日突然喋りだすシリウスの相手をしなきゃいけないのか…………
なるほどね、まあクレアの理由は分かった。
334 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 21:24:22
んま、信用するかはまた別問題
まあ、初日に吊られるような人の信用なんて無に等しいから墓下から情報持ってこられても信用出来そうにないってのが本音
335 諦観 ヨシュア 2023/05/02 21:24:30

骸狼(骸)【人狼陣営】
あなたは既に骸となった人狼です。
生きる骸であるあなたは村人としても人狼としても数えられません。あなたが残っていても人狼の勝利にはならないでしょう。
そんなあなたでも仲間の人狼と会話は出来ますし襲撃にも参加できます。
そして既に骸の身なので死亡したとしても発言、投票、囁きをそのまま続けられます。(但し投票のコミットには含まれません)
死してなお人狼の恐怖を与えてやりましょう。

あー…こういう役職があるのか…。
336 観測手 クレア 2023/05/02 21:25:31
人狼保護2として、片方骸だったら実質もう一人しか狼カウントないとかってこと?
337 館長 シャルル 2023/05/02 21:25:57
骸だと初手の狼には数えられないから狼3になる
338 赤い服 ニコラス 2023/05/02 21:26:14
骸は狼保護法の範囲外だったりしない?
339 観察者 エール 2023/05/02 21:26:17
なんかだんだん真未練者に見えてきたけど、投票合わせるしかないなー
今度は噛まれるよう動いてね
340 諦観 ヨシュア 2023/05/02 21:26:25
(というかこれの場合狼がLW判定の可能性がある…?)
341 観察者 エール 2023/05/02 21:26:44
噛まれ未練者ならかなり信用できたのに残念
観測手 クレアは遺言を書きなおしました。
「占い師正位置 当たり前だボケ他になんかあるだろ
(人外利と判断して伏せ)これ言ったほうがいいの?

(՞ةڼ◔)☎┓ トゥルルル...
( ՞ةڼ◔)☎┓<交番ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwねじ天がヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ(☝՞ةڼ◔)☝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(՞ةڼ◔)Г☎ チンッ」
342 観測手 クレア 2023/05/02 21:27:28
>>337 さんくす
あくまでカウントか
343 観察者 エール 2023/05/02 21:27:35
>>340
骸狼は別枠なので2w以上他にいるの確定
344 観察者 エール 2023/05/02 21:28:57
シリウスは今後ずっと骸狼疑惑残るから、せめて信用取る姿勢取ってね
具体的には墓下ログはちゃんと地上に上げること
345 狙撃手 カイン 2023/05/02 21:29:13
一人だけ異次元のポイント稼いでて笑う
346 諦観 ヨシュア 2023/05/02 21:29:54
>>343 >>337
うわぁ…。骸狼ならあんまりよくないねこれ…。吊らないといけない縄が増えるわけだから…。
347 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 21:30:13
集まってるから狼、恋人ではないだろうな
348 狙撃手 カイン 2023/05/02 21:30:24
骸狼だろうと未練だろうとあまり良くないと思うが
349 観察者 エール 2023/05/02 21:30:42
あ、もし帝狼いたら、未練者でも実質骸狼になるね……
諦観 ヨシュアは遺言を書きなおしました。
「自分が占い師かぁ…。
2日目
ひとまず多弁目の人から占っていった方がいいよね…。寡黙の人占っても潜伏しないといけない状況だと吊り位置に入りそうな人は占わない方がいいだろうし…。うーん…。現状情報があまりないけど支配人のフラウさんを占わせてもらうよ…。結果は黒!?
(ループレヒトさん非吊り発言って仲間庇いの可能性はないよね…?いやフラウさんが狼ってバレた時の事考えたら露骨に庇いに来るのはなさそう…?→質問の時の反応が自分生存できる自信ありそうだから仲間だったら庇いにきそうになさそうだな…。)
3日目
フラウさんがひとまず狼側だと仮定すると仲間って誰だろ…。発言だとフラウさんが「吊りたい位置というよりはスイレンちゃんには吊りにいれたくない位置を聞きたいかしら。そっちの方が答えやすいって言っていた気がするの」ってあってそっちの方が答えやすいってどこで聞いたんだろって思った…。その時のスイレンさんの発言って1日目2日目含めて3つで吊りたくない位置が答えやすいって発言はないから…。占う位置としては微妙な気もするけど自分の中の疑問晴らしたいし占ってみようか…。スイレンさんは…。」
350 狙撃手 カイン 2023/05/02 21:31:00
>>349
!!!
351 赤い服 ニコラス 2023/05/02 21:31:17
仮に骸でも吊る必要がない理論で転がすって選択肢か〜〜
352 館長 シャルル 2023/05/02 21:31:28
>>349
票ないからそんな怖くない
353 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 21:32:47
死んでるのとシリウスだからどうでもいい
354 諦観 ヨシュア 2023/05/02 21:33:22
>>349
もう帝狼やだ…(涙目)人外増やさないでくれよ…。
(いないことを祈りたい…)
355 狙撃手 カイン 2023/05/02 21:33:46
骸は赤窓使えるんだっけ
もし未練で従者ついた場合って窓使えるんか?
356 館長 シャルル 2023/05/02 21:34:12
まあ何が悪いって中身が悪い
中身があれだからマジでこれで吊り逃れ出来ると思ってる黒幕とかまであり得そう
357 赤い服 ニコラス 2023/05/02 21:34:35
従者未練は赤窓見れてしゃべるの無理とかそんな感じな気がする
358 観察者 エール 2023/05/02 21:34:53
今確定村不在だから、このままなら貫通しかない
未練者or骸狼と決め打って他を指定したい証明役いたら出てもいいよ
今貫通なのは進行役不在でグダらせたくないからで、進行出るなら回避も考えていい展開だと思う
359 狙撃手 カイン 2023/05/02 21:34:53
ならええか
360 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 21:35:14
未練が従者引っ張ってくれたのなら感謝よ
361 狙撃手 カイン 2023/05/02 21:35:26
風呂入るから投票はしていくわ
狙撃手 カイン が 燃える紅 シリウス に投票しました。
362 狙撃手 カイン 2023/05/02 21:35:44
シリウス投票ヨシ!
赤い服 ニコラス が 燃える紅 シリウス に投票しました。
363 観測手 クレア 2023/05/02 21:36:37
帝いたとして覗かれてるのほぼ確定してる状態でどこ従者にしたいとか話し合いできるんだろうか
まぁせずに勝手にぶらすか
364 観測手 クレア 2023/05/02 21:37:44
金いたら知らん
365 諦観 ヨシュア 2023/05/02 21:39:30
#議題
1,2のこたえるタイミング逃した気がするから3だけ答えておいた方がいいのかなこれ…。
3占いや情報の人のCOについて
今日は出ない方がいいんじゃないかな…。そもそも狩人がいるかどうかわからない状態でCOしたらほぼほぼ噛まれるよね…。明日以降で出るかどうかはその時持っている情報次第に任せるけど…。
観察者 エールは遺言を書きなおしました。
「神主CO
神官じゃないだけマシ……多分
でも遺言ありの村でこれは無いよ……せめて人外の役職もわかったらいいのに

3日目 犠牲:スティア→村人
ほぼ人外初日
ただ人外の総数がわからないので占い欠けじゃなかったことしかわからない
あまり使える情報じゃないが占いの生存が確定したのはいいことだ

神主結果は霊界でも見ることができる
シリウスが陣営変化してない真未練者なら今後も情報を村に落とせる
僕の能力の真証明のため、村役かつ情報持ってないブロックの人は、遺言のCOを伏せてくれないだろうか
その役職を当てたら神主能力が証明される
ただこれもシリウス越しだから、本当に大事な情報なら伏せずに遺言に書いてね

噛まれとして言えることは、今日の進行もグレランでいいからねー
正直黒引いた占い師も、もう1日待って呪殺なり2黒なり目指した方が勝ち目あると思うから
今日は村が噛まれたので明日こそなんとか人外を噛ませたいんだよね

今後も墓下で意見出すから、シリウス越しの僕の発言がおかしかったらシリウスの発言は人外のノイズとして聞き流してほしい」
366 諦観 ヨシュア 2023/05/02 21:42:30
投票はシリウスに投票しておくね…。
一応革命家がいた場合はシリウス以外がランダムで吊られることになるかもだけどさすがにないよね…?
諦観 ヨシュア が 燃える紅 シリウス に投票しました。
367 諦観 ヨシュア 2023/05/02 21:43:25
革命家(革)【人狼陣営】
革命を起こした狂人です。
革命家の生存時は最小得票数の者が処刑されます。
生存時は再投票ONの場合自動的に決選投票式になります。
革命家の持ち票は0票です。
※この役職が編成に含まれると強制的に票数公開オフになります。
368 観察者 エール 2023/05/02 21:44:08
そういえばシリウスが村って情報持ってる人がいる可能性あるね
その場合は回避して縄浮かした方が良さげだけど、これだけ吊り希望が集中してるからいなさそうだね
-15 観察者 エール 2023/05/02 21:48:13
村吊ってる気しかしないな
369 観測手 クレア 2023/05/02 21:49:52
>>368 流石にそれ持ってて言わないのは人外
警戒心 グロウ は 観察者 エール を襲撃します。
370 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 21:56:15
革命に怯えたところでってのはある
371 警戒心 グロウ 2023/05/02 21:58:20
軽く寝落ちしてた・。・
シリウス人気で草
まぁ、その・・・、うん。。。

とりあえず、シリウス村の情報持ってる人いなさそうだから墓下から挽回がんばってとだけ・・・。
372 警戒心 グロウ 2023/05/02 21:58:41
カクメイカ—、冗談じゃない!
館長 シャルル が 燃える紅 シリウス に投票しました。
373 警戒心 グロウ 2023/05/02 22:00:01
革命いたらいたで考えよう…。

警戒心 グロウ が 燃える紅 シリウス に投票しました。
374 警戒心 グロウ 2023/05/02 22:00:58
あと、エールさんありでした。
エールが進行云々は俺が言ったからかね?
まぁ、異論なさそうだしそもそも圧倒的だからね…。
警戒心 グロウ が 燃える紅 シリウス に投票しました。
諦観 ヨシュアは遺言を書きなおしました。
「自分が占い師かぁ…。(ヨシュアです…。)
2日目
ひとまず多弁目の人から占っていった方がいいよね…。寡黙の人占っても潜伏しないといけない状況だと吊り位置に入りそうな人は占わない方がいいだろうし…。うーん…。現状情報があまりないけど支配人のフラウさんを占わせてもらうよ…。結果は黒!?
(ループレヒトさん非吊り発言って仲間庇いの可能性はないよね…?いやフラウさんが狼ってバレた時の事考えたら露骨に庇いに来るのはなさそう…?→質問の時の反応が自分生存できる自信ありそうだから仲間だったら庇いにきそうになさそうだな…。)
3日目
フラウさんがひとまず狼側だと仮定すると仲間って誰だろ…。発言だとフラウさんが「吊りたい位置というよりはスイレンちゃんには吊りにいれたくない位置を聞きたいかしら。そっちの方が答えやすいって言っていた気がするの」ってあってそっちの方が答えやすいってどこで聞いたんだろって思った…。その時のスイレンさんの発言って1日目2日目含めて3つで吊りたくない位置が答えやすいって発言はないから…。占う位置としては微妙な気もするけど自分の中の疑問晴らしたいし占ってみようか…。スイレンさんは…。」
375 観察者 エール 2023/05/02 22:03:56
>>374
どういたしまして
結果は置いといてスムーズに投票まで進行できたのは皆の進行理解のおかげだよ
376 諦観 ヨシュア 2023/05/02 22:04:47
ちなみに遺言って後追いで死んだ場合でも公開されないらしい…。
377 諦観 ヨシュア 2023/05/02 22:06:10
もし占い師の人が恋とかだった場合の時でその占い師の人が後追いだとその遺言が公開されないってことだから地獄だよねこれ…。
378 観察者 エール 2023/05/02 22:06:48
>>377
そこにシリウスがおるじゃろ?
379 諦観 ヨシュア 2023/05/02 22:06:58
まあ陣営変化している時点での遺言が信用できるかどうかは別問題になるけど…。
380 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 22:08:24
>>378
シリウスが役に立つとでも?
諦観 ヨシュアは遺言を書きなおしました。
「自分が占い師かぁ…。(ヨシュアです…。)
2日目
ひとまず多弁目の人から占っていった方がいいよね…。寡黙の人占っても潜伏しないといけない状況だと吊り位置に入りそうな人は占わない方がいいだろうし…。うーん…。現状情報があまりないけど支配人のフラウさんを占わせてもらうよ…。結果は黒!?
(ループレヒトさん非吊り発言って仲間庇いの可能性はないよね…?いやフラウさんが狼ってバレた時の事考えたら露骨に庇いに来るのはなさそう…?→質問の時の反応が自分生存できる自信ありそうだから仲間だったら庇いにきそうになさそうだな…。)
3日目
フラウさんがひとまず狼側だと仮定すると仲間って誰だろ…。発言だとフラウさんが「吊りたい位置というよりはスイレンちゃんには吊りにいれたくない位置を聞きたいかしら。そっちの方が答えやすいって言っていた気がするの」ってあってそっちの方が答えやすいってどこで聞いたんだろって思った…。その時のスイレンさんの発言って1日目2日目含めて3つで吊りたくない位置が答えやすいって発言はないから…。占う位置としては微妙な気もするけど自分の中の疑問晴らしたいし占ってみようか…。スイレンさんは…。」
警戒心 グロウは遺言を書きました。
「確かに俺は逃亡者は絶対引きたくないって言ったよ?????
ネズミ??????????????????????????????????????????????
ねじれ神絶対ぶっ〇す・。・
3日目:クレア:狼逃亡だけは絶対に避けたいから非狼目強めで人外っぽい位置逃亡」
381 赤い服 ニコラス 2023/05/02 22:14:52
そもそも恋の発言を信じていいの?
黒薔薇 フィエ が 諦観 ヨシュア に投票しました。
黒薔薇 フィエ が 燃える紅 シリウス に投票しました。
382 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 22:22:00
#投票先
シリウス
黒薔薇 フィエ は 諦観 ヨシュア を襲撃します。
383 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 22:23:32
未練者ねえ…互換ある人外の方がありそかな
384 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 22:24:15
革命家がいるかどうかなんていま気にしてもしゃーないやつよ
385 観察者 エール 2023/05/02 22:27:41
>>383
互換って骸狼しか無いんだけど骸狼で見てるの?
386 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 22:29:54
>>385 墓下見える系含むで考えてた
387 狙撃手 カイン 2023/05/02 22:32:17
死んで墓下から何もできないのであれば中身何でもあると思うが、まぁ似た役職COはしやすい
388 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 22:32:24
あれ、そうか獏とか閻魔とかって死んだら発言できないのね
そうなると互換性あるのエールのいうとおり骸狼だけ?
389 観察者 エール 2023/05/02 22:33:02
>>386
冥狼とか閻魔は死んだら何もできないから、未練者COするって変な話だと思うな
390 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 22:33:09
おくれたああああ
投票先確定把握
391 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 22:33:30
#投票先
シリウスちゃん
392 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 22:34:38
帰宅したわよー!!!!!!!ログ見るわね!
393 黒薔薇 フィエ 2023/05/02 22:34:53
骸狼だと吊る意味ないので他吊りたいけど、そもそもその能力自体が騙りだとあれだから貫通か
394 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 22:36:27
どちらにせよここからどうこうして村透けるより吊りでいいかと
骸ならもう少しぎこちない動きになりそうな気がするわ
395 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 22:37:14
未練くらいなら誰でもどんな役職でも騙れるから
騙るだけなら、能力使わないのでね
蘇生役職がいた場合はまた別の話になるがね
観察者 エールは遺言を書きなおしました。
「神主CO
神官じゃないだけマシ……多分
でも遺言ありの村でこれは無いよ……せめて人外の役職もわかったらいいのに

3日目 犠牲:スティア→村人
ほぼ人外初日
ただ人外の総数がわからないので占い欠けじゃなかったことしかわからない
あまり使える情報じゃないが占いの生存が確定したのはいいことだ

神主結果は霊界でも見ることができる
シリウスが未練者なら今後も情報を村に落とせる
僕の能力の真証明のため、村役かつ情報持ってないブロックの人は、遺言のCOを伏せてくれないだろうか
その役職を当てたら神主能力が証明される
ただこれもシリウス越しだから、本当に大事な情報なら伏せずに遺言に書いてね

噛まれとして言えることは、今日の進行もグレランでいいからねー
正直黒引いた占い師も、もう1日待って呪殺なり2黒なり目指した方が勝ち目あると思うから
今日は村が噛まれたので明日こそなんとか人外を噛ませたいんだよね

今後も墓下で意見出すから、シリウス越しの僕の発言がおかしかったらシリウスの発言は人外のノイズとして聞き流してほしい
とはいえシリウスは単独臭と投票の集まり具合から骸狼じゃ無さそうだから、真と決め打って進行してもらった方が村の勝率上がるだと思うよ」
黒薔薇 フィエは遺言を書きなおしました。
「守護者CO
この村で一番強い役を引いてしまったのではないかと震えてる
村目集まってそうなエースとニコラス護衛」
396 狙撃手 カイン 2023/05/02 22:39:30
>>394
これよくわからん
吊りでいいのか骸じゃなさそうなのか
397 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 22:44:25
>>396 骸じゃないと思うし吊りでいいと思うってやつ
支配人 フラウちゃんは遺言を書きなおしました。
「やだーーーー狼男ですってアタシ!!
アタシはフラウちゃんよーーー!!!!!!!狼女にしてちょうだい!
…はっ。護衛の代わりに死ねるなら良いんじゃないかしら?
あらヤダ〜!」
398 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 22:46:09
こんな夜に元仕事場から電話かけてくるんじゃないわよーー!!!!
黒薔薇 フィエ は 諦観 ヨシュア を襲撃します。
399 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 22:55:01
「元」
GW価格なら出てやるわようおおおおおお
-16 観察者 エール 2023/05/02 22:57:49
噛まれる気するな
村吊り村噛まれとか致命傷になりそう
人外下振れならいいなー
400 燃える紅 シリウス 2023/05/02 23:02:42
♯投票先
誰がいい?
401 燃える紅 シリウス 2023/05/02 23:03:41
明日から墓場部未練課の課長かあ
402 警戒心 グロウ 2023/05/02 23:04:38
自分で言っておいて忘れてた・。・
#投票先
シリウス
403 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 23:06:24
>>402 そす…
404 観察者 エール 2023/05/02 23:07:35
>>400
なんなら僕でいいよ
帝狼じゃ無さそうだし僕が従者になるのは僕視点問題ない
405 観察者 エール 2023/05/02 23:08:39
ていうか帝狼なら誰に投票したらいいとか表で聞かないよね
406 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 23:09:55
たしかに。勝手に投票しそうよね
407 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 23:09:57
自分が疑わしいと思ってる人で良いんじゃない?
ってか、そうして欲しい
そっちの方が意見になる
408 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 23:10:14
本人の性格もあるかもしれないけれど違う気がするわね
409 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 23:10:57
さっき怪しいっていってる人いたからそれで良いんじゃないかしら
410 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 23:11:31
せっかく聞いた意味があまりない気がするわね
411 観察者 エール 2023/05/02 23:11:57
女豹や羅刹は処刑されたら不発だから大丈夫か
412 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 23:13:28
従者になるのが問題ない…ほへ…?
413 燃える紅 シリウス 2023/05/02 23:13:31
よし、クレアちゃんに入れよ!
燃える紅 シリウス が 観測手 クレア に投票しました。
414 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 23:14:26
良かった
私じゃなかった
私だった場合はアレしてた
415 観察者 エール 2023/05/02 23:16:17
>>412
だって僕以外の村を引き抜かれたら僕視点不利になるけど、僕自身が引き抜かれたらその不利が無くなるんだよ?
416 観察者 エール 2023/05/02 23:17:12
あと確率的に村人陣営半分いないと思うし
417 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 23:17:37
>>415 なるほど!自分の目線でこういうのがわかるからってことね。
確かに強い役の村とかに引っかかるより全然良いわよね。
-17 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 23:17:58
特殊とかなのかしら
418 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 23:18:01
即座に吊られる帝のいる人狼陣営に入るのが利点???
419 枯れ枝 ループレヒト 2023/05/02 23:20:02
私は人狼陣営に引きずり込まれたくはないな
狙撃手 カインは遺言を書きなおしました。
「遺言どうするか…
狙撃手要素どこ?」
420 狙撃手 カイン 2023/05/02 23:31:46
更新入ったかと思って見に来たがまだだった
421 支配人 フラウちゃん 2023/05/02 23:33:06
吊られたいタイプの特殊だと思っちゃったのよ
支配人 フラウちゃん が 燃える紅 シリウス に投票しました。
422 水の巫女 スイレン 2023/05/03 00:03:07
卓おわー!
シリウスねわかった
423 水の巫女 スイレン 2023/05/03 00:03:10
#投票先
シリウス
水の巫女 スイレン が 燃える紅 シリウス に投票しました。
424 野良猫 ネリー 2023/05/03 00:19:49
#投票先
シリウス
野良猫 ネリー が 燃える紅 シリウス に投票しました。
425 野良猫 ネリー 2023/05/03 00:21:35
なんか遺言の扱いが妙だったのは未練者で死んでもいいからということ?

でも吊り指定される前から本人から特にこれに対してのコメントないんだよね
426 野良猫 ネリー 2023/05/03 00:44:34
>>347
骸なら集まるのでは
427 野良猫 ネリー 2023/05/03 00:46:00
普段より最期の足掻きがないので吊られてもいい役職っぽくはある

正直墓下情報上がってきてもあまり信用はしないだろう
警戒心 グロウは遺言を書きなおしました。
「忍者は何人じゃ?




3日目:ループレヒト:狼逃亡は避けたいから非狼目強めで噛まれそうな位置潜伏 エールかループレヒトで護衛入らなさそうって感じの位置。」
428 狙撃手 カイン 2023/05/03 01:24:06
ルイはどこに?
429 赤い服 ニコラス 2023/05/03 01:38:11
寝た
黒薔薇 フィエ は 令嬢 シェリー を襲撃します。
430 管理長 ルイ 2023/05/03 02:49:40
遅くなってごめん。シリウスさん投票把握だよ。
431 管理長 ルイ 2023/05/03 02:50:30
投票!
管理長 ルイ が 燃える紅 シリウス に投票しました。

終了(勝者: 全敗)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 預言者 スティア DUMMY 生存 勝利
1 燃える紅 シリウス ほうほう 生存 勝利
2 支配人 フラウちゃん sen6969 生存 勝利
5 令嬢 シェリー 翔鶴嫁 生存 勝利
8 諦観 ヨシュア iksiiym 生存 勝利
13 観察者 エール バチヘビ 生存 勝利
14 観測手 クレア unknown 生存 勝利
15 野良猫 ネリー アルカリ 生存 勝利
18 館長 シャルル すづき 生存 勝利
23 管理長 ルイ TUKIN 生存 勝利
24 警戒心 グロウ ninnsinobi 生存 勝利
30 狙撃手 カイン 山田勝己 生存 勝利
34 黒薔薇 フィエ BOU 生存 勝利
36 水の巫女 スイレン Muscutsparkling 生存 勝利
38 枯れ枝 ループレヒト どろぬま 生存 勝利
39 赤い服 ニコラス ルム 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ